逢いノート

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/05/12 22:24

    ありがとう
    こんばんは♡ 今日は母の日でしたね 何処のお花屋さんも長蛇の列で💕楽しみながらお花選びする姿を見かけました 中学生くらいの男の子がカーネーションを持って並んでる姿を見て微笑ましく感じました 言葉以外にも色々な形の感謝の気持ち表現が沢山あり素敵だなって改めて感じました🥰 ゆうりは母親に手紙とカーネーションプレゼントしランチのお祝いをしました 笑顔で喜んでくれてる姿に自身も心温まり幸せ分けてもらっちゃいました(笑😆) これからも、ずっといつまでも元気に人生楽しんでねっ  

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/05/12 17:54

    のんびり日曜日♪
    母の日、皆さんいかがお過ごしですか?(  ˶'ᵕ'˶) 私はお昼ご飯食べてお昼寝するはずがこの時間まで寝てしまいました😴 今月のご予約は金曜日、土曜日以外お泊まりはできないです(。>ㅅ<。)💦sorry…、 平日は多摩地区(南多摩)の方ですとロイヤルSでご一緒できます🥰 いいねとメッセージありがとお待ちしております♪   

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった
    豊胸から3週間経過しました~☺️✨かなり青あざの内出血もよくなってきた!あと2ヶ月はユサユサモミモミできないけど。。会社の時も信号の赤ギリギリは走れないなー😥😥💦 女の子のキャストさんも、もし豊胸を検討してる方が見てたら参考にして頂ければと思います🥰

  • かのん T160 Hカップ  30代 2024/05/12 14:34

    今週のお誘いについて💡
    こんにちは☀ 今週ですが、逢い飲みでのお誘いをお待ちしています😊ロイヤルコースで会う前にお試ししてみたい方や、まずはどんな人なのか知りたいなという方にご利用いただいているので、よろしければお誘いお待ちしています✨ 14日は予定があるので、その日以外でご相談ください🙌🏻

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/12 13:14

    隙間時間で自己研鑽の日々
    ※ツラツラと独り言を書いているので、読み飛ばしてくださって、写真見ていいねだけでも◎💞  今日は隙間時間に語学力の研鑽です✨ 仕事柄、周りは帰国子女や留学経験ありの同僚ばかりで、私と言えば小学生の頃に英会話教室へ通ったり、中高一貫校でそれなりの英語教育は受けさせてもらえたものの、スピーキングとリスニングはほぼ自己訓練で、私の『今』があります💦 私の実家は普通のサラリーマン家庭でしたが、弟もいるし、父は仕事人間ではあるもののギャンブルと女へ走り、それによって逞しかった母は結局、精神疾患を患い…なんてそんな激動の日々もありまして(笑)、とてもじゃないけど、留学なんてできる余裕もなく。そもそも学生の頃の日々の生活費も学費のほとんども自分で賄っていましたし。 ただ、人に恵まれたおかげで、努力をかって頂き、今は所謂、大手企業に勤務しています。それでも、まだ奨学金の返済もあるし、周りはハイレベルな人達ばかりだし、とにかく私は隙間時間で副業したり、自己研鑽をしないとあっという間に人生が過ぎてしまいそうで、焦りの日々です💦(笑) いつも心に、 there is will, there is a way を保ち続けて、向上していきたいです✨✨    

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/05/12 06:31

    ディナー
    イチゴとクリームチーズの春サラダ✨久しぶりに大好きなお店に行ってきました☺️とーっても美味しくてボリューミーで幸せです🍀 

  • きさき T152 Gカップ  40代 2024/05/12 04:43

    13日月曜日 五反田で痴女&M性感プレイ
     M性感経験者のきさきさんです👠 13日月曜日15時〜23時に時間が空きました〜。 濃厚エロなホテルデートしましょ✨ お待ち合わせ場所は山手線の五反田駅✨ M性感の経験が豊富な本格濃厚痴女プレイM性感プレイを貴方の身体で感じてください。      

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/12 00:57

    2024/0512/sun あんな♡
    エスコン満喫−♡♪  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/12 00:15

    ゆるゆる募
    ノート見て下さりありがとうございます✨まこです! ありがたいことに土日の予約が埋まりました!😂😂😂ありがとうございます! 土日は基本的にあまり空くことはない為、また空いたときには個人的になりノートにて募集かけさせて頂きます! 次は来週の平日で募集中です🩷まこといやらしいことでいっぱいになりたい方は是非😇👍 

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/05/11 21:25

    感謝の気持ちを忘れずにね😊
    明日は母の日だよ😊 皆様は感謝の気持ちを伝えたれたかなあ? いつもありがとうねの言葉だけでも 良いので言ってあげてね 日曜日お逢いできる方 いたらメッセージください 待ってすね🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/11 21:11

    代々木公園タイフェスへ♪
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日はめっちゃいいお天気でしたね🌈皆さん👤✨もお出かけだったかな❓   れんげ🌹✨も今日はお誘いが無かったのでwお散歩がてら代々木公園の【タイフェス🇹🇭】へ🚶‍♀️   たまには歩かねば🚶‍♀️💕   そして行ってみたらびっくり‼️人人人🚶‍♀️🚶🚶‍♂️れんげ🌹✨はおひとり様でしたが普段食べない『パッタイ』や『チャーンビール🐘🍺』をカンカン照りのベンチで頂きました😆💕(正にタイフェス🇹🇭✨)w  お隣りに座ったおじ様達👨🏻✨に『お姉さん何食べてるの❓』なぁ〜んてたわいも無いお話しもたまにはいいものですね☺️💕  おみやげもしっかり忘れずタイ風エビせん🦐にタイマンゴー🥭✨マンゴーはカットもその場で頂いたら超おいし😋💗   さてさてしっかりと休日を楽しみましたので来週はぜひ皆さま👤✨からのお誘いがある事を祈りつつ🙏🏻✨皆さま👤✨ステキな週末になります様に💗  トークやお誘いはいつでもok👍🏻💕気軽にトークして下さいね♪   ✨🌹【5月中旬の予定】🌹✨     5/16(木) 11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/18(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/20(月)🉐ありがとうday🉐       11:00〜れんげの                  全対応コースok👍🏻✨                                             れんげ🌹✨    

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/11 20:50

    生牡蠣
    牡蠣大好き💕 Kさん感謝コスプレも色々楽しかったー ありがとう🩷

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/11 18:26

    週末いかがお過ごしですか?
     ご予約お待ちしてます😊できればクンニ好きな方がいいな←変態

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/05/11 18:16

    夕方出撃😍❤️
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 今日5/11は珍しく夕方〜夜まで出勤しております♪なかなかお時間合わす事が出来ない事が多く申し訳ありません🙇‍♀️お時間合いましたら、イチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております❤️

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/05/11 16:10

    120分で3回射精させてきました
     これだから早漏マゾちゃんを弄るのは楽しい❤️   

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/05/11 15:26

    📷✨
    写真だけで更新してみます📷✨

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/05/11 13:54

    カットモデル
    暑い🥵🥵 先日の、カットモデル 夏日ですね 良い週末をー!

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/11 12:21

    今年も浴衣着たいなぁ♪
    こんにちは♪れんげです🌹✨今日はすごくいいお天気🌈✨気持ちい〜い🎶毎日がこうならいいのにね🥰   れんげ🌹✨今日の📓✨何書こうかなぁ〜なんて遡って見てみたら浴衣姿👘✨が❣️  今年もまた着たいなぁ👘❣️これからの季節🌳✨浅草辺りでおいしい物食べて一緒に雷門🏮デート👫💗なんかもよさそう🥰こうやって妄想するのも楽しいです🫶🏻  さてさて今日は何処行こうかなぁ‥久しぶりに太陽をいっぱい浴びたいと思います🙋🏻‍♀️💕   皆さん👤✨も楽しい週末を❣️                                                れんげ🌹✨     

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/05/11 12:15

    決まりごと
    私の長年やっていた仕事の規定は色々あった。爪は深爪状態にするマニキュアはダメ指輪ダメピアスダメ髪の色は黒マツエクダメカラコンダメ。メガネダメ。キリがないほどあるけど、おもしろいのが制服のLサイズ以上がダメなこと。要は痩せていなきゃいけないってこと。 SS。S。Mまではゆるされるが、それ以上は上司に怒られる💦制服のサイズは3LまであるのにL禁止だからみんなMサイズのボタンはち切れ飛んでなくなっている状態でもパツンパツンのサイズでもこだわりはいていた。懐かしい(笑) そんな私は最近指輪をする様になったの。もちろんおもちゃ💍昔のはもうサイズが合わなくて入らないからね。おもちゃでも長年。本当長年やっていないと嬉しくてしょうがないの。指輪をはめた感覚、肌の張りの違いを感じてしょうがないが(笑)今まで禁止されていた事をやるとワクワクしちゃいます。  

  • るりか T168 Dカップ  20代 2024/05/11 10:40

    ご無沙汰しております。
    こんにちは✨ ご無沙汰をしております。るりかです😂 最近、色々起きており忙しい日々を過ごしておりました🥺 お返事おそくなったりしてすみません😣 土日休みが多くなったので、土日希望の方お待ちしております🥹💞 お泊まりは要相談になります😣 多くの方にお会いできるの楽しみにしております🥹💖 るりか💜

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/11 08:50

    今日めっちゃ暇ですー😭💕
    最近いつもの3倍くらい面談量がふえて体力ギリギリだけど、そういう時ってやたら性欲でストレス解消したくなるけど、すぐ寝てしまった。。。💦 術後なので外出先の制限もあるし。。💦少しの時間でも卑しの時間が欲しいな。。🥰💕

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/11 05:27

    パワースポット✴️
    毎日朝5時から、あさんぽ中 始めて2週間くらいはたったけど、少しずつ絞れてきた!気がする…! 華は自然が好きで、あそんぽ瞑想が日課✴️ 大きな木に触ると、1日パワーがみなぎる!って聞いたよ✨  今日も1日あなた様にとって、素敵な1日になりますように😊✨️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/11 02:05

    2024/0511/sat あんな♡
    夜のおさんぽからのアイス4つ食べてしまいましたとさ♪

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/05/10 23:24

    ゆるぼしちゃうよん
    ノート見て下さりありがとうございます!まこです!🙌 生理が空けたので、またゆるく募集をさせて頂きます! 今週の土曜日20:30頃から〜22:30まで渋谷限定 逢いのみかss 日曜日17:30〜21:30の時間帯で池袋限定 コースはロイヤルMまで ほか、来週の平日も大歓迎です! 会ってくれる人には私からえっちな御奉仕が沢山、、、🩷🩷🩷 連絡待ってます🥰👍

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/10 21:11

    明日はビアガーデン日和だょ♡
    こんばんは♪れんげです🌹✨金曜の夜皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした☺️💕いよいよ明日は待望の土曜日❣️   都内は26℃まで上がるみたい⤴️🌈正にビアガーデン🍺日和ですね☺️💕れんげ🌹✨も1日空いているのでよかったら誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕  一緒にビアガーデン🍻✨でも行きませんか❓🎶w  明日も皆さん👤✨にとってステキな週末になります様に🥰🫶🏻   トークやお誘いはいつでもok👍🏻✨                          れんげ🌹✨       

  • れい T156 Fカップ  30代 2024/05/10 20:57

    久々に暇な金曜日かも
     こんばんは💋 今宵はいつも飲み行く子からお返事がなく暇になっております🤣 一人で飲みに行くのもありかなぁ🤣   れい🐰

  • みな T161 Eカップ  30代 2024/05/10 20:24

    こんばんは
    忙しさもあったのですがちょっと心が落ち込みやすくなっていてそんな期間からやっと復活した みなです! GWは休みじゃなかったので明日から振替で1週間程お休みです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お友達もそんなに多くないのと予定は何も無いんですけどね…( -ω- `)フッ 誕生日も近いし…誰かからお祝いの連絡とか来ないかな…って少しワクワクしながら過ごそうかな…🥹笑 皆さんはお休み如何過ごされますか?もし少しでもお時間合ったら一緒に過ごしませんか|-・。)ソォー… とりあえず、お身体に気をつけて週末をお過ごし下さいね😊!! ✄-------------------‐✄  (こういう色の下着好き!というか青系好き!誰かいつか似合いそうな下着選んでください笑)     

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/10 19:18

    週末ですね、お疲れ様です。
     忙しい日々を、みなさん、お疲れ様です💖  日本の借金が過去最大だそうで、まぁ、そうだよね、って感じの今日このごろです、いかがお過ごしでしょうか(笑)😜 ピンチはチャンス、今、日本も闘いのときですね。 私も、人生の闘い時かもです😊 みんなで闘いましょう〜🔥 素敵な週末をお過ごしくださいませ💞

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2024/05/10 18:55

    5/12(日)の予定
    こんにちは😊 寒暖差はありますが、お天気もよく過ごしやすい季節になりましたね☺️ GWはいかがお過ごしでしたか?  急遽、5/12(日)にお時間できました! 日曜日はなかなか外出できないことが多いので、お逢いできたらいいな…😍と、思い投稿しました。 お誘いお待ちしております✨ 

  • あい T158 Dカップ  30代 2024/05/10 16:16

    チョコミント
    こんにちは!😊GWはどうお過ごしでしたか?私は充実した連休でした✨ それと、あまり自撮りをあげてませんが私とお会いして下さってる方やメッセージでやり取りされてる方はご存知ですが身バレを防ぐ為にわざと少なくしてます🙇‍♀️ご了承頂けたらと思います。 そういえばピノのチョコミント見かけたので買ってみました💓 お酒も好きですが甘いものも好きなので好きな物を共有できたら嬉しいですね☺️ 

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/05/10 15:09

    母の日のプレゼント
    こんにちは!らんです╰(*´︶`*)╯♡ 母の日が近づいてきてますが、皆さん何かしますか? 私はここ10年くらい前から母の好きなカサブランカ の花束を送ってました。 カーネーションではありません(笑) それに、それまでは何もしてきませんでした。 カサブランカも正直、お高いお花なので ここ数年は百合の花にしてます。 カサマシです。多かったら豪華です。  年に一度しか帰らない実家。 いつまでも元気でいて欲しいからいつまでも笑っていて欲しいから 今年も花を贈る私。

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/05/10 14:56

    5月後半のこと。(5/15更新)
    こんにちはGWの忙しさからやっと落ち着いて来ました😊 逢いトークもお誘いいっぱいいただきありがとうございます✨️ 5月後半でお会い出来る日載せておきますね✍ 一日おひとり様のみお会いしているので結構変更あるかもです💦 まずはお話からでもぜひ💁‍♀️💕 22日(水)19時〜🏨🆗24日(金)19時〜🏨🆗 29日(水)19時〜🏨🆗30日(木)12時〜🏨🆗31日(金)12時〜🏨🆗 🏨🆗はお泊まり(プラス)可能日です🙆‍♀️ 平日ばかりになっちゃってごめんなさい🥺短い時間や逢い飲みだけでもお誘いくださったら嬉しいです✨    

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/10 12:35

    くじは1回¥1000
    皆さんランチタイム🍔🧋✨にこんにちは🎶れんげです🌹✨今日は久々にスッキリ晴れたので朝からお洗濯頑張っちゃいました👙✨   やっぱりお天気いいと気持ちいいですよね🥰 ところで先日GW🎌に遊びに行った【千客万来】さんで童心にかえってくじを引いてみました☺️💕  透明のボールの中で3角くじがグルグル🌀回っていて楽しそう🎶1回¥1000とちょっとお高めだけどれんげ🌹✨は1等の大きなカニさん狙い🦀💗   『コレだっ❣️』と思って引いたらお兄さんが『ハイ4等賞🏆』って‥1番小さいやつ当たったぁーーー😆w   それでもかわいいから🏠✨までお持ち帰り💗   楽しいひと時でした❣️皆さんのGWはいかがでしたか❓よかったらぜひトークで教えて下さいね🙋🏻‍♀️💕   ✨🌹【5月中旬の予定】🌹✨    5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨     5/16(木) 11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/18(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/20(月)🉐ありがとうday🉐       11:00〜れんげの                  全対応コースok👍🏻✨                                             れんげ🌹✨      

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/10 06:26

    勝負下着💕
    いつも下着がワンパターン😂 土日に勝負下着を買いに行こうかな…✨️ あっ、着て欲しいランジェリーとかあったら、持ち込んで頂ければ、未使用品に限り、着用しますよ😊 使用済み下着はお兄さまが持ち帰ってもいいし、華が大切に普段着とし着用したい…😍 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/10 00:54

    2024/0510/fri あんな♡
    昨日はひさしぶりの岩盤浴♡♪ 最高やた♡♪ 今日明日は北海道♡♪ す-し−し−す♡♪ もちろんdinnerで♡♪

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/10 00:49

    T様、ご予約ありがとうございます♡

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/05/09 21:39

    イメチェン
    皆さんこんばんは!!千葉エリアのもぐです☺️ いつも行ってる美容室で、カラーモデルをしてきました!すっぴんですみません。笑初めての赤い髪の毛🟥元々黒髪だったので、その黒髪も活かしつつ、赤多めに☺️待ち合わせの際、めちゃくちゃ派手髪なので、直ぐにわかると思います😂 さてさて明日はありがとうデー!ありがたいことに予約入ってるので、楽しみたいと思います!! 皆さんもデート楽しんでくださいね☺️ではまた👋

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/05/09 18:30

    お疲れ様です♡ご予約お待ちしてます!

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/09 18:11

    明日はイベントday♡
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日は気持ちいいお天気でしたね🙋🏻‍♀️💕明日は更に気温upだそうです🌈✨   ところで明日は何の日か知ってますか❓『何だろう❓🤔』と思っている紳士サマ👤✨  明日はナント‼️お得なイベントday🉐🉐🉐✨もちろんれんげ🌹✨も参加しますょ🙆🏻‍♀️⚠️(キャストさんによって別途指名料また不参加の方もいらっしゃいます)⚠️   イベントはRS〜RLのみ適応ですがこの際お安くなる分【逢い飲みコース】や【お泊まりプラス】を足してお気に入りのキャストさん👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👩🏻達を貸し切りしてみてはいかがでしょうか❓   じっくりエロエロ👫💗したら‥お気に入りのキャストさんのテンションもup🫶🏻もちろんれんげ🌹✨も大サービス🥰w   ぜひぜひこのイベント🉐を活用してみて下さいね🥰🫶🏻いつでもお誘いお待ちしています🙋🏻‍♀️💕                           れんげ🌹✨      

  • えみ T156 Eカップ  40代 2024/05/09 16:14

    GW明けたら急に
    お久しぶりです。えみです。先月は逢いトークで知り合えた数名の方とデートが出来て、久々に週末が楽しみな月を過ごせました☀ で、GWが終わって5月に入りまして急に昼の仕事が忙しさを増して来たり、プライベート用事が増えだしました あれ?私ってばこんなに忙しかったっけ?と、少々混乱してます💦なので今月は逢いトーク活動、少しお休みの月となりそうです仕事が落ち着いたら予定更新します🗓 話は変わって今期のアニメ📺、面白いのが多いですね!ノーマークだった第七王子が、一番楽しいです声優さんの演技力が発揮されまくってて、ギャグシーンも合わせて続きが待ち遠しい作品です サブスクってありがたいなー☺まとめて見られるのは幸せだ ではまた🖐えみでした☺

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/05/09 11:19

    GWも終わっちゃいましたね😱
    あっという間の10連休。私は特にどこかへ行くとかもなく…お家の片付けなどして映画観たり、ゆっくりまったり過ごしました😊 多分5年振りくらいかも💧💧こんなゆっくり過ごすGW🎏(去年まで介護や引越し準備で忙しかった為) お天気は土砂降りで寒かったり、暑すぎたり大忙しだったけど、合間に犬と公園行ったり良いお休みになりました。 5月病になる方が多いそうです。気候も安定しないせいかな?私も昨日は一日中、頭痛で辛かった… 無理せずにマイペースでいきましょう💪 5月は後半に時間的余裕あります。お誘いお待ちしております🙇‍♀️ 写真は昨日のもの。かなり幻想的な感じでした👼❤️   

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/05/09 09:11

    ショートボブ派の方へ💌
     残しておこー😆😆😆笑

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/05/09 02:05

    2024/0509/thu あんな♡
    昨日はクィ−ンのコピ-バンドライブに豊洲PITへ♡♪ たのしかった-♡♪ でも前半、お酒入っててすこし寝ちゃいましたがw 昨日もありがとうございました♡♪ 今日はひさしぶりの大すきなあそこへ♡♪

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/05/08 18:11

    ☆5月中旬の予定☆
    こんばんは♪れんげです🌹✨今日は晴れたり曇ったり‥はたまた夕方には強めの☔️😩そんな中皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした☺️💕   皆さん👤✨GWはいかがでしたか❓れんげ🌹✨は会員サマ👤✨とのデート👫💗やトーク✨プラベでもお出かけと盛り沢山でパワーupさせて頂きました☺️🫶🏻  さてさて5月🎏✨もあっと言う間に終わりそうですが‥その前にGWお仕事で頑張っていたりやっと時間取れそうだょ〜という紳士サマ👤✨   ぜひれんげ🌹✨と遊んで下さいね♪    ✨🌹【5月中旬の予定】🌹✨    5/10(金)  🉐ありがとうの日🉐                            11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   5/11(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨     5/16(木) 11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/18(土)  11:00〜れんげの                 全対応コースok👍🏻✨    5/20(月)🉐ありがとうday🉐       11:00〜れんげの                  全対応コースok👍🏻✨                                             れんげ🌹✨     

  • うたう T166 Fカップ  40代 2024/05/08 17:26

    こんにちは(*^^*)
    いつもメッセージありがとうございます♪今月は誕生日月なので一緒にお祝いしてくれる方とか居てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`) 当日のお誘いはお泊まりは難しいかもですが大丈夫な日もあるので是非メッセージ待ってます 基本的にはお泊まり以外がメインになるので昼間~夜のお誘いも大歓迎です  お泊まりに関しては今の所期間限定です~うたう

  • まい T154 Bカップ  30代 2024/05/08 17:06

    💗デザインチェンジ💗

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/05/08 16:20

    大人の玩具は好きですか?
    家族に見られてもすぐ隠せるよう…コソッとPCで充電中w これは、お兄さまからプレゼントして頂いて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)2人で楽しんだ後…私の自宅に持ち帰ったものですww 今はもっぱらオナニーに活躍中wお洗濯物を干しながら、こっそり装着お料理をしながら、1人でピクピク♡両手が空くので、使い勝手がいいんです(//∇//) もし、一緒に楽しみたい方がおられたら…メッセージでお尋ねくださいね✩.*˚ フル充電して持参します♡  雲行きが怪しくなってきました!ところによっては雷雨の予報でしたので…お帰りの際にはお足元に気をつけてくださいね! 

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/05/08 12:46

    すべすべ、ツルツル
    こんにちは♡ ゴールデンウィークはカレンダー通り休日でしたので久しぶりの満員電車は慣れずちょっぴり疲れ気味です でも、受付業務に入ったら穏やかニコニコ笑顔でご来客訪問者と軽快な会話 ランチ後の別腹は糖分チャージして午後も頑張るぞっ 今週金曜日及び週末、も〜しご都合あいお会い出来るご紳士様いましたら嬉しいなっ   

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/05/08 11:54

    出勤と5月のお泊まり可能な日程です
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️突然ですが、直近で申し訳ありませんが今週末5/11(土)は夜な夜な出勤いたします!お泊まりも可能🉑ですので、お気軽にお声掛けして頂けたら嬉しいです☺️ お泊まりのお願いは以下になりますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ ・都内のホテル限定・一度以上お会いした殿方様のオファーを優先・スタートは18:00or19:00以後(殿方様の都合に合わす調整可能)終電or始発お別れ(殿方様はゆっくりしていってくださいね)  以上の条件で宜しければ、お泊まりの日程が合いましたら承りますので、ご検討頂ければ幸いです❤️ 05/09(木) 9:00 - 18:0005/10(金) 9:00 - 19:0005/11(土) 15:00 - 24:0005/12(日) 10:00 - 19:0005/13(月) 14:00 - 18:0005/14(火) 13:00 - 19:0005/15(水) お休み お疲れが溜まっている殿方様の癒しのお時間になったら嬉しいです❤️出勤などお店へご連絡頂くかお気軽にメッセージ頂ければ幸いです☺️❤️イチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております❤️    

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2024/05/08 08:40

    お久しぶりです。
    10日、急遽出勤予定です。 千葉方面のみ対応となりますがお誘い頂ければ嬉しく思います。 ひかり

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆうり 2024/05/12 22:24

    ありがとう

  • あや 2024/05/12 17:54

    のんびり日曜日♪

  • なり 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...