逢いノート

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/13 18:45

    14日どーですか?
    お昼も、夜も、お泊まりも空いてます😉  いちゃいちゃするの大好き♡肌が触れ合うの気持ちーね♡

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/13 18:33

    フェチ
     私は男性の顎のラインが好きです。ガン見します(笑) みなさんはどんなフェチをお持ちですか?

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/13 15:21

    麻布台ヒルズ予行練習
    土曜のおやつ時間🧁🧋✨にこんにちは♪れんげです🌷✨今日はサイコーのお天気🌈✨気持ちいいですね🎶   皆さん👤✨はお出かけかなぁ‥❓   れんげ🌷✨今日は29日のリピサマ👤✨との予行練習も兼ねて【麻布台ヒルズ】に来ています☺️💕も〜ステキなお店がいっぱい‥   れんげ🌷✨の大好きなDIORさんもステキな佇まい🥰  そしてランチの下見にとあるお店へgo🏃‍♀️予約してなかったのでかなり並びましたが29日は予約完了💗リピサマ👤✨とのデート👫💗が楽しみですっ🎶  やっぱり新しい施設は心が弾みますね🎶今日はこの後もプラプラしてるので🚶‍♀️✨よかったらトークでお話ししましょうね🙋🏻‍♀️💕   お誘いはもちろん❣️世間話しでもお待ちしてますね🥰                             れんげ🌷✨     

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/04/13 13:40

    🐹OLの休み方ってこんなもん!
     こんにちは😊 昨日から3連休です(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はほとんど寝て起きて寝ての繰り返し!20代の頃は遊び!仕事!に夢中で疲れ知らずでしたけど30歳突然してから4.5連勤すると、もうヒーヒーしちゃいます🥲 おうちでゆっくり過ごそう☕️ これが今の体力回復でもある(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+ 本日22:00までご案内可能となります🍀*゜明日は20:00までです💐🤍 ご予定が合いましたらメッセージにて🤳💖 あすな🐹

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/04/13 12:58

    GW
    もう4月も半ばですね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ 桜もあっという間に満開の時期が終わってしまいました(´・×・`) もうちょっと頑張ったらGWですがみなさんは予定とかありますか?◡̈*.。 わたしはずーっと家にいるかジムだと思うので、ぜひぜひお誘い頂けたら嬉しいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 今日はおうちでゴロゴロ_(:3」∠)_あったかくて快適✨️

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/13 12:50

    昨日のおやつ🍪☕️💕
     ビアードパパのクッキークリーム💕( ゚Д゚)ウマー😋 シューよりシュークリームの中身が大好きです♥️ 生クリームが好きなんじゃないの! どちらかと言うとカスタードクリームが好き😘 欲を言えば、生クリームとカスタードクリームが混ざってるなめらか〜なやつが好き💕 食には意外とこだわりがあります✨ 美味しいモノがとにかく大好き♥️ 好き嫌いは激しくないよ😘❤️ ソフトクリーム‪🍦‬大好き‪🍦‬💕   

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/13 10:21

    ☆今後の予定☆
    こんにちは♪れんげです🌷✨今日はとってもいいお天気🌈✨皆さん👤✨もお出かけでしょうか❓  れんげ🌷✨はお洗濯👙✨してからちょっとお出かけして来ますね🙋🏻‍♀️💕トークはいつでもok👍🏻✨なのでお気軽におしゃべりしましょう☺️💕  それから今月の後半の予定🗓️✨を載せておきますのでご興味ある方はチェックして頂けるとうれしいですっ🙋🏻‍♀️💕  ✨🪻【4月後半の予定】🪻✨    4/14(日) 11:00〜全対応コース                 ok👍🏻✨   4/19(金)〜20(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/25(木)〜27(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/30(火)            11:00〜全対応コースok👍🏻✨   皆さま👤✨ステキな週末をお過ごし下さい☺️🎶                                              れんげ🌷✨      

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/13 09:42

    おっはもーにんぐ
    今日もお出かけ日和ですね☀️なんだか…明日は夏日になるらしいですよ?熱中症などならないように水分補給しっかりしないとですね🥤 きっとあっという間に真夏になっちゃうんだろうな〜まだ春も満喫できてないのにな🥺お兄さまは春満喫しましたか? りあは春の味覚を満喫したいです🤤 

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/04/13 01:39

    悲しみの海 〜推しは推せる時に推せ〜
    4月も早2週間が経とうとしてますね🗓  私は現在、悲しみの海🌊に沈んでおります なぜなら推しが……   推しが……ッ   解散してしまったからーーーーー  今は心にぽっかり穴が……🕳 しばらくはちょっと思い出に浸っていたい気分です、、、   ということで?? ここいらでライブ時の📷でも載せましょか 推しに合わせてちょっとロックな感じ🎸⚡️  ライブって非日常だからファッション含めて楽しみたい🎶 そして、推しも褒めてくれるから嬉し!もっと極めたくなる✨️✨️✨️ ま……そんな推しがこの度解散したわけですが……www(ふたたび悲しみの海🌊)   みなさんも推しは推せるときに推してね‼️いつどこで何があるか分からないからね…  これを見てくれている貴方の推しは…… もちろん「れい」さんでしょ♡♡♡  貴方が推してくれるから私もさらに輝けるってワケ☆。.:*・゜  いつもありがとうだよ💋💕   んじゃ!( ・ ̫< )-☆アディオス        

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/12 23:32

    中学生ぶり🏫ギタフリハマったかも🎸
    こんばんは、せんです🦭お出かけする前に逢いノート記録φ(・ω・ )カキカキやりたいこと沢山あってアレコレやっていたらいつの間にか深夜になっていました🌃昨夜は朝方まで開業に向けてお勉強していました✎  寝不足で体がフワ…☁️今日こそはちゃんと寝ないと😞 ここ数日!ハマったものが一つ😊それはギタフリです🎸中学生ぶりかな🤔夏休みに畑のど真ん中にあった地元のゲームセンターで友達とやったのが思い出です📕🌻 久しぶりにやってみましたが、色々変わっていてなかなかタイミングよくボタンが押せなかったです😂変なピックの持ち方をしていてあざが出来たりも🩹いててっ。  他にもチャレンジしたいことがあり、それは。。 ジムに行って筋トレをする事です🦍笑 きっかけは色々ありますが体力を作りたいのと筋トレを始めた人のビフォーアフターの顔を見てビックリしたのが最初でした🤔 ジムを探していますが‥沢山あって分からない😵‍💫全国にあって気軽に行ける場所どこなんだうと調べたら最近、流行っているchocoざっぷが出てきました笑。chocoざっぷってどうなんだろう😅 ジムに行っている方、お店選びはどんな風に決めましたか?🌸意見求む🙇‍♀️   〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸16日から都内へいきます!数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!たくさんイチャイチャしましょう😚❤️   

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/12 19:05

    チラ見せ♡
     お疲れさまです!温かいような、寒いような、微妙な日々が続いていますね!お体、お気をつけてくださいませ(^o^)わたし、体温がちょっと高めなので、温めて差し上げられます◎ぜひ、楽しいお時間を過ごせると嬉しいです。

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/12 19:01

    いかがお過ごしでしょうか★

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/12 18:21

    秘密のバー♡
    金曜の夜にこんばんは♪れんげです🌷✨今日もお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕週末の夜皆さん楽しんで下さいね❣️  れんげ🌷✨今日は病院🏥で帯状疱疹のワクチン💉打って来ましたょ✨なんせアラフィフなので予防×予防ですっ☺️💕w  ところで夕べは知り合いの女の子とご飯食べた後思い切ってバーへ🍸✨中々夜は外へ出ないので新鮮でした🥰  しかもこのバー【逢いトーク】の会員サマ👤✨に教えて頂いたバーなんですょ♪その時もめっちゃトキメイテ‥💓🍸✨ その時は【季節のカクテル🍸】をごちそうになり(その時は洋梨🍐🍸)そして今回はなんと‥いちご🍓のカクテル🍸✨『んー💕おいしーい🥰』   それに見て❣️めっちゃかわいいの🍸🫶🏻ステキなお店を紹介してくれたFちゃん👤✨にも改めて感謝💗   皆さん👤✨もステキなお店があったら教えてね❣️一緒に行けたらもっとうれしいです🥰   皆さん👤✨いい週末をお過ごし下さい🫶🏻                           れんげ🌷✨      

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/12 18:00

    今夜💕
    こんばんは🌛 本日はずっとメッセージしていたお兄様とやっとお泊まりプラスできる日なので夜楽しみです🥰 まったりのんびり色んな話などしながら過ごしましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また後ほど( *・ω・)ノ

  • ありす T152 Fカップ  20代 2024/04/12 11:46

    予定について
    平日の昼間13:00~18:00までは予定が合わせやすいです◎ 夜ご希望の方は、あまり予定が合わないかもしれなく、、、すみません、、、

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/12 09:40

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 12日(金)18時から23時まで空いてます🏩 14日(日)12時から23時まで空いてます🏩 16日(火)12時から23時まで空いてます🏩 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 19日(金)18時から23時まで空いてます🏩 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日以降の日もお約束も出来るのでメッセージください💌事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのでメッセージください💗

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/12 08:22

    エッチな紐のやーつ👙買ったよ💕
     写真見たらなんか良さげでね(*´艸`*)♡ つい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッたのだが… あけてみたら思いの外、紐でした🤣 着るの大変😂 モデルのようにスリムじゃないから… ボンレスハムになりそーꉂ😂 ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ てか、このモデルさんのおしり🍑好き💕 さつきが後ろから抱きしめた〜い❤ 

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/04/12 04:03

    目が醒めた
    中途半端に目が醒めちゃったちょっとおなかすいたけど、朝ごはんの時間までがまんも少し寝ようおやすみなさい

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/11 22:22

    今日もお出かけ🚗髪も切りに行った。
    こんばんは🌃せんです\( 'ω')/一昨日は台風で1日風が強い日で家から出ず引きこもりしていました🏠(:3[____]天気に左右されやすいせんです😅 ハンドメイド作りました✌️   先週は病気で豆腐メンタルでしたが今週は初めの頃に作ったカブトムシの万能財布とネックレス、キーホルダーが売れて嬉しいことがありました🌸リピーターさんや海外の方に買ってくれた事が何より嬉しいです🥲💓 昨日と今日は配送したついでに仕入れに行きました🌼新しい事にチャレンジしたいなとも思ったり、古着リメイクを始めようかなと思いGETしたレトロなワンピースをリメイクしてリボンで可愛くしてみようかなと考えています😊今夜やっていく〜✊🌃💞   今週の土日はプライベートで都内へ行きます!テナント探しや着なくなった服を売りに行ったり、イベントに参加したりする予定です😊 また近々逢いノートにて報告します(。・ω・)ノ゙  〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸10日までお休みします🙇‍♀️数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!せんとたくさんイチャイチャしましょう😚❤️ 

  • すみれ T163 Dカップ  20代 2024/04/11 21:42

    谷間見え見えでした
    今日初めて着た服でお出かけしたのですが、谷間結構見えてました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄お恥ずかしいっ

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/11 21:24

    はじめまして!
     なるみです!今日から始めました!楽しくえちえちなお時間をご一緒しませんか?(^^)よろしくお願いします!

  • りお T160 Eカップ  30代 2024/04/11 20:35

    モフって☺️
     今年の桜は遅いくて今は満開の桜が咲いてますね! 4月の予定はまだ空きがあります!お仕事の疲れを癒させてください😊4/15お昼 お泊まり4/16お昼 お泊まり4/17お昼 お泊まり4/22お昼 お泊まり4/23お昼 お泊まり4/25お昼 お泊まり4/26お昼 お泊まり4/30お昼 お泊まり

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/11 18:11

    バックの色とお揃♡
     こんばんは♪れんげですっ🌷✨皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕今日のれんげ🌷✨は美容day✨   午前中はヘアサロン💇‍♀️✨午後〜ネイルサロン💅✨で月イチの女の楽しみでハッピー気分のれんげです🥰❣   今回はバック👜✨の色に合わせてお揃いの水色🩵ゴールドのアイシングも入れてもらってお上品な感じに仕上がりました🥰  髪もスタイリストさん🧔🏻✨にカラー、カット、トリートメントとフルコース✨でやってもらってトゥルントゥルン🫶🏻wぜひ1度ナデナデしに来て下さいね👤✨🫶🏻  さてさて今月後半〜は待ちにまったGW突入ですね☺️💕皆さん👤✨それぞれのご予定があるとは思いますがもし『*日なら大丈夫だょ〜✨』   という紳士サマ👤✨いらっしゃいましたらぜひトークからお誘い下さいね🙋🏻‍♀️💕29日はリピサマ👤✨にご予約頂き満了🈵それ以外はまだ空き🈳がありますので❣️   お早めにお誘い頂けると助かります🙇🏻‍♀️✨   GWもぜひぜひれんげ🌷✨とエロい事しましょうね🙋🏻‍♀️💕                            れんげ🌷✨      

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/11 17:40

    お礼日記がっっ、追いついてないです😱😱
    楽しみにしてくださってる紳士様方すいませんっ💦💦  溜まってしまい、中々掛けてなかったです😱😱😱  書ける時に書かせて頂きますのでよろしくお願いします🙏🙇‍♀️  ・・・・・・・・・・・・・・🍀4月可能日🍀 11(木)🈵12(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️13(土)17時~21時 14(日)~21(日)🚺の日予定※逢い飲み、整体やHなマッサージのみ14(日)🈵15(月)🈵16(火)🈵17(水)11時~18時 18(木)~21(日) 休み🌙*゚ 22(月)21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️23(火)18時~朝9時 ※お泊まり️⭕️24(水)🈵  お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/11 14:31

    初めての“逢い飲み”デート😊
    急遽決まった初めての“逢い飲み”😌朝早くてバタバタだったけど逢いに行って良かったです♥️お忙しいのにお待たせしてしまって申し訳ないのに凄く優しく接してくれて…詳しくはあまり言えないけど出逢えて良かったです✨帰ってから… …。またこの続き楽しみに待ってますね😚 

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/04/11 14:18

    みつけました!
    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡らんです♡  関東ではすっかり見なくなった カールをスパで発見しました。しかも一袋250円でした。 幼少の頃からよく食べていたお菓子が発見できたのは嬉しかったし、こうやって次々に地域限定や廃盤になったり、販売縮小したりするお菓子が出てくるんだろうなぁって淋しく思いました。ともあれ売っていたのがすごく嬉しかったです。

  • ゆり T162 Dカップ  30代 2024/04/11 11:31

    スタバ
    スタバでお薬のインプット毎年新しい薬💊が増えるので覚えるの大変〜知らないとか恥ずかしくて言えない(>人<;)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/11 10:01

    おっそもーにんぐ
    今日もとっても気持ちいいお天気ですね🌸お出かけしたくなる👜︎⸝‍⋆ 温泉とかもいいですよね♨️ いちご狩りもいいね🍓ディズニーも行きたいな✨🏰 お兄さまはどこ行きたいですか?   

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/11 04:59

    昨日登録しました!
    分からないことだらけだけど頑張るぞー(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノ  

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/11 02:11

    春ですよー
    Iがいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 桜🌸舞い散り過ぎて、まだちゃんと見ていなかったのにー🥲💦💦でも、まだ半分以上は残っていたのでラストチャンスかなぁと思っております。 さてさて、出勤日のお知らせさせていただきますね😊🌸04/11(木) 9:00 - 13:0004/12(金) 9:00 - 18:0004/13(土) 15:00 - 19:0004/14(日) 9:00 - 13:0004/15(月) 14:00 - 19:0004/16(火) 13:00 - 18:0004/17(水) お休み この後はルナルナになってしまうかも⁉️ご都合合いましたら、イチャイチャ🥰💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊💕❤️

  • ちあき T171 Cカップ  40代 2024/04/10 22:56

    おやすみなさい⭐️
    パァーッと咲いてパァーッと散れたら いいのにな🌸 潔く生きれないのが人間🌸

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2024/04/10 21:34

    いちばんキスが好きっ!
     こんばんわ✨ちあきです ゆらゆら揺れて散っていく桜みててうっかりしちゃうとくらい気持ちに傾きそうになるからんーーって伸びをしてあたらしいコスメ選んだりしていっぱいテンション上げてたっぷりキスしていっしょに気持ちよくなりたいな 最後のキスから今日で2ヶ月!?気持ちいいキスしたいなぁ。。❤️  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/10 21:11

    今日は台湾屋台風
    こんばんは♪れんげです🌷✨今日は水曜で娘が帰りが早いので新宿で待ち合わせして台湾屋台風🇹🇼✨のお店で食事しました☺️💕  お味はまぁまぁな感じだけど😅【トウファ】が食べたかったみたいです🇹🇼✨🧋まぁ本人の食べたい物食べれたからよしとしましょう☺️💕  さてさて早いもので4月も3分の1が終わりお天気も安定して来そうです☺️💕🌈デート👫💗のお誘いはいつでもお待ちしてますのでお声かけて下さいね👍🏻✨  明日はヘアサロン💇‍♀️✨とネイルサロン💅✨でキレイになって来ます🥰❣️   🌸【4月中旬の予定】🌸    4/12(金)                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/13(土)                11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/20(土)  🉐ありがとうday🉐                 11:00〜全対応コースok👍🏻✨                                                                        れんげ🌷✨    

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/10 19:33

    嬉しいー
    やたら 嬉しい事が🩷 👼🏻 あーー🩷今からワイン🍷  

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/04/10 18:27

    散り際。
    今晩は、あいです🌙 …めちゃくちゃ久しぶりの逢いノートになってしまい、いつも読んで下さってる方、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 桜が咲いて、花粉が落ち着いてきましたね🌸 この春、家族の体調不良に振り回されたり、花粉と黄砂のダブルパンチで爆死したり、と瀕死で過ごしていましたが、ようやく通常運転に戻ってまいりました🙋‍♀️ 日本人らしく、桜大好きな私は、毎年どこかしらで桜を愛でるのですが、今年はタイミングがなかなか合わず、悪天候の中、お散歩程度のお花見になってしまいました🥺 ですが、ちょうど雨の止んでる間にお散歩まで出来まして、風で桜の花びらが舞う中、これはこれで綺麗だなと、季節を堪能してきました✌️✨ 何事も終わり際が美しいとゆうか、侘び寂びではないですが、終わりかけたその時こそが、一番良いものなのかもしれません😊 果物も、熟して腐る手前がたまらなく美味しいなんてことがありますし、40代、腐らないようにしっかりメンテナンスしながら、1日でも長く良い時期が続くようにがんばろうと心に決めました👊⤴︎⤴︎笑 

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/10 17:29

    ネイルモデル
    ネイルモデル💅🏽 原宿へ🤹🏼‍♀️ 裏原でしたが、、観光客の多さにびっくり ギラギラネイルからシンプルへ オフィス用 天気良くて気持ちいいーーですね^_^

  • まりん T151 Bカップ  20代 2024/04/10 15:37

    本日18〜21時まで受付!
    本日18〜21時まで受付します☺️五反田か横浜か川崎だと嬉しいですが、どこでも大丈夫です🙆‍♀️お誘いお待ちしてます☺️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2024/04/10 12:05

    オヒサシブリッ♪(/ω\*)
    すっかり忘れておりました😊 誕生日お祝いメッセージくださったなかよしさん達ありがとうです⸜( ᐛ )⸝ 元気に生きております♪  

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/04/10 11:54

    4月後半の予定🌸
     こんにちは🫧 4月後半までのスケジュールです⇩ご都合合う方遊んでくれたら嬉しいです🌸トークにてお誘いお待ちしてます🫧 🧸=お休み❌=受付終了 4/10(水)🧸4/11(木)🧸4/12(金)17:00〜21:00【新宿,池袋近辺】❌4/13(土)〜4/15(月)🧸4/16(火)15:00〜21:004/17(水)🧸4/18(木)16:00〜21:00【新宿,池袋近辺】❌4/19(金)〜4/29(月)🧸4/30(火)14:00〜21:00❌(*5月まだ未定ですがGW中はお休みです🙅🏻‍♀️)  *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください🙇🏻‍♀️遅くても前日の夕方頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🌼ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けるとありがたいです🥹プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/10 11:49

    スイーツの季節ですね🌸笑
    今朝起きたら、Googleフォトがご親切にも、私がここ数ヶ月、いや数年でで食べまくったスイーツの数々(一部です💧本当はもっと食べてます)をまとめて見せてきました😅 春だからスイーツ食べたくなりました🌸笑

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/10 10:08

    どんな下着がお好き?
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 10日(水)12時から23時まで空いてます🏩 11日(木)12時から21時まで空いてます🧸 12日(金)18時から23時まで空いてます🏩 14日(日)12時から23時まで空いてます🏩 16日(火)12時から23時まで空いてます🏩 17日(水)12時から23時まで空いてます🏩 19日(金)18時から23時まで空いてます🏩 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日以降の日もお約束も出来るのでメッセージ飛ばしてください💌事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来る日もあるのでメッセージください💗

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/10 00:57

    午前中土砂降りの雨☔
    ジャケットを傘代わりにして帰ったよ〜笑 でも午後になって止んだね! 今日は初めて受けるレッスンに行ったんだけどコミュニケーションを取ってくれて緊張が和らいで受ける事が出来ました✨ 改めて、コミュニケーションって大事だよね😌って思った。 勿論、人と関わるのが嫌という方もいるのでそれは置いといて挨拶をするだけでも、なんか距離が近くなったような気がする。 人と人との繋がりをするのが私なので積極的に空気作りしていこー!! 改めてコミュニケーションって大事と思った日でした✨  ・・・・・・・・・・・・・・🍀4月可能日🍀 10(水)🈵11(木)🈵12(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️13(土)18時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 14(日)~21(日)🚺の日予定※逢い飲み、整体やHなマッサージのみ 14(日)🈵15(月)🈵16(火)🈵17(水)11時~18時 18(木)~21(日) 休み🌙*゚ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/09 18:21

    かわいいマスク泥棒
    こんばんは♪れんげです🌷✨今日は風が強かったですね〜😅🌀皆さん👤✨大丈夫でしたか❓  れんげ🌷✨今日はスーパーでお買い物終わったらめっちゃかわいいワンちゃん🐶✨が❣️『わぁ〜かわいい😍』としゃがんだ途端‥   やられたゃいました😅マスク泥棒に‥🐶✨w飛びつかれてマスクを奪われてカミカミして笑顔🐶💕でもこんなかわいい顔してたら笑って許しちゃいますよね😆💕w  ところで皆さん👤✨の近々ご都合はいかがですか❓れんげ🌷✨は10日のお得🉐なイベントdayや12(金)、13(土)も空いてますょ🈳✨   12(金)〜はお天気もよくなるみたい🌈ぜひお誘い下さいね🙋🏻‍♀️💕トークはいつでもok👍🏻✨楽しいデート👫💗のお誘い待ってま〜す🫶🏻                                           れんげ🌷✨      

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/09 17:35


    朝から すごいお天気😂😂予定は変更して、、お家のお掃除。 昨日から色々と驚くニュースが。。 以前通っていた、美容院のオーナーさんが亡くなって、ニュースになっていて、、ショック 😰 そして、某モデルさんのインスタを見ていたら15年前に、、英語教室で教えていた息子さんが、、モデルになり活躍されているというニュース発見😀あーーびっくり 白金の英語教室で以前教えていたので、場所柄、モデルさん、女優さんのお子様がちらほら。 でも、まさかモデルで活躍されてるとは🐱🐱 あーーびっくり 明日は☀️ だといーな🩷

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/09 17:00

    大阪でたこ焼き食べできたよ❣️
     新大阪駅の近くにあるまだ行ったことないたこ焼き屋を探してみました❣️ 【十八番】ってお店は天かすカリカリなたこやき🐙 大盛りネギマヨとおだしでいただきました💕 前に食べたお店にあったタコシャン🥂してみたかったのにーなかった😭 ホテルのチェックインまで時間があったから、ツレの用事に付き合って… 次の用事のエリアでも、2軒目のたこ焼き屋もチェックしてたんだが… ツレの用事がなかなか終わらず疲れ💦ラストオーダーにも間に合わず😭  いい店ないかと探して、焼き鳥屋っぽい居酒屋発見(☆∀☆) 鶏刺しも海鮮もある✨ 名物骨付き唐揚げも美味しかったです😋 またこのエリアで用事があったらリピします🐓⸒⸒  

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/09 13:19

    ダイエット中😱
    登録以前から痩せなきゃ痩せなきゃと思うくらい太っちゃってたけど全然数ヶ月自力でやせる気が起きなくて、もう中年太りを開き直りだしてた頃だったけど、ここに登録することになってやっと順調に痩せだして来た🙆…けど、痩せると女性って何でおっぱいから無くなったり濡れにくくなったりしちゃうんだ😂それは大問題😂もー、世の中の男性が皆デブ好きだったら万事解決なんだけどwwおっぱいのサイズ書き直さなきゃ😂 さー、今日も遅めのお風呂に入ってお出掛けしよ😊今日もご予約なかったのでお休みにしまーす🙋 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/09 10:02

    おっそもーにんぐ
    最近健康的なご飯が大好きなりあです🐰🎀やよい軒とかしんぱち食堂とか和食のご飯ってなんか心もほっこりあたたまりますよね☺️もちろんりあ自炊もするのですが今のお家には炊飯器がないので炊飯器を買おうか土鍋を買おうかどっちがいいか考えております💭 今日は土砂降りの雨ですね☔️足元悪いし風も危ないので気をつけてくださいね! 今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように🍀*゜ 

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/09 08:55

    私の好きな食べ物🍌
    1位、マンゴスチン2位、南国バナナ3位、ラムケーキ 今朝はすごーい太くて美味しい南国バナナ♪普通のバナナは食べれないけど、こういう特別なバナナは10本で20本でも食べれちゃいます😊ダイエット中だから今朝は1本で我慢😣 って、なんか書いてて私の性癖みたいでエロいなー😳1位もマンコチンみたいな😂バナナ見た瞬間、太くて下の口に入れたい♥️って思っちゃったけどさすがに食べ物なんでしないで上のお口に入れました とさ😊 なんか、“オプション一覧”の長文打っちゃう感じとか内容から真面目でエロい熟女を想像されちゃいますが、反面、本当に年甲斐もない妹キャラだったし、ふざけておバカなこと言ってたり、わりと10才の少年くらいのノリですので固くならずにお気軽に😊♪ 

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/09 05:48

    いつもありがと♡
    もーにん♡ 雨だ〜T_T 夕方までには止みそうだから良かった💦 夜は歓迎会なのだ🍺 実に超お久しぶりのお酒よ!笑 体調も万全になったからねぇ🥰 飲める!全然飲める!むしろ飲みたい!笑 やっぱり元気なのが一番よね😋 2ヶ月以上振りにログインして日記も更新した訳だけど🤭 『おかえりー』とか『頑張ったね』ってメッセージがたくさんで嬉しかったです😌☘️ いつも『イイネ』押してチェックしてくれてるお兄さまにもホント感謝💕 さっそくのご予約もありがとうございます🤗 6時間コースでもきっとあっという間よ〜♡ 久々出勤だからテンションもMAX😍 覚悟してて🤭笑 お会い出来るの楽しみにしてまーす^_^ まだ空いてる日もあるのでお気軽にお問い合わせ下さいね💕(明日のありがとうdayは残念ながら不参加です🙏) 来月以降はまたなかなか会えない子になっちゃうと思うから、今が大チャンス〜😙 でも、来るもの拒まず営業ではありません🙇‍♀️ 🆕のトライアル会員さまからの申請はどーしても慎重になっちゃう🙏 プロフ埋めて頂くか、ハッシュタグ・一言コメまであると承認しやすいです😁(けっこう重視♡笑) おっと〜雨が強くなってきたね💦 足元悪いからすってんコロりんに注意〜🐾 気を付けてお仕事行ってらっしゃい👋 なずも一日頑張りまーす🥰 またね😋 ♡なず♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/09 03:43

    2024/0409/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ Tシャツ、ありがとうございました♡♪ いざChinaへ♡♪ 帰国予定は、15日です♡♪ 拉致されなければw

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/04/27 11:59

    ちなみに今のお胸の内出血

  • なり 2024/04/27 11:39

    今日も名古屋ー!

  • まこ 2024/04/27 11:39

    月末月初のお知らせ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...