逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 17:59

    アフター♡ビフォー
    髪のケア💖して来ました😊💕✨🍀前回より✨艶が戻って来たかな☺️💕✨🧡自身のケアも大事ねー🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀 🌼ありさ🌼

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/19 16:16

    お時間合う方会いたいです❣️
    💕空いてる日更新💕𓂃𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓂃20日の金曜日 何時でも23日の月曜日 10時〜19時24日の火曜日 23時~お昼頃26日の木曜日 何時でも𓂃𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓃺𓈒𓏸𓂃 いっぱい、いちゃいちゃしたり❣️可愛がってくれるお兄さんと会えたらうれしいです…( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡連絡待ってます🐰💕    

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/19 15:44

    美容院行って来ました!
    今日も特にお誘い無いんで美容院行って来ました!髪の毛さっぱりしたんたで良かったら今晩でも!明日でも!週末でも!誘っていただけたら嬉しいですっ

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 14:08

    今日は美容室へ♡
    逢いトーク中の貴方さま👩‍❤️‍💋‍👨💕こんにちは🌞✨いつも逢いノート📔を見てくださってありがとうございます😊 🌼ありさ🌼は今日、ホントにお久しぶり💕髪のケアしに行きます😃💕✨🍀かかとの高いサンダル👡✨も、頑張って履いてみたの☺️💕✨💖 貴方さまの前では..❤️✨ずっと可愛い女でいたいわぁ☺️💕*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💕でも脚が痛いので長時間は無理かな(笑) 🌼ありさ🌼  

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/19 12:08

    す・き・や・き
    こんにちは!! 先日はひさしぶりにすき焼きを頂きました♡ すき焼きは大好物なのでとっても幸せな時間でした(*^^*)  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/19 11:47

    来週の予定は………♡
    今週も後半戦になってきましたね😅✨というわけで、来週の予定のご報告です❣️ 24日(火)…20時以降 都内、横浜エリア26日(木)…20時以降 都内、横浜エリア27日(金)…20時以降 都内、横浜エリア※お泊りの場合には、エリアご相談可能です。28日(土)…お時間エリアご相談可能(お泊りok)29日(日)…お時間エリアご相談可能(お泊りG) まずはトークでお話ししながらデートプランは決めましょ😆💖 写真はベランダ菜園で咲いたヒヤシンス🎶🎶🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/19 11:41

    昨日のネイル₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    お兄様方おはようございます😊✨ 今日もいいお天気で、気持ちも上がりますね〜🎵⤴️🎵 昨日、久々に復活したネイルデザインを添付しましたぁ😆 今回は、みつきと長女が推してるK-POPグループが、2年ぶりぐらいに日本に来てファンミをするので、それに因んだデザインにしましたぁ🎶 親指のキャラは、みつきが1番推してて大好きな方のキャラなので、3Dで描いてもらいました😍💕 全体的に難しいデザインをお願いしてしまったので、いつもお願いしている指名の方も時間がギリギリだぁ〜💦💦って焦ってました😅💦 毎回みつきは、手の込んだデザインをお願いしてしまってますが、スゴく上手な方なので、いつも満足しています❕🎶 今回もメチャメチャ気に入りました😆❤️

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/19 11:01

    お試し逢い飲みどうですか♬.*゚
    早めのお知らせですが、6月2日から余分に見て、11日までが女の子の日のため逢い飲みのお誘い頂けると嬉しいです✨お酒は弱いですが飲みベは高めです!飲むとテンション高くなりゲラになります🤔基本カクテルが好きで、ハイボールも好きです! 初めての方、ことみと【⠀お試し逢い飲み⠀】してみませんか❣️もちろんお会いしたことあるお兄様でお時間あったら一緒に飲みたいです! お誘い待ってます( *´꒳`* )  

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 09:53

    明日、ありがとうデーなので!!
     エッチな気分なので😅 急遽明日10時頃~14時頃まで時間空いちゃたので遊びたいなぁ😋 京成線沿線、千葉駅、新宿駅、池袋駅、横浜駅なら行きやすいです(*^^*) 40代~年上のお兄様遊びませんか? 前日又は当日4時間前位までにトークから連絡、お誘いしてくれると嬉しいです😊 お早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕 

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/19 09:32

    換気
    おはようございます☀今日も天気が良くて、換気していると気持ち良いですね♪ そよかぜが身体に染みます(*^^*) ーーーーーーーーー本日、21日逢えます☆20日も夜でしたら…!! お泊まりのお約束もありがとうございました(*'▽'*)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/19 09:07

    おはようございます。
    とっても快晴で気分も上がりますね~🎶😆 今日は、仕事が休みなので、お時間空いてますと言う方がいられたら、お逢い出来ますので、オファーや、エクスプレス予約お待ちしてますね~💕💕  

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 03:37

    急遽20日(金)、昼間遊びませんか?
    10時頃から、京成線沿線、千葉駅、横浜駅、上野周辺駅、新宿駅、池袋駅で遊べる40代から年上のお兄様いませんか? 久しぶりに時間空いたので、ゆっくり遊びたいなぁ😂 移動時間あるので、前日又は、当日4時間前位までにトークから連絡、早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕  

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/18 20:06

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆*・v・)ノ オツカレサマデス♡今日は久々にいいお天気でしたね♬ゆめは昼間公園で日向ぼっこしてました(笑) 今日はリピ様御予約ありがとうございます❤️さーってと!明日明後日はまだ空いておりますデートしてくれる方募集中です♡♡♡トークでのお誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 遅くなりましたが…先日お逢いしたNに〜に✨またお逢いできて嬉しかったよちょっと精神的に疲れ気味だったゆめでしたが…と〜っても元気貰えました(๑•̀ㅂ•́)و✧埼玉に引っ越したら近くなるのでまた遊んでね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝いつもリピありがとう❤️感謝 よし!イッテキマース "8-( *・ω・)カタカタカタ--... 

  • なおみ T162 Fカップ  50代 2022/05/18 19:44

    今晩は(^-^)/
    久しぶりの投稿です明日10時~終日お時間合う方からのお誘いお待ちしています。明日は楽しみたいのと~沢山気持ち良くなってほしいなぁ~素敵な出逢いがありますように・・・横浜・町田・海老名・本厚木にお伺い可能です。

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/18 19:08

    やっと少しのんびり
    みなさまこんばんは、のどかです。 皆様も私と同じで、5月前半は忙しい方が多かったようですね🙈💦私はやっとバタバタシフトから落ち着いて、連休が取れています。 明日は結婚式の二次会をするので、とても楽しみです😳💓二次会って普通、結婚式当日にするものじゃないの?と思った方も多いとは思うのですが、式が終わったあとはもうヘトヘトで…歳を感じました…笑 月の後半は、お客様とお会い出来る機会もありますので、思う存分楽しもうと思います♡ 写真は、オシャレなバーで疲れを癒すのどかです🐰

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/18 17:52

    20日金曜日✨
    20日の金曜日空きが出来たので同じようにお時間ある方、ことみと一緒に過ごしませんか💕 20日の日お断りしてしまったお兄様で、このノート見てくれて予定空いていたらまた連絡欲しいです✨ 連絡待ってます❣️  

  • ゆうこ T147 Dカップ  30代 2022/05/18 17:15

    逢い飲み希望
    本日急遽逢い飲みできることになりましたm(_ _)m因みに現在地は東京の大崎です(´ー`)お誘いよろしくお願いします"(∩>ω<∩)"

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/18 13:55

    移動中♪
    こんにちは! 本日は新宿発にて出勤してます! 18時以降でしたらお誘い可能です♪お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/18 13:09

    今日は新宿にいます!
    今日は新宿にいるので、周辺の場所にはすぐすぐ移動できるかと思いますんで気軽に誘ってやってください(*^▽^*)今週末までの予定出しました~★毎日お誘い0なんでいつでも誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)20日のイベントの日もお誘い0です! 今日は暑いんで袖無しシャツを着て来ました(^O^)/もう夏!!!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/18 12:17

    にゃんにゃん🐱
    🧸りあの出勤予定👑空き状況🧸 18日(水)19時から23時まで空いてます🐻 19日(木)10時から18時まで空いてます🐰 20日(金)🉐ありがとうデー🉐🉐ロイヤルS🉐ロイヤルM🉐ロイヤルL🉐🉐のコースがお得な日です🉐🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(土)10時から20時まで空いてます🐼 22日(日)13時から23時まで空いてます🐹 23日以降は何時でも空いてるので予約可能です👍🏻事前予約なら午前中の早い時間でも予約できるのでメールください✉️💕

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/18 10:23

    来週の空き予定...♪*゚
    来週の空き予定のお知らせです✨ 23日 (月) 何時でも☺24日 (火) 何時でも🙌26日 (木) 何時でも❤ 池袋、新宿、渋谷、錦糸町、上野、浅草etc…↑↑↑行きやすいエリアです↑↑↑ 連絡待ってます❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/18 09:57

    やっとദ്ദി^._.^)
    お兄様方おはようございます😊✨ 今日は久々に晴れましたね☀️⤴️ みつきは今日、やっとネイルが復活します😆🎶 自爪の期間はツラかった〜😣⤵️ これから行ってきます💨 またネイルの写メをアップしますね😉💖 お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/18 01:04

    2022/0518/wed あんな♡
    昨日は1日ずっと1人でゆっくりしてました−ん♡♪ いろいろやりたいことはあったんだけど、結局めっちゃ寝てたようなww  lunchで行ったお店がおいしかったし、無料だったし最高でした╰(*´︶`*)╯♡♪ 時間がほしいすぎる!!w  

  • のあ T152 Hカップ  30代 2022/05/18 00:02

    いちゃいちゃ
    逢い飲み募集しまーす。 昨日、検診行ってきたんだけど、色々痛いから癒やして欲しい(*´ー`*) 日本酒の美味しいお店連れてって欲しいな♡

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/17 21:55

    痩せたかも?✌️
    最近食べる量が減って胃が小さくなった気がする( *˙˙*) お腹もへっこんだ✌️✨ 寝る時は色気のない楽ちんブラです、、、笑

  • たま T156 Gカップ  30代 2022/05/17 21:33

    久しぶり(
    再会してみました( * ´ ³`)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/17 18:48

    ついにピンクのカーテンの向こうに…
    行く日が来るとは思いませんでした!そう、あのピンクのカーテンで閉ざされたドンキの一角に (/ω\)♡ お久しぶりすぎて大人の玩具達が全滅しましたので急遽ドンキに行ってきましたw  私が行った店舗が悪かったのか?なんだか品揃えがイマイチで心ときめかず(๑ ˘ω˘ ๑) 結局何もgetしなかったのですが…(ネットで買おうかな~?)   実は私…欲しい玩具がございましてw 例のビアンちゃんにオススメされたコレ↓ 何かわかります~? (´∀`*)ウフフ 答えは…なんと【曲がるバイブ】なんです!! ↑こんな風に曲げて自分の1番気持ちいいところに固定できるとか(*´罒`*)  やだ~(〃▽〃)気になります♡♡♡  もしもご利用になった事のあるお兄さまがおられましたら…使用感を教えてほしいな♪  (´∀`*)ウフフ  ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 明日は昼職がお休みなのでお誘いがあればお伺いできます(^▽^)o(時間と場所によりますが…) ムラムラしているお兄さまがおられましたら…お声をかけてくださいませ✩.*˚ 

  • はる T166 Eカップ  30代 2022/05/17 18:42

    えちえちな夜に、、、
    急遽なお誘いも対応可能です☺️❤️  急にムラムラしちゃったお兄様からのお誘いも待ってますね///  

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/17 17:45

    ほっこり
    今日は、会議も兼ねてお茶をしてきました^ - ^思いがけない差し入れを頂き、帰りの電車の中でほっこり♪ 写真には写せなかったのですが、ガトーショコラを頂いてきました。クリームとの相性が最高ですよね☆ ーーーーーーーー【お泊まり、復活しました】直近で空いてる日19日昼過ぎ以降、21日、22日15:00以降早速のお約束もありがとうございます😊 

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/05/17 16:46

    お礼♡ 錦糸町でお会いしたお兄様🥰
    今日はありがとうございましたー!とっても楽しくてまたお菓子とかも頂いてしまってご馳走様です☺️ 待ち合わせしてホテルに行くまでも沢山お話したり、ホテル内でもお話しながらお風呂入ったりと楽しかったです♡事前に仰っていただいていた前立腺も出来て満足来てもらえて何よりです🥰 私も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです!次は居酒屋さんのお話や漫画やアニメの話も沢山しましょうね🥰  

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/05/17 14:44

    雨☔️が多い日々ですね
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 今日は玄関に折り畳み傘を忘れてしまう大失態をしてしまいました(笑)😵💦途中でビニール傘を購入しなきゃなぁと思っております😵💦雨に滴るイイ女❤️…ではなく、身体が濡れて風邪でも引いたら、このご時世に大変ですからね😖 濡れてしまうのは、ひとりではなく殿方様とご一緒している時だけで良いのです〜(笑)😊💕❤️ と妄想族になってしまいました😊❤️ 殿方様のイチャイチャデート❤️の妄想もぜひぜひ教えてくださいね♪もちろん、ご都合合いましたら、お誘いもお待ちしております😊❤️   

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/17 14:07

    昨日また⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    お兄様方こんにちは😊✨ 今日は1日曇り空って書いてあったのに、みつきの方は普通に雨が降ってます😨⤵️ みつきは昨日、千葉に行く用事があったので、またピーターパンのパン屋さんのパンをたくさん買って帰りました😆⤴️🎶 そして今日のお昼ご飯は、そこのサンドイッチを食べました😋✨ お兄様方は、お昼ご飯何を食べましたか⁉️ あいにくの天気ですが、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨ 💖みつき💖

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/17 13:27

    ♡ビビットカラー♡
    こんにちは♪ お天気がイマイチですが😃過ごしやすい気温ですね♪ こんな日はビビットなカラーで元気になりたいですね💓 さっ今日も午後からも元気一杯頑張ります🎵🍀  しずく

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/17 12:24

    こんにちは
    お天気が、不安定で着る物に毎朝、悩んでしまう すみれです😅明日から晴れるみたいで良かったです🎶 沢山いる女性の中から、いつもトークやオファーして頂いて感謝で、いっぱいです🙏😊ありがとうございます💝 明日、お逢いする方も会えるの楽しみにしてます🎵 酢系は、あまり得意でないすみれですがこれは美味しいですよ😃色んな種類も、あるのでまた試してみたいと思います💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/17 11:10

    おっそモーニング
    最近あんまり飲みに行けてないので美味しいビールが飲みたいな🍺 逢い飲みコースのみのご予約も大歓迎なのでりあに興味あったり話してみたりしたいお兄さまはメッセージ下さい✉️💓 もちろん通常コースのご予約も嬉しまるです🐰💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/17 10:21

    2022/0517/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ ここ2.3日身体の肌荒れが目立って下がってます( ;  ; ) 顔は大丈夫なんだよな−.. 私のきぶんにあった写メですww 原因がさっぱりなので、ちょっと様子みてよくならなかったら皮膚科行ってみよ−っと! 今日もすてきな1日をお過ごしくださいませ♡♪

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/17 09:52

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます❤ 最近ゆるゆる更新ですみません💦 そんな中でも、「久しぶり~!」ってかんじで思い出してトークをいただけると、じつはとてもうれしいです😊 今週、仕事が忙しく出勤少なくなりますがよろしくお願いします🙇‍♀️  ☆今後の予定☆   5月17日㈫ NG 5月18日㈬ 17~21時 5月19日㈭ お問い合わせください 5月20日㈮ NG(お約束ありがとうございます) 5月21日㈯ お問い合わせください  これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • このみ T147 Cカップ  50代 2022/05/17 00:07

    3回目
    ワクチン💉打ってきました 腕の痛みはあるけど熱は出なそうかな… 取り敢えずお酒は我慢しておこうかな(^o^;)

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/16 20:43

    ご馳走グルメ🤤
    お誕生日が5月6日だったのですが、お友達に後祝いしてもらいました🦀ちょっと豪華に蟹です😋✨本当ありがとう😭💞 今週の予定ですが、金曜日の夜と日曜日の日中が空いております👍🎶よろしくお願いします❣️❣️❣️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/16 20:07

    ( '-' )ヌーン
    昨日お誘いくださいましたお兄さん♪  お誘いありがとうございました(*^^*)  写真のまんまのお兄さんですぐわかった₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎ と思ったけどあの人混みで目があったと思ったら服装とか言ってなかったのにまっすぐ歩いてきてくれたということは、、、バレてたのか🤣 乳首ペロペロだけでもうこれだけで最高♪は笑いました🤣楽しかったです♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ 楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/16 17:00

    ぱふぱふできるお?
    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓 16日(月)本日23時まで空いてます🈳 17日(火)10時から23時まで空いてます🈳 18日(水)10時から15時まで空いてます🐯 19日(木)10時から18時まで空いてます🐰 20日(金)🉐ありがとうデー🉐🉐ロイヤルS🉐ロイヤルM🉐ロイヤルL🉐🉐のコースがお得な日です🉐🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(土)10時から20時まで空いてます🐼 22日(日)13時から23時まで空いてます🐻 23日以降は何時でも空いてるので予約可能です👍🏻事前予約なら午前中の早い時間でも予約できるのでメールください✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/16 16:39

    こんにちは(*^^*)
    5月ももう折り返しですね💦 あっという間に今年も半年終わってしまいますね🤔💭 今年はどこか旅行に行きたいな🥳 大阪とか福岡とか北海道とか行きたいな✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/16 15:53

    こんにちは ₍ᐢ..ᐢ₎
    今日はずっと雨ですね☔⤵️ みつきは午前中、マツエクのメンテナンスに行ってきました🎶 先週の入院のせいで、用事を全て今週に移動したので、今週は毎日バタバタしそうです💦 お兄様方、お帰りの際は足元などに気をつけてくださいね❕💖 今週も、ステキな1週間をお過ごしください💕✨💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/16 12:31

    出勤♪
    こんにちは!! ネイル新しくしました💅💞今回はギンガムチェック柄に(^^)  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/16 10:51

    ☆おはよう☆
    おはようございますm(_ _)m今日は雨でちょっと肌寒いね(    ˙-˙    )風邪には気をつけてね☆ お時間ある方は是非遊び来てくれたら嬉しいです( ๑´•ω•)イチャイチャやえちえちしたいなぁ♡お誘いお待ちしてますね☆お泊り可能、その他の人も可能ですよ。 ♡りさ♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/16 10:41

    今日は新宿にいます!
    こんにちはー!ゆずのです!☆ミ く(*´ω')キラッ☆今日はちょっと寒いですねー! 女の子の日が終わったんで今日からまたいつでもデート誘ってやってください♪(*^▽^*)都内ならばすぐ合流出来ると思うんで宜しくお願いします♡ BリーグのCSやってますねー!琉球推しなんで今日の島根とアルバルクの試合がどうなるかドキドキです・・・!昨日は千葉ジェッツが負けてしまってちょっとビックリしました。バスケはルールとかあまりよくわからないんですが試合を見に行ってみたらはまってしまったっていう。( ˘ω˘ )チケット安い上に凄い近くで見れてテンション上がる・・・! という事で今日も1日頑張りましょう~! 写真は先日お逢いした紳士様が持って来てくださったスタバ~♪美味しかったです♡ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/16 10:18

    2022/0516/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ はい、昨日やらかしました−( ;  ; ) おふろをためてたんだけど、冷水でためてました( ;  ; ) 今日から水道代500円は節約!ww

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/15 20:27

    ありさ、清掃で心身を研磨する💖
    逢いトークのあなた様❤️✨ 逢いノート📔をいつも見てくれて🍀嬉しいです😆💕✨🧡そして、いいね👍もとっても✨嬉しいです❤️ いつもありがとうねー😊💕✨🧡おやすみなさーい😴💤💤 🌼ありさ🌼

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/15 19:03

    秘密の花園
    レズビアンにご興味はありますか?ほとんどの男性が気になるところでしょうか??  (´∀`*)ウフフ  最近ビアンちゃんのお友達がたくさんできました(*´罒`*)  時々誘われちゃったりもします♡  が、私は殿方さまが好きなので普通にお友達としてわちゃわちゃしているのですが…  ビアンちゃん達は元々女性なので実にツボをよくわかっておられるw キュンキュンさせられたりドキドキするようなH話をしはるので… 1度くらいは経験の為に抱かれてみようかしら?なーんて思っちゃいます(//∇//)    いやいや、いやいや! やっぱり殿方さまが好きです♡あなたに愛してほしいな(๑•∀•๑)   ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 昼職のシフトが急遽変更になり出勤日が19→18日㈬になりました✩.*˚ 18日㈬いけるよ!なんてお兄さまがいはりましたらお声がけくださいませ♡ ラブラブしたいよぅ( *´︶`*)

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/15 15:16

    寂しいから一緒に寝よ?
    今日の夜、一緒にご飯食べてお泊まりしてくれる人いませんか?寂しいので一緒に寝たいです(。•́ - ก̀。)今日じゃなくてもお誘い待ってます❣️場所は都内でお願いしたいです( *´꒳`* )

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...