逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/15 20:27

    ありさ、清掃で心身を研磨する💖
    逢いトークのあなた様❤️✨ 逢いノート📔をいつも見てくれて🍀嬉しいです😆💕✨🧡そして、いいね👍もとっても✨嬉しいです❤️ いつもありがとうねー😊💕✨🧡おやすみなさーい😴💤💤 🌼ありさ🌼

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/15 19:03

    秘密の花園
    レズビアンにご興味はありますか?ほとんどの男性が気になるところでしょうか??  (´∀`*)ウフフ  最近ビアンちゃんのお友達がたくさんできました(*´罒`*)  時々誘われちゃったりもします♡  が、私は殿方さまが好きなので普通にお友達としてわちゃわちゃしているのですが…  ビアンちゃん達は元々女性なので実にツボをよくわかっておられるw キュンキュンさせられたりドキドキするようなH話をしはるので… 1度くらいは経験の為に抱かれてみようかしら?なーんて思っちゃいます(//∇//)    いやいや、いやいや! やっぱり殿方さまが好きです♡あなたに愛してほしいな(๑•∀•๑)   ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 昼職のシフトが急遽変更になり出勤日が19→18日㈬になりました✩.*˚ 18日㈬いけるよ!なんてお兄さまがいはりましたらお声がけくださいませ♡ ラブラブしたいよぅ( *´︶`*)

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/15 15:16

    寂しいから一緒に寝よ?
    今日の夜、一緒にご飯食べてお泊まりしてくれる人いませんか?寂しいので一緒に寝たいです(。•́ - ก̀。)今日じゃなくてもお誘い待ってます❣️場所は都内でお願いしたいです( *´꒳`* )

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2022/05/15 15:14

    まきみです
    これは!事務員と昼下がりの情事♡ お誘いお待ちしておりますね💕 

  • のの T160 Fカップ  30代 2022/05/15 14:23

    以前お土産で頂いた…❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/15 12:04

    出勤♪
    こんにちは!! 新しくティーカップ買ったのでお紅茶いただきました😋🫖 デザイン可愛くてお気に入りです♪  本日はご奉仕の日イベントですっ!70分、100分、130分コースがお安くなるイベント日ですっ!  本日ほ19時以降でしたらお誘い可能です♡ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*) 

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/15 12:02

    ☆お礼☆
    昨日お会いした横浜お兄様ありがとうございますm(_ _)mお泊りも楽しく過ごせて…沢山えっちなこと出来て良かったです( ᴗ͈ˬᴗ͈)♬色んな話もして癒やされました(〃'▽'〃)ノまたお会い出来るの楽しみにしてます。ゆっくり休んでくださいね☆ 色んなお兄様お誘いもお待ちしてますね☆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/15 11:46

    ♪お礼♪
    🌟国立でお会いしましたM様🌟 初めてみさきをお誘い頂き、ありがとうございました🙇 深夜のお誘いでビックリしましたが、タイミングが合ってお会いすることができてよかったです😄 国立インターそばで、夜中でも休憩で入れる🏩があるのは初めてしりました~❗ とても気さくでお話しやすく、でもベッドではとってもエロエロ💓💓💓 時間いっぱい汗だくになってエロエロな時間が過ごせてよかったです~😆 また再会できる日を楽しみにしています😘

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/15 11:18

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    今日はどんより曇り空ですね☁️ みつきは、以前仕事で千葉に行った時に、何気なく立ち寄ったピーターパンという名前のパン屋さんのパンを買って帰って食べたのですが、どのパンも今までに食べたパンの中で1番と思うぐらい美味しくて、ハマってしまいました😍❤️ 検索してみたところ、千葉県内にしかなく、都内には店舗がなかったので悲しかったです😣⤵️ 千葉に行くことなんてほぼないので、なかなか食べることが出来ませんが、昨日買ってきてもらえる機会があり、久々にメロンパンやカレーパンなどを食べることが出来ました😆⤴️ 相変わらずスゴく美味しくて、幸せな気分になりました✨ 都内にも進出してきてほしいです😣❕❕ お兄様方、今日も充実した日曜日をお過ごしくださいね🎵💕🎵 💖みつき💖

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/05/15 11:16

    こんにちは
    5月の半ば、天気イマイチですが、皆様お元気ですか?写真は先週行ってきた、ネイルモデルの写真です✴️ 私は本日あたりから、ルナ突入の気配で下腹痛が...今週は濃厚プレイはちょっとできないので、18日くらいまでは『逢い飲み』オンリー、またはお泊まりでの添い寝+フェラ+ハンドシェイクとかでも、宜しければって感じです。なんと5月1日以降デート、殿方とのボディトークしてない⁉️って、気が付いてしまった。本業が多忙すぎて、体調を少し崩してしまったり、ご予約対応できなかった数人の殿方、大変に申し訳ありませんでした。ルナ解放されましたら、是非💕 5月後半は今のところ、予約0下記で対応可能ですので、お誘いお待ちしてます✴️ 20日(金)お泊まりのみ可21日(土)お泊まりのみ可22日(日)各コース可23日(月)各コース可24日(火)100、130、RS、お泊まり可25日(水)100、130、RS、お泊まり可26日(木)各コース可28日(土)お泊まりのみ可30日(月)100、130、RS、お泊まり可31日(火)100、130、RS、お泊まり可 

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/15 10:37

    ♡今日以降のスケジュール♡
    こんにちは☺️✨ゆなです! 今日以降のスケジュールのお知らせです❣️ 今日…15時〜横浜エリアのみok17日(火)…20時〜都内のみok21日(金)…20時〜エリアご相談ok お泊りok22日(日)…12時〜エリアご相談ok こんな感じとなっております🤗 それ以外の日程でもエリアや時間帯によってはお逢いできますので、お気軽にご連絡くださいませ🎶🎶🎶

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/15 10:01

    【本日空きあり】先日
    先日、誕生日だったのでディズニーに行って来ました^ - ^けれど、雨だったの4時間でリタイア。。ひと通りまわれたので満足です(o^^o) また、海外の小さな街から賞を頂きました。見守って頂いてる皆さまのお陰です☆ありがとうございます♪ 本日、ご都合合うようでしたらメッセージお待ちしておりますね(*^^*) 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/15 01:19

    2022/0515/sun あんな♡
    昨日はお仕事も、ひさしぶりのアウトレットでのお買い物も♡♪♪♪ 今日もたのしみな1日がはじまりそうですが、すこし寝ます♡ おやすみなさい♡♪

  • れいか T160 Fカップ  30代 2022/05/14 20:25

    💚季節の変わり目💚
    梅雨早くも🐸☔感じませんか❔ 1人のときはお洗濯好きだから晴れた日を大切にしたい🥺🥺🥺 二人の時間ならホテルもいいけれど💓💓💓  美味しいご飯と少しのお酒🍸💓そして....   お誘いお待ちしています💓  

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/14 17:58

    ( '-' )ヌーン
    (*´-`)フゥー… 寝すぎた🤣 さて。クッパ作るぞ♪ 今日は謎にクッパ食べたい病みたい🤣 明日はーーーー 19時以降なら空いてます(*ノω・*)テヘ お誘いくださってるお兄さん♪楽しみに向かいますね(*^^*) では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/14 16:26

    ありさの1人事パート2くらい?
    御写真とは全然関係ないですが…💧✨ 🌼ありさ🌼の今日の1人事。穴🕳があったら叫びたい。 みんなだーーーーい好き❤️✨心が磨かれた🌷ありさ🌷でした(笑) 逢いトークのあなた様💕✨🍀ご機嫌よう☺️💕✨🧡 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/14 15:26

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
    今日は蒸し暑いですね💦💦 みつきは少しゆっくりめに起きて、少しずつ晴れてきたので、布団やシーツ、枕カバーなどを一気に洗濯して干しました⤴️ そこから、トイレ掃除、流し台の掃除、部屋の掃除と全て終わらせ、遅めのお昼ご飯を食べ終わったとこです😊🎶 ずーっと動いてたので、ちょっと疲れてしまいました💦💦 お兄様方、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨💕✨

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/14 14:44

    初めまして‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    初めまして!ことみです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 始めたばかりでわからないことばかりなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです💕 会えるの楽しみに待ってます(*' ')*, ,)✨

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/14 14:04

    今日登録しました♡ゆなです!
    はじめまして!今日登録しましたゆなです🥰 不慣れな面もありますが、仲良くしてください♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/14 12:05

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日ははじめてハイフという美容医療受けてきました♪ 1回で顔がシュッとしましたが効果のピークは2,3ヶ月後みたいなのでどれくらい変わるのか楽しみです♡  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/05/14 06:48

    あめあめ
     おはようございます✨ちあきです❤️ 雨が続いてジメジメしてますねぇ_(:3 」∠)_もう梅雨が始まるのかなぁ。。? 一人お部屋でゴロゴロするより一緒にイチャイチャしたいなぁ❤️❤️ 今日は山手線エリア限定で20時〜23時まで待ち合わせ出来ます✨お泊まり希望の方はメッセージ下さいね お誘いお待ちしてま〜す❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/14 03:03

    2022/0514/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は1年1ケ月ぶりの再会をたのしんできました╰(*´︶`*)╯♡♪ 最高の時間でした♡♪ 今日もたのしみなお仕事祭り−♡♪ みなさまもよい週末を♡♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/05/13 21:41

    音に恋をする
    皆様こんばんは🎵写真は先日のカフェ休憩中✨本業のお客様に、CC.CHANELの本を貰いました。あなたに似てるから、だって(笑)嬉しいですねo(^o^)o ところで、最近話題に出てる、オリジナル曲のDTM編集。。ついに、プロさんから完パケ品が届きました🙌完成と言う事です(^o^)v もうっ本当に素晴らしい出来で!壮大で華やかだけど、優しく、切なく、よく私の個性だらけのピアノを、後押し出来たなあ(T-T)と、ビックリと共に、アレンジャーさんの実力を見せつけられました(*´-`) 全てが繊細だけど、1音1音しっかりと私のピアノを支えながら、華やかに奏でるオーケストラ。しかし、どこか切ない。。聞いていてピュアと言うか、なんの雑味も無く、穏やかに天国へ行けそう(笑) デジタル音であんなに、温もりある心が入った、愛らしい音が作れるなんて知らなかったです。そう!愛に包まれている感じ。すっかり、音に恋に落ちました💕 プロさんが言いました。「音楽業界は汚い所なんです。曲を大事にして下さい。あなたの曲を、財産を、放棄するような事は、してはいけない。 初めてこの曲を聞いた時は、なんて清々しい曲なんだろう、て。だからアレンジは、ただただ純粋にハートに響く音を入れました。 だって、売る為の曲では無いから、しがらみが無いんです。 素敵な曲が出来たのは、あなたが純粋にピアノに向かって来たからです。私はほんの少し色をつけただけ。」そう言ってくれました。 オーバーだけど、涙が出ました😢 私の作曲技術なんて大した事が無いし、人の評価は分かりませんが、しかし私の魂を入れて作った曲は、一生の財産です。きっとこれで、亡くなった兄も浮かばれるでしょう。 私の愛と優しさを、思い出を、今回は兄に託します。私、頑張ったから! 曲のタイトルはピアノ協奏曲(コンチェルト)「Good Old Days」 聞いた人全てが、幸せに。そして悔いの無い人生で、幸せに幕が閉じれる事を願って。。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/13 17:20

    木も見て森も見る☆
    自分も護りつつケアして🍀愛する方たちを護りたいです🥺💕✨🧡ペーペーだから出来ること?でも小さな事でも明るみにした方が、結果大事に至らない事のほうが賢明じゃない?だれも見てなければ表沙汰にはしたくない?勇気がいる事なのかも知れないよね。 なぁーんて🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀🌺ありさ🌺の心の声よりଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/13 16:43

    ( '-' )ヌーン
    土砂降りのなか。。。 マツエク行ってきた₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎ 上下左右合わせて700本もついちゃった(*ノω・*)テヘ  まつげ育成しててよかった♪ ぱっちりおめめなっちゃった🤣 憧れのクールビューティーからまた程遠くなったけど(๑•̆з•̆) いいんだいっ🤣  夜から雨更に降るみたいだから気をつけてね♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/05/13 14:21

    5月12日のお礼と5月の予定
    またまたお誘いしてくれたA様ロングロングなお時間ありがとうございましたヾ(´∇`)ノケーキ&お食事ご馳走様でした毎回あっという間なお時間ですが楽しい時間ありがとうプレゼントも嬉しかったです後半レディースday来てしまってごめんね(´;ω;`)生理現象だから仕方ないと慰めて貰っちゃいましたお気遣いありがとう(^^)次回更新リベンジですね(*^^*)   メッセージいつもありがとうございますお誘いくださる方タイミング合えばって感じになるので懲りずにお誘い待ってます ダメな日16日まで17日以降なら可能    うたう   

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/13 13:43

    雑談…雨の日に。
    昨日まで 本業で 移動が多く移動疲れです💦昨晩からの雨で お洗濯👕👖🌀☀✨が 思うように干せず衣類乾燥機も調子が悪いので部屋干しです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ お天気が良い日はお洗濯を干しながら家族 友人 可愛がって下さるお客様皆が 今日も1日 幸せでありますように……って 願いを込めながら空に挨拶してます✨もちろん、雨の日も皆が1日 幸せな日になって欲しいと言う思いは変わりません。 降り続くようですから皆様 足元 お気をつけくださいませ。明日にかけて大雨☔みたいです💧めぐは普段 健康のため 雑穀米を食べています🍚モチモチで美味😋です〜。家族のお弁当🍱🍴毎日作っているので お弁当も雑穀米 冷めてもモチモチ⭐️母の日に 娘達から欲しかった化粧品と 花寿司🌸をプレゼントに。勿体なくて食べれない〜 しっかり食べましたけど(笑) 今日も1日 頑張りましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/13 13:30

    おふろ♪
    こんにちは!! 先週ボトックス注射してきたのでしばらくは入浴は避けてくだささいとのことでしたので 今日はひさしぶりの入浴です♪やっぱりお風呂に浸かるのは気持ちいいですね(^^)  本日は都内発にて出勤してます♡お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/13 12:54

    ヤクルト
    今うちの会社で話題?のヤクルト1000を駅ホームの自動販売機で見かけたので買って飲んでみました!濃ゆいヤクルトでした(*^▽^*)笑現在生理中なんでお休みして昼職してます~!逢い飲みデートのお誘い頂ければ行きますんで、良ければ誘ってやってくださいね♪月曜日から通常デートも大丈夫なんで月曜日以降のお誘いもお待ちしております♡

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/05/13 12:30

    本日、新宿で
    5時~18時で是非お誘い待ってます♡新宿か新大久保でお気軽にメッセージお待ちしております♡

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/05/13 10:52

    ワクチン3回目...
    熱がー(´;ω;`)今日2日目なんだけど7度とか8度行ったりきたりでしんどいです🥲🥲🥲 お返事出来てないお兄様ごめんね💦 元気になったらちゃんと読んで返していきます😢 もう少し待ってて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )  また更新します🍀   くるみ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/13 10:47

    先日。゚(゚^o^゚)゚。
    お兄様方おはようございます😌✨ 今日も1日あいにくの雨ですね☔️⤵️ 明日の午前中まで降り続くようで、スゴく憂鬱です😥⤵️⤵️ みつきは入院する前、新しくOPENした杏仁豆腐専門のワゴンタイプのお店で、ストロベリー杏仁豆腐シェイクを飲みした❕ メチャメチャ杏仁豆腐で、味も濃厚で美味しくてハマってしまいました😍💓 700円と少しお高めなので、頻繁には買えませんが、行く機会があった時にはまた買って飲みたいと思います⤴️🎶❤️ 杏仁豆腐の詰め合わせも売ってたので、次回はそれも買ってみたいなぁ〜と思ってます🎵💕 お兄様方、今日は1日雨なので、外出の際には足元など気をつけてくださいね❕❤️

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/13 08:58

    雨☔️
    雨だとなんだか気分まで落ち込むねえ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬朝から満員電車でしんどすぎた、、、😨💔  昨日ファミマでこちらをゲット( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/13 07:56

    雨降り
      紳士の皆さんおはようございます😃責めるの大好ききさきさんです✨  昨日から降り出した雨☂️しかも強い雨が来週まで続くみたいでお仕事に行くのも学校に行くのも憂鬱ですよね? 恵みの雨と思えば気持ちは楽かな?花粉症の人は雨の日はちょっと楽になるとか、好きな人と相合傘が出来るとか。(雨が強い日に相合傘したらめっちゃ濡れるやないか〜い) 来週の中頃くらいまで雨が続くみたいなので通勤、通学途中足元にはお気を付けてくださいね☂️雨に濡れて体調崩さぬようお気を付けてくださいね😃皆さん行ってらしゃい😃   

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/13 04:44

    2022/0513/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日のdinner、まあまあすくなめだったので、お腹ぺこ−♪♪ 今からがっつり食べます♡♪  2日間yogaできなかったので、今日からまたできることがうれしすぎます♡♪ すきなことがあるってとってもしあわせなこと♡♪ 

  • かえで T157 Eカップ  40代 2022/05/13 03:39

    眠れん。。
    先日は…1人呑み〜( ꈍᴗꈍ)今夜は…自棄酒〜<( ̄︶ ̄)> こんばんは!夜中に寝れずに…ノート投稿をするリンゴ。。 人の言葉を直ぐ真に受けて…裏切られた気持ちでいっぱいで…お酒を呑んでも酔えずにダラダラ。。(╯︵╰,) 一体…何なんでしょうかね?! GWも終わり…お仕事開始で、皆さんお疲れじゃないですか?お休み気分が一気に吹っ飛んで。。お仕事モード全開ですか〜?! 五月病…とらやも大丈夫ですか?(@_@)(☉。☉)!(☉。☉)!(☉。☉)! これから7月中旬まで…祝日無しのひびですね〜。。その間に(・o・)b梅雨が来て…暑くなって…夏が来て…溶けるっ!! 嫌な季節がやってくる〜(ᗒᗩᗕ) 年が明けたと思ったら…もう5月も中盤(´;︵;`)あっとゆう間に1年が終わっちゃいそう。。 その間に!リンゴはあと何回、出勤できるのだろう。?笑 な〜んて考えつつ…いい加減寝まーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 明日も素敵な1日になりますようにっ!そして…良い週末を〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯  

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/05/12 23:09

    明日は13日の金曜日✨
     こんばんわ✨ちあきです❤️ 今日の部屋着は大きなワイシャツ一枚(//∇//) 明日は残業無しで帰れるから久しぶりにお泊まりしたいなぁ❤️ 大きなお風呂🛁とベッド🛌でイチャイチャした〜い✨ 13日から新機能エクスプレス予約のイベントもあるみたい! お得にた〜っぷりイチャイチャしましょ❤️

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/05/12 21:37

    今日は
    知ってますか?今日5月12日は看護の日です💉 なのでナースのコスプレお見せしちゃいます どーですか?😊

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/12 18:44

    明日〜♬
    こんばんは☆(*´˘`*)オツカレサマ♡明日は私用で新大久保近辺に夕方くらいまでいる予定です(*ˊᵕˋ*)明日夜デートできる方いらっしゃいましたら16時くらいまでに御予約入れて頂けると動きやすくて有難いです(。-ㅅ-。)♡宜しくお願い致します❤️お誘いするの苦手な方が思い切ってお誘い頂けると嬉しいな♪お誘い待ってますね|_-。) ポッ 今日は〜コスプレ好きさん♡ごく僅かしかいない足フェチさん♡笑用お写真。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ たまにはいいかな?ゆめじゃエロくなーい🤣🤣🤣

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/12 14:58

    今日は…
    お兄様方こんにちは😊✨ 雨が降ってきましたね😵💦 これからどんどん強くなるみたいなので、お帰りの際は気をつけてくださいね❕❤️ みつきは今日は、朝から全身の痺れがあり、今も治らなくて最悪です⤵️ 歩こうとすると、フラフラしてしまうので、ゆっくり慎重に動いてます💦💦 なんで全身痺れてるのか分からないので困ります😥⤵️ お兄様方、午後も充実した時間をお過ごしくださいね💓✨💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/12 14:29

    2022/0512/thu あんな♡
    昨日今日2日間ひさしぶりに飲食のお仕事♪  立ちっぱなしだったので、脚がパンパンにやりましたが、やりきりました−♪ あとは今からスペイン料理をたのしむだけ♪♪♪ 最高かっ♪

  • あんじゅ T157 Eカップ  30代 2022/05/12 13:24

    あんじゅです
    あんじゅです!花粉も終わったしそろそろマツエク復活しようかなぁ〜シンプルまつ毛とどちらがお好みですか⁉️ちなみに今はまつ毛何もしてません‼︎エクスプレス予約ができたみたい‼ぜひご連絡お待ちしております❣️

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/12 12:19

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます❤ だんだん梅雨が近づいてるような空模様☔雨はあんまり得意じゃありません·····きっと、皆さん同じ? 今週末、私用のためデートできませ ん😢�  �💕  ☆今後の予定☆   5月8日㈰ NG 5月9日㈪ NG(お約束ありがとうございます) 5月10日㈫ 14~21時 5月11日㈬ NG 5月12日㈭ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/12 12:04

    出勤*
    こんにちは!! 本日は都内発にて出勤してます♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • さら T162 Fカップ  20代 2022/05/12 10:09

    お知らせ🐰🎀
     こんにちは🌻沢山の申請やメッセージいつもありがとうございます☺️💓とても嬉しいです🤭! 申請を多くいただくのは嬉しいですが一旦顔写真を全隠ししました🙇🏻‍♀️💦忙しく、しばらくメッセージ返すのが遅くなってしまいますがご理解いただけますと有難いです🍓 お会いする気持ちがある方から優先的に予定立てていきますのでよろしくお願いいたします🌷✨ ※お泊まりはしていません。 SMは信頼できる方のみです。 (ハード不可) 会う気がない方はすみません。 基本、RS以上でお願いいたします。

  • のの T160 Fカップ  30代 2022/05/12 07:44

    (;_;)
    悲しいことがあった…🥹ひとりでいたくないな…😢

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/11 22:56

    ( '-' )ヌーン
    寝ようと試みること1時間。。。 全くねれない(_ ・A・)_バァンッ!! なぜじゃー🤣めっちゃ働いて体はつかれたのに寝れない‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/›› ってことでかえでちゃんよく聞かれることに答えていこう│ε:)⁾⁾ピコン ①おじさんだけど大丈夫? かえでさんむしろ同年代のお兄さん苦手です人( ̄ω ̄;) スマヌ30後半より上のお兄さんがいいです( ー̀ωー́ )なかよしさんたちは40代から50代が多いかな「(゚ペ) なかよしさんたちよ間違っててもそこは愛嬌ってことで許してくだされ🤣 ②タバコ吸いますか? かえでさんはタバコは吸いません。電子タバコも吸いません。ですが隣で吸われててもこれまた全く気にもならないので気にせず喫煙者の方は吸ってくださいませ(*^^*) って書いてたら眠くなってきたので寝よう[▓▓]³ω³)ノ⌒👓 おやすみなさいませ♪ 

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/11 21:39

    連勤ばかりε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    みなさまこんばんは、のどかです。 今日は短めの日記です!5月は昼のお仕事が連勤続きand配送の手配地獄で、ヘトヘトです🥲 でも、まだ予約枠が若干残っておりますので、カレンダーを確認していただき、ご連絡していただけたらありがたいです♡ たくさんの方とお会いしたいなあ☺✨ 写真は、控えめな二郎系ラーメンを食べたのどかです🐰 

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/11 17:44

    性欲強め女子
    先日、そんな方にお会いしました!? 私も性欲やや強め女子だとは思うんですけど…彼女はもう凄くて(*゚O゚*) ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 私が思う女の子の性欲レベル↓ ★(性欲弱め)Hな事自体が本当に嫌い経験も浅く、話をするだけでも嫌悪感を感じる全てにおいて消極的まだ開花していないだけかも? ★★(やや弱め・ムッツリ)表面上は恥じらいがあったりで、あまり興味がないふりはするが本当は興味津々✩.*˚上手く心を解して育てたら大変身するかも!? ★★★(ごく標準語女子)それなりの経験もあり、一通りのプレイはできる軽い下ネタも上手にこなし、お食事からホテルにスムーズに付いていける大人女子♡ ★★★★(性欲やや強め)自分のしたい事に素直なタイプ時には自分から誘ったり新しいプレイにも挑戦してみたいと思っているただ常ではない ★★★★★(もはや女豹)もう欲求が我慢できないタイプ男性がそんな対象にしか見えず時にはまわりがドン引くこともw(本人は気にせず)本当にHな事が好きでたまらない   どうでしょう~?あやり式性欲レベルチェック~ww 文頭に書いた先日お会いした女性はまさにレベル★★★★★ 凄まじかったです(;゚Д゚)!  「Se○しなさい~!なんでしないの?」から始まって ご自身の赤裸々なお話そして直近の夜のご予定交わりがどれだけ体にいいかのご高説ww 前から下ネタの好きな方だなとは思っていましたが…先日お会いした時には1時間近く力説されていましたw   風俗とは無縁のお仕事をされている、ごく普通の彼女に圧倒されながらもww ちょっぴりつられて私も、Hな気持ちになっちゃいましたけど(//∇//)   これ、男の人が感じる男性版性欲ランクもあるのかなぁ?  (´∀`*)ウフフ  もしご存知でしたら教えてください~✩.*˚  ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 16日は嬉しいお約束を頂けたので19日のみ空いております✩.*˚ お誘いお待ち致しておりますね♡  

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/11 16:30

    お疲れ様です。
    今日は、晴れていて暑さもあるけど、過ごしやすいですね😊💕明日からお天気崩れるみたいで、雨☔は家でのんびりしていたいですが本業があるのでのんびり出来そうにないです😅  

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありさ 2022/05/15 20:27

    ありさ、清掃で心身を研磨する💖

  • あやり 2022/05/15 19:03

    秘密の花園

  • ことみ 2022/05/15 15:16

    寂しいから一緒に寝よ?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...