逢いノート

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/01 21:33

    今日のお礼✌︎('ω')✌︎
    L様 今日はご一緒して下さりありがとうございました⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 楽しんで頂けてたら幸いですm(_ _)m まだまだ改善の余地ありです。。‼︎ 急に昨日から肌寒いので暖かくしてお過ごし下さい♪♪ またー(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/01 19:51

    なつみの私服♪モノトーン花柄ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はモノトーン花柄に、大きく開いた胸元にヒラヒラ襟、オーガンジーのリボンベルト、とちょっとフォーマル度が高いワンピですが。 シルエットはシンプルなので、勿論普段使いです(^^) まだまだ蒸し暑い日が続いているので、見た目も爽やかだと思います! ウェストリボンですが、、 落ちて来てしまうので、自分で糸のみで編んでベルトループを作ったのですが。 ↑洋裁では当たり前の技術 あ、ちなみに子供の頃から服を作っていたので、手縫いで出来るリフォームは自分でします。 しかーし!着る時に間違えを発見! 片方間違えて、違う位置に着けてしまい! 片側しかリボンが通っていません(笑) たまに、凡ミスをする自分。。 うなだれちゃうけど、誰か可愛いって言ってくれたら救われるわー(^^)

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/01 18:24

    こんばんは
    先程、行き付けの東銀座のサロンで ネイル付け替えてきました💗 ちょっと可愛すぎたかしら♪(/ω\*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/01 15:45

    待機中♪
    こんにちは! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎です(*^^*) 本日は19じまででしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/01 14:49

    こんにちは~(*^^*)
    暑さから解放されたけど、 蒸し蒸し、してますね😅💦 今日は、身体のメンテナンス してきました🎵 前から通ってるカイロプラティック です😆🎵🎵 腰も、善くなってきたのも カイロに通ってたお陰です😊💕 スマホ📱の新機種が安くなる案内が、 つい最近、来て機種変更するか 迷ってます😅💦 まだ使えるけど、充電ばかりしてるので そろそろ寿命かなぁ⁉️ 今月末までなので、じっくり考えたいとと 思います🎵 夏の間、脚を出す事がないので、 脚は真っ白です😅 足首辺りと腕は黒いんですけどね💦💦

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/09/01 12:24

    N様????
    昨日はありがとうございました😌 楽しい1日を過ごせてリフレッシュ出来ました! 買って頂いたバッグも早速使ってます♡ また、誘って下さいね💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/01 11:51

    移動中♪
    こんにちは!! 気づいたらもう9月🎃🍁 早いですね(^^) 本日は全コースお安くなるイベント日です! 池袋発にて出勤してます♪ 16時以降でしたらまだ お誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/01 11:32

    8/31お礼
    お泊まりR様♡ 穏やかな方で優しい雰囲気に癒されました♡♡ 最初はお互い緊張したけどオセロしたら 盛り上がったね🤣🤣🤣♡ らむのおマンを優しく舐めてくれてありがとう ございました(笑)(*´д`*)ハァハァ

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/01 10:28

    こんにちは
    久しぶりの日記投稿! 今日は逢いトークの日ですわね。19時~RSご予約頂いてます✨その前に午後にネイル付け替えて来ます❗ あと先日少し髪を切ったので、巻き髪しずらい長さに...秋冬には数年ぶりに写真のようなデジパかけたいなぁ。とか思っております✨ コロナ蔓延... 思うところは皆様あるかと思いますが、元気に暮らせる有り難さを大切に出来る対策はしっかりしていきましょ。 9月も仲良くして下さいね。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/01 10:16

    今日は満枠!
    流石イベント日ですね✨ 1日って人気だな〜 今日はあずさの予定が全部埋まりましたw 隙間もないくらいに綺麗に❤️ すごい! みんなで話し合って決めたの? ってくらいに綺麗に埋まりましたww ありがとうございます❤️ さぁ今日から9月❣️ 張り切っていきましょう✨

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/01 10:12

    おはようございます
    昨日みにゃは髪染めて買い物してちょっと人と会ってとなんか充実した1日過ごせました😆 服もほしかったけどなにが似合うかわからなくて我慢しちゃいました。 似合う服教えてください👂? 今日はよろしくお願いいたします(*-ω人) 会えるの楽しみです🎵 ずっとメッセージしてくれて嬉しかった💓 髪いろ違うけど嫌わないでくださいね😭

  • うたう T166 Fカップ  40代 2021/09/01 08:22

    8月31日のお礼
    昨日お誘いしてくれたS様(o^^o) まったりな時間を一緒過ごしてくれてありがとう♪ 久しぶりだったので凄くドキドキ 楽しかったです 色々お話も(〃ω〃) 今日はアイトークの日 素敵な1日を過ごしてくださいね うたう

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/01 01:00

    明日
    こんばんは。 いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 明日の予定がオフになり出勤できることになりました👏 明日はイベント日ですので、これを機に気にかけてくださってたかたのお誘いお待ちしております♡ ☆今後の予定☆ 9月1日㈬ 14~21 9月2日㈭ 15~21時 9月3日㈮ お問い合わせ下さい これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/31 22:19

    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    皆さま、こんばんは🌖 今日も1日お疲れ様でした🤗🌸 夕方からお天気が悪くなってきましたが💦 皆さまは、大丈夫でしたか?☔️ 気温も少し下がってますし、体調など崩さないように気をつけてくださいね☺️🍀 早いもので、明日から9月ですね🍁 今年は、病院🏥と自宅🏡療養のせいか夏が短く感じました😢 でも!!秋は🍂なんと言っても食欲の秋ですよね🤤💗笑 食いた虫な私には堪らない季節です😋💕笑 (年中無休の食いた虫でしょ😎笑と思った方....内緒です🤫💗笑) 皆さまも、今年の秋も楽しんで味わってくださいね🤗🍁 とは言え、まだ暑い日も続きそうなので💦 熱中症など気をつけてお過ごし下さいね🤗🍀 ♠️今日は、手抜き夜ご飯🍽💗笑 手抜き料理でも木のお皿に盛れば何でも美味しそうに見えるから、お料理苦手な私には最高なパートナーですね🤔✨笑笑 ありがとう💖可愛い食器さんたち😍💕笑

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/31 19:49

    31日のお礼♡
    R様今日は楽しくて 気持ちいい時間 ありがとうございました(o^^o) オナ禁とノーパン 待ち合わせでウズウズがMAX状態で♡ ホテルでカラダ中 たっぷり可愛がってもらって 恥ずかしいくらいに濡れ濡れの イキまくりに( ´艸`) R様のもタップリ 絞りとっちゃったかな(笑) 一緒にエロくなれて 楽しかったです♡ ゆきみ

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/31 18:13

    だいぶ経ちましたが…
    皆様こんばんは、のどかです。 更新してだいぶ経ってしまいましたが、出勤情報を更新いたしました! 来月は店舗がバタバタするので、ハッキリと大丈夫と言える日が少なく、すっからかん状態です🙈💦 出勤情報に載っていなくても、この日は?という日があれば、ぜひご連絡いただけるとありがたいです♡ 明日から9月ですね。より過ごしやすい気候になることを願っております😳💓 写真は、最近バナナクリップにハマっているのどかです🐰

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/31 17:58

    こんにちは~(*^^*)
    プロフィールの写真更新しました🎵 昨日までは、スゴく暑かったですね💦💦 今週は、少し涼しいみたいで 良かっです😌💓 暑いと体力的に持たないですよね😖💦 8月最後の日ですが、 引き続き、お身体は、 ご自愛くださいね❤️ すみれは、腰痛めて 少し善くなって来た頃に、 足首、捻ってしまいました😭💦 だいぶ、善くなってきたので、 大丈夫ですよ😅 本業の仕事中にも階段で、行ったり 来たりするときも、踏み外してしまいそうな 時が、多々、あったので気をつけない‼️と 思ってた時に挫いてしまいました💧😖 もっと注意して気をつけます😵💦 あまり出勤してないですが、 リクエストあれば 可能な限りお応え出来たらと 思いますので、 宜しくお願いします😘💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/31 14:57

    こんにちは(o^∀^o)
    お兄様方、今日も蒸し暑いですが、夕方頃から雨がかなり降るみたいな事、天気予報で言ってましたょ😱💦 折りたたみ傘は持って行ってますか⁉️ みつきは用事で少し渋谷に行きましたが、もう帰ってきました😊 お帰りの際には、足元など気をつけてくださいね❕❤️ 明日は逢いトークイベントデーです🎶 午前中からお昼頃にかけてお逢い出来るお兄様方がいましたら、誘ってくださいね💓💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/31 14:49

    出勤♪
    こんにちは!! 本日はも23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2021/08/31 14:10

    こんにちわ!
    皆様、お元気にしてますか? 私は2回目の接種、終わりましたが 副反応もほぼなく健康に 過ごしております。 沢山のメッセージありがとうございます! なかなか、出勤には至っておりませんが 申し訳ありません。 引き続き、千葉方面、お車移動の方 のみの対応となりますが ご都合が合いましたらご相談下さい。 1日のご予約ありがとうございます。 楽しみにお伺い致します。 生憎、1日1組様の対応となりますので 1日は埋まっております。 またのお誘いをお待ちしてます。 追伸、メッセージのご返信、皆様に出来て おりませんが既読はさせて頂いてます。 対応がなかなか出来ず申し訳ありません。 この様なひかりを気にして下さり 感謝申し上げます。 ひかり

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/31 14:02

    たまにはエロい写真を
    載せてみる(笑) 少しおっぱいが大きくなりました‼️ あずさは乳首よりもおっぱい揉まれたい派です✨ 乳首ばかり攻められると痛くなるしイラッとしますww と言うか世の女の子のほとんどがそうだと思われる…

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/31 13:54

    熱海の温泉
    突如思いついて昨日はソロ活してきました。 朝イチ車を飛ばして熱海の温泉に開店から入って入浴し、一人お客さんが入ってきたから出て、誰もいない休憩所でひといきつき 海岸線沿いにあったバーガー屋さんに寄ってお店の外にある座席で一人ハンバーガーを食べてツルッと帰って来ました。 長距離ドライブ久しぶりだったけど、やっぱり運転するの好きだし天気の良い日の海岸線は気持ち良すぎて最高か!と思いました。 誰とも交流してないけど良いストレス発散になりました。゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ という事で今日も出勤しています★良かったらお誘いまってます♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/31 11:31

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはよう御座います♪ いいお天気だねで♪ かえでちゃんはただ今お魚やさんにむかってあるいております((*´艸`)) ホタテと生わかめ買いたいの((*´艸`)) 今日で8月も終わりだね♪ もう秋だ♪ 早く涼しくなれー๛ก(ー̀ωー́ก)! 今日も一日( 'ω' و(و" ふぁいと (*・・*)੭またねー

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/31 09:58

    たまには
    セクシー画像をば

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/31 09:31

    おはよ
    昨日食べた焼売がすごく大きくて 思わずパシャリ✨ とてもじゃないけど一口では食べられません😂 今日で8月も終わりますね〜 まだまだ暑い日が続きそうだけど 蝉の声が少なくなってきたような❓ 私は本業が営業職なので末日は締め日で 少しバタバタします💦 今日も予定が結構入ってるけど 間に時間あるし、体調によってはお泊まり可能なので もしかしたら無理ってなるかもだけど ダメ元でお誘いくれると嬉しいです❤️ まだ夜になると咳き込みが酷いのよね…

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/31 08:38

    昨日買ったマスクです
    マスク本体にぽちゃっこが描かれててかわいいんですよ💓 けど使えない...。 飾って終わってしまいそうです💦💦 明日楽しみにしています💓 緊張と不安で寝付けるかちょっと心配です😭

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/31 04:54

    2021/0831/tue あんな♡
    おはようございます♡ 昨日、ワクチン2回目の接種してきたのですが、今だに何も副作用がなく、逆にあれ?ってなってますw 今からきますかね? くるならはやくきてほしいんだけどなw 今日は1日off予定だけど、お昼まで何もなかったらくりだしてもいいのかな??

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/31 03:08

    欲しすぎる
    win11も出るし、新しいのPCが欲しいのです 深夜テンションで思わずポチるとこでした でもね、画像のやつ、結構安いの メーカーは大好きなヒューレットバッカード 色もかわいいし、スペックもまずまず お金貯めて買うつもりだけど、お誕生日プレゼントに欲しいな、とかもおもっちゃったりしてます でもそこまで図々しくはないけどね

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/31 01:14

    おやすみなさい♡
    前に撮ったメイドコスチュームです♡🍀 ラムは眠いので寝ます( ˇωˇ )💤 明日もよい1日を( ˇωˇ )⭐️

  • さき T169 Dカップ  40代 2021/08/31 00:56

    こんばんは????
    色々ありまして💦💦 久しぶりの日記です🙏 これからまたちょこちょこっと 書ければ…って思ってます🎵 コロナが感染拡大しておりますが 負けずに頑張りましょう😊 おやすみなさい😴

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/30 22:10

    今月も…
    お誘いありがとうございました✨ ひどい夏風邪ひいてダウンしたり、ワクチンの副反応とか異物混入ロットに当たったり散々な月でした😅 短期間で4キロも体重落ちちゃったんで絶賛デブ活中です笑 (写真は明け方に食べたラーメン😋) 来月は誕生日月なので一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです😘 予定上げるのでお誘いお待ちしてまーす🤗💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 20:52

    プチ変態ww
    キュンキュンしなかった私は もう乙女じゃないなぁww ムラムラしちゃいましたし❤ きっと… 成熟してるんですよね(〃艸〃) いや、ただの欲求不満かなww 今日は藤原竜也さん主演の 【鳩の撃退法】を観てきました✩.*˚ 内容は書けないけど… 最近行ったスクリーン上映の中では 今のところダントツの1位かもです♪ (鑑賞後これDVDで観ればよかった… って思っちゃうのが多くてw) ストーリーが面白くて どんどん引き込まれる感じヽ(´▽`)/ ぜひ原作も読んでみたくなりましたよ♡ 劇中、藤原竜也さんのエッチッチなシーンが 何ヶ所か出てくるんですけど… もう… ムラムラ、ムラムラ❤❤❤ あんなことされたら…(//∇//) なんて自分を重ね合わせて 見ちゃってましたww やだ、私…プチ変態(´∀`*)ウフフ そのあたりは…お兄さまには 全く響かないポイントでしょうけどw 映画自体はめちゃオススメです♡ あぁ…渋い役所の豊川悦司さんにも 抱かれてみたいなぁ(∩´∀`∩) (そんなシーンはありませんww) 今夜は妄想ばかりしてしまいそうですww

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/30 20:29

    今日の休憩♪
    皆様こんばんは♪ 今日は激暑でしたねー(*_*) 休憩ですが、暑くて食欲無く。 30分ほどしか時間が無かったので。 虎屋カフェで、氷宇治金時のみ! そう、あの羊羹で有名な虎屋さんのカフェです(^^) とにかく、氷でカラダを冷やせ!みたいな(笑) どうせ食べるなら美味しい方が良い! だって、ワンピの背中が汗だくになってしまったのだもん(*‘ω‘ *)イヤン 練乳と白玉←なんかいやらし響き?? がトッピング出来て、お抹茶とセットで頼みました。 深い味わいの抹茶は、氷にかけても薄くなりません! 底にアンコが入ってて、うっかりすると最後アンコのみになります。。 ○ンコじゃ無いよ!(笑) えっと、下ネタは似合わない虎屋さんは(^^; 客層年齢が高く、年配者が多いので落ちつく。。 お婆ちゃん一人で休憩、が多いです。 今日はこれのみでも、全然お腹空かなかったです。恐るべし猛暑。。! 皆様も、夏バテしないよう、気をつけてね(^-^)ゝ゛

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 19:54

    新宿なう
    人多いですね〜 若者が… みんな感染対策しましょうね?

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/30 19:13

    お昼ご飯(•ө•)♡
    こんばんは😊✨ お兄様方、今日も猛暑日で暑かったですね😵💦 今日はお昼ご飯に韓国風そうめんビビン麺を作って食べました🎶 一口目は甘辛で美味しいって感じですが、二口目からはだんだん辛くてヤバかったです💦💦 お兄様方、明日からは天気が崩れるみたいなので、通勤の際は折りたたみ傘など持って行ってくださいね❕❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/30 15:24

    今日もあつい
    いつになったら 涼しくなるのでしょうね…… 先日の日記から 少々 嫌がらせ的な オファーから承認 即ブロック😠され 何人か そんな方がいました。 やだぁ 困る〜(笑) 別にいいんですけど、 時間の無駄でしょうね。 笑い飛ばしたいのですが ちょっぴり落ち込みました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ やり取りするのも怖くなります。 トーク続けたくない方 逢いたい気持ちがない方 もしかして 何か事情があるのかな…… とか、考えてしまい 続けていく意思がおありか 聞いたりもしています。 今は逢いトーク やる気がおきなくなってきてしまいました‪💦‬ ご予約頂いている紳士様には 思いっきり楽しんで頂けるよう 頑張ります💪 新たなご予約はトークが 少し気分的に⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎なため 超消極的になってます。 めぐに逢いたいと思ってくださる方 トーク下さい🍀 本当は 良い出逢いを 求めてます✨ 宜しくお願いします〜 暑さとコロナ ダブルパンチですが 皆様 体調に気をつけてくださいね🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/30 15:06

    9月の予定
    こんにちは、なちです 9月は基本月火木金になります お誕生日月でもあるので、お祝いしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしています

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 14:04

    本日のシフト変更です!
    体調が戻ってきたので、お泊まり復活します‼️ ただし、本日は20-22時くらいまでは予定ありなので、23時からのお泊まりのみです😊 お昼もまだ空いてますよ〜❤️ ちらっとだけこの前の日記で写ってたこの洋服が可愛いとコメント頂いたので、お洋服パシャリ✨ グアムで買ったムームーです😍 あーグアム行きたいな〜

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/30 11:36

    敏感な♡
    柔らかな唇で敏感な カラダ中に優しくキスして欲しいの♡ コリコリの乳首にねっとり虐め絡む トロトロの舌先 ツーッて下へ滑らせながらぷっくり大きな クリ○リスを優しく包む熱い舌の刺激に腰もア〇コもビクビク弾ませながらいっぱい感じちゃう( *´艸`)♥ ゆきみ

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/30 11:30

    2021/0830/mon あんな♡
    昨日から新しい家族が増えました♡♪w 鉢もとってもかわいくていい感じ♡♪ 今日の夕方にワクチン接種2回目です✴︎ 明日は大人しくしている予定ですww

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 11:28

    私の好きな人♡
    10年くらいの片思いだけど 今日は大好きな人に 逢いに行ってきます♡♡♡ あぁ(//∇//) 恋です♡ アオハルです♡♡♡ 特に熱狂的というわけでもないのですが 藤原竜也さんが好きで♡♡♡ 今日は女友達と新作映画 【鳩の撃退法】を観に行ってきます♪ お話される事がスマーで、面白くて 大人の男性を感じる立ち振る舞い (そしてごめんなさい、お顔) が好きなんだと思います♡♡♡ いつも同じ女友達と藤原竜也さんの映画を 観に行くんですけど… 鑑賞後は、どのシーンがキュンとしたか キャッキャと語り合いますw (内容は割と二の次ww) 今日だけは乙女❤ 1日には… 乙女のまま抱かれたいなぁ(//∇//) 行ってきま~す✩.*˚

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 10:56

    なんなんですかね
    昨日も今日も… 何時からどこどこでって連絡きて、私が返事をすると、そこから連絡なし。 既読になってるのはわかってるんですけど。 こっちはそれに向けて準備とかあるから 辞めるなら辞める 会うなら会う で返事貰わないと動けないんですけど… 人を振り回す人嫌い。

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/30 10:02

    (๑•ᴗ•๑)☕モニン.。o○
    おはようございます♪ うん。めっちゃ寝た(๑´∀`๑) 今日も暑そうだね♪ 熱中症気をつけてみなさま☆٩(。•ω

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/30 10:02

    所沢に向かってます
    今日は友達とランチ予定で所沢に向かってます🎵 電車が空いてていい😊 所沢ってなにかあるのかな?? ほぼ行ったことなくて未知です😔 所沢ランチのあとは原宿にて買い物予定で原宿でスイーツ食べて夕方までお休み満喫します😆 1日は楽しみのデートもあるので楽しみなこといっぱいでみなは幸せ者です✨✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 07:41

    本日19時まで空いてます!
    おはようございます😊💕 今日もいい天気かな❓ 寝るのが遅かったので少し眠いけど 元気に活動しましょう✨ 子供達は今日も元気です❤️

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 07:24

    夏なのに??
    この裸体を見せつけたい 熱く反応する股間に 私も感じたい♡ (〃艸〃)うふ♡ 2人きりで…かつお酒の力を借りれたなら そんなノリノリになることも あるかもしれないけど…(痴女~ww) 普段は恥ずかしがり屋さんですw そう! ついこの間、地域の防災メールに 登録したところ… "ピコーン"、"ピコーン"と 割とよくメッセージが来るんです✩.*˚ 主な内容は、2つ 1、○○町で、息子を語る詐欺電話がかかってきました。 2、○○町で不審者目撃情報があります |゚Д゚)))え!? 割と頻繁に来るメールの内容が ほぼ2種類とは!? しかも、不審者情報には 下半身露出のおじさまが多くてw 暑すぎてそんな人が多いのか? 同一人物があちこちで悪さをしているのか? 怖いですね~( ;∀;) もしも…出くわしたら… 「この○○○がぁ!」 と女王様のように罵倒してやりたいけど きっと驚いて フリーズしちゃう気がしますww ≧(´▽`)≦アハハハ 今日も暑くなる予報 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 1日逢いトークday まだ空きがございますヽ(´▽`)/ ラブラブしましょう~❤

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/29 23:21

    ご報告...(*'▽'*)
    皆さま🌸こんばんは🌙 皆さま日々暑い中でのマスク必須...感染対策やお仕事などで、心身共にお疲れの事と存じます。ご自身のお体の状態は、自分じゃなきゃ分からないと思いますので😞ご無理をなさらず、お過ごしくださいね🍀 私事ではございますが...おかげ様で退院後の定期検診で今のところ異常はないとの事でした☺️🌸 通院などは必要みたいですが、今は元気なので大丈夫です🤗✨ たくさんの励ましや、優しいお言葉をかけていただき😢本当にありがとうございました😭💕 ご心配をおかけして、すみません😢 これから自分のペースで体力も戻していきながら、また皆さまに癒しをお届けできればと思いますので💗よろしくお願い致します🥰🌷 (ストッキングが、自分の爪に引っかかってちょっと破けちゃったのを見ながら、興奮してるなんて💗内緒内緒です🤫💕笑))

  • ゆり T159 Eカップ  40代 2021/08/29 22:42

    先日のお礼
    Mさん 先日はご予約いただき嬉しかったです👜 ありがとうございました✨✨ 以前は体調不良で、一度キャンセルして しまったのにも関わらず、まさか復帰後 すぐにお会いしていただけるとは🥰 めちゃくちゃ嬉しかったです💓 とっても素敵な男性でビックリしました❣️ お優しくて、頼もしいお人柄は、想像通り でした✌️✨居心地良くて、ご予約の時間 があっという間に過ぎていきましたー⌚️ それと当日は、高級店で大好きなお寿司を ごちそうしていただき嬉しかったです🎀 ありがとうございました❣️ もし良かったら、また改めてデートのお誘い お待ちしています😊 Mさんでしたら、いつでも大歓迎です💕 まだまだ暑い日が続きそうですが、 お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね 🏢☀️✨

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/29 22:06

    良かったら…
    こんばんは✨ ひなこです🐣 明日8/30(月)、ひなこと遊んで頂ける方を探しております…❗️ ご時世もあってなかなか遊びづらいとは思いますが…感染対策も徹底致しますので、良かったらひなこと楽しいことしませんか😊💓 貴方様の癒しに少しでもなれたらと思います🌸 8/31(火)も、もしご希望の方がいればスケジュールを調整致しますのでお気軽にご相談ください✨ 生理前でムラムラしてるからたくさんエッチなことしたいな…💓 メッセージ・オファーにて、お誘いお待ちしております❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 もう8月も終わりなんですね…😂 早い…😂 とはいっても暑い日はまだまだ続きそうなので熱中症対策はしっかりしないとですね🤝☀️ 最近は暑いので、ラーメンではなくつけ麺ばかり食べています🍜 つけ麺美味しい…ここにきてすっかりつけ麺にハマってしまいました…❗️笑 もしおすすめのつけ麺屋さんがありましたら教えて欲しいです🙏✨ …でも今年の夏はさすがにつけ麺やらラーメンやら食べすぎたので、そろそろダイエットのこと考えなきゃな😂笑 身体を気にしつつも、まだまだ私のつけ麺ライフは終わらない👊 …to be continued 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/29 21:29

    こんばんは(´へωへ`*)
    今日も外はムシムシしてましたね💦 みつきは今日はスーパーに買い物に行ったぐらいで、あとは家で過ごしてました😊 お昼ご飯は冷やし中華を作って食べましたが、お兄様方はランチは何を食べましたか⁉️ まだ全然お腹空かないので、夜ご飯はもういいかなぁって感じです😅💦 お兄様方、ゆっくり身体を休めてくださいね✨❤️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • まひる 2021/09/01 21:33

    今日のお礼✌︎('ω')✌︎

  • なつみ 2021/09/01 19:51

    なつみの私服♪モノトーン花柄ワンピ

  • あやみ 2021/09/01 18:24

    こんばんは

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...