逢いノート

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/31 01:14

    おやすみなさい♡
    前に撮ったメイドコスチュームです♡🍀 ラムは眠いので寝ます( ˇωˇ )💤 明日もよい1日を( ˇωˇ )⭐️

  • さき T169 Dカップ  40代 2021/08/31 00:56

    こんばんは????
    色々ありまして💦💦 久しぶりの日記です🙏 これからまたちょこちょこっと 書ければ…って思ってます🎵 コロナが感染拡大しておりますが 負けずに頑張りましょう😊 おやすみなさい😴

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/30 22:10

    今月も…
    お誘いありがとうございました✨ ひどい夏風邪ひいてダウンしたり、ワクチンの副反応とか異物混入ロットに当たったり散々な月でした😅 短期間で4キロも体重落ちちゃったんで絶賛デブ活中です笑 (写真は明け方に食べたラーメン😋) 来月は誕生日月なので一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです😘 予定上げるのでお誘いお待ちしてまーす🤗💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 20:52

    プチ変態ww
    キュンキュンしなかった私は もう乙女じゃないなぁww ムラムラしちゃいましたし❤ きっと… 成熟してるんですよね(〃艸〃) いや、ただの欲求不満かなww 今日は藤原竜也さん主演の 【鳩の撃退法】を観てきました✩.*˚ 内容は書けないけど… 最近行ったスクリーン上映の中では 今のところダントツの1位かもです♪ (鑑賞後これDVDで観ればよかった… って思っちゃうのが多くてw) ストーリーが面白くて どんどん引き込まれる感じヽ(´▽`)/ ぜひ原作も読んでみたくなりましたよ♡ 劇中、藤原竜也さんのエッチッチなシーンが 何ヶ所か出てくるんですけど… もう… ムラムラ、ムラムラ❤❤❤ あんなことされたら…(//∇//) なんて自分を重ね合わせて 見ちゃってましたww やだ、私…プチ変態(´∀`*)ウフフ そのあたりは…お兄さまには 全く響かないポイントでしょうけどw 映画自体はめちゃオススメです♡ あぁ…渋い役所の豊川悦司さんにも 抱かれてみたいなぁ(∩´∀`∩) (そんなシーンはありませんww) 今夜は妄想ばかりしてしまいそうですww

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/30 20:29

    今日の休憩♪
    皆様こんばんは♪ 今日は激暑でしたねー(*_*) 休憩ですが、暑くて食欲無く。 30分ほどしか時間が無かったので。 虎屋カフェで、氷宇治金時のみ! そう、あの羊羹で有名な虎屋さんのカフェです(^^) とにかく、氷でカラダを冷やせ!みたいな(笑) どうせ食べるなら美味しい方が良い! だって、ワンピの背中が汗だくになってしまったのだもん(*‘ω‘ *)イヤン 練乳と白玉←なんかいやらし響き?? がトッピング出来て、お抹茶とセットで頼みました。 深い味わいの抹茶は、氷にかけても薄くなりません! 底にアンコが入ってて、うっかりすると最後アンコのみになります。。 ○ンコじゃ無いよ!(笑) えっと、下ネタは似合わない虎屋さんは(^^; 客層年齢が高く、年配者が多いので落ちつく。。 お婆ちゃん一人で休憩、が多いです。 今日はこれのみでも、全然お腹空かなかったです。恐るべし猛暑。。! 皆様も、夏バテしないよう、気をつけてね(^-^)ゝ゛

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 19:54

    新宿なう
    人多いですね〜 若者が… みんな感染対策しましょうね?

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/30 19:13

    お昼ご飯(•ө•)♡
    こんばんは😊✨ お兄様方、今日も猛暑日で暑かったですね😵💦 今日はお昼ご飯に韓国風そうめんビビン麺を作って食べました🎶 一口目は甘辛で美味しいって感じですが、二口目からはだんだん辛くてヤバかったです💦💦 お兄様方、明日からは天気が崩れるみたいなので、通勤の際は折りたたみ傘など持って行ってくださいね❕❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/30 15:24

    今日もあつい
    いつになったら 涼しくなるのでしょうね…… 先日の日記から 少々 嫌がらせ的な オファーから承認 即ブロック😠され 何人か そんな方がいました。 やだぁ 困る〜(笑) 別にいいんですけど、 時間の無駄でしょうね。 笑い飛ばしたいのですが ちょっぴり落ち込みました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ やり取りするのも怖くなります。 トーク続けたくない方 逢いたい気持ちがない方 もしかして 何か事情があるのかな…… とか、考えてしまい 続けていく意思がおありか 聞いたりもしています。 今は逢いトーク やる気がおきなくなってきてしまいました‪💦‬ ご予約頂いている紳士様には 思いっきり楽しんで頂けるよう 頑張ります💪 新たなご予約はトークが 少し気分的に⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎なため 超消極的になってます。 めぐに逢いたいと思ってくださる方 トーク下さい🍀 本当は 良い出逢いを 求めてます✨ 宜しくお願いします〜 暑さとコロナ ダブルパンチですが 皆様 体調に気をつけてくださいね🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/30 15:06

    9月の予定
    こんにちは、なちです 9月は基本月火木金になります お誕生日月でもあるので、お祝いしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしています

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 14:04

    本日のシフト変更です!
    体調が戻ってきたので、お泊まり復活します‼️ ただし、本日は20-22時くらいまでは予定ありなので、23時からのお泊まりのみです😊 お昼もまだ空いてますよ〜❤️ ちらっとだけこの前の日記で写ってたこの洋服が可愛いとコメント頂いたので、お洋服パシャリ✨ グアムで買ったムームーです😍 あーグアム行きたいな〜

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/30 11:36

    敏感な♡
    柔らかな唇で敏感な カラダ中に優しくキスして欲しいの♡ コリコリの乳首にねっとり虐め絡む トロトロの舌先 ツーッて下へ滑らせながらぷっくり大きな クリ○リスを優しく包む熱い舌の刺激に腰もア〇コもビクビク弾ませながらいっぱい感じちゃう( *´艸`)♥ ゆきみ

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/30 11:30

    2021/0830/mon あんな♡
    昨日から新しい家族が増えました♡♪w 鉢もとってもかわいくていい感じ♡♪ 今日の夕方にワクチン接種2回目です✴︎ 明日は大人しくしている予定ですww

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 11:28

    私の好きな人♡
    10年くらいの片思いだけど 今日は大好きな人に 逢いに行ってきます♡♡♡ あぁ(//∇//) 恋です♡ アオハルです♡♡♡ 特に熱狂的というわけでもないのですが 藤原竜也さんが好きで♡♡♡ 今日は女友達と新作映画 【鳩の撃退法】を観に行ってきます♪ お話される事がスマーで、面白くて 大人の男性を感じる立ち振る舞い (そしてごめんなさい、お顔) が好きなんだと思います♡♡♡ いつも同じ女友達と藤原竜也さんの映画を 観に行くんですけど… 鑑賞後は、どのシーンがキュンとしたか キャッキャと語り合いますw (内容は割と二の次ww) 今日だけは乙女❤ 1日には… 乙女のまま抱かれたいなぁ(//∇//) 行ってきま~す✩.*˚

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 10:56

    なんなんですかね
    昨日も今日も… 何時からどこどこでって連絡きて、私が返事をすると、そこから連絡なし。 既読になってるのはわかってるんですけど。 こっちはそれに向けて準備とかあるから 辞めるなら辞める 会うなら会う で返事貰わないと動けないんですけど… 人を振り回す人嫌い。

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/30 10:02

    (๑•ᴗ•๑)☕モニン.。o○
    おはようございます♪ うん。めっちゃ寝た(๑´∀`๑) 今日も暑そうだね♪ 熱中症気をつけてみなさま☆٩(。•ω

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/30 10:02

    所沢に向かってます
    今日は友達とランチ予定で所沢に向かってます🎵 電車が空いてていい😊 所沢ってなにかあるのかな?? ほぼ行ったことなくて未知です😔 所沢ランチのあとは原宿にて買い物予定で原宿でスイーツ食べて夕方までお休み満喫します😆 1日は楽しみのデートもあるので楽しみなこといっぱいでみなは幸せ者です✨✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 07:41

    本日19時まで空いてます!
    おはようございます😊💕 今日もいい天気かな❓ 寝るのが遅かったので少し眠いけど 元気に活動しましょう✨ 子供達は今日も元気です❤️

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/30 07:24

    夏なのに??
    この裸体を見せつけたい 熱く反応する股間に 私も感じたい♡ (〃艸〃)うふ♡ 2人きりで…かつお酒の力を借りれたなら そんなノリノリになることも あるかもしれないけど…(痴女~ww) 普段は恥ずかしがり屋さんですw そう! ついこの間、地域の防災メールに 登録したところ… "ピコーン"、"ピコーン"と 割とよくメッセージが来るんです✩.*˚ 主な内容は、2つ 1、○○町で、息子を語る詐欺電話がかかってきました。 2、○○町で不審者目撃情報があります |゚Д゚)))え!? 割と頻繁に来るメールの内容が ほぼ2種類とは!? しかも、不審者情報には 下半身露出のおじさまが多くてw 暑すぎてそんな人が多いのか? 同一人物があちこちで悪さをしているのか? 怖いですね~( ;∀;) もしも…出くわしたら… 「この○○○がぁ!」 と女王様のように罵倒してやりたいけど きっと驚いて フリーズしちゃう気がしますww ≧(´▽`)≦アハハハ 今日も暑くなる予報 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 1日逢いトークday まだ空きがございますヽ(´▽`)/ ラブラブしましょう~❤

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/29 23:21

    ご報告...(*'▽'*)
    皆さま🌸こんばんは🌙 皆さま日々暑い中でのマスク必須...感染対策やお仕事などで、心身共にお疲れの事と存じます。ご自身のお体の状態は、自分じゃなきゃ分からないと思いますので😞ご無理をなさらず、お過ごしくださいね🍀 私事ではございますが...おかげ様で退院後の定期検診で今のところ異常はないとの事でした☺️🌸 通院などは必要みたいですが、今は元気なので大丈夫です🤗✨ たくさんの励ましや、優しいお言葉をかけていただき😢本当にありがとうございました😭💕 ご心配をおかけして、すみません😢 これから自分のペースで体力も戻していきながら、また皆さまに癒しをお届けできればと思いますので💗よろしくお願い致します🥰🌷 (ストッキングが、自分の爪に引っかかってちょっと破けちゃったのを見ながら、興奮してるなんて💗内緒内緒です🤫💕笑))

  • ゆり T159 Eカップ  40代 2021/08/29 22:42

    先日のお礼
    Mさん 先日はご予約いただき嬉しかったです👜 ありがとうございました✨✨ 以前は体調不良で、一度キャンセルして しまったのにも関わらず、まさか復帰後 すぐにお会いしていただけるとは🥰 めちゃくちゃ嬉しかったです💓 とっても素敵な男性でビックリしました❣️ お優しくて、頼もしいお人柄は、想像通り でした✌️✨居心地良くて、ご予約の時間 があっという間に過ぎていきましたー⌚️ それと当日は、高級店で大好きなお寿司を ごちそうしていただき嬉しかったです🎀 ありがとうございました❣️ もし良かったら、また改めてデートのお誘い お待ちしています😊 Mさんでしたら、いつでも大歓迎です💕 まだまだ暑い日が続きそうですが、 お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね 🏢☀️✨

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/29 22:06

    良かったら…
    こんばんは✨ ひなこです🐣 明日8/30(月)、ひなこと遊んで頂ける方を探しております…❗️ ご時世もあってなかなか遊びづらいとは思いますが…感染対策も徹底致しますので、良かったらひなこと楽しいことしませんか😊💓 貴方様の癒しに少しでもなれたらと思います🌸 8/31(火)も、もしご希望の方がいればスケジュールを調整致しますのでお気軽にご相談ください✨ 生理前でムラムラしてるからたくさんエッチなことしたいな…💓 メッセージ・オファーにて、お誘いお待ちしております❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 もう8月も終わりなんですね…😂 早い…😂 とはいっても暑い日はまだまだ続きそうなので熱中症対策はしっかりしないとですね🤝☀️ 最近は暑いので、ラーメンではなくつけ麺ばかり食べています🍜 つけ麺美味しい…ここにきてすっかりつけ麺にハマってしまいました…❗️笑 もしおすすめのつけ麺屋さんがありましたら教えて欲しいです🙏✨ …でも今年の夏はさすがにつけ麺やらラーメンやら食べすぎたので、そろそろダイエットのこと考えなきゃな😂笑 身体を気にしつつも、まだまだ私のつけ麺ライフは終わらない👊 …to be continued 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/29 21:29

    こんばんは(´へωへ`*)
    今日も外はムシムシしてましたね💦 みつきは今日はスーパーに買い物に行ったぐらいで、あとは家で過ごしてました😊 お昼ご飯は冷やし中華を作って食べましたが、お兄様方はランチは何を食べましたか⁉️ まだ全然お腹空かないので、夜ご飯はもういいかなぁって感じです😅💦 お兄様方、ゆっくり身体を休めてくださいね✨❤️

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/29 20:42

    こんばんはー
    いつもお誘いありがとうございます 明日から毎月の女の子の日の予定でしたが、今のところ明日はイチャイチャお受け出来そうです🙆‍♀️ みなさまのお誘いお待ちしてます! ☆今後の予定☆ 8月30日㈪ 15~21時 8月31日㈫ 15~22時 9月1日㈬ お問い合わせ下さい 9月2日㈭ 15~21時 9月3日㈮ お問い合わせ下さい これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/29 20:35

    なつみの私服♪ツィードリボンワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はチェック柄ツィード素材のスカートと、胸元リボンのドッキングワンピ(^^)可愛くきちんと感があり、優しいイメージだと思います。 ツィードと言う生地を説明すると、 そもそもシャネルが女性の社会進出の為に、上下セパレートのスーツを作った事で、広く知られるようになりました。 ↑大学の時に、西洋美術史で試験に出る位、有名な話しなんですよ(笑) 今でも、フォーマル性が高いながらも、女性らしい柔らかさと、品性、華やかさが出せるので、スーツやジャケットなど、定番として使われる素材なのです。 イギリスのブランド、 ハリスツィードは、男性のジャケットで人気だから、ご存知かも。 下手すると、オバチャンぽくなりがちなツィード素材ですが。 こんな風にワンピにしたら、良いとこ取りでめちゃ可愛いですよね! 品性あるセクシーを目指して、日々、素材をうまく取り入れて、オシャレさんになりたい(^-^)ゝ゛

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/08/29 20:21

    れいこ。
    今、この上なくハッピーな気分🍀 願いが叶うってこんな幸せだったんだー 夕方の水まきをサボり🚿 ザッと降ってほしいなって思ってたら🙏 降った🌴✨

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/08/29 19:02

    こんばんは。
    しし座のわたしの目の前に、ライオンさんが。ちょんっ。座ってた。Two Shot撮りました。

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/08/29 17:41

    はじめまして????
    くろむです☺️ 今日から登録しました! 慣れていないのであわあわしてますが 優しい男性のオファーお待ちしてます😌

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/29 17:30

    今月は!
    今月はあまり出勤してなかったけど今日少しだけ出勤します。 お時間空いている方お待ちしています!

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/29 15:15

    こんにちは~(*^^*)
    先日、髪の毛切ったのは、 こんな感じになりました😌💓 昨日は、息子のお嫁さんのお店 で眉毛のスタイリングしてもらって 来ました🎵 眉毛も整って、良い感じかな⁉️😊

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/29 14:58

    ミュージカル♪
    こんにちは!! 昨日は劇団四季のミュージカル見てきました♪ 久しぶりのミュージカル鑑賞でしたが やっぱりミュージカルはいいですね♡ 本日は埼玉方面発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ もちろん埼玉エリア以外でのお誘いも大歓迎です♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 14:00

    暇なので
    ピザ一人で食べてるよ〜笑 現在地は立川‼️ このピザ美味しいです❤️ 生地がモチモチなの😍

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/29 13:53

    ありがとうございます
    愚痴を言ってしまった💧 でも、心配してトークで励まして 下さる方やアドバイス頂いたり 結果 感謝しております😊 お仕事ですから 色々な事があって当たり前なんですね…… めぐは以前 堅い会社にいたり 美容部員として百貨店や路面店で 新人さんの育成や 販売強化等 結果を出さないといけない お仕事を長くしていました。 新人育成は本当に大変で 個人の売り上げ 店舗の売り上げ めぐに期待されている部分が多く 神経をすり減らしながらも 新人さんを連れて ご飯に行ったり たくさん頑張ってきました。 その時を思い出し 色々な事があって当たり前で その先に喜びや達成感が 待っているんだって ちょっぴり 振り返りができました💮 良きも悪しきも 自分の糧にしていくのが 人生なんですね。 実は弱虫ですから……。 蓮の花 大好きです。 汚泥の中で力強く咲く❁❀✿✾ 美しく強く めぐはなりたいです✨ ありがとうございます♡

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/29 13:10

    ダラダラ
    こんにちはー。 暑いですね💦 クーラーの調子が悪くて 汗が止まらない😱 暑い💦 暑いから、お風呂で汗流してきまーす(*´∀`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/29 13:07

    以外と大丈夫でした
    副作用今日のが心配でしたが以外と昨日の方が痛かったです☹️ 発熱もなさそうで以外と平和に過ごせそうですが今日と明日はちょっと安静にしようと思います❕ 打った腕触ると痛いし寝がりは痛いけど生活する分には大丈夫でしたちょっとびびり過ぎたかも😅 今日明日は連休と思ってのんびりします。

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/29 12:22

    昨日のお礼♡
    28日お泊まりTさん(*^^*)🍀 明るくてお話してて楽しかったし舌使いがとても柔らかく気持ちよくなれたし癒されました♥️そして共通の趣味でも盛り上がれて充実したお泊まりでした.*・゚ .゚・*.🥰ありがとうございました🥰 らむ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 10:54

    明日は月曜日だから
    本日中にご予約いただい場合3000円お安くなります💕 朝から夕方までが空いてますので是非❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/29 10:53

    2021/0829/sun あんな♡
    おはようございます♡ みなとみらい、やっぱりすてきでした♡♪ 今日は今から映画2本!ww どんだけすきやねんww ╰(*´︶`*)╯♡♪ 行ってきま−す♡♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/29 09:36

    おはようございます!
    日曜日の朝、お目覚めはいかがですか? 今週はお泊まりできますが 9/4〜9/18まではお泊まりできません。 お泊まりご希望の方は お早めにお問い合わせください♪ 今日遊んでくださる方 お待ちしてます!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 06:52

    助けてください!
    今日朝に都内行って、夜も都内で予定あるからずっといるつもりなんですけど… 5時間くらい暇になるんです💦 14時〜18時の間一緒にいてくれる人募集❣️ 多少都内から移動する事出来ます✨ 優しいお兄さん見つかるかな❓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/28 23:25

    ムムッ
    オファー頂いて承認して トーク無視とは なにごと❓ 逢う気ない様子の方 サヨウナラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 無視って 本当にいや😭 常識ない人 嫌い。 断捨離しまーす✋

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/28 20:20

    なつみの食レポ♪クレープ発祥のお店
    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズです♪ かねてから気になっていた、古い洋館の素敵な雰囲気を放つ、銀座のカフェ。 よく見たら、アンリ・シャルパンティエ ではないですかー(^^) ほとんどのデパートで見かける、ロウソクのマークのお菓子屋さんです。 こちらに、お邪魔してみました! 店内は意外やモダンな造り。 芦屋に本店があり、イートイン出来るのは銀座と2店舗。 焼き菓子のイメージのお店ですが。 実は、日本で初めて、クレープをフランベして出したのがこちらのお店だそうです。 て、事で。 目の前で調理して作って貰いましたー。 写真のクレープは、白桃とリキュールにアイスをトッピング。 フランベする事で、アルコールは飛びますが、リキュールの香りと深い味わいは残ります。 ペロッと食べてしまいました(笑) 銀座の特別なところは、同じお店なのに、銀座店でしか無いサービスや限定品があり。 お店はとにかく気合いが入った外観! と、言うところですね~ 私は、美味しいと言う事も大事ですが、お店の客層、雰囲気や外観、内装、スタッフさんの見た目、接客、カトラリーの拘り、お手洗いに至るまで。 それも味の内だと考えます。 味が美味しいからって汚いお店に連れて行くのは、必ず女性の許可を得た方が無難だと思いますよー(笑) 勿論、男性側も、女性に対する思いで変わりますけどね(^^; でも、モテる男性は↑出来てるので、 ぜひ参考までに(/^^)/

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/28 19:34

    ありがとうございました!
    楽しいひとときをありがとうございました😊 暑い日がまだ続きそうなので、お体気をつけてお過ごしください! ありがとうございました(^^)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/28 18:55

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お兄様方〜、今日も外は暑そうでしたね😵💦 みつきは今日は、1歩も外に出てないのでわからないですが💦💦 今日も朝から体調がすぐれなかったので、ずっと家で大人しくしてました⤵️ 息苦しさに全身の痺れ、気持ち悪さなどがあり、毎日この症状が出たり治ったりを繰り返してます😥 原因がわかればいいのですが、わからないので困ります⤵️ お兄様方は体調大丈夫ですか⁉️ ゆっくり身体も休めて、無理しないでくださいね💖

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/28 18:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    こんばんは♪ 今日も一日暑かったね(;´Д`)ハァハァ エアコンがんがんで3時間お昼寝で熟睡してました(๑´∀`๑) 四年に一度くらいしか履かないGパンスタイル(๑´∀`๑) さ!これから美味しそうなお魚さんいっぱい手に入れたので手巻き寿司するぞ♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/08/28 17:14

    Tさまへ★
    本日お会いしてくださったTさま。 ありがとうございました! たくさんお話し出来たのはいいけど Tさんのお話ももっと聞きたかったな。。 またお時間合う時よろしくお願いします☆☆

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 17:09

    えっと…
    今日お泊まりできませんか❓ って連絡が来た… 明日朝早いし、8月中はお泊まり辞めておこうって思ってるし… けど連絡ずっとくれてた方だし… って思ってどうにか受けようかなって思った所に 明日の朝はどんな予定ですか❓ 寝ずに行けますか❓ 寝たら起こして良いですか❓ 速攻でブロックしました。 常識ない人嫌いです。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/28 16:47

    大好き
    今年初🍓 かき氷🍧 だーいすき(*´³`*) ㄘゅ💕 こんな大きくても めぐは残さず食べちゃう✨ いちごミルクが1番好き 皆さんは何味がお好きですか❓

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/28 15:54

    恒例の
    今日も暑いですね さすがの日本一暑い街で生まれ育った私もちょっとキツい お買い物、午前中の涼しいうちにしてきてよかった といっても30℃は越えてましたが 皆様熱中症にはお気を付けて エアコンついたお部屋でも安心してたらだめですよ? きちんと水分摂ってね ではではまた(·ω·)ノシ

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 15:18

    暇になっちゃった…
    今日友達とランチ予定だったんだけど… なんと…来ない… 秋葉原に来たのに… と言う事で暇になりました‼️ 誰かデートしませんか❓

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/08/28 13:13

    ごめんなさい
    こんにちは、いおなです。 暑いですね💦 なかなかログインできてません😹 やらないといけないことが山ほどあって、明日までに終わらせないとで…😹 その為… お返事が滞ってますが😹月曜日からお返事していきますね♪♪♪ すぐにできなくてごめんなさい😣😣😣 少しお待ちくださいませ。

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • らむ 2021/08/31 01:14

    おやすみなさい♡

  • さき 2021/08/31 00:56

    こんばんは????

  • れな 2021/08/30 22:10

    今月も…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...