逢いノート

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 20:47

    7月最終週
    さっきは愚痴ってごめんなさい でもどうしても伝えたかったから わかってね さて、7月も終わりです 火、木、金と空いております 金曜日はまた朝から池袋に行きます 時間や場所はご相談ください 池袋遠征は本当にしばらくありません この機会に是非お願い致します

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/26 16:12

    8月の出勤日は
    皆さん こんにちは😃 アニメ、漫画、海外ドラマと 男性を責める事が大好きな きさきさんです。 きさきさんは 普段は 昼職で働いているので 逢いトークに出勤できる日が 多くありません💦 8月の逢いトークの出勤は 4日水曜日21時〜24時お泊り可能、 5日木曜日13時〜24時お泊り可能、 6日金曜日13時〜22時、 18日水曜日21時〜24時お泊り可能、 19日木曜日13時〜24時お泊り可能、 20日金曜日13時〜22時、 となります。 きさきさんに 責められたい貴方、 きさきさんと アニメや漫画や声優さんや 海外ドラマや映画、 SMやフェチの話をしたい貴方、 トークでお待ちしています。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/26 14:57

    こんにちは(o^^o)♪
    今日も蒸し暑いですね😰 みつきは昨日、ワクチン接種2回目を打ったのですが、夜から腕がまた1回目と同じくらいに痛くなってきて、熱は今のところ36.8℃ぐらいしかないんですが、倦怠感がスゴくてダルいです😥⤵️ その中、今日はリハビリだったので辛かったです⤵️ お兄様方、今日は夜遅くから雨が降ってくるみたいなので、帰りが遅い方は気をつけてくださいね❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/26 14:25

    朝活♪
    こんにちは!! 今朝は久しぶりに朝活しました🏃‍♀️ たまにこうやって朝早起きして 体動かすのって気持ちいいですね♪ 最近は暑いので日中外に出るのは しんどいですが早朝だと暑すぎなくて ちょうどいいですよ(^^) 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はイベントで ご予約頂いたコース全コースに +30分サービスいたします♡ この機会に少しでも長い時間 一緒にいられたら嬉しいです(*´∀`*)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/26 12:47

    今日はお問い合わせ内容次第で
    ちょっと昨日帰宅後に事件があって 一睡もせずに、今からようやく眠れます… 只今12:45 なのでお昼のデートは無理ですが、夜には復活すると思うので、よければお問い合わせください❤️ ※体調不良ではありません。 本来ならばあずさがみなさんを癒さなきゃなんだけど、今は癒されたい‼️‼️

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/26 11:31

    こんにちは
    最近、少し痩せてきたみたいで嬉しい反面、 やっぱり、胸から痩せてしまうみたいですね😣 巨乳、爆乳に憧れを持っているしんりですが、こればかりは、無いものねだりですね。 以前お話ししたかもしれませんが、手のひらサイズなんで、もう少し欲しいななんて思って生きてます笑 水泳をしていたこともあり、上半身が大きいので、胸が小さく感じるんです。殿方は、ちょうどいい!このくらいがいい!と言ってくださるので、励まされています。 限定で設けたショートコースは、今回限りとさせていただきますので、第二段とかはありませんので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ *車移動に切り替えてますので、同乗もできますので、お待ち逢わせ場所からホテルにも行きますので、お声かけてください。

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/07/26 08:17

    プロフィール写真
    おはようございます、いおなです。 先ほどプロフィール写真を追加してみましたが…審査中…いつ見れるのかな?元々のやつは見れるっぽいんですが、審査中の表示がとれたらぜひ見てください♪♪♪ 8月は夏休みがあるのでいつもよりは予定がたてやすいと思います😌予定が分かったらここにアップしますね。 悩み中なのですがショートのコースはやっていないのですが、130分のみ池袋と所沢限定で対応しようかと、なので相談しながら予定たてられるとうれしいです💕

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/26 07:59

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    やっと忙しいのが落ち着くぞー♪ おはようございます♪ 今月は鬼のように忙しかったです((*´艸`)) よく働いた♪ 明日からちょっとおちつくのでお誘いお待ちしてます♪ では今週も( 'ω' و(و" ふぁいと

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/26 07:09

    昨日のお礼。
    昨日 ご指名頂いたM様✨ たくさんのお土産や 私の好きなビール🍻なかなか 手に入らない物までプレゼント🎁 して頂いて とっても うれしすᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ お仕事前に お時間作って逢いにいらして頂き ありがとうございました😊 めぐは あまり出勤出していませんが 休日以外は 対応できる場合も多いので ぜひ、メッセージにて ご相談ください✨ 出逢いはタイミング💜❤💙💚

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/26 07:00

    ワクチン接種 1回目
    皆さん おはよう😃 アニメと 責める事が大好き きさきさんです。 先日 ワクチン接種 1回目終わりました〜。 副反応がちょこっと出ました。 2回目は来月。 ワクチン打っても マスクと うがい手洗いは きちんと続けるよ。

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 06:56

    お逢いする場所について
    私は足が悪いです 普段から杖ついて歩きます たまに 「遠いからこっち(ご自身の最寄り)まで来てくれ」 と仰る方がいらっしゃいます さて、ここで問題です ご自身が遠いと思われるところは私からは近いのですか? 遠いなら遠いなりに、中間点で折り合いつけてくださるととてもありがたいです 本当ならこちらまで来ていただけるのが一番ありがたいです 障害のせいにするのは自分も嫌ですが、もうそれは仕方のないことであって、そこをどうか理解してください とりあえすは30日金曜日、また池袋までは参ります 移動はそこまでが限界です お近くの方からのお誘いお待ちしています

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 05:58

    健康のため
    少しでも健康な体を保とうと、毎日お酢を飲んでます 以前は黒酢のカプセル飲んでましたが、今はこちらを飲んでいます 元々が結構に水分を摂るので、希釈して飲むタイプだとあまり他の飲み物買わないでも済むから経済的なのです ミルクで割って飲むと、ヨーグルトドリンクみたいで美味しいです いつもはざくろを買うのですが、今回は初めていちごを買ってみました ざくろより甘いのかな? 少しでも健康的に、あわよくば若さと美も手に入れたいので… そんなに高価ではないので、無理せずつづけられるのがいいのです ちょっとおすすめです

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/07/26 04:29

    ヤッホー????????
    ヤッホー👋😃 こんな時間に起きてしまったって 2時に起きたんだけどね‼️ 今日はワクチンする 少し安心。。。 2回目も来月予約済み。。。 東京も凄い数出てて家から出てないから ダイエット挑戦中。。。 自粛太りしたからさ(泣) 来月実家に帰るまでに10kg痩せるの 納豆生活(笑) 胸はおとしたくないけど。。。 後さ私はプロフィールで喫煙者って書いているのに喫煙者NGって方や 鶯谷待ち合わせって書いてるのに 立川とか新宿とか。。。 よく読んでください❗ 申し訳ないのですが😅

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 03:18

    オレンジチョコ
    甘いものはあまり好きではないですが、オレンジチョコだけは別 めちゃくちゃ好き これはオレンジリキュールが入っているので、食べたら酔っ払いまして、バタンキューしました だってアルコール2.6%って、ほろよいと変わらないですもん でも美味しかったので、また見かけたら買っちゃおうっと

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/25 23:59

    あつぅい????
    皆様、こんばんは!(*´ω`*) 暑いですねぇ……🌞🌴🌺✨ それはさておき。 諸事情により、今月いっぱいはおやすみします( ´・ω・`)💦 ごめんなさい( ´・ω・`) しお🌙*゚

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/25 20:15

    なつみの私服♪花柄ネイビーオフショルワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! ネイビーに花柄の夏ワンピ。 肩の沢山のフリルにオフショル、チューリップタイト、と大好きなデザイン! ウエストリボンで、スタイルアップも可能。 しかも、胸元にファスナーと言う、あざとい仕掛けも。。(笑) あざといワンピは大抵窮屈ですが、こちらは伸縮性抜群なので、ストレスフリーで楽チン。 このままゴロゴロ寝れちゃいます! 可愛くてエロい、気心地も良いパーフェクトワンピは、ヘビロテ間違い無しですね (#^.^#)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/25 14:10

    出勤してます☆
    今日もお誘い無いので、家で掃除とか断捨離しています。 汗ダグなんで準備には時間かかっちゃいますが、まだ夕方からとかお逢い出来るかと思うんで良かったら誘ってやってくださいね(*´▽`*)ノワクチン2回完了!性病検査もクリアして超健康体ですっ♪

  • さや T163 Jカップ  30代 2021/07/25 14:05

    お盆までのご予定♡
    こんにちは♡ 皆さんお疲れ様です*ˊᵕˋ* 急遽本日シフト追加させていただきました 今日辺りから、 だいたいお盆までの時期が、 お泊まりもできるので、 積極的に行こうかなと♡ お泊まりできるのが、 7月は 25 27 28 30 8月は 1日(23時から) 2 3 5 8 10 その他はご相談て形になってます! お泊まりではなくても 対応可能なので良かったら聞いてくれたら 嬉しいです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ お盆過ぎちゃうとつぎは年末年始しか お泊まり出来ないもので…(・ε・` ) お誘いお待ちしております♡ さや

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/25 13:22

    今月はあと2日!
    今日は21時まで埋まったので、お泊まりは受けられます😊 明日は1日🆗 29日は夜だけです 今月はあとこれくらい✨ そろそろ8月のスケジュールも出しますね❤️ 写真はさっき食べたグリーンカレー😍 美味しかった〜

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/25 12:14

    移動中♪
    こんにちは!! 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 本日は錦糸町発にて出勤してます♡ 夕方以降でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ 今日も暑いですが1日頑張りましょう(*´∀`*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/25 12:12

    ワクチン接種2回目(;∀;)
    お兄様方、おはようございます😊✨ みつきは今病院で、ワクチン接種2回目を打ち終わり待機中です💦💦 この後の副反応が怖いですが、無事2回終わったので、少し安心です😌 お兄様方ともお逢いしやすくなると思うので、予定が空いてる時など、どんどん誘ってくださいね✨💖 今日もスゴく暑いので、水分補給しっかりして、熱中症や脱水症に気をつけながら、有意義な1日をお過ごしください💕✨💕

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/25 12:09

    シフト追加しました
    こんにちは♬ オリンピック観てますか? 昨日は大本命の選手が予選落ちと 大波乱もありましたが… 柔道で金と銀獲得しましたねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 今日はサッカーの試合もあるので楽しみです♬ 只 今 ル ナ 中 の為 25日〜28日までは 逢い飲みのみになりますが 良ければお誘いくださいませ💕 一緒にオリンピック観戦もいいな〜♪ 昨日は久々にお誘い頂いたT様 生理で(*>ㅅ

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/25 10:51

    2021/0725/sun あんな♡
    tさん、昨日のおはつデ−ト、ありがとうございました♡♪ GODIVAのちょこもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♪ (写真の写りがいまいちでごめんなさいww) とってもはなしやすくて、たのしくて、体の相性もよくて最高な時間でした♡♪ またよろしくお願い致します♡

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/25 10:31

    旅の思い出の味
    こんにちは♪ 先週の熱海駅待ち合わせ、伊豆修善寺手前旅の日記が反映されてなかった( ノД`)… Kりん✨楽しい時間ご一緒できて楽しかったです。優しくて穏やかながら、エッチな時間はスケベに(笑)お宿ついて、すぐの体育座りからの白いパンティのパンチラは変態さん度は中々でした。 イチャイチャ後、お食事はオプション追加の『金目鯛の煮付け』が美味しかった😁 一休みしてからの大浴場、露天風呂の混浴はままならなかったけど(笑) 夜寝る前の触り合い、ベッドでなく和室で布団並べてってのも旅気分を味わえましたね。 今日は蒸し暑いですし、ほんのり夏バテ気味。 夕方以降で山ノ手線内でデートできる方からのお誘いを待ってますね💓 明日の月曜日も🈳あります✨

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/25 09:32

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ さ!今日も暑いけど頑張るぞー♪ Y様♡口コミありがとうです♪ 仕事忙しくてあまりログインできてなかったため気づくの遅くなりましたー!( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ 朝返信しました♡ ありがとうです♡ また会えるの楽しみに待ってます♪ 8月はーーーー 平日10時から15時くらいまで お泊りは週末のみですが仕事の関係で行けるときと行けないときがあるのでトークでお問い合わせ下さい♪ 月3回程度の出勤のみとなります♪ では今日も一日がんばりましょう♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/25 09:31

    本日システム上では予約済みですが
    空いておりますよ?笑 なぜ空き時間あるのに予約済なのか… それは不明ですが… 空いてます‼️‼️ 今日はイベントですね❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/25 09:22

    時計失くした
    去年の誕生日に買ってもらった腕時計失くしました あれは特別大事だったのに… いつ外したか、どこに置いたかの記憶もないのです 部屋以外で外すことはないので、必ずどこかにはあるはずなんですが、みつからないので、今は仕方なく昔使ってたのを使ってます 早く出てこーい!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/25 01:49

    クセになりそう♡
    今日は中旅行をしました 少旅行が中旅行になったのは 自分が悪いんです~(´;ω;`) 久しぶりに真逆の電車に乗って お遅刻をしてしまったのに 明るいメッセージで許してくださった 優しいお兄さま♡ メッセージを頂いてからお約束までの スムーズな流れからして 絶対に相性はピッタリヽ(´▽`)/ と確信しておりましたが やっとご対面できたお兄さまは… 想像以上にいかつくて!? (怖い人だったらどうしよう?) なんて一瞬不安になりましたけど… お話をすれば 正反対のジェントルマンさまって 直ぐにわかりましたよ(//∇//) お部屋に入って 御手洗に行かれたお兄さまを Tバック姿でお待ちすれば… 「恥ずかしいなぁ」 だなんて照れるお顔が可愛くて♡ そっと後ろから抱きついて サワサワそのお身体に触れれば 「ダメ、ダメ~(´∀`)」 と想像以上に敏感な反応が♡♡♡ それがまた私のイタズラ心に 火をつけるから… お風呂でもめいいっぱい イチャイチャしちゃいましたね♪ 新婚初夜のように ベッドに2人並んで横になれば そっと唇を重ねてくださるお兄さま そこから優しいタッチで 胸を…大切なところを愛してくださるから 久しぶりのその刺激に めいいっぱい感じちゃいましたよ♡ 甘い声が漏れて 自然と熱い液体が迸るから 女性の身体って、不思議✩.*˚ お兄さまがお上手だったんですよね♡ →続く

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/25 00:27

    こんばんは(^・ェ・^)
    今日も1日暑かったですね😵💦 みつきは今日は、珍しく1歩も外に出なかったです(笑)💦 明日はいよいよ、ワクチン接種2回目です❕ 今から怖いですが、なんとか頑張ってきます😣❕ お兄様方、蒸し暑いので部屋を涼しくしてゆっくり休んでくださいね💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/24 23:58

    今日はありがとうございました!
    お疲れ様でした! 今日は長い時間一緒にいて下さってありがとうございました💕 またお会いできてとても嬉しかったです😆✨ 素敵なお部屋に、美味しいお食事、ベッドでのイチャイチャは楽しかったですね❤️ 6時間といえば結構な時間だと思ったのですが、楽しい時間だったせいかあっという間に過ぎてしまいましたね…💦 でも、最後に素敵な思い出ができて良かったです✨ お会いしてくださってありがとうございました❤️ はるか

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/24 23:48

    今日は
    この場所で、よく通っていた ハワイのロミロミ、(マッサージエステ) 2年振りにしてきました😊 癒されて気持ち良くて、 熟睡してしまいました😍😍 海の、BGMが癒されました🎵 今日は暑かったですが、 夜は風も出て 涼しいですよね😃 明日、ご予約してくれた方 ありがとうございます😊💕💕 会う迄がドキドキです😌💓 宜しくお願いします💗💗 🌼すみれ🌼

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/24 23:18

    ゲームにはまる
    ゲーム音痴で名の知れた私が、なんと今!スマホの「色水の並べ替え」というゲームにはまってます 単に試験管の色水を同じ色にしていけばいいだけですが、これがどうしてどうして結構に頭使うんですよ 最近はこういった「考える」ということをしていなかったので、いい刺激になっています 頭使わないと、どんどん能力も脳力も落ちてきてしまいますからね 友人から「やってみろ」と言われてやり始めましたが、なかなかに頭のトレーニングにはよさそうです 無料のアプリですので、ご興味あるからは是非挑戦してみてください 割と時間を忘れて没頭するかもですよ ちなみに私は今日始めてレベル60以上行ってますよ

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/07/24 22:17

    初めまして、いおなです。
    こんばんは、本日登録しました、いおなです♪ 明日は空いているのでメッセージいただけたらうれしいです💕といいながらあまり返信が追いついていなくて…ゆっくりですが順番に返信しますのでお待ちくださいませ。 これからプロフィールなど充実させたいと思っています♪訳あって学生をしているので基本泊まりは主に土曜日になるとおもいます!タイミング合えば金曜日もイケますね✨お泊まり以外もやっていますのでメッセージで相談しながら仲良くしていけたらうれしいです💕よろしくお願いします🍀

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/07/24 22:13

    うふふ(*´∀`*)
    こんばんは\(^▽^)/! ハーゲンダッツのロイヤルミルクティー 期間限定なんだって(*´∀`*) 美味しいかな? 美味しいといいなぁー。 でわ、いただきまーす😊

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/24 21:03

    始まりましたね!
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 オリンピックが始まりましたね❗ 色んなことがありましたが、やるからには選手の皆さんにとって良いオリンピックになって欲しいですね…🙏 あまりスポーツごとには詳しくありませんが、応援してます🤝✨ 明日25日の予約にキャンセルが出てしまい、空きが出来ました🙆‍♀️ 11時から23時の間でご予約の方受け付けておりますので、もしお時間空いておりましたら是非✨ひなこと遊んでくれたら嬉しいです😊💓 4連休最後の癒しはひなこと…💓🥺 少しでも、貴方様の癒しになれたら嬉しいです🌸😊 突然ではメッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております❣️ もちろん明日以外のお誘いもお待ちしております🎶 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 無事マリトッツォを食べることが出来ました❗笑 確かに、見た目ほど甘くなかった…🤔 甘さ控えめで食べやすく、とても美味しかったです💓 ひなこはチョコが好きなので、チョコクリーム仕立てのマリトッツォとかあれば食べてみたいですね…🥺探せばありそう…探してみようかな…🤔笑 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/24 20:17

    ドラえもんとワタシ
    皆様こんばんは♪ 仕事で蔵前に行って来ました! 実家からちょー近いですが、わざわざ行く機会がなく(笑) たまにお散歩行った記憶、隅田川にかかる小さな橋が夜になるとキレイなんです。 最近はオシャレなお店が沢山出来て、気になってました! 隅田川を見ながらランチ出来るイタリアンに行きましたよー。 この辺りは、昔からの問屋街です。 鉄筋のビル建築の、異常に閑散とした街並みが、実家付近にソックリ(^^; 隣は浅草ですね~ 繊維業者、印刷関係の会社が多いです。 そして!オモチャメーカーの本社があります。 エポック社や、写真はバンダイの本社前。 ドラえもんやドラゴンボール、仮面ライダーなどの、デカ~イ、フィギュアがいます! 写真左にも、ウルトラマンが見えますね~ マニアっぽいオジサンが、会社のウィンドウに飾られたウルトラマングッズを写真撮ってました(笑) ファンにはたまらないでしょう! なつみは、ドラえもんが1番好きなので、ツーショット。 実は、実家にありますが、ドラえもん全巻持ってます(笑)意外!? ドラえもん描いてと言われたら、相当正しく描けますよ! だって、お絵かき歌がありましたよね(笑) 永遠のヒーローでございます(^^)

  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/07/24 16:02

    すきなことっ♡
    お風呂でいちゃいちゃするの大好きな みさとです🙊 キレイなところとかおっきいところだと 尚更お風呂場でイチャイチャしたい、、🥺💓 ってなる〜(*´◒`*) 浴槽のフチ?に座ってもらって…🙊 逆に座らされて…🙈 とか、とにかく開放感からなのかいつもよりお互い感度良くなる感じがたまらん〜、、 となるのです。。💓 写真見返してて思い出してしまったので 書いちゃいましたっ ぜひお会いできる方は お風呂場でもイチャイチャしましょっ(*´◒`*)

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/07/24 15:59

    みなさんこんにちは!
    25日の午後、 ☆何時って言われたらすぐに会いに行ける! ☆横浜の日ノ出町駅にこれる! というお兄様がいましたら お会いしたいです😊 ぜひお誘いください😊 あした主人の出勤がわかったら、 私の出勤をだします。 予約してくれたら嬉しいです😊

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/24 14:18

    開会式
    いつもお誘いありがとうございます。 昨日はオリンピック開会式を見てました。 (色々んーーーっと思ったりすることもありましたが...) ゲーム音楽での入場行進は、さすがにテンションが上がりましたね😊🤭 今日は14時~22時まで🙆‍♀️ いまのところお誘いなくて寂しいです~😲💦 ☆今後の予定☆ 7月24日㈯ 14~22時 7月25日㈰ NG 7月26日㈪ NG 7月27日㈫ 15~21時 7月28日㈬ お問い合わせください 7月29日㈭ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/24 13:09

    明日は4連休最後ですね!
    今日はもう埋まってしまいましたが、明日はまだ空いてます😊 お問い合わせが何件か来てるので、早い者勝ち❤️ コスプレってたまにやると楽しいね✨

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/24 12:51

    ぼっちでお昼ごはん
    足指骨折のため、整形外科に行ったら、めちゃめちゃ混んでて、2時間以上かかりました とりあえず予後は良好で、またギプスつけて一週間の様子見です 帰ってごはん作るのめんどくなって、近くで食べて帰ります といってもサラダだけ ドリンクは自分でオレンジティーを作ります オレンジティー、大好きなの ちょっとだけゆっくりします しかし、整形外科で若いお嬢さんにあーだこーだと余計なお世話焼いてたおばちゃん、端から見ててもウザかったなあ~ 自分はああならないようにしようと、反面教師みたいに見てました さて、いただきまーす

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/24 12:04

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日オリンピック開会式があり ようやくオリンピック始まりましたね♪ これからいろんな種目見るの楽しみですね(*´∀`*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/24 11:31

    今日も暑いから!
    脱いでしまおー‼️ 少しは涼しくなって 頂けましたか❓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/24 09:12

    ワンピ好き。
    楽ちんだし ワンピースが好き♡♡ 今日も暑いけど 頑張りすぎずに 頑張りましょ♡♡ 水分補給 大事✨

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/24 04:08

    金曜日に
    お逢いしたM様、 ありがとうございました😊💕💕 潮吹きすぎて、ベッドがびしょ濡れ になってしまいました💦💦 でも、メチャクチャ気持ち良く させてもらい幸せ😃💕いっぱいに なりました🎵 ありがとうございました💗😊 また、お誘い頂けたら、 嬉しいです😌💓 まだまだ暑さは 厳しくなりますが、お身体には お気をつけくださいね❤️ 🌼すみれ🌼

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/24 02:24

    夏!☀✨
    本格的に夏ですね‥!(*´ω`*) 私の苦手な季節です。 気を引き締めていかないと‥‥‥‥😔💦💦💦 いつもと違うお写真を撮ってみたのはいいものの、すっぴん‥‥笑 コロナ対策に加えて熱中症対策をしっかりして、この夏も乗り切りましょう‥!(๑•̀ㅂ•́)و✧ しお🌙*゚

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/23 22:12

    地獄の話
    地獄ときくと恐ろしいけど ちょっと試してみたい地獄 ありますせんか?? (´∀`*)ウフフ なんだか少し調べてみたのですが 地獄ってまぁまぁたくさんの種類が あるらしいですね! 宗教によってそれぞれのようですが 10種類ほどはゆうにあるみたいですw 灼熱地獄や大叫喚地獄なんて聞くと ただただ恐ろしいですけど… 快楽地獄や、昇天地獄だなんて聞くと 途端にAVのタイトルみたいになりますねw 夏の予定を立てていたところ お弁当地獄な事が判明しまして… どうしよう(´;ω;`)と 頭を抱えているところですww オリンピックの開会式を観ながら なんだか誇らしく、嬉しく ウキウキと舞い上がっちゃっております コロナの感染拡大が 収まったわけではないので もちろん気を引き締めて 生活しないとですけど… それでもこの気持ちの高揚を あなたとベッドで確かめ合えたら 嬉しいな(//∇//)

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/23 21:14

    あともう少しで
    お会いできますよ!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/23 19:57

    明日18時〜22時空いてます!
    ミニスカポリス〜💕 逮捕しちゃうぞ😍❣️ 明日は場所によっては🆖ですが 18時〜22時の間空いてます😊✨ 都内か横浜でお会いできる方ご連絡ください✨

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/07/23 17:09

    久しぶりかな
    今日はかなり久しぶりかもしれない! 時間変更で出勤! よろしくお願いします^ - ^

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なち 2021/07/26 20:47

    7月最終週

  • きさき 2021/07/26 16:12

    8月の出勤日は

  • みつき 2021/07/26 14:57

    こんにちは(o^^o)♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...