逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/27 12:08

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/27 10:28

    2021/0627/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ ひさびさのsexy shot♡♪ 私のupしている出勤時間が日中ばかりなのですが、朝〜夕方〜も大丈夫ですので、ご希望方はお気軽にメッセよろしくお願い致します♡ お初からお泊り希望のお問い合わせがあったのですが、初日でお泊まりはなかなかきびしいので、まずは逢い飲みやデ−トからでよろしくお願い致します♡ 本日もみなさまにとってすてきな1日になりますよ−に♡♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/27 09:24

    S様ー(」゚□゚)」
    金曜日、デートのお誘いありがとう御座いました♪ 前回お約束してたのに私の目の不調で会えなくてやっと会えたー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ 待ち合わせ場所にいたら表記年齢より遥かに若くてイケメンさんで私フリーズしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 何食べたいー?って二人でテイクアウト探し楽しかったですね♪ 大好きな鯛焼きも[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 銀だこさんのたこ焼きも美味しかったです♪ アサリラーメンも美味しすぎた⸜(* ॑ ॑* )⸝ピョンピョン からの、お部屋でもいっぱいお話して楽しかったですね♪ このお店で2回呼んで2回ともやばいやつが来たお話はちょっとおもしろすぎました(๑´ω`๑) S様優しすぎですよそれは(笑) クレーム入れられて当然レベルです(笑) 3回目でやっと課金成功だー!ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 彼女といるみたいー♪ってずっとギューってしてくれて嬉しかったです♪ 帰りも反対方向なのに駅まで送ってくださり迷子にならず帰れました♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ いっぱいごちそうさま&ありがとう御座いました♪ お仕事これからどんどん暑くなるから熱中症とか気をつけて頑張ってくださいね♡ (*・・*)੭またねー

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/27 08:50

    大黒さま。
    おはようございます😄 昨日、お友達のお供で 神社に御朱印を貰いに行ってきました🚗 ³₃ 大黒様が、祀られてて すっごく可愛い表情で、写メを沢山撮ってきた🤣 今日は、きっといいことがあるはずだから 楽しみだー😄

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/27 07:52

    おはようございます
    日曜日いかがお過ごしでしょうか? 今日は天気悪いのかな? 梅雨時期だから体調崩しやすいよね💦 無理しない程度に頑張りましょう! 素敵な日曜日をお過ごしください😘💕

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/27 01:26

    ♡夕焼け♡
    こんばんは♪ 今が一番日が長い時期ですよね。 何だか得した気分になってしまいます(^○^) 夕方に夕焼けを眺める習慣♪ まだ続いていま〜す♪ ここ数日、綺麗な夕焼けが久しぶりに続けて見れました。 明日からまた お天気が崩れるみたいなので夕焼けはまた暫くの我慢ですね。 また綺麗な夕焼け見れますように♪ しずく

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/26 23:51

    こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    お兄様方、今日はまぁまぁ晴れてましたね〜☀️🎶 今日は貴重な晴れだったので、みつきは朝からシーツや洗濯物を一気に干しました👍❕ 午後からは姫たちの用事で出かけました😌 先日、新大久保行った時にジュースバーのお店があり、そこでスイカスムージーを飲んだのですが、そのまんまスイカ🍉って感じでスゴく美味しかったです😍❤️ 韓国スーパーにも寄って、サムジャンやコチュジャン、サンチュやチャプチェ用の春雨、唐揚げ粉など色々たくさん買って帰りました⤴️🎶 いつも買い物した時は、車があればいいのになぁって思います😣💦 明日は1日雨みたいなので、お仕事や外出予定のお兄様方は足元など気をつけてくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/26 23:26

    ええ、やるの~?!
    皆様こんばんは😄 コロナワクチン職域接種💉が始まって色々報道がありながらも、 みさきの会社では何も言ってこないので“やらないんだ~”と思っていたら、 昨日接種の日にちと時間と名前の貼り出しが…。 ええ、やるの~⁉️ みさき何にも聞いてないですけど~😵 A係長に聞いたら、 ワクチンのアンケート答えたでしょ⁉️ いえいえ、そんな存在知りませんし答えてません😣 B係長から先週何も言われてないよ~💦 今日はB係長休みだから、 明日聞いてみて~。 B係長が全部やってるから…。 何が何だかわからず他の社員に聞いてみると、 どうも先週みさきが2連休の間にワクチンアンケートがあったようなんです。 アンケート自体答えてないのに、 みさきの名前があったので強制的に受ける事にされている…😰 これっていいのか⁉️ 住んでる自治体からはまだ接種券届いてないので、 職域接種がもしあってファイザーかモデルナなら受けようかなとは考えていたからまあいいけど…。 でも接種日を確認すると、 2連休の2日目で次の日は夜勤出勤。 副反応の事もあるから、 2連休の1日目に受けたいと思ってたんだけどな~😰 すでに接種を受けた人の話を聞くと、 ちょっと腕が痛いな~ぐらいという人もいれば、 接種して2日間足が腫れて家から出られなくて、 2回目の接種でも腫れたなどなど、 やっぱり人によって様々なんですよね~。 今日はみさきが会社休みなので、 明日B係長と話してみます。 接種日変えてもらえるなら変えてもらいたいな~。 もし副反応が出て次の日も続いて会社休んだら、 今年のみさきの契約内容の関係で有休が使えないんですよ~😣 給料減っちゃうって事だから、 時給制のみさきにとっては重要な事。 明日少しだけ早く出勤するか…。 日記を読んでくださってる方の中にも、 もう接種終えたよ~💉という方いらっしゃるかな⁉️ 副反応は大丈夫でしたか~?

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/06/26 21:34

    東京さ行くだっ!
    大根の言葉↑です。( ̄▽ ̄;) 畑から歩きだした大根!! ヒモで吊られてますが… 面白くないですかー!?(o゚Д゚ノ)ノ こんばんは(*´∇`*) リンゴです。 今日!七夕模様のネイルをしました♪ 天の川とオーロラをイメージした リンゴの指先は… ワクワクしちゃいます(*≧∀≦*) もっと細くて綺麗な指なら…(*T^T) 今夜! 娘は夜遊びしに行きました♪笑 お友達からのお誘いで… 仲良しメンバーで花火大会するようで! 塾の後友達宅に送り届け… 帰宅を待つばかりのリンゴです。。 子どもを預かる事はあっても 友達ママに娘を託す事が初めてで… 若干落ち着きません。( ̄▽ ̄;) 明日の朝の習い事はお休みだな~ と思いつつ… 楽しい状況を想像できちゃう娘からの LINEの言葉に♪ ちょっと嬉しくもなりました!笑 リンゴがバイトしたり飲みに行ったりするならば… 娘の夜時間もなるべく叶えてあげなきゃ フェアじゃない!d(⌒ー⌒)! 笑 そう言えば!! 7月のカレンダーの赤い日が オリンピックの関係で変わるとか…。。 つい先日、職場で耳にして… リンゴの7月の出勤予定が変わると思われます(*´・ω・`)b オリンピック… 誰の為にやるんでしょうね?!笑 コロナが更に蔓延しなければいい… ( ̄□ ̄;)!! そればかりを願うリンゴです。 皆さん! お気をつけて下さいね(* ̄∇ ̄*) そして… 素敵な週末をお過ごし下さい☆

  • ちあき T150 Eカップ  30代 2021/06/26 21:25

    7月の予定
    こんばんは*\(^o^)/* 本日は予約がなかったのでこれで 終了にします^^ 7月の予定出しました💖 まだ予約は一件もないところ です✨💕 遊んだりデート❤️してくれたら 嬉しいですです😊 楽しいことが好きなので 一緒に楽しめる方と出会いたいです💖 またいいご縁がありますように❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 21:16

    無意味に
    スタンプを押してみるww 顔の一部が隠れてる方が興味出ます❓ 明日は日曜日ですね〜 みなさん何するんですかね❓

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/26 21:09

    ありがとうございました!
    Yさま ありがとうございました! とっても気持ちよかったし、楽しかったです。 知りたかったことを教えてもらえて、楽しみが増えました(^^) またお会いできるのを楽しみにしてます♪ ーー 明日まだ空きがあります。 お時間ある方はぜひ! お待ちしてます♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/26 20:35

    ジブリ美術館
    皆様こんばんは♪ 念願だった、三鷹にあるジブリ美術館に行って来ました! 館内は、ジブリ作品の絵コンテや原画。 映画はどうやって作られたか? など、かなりマニアックな内容。 美大卒業のなつみには、割りと興味深いものはありました~ とにかく絵が上手い! デッサン力がすごい! やはり、一流のアニメーターと言うのは、すごい画力があり、圧巻でした(*_*) 建物がメルヘンチックだから、ジブリの世界に入ったような雰囲気は味わえます。 中にネコバスがあって、子供達がジャングルジムみたいに登ったりしてる。。 こちらは幼稚園みたい(^^; ジブリ好きな人は楽しめると思うけど、健全過ぎて、なんか場違いな感じも否めない自分でありました(笑)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/26 20:06

    ヒトカラなのに
    はい、今日も相変わらずのヒトカラです でもねでもね、ひとりじゃないのです 話すと長くなるのではしょりますが、私は昔からアニメ大好きなんですよね 特に昔のロボットアニメとか最っ高に好きなんです 私の行きつけのカラオケ屋さんは、あまり防音がされてなくて、他の部屋の方の歌も聴こえてきたりするんです で、何気なくぼーっとしてたら、結構若そうな男子グループが、そういう昔のアニソン歌ってるわけですよ 聴いてたら、ちょっとテンション上がってきて、こちらも昔のアニソン歌ってたんです そしたらなんと! 対抗して、同じ曲入れてきたんです 更にテンション上がって、もうね、競い合うようになってました そういうの、すごい楽しくてね ひとりだけどひとりじゃない 他人だけど他人じゃない そんな気持ちになりました 本当に私は人見知りをしないので、帰りに声かけていこうかなーと思ったくらい楽しかったんです 見も知らないお兄さんたちありがとう! 今度会ったら声かけていこうかな?

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/26 15:27

    エステ♪
    こんにちは!! 今日は出勤前にエステに行ってきました♪ 金箔でパックするゴールドパック 初めてしてみたんですが 面白い事になってますよね(笑) でも効果はしっかりとあるみたいです♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/26 15:17

    ポケカラ
    ほんとにカラオケ🎤好きです✨ 下手の横好きですが😭 久し振りにポケカラ おや⁉️ なんか、いい感じ❓️ でもよく見たら、イヤホンマイクにまだビニールかかってた… ということは、ビニール外せばもっと上位になれるのかな🎵 ちょっと試そう♥

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 13:43

    秒でありがとうございます!
    さっき今日暇ってブログ投稿したんだけど 秒で夕方からご予約戴きました💕 なのでゴロゴロやめて 準備しまーす‼️‼️ あーうちの子可愛い…

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 13:09

    今日はお泊まり以外空いてます
    なんだか久しぶりに暇なのでゴロゴロ❤️ 家の掃除をしたいんだけど、気力湧かず…笑 猫の部屋で猫とゴロゴロしております😍 少しお昼寝しちゃおうかな😉

  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/26 12:55

    こんにちは✩.*˚
    穏やかな週末ですね♡ 素敵にお過ごしでしょうか… ゆる〜んとのんびり過ごす休日も幸せですね エネルギーチャージしてくださいね☺︎♡*°

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/26 11:49

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日は気温が高く暑いです😵💦 明日からお天気が崩れる予報なので、 厚手の物を沢山お洗濯してきました❣️ 先日コスプレし、写真を撮って頂いたの で載せちゃいます😅 少し恥ずかしいけと、どうかなぁ。 では、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☘️🍀☘️

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/26 10:49

    谷間❤
    おはようございます☀️.° ちょっと逢いノートサボってました(ノ≧ڡ≦)☆💦 今日はとってもいいお天気ですね!✨ わたしはおうちの中で英気を養ってます(¯v¯)ニヤ 明日はちょっと大事な日なので…❤笑 なので今週末はおやすみです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 週明けからはいつでも大歓迎⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆です!!✨ 予定掲載していなくてもお誘い頂けて たまたま空いてるー!てこともあります。笑 なのでもし気になってるーという方 いらっしゃいましたら週明けchance✨です。・:+° お誘いお待ちしております❤!

  • れんか T163 Eカップ  30代 2021/06/26 10:44

    Thanks♡
    こんにちわ(*^^*) Mさん 昨日・今日とありがとうございました🌈✨✨ 夜ご飯に人気のイタリアンに 連れて行って頂いたのですが サービスも良く美味しかったですし とてもお洒落なお店でした(✿˘艸˘✿) ↑ カップルと女性ばかりでしたね💖 この辺ホテルなんてないから どこにお泊まりするのかなぁって思っていたら Disney Resort Lineに乗って Disneyの敷地内にあるホテルへ キャ───(´∩ω∩`)───ァ♡ いつかは泊まってみたいと思ってましたが まさかこんなホテルに泊まれるとは💖 お部屋に到着したら更にサプライズが⁉️ SNSで見ながら憧れていた Birthdayバルーンがたくさん 散りばめられていました( *´꒳`*)キュンデス♥ 嬉しすぎて感激でした💖 ↑ テンション上がりすぎて 写真やら動画やら撮りまくりでした(∀`*ゞ)テヘッ そしたら更にケーキ予約してあるからって ケーキまで用意してくれていて( *´꒳`*)キュンデス♥ 本当に至れり尽くせりでした❤❤❤ お高いなぁって思っていた朝食まで プラスで付けていてくれてたりと( ・ ・̥ )♡ ↑ 美味しく頂いてきました💖 朝からお腹いっぱいです(*´艸`*) 初めましてお逢いしたのに 長いお時間で予約してくれて オプションもたくさん付けてくれて 素敵なお時間を本当にありがとうございました❤ 帰りのバスで恋人繋ぎをしていたら 下半身が元気になってしまったのは れんかとしては嬉しかったです(✿˘艸˘✿) 今度はえっちで楽しいデート しましょうね❤❤❤ またMさんにお逢い出来るの 楽しみにしてます...|•,,)♡ドキ♡ドキ 🌼れんか🌼

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/26 10:43

    こんにちは
    週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか? 私は家族とお出掛けです🚗💨💨 写真はまた昔のですが、シルバーエクステが好きで黒からシルバーのグラデーションしてました☺️💕 ギャル好きなんです(笑) ガングロ世代ですが、さすがにガングロは苦手でした💦 今のギャルが好き💕 ステキな土曜日をお過ごし下さい❤️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/26 08:57

    昨日、お誘い頂いた
    💗💗さんお礼が 遅くなりましたが ありがとうございました💖💖 誕生日プレゼント😌🎁🎂 ありがとうございました💕💕 プレゼントもらうことなど、 今までなかったので、 とても嬉しかったです😢💓 また、お逢い出来たら、 気持ち良いこと、 沢山、してくださいね❤️ すみれ

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/26 04:58

    2021/0626/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ aさん、昨日はたのしい時間をありがとうございました♡♪ いっぱいクンクンしちゃってすみませんでしたw 私の野生的なや−つが止められませんでした♡♪ ごま豆腐もありがとうございました♡ お豆腐大すきです♪♪♪ 今日は予定通り、水族館へ行ってまいりますww またいろんなお話できるとうれしいです♡ またよろしくお願い致します♡

  • ちあき T150 Eカップ  30代 2021/06/26 00:37

    ピーターラビット*(^o^)/*
    昨日はピーターラビット見ました^^♡ ピーターラビット可愛いな^ ^💕 2やるまでかなり間空いたのでやっと 映画も見れました💖 明日26日は仮でご予約いただいてる のですがまだ確定していません*\(^o^)/* 午前中に横浜のお店にも行くんでその後に 動くのでもし明日ご予約いただける 方は早めにご連絡もらえたら嬉しいです😆 私もスケジュールで動いてるので よろしくお願いします🥺💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/25 22:58

     ふむふむむ
    おつかれしゃまてすーー 今週も たいへんーー 大変に、、   ( ´ u `🌸) おつかれしゃまてしたぁぁ 突然でするが。。 みなしゃまーー イーイちゅう してますか?😊ふふふ イーイちゅぅから はじまりーー あたまも 中も    とろっ…  ァアン となりーー よいお時間にて よきーー○○○を 迎えましょぅぞよよ  (*´艸`*)(*´艸`*)ふふふ 金曜日の夜ーー ごゆるりとぉぉーー (*´ー`)ノ💕

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/25 20:29

    女子の秘密トーク 続編②
    皆様こんばんは♪ さてさて、昨日の続きでございます(^^) これは、リアルな話しで、決して盛って無い事実です! 普通の主婦がアブノーマルの世界へ。。 男性は、その内容は興味津々でしょうが。 私は、その内容は想像がつくし、どうでも良く、実はただ引いてしまいました(*_*) 旦那さまと子供2人いて、男とお泊まり出来る環境、普通ではありません。 しかも、内容が乱交パーティー(*_*) ちょっとモヤモヤしますが、、 けして否定はしません(笑) だって、自分の人生は自分の責任であるからね! 一度きりの人生、思いきり遊ぶのはアリだとも思います! でも、こういう遊びする女性って、見た目が普通の人のが多いと思う。。 なつみ系派手目は少ないですよ(笑) だって、日頃日常で発散出来てるもん。 地味な人のが、変身願望ありそうです (^^; それに私は、あっけらかんと話して来る、彼女を全く心配はしていません。 だって、女は図太いから、何があっても何とかなります(笑) それと、 よく聞く言葉ですがー ウチのカミさんは、デブだし淡白だから、男も寄ってこないし、浮気なんてあり得ないよ、 みたいな。 うん、この彼女はデブではないけど、近いものありますよ(笑) ちなみに、近所のセフレは、私の助言通り、彼氏に内緒で遊んでると言ってました! 賢い人はそう見せかけて、裏で遊びますね! 男女共にですね(^^) でも、彼女の旦那様は、よもや想像すらしてないんだろなあ、と思う(笑)

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/06/25 19:37

    週末ですね
    いつもお誘いありがとうございます。 今日は久しぶりに会うお友達とランチ。 積もる話に花が咲いてしまいました。 かしましい(姦しい)という字は「女」が3人集まってる、とむかし授業で聞いた事をふと思い出したり。 明日、明後日の週末が今のところ空いてます☺ 1週間の疲れをリフレッシュしたい方、ぜひ一緒にイチャイチャしましょう。 今後の予定 6月26日㈯ 14~21時 6月27日㈰ 14~21時 6月28日㈪ お問い合わせください 6月29日㈫ NG 6月30日㈬ お問い合わせください 7月1日㈭ NG(お約束ありがとうございます) これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/06/25 18:52

    ありがとうございます
    いつもありがとうございます 蒸し暑かったですね~ 台風は逸れるようですが 気温が高くなりそうですね 体調に気をつけましょうね(^-^;)

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/06/25 18:00

    予告通り更新( ´ω` )/
    皆さんこんばんは、のどかです。 昨日の予告通り、シフトを更新いたしました! 今月いっぱいはお休み期間に入ります。今月も皆さん本当に良くしてくださり、ありがとうございました😳✨来月もたくさんのお客様との出会いがあればと思います♡ 会ってよかったー!と思える時間を作れるよう努めますので、ぜひ気軽にお声がけくださいませ😊💓 写真は、レンチンされそうな予感ののどかです(顔がひどすぎたので隠しました笑)🐰

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/25 17:41

    18時から
    今日は18時から受付は私はギリギリまで大丈夫です! 今日は晴れて良かったですね! お待ちしてます^ ^

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/25 17:22

    待機中♪
    こんばんは!! ただいまは移動してきて 新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/25 12:43

    あれ?
    さっきめっちゃ雨だったのに、今はお日様出てる☀️ 変な天気だね💦 先程はエロ無しだったので、一応エロ写真を💕 私は自分の乳首を自分で舐めれるんですが、自分で舐めても気持ちよくない💦 殿方に優しく舐められたら体がビクン💕ってなります❤️ 皆様お昼ご飯たべましたか? 午後も頑張って下さいね😘

  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/25 12:40

    台風の前の…
    こんにちは୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨ 少し湿っぽいですが… 週末は台風が近づきそうなので、お買い物もしっかりして週末は家にお籠りしようと思います(∩´∀`∩)♡ 午後も頑張ってくださいね!! 応援しています⋆͛♡⋆͛

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/25 12:12

    おっぱいが減っちゃった~!
    最近平均体重が4キロ程減っちゃってGカップのブラジャーが余るようになってしまいましたorz Fが丁度いいからFカップに変更しておきます(´;ω;`) 旦那さんからも『おっぱい小さくなったね。体全体も小さくなったけど。』と言われて嬉しいのか悲しいのか微妙な気持ちになりました・・・(苦笑) このままもうあと5キロくらい痩せたいと思ってるんですが、そうするとお胸はどうなっちゃうんだろう~(×言×)💦と心配ではあるんですが、ジム通い頑張ります!(/・ω・)/<あ!ワクチン1回目打ちました!7月中頃に2回目予定です☆

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/25 11:56

    雨だね
    今日は雨降りだね☔️ いつもビニール傘とか紺色の傘ばかりだから、雨の日でもテンション上がる可愛い傘欲しいな☂️💕 今日はエロなしでごめん💦💦 顔が怖いって言われるから少し微笑んでみた(笑) 逆に怖いかな💦💦

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/25 11:31

    週末空いてます
    今日はお天気がどんよりですね〜 けどこのどんより感が平日って感じww 今日お仕事終わればお休みの人も多いかな❓ あと半日頑張りましょう✨ あずさはランチにお出掛けしてきます💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/25 11:28

    移動中♪
    こんにちは!! 今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日です♪ 今日は池袋発スタートで 14時以降でしたらまだ お誘い可能ですのでお気軽に お誘いもらえたら嬉しいです♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/25 11:26

    K様へ
    急なレディースデイで、ご予約いただいていたK様、キャンセルとなり申し訳ありませんでした 服に合わせてネイルしてみました ここまで準備して楽しみにしておりました また次宜しくお願い致します_(._.)_

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/25 11:22

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日も不安定なお天気なのかなぁ? うちの方は、さっき黒い雲がモクモクとしてましたが、今はスッキリとした晴れ間が出てます。 今日は出勤なので、念の為、折りたたみの傘を持って行きます☺️ カラッとした暑さですが、水分補給をしっかりとして、皆さんお仕事頑張ってくださいね💕💓 では、私はもう少しお家の事やってから準備始めます❣️ またね🌼✨

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/25 11:20

    美容室~♪
    皆様こんにちは😄 今日は美容室に来ています✂️ ホントは昨日予約を入れていたのだけど、 数日前に予定が入っちゃって、 急遽1日ずらして予約。 カラーリングするから、 会社休みの日に美容室に来たいんだけど、 今日は夕方から出社。 絶対汗かくから、 色落ちして制帽やネットに色ついちゃうだろうな~😰 とは言え、 カットしてさっぱり出来るのはうれしい~🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/25 10:49

    おはようございます(⌒▽⌒)
    今日もスッキリしない天気ですね⤵️ みつきの方は先ほどから、雨がザーザーに降ってきました☔️😵💦💦 雨の日は外に出たくなくなりますね〜😥 みつきは昨日マツエクのメンテナンスに行ってきたので、おめめがパッチリんこになりましたょ〜(笑)💕 お兄様方、今日も場所によっては、雨が降ったり止んだりだと思うので、外出の際は足元など気をつけてくださいね❕❤️

  • みあん T167 Eカップ  30代 2021/06/25 10:15

    最近
    みあんです💕 最近は、家庭の事情でちょっとバタバタ、、 当面はメッセージ等でのお誘いのみお伺いします☺️ 尚、逢えない日もあるのでご了承ください🎵 気軽にメッセージで相談してね 写真はつい先日お友達から紫陽花の写メが送られてきたやつです🎵          みあん

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/25 07:43

    おはようございます(*^^*)
    今日、早くから予約して下さった ❤️❤️さん、有り難うございます🎵 後程、お逢いしましょうね~🎵😊

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/25 05:44

    2021/0625/fri あんな
    おはようございます♡ 昨日、富士急ハイランドで遊びつくしてきました╰(*´︶`*)╯♡♪ 私、絶叫系は本当に苦手だと思ってたのですが、脱皮しちゃいました^^♪ とんだ勘違いでした♪ww でしゃばりすぎて、右肩を負傷してしまいました( ; ; )ww ド・ドドドンパをお乗りの際はくれぐれもお気をつけてくださいませww 人気No.1のFUJIYAMAは乗れませんでしたが、お天気が持ちこたえてくれてよかったです♡ 今時間指定の乗り物があったり、運休してる乗り物があったりするので、たくさん乗り物に乗りたい方は、乗る順番を事前に決めて回ることをおすすめします♡♪ 今日もよい1日をおすごしくださいませ♡♪

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 21:31

    お風呂
    お風呂でパシャリして来ました❣️ 皆様、今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ 今日は生理痛であまり動けなかった💦 無理な時は無理なんで無理しない(笑) 明日も皆様頑張りましょう😉💕 少し早いですが、おやちゅみ💋

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/06/24 20:38

    ⚠ニュース⚠ 明日更新します('ω'ノノ"パンパン
    皆さんこんばんは、のどかです。 前回の日記以降、二名のお客様とお会いしてきました♡ 本当に毎回私ばかりいい思いをさせてもらって、私がそのお返しができているか心配になってしまいます🙈💦 それくらい楽しい時間が過ごせました☺️✨ 色々と書きたいこと、自慢したいことはありますが、それは二人の間の秘密なので、我慢我慢…🤫 さて、タイトルにもありますが、明日シフトを更新いたします♡!待ってくださっている方々、もう少々お待ちくださいませ😳 写真は、写し方が不細工で申し訳ないのですが、最近手にした優しい思いの数々です🐰

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/24 20:37

    おNewのビキニ
    皆さんこんばんは! 千葉エリアのもぐです! 今年も本格的な夏に向けて 準備を始めました(^^) ずーーーっと何十年も ビキニを買っていなかったので、 新しいのを買いましたよー🙋🏻‍♀️ ハイウエストタイプのものにしました! 布の面積が大きいので、 そこまでいやらしくないビキニで お気に入りです❤️ 肉々しいのは…ごめんなさい😂 くびれがあるとかっこいいのですが、 なかなかね(*´’Д’):;*:;カハッ もぐがハイウエストパンツ履いて思ったこと… 「猪木のプロレスパンツみたい」 試着して笑ってしまいました。笑 これが似合うように、 引き続き筋トレしていきたいと思います! 今月30日で33になってしまう(´・ω・`) 若い頃はすぐ落ちた体重も なかなか落ちなくてね(´・ω・`) でも頑張るぞ❤️ 水着持参して、 露天風呂とかテラスのあるお部屋で 飲んだり食べたりする楽しみ方もあるので、 是非その際はご相談下さいね! プチリゾート気分❣️ その後はそのまま…🥺笑 ということで、 今日はこの辺にします! 熱中症に気をつけて、 夏を楽しみましょうね☺️ それではまた🤗

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/24 20:00

    お礼*
    オフコースさん♡ バタバタの中会っていただいてありがとうございました😭 短いお時間だったのに、たっくさんお話ししちゃいましたね!(笑) すごく楽しかったです💕 甘いものまでたくさんいただいて、、、 お会いしている時もおうちに帰ってからも甘々でした😋(笑) またたくさんお話ししたりイチャイチャしたりできたらいいな🎶 お仕事頑張ってくださいね!

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...