逢いノート

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/09 01:12

    夏みたいな暑さ
    昨日は暑かったですね。 マスクで熱中症になりそ... 真夏がヤバそうです。去年も同じことを書いたような(笑) 9日、10日(イベント日) 暑くなる前の早い時間~夕方、山手線内でお会いできたら良いな。お泊まりも出来ます💓

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/06/08 22:34

    れいこ。
    気付けないところにアザとか見つかる 写真ってそんな発見もあるんだな(笑)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/08 22:28

    ナイトブラ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    💕リクエスト出勤承り中💕 お兄様方こんばんは😌✨ 今日は真夏日だったみたいですね😵💦 みつきは数日前にナイトブラを買いました😄⤴️ 大好きなミントグリーン色で気に入ってます✨✨ 2つ買ったのですが、もうひとつもみつきの大好きなカーキ色です💖 明日も暑くなるみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね✨❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/08 22:03

    14日(月)と18日(金)、出勤します!
    こんばんは、お疲れ様です😆✨ 6月もなんだかんだで逢いトークには出勤できていませんね💦 なので、急遽14日(月)と18日(金)に出勤しようと思います❣️ 一人でぽつーん、寂しいです(;_;) ご予約のご相談お待ちしております‼️ あ、写真、何か分かりますか? 私の体の一部です😆 分かった方はエッチな方ですよ❤️ はるか

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/06/08 21:30

    悔しくないのかーーーーー!!!!!
    みなさんこんばんは、のどかです。 最近は、お客様に勧められたスクールウォーズをずっと見ています🏉 舞台となる高校の荒れ具合には驚かされたのですが、モデルになった実際の高校は、これよりもっと酷かったんだとか…想像ができません…笑 こういう学園ものには本当に弱くて、感動しっぱなしです😭愛とは、相手を信じ、待ち、許すこと。とっても素敵な言葉だなあと思います☺️ 早く続きが見たいと思う反面、このまま見進めたら終わってしまう寂しさもあります← 写真は、靴擦れを最強に防止してくれると聞いて買ったクリームです🐰

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/08 20:52

    こんばんわ(^з^)-☆
    今日は、埼玉、東京と30度超えの真夏日でしたね😱💦 昼職のお仕事で、働いてる病棟のシーツ交換で滝のような汗をいっぱいかいちゃいました😣 この汗が、お兄様とエッチな運動でかくものならいいのにと少し考えちゃいました(///∇///) じ、実は、今日職場で、1回目のコロナワクチンを打ってきました😖 打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 2️⃣、打った後6時間後にだんだん腕肩が痛くなる 3️⃣、腕肩が痛くなった数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感) 4️⃣、肩痛すぎて上に上がらない こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝35.5→37.9と熱が高くだるい🤒 明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖 6/8(火)6/10(木)出勤でしたがお休み となります🙇‍♀️ 6/12(土) 19:30~24:00は変更なく出勤いたします☺️ 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのでお誘いしてくださると嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/08 20:22

    なつみの下着♪ラベンダーシースルー
    皆様こんばんは♪ なつみのリアル下着を紹介するシリーズ、再度ラベンダーシースルーが登場です! 布が少ないランジェリーは、カラダをスッキリと魅せ、ラインが際立ちますね(^^) ブラは乳首が出ちゃうギリギリライン。 いや、たまに出ててもご愛嬌で(笑) 紐パンですが、ストッキング履いたり脱いだりする時に良くほどけます(^^; 男性の皆様、女子の苦労分からないでしょう~ ほどけると、履きながら結ぶのは難しい。 しかし、男性はフェイクなのはガッカリするし(^^; それでも履きたいのが女心。。 ちょっとでもセクシーで居たいから。。!

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/06/08 19:20

    初めまして(,,・ω・,,)
    今日登録させて頂きました まゆ と申します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) まだ登録したてでわからない事だらけでふが、沢山トークできたら嬉しいです( ^▽^) 出勤日はまだ未定なのでトークで相談できたら、と思います♡´・ᴗ・`♡

  • みのり T156 Dカップ  40代 2021/06/08 18:42

    また久々の日記w
    5月に遊んで下さった皆様 ありがとうございました💗 6月も蒸し暑さに負けず😂 みのりと遊んで下さーい🎶

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/08 17:55

    ピザ!!
    あんまり日記に書くことがないなぁと思いつつ…😅 食べ物のことばかりになってしまいますね💦 6月もあっという間なんだろうと思うと寂しいものがありますね、7月の出勤スケジュールは出した方が良いのかな? 8月にはどうなるか分からないので、私もそこは様子を見ます😭 はるか

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/08 15:35

    お待ちしてます❤️
    みなさんおつかれさまです❤️ 今日は、ちょっと熱中症みたいになってしまってダウン🥲🥲 水分摂って横になっていたら良くなってきました😭😭 気をつけよう😭😭 今週は、 水木金お昼頃〜夕方まで空いてます❤️ 浅草近辺なら助かりますが、 場所は要相談です💡 ななと楽しい時間を過ごしたい方、集合ーっ❤️(笑)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/08 15:20

    おやすみ♪
    こんにちは!! 今日はおやすみでお外に お出かけしてみたら暑い暑い、、、😖☀️ まだ梅雨入りもしてないのに 夏みたいですよね、、、😅 みなさん熱中症にならないように お気をつけくださいね♡♡ あかりの次回出勤は明日の12じ〜です! お誘い、メッセージ お気軽にお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 15:10

    ぱっくんちょ♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 8日(火)本日20時まで空いております🙌🏻 9日(水)12時から20時まで空いてます🙆‍♀️ 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます🍀 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🙋‍♀️ 13日(日)12時から16時まで空いてます🙇‍♀️ 14日以降はいつでもお約束可能です‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪ 15日の御奉仕の日もいつでも予約可能です🉐 🌟急募🌟 7月7日浴衣デートしてくださる方 大大大大大募集中でございます🙇‍♀️ 11日のりあのお誕生日なので お祝いしてくださるお兄さま いないかなぁ? お祝いしてくださったお兄さまには ちゃんとお礼も考えてます💓

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/06/08 15:07

    明日~
    いつもお誘いありがとうございます。 シフトをアップしました 今のところ明日が狙い目ですよー お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m 今後の予定 6月9日㈬ 14~21時 6月10日㈭ 13~18時 6月11日㈮ NG 6月12日㈯ お問い合わせください 6月13日㈰ NG

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 12:33

    あと1ヶ月で…
    七夕ですよ🎋 去年は浴衣を着れなかったので 今年こそ浴衣着たい❣️❣️❣️ と決意をして 携帯をポチポチ浴衣を 見ておりました👀✨ 何色の浴衣がいいかな? りあ何色が似合うと思いますか? りあ的には今年は ちょっとシックな色がいいかな なんて思っております🤔💭 浴衣デートしてくれるお兄さま お誘いお待ちしております✉️💕 ちなみにりあね 7月11日が お誕生日なんですよ (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 誰も祝ってくれる人がいない 寂しいりあちゃんを救ってくれる 優しいお兄さま…いや王子様 大大大募集中でございます🥺💕

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/08 11:57

    明日
    よろしかったら‼️ 夕方位に鴬谷南口で会えませんか⁉️ よろしくお願いします😃 お兄様に会えるのを楽しみにしてます🎵

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/06/08 11:26

    一緒に...?
    はるのお誕生日 お祝いしてくれるお兄様居たら 嬉しいな💭 お誕生日位は沢山の お兄様から おめでとうの言葉が欲しい!!! ...ダメかな🥲?? 当日(6/28)はお休みですが 前後は出勤してるので 会いに来てくれたら 嬉しいなぁ💭

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/06/08 10:34

    どきどき...///????
    おはようございます☀︎*.。 6/14~20お休みです🙇‍♀️🙇‍♀️ 最近は飛び込み予約があったり ロング予約が多かったり とても嬉しいです! はるは皆様に助けられてます😭 トークがご無沙汰のお兄様も トーク待ってるから いつでもしてきてね🥲🥲🥲💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/08 10:08

    久しぶりのアンケート
    ここだけの話 私【(Hな)ライター】のお仕事も たまにしていますww (´∀`*)ウフフ もともと広報の仕事をしていた経験値もあり 文章を書くのは苦手ではなかったので お願いされた時にだけ 原稿を書いたりしています✩.*˚ 情報ブログの記事原稿であったり モニター報告書だったり よほどめんどくさい案件でなければ お引き受けするのですが… Hな文章の依頼もチラホラあって 実体験を交えつつノリノリで書いています 時々若い女の子になったり ドロドロ不倫の人妻になったり 中々面白いんですよ✩.*˚ この日記でもたまにお兄さまとの 情事を綴らせてもらいますが… あまりリアルに事細かく書くのも なんだか恥ずかしいなぁwと 3割くらいの出力にしていますww あるお兄さまから もっとネットリ書いて欲しい♡ とお願いされたのでw 次回おデートの際には 官能小説ばりにかこうか?と思案中 お兄さまは、2人の秘密を書かれるのは 恥ずかしいですか? (もちろん、特定されないよう配慮の上 お伺いしてから書いてますw) そんな官能小説ばりのプレィ話 読んでみたいですか? 読んでみたい~!ってお兄さまは いいねを押してください♡ (´∀`*)ウフフ 今日は暑くなる予報です! 水分補給を忘れないようにお過ごしくださいね

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/08 09:38

    ٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪
    今日は朝からお天気が良くて 気持ちいい〜ですね🌞😊🌞 開放的な気持ちになる🎶 .•*¨*•.•*¨*•.¸¸ 昨日の夜 酒村ユッケさんのYouTubeみてたら 無性に焼き肉食べたい🍖 肉〜にく〜ニック〜って 脳内がお肉食べたいモードに なっております🤤🤤🤤 困ったものです💭 実はりあ朝から牛丼とか ラーメンとか行けちゃう 胃袋最強タイプの人間なんですよ笑笑 でも1人焼き肉って 寂しいので… 優しい優しいお兄さま りあと焼き肉デートして 牛との濃厚ディープキスのあと… りあと… しませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/08 07:28

    おはよう(o^-^o)
    おはよう👋😃☀️ 今日はお仕事終わったお兄様のお誘いを待っています🎵 よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/08 06:47

    おはようございます!
    今朝はお空が青いですねー!! 今日も予約は入っていないので、今からジムに行って来ようと思います!(o*゚∇゚)o=3 お誘いあれば準備して出かけるので、待ち合わせしたい時間の2時間前くらいまでに連絡頂けると嬉しいです♡(*^▽^*)早い分には何日前の声かけでも嬉しいです♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/08 02:51

    部屋の灯り
    いつも1時半くらいに起きます 起きたらまず、部屋の灯りつけるんですが、今日はつけていません 二度寝するから、また消すのが面倒という理由です ああ、眠くなってきた~

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/08 00:22

    大好きな
    プラネタリウム✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩ とても癒されますよー🥰 特にアロマのかおる回は最高です✨ 寝れます( ˇωˇ )笑

  • れんか T163 Eカップ  30代 2021/06/07 23:25

    平穏な日々♡
    こんばんわ(*^^*) 5月末に引越しが終わりました💖 荷解きやら手続きやらと 引越しって何気にやることが多いので 少々バタバタしてましたが やっと落ち着いてきました(✿˘艸˘✿) なかなかお返事が返せずごめんなさい🙏🏻💦 これから徐々に通常の生活に戻っていくので 逢いトークの方も今までどおり 出来ると思います(*˘︶˘*).。.:*♡ しばらくご無沙汰だったので 久しぶりに楽しくデートがしたいなぁっと わくわくしているところです💖 平日希望の殿方がいらっしゃれば 10日前くらいにおっしゃっていただけると 対応出来たりもするので トークお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🌼れんか🌼

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/07 23:13

    暑くなってきました
    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです❤️ いつの間にか6月になりまして、 今年も半分終わってしまいそう… とおセンチな事を感じてしまいましたが、 いかがお過ごしでしょうか? しかも段々と暑くなってくると、汗💦がアレにアレ…になって…(笑)←ご想像にお任せします(笑)😵 でもこの季節は大好きな❤️美味しいフルーツが出回る時期なので、あれこれ楽しみでもあります❤️ 一番好きなのはやはり 「パフェ」 ですな(笑) このご時世なので、なかなか厳しいですが、 一度は食べに行きたいと思います❤️ イチャイチャデート❤️のお誘いもぜひぜひ〜😊❤️ なかなかお会い出来るのは厳しいとは思いますが、楽しみにしております😊❤️

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/06/07 21:21

    お礼です❤
    今日はありがとうございました🙇 緊張で汗が止まらず、お見苦しい所をお見せしてしまいました😭 でも優しくリードして頂いて、さりげなく歩道の内側を歩かせてくれるとこにきゅん✨でした💓 今日はたくさん、水分とって寝ますね(笑) お土産、ありがとうございました❗

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/07 21:06

    どうしようかな
    美容院に行きたい!! 切りたい!! 今はロングで伸ばしっぱなしなのです。。。 というのも、本業が髪をまとめないといけない仕事なので、切ってもあまり意味がなく我慢してます💦 写真は短かった頃です。 これぐらいのボブの時はシャンプーも楽でした♫ 皆さんはどんなヘアスタイルがお好きですか?? 髪型って印象が変わるから大事ですよね✨

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/07 20:35

    教えてくださいね❤
    今日は暑かったー! 帰ってきてとりあえずゴロゴロ(笑) さて今週も出勤してますので、 お昼頃〜夕方頃、 都合のつく方は、 希望日時とともに教えてくださいね🎶 みなさん今日も おつかれさまです❤

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/07 20:10

    下着事情
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 まずは2日と5日のお礼から❣️ お礼が大分遅れてしまって申し訳ないです🙏😂 🌸2日のお礼🌸 また会いに来てくれてありがとうございます🌸 興味深いお話もたくさん聞けてとても充実した時間でした✨オススメのラーメンも美味しかったです🍜💕 日々のストレスを、少しでもひなこが癒せてたらと思います🎀いつでも甘えに来てください💕…そしてたまにはひなこも甘えちゃおうかな🥺✨笑 🌸5日のお礼🌸 いつもありがとうございます🌸 今回は忙しい中わざわざ時間を作って頂けたみたいで…🥺✨いつもより短い時間ではありましたが楽しい時間でした🥰 次回も楽しみにしてます😊💕またたくさんお話して、イチャイチャしましょうね❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 只今絶賛女の子の日でお休み中…😪 次回の出勤は6/11(金)を予定しております🌸 11日以降でご希望の日時等ございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください❣️ いつでもお誘いお待ちしてます😊💓 写真はリクエスト中もあったTバックです🙈💕 こんな感じで大丈夫かな😂笑 ひなこの下着事情ですが、実を言うとフルバックよりTバックの方がストックがあったりするんですよね…🤭 ひなこは完全にTバック派です🙈笑 もちろんTバックが苦手って方は言ってくださればちゃんとフルバックの下着を履いていくのでご安心を❣️笑 いつも日記を見てくれてありがとうございます✨ 今日も一日お疲れ様でした🌸

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 20:03

    ちょっと過ぎちゃったけど
    LOOK4444のゾロ目が見れました ほんと、ありがとうございます 「4のゾロ目だとなんかなあ」 と思ってましたが、 「4合わせで幸せだよ」 と言われ、嬉しくなりました そんな風に前向きに考えられるのはステキですよね これから私もそう思って前向きに生きていこうと思います 6月はまだまだ空きがありますので、都合の宜しいお兄様いらっしゃいましたら、どうぞお世話させてくださいませ これからも宜しくお願い致します

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/07 19:55

    なつみの食レポ♪お豆腐専門料理店
    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズです! 今回は浅草のお豆腐専門料理店 とうふ川風 同僚と行って参りました! 浅草らしい和風テイストな店内に、半個室には、水槽があってキレイな金魚が沢山泳いでいます! ずっと見ていても飽きない可愛さ(^^) コースはけっこうボリュームがあって、 ざる豆腐から始まり←お腹にたまる 濃厚なお味で美味しいお豆腐でした。 コースは和食懐石で、湯葉料理なんかも入っています。 シメの炊き込みご飯が土鍋ごと出て来て、ちょー量が多い! お豆腐は女性向けと言うイメージですが、 男性でも食べきれないかもしれません (^^; 中々個性溢れるお店です! 近くに空手体験出来るお店があった。。 さすが浅草、外人さんが喜びそうなお店、沢山あります(笑) ホッピー通りまで行くと、なんと立ち飲み居酒屋に長蛇の列の密密状態(*_*) 緊急事態宣言全く無視! まあ、飲食店もいい加減我慢の限界ですよね。。 お豆腐やさんはノンアルしかなかったですよー。 あまりビールは飲まないですが、何年かぶりにオールフリーを飲みました! いやぁ、美味しかったです! やはり、あっさりめの和食は、カラダに優しい。リピしたい(^^)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 17:58

    終了
    なんだかんだと話し合った結果、今回はグリーンを入れてみました いつものバイオレットアッシュでは赤が強いので、反対色です 量も減らしてもらって、さらさらにしてもらって満足なの💖

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 17:28

    お疲れサマンサ(੭ ᐕ))
    今お野菜高いですね😱 りあ小さい頃から 本当にきゅうりが大好きで 冷蔵庫には 必ずと言っていいほど 入ってるんだけど…🥒 きゅうり高くて 買うのをためらってしまった💦 きゅうりは買ってきた日は お味噌か味噌マヨで 食べることが多いです😋 あと最近冷やし中華が ブームなので 冷やし中華に必ず入れます🍥 残りのきゅうりさんは 浅漬けか塩昆布漬けにして タッパにはいって 冷蔵庫で待機してます😌 ちなみにとうもろこしも スーパー似合って 買いたかったけど まだ高かったので 我慢しました🥺 茹でたてのとうもろこし はふはふしながから 食べるのが好きです🌽💓

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 16:36

    美容院に来ています
    そろそろ白髪も目立つので、カットとカラーしています いつもはバイオレットアッシュなのですが、今回はちょっと色味を変えています どんな色に仕上がるかはお楽しみ 最近はコロナ対策で、張り紙もなし、雑誌もなし、でもドリンクサービスのお水は嬉しいところ 待ち時間眠いけど、頑張って起きてる

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/07 14:14

    2021/0607/mon あんな♡
    こんにちは♡ sさんからのリクエストの写メです♡w 大丈夫でしょうか?w 7/1のご予約お待ちしておりますね♡♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/07 13:22

    出勤♪
    こんにちは! 今日はハッピーマンデーの日ですねっ!! 私は全コース+30分サービスいたします♪ この機会に少しでも長く一緒に いられたら嬉しいです♡♡ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/07 12:41

    こんにちは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    今日は微妙な天気で、ムシムシしてますね💦💦 みつきは電気治療に来てます❕ 昨日の夜はずーっと胃が痛くて辛かったですが、やっと治まりました💦 今日は食べるのを控えめにしようと思います😅💦 お兄様方、今週は暑い日が多いようなので、熱中症などに気をつけて、水分補給もしっかりして1週間を乗り切ってくださいね❕❤️❤️ 今日もお兄様方にとって、素敵な1日でありますように😌✨✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 12:34

    ቻンቻンがቺቻቺቻ
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 7日(月)本日23時まで空いてます🥺 8日お休み予定ですが予定ないので お誘いあったら出勤します❣️ 9日(水)12時から20時まで空いてます👍🏻 10日(木)🉐ありがとうの日🉐 16時から23時まで空いてます❣️ 11日(金)12時から23時まで空いてます🈳 12日(土)12時から20時まで空いてます🍀 13日(日)12時から16時まで空いてます🙆‍♀️ 14日以降はいつでも大丈夫ですꔛ♥ 当日のお約束だと池袋周辺なら すぐ対応できるかと思います😌 都内じゃなくても行けるところは 極力行くので お誘いお待ちしてます✉️💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/07 12:11

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ あっついね♪ 来週の平日10時から16時まででデート募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧ トークでお誘いおまちしてます♪ (*・・*)੭またねー

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/07 11:55

    自宅待機中です☆
    今日も元気なゆずのです! 自宅待機しているので、すぐすぐの待ち合わせは難しいのですが、2時間+移動時間で待ち合わせ出来るので気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♡ 来週から生理予定なので、今週遊んでもらえる紳士様いらっしゃったら嬉しいな~(*ノωノ)

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/06/07 11:54

    お気に入り✨
    おはようございます✨ 最近めっちゃ暑くないですか!?もうすっかり夏ですね😖 最近新しいワンピースを買ったんです✨胸元のラインを綺麗に見せてくれてとっても気に入ってます💕😚 本日お出かけする用事があり18時〜から都内でスケジュールが空きましたのでぜひお誘いお待ちしています✨ ワンピースも着ていこうかな✨

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/07 11:16

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 どんより曇り空ですが、何となく蒸し暑い感じです…😟 今週は、気温が高い日が続くようなので、水分補給忘れずに息抜きしながら、頑張ってくださいね🌼☘️ 私は、土日、わが家の可愛いワンコ😍が今週の金曜日お誕生日🎂なので、おやつやケーキなど旦那とお買い物に行って来ました🐾🐾 新しいオモチャも買ってあげたら、喜んで遊んでます。 当日は、旦那、娘はお休みを取っているので家族でお祝いします❣️ ランチ🍛もして楽しく過ごしました( ◠‿◠ )

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/07 09:56

    おはよう(o^-^o)
    おはよう(o^-^o) お兄様よかったら遊びませんか⁉️ よろしくお願いします😃

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/06/07 09:39

    卵焼き★
    ぐっどもーにん☀ 最近卵焼きは、明太チーズ挟んで焼きやきしてます🥳💞 今日もいい一日でありますように🥰🙌

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/06/07 09:25

    おはようございます(^O^)
    週初めの月曜日 今日も張り切って参りましょ💪🏻 りあは池袋周辺で 12時から23時まで待機してるので 都内でしたら すぐお会いできるかと思います🌈✨ りあと遊びましょ💕 お誘いお待ちしてます✉️💗

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/07 06:30

    日焼けサロン
    おはようございますー! 千葉エリア担当のもぐです(^^) 夏ももうすぐということで、 日サロに通ってます😂 小麦肌が好きなのでね。 マシンの中でコロコロ動いて 影にならないように、 ムラなく焼けるようにしてるんですが… どうしてもお腹とおしりが焼けやすい笑 いつもお腹とおしりが痒くなります😩 位置が位置なだけに、 簡単にポリポリかけないしなー🤔 あと1回くらい行けば下地が出来上がるので、 そしたら少し長めに入って色を入れていくぞ! もぐと同じように日サロ行ってる人って いるのかなー?? 日サロ仲間になりたい🥺❤️ ではでは今日も朝から仕事(本業)なので、 準備して行きますー(^^) 皆さん頑張りましょう!!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/07 00:45

    真夜中に感情起伏中w
    別に全く筋肉フェチではないけど 鍛えられたお体には 少し興奮しちゃいます♡ 実は手にフェチがあるので その手に繋がる腕とかは 筋肉も気になっちゃいます(≧∇≦)b 夜のスポーツ番組で 体操が特集されていて… その演技の素晴らしさと 鍛えあげられた体に 感動したり、ムラムラしたりw 真夜中なのに忙しくしておりますww でも実際にあんなお体の方が来られたら ドキドキを通り越して ちょっと怖いかなぁ?? (´∀`*)ウフフ お兄さまはフェチ、何かございますか?? ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 明日の仲良しさま♡ また私がハッピーになっちゃいそうな そんなプランをありがとうございます! 一緒にいてくださるだけで幸せなのに… いつもそれ以上のサブライズが凄すぎてw 私ほんまに幸せ者です~ヽ(´▽`)/ Fさま♡ メッセージ拝見致しました! 明日の朝、ありがたくご予約を頂戴しますね やっと、やっとお逢い出来ると思ったら 今から興奮しちゃってます♡♡♡ 色々考えて、考えての末に 逢いにきてくださるのが嬉しくて 本当にありがとうございます! 先のご予約は… その日までのウキウキも 楽しみの1つで♡ ご予約くださるお兄さまに 本当に感謝ですヽ(´▽`)/ きっとお兄さまを想像して 今夜も寝顔はニヤニヤしてそうですw おやすみなさい~✩.*˚

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/07 00:35

    お寿司♪
    こんばんは!! 日付変わってしまいましたが 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 今日はお寿司を久しぶりに頂きました🤤 たまに食べるお寿司って 美味しいですよねぇ🍣❤️ 次回出勤は7日12じ〜です! またのお誘い、メッセージお待ちしてます♡ ではではおやすみなさい🌃🌙*゚🥰

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/07 00:15

    時短だし、いい!
    サンプル使ってみたら結構よかったのよね。 ロクシタンの他の化粧水やら美容液はイマイチで。肌に合わなかったけど、これは!!(笑) 洗顔後これだけでも朝起きたときとか洗顔後の肌違うし、化粧持ちも前と違うーー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ミスト状だから塗りやすいし。 ちょうどサンプルなくなったから、これから愛用するわ♪ ありがとーー♪♪

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/04/27 11:59

    ちなみに今のお胸の内出血

  • なり 2024/04/27 11:39

    今日も名古屋ー!

  • まこ 2024/04/27 11:39

    月末月初のお知らせ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...