逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/18 09:57

    やっとദ്ദി^._.^)
    お兄様方おはようございます😊✨ 今日は久々に晴れましたね☀️⤴️ みつきは今日、やっとネイルが復活します😆🎶 自爪の期間はツラかった〜😣⤵️ これから行ってきます💨 またネイルの写メをアップしますね😉💖 お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/18 01:04

    2022/0518/wed あんな♡
    昨日は1日ずっと1人でゆっくりしてました−ん♡♪ いろいろやりたいことはあったんだけど、結局めっちゃ寝てたようなww  lunchで行ったお店がおいしかったし、無料だったし最高でした╰(*´︶`*)╯♡♪ 時間がほしいすぎる!!w  

  • のあ T152 Hカップ  30代 2022/05/18 00:02

    いちゃいちゃ
    逢い飲み募集しまーす。 昨日、検診行ってきたんだけど、色々痛いから癒やして欲しい(*´ー`*) 日本酒の美味しいお店連れてって欲しいな♡

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/17 21:55

    痩せたかも?✌️
    最近食べる量が減って胃が小さくなった気がする( *˙˙*) お腹もへっこんだ✌️✨ 寝る時は色気のない楽ちんブラです、、、笑

  • たま T156 Gカップ  30代 2022/05/17 21:33

    久しぶり(
    再会してみました( * ´ ³`)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/17 18:48

    ついにピンクのカーテンの向こうに…
    行く日が来るとは思いませんでした!そう、あのピンクのカーテンで閉ざされたドンキの一角に (/ω\)♡ お久しぶりすぎて大人の玩具達が全滅しましたので急遽ドンキに行ってきましたw  私が行った店舗が悪かったのか?なんだか品揃えがイマイチで心ときめかず(๑ ˘ω˘ ๑) 結局何もgetしなかったのですが…(ネットで買おうかな~?)   実は私…欲しい玩具がございましてw 例のビアンちゃんにオススメされたコレ↓ 何かわかります~? (´∀`*)ウフフ 答えは…なんと【曲がるバイブ】なんです!! ↑こんな風に曲げて自分の1番気持ちいいところに固定できるとか(*´罒`*)  やだ~(〃▽〃)気になります♡♡♡  もしもご利用になった事のあるお兄さまがおられましたら…使用感を教えてほしいな♪  (´∀`*)ウフフ  ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 明日は昼職がお休みなのでお誘いがあればお伺いできます(^▽^)o(時間と場所によりますが…) ムラムラしているお兄さまがおられましたら…お声をかけてくださいませ✩.*˚ 

  • はる T166 Eカップ  30代 2022/05/17 18:42

    えちえちな夜に、、、
    急遽なお誘いも対応可能です☺️❤️  急にムラムラしちゃったお兄様からのお誘いも待ってますね///  

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/17 17:45

    ほっこり
    今日は、会議も兼ねてお茶をしてきました^ - ^思いがけない差し入れを頂き、帰りの電車の中でほっこり♪ 写真には写せなかったのですが、ガトーショコラを頂いてきました。クリームとの相性が最高ですよね☆ ーーーーーーーー【お泊まり、復活しました】直近で空いてる日19日昼過ぎ以降、21日、22日15:00以降早速のお約束もありがとうございます😊 

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/05/17 16:46

    お礼♡ 錦糸町でお会いしたお兄様🥰
    今日はありがとうございましたー!とっても楽しくてまたお菓子とかも頂いてしまってご馳走様です☺️ 待ち合わせしてホテルに行くまでも沢山お話したり、ホテル内でもお話しながらお風呂入ったりと楽しかったです♡事前に仰っていただいていた前立腺も出来て満足来てもらえて何よりです🥰 私も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです!次は居酒屋さんのお話や漫画やアニメの話も沢山しましょうね🥰  

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/05/17 14:44

    雨☔️が多い日々ですね
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 今日は玄関に折り畳み傘を忘れてしまう大失態をしてしまいました(笑)😵💦途中でビニール傘を購入しなきゃなぁと思っております😵💦雨に滴るイイ女❤️…ではなく、身体が濡れて風邪でも引いたら、このご時世に大変ですからね😖 濡れてしまうのは、ひとりではなく殿方様とご一緒している時だけで良いのです〜(笑)😊💕❤️ と妄想族になってしまいました😊❤️ 殿方様のイチャイチャデート❤️の妄想もぜひぜひ教えてくださいね♪もちろん、ご都合合いましたら、お誘いもお待ちしております😊❤️   

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/17 14:07

    昨日また⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    お兄様方こんにちは😊✨ 今日は1日曇り空って書いてあったのに、みつきの方は普通に雨が降ってます😨⤵️ みつきは昨日、千葉に行く用事があったので、またピーターパンのパン屋さんのパンをたくさん買って帰りました😆⤴️🎶 そして今日のお昼ご飯は、そこのサンドイッチを食べました😋✨ お兄様方は、お昼ご飯何を食べましたか⁉️ あいにくの天気ですが、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨ 💖みつき💖

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/17 13:27

    ♡ビビットカラー♡
    こんにちは♪ お天気がイマイチですが😃過ごしやすい気温ですね♪ こんな日はビビットなカラーで元気になりたいですね💓 さっ今日も午後からも元気一杯頑張ります🎵🍀  しずく

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/17 12:24

    こんにちは
    お天気が、不安定で着る物に毎朝、悩んでしまう すみれです😅明日から晴れるみたいで良かったです🎶 沢山いる女性の中から、いつもトークやオファーして頂いて感謝で、いっぱいです🙏😊ありがとうございます💝 明日、お逢いする方も会えるの楽しみにしてます🎵 酢系は、あまり得意でないすみれですがこれは美味しいですよ😃色んな種類も、あるのでまた試してみたいと思います💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/17 10:21

    2022/0517/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ ここ2.3日身体の肌荒れが目立って下がってます( ;  ; ) 顔は大丈夫なんだよな−.. 私のきぶんにあった写メですww 原因がさっぱりなので、ちょっと様子みてよくならなかったら皮膚科行ってみよ−っと! 今日もすてきな1日をお過ごしくださいませ♡♪

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/17 09:52

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます❤ 最近ゆるゆる更新ですみません💦 そんな中でも、「久しぶり~!」ってかんじで思い出してトークをいただけると、じつはとてもうれしいです😊 今週、仕事が忙しく出勤少なくなりますがよろしくお願いします🙇‍♀️  ☆今後の予定☆   5月17日㈫ NG 5月18日㈬ 17~21時 5月19日㈭ お問い合わせください 5月20日㈮ NG(お約束ありがとうございます) 5月21日㈯ お問い合わせください  これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • このみ T147 Cカップ  50代 2022/05/17 00:07

    3回目
    ワクチン💉打ってきました 腕の痛みはあるけど熱は出なそうかな… 取り敢えずお酒は我慢しておこうかな(^o^;)

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/16 20:43

    ご馳走グルメ🤤
    お誕生日が5月6日だったのですが、お友達に後祝いしてもらいました🦀ちょっと豪華に蟹です😋✨本当ありがとう😭💞 今週の予定ですが、金曜日の夜と日曜日の日中が空いております👍🎶よろしくお願いします❣️❣️❣️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/16 20:07

    ( '-' )ヌーン
    昨日お誘いくださいましたお兄さん♪  お誘いありがとうございました(*^^*)  写真のまんまのお兄さんですぐわかった₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎ と思ったけどあの人混みで目があったと思ったら服装とか言ってなかったのにまっすぐ歩いてきてくれたということは、、、バレてたのか🤣 乳首ペロペロだけでもうこれだけで最高♪は笑いました🤣楽しかったです♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ 楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/16 15:53

    こんにちは ₍ᐢ..ᐢ₎
    今日はずっと雨ですね☔⤵️ みつきは午前中、マツエクのメンテナンスに行ってきました🎶 先週の入院のせいで、用事を全て今週に移動したので、今週は毎日バタバタしそうです💦 お兄様方、お帰りの際は足元などに気をつけてくださいね❕💖 今週も、ステキな1週間をお過ごしください💕✨💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/16 12:31

    出勤♪
    こんにちは!! ネイル新しくしました💅💞今回はギンガムチェック柄に(^^)  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/16 10:51

    ☆おはよう☆
    おはようございますm(_ _)m今日は雨でちょっと肌寒いね(    ˙-˙    )風邪には気をつけてね☆ お時間ある方は是非遊び来てくれたら嬉しいです( ๑´•ω•)イチャイチャやえちえちしたいなぁ♡お誘いお待ちしてますね☆お泊り可能、その他の人も可能ですよ。 ♡りさ♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/16 10:41

    今日は新宿にいます!
    こんにちはー!ゆずのです!☆ミ く(*´ω')キラッ☆今日はちょっと寒いですねー! 女の子の日が終わったんで今日からまたいつでもデート誘ってやってください♪(*^▽^*)都内ならばすぐ合流出来ると思うんで宜しくお願いします♡ BリーグのCSやってますねー!琉球推しなんで今日の島根とアルバルクの試合がどうなるかドキドキです・・・!昨日は千葉ジェッツが負けてしまってちょっとビックリしました。バスケはルールとかあまりよくわからないんですが試合を見に行ってみたらはまってしまったっていう。( ˘ω˘ )チケット安い上に凄い近くで見れてテンション上がる・・・! という事で今日も1日頑張りましょう~! 写真は先日お逢いした紳士様が持って来てくださったスタバ~♪美味しかったです♡ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/16 10:18

    2022/0516/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ はい、昨日やらかしました−( ;  ; ) おふろをためてたんだけど、冷水でためてました( ;  ; ) 今日から水道代500円は節約!ww

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/15 20:27

    ありさ、清掃で心身を研磨する💖
    逢いトークのあなた様❤️✨ 逢いノート📔をいつも見てくれて🍀嬉しいです😆💕✨🧡そして、いいね👍もとっても✨嬉しいです❤️ いつもありがとうねー😊💕✨🧡おやすみなさーい😴💤💤 🌼ありさ🌼

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/15 19:03

    秘密の花園
    レズビアンにご興味はありますか?ほとんどの男性が気になるところでしょうか??  (´∀`*)ウフフ  最近ビアンちゃんのお友達がたくさんできました(*´罒`*)  時々誘われちゃったりもします♡  が、私は殿方さまが好きなので普通にお友達としてわちゃわちゃしているのですが…  ビアンちゃん達は元々女性なので実にツボをよくわかっておられるw キュンキュンさせられたりドキドキするようなH話をしはるので… 1度くらいは経験の為に抱かれてみようかしら?なーんて思っちゃいます(//∇//)    いやいや、いやいや! やっぱり殿方さまが好きです♡あなたに愛してほしいな(๑•∀•๑)   ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 昼職のシフトが急遽変更になり出勤日が19→18日㈬になりました✩.*˚ 18日㈬いけるよ!なんてお兄さまがいはりましたらお声がけくださいませ♡ ラブラブしたいよぅ( *´︶`*)

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/15 15:16

    寂しいから一緒に寝よ?
    今日の夜、一緒にご飯食べてお泊まりしてくれる人いませんか?寂しいので一緒に寝たいです(。•́ - ก̀。)今日じゃなくてもお誘い待ってます❣️場所は都内でお願いしたいです( *´꒳`* )

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2022/05/15 15:14

    まきみです
    これは!事務員と昼下がりの情事♡ お誘いお待ちしておりますね💕 

  • のの T160 Fカップ  30代 2022/05/15 14:23

    以前お土産で頂いた…❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/15 12:04

    出勤♪
    こんにちは!! 新しくティーカップ買ったのでお紅茶いただきました😋🫖 デザイン可愛くてお気に入りです♪  本日はご奉仕の日イベントですっ!70分、100分、130分コースがお安くなるイベント日ですっ!  本日ほ19時以降でしたらお誘い可能です♡ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*) 

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/15 12:02

    ☆お礼☆
    昨日お会いした横浜お兄様ありがとうございますm(_ _)mお泊りも楽しく過ごせて…沢山えっちなこと出来て良かったです( ᴗ͈ˬᴗ͈)♬色んな話もして癒やされました(〃'▽'〃)ノまたお会い出来るの楽しみにしてます。ゆっくり休んでくださいね☆ 色んなお兄様お誘いもお待ちしてますね☆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/15 11:46

    ♪お礼♪
    🌟国立でお会いしましたM様🌟 初めてみさきをお誘い頂き、ありがとうございました🙇 深夜のお誘いでビックリしましたが、タイミングが合ってお会いすることができてよかったです😄 国立インターそばで、夜中でも休憩で入れる🏩があるのは初めてしりました~❗ とても気さくでお話しやすく、でもベッドではとってもエロエロ💓💓💓 時間いっぱい汗だくになってエロエロな時間が過ごせてよかったです~😆 また再会できる日を楽しみにしています😘

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/15 11:18

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    今日はどんより曇り空ですね☁️ みつきは、以前仕事で千葉に行った時に、何気なく立ち寄ったピーターパンという名前のパン屋さんのパンを買って帰って食べたのですが、どのパンも今までに食べたパンの中で1番と思うぐらい美味しくて、ハマってしまいました😍❤️ 検索してみたところ、千葉県内にしかなく、都内には店舗がなかったので悲しかったです😣⤵️ 千葉に行くことなんてほぼないので、なかなか食べることが出来ませんが、昨日買ってきてもらえる機会があり、久々にメロンパンやカレーパンなどを食べることが出来ました😆⤴️ 相変わらずスゴく美味しくて、幸せな気分になりました✨ 都内にも進出してきてほしいです😣❕❕ お兄様方、今日も充実した日曜日をお過ごしくださいね🎵💕🎵 💖みつき💖

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/05/15 11:16

    こんにちは
    5月の半ば、天気イマイチですが、皆様お元気ですか?写真は先週行ってきた、ネイルモデルの写真です✴️ 私は本日あたりから、ルナ突入の気配で下腹痛が...今週は濃厚プレイはちょっとできないので、18日くらいまでは『逢い飲み』オンリー、またはお泊まりでの添い寝+フェラ+ハンドシェイクとかでも、宜しければって感じです。なんと5月1日以降デート、殿方とのボディトークしてない⁉️って、気が付いてしまった。本業が多忙すぎて、体調を少し崩してしまったり、ご予約対応できなかった数人の殿方、大変に申し訳ありませんでした。ルナ解放されましたら、是非💕 5月後半は今のところ、予約0下記で対応可能ですので、お誘いお待ちしてます✴️ 20日(金)お泊まりのみ可21日(土)お泊まりのみ可22日(日)各コース可23日(月)各コース可24日(火)100、130、RS、お泊まり可25日(水)100、130、RS、お泊まり可26日(木)各コース可28日(土)お泊まりのみ可30日(月)100、130、RS、お泊まり可31日(火)100、130、RS、お泊まり可 

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/15 10:37

    ♡今日以降のスケジュール♡
    こんにちは☺️✨ゆなです! 今日以降のスケジュールのお知らせです❣️ 今日…15時〜横浜エリアのみok17日(火)…20時〜都内のみok21日(金)…20時〜エリアご相談ok お泊りok22日(日)…12時〜エリアご相談ok こんな感じとなっております🤗 それ以外の日程でもエリアや時間帯によってはお逢いできますので、お気軽にご連絡くださいませ🎶🎶🎶

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/15 10:01

    【本日空きあり】先日
    先日、誕生日だったのでディズニーに行って来ました^ - ^けれど、雨だったの4時間でリタイア。。ひと通りまわれたので満足です(o^^o) また、海外の小さな街から賞を頂きました。見守って頂いてる皆さまのお陰です☆ありがとうございます♪ 本日、ご都合合うようでしたらメッセージお待ちしておりますね(*^^*) 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/15 01:19

    2022/0515/sun あんな♡
    昨日はお仕事も、ひさしぶりのアウトレットでのお買い物も♡♪♪♪ 今日もたのしみな1日がはじまりそうですが、すこし寝ます♡ おやすみなさい♡♪

  • れいか T160 Fカップ  30代 2022/05/14 20:25

    💚季節の変わり目💚
    梅雨早くも🐸☔感じませんか❔ 1人のときはお洗濯好きだから晴れた日を大切にしたい🥺🥺🥺 二人の時間ならホテルもいいけれど💓💓💓  美味しいご飯と少しのお酒🍸💓そして....   お誘いお待ちしています💓  

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/14 17:58

    ( '-' )ヌーン
    (*´-`)フゥー… 寝すぎた🤣 さて。クッパ作るぞ♪ 今日は謎にクッパ食べたい病みたい🤣 明日はーーーー 19時以降なら空いてます(*ノω・*)テヘ お誘いくださってるお兄さん♪楽しみに向かいますね(*^^*) では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/14 16:26

    ありさの1人事パート2くらい?
    御写真とは全然関係ないですが…💧✨ 🌼ありさ🌼の今日の1人事。穴🕳があったら叫びたい。 みんなだーーーーい好き❤️✨心が磨かれた🌷ありさ🌷でした(笑) 逢いトークのあなた様💕✨🍀ご機嫌よう☺️💕✨🧡 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/14 15:26

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
    今日は蒸し暑いですね💦💦 みつきは少しゆっくりめに起きて、少しずつ晴れてきたので、布団やシーツ、枕カバーなどを一気に洗濯して干しました⤴️ そこから、トイレ掃除、流し台の掃除、部屋の掃除と全て終わらせ、遅めのお昼ご飯を食べ終わったとこです😊🎶 ずーっと動いてたので、ちょっと疲れてしまいました💦💦 お兄様方、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨💕✨

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/05/14 14:44

    初めまして‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    初めまして!ことみです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 始めたばかりでわからないことばかりなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです💕 会えるの楽しみに待ってます(*' ')*, ,)✨

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/05/14 14:04

    今日登録しました♡ゆなです!
    はじめまして!今日登録しましたゆなです🥰 不慣れな面もありますが、仲良くしてください♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/14 12:05

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日ははじめてハイフという美容医療受けてきました♪ 1回で顔がシュッとしましたが効果のピークは2,3ヶ月後みたいなのでどれくらい変わるのか楽しみです♡  本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/05/14 06:48

    あめあめ
     おはようございます✨ちあきです❤️ 雨が続いてジメジメしてますねぇ_(:3 」∠)_もう梅雨が始まるのかなぁ。。? 一人お部屋でゴロゴロするより一緒にイチャイチャしたいなぁ❤️❤️ 今日は山手線エリア限定で20時〜23時まで待ち合わせ出来ます✨お泊まり希望の方はメッセージ下さいね お誘いお待ちしてま〜す❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/14 03:03

    2022/0514/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は1年1ケ月ぶりの再会をたのしんできました╰(*´︶`*)╯♡♪ 最高の時間でした♡♪ 今日もたのしみなお仕事祭り−♡♪ みなさまもよい週末を♡♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/05/13 21:41

    音に恋をする
    皆様こんばんは🎵写真は先日のカフェ休憩中✨本業のお客様に、CC.CHANELの本を貰いました。あなたに似てるから、だって(笑)嬉しいですねo(^o^)o ところで、最近話題に出てる、オリジナル曲のDTM編集。。ついに、プロさんから完パケ品が届きました🙌完成と言う事です(^o^)v もうっ本当に素晴らしい出来で!壮大で華やかだけど、優しく、切なく、よく私の個性だらけのピアノを、後押し出来たなあ(T-T)と、ビックリと共に、アレンジャーさんの実力を見せつけられました(*´-`) 全てが繊細だけど、1音1音しっかりと私のピアノを支えながら、華やかに奏でるオーケストラ。しかし、どこか切ない。。聞いていてピュアと言うか、なんの雑味も無く、穏やかに天国へ行けそう(笑) デジタル音であんなに、温もりある心が入った、愛らしい音が作れるなんて知らなかったです。そう!愛に包まれている感じ。すっかり、音に恋に落ちました💕 プロさんが言いました。「音楽業界は汚い所なんです。曲を大事にして下さい。あなたの曲を、財産を、放棄するような事は、してはいけない。 初めてこの曲を聞いた時は、なんて清々しい曲なんだろう、て。だからアレンジは、ただただ純粋にハートに響く音を入れました。 だって、売る為の曲では無いから、しがらみが無いんです。 素敵な曲が出来たのは、あなたが純粋にピアノに向かって来たからです。私はほんの少し色をつけただけ。」そう言ってくれました。 オーバーだけど、涙が出ました😢 私の作曲技術なんて大した事が無いし、人の評価は分かりませんが、しかし私の魂を入れて作った曲は、一生の財産です。きっとこれで、亡くなった兄も浮かばれるでしょう。 私の愛と優しさを、思い出を、今回は兄に託します。私、頑張ったから! 曲のタイトルはピアノ協奏曲(コンチェルト)「Good Old Days」 聞いた人全てが、幸せに。そして悔いの無い人生で、幸せに幕が閉じれる事を願って。。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/13 17:20

    木も見て森も見る☆
    自分も護りつつケアして🍀愛する方たちを護りたいです🥺💕✨🧡ペーペーだから出来ること?でも小さな事でも明るみにした方が、結果大事に至らない事のほうが賢明じゃない?だれも見てなければ表沙汰にはしたくない?勇気がいる事なのかも知れないよね。 なぁーんて🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀🌺ありさ🌺の心の声よりଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/13 16:43

    ( '-' )ヌーン
    土砂降りのなか。。。 マツエク行ってきた₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎ 上下左右合わせて700本もついちゃった(*ノω・*)テヘ  まつげ育成しててよかった♪ ぱっちりおめめなっちゃった🤣 憧れのクールビューティーからまた程遠くなったけど(๑•̆з•̆) いいんだいっ🤣  夜から雨更に降るみたいだから気をつけてね♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/05/13 14:21

    5月12日のお礼と5月の予定
    またまたお誘いしてくれたA様ロングロングなお時間ありがとうございましたヾ(´∇`)ノケーキ&お食事ご馳走様でした毎回あっという間なお時間ですが楽しい時間ありがとうプレゼントも嬉しかったです後半レディースday来てしまってごめんね(´;ω;`)生理現象だから仕方ないと慰めて貰っちゃいましたお気遣いありがとう(^^)次回更新リベンジですね(*^^*)   メッセージいつもありがとうございますお誘いくださる方タイミング合えばって感じになるので懲りずにお誘い待ってます ダメな日16日まで17日以降なら可能    うたう   

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/13 13:43

    雑談…雨の日に。
    昨日まで 本業で 移動が多く移動疲れです💦昨晩からの雨で お洗濯👕👖🌀☀✨が 思うように干せず衣類乾燥機も調子が悪いので部屋干しです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ お天気が良い日はお洗濯を干しながら家族 友人 可愛がって下さるお客様皆が 今日も1日 幸せでありますように……って 願いを込めながら空に挨拶してます✨もちろん、雨の日も皆が1日 幸せな日になって欲しいと言う思いは変わりません。 降り続くようですから皆様 足元 お気をつけくださいませ。明日にかけて大雨☔みたいです💧めぐは普段 健康のため 雑穀米を食べています🍚モチモチで美味😋です〜。家族のお弁当🍱🍴毎日作っているので お弁当も雑穀米 冷めてもモチモチ⭐️母の日に 娘達から欲しかった化粧品と 花寿司🌸をプレゼントに。勿体なくて食べれない〜 しっかり食べましたけど(笑) 今日も1日 頑張りましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みつき 2022/05/18 09:57

    やっとദ്ദി^._.^)

  • あんな 2022/05/18 01:04

    2022/0518/wed あんな♡

  • のあ 2022/05/18 00:02

    いちゃいちゃ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...