逢いノート

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/15 19:06

    16日、17日待ってます❣️
     こんばんは✨明日、明後日時間が出来ました♪平日お会い出来ない方々からのお誘いお待ちしております🥰 場所、時間、応相談 宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。) 貴方色に染めてくれる方にお会い出来ますように🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/15 14:47

    17日18日は
    久し振りの池袋遠征です近辺でしたら出向きますよ~❣️ご都合のつくお兄様のお誘いお待ちしています🎵

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 14:47

    おもちゃ♪
    こんにちは!! おもちゃっていろいろありますけど あかりはローターが好きです♪ 電マだと振動が強すぎて苦手なので ローターがちょうど いい気持ちよさなんですよね♡ ただ今は都内にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/15 12:40

    うむ。
    仕事が忙しい。 ╭(°A°`)╮ 毎日ヘトヘト気づいたら寝落ちパターンで起きました🤣 今日も一日୧😤୨ゕ̎がんばるーʓ☆࿐⋆*

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 12:24

    出勤♪
    こんにちは!! 今日はお天気よくて 気持ちいいですね♪ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 都内発にてあかりは出勤してますので お気軽にお誘い、 メッセージもららえたら嬉しいです♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/15 11:42

    てぶら(*-∀-*)
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 15日(金)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 16日(土)15時から23時空いてます🌰 17日(日)10時から23時まで空いてます🈳 18日(月)👻HappyMonday👻 ※前日までのお約束で 有料オプション5000円相当がなんと無料🉐 10時から23時空いてます🎃 19日(火)18時半から23時まで空いてます🍠 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます🍄 22日(金)18時から23時まで空いてます🎃 23日以降はいつでも空いてます🈳 25日、11月1日のイベントデーも 今のところいつでも空いてるので ご予約可能です🌈✨ お誘いお待ちしてます✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/15 10:24

    おっそモーニング( ੭ ・ᴗ・ )੭
    10月も半分終わっちゃうの… 寂しいですね🥺 まだ秋を満喫してないのに 秋が終わっちゃうよぉ😱 🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇 りあといっしょに 秋満喫して 心も体も満たされて そのあと 一緒に… まったり🛁*。 ぬくぬく👫💓 スッキリ🍌𓏸𓈒 しませんか? お誘いお待ちしてます✉️💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/15 08:15

    2021/1015/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ ぷち温泉旅行満喫してきましたので、今日からまたがんばろ−っと思ってたら今日も明日からもたのしみな予定しかないかも♪ww 今月後半もたのしんでいきましょう♡♪

  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/10/14 22:16

    10月の予定②
    こんばんは🌃 最近は暑かったり寒かったりで 気温差が激しいですね💦💦 風邪ひいちゃいそうですね。 既にあみなは喉が乾燥でイガイガしてるので 風邪ひかないように気をつけなければ💦 そしてずっとあげようと思ってすっかり忘れていた10月の予定を今更ながらあげます笑 15日(金)お泊まりのみ 16日(土)夕方(17時)以降で調整可 17日(日)終日可能 24日(日)終日可能 27日(水)15時~23時までの間 30日(土)17時までもしくはお泊まりのみ 31日(日)終日可能 という感じになってます。 お時間ある方はお会いして貰えたら嬉しいです😊 あと少し今週も頑張りましょう😊 あみな

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/10/14 22:12

    おつかれさまです
    可愛いでしょ♡♡ タイニープードルちゃん🐶 ずーっと ワンちゃん飼ってたのですが 今の住まいはペット禁止🈲で ここ4年ほど飼っていません😢 我が家は嫁に行けない女子3人で 暮らしてますが 3人とも ワンちゃん大好きで 飼いたい気持ちが募り 引越しだ‼️って事になりまして 色々 不動産屋さんに 連絡を取ったりバタバタです。 めぐは実は24年シングルマザーで 未亡人ってやつです。 引越しだとか やはり女は分からない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 娘達は大人ですが 何かあると頼りは母である めぐです。 良い不動産屋さんに頼みたいとか どのくらいかかるのかとか 全然分からなくて 少々 なえてます(笑) さて どうなることやら…… 良い物件に なるべく安く 借りれたら良いです‼️ 母は強し めぐは弱し⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 頑張るしかないさ‼️ 可愛いワンちゃんに 癒される暮らし 叶うと良いなぁ🏠 頑張るね🔥 応援してね‼️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/10/14 20:05

    なつみの下着♪ホワイトパープル
    皆様こんばんは🎵なつみ下着紹介シリーズです✨ 今回は清楚なレースのホワイトパープル。色合いが上品かつ、垢抜けていてエレガントです😊💗なつみファッションにピッタリですね💕 パンティのほどける紐は、二本のカラーで珍しいですし、まるでラッピングのリボンみたいで可愛いです☺️ 大事な部分をラッピングしてるみたいで、ちょっとエッチでもありますが(笑)まさに、それで良し❗でもありますね✨常に私の大事なヒミツを、あなたにプレゼント✨🎁✨て、事で(#^.^#)💕 

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/10/14 19:59

    よければ明日
    こんばんは! ひなこです🌟 すっかり風が涼しくなりましたね🍁 とはいっても日中はまだ暑い💦 昼夜と寒暖差があるので、着る服に困っております😂笑 明日は11時〜16時頃まででしたらまだ時間の方空いておりますので、よかったら遊んでくれると嬉しいです💓 せっかくのイベントの日ですからね✨ もちろん、他の日でご希望がある方は遠慮なくご相談ください🌸 スケジュールの方調整させていただきます❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしておりますね✨ お会いした時は甘い時間を一緒に過ごせたらと思います💓 たくさんイチャイチャしようね😊💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/14 18:36

    こんばんはo(^o^)o
    お兄様方、今日は晴れて、過ごしやすい1日でしたね⤴️🎶 太陽が当たってるところは、少し暑いかなぁとも思いましたが、でも長袖でちょうどよかったです😊 みつきは今日は、朝からリハビリで、その後用事で出かけてました💦💦 明日も暖かいみたいですが、夜は寒いので、温かくして過ごしてくださいね❤️

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/10/14 17:03

    デートしませんか?
    逢い飲みは夜だけのデートじゃないんですよ♡ 昼なら、逢い飲みカラオケに、 逢い飲みランチ。 でもせっかくの秋♡ 逢い飲み美術館、博物館逢い飲み神社仏閣巡り逢い飲み紅葉狩り まだちょっと早いけど逢い飲み🍓イチゴ狩り 逢い飲みの可能性は無限大❤ 行ってみたかったけど、お独りでは行きづらい様なところへまきみがお供します 時間や場所はトークで決めましょう お誘いお待ちしております。 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/14 15:49

    今日のおやつ♡
    久しぶりに クレープアイス食べた😋 🍨🍦🍪🍩🍬🍫 お兄さまは どんなアイスが好きですか? 夏はサッパリした アイス食べるけど 寒くなってくると 甘い感じの アイスが食べたくなる💭 アイスまんじゅうとか 大好きです💓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/14 13:47

    DVD一気見してます
    明日からちょっとだけ忙しいので今日は見たかったDVD一気に見てます❕2本みてこれから寝るまでずっとみてます😊感動系とかは家で落ち着いてみるのが好きなので今日楽しみで昨日はなんと23時には寝ました❗映画スタンバイのために家から出ないで済むようにしてます🤭ちょっと休憩したらまたみよう❗オススメあったら教えてくださいね。

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/14 13:46

    ん。  ぅー
    (*´ `)💕先日。。もふわ とろ…に特厚… な お時間をおありがとうごさいました😌  はー  余韻・・・(/-\*)💕

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/14 12:08

    11月の予定✨
    変態紳士の皆さん こんにちは😃 アニメと漫画と声優さんが大好きな きさきさんです。 11月の逢いトークの出勤は こちらです。 3日水曜日21時〜24時お泊り可能、 4日木曜日13時〜24時お泊り可能、 5日金曜日13時〜22時、 10日水曜日21時〜24時お泊り可能、 11日木曜日13時〜24時お泊り可能、 12日金曜日13時〜22時、 17日水曜日21時〜24時お泊り可能、 18日木曜日13時〜24時お泊り可能、 19日金曜日13時〜22時、 24日水曜日21時〜24時お泊り可能、 25日木曜日13時〜24時お泊り可能、 26日金曜日13時〜22時、 ☆きさきさんは 昼間、会社に勤めていて シフト制なので平日がお休みです。 もしかしたら 金曜日にお泊り可能だったり、 火曜日の夜から出勤できたり、 土曜日の昼間に出勤できたり、 夜から出勤の水曜日が 昼間から出勤できる場合があるので トークでご相談しながら 日時を決めていきましょう。 お待ち合わせのエリアですが 五反田が第一希望で 他には 蒲田、鶯谷、錦糸町、 西川口、川崎、なども可能です。 きさきさんとアニメや漫画や声優さんの お話がしたい! きさきさんに色々と責めて欲しい! そんな変態紳士さん きさきさんとエロくて楽しい時間を 過ごしましょう。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/14 12:07

    ノーブラ(/ω\)イヤン
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 15日(金)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 16日(土)15時から23時空いてます🙆‍♀️ 17日(日)10時から23時まで空いてます🈳 18日(月)👻HappyMonday👻 ※前日までのお約束で 有料オプション5000円相当がなんと無料🉐 10時から23時空いてます🎃 19日(火)18時半から23時まで空いてます🙋‍♀️ 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 22日(金)18時から23時まで空いてます🙋‍♀️ 23日以降はいつでも空いてます🈳 25日、11月1日のイベントデーも 今のところいつでも空いてるので ご予約可能です🌈✨ 今月いっぱい逢い飲みコース ほぼ半額になる スペシャルイベント開催中です🉐 イベントデーも空き枠あるので お時間合うお兄さま りあと遊びましょ🍌𓏸𓈒 お誘いお待ちしております✉️💓 気になることや 聞きたいことありましたら お気軽にメッセージください🥰 お待ちしてます✉️💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/14 10:11

    2021/1014/thu あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日は飲んだくれ、今日は朝からyogaして温泉入りながら読書して、最高です♪ 明日からもまたがんばる−!(そんなにいつもがんばってないけれどもww) 今日もみなさまにとってすてきな一日になりますように♡♪   

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/14 10:09

    HAPPY HALLOWEEN
    👻🎃HAPPY HALLOWEEN🍬👻 10月は街中がハロウィンってことで… 月曜日限定のイベント👻 だけど…今月はね ハロウィン企画と言うことで… 18日(月) 30日(土) 31日(日) が対象になります🥰 🎉🍭🍬🍫👻🎃🎉 イタズラしないと… 🍌💦食べちゃうぞ😋 のイベントを開催します👏🏻👏🏻✨ 前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます👻 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️ 18日(月) ハッピーマンデーの企画だけど ハロウィンということで… 月曜日じゃないけど… りあのハロウィンイベント企画ということで 👻30日(土)31日(日)も対象になります❣️ ※前日までにご予約して下さった 方のみ対象になります👻 ぜひこの機会に 無料でオプションをお試しください🉐 お誘いお待ちしております💜

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/14 09:47

    お手入れの必要性!
    使わなかったら 蜘蛛の巣がはる…!? お掃除してもらわないと♡♡♡ 久しぶりに使う道具とかって 電池や油が切れていたり ネジがゆるんでいたりで 上手くリスタート出来ない事が ありませんか? (Hな玩具の話じゃないですよw) 寒くなったので 秋冬物の衣類を出しましたけど せっかくお洗濯して収納していたのに 妙なシワがついていて 今日は朝から洗い直しww なんて事もあり… やっぱり何でもお手入れをしたり 定期的に使う事って 大切なんだなぁ(*´ω`*) と実感しておりますww (´・ε・`)ムムム そうなると… 私の大切な所はどうなんでしょう? 蜘蛛の巣は言い過ぎですけどw し~っばらく使っておりませんww お兄さまにお逢いする前に 1人で試運転をするべきか?否か? 少し迷っています(〃艸〃) (´∀`*)ウフフ 次回は18日㈪出勤予定ですので… "俺が行くまで待て!"なのか? "お手入れはするべき♡"なのか? 教えて貰えたら嬉しいですヽ(´▽`)/ 今日も素敵な1日を~♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/14 08:49

    おはもーにんぐ(*^^*)
    ディズニー行きたい病✨🏰🐭🖤 今日か明日から コンビニでも ディズニーのチケット買えるって 噂を聞いたので 本当なのかな? 調べてみよっと🤔 ディズニー行きたくて うずうずしてるりあです💭

  • まゆか T151 Cカップ  40代 2021/10/14 01:20

    おしゅし(^^)
    今日は前の職場の大好きな先輩と1ヶ月ぶりにまたランチしましたぁ(^^) 池袋西武にある回転寿司に行きました🍣 朝ごはんガッツリ食べたからお腹空いてなかったのに、11皿食べちゃってお腹はち切れるかと思いましたww 美味しかったし楽しかった〜ヽ(´▽`)/

  • ゆうの T160 Fカップ  30代 2021/10/13 23:04

    きちゃった( ˃ ˂ )
    こんばんは、ゆうのです☺️! 今日もお仕事お疲れ様でした✨ 🤍🏹お知らせ🤍🏹 木、金と出勤の予定を出していますが、 生理がきたので逢い飲みで良ければ ぜひ誘ってください😭 いっぱいいちゃいちゃしたかったのに〜🥺 眠そうな顔載せてごめんなさい😂 それではおやすみなさい🌙🧸

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/13 22:48

    ナポリタン( ´ ▽ ` )
    お兄様方、こんばんは〜😌✨ 今日は雨でかなり寒かったですね😣💦💦 みつきは用事で少し出かけてたのですが、長袖でも寒かったです💦💦⤵️ 初めてナポリタン専門のパンチョで食べましたが、メチャメチャ美味しかったです😋⤴️⤴️ また行きたい🎶って思える味でした❕✨✨ 今週は結構体調がいいので、よかったです🎶🎶 明日はまた温かくなるみたいですし、寒暖差がホント激しいので、体調崩さないようにくれぐれも気をつけてくださいね❕💕💕

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/10/13 22:31

    おつかれさまです
    今日は冷えますね🍃🌀🍃 雨☔も降ってましたし 今日くらいの気温で雨が降らなければ 過ごしやすいですよね❣️ ずーっと好きでNetflix観てます👀 韓国ドラマや映画が好きで 今は「イカゲーム」 ヨン様の時代から ドラマファンで 観ては泣いてました(笑) 韓国チャンネル入れて 朝からニュースも 「ヨロブン アンニョンハセヨ」 さすがにニュースは早すぎて 意味が分からない💦 色々 観すぎて 混ざってきて 頭のなかゴチャゴチャ(笑) いちばーん 好きなのは 「私の頭の中の消しゴム」 これでもかってくらい涙が出ます👁 💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖 もう 10月も中盤 1年は早い‼️ そして、 また 歳を取ってしまう…… そこ怖い😱マジで。 暖かいお鍋つつきながら 美味しい日本酒でも 飲みたいな🍶 カラオケ🎤も したいぜ❣️ どなたか 酒と歌好きな方 ご一緒させてください✨ いい気分になったところで 体を温め合うのも これからの季節 良いですよね♡♡

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/10/13 22:31

    無事に退院できました(/ _ ; )
    こんばんは🌉皆さま、今日は寒い中一日お疲れ様でした☺️急に寒くなったので体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね😌🍂最近まで入院してた私が言うのも何ですが...😂 おかげ様で、退院できてまた体力を作り治してるところです💪❤️‍🩹新しいお薬の経過観察もしてるから副作用にも負けないように体を鍛えなきゃ😂💦病気と向き合うって難しいけど、考えても月日は流れるし...もう前向きに動くしかないですよね😂✨笑私からポジティブ思考を取ったら何が残るのよ🤣と自分に言い聞かせる事にしました🤗🌸また元気になって逢いトークに出勤できるようになったら、この明るさで癒しにいきますね☺️💕その時は、暖かく受け止めて下さい💗笑これからも🌷こんな...あきほをよろしくお願いします🤗✨ 明日も一日頑張って下さいね😉🍀おやすみなさいませ😴⭐️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/10/13 20:31

    魅惑のボンテージ
    皆様こんばんは♪久しぶりのエッチモード!ボンテージ風のランジェリーです(^^) このようなランジェは刺激強め、SMが好きとかそういう事抜きに、セクシーさは抜群ですよねー(笑)そして意外や着心地が良かったりする(^^; 私もS気取りであなたを押し倒しちゃいたい気分になるかも。。基本Mなのに、そんな気分になるのはどこかはSの要素はありますよね(笑)まあ、見た目はSっぽいから妥当なのかな。トホホ(^^; ところで、お姉さまのヒールに踏みつけられたい!みたいなあなたは、立派なMですよ(笑)まあ、どちらにせよ、こういう衣裳を着る女性は間違い無く、エロい。。!だって、衣裳で誘っているから(^^)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 19:55

    ハ・ハ・ハ…!?
    コスブレって実は苦手で どうしても恥ずかしくなっちゃう あ、そういうものですか!? お友達に誘われて… ハロウィンにワイワイする事に なりましたヽ(´▽`)/ もちろん感染対策には 十分気をつけて… 少しだけしかwハメを外さないように とは思っているんですけど…(〃艸〃) 東京のハロウィンって 凄いんですよね♡♡♡ TVでしか観たことはないのですが 期待しちゃってます(^Д^) 私も何かしらコスプレを… と検索したのですが 【ハロウィン コスプレ】で探すと… Hなやつがわんさか~ww あ♡こんなの着て 後ろからされたい(〃艸〃) なんて妄想は膨らみましたけど… お友達の集まりに着ていったら ドン引きされちゃいますよねww 時々すけべぇな自分と 世の中の常識とのギャップに 悩む時がありますww う~んҨ(´-ω-`) Hなコスプレは個人的にコレクションにして 集まりにはウォーリーくらいに しようかなぁ?? 何かオススメコスプレがあれば 教えてください♡♡♡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/13 19:31

    復帰しましたぁ❤️
    2020年1月からずっとお休みしてましたが、 この度、名前を改めまして復帰しました🤗🎉 ちょいぽちゃ❤️になってしまいましたので ダイエットしてます🙇‍♀️💦 身体はふわふわしてますので、抱き心地は 良い🌟と思います🍀 逢いトーク大好き💋ありさ💋

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/10/13 18:04

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 今週のシフト確定しましてので、お誘いの参考にしてください🐻💕  明後日15日は【御奉仕の日】のイベント日です 今月これ以降のイベント日は全てお約束いただいてます 15日今のところ空いておりますので、狙い目ですよ よろしくお願いします✨ ☆今後の予定☆    10月14日㈭ 13~18時 10月15日㈮ 15~22時 10月16日㈯ NG 10月17日㈰ お問い合わせください  これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊  よろしくお願いいたします!   

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/13 16:01

    旧PC臨終 その後
    サポセンに電話したら、修理に出すしかないそうです とりあえず見積り出してもらって、その金額で修理するかどうか決めます新PCにはデータ移行はしてあるので、すぐ使えるは使えるんだけど…… なんかもったいない気がするのです だってこのPCは安く売ろうとおもったからでも、お金かけて直してから売るのもなんだかなあ~ とにかく見積り出してもらってからですはあ……一体いくらかかるのかなあ……? 

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/13 15:40

    寒くなったね〜
    思わずセーター着ちゃったよww 冬服用意しなきゃな〜 引っ越しの時に全部捨てちゃったから新しい服買わなきゃです(笑) 唯一残ってたセーターを着ると言うねww  寒いけど今日も頑張ろう✨

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/10/13 15:40

    肌寒いですね
    久しぶりに今日はランチにご馳走食べてきちゃいました✨お友達と二人で、赤、白ワインのボトル空けたので...只今ほろ酔い中。 18時以降で遊べるよって殿方がいらしたら、お誘い待ってますね♪

  • ゆうの T160 Fカップ  30代 2021/10/13 15:20

    15:00~♡♡
    今日は時間を変更しまして、 15:00~20:00で出勤してます☺️ 誰かとくっついて温まりたい🥺💕 お誘いお待ちしてます✨

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/13 14:35

    こんにちは~(*^^*)
    久しぶりのノートになってしまいました😅 暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいですね😅💦 トークやオファーありがとうございます💗 お逢い出来るの楽しみにしてますね~💖💖 すみれ

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/10/13 14:08

    どっちにしようかな。。
     こんにちわ✨ちあきですヽ(*´∀`) 本日からお昼お仕事お休み期間なのでまったりすごしてます(*´ー`*) 今月はハロウィン!大勢でパーティ。。は我慢だけど2人きりならいいよね?? どのコスプレにしようかなぁ〜??  

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/13 13:27

    おっそモーニング( ∗´•o•`∗ )
    珍しい自販機を見つけたので パシャリ📸 めっちゃ気になったけど 買う勇気なかった🥺 面白い自動販売機て 結構ありますよね💭 自動販売機とか ガチャガチャとか 結構すきです🥰 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • わかな T156 Bカップ  30代 2021/10/13 10:25

    お休み報告
    お久しぶりの投稿になってしまいました🥺 すっかり秋ですね🍁✨ 急ですが、10月26日から来年1月26日までニューヨークに行くことになりました😊 行くまで、帰ってからも皆様のお誘いお待ちしておりますのでよろしくお願いします🥰

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 09:13

    ビンビン丸w
    起つのがマナーか? 起ったら失礼なのか? 難しい問題ですww この前何の番組かは忘れましたが 菅田将暉さんがトーク番組で 女優さんとの濡れ場では 暴れん坊は反応しない!と 仰っておられた気がします 起たないと逆に失礼じゃない? とMCさんが合の手を入れはりましたが そのお答えがどうだったのか? 残念ながら…ウトウトしてしまい 覚えていません |゚Д゚))) うん、確かに! 女優さんからしたら… 「やだ、この人起ってる!?」 と気持ち悪く感じる方も おられるでしょうから… 静かにしておくのが 正解な気もしますけど… 私だったら 「私で元気になってくださらない?」 とションボリしちゃう気もしますw お兄さま これは、元気なことが正解か? 仕事に徹するのが正解か? どっちだと思います?? (´∀`*)ウフフ 今日は雨降りの1日 濡れないようにお過ごしくださいね✩.*˚

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/13 08:43

    旧PC臨終?
    再起動したら、ブルスクになりましたエラーコードから、たぶんダウンロードしたアプリのせいです 一応初期化したらなんとかなるみたいでもWindowsが起動しなきゃどうにもねえ 新PCがあるからまだいいけど、これ、まだまだ使いたかったから残念です データは全部USBにあるし、初期化してもなんとかはなる もうちょいでサポセンの時間だから、それまで放置するしかないのが悲しい

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/13 05:21

    2021/1013/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ 今日明日、伊東でゆっくりしてきます╰(*´︶`*)╯♡♪ 10月後半もよろしくお願い致します♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/13 01:32

    織田裕二さんが好きなのかな?
    なんかしっくり来ない。。。 好きだったはずなのに 何が違うんだろ?? (´∀`*)ウフフ 変な時間に目が覚めちゃって 何気なくつけたTVで 東京ラブストーリーを 観ています✩.*˚ キャストが新しくなっているので リバイバル版なんですかね? 少しずつ、今っぽい雰囲気に かわっている感じが しっくり来ない理由ですかね? 鈴木保奈美さんと織田裕二さんの インパクトが強烈すぎたからですかね? イマイチ感情移入できず モヤモヤしておりまずww 柴門ふみさん原作のドラマは どれも好きだったけど 大人のラブストーリーって感じで ドキドキしっぱなしでした♡ (当時10代でしたからねw) 特に【age35恋しくて】なんて 本当にハラハラした記憶があります 凄く凄く大人の 自分には来ないであろうと感じる未来の 不倫の話でしたけど… あ、気づけば私 もう35歳すぎてますねww 今もう一度観たら 感想は違うかもしれないですね✩.*˚ (´∀`*)ウフフ 雨、降ってますね こんな夜は誰かに抱きしめてほしいけど 静かに寝ます~✩.*˚ グナイ(*´³`*) ㄘゅ💕

  • いちこ T148 Bカップ  50代 2021/10/13 01:18


    血だらけのドレスでお出迎えドキドキしちゃうな

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/10/13 00:34

    沢山のお声がけありがとうございます✨
     会員の皆様こんにちは💓🧸復帰後沢山のお声がけありがとうございます😭予定が合わない方もいらっしゃいましたが、空いてる日を全てご予約頂きました✨🥺感謝です...! これからお会いする方、ドキドキですがなりはとっても楽しみにしています🎶よろしくお願いしますね!😆 実はまた学校の方が忙しくなってしまうので活動をおやすみさせて頂きます。次の復帰は11月下旬か12月になります。もしかしたら次の復帰が最後になるかもしれないです💦また復帰した時はお声がけしてもらえると嬉しいな😚写真はこの前築地に食べに行った海鮮丼です!マグロ好きだから🐟口の中でとろけて美味しかった😋 PS(実は11月3日は私の誕生日なんです🎂このサイト始めてから楽しいことばかりです✨これからもよろしくお願いします💓🧸) 

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/13 00:27

    最近おサボりしててごめんね
    今日スタバでぼっちお茶してました😆ぼっち寂しい😭誰か一緒にみなとお茶してくださーい❕かまってくださーい😭

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/12 22:13

    こえ。
    みなしゃま。突然ですがこえ。お好きですか?🌸(´ε`*)ふふ 仲良し🍒💕してます時のこえ。音。もぅーある領域まで 達すると。。 ・・・息づかいダケで。(/-\*)はぅー  ・・・むさぼり合うちゅう。 リップ音。ダケで。。 (/-\*)・・・なりますーー耳… 声… 音…フェチなのかもしれません。。 みなしゃまは何ふぇち。などございますか?ァーン💕 ふふふ😊 あしたは🌧️あめさん のようです。。。足元おきをつけてお過ごしくださいませませ😘

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/10/12 21:53

    歳を重ねました✩.*˚
    皆さんこんばんは、のどかです。 10月10日は、私のお誕生日でした🎂23歳になったのです!最近まで高校生だった気がするのになあ…笑お祝いの言葉をかけてくださった方々、ありがとうございました♡まだまだ元気で!生涯現役(何の)!笑 緊急事態宣言か解け、続々とお客様とのお約束が出来、嬉しい限りです。今月は予定が合わずにお会いできない方も、来月は必ずお会いしましょうね😢✨ 写真は、20年近く前ののどかです🐰

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/12 21:43

    パスタランチっ!
    こんばんはっ☆ また日記が疎かになりそうなので更新します😓 日記って写真がないとアップしにくいんですよね。。 今日は昨日より気温が低くて寒かったですね。。 気温差で体調を崩さないに 気をつけてくださいね😌! 実は今日、 久しぶりにお外でランチをしました😊 基本的に自炊なので、 外出先でのご飯は特別っ✨ 外食をしなさすぎて、優柔不断が発動。。💦 せっかくの外食だから美味しいものを食べたい欲が お店選び、メニュー選びを迷わせます😱💦 結局、今日のランチは パスタに決定っ!! 初めてのお店でハズレのないように、 日替わりパスタにしました😊🎶 皆さんは、決め事をするときって サクッと決められる派ですか?😌 それとも、いろいろ悩む派ですか?😌  ♡ ありさ ♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...