逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/07 12:29

    本日ママは暇してますよ!
    今日は天気が良いですね〜 七夕ですね〜✨ 夜は晴れるのかな❓ あれ? あずさ姫は彦星さんからのデートのお誘い受けてないぞ?? あれれ?? じゃぁ雨降っちまえ‼️‼️ ブラックあずさの登場です… 洗濯物干してる方は片付けておいた方がいいですよー そんなこんなで暇してます。 こんな日は子供達とグダグダするんだ…

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/07 12:20

    こんにちわ(*^.^*)
    今日も、朝からムシムシしてるお天気ですね😣🐌 本日の7/7(水)13:30~24:00で 出勤いたします☺️ 夜のお泊まり枠キャンセルがでてしまったので😣 空いてます☺️ お兄様からのお誘いお待ちしてます😍

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/07 12:16

    じっとり…
    午前中お買い物に出て暑さを体感したかなこです💦 既に汗が…😭 熱中症や急な雨に気をつけてお過ごし下さいね💕 今日は21時までお誘い受け付けてます🎶 熱いお昼じっとりご一緒させてくれると嬉しいです💕 神奈川の真ん中からお待ちしてまーす!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/07 11:20

    ≡(・ω・)/ シュタッ
    おはようございます♪ 七夕だー!! 私の彦星どこ?(*「・ω・)ドコ? ( ゚д゚)ハッ!いなかったー!!! さ。寂しいからお寿司食べに行ってこよ(๑´∀`๑) では今日も一日がんばりましょう♪

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/07 09:58

    おはようございます(>ω
    お兄様方、今日も朝から雨です☔️⤵️ みつきの方は今は止んでますが😌 腕の痛みは和らいで来ましたが、幹部に触るとまだ痛くて、左向きには寝られません💦💦 写メは分かりづらいと思いますが、膝上内ももの所です😅💦 先週のリハビリで筋肉をグリグリやられ、メチャメチャ痛くて、その後から2日間ぐらい痛かったのですが、痣にまでなってしまいました😱💦 リハビリの先生いわく、血液が固まってるから痣になりやすいだけで、痛みが出たり痣ができることは問題ないそうです😓💦 昨日のリハビリでは、膝裏の所をグリグリやられて、死にそうなぐらい痛かったのですが、今日は歩くだけで痛くてヤバいです😞⤵️ こんなリハビリはあってるのか⁉️と思ってしまいますが、先生を信じて頑張ります😅✊ お兄様方、天気はスッキリしませんが、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね❤️

  • ゆう T154 Cカップ  20代 2021/07/07 09:07

    こんにちは!
    日記ではお久しぶりです笑 ゆうです! 最近は梅雨でじめじめ、雨が多くて憂鬱ですよね🥺 ここ数日ですが、女の子の日が来ていてここを少しお休みしていました! 先週末からお返事が止まってしまっていてごめんなさい💦 ここの活動自体は明日から再開予定なので、また色々お話したりお会いしたりしましょうね!🙌🎶 暑くなってきたので水分補給も忘れずに今日も頑張りましょう〜!💪( `ω´ 💪)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 23:20

    久々
    普段はスカートやワンピが多いですが、たまーにジーンズはくこともあります 家族ですら「珍しい格好してる」といいます 自分でも似合うとは思ってないですが、やっぱり年齢が年齢だけに、そろそろ落ち着いた格好した方がいいのかな? そしてネイルは先日購入したもの グリッターの上に、さらにラメを重ねてキラキラさせています 女の子って生まれた時から女の子なんだな、と思うのは、姪っ子や又姪はこういったものに興味津々で見にきて、自分もやりたいというのです 甥っ子たちは全く興味示さないのにね 女の子ってやっぱりかわいいです

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 22:47

    何もない1日
    映画観てお買い物しただけ 明日はお部屋を掃除しようと思ってたら、通院日なことを思い出しました なんか、やる気うせたなぁ~ (掃除苦手) お兄様方はどんな1日でしたか? お仕事お疲れ様です 夜勤の方は頑張ってね おやすみなさい

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/06 21:53

    コスプレ
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 天気が不安定な日が続きますね☁️😢☔ はやく晴天の下で洗濯物を干したい…👚☀️ 室内干しだとシーツがなかなか乾かなくて困っております…😂笑 本日出勤の予定だったのですが、私用が入ってしまいまして…🙏 勝手ながら明日に振替えさせて頂きました🙇 なので明日❣️ご都合よろしければ是非ひなこと遊んで頂けたらと思います😊💓 明後日木曜日も出勤致しますので、メッセージやオファーにてお誘いお待ちしております✨ 写真はだいぶ前のものですか…📷 いい感じに撮れていたので載せちゃいます🥰 童〇を殺すニットを着るひなこでございます💁‍♀️笑 コスプレのオプションは用意頂ければ無料ですので、遠慮なくお申し付けください❣️ いつもと違う格好が出来るのは楽しいですよね🎶 ちなみに私が1度やってみたいコスプレは… スケバンです😎✨ これはもうエッチとかかんけいなく、純粋にやってみたいコスプレです笑 コスプレエッチする際は、貴方様の好みなコスプレをぜひひなこに着せてください💓 それでは今日も一日お疲れ様でした🌸 最後まで日記を読んで頂きありがとうございます❣️ おやすみなさい🌟

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/07/06 21:12

    鹿さん♡
    東大寺の鹿さん♡ 子供のバンビちゃんもいて可愛い♡ 京都で新幹線降りた瞬間の暑さにビックリしました☀️💧 東京の暑さとは全然違いますね☀️☀️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/06 20:13

    なつみの私服♪パフスリスリットワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は、レースパフスリがガーリーですが、ピチピチタイトにスリット入りと、可愛い系ながらもしっかりセクシーなワンピです(^^) ハイウエストでサイズ感も良く、スリットが入っていると、足長スタイルが実現出来ちゃいます(^^) そして、男性の視線がチラチラ脚に。。 エロいですね!(笑) 前は可愛いらしいですが、背中がけっこう空いています。 うーん、後ろも気が抜けない! その緊張感が、私をさらにキレイにする。 人の視線は、私には無くてはならないキレイの源(^-^)ゝ゛

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/07/06 18:12

    れいこ。
    もう いくつ 寝ると 梅雨明けかしら

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/06 17:52

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    |ヾ(。`・ω・)o|Ю キョンバンワ!!! 今日も一日ジメジメ凄かったね♪ あつすぎて帰宅後すぐお風呂入っちゃった(๑´∀`๑) さーこれからよるご飯作るぞ♪ 今日はエビの生春巻き♪初チャレンジ♪ 成功しますように♪ では今日も一日お疲れ様でした♪ (*・・*)੭またねー

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/06 17:30

    2021/0706/tue あんな♡
    本日から生理休暇です♡♪ 今回はすこし遅れちゃった感じで、スケジュ−ルが合わなかった方、申し訳ございません.. 逢いのみはいつでも♡♪ Hotelデ−トは11〜予約受付中です╰(*´︶`*)╯♡♪ よろしくお願い致します♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/06 16:22

    ネイルサロンで
    フットネイルしてもらいたいけど、 時間もあまりないので、 自分で ネイルシールをしてみました🎵 めっちゃ⤴️⤴️安上がりで 初めてネイルシールしたので 仕上がりは、いまいちですが😅 細かい事は、気にしないので 良いとしましょう😆💕💕 🍀すみれ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/06 15:51

    お風呂上がりに
    今日は本業がバタバタの日 隙間時間にシャワー浴びたり 犬の散歩をしたり ご飯食べたり… 夜までこんな感じだけど頑張るぞ‼️ みんなも頑張りましょうね💕

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/06 15:07

    こんにちは(*^^*)
    皆さま、こんにちは🌸 おかげ様で、だいぶ体調も良くなってきました😌✨ 先生もいい人達で周りの方にも助けて頂き、励ましのお言葉をたくさんかけて頂いて前向きに治療ができてます🥰 本当にありがとうございます😢 体は今病気に負けていますが、気持ちは負けないようにしっかり治してきます🤗✨

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/06 15:05

    うとと…
    今日は寝過ぎて眠い🥱そんなかなこです コロナの予防接種の通知が来まして 予約どのタイミングにしようかな…と悩み中です🤔7月後半以降にはなるんですが タイミング悪くてお誘いに乗れないのも寂しいですし、考え所ですね😭💦 今日はボーッとした頭ではありますが、まったりお泊まりもOKな日です💕 良ければお誘い待ってますね♪

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/06 13:20

    こんにちは(。・_・。)ノ
    七夕🎋デートして下さる殿方はいないかな? 本職中はお返事遅くなりますけど。

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/07/06 12:56

    嬉しすぎます(´▽`)
    幸せな時間を ありがとうございましたー💓💞 私がお味噌汁好きなのとか サーモン好きな事とか えんがわ好きな事とか 覚えててくれて めっちゃくっちゃ 嬉しかったです(♡´▽`♡) サーモンも中トロも めちゃめちゃ美味しかったし すごい豪華で感動しましたー♡♡ お土産も シューズも めっちゃ嬉しかったです(〃ω〃)💓💞 めちゃくちゃ美味しかったし お話も いっぱい聞けて 楽しかったですー❤︎.* 喜んでる姿を見るのが好きって 素敵すぎます尊敬します(๑♡ᴗ♡๑) 知らないことも知れて 少し頭良くなりました笑笑\(^^)/ 私は あっという間の 一日でしたー🐻💕 またお会い出来るの 楽しみにしてますねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 雨なので足元お気をつけて お過ごしくださいませ☔

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/06 12:41

    出勤♪
    こんにちは! 昨日は久しぶりに 大分夜更かししてしまいました😪 たまにはそんな日もありますよね😁 本日は都内発にて出勤してます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/06 12:35

    7月7日は
    七夕🌌ですが、 認定されてる ドリカムの日でもあるのです😊💕 さっき、自宅にドリカムのDVDが 届きました🎵 後で鑑賞にひたります💗 昨夜から、、頭痛が酷くて 体温計ったら、高熱でした😵💦 今朝は熱が下がり平熱になったけど 今日明日は、本業がお休み なので、ゆっくり過ごしたいと 思います😥💦 体調崩しやすい時期なので どうぞ、ご自愛くださいね❤️ 🍀すみれ🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 12:34

    M様へ
    M様、先日はありがとうございました 色々お話やいちゃいちゃできて楽しかったです お仕事や色々大変そうですが、どうかお元気で頑張ってくださいね またいつかお会いできる日を楽しみにしています

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/06 12:11

    こんばんは
    今日は蒸し暑いですね💦💦 皆様、涼しかったり暑かったりで体調崩さないように気を付けてくださいね❣️ お昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょう💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/06 10:21

    おはようございます((( *´꒳`* )))
    お兄様方、今日もスッキリしない天気で、蒸し暑くなりそうです😵💦💦 みつきはまだ腕が痛いです😥⤵️ みつきがこんなに痛いなら、姫たちはどうなってしまうんだろうと心配です😩💦 写メのハーゲンダッツのアイスにハマっています😍💖 今日はお昼前からリハビリに行ってきますが、腕が痛いのでちょっと心配です😓💦💦 お兄様方、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/05 23:57

    おやすみなさい
    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/05 23:00

    よくある質問d(⌒ー⌒)!
    あなたを… 色に例えるならば… 何色ですか?!σ(^_^;)? そんな事をもし聞かれたらd(⌒ー⌒)! 皆さんは何色と答えますか? 自分の好きな色? 今の心模様の色? 思いつきの色…? 以前!リンゴは「虹色」と答えました♪ 喜怒哀楽…色んな色がありすぎて… 欲張りなリンゴは1色を選べませんでした。 ( ̄▽ ̄;) リンゴには色んな色があります♪ 誰の色にも染まらない… 真っ白が1番好きだったりします。 あっ…( ̄□ ̄;)!! 心の色ならば…白って事です。笑 単純に、オレンジや空色が好きですが… って… 本業の残業終えて帰宅して… 約2合の日本酒を冷奴をつまみに食べて 軽くホロ酔いのワタクシハ… ゴチャゴチャ書く日記の言葉達に… リンゴ自身がよくわからなくなってきました。 (*T^T) でも1つ思うのは… 理不尽とモヤモヤが消えなさすぎて… もっとお酒のみたーい!o(T□T)o って心境だったりします。笑 こんな時… 1人親じゃなかったら… 色んなお喋りしながら夫婦で晩酌… な~んて(σ*´∀`) 無い物ねだりな事を考えたりしちゃう 最近のリンゴはストレスMAXです。笑 シングルだからこその楽しさがあり! 娘との大事な時間や考えさせられる事もあり! 無い物ねだりの空想をしても… 今のリンゴはねだっていない。。笑 想像は自由( ☆∀☆) 妄想も自由(///∇///) しかし… 暴走は。。宜しくない!! 何が言いたいか…σ(^_^;)? ストレスと疲れに押し潰されそうで… はっきり毒の吐けない自分自身に すごーく嫌気がさしてます。笑 皆さんはそんな時! どんな発散方でストレスと向き合ってますか?笑 エッチな妄想も楽しいけれど… たまには真面目な話?でも。。( ̄▽ ̄;) 虹の写真から… とんでもない日記になったー(o゚Д゚ノ)ノ 明日は火曜日(*^^*) 皆さんに! 素敵な事が沢山降り注ぎますよーに。 (*-ω人)

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/05 21:56

     ぉほお☆
      (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ ほほぉーぃ ちょこぉ と 7月に オデートできます日が でてまいりましたぁー 11日(日)    23日(金)      30日(金)  (*´艸`*)御都合あいます御方~ ラブーーィお時間いかがでございましょ~💕 (/-\*)はずかしゅくて。  でも きもちぃぃ キモチィイ…  とまんなくて、、       やめてほしくなくて、、 ゆーーーたぁり お目め みつめながら 一緒に  ビクン ビクン しゅましょ😘🌸  ふふふ♪(´ ε `*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/05 21:45

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    コインランドリーなうー♪ 乾燥機って便利ね♪ サロンで使うタオルをいっぱい乾燥機にぶち込んで30分待つだけー♪ 待ってる間お暇なのでノート(“φ(・ω・。*)カキカキ 今日はお昼にカレーのルーを買いに行き迷子になるという珍事件を起こして焦ったー(´∀`)お家に帰れないかと思いました(´∀`) 道案内アプリ入れたのにおかしいな( ´◔ ω◔`) 無事買えたしお家にも帰れて仕事にも間に合ったからよかったー♪ では今日も一日お疲れ様でした♡ おやすみなさい(*´˘`*)✧*。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/05 20:08

    曲のパワー②
    皆様こんばんは♪ 今日は、曲の持ってるパワーのお話し。 以前、なつみ作曲のオリジナル曲を聞いて、泣いてくれた方がいるとお知らせしましたね(^^) その方から、毎日聞いてるよ!泣ける!と、相変わらず報告が来ています。 そして、素敵な曲をありがとう。 あなたと出逢えてなかったら、この曲を知るよしがなかったから、本当に感謝してる。 まで言われて(^^; とても、恐れ多くもこそばゆい気分です(笑) なぜ、その方の心に響いたかは訳があります。 自分の人生と重ね合わせて聞いてくれたからなんですね。 その内容も、私が曲を作った意図と合致したので、私自身も感動を貰えました。 今、その方の今の気分で一番のお気に入りは、Never ends と言う曲で。 山あり谷ありの、短調のドラマチックな曲です。 私は、この曲を弾くに辺り、1音1音をしっかりと、地に脚を着く感じで弾きます。 そうすることで、力強い意思を表現したい。 なぜなら、この曲の意図はそれだから。 その方は、私の聞く方に期待するイメージを見事に理解してくれてます(笑) とても嬉しいのは何故かと言うと、私が側に居なくても、曲が勝手にリスナーを癒してくれる。 それってすごくないですか!? そこで、 作曲者と言うのは、沢山の人を癒したいと言う欲が生まれてきます。 それが、大勢の人に良いとされる曲、ヒット曲と言うものになりますが。 しかし、 私はあえてYouTubeにアップしません。 私の曲のファンの方も、もしアップして仮にも売れてしまったら、嬉しいけど、色々と作曲者はクローズアップされるし、弊害があるよね、て言います。 勿論、万が一も売れるなんて思わないけど(笑) 一応、私の曲のファンな人は、そんな事を考えてもくれます(^^; 本当にありがたい事ですよね! でも、 私はたった一人でも、私の曲で心動かされてくれる人がいるだけで幸せなのです。 l'm so happy,you just listen.

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/05 14:41

    こんにちは(๑ت๑)♡
    今日もスッキリしない天気で、雨が降ったり止んだり繰り返してます💦💦 みつきは昨日、コロナワクチン1回目をお昼前に打ったのですが、夕方頃から腕が痛くなってきて、夜には痛すぎて寝る時も一切寝返りをうつこともできず、今もスゴく痛くてツラいです😭⤵️ 腕を少し動かすだけで痛いし、触れても痛いし、もう最悪です😣⤵️ 2回目の方が副反応強いって聞いてますし、1回目でこんなに痛いなら、2回目は打ちたくなくなります😥⤵️ お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/05 14:36

    待機中♪
    こんにちは!! 少し雨がパラついてきましたね☔️ あかりはただいまは 新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/05 14:14

    こんにちは
    胃腸炎だいぶ良くなってきました☺️💕 心配してくれた方々ありがとうございました🙏🙏 今日からまた1週間始まりましたね😊 皆様、今週も頑張りましょう❣️❣️

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/05 13:22

    静岡
    皆さん こんにちは。 責める事と アニメが大好きな きさきさんです。 連日の豪雨で 静岡が大変な事になっていて オタ友が静岡に住んでいるので 心配していたのですが オタ友の家は大丈夫だったけれど 災害にあった地域は大丈夫なのかな? と、やっぱり心配で気になります。 川の近くや山の地域の方 お気を付けてください。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/05 12:42

    お暇さん…
    家の中では常にダルメシアン❤️ そして眼鏡ww なんかプロフィールの所が本日終了になってますが… 本日空いてます‼️‼️‼️‼️ 暇なんで、デート誘ってください😍

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/05 12:12

    昨日、ライヴ前に
    鶏そば、を食べに行きました🎵 ライヴ終わった頃は、 食べれる所ないからと 一瞬に行く友達は、 ライス、餃子付きの鶏そばセット ガッツリ食べてましたが、 私は余りお腹空いてなかったけど、 お付き合いで美味しそうで 食べてしまいました😅 鶏スープが、美味しかったです💗 今日は午後から本業のお仕事なので 頑張って来ます🎵 🍀すみれ🍀

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/05 11:30

    みすど♪
    こんにちは!! 新作が気になって 久しぶりにミスド食べました😋 たまに食べるドーナッツは 美味しいですよね‪🍩 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日です!! 横浜付近発スタートにて本日は 出勤しています♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/05 09:57

    むにむに…
    ジメジメと雨が続いていますね… 最近お外に出てない影響でムチムチがアップ⤴️しているかなこです😭💦 今日はご奉仕デー💕 お昼からお泊まりまで今日はOKです☺️✨ もちもちで癒しのお時間をお届けします♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/05 09:04

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ んー!よく寝た♪ 今日も一日雨だけどがんばりましょう♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/05 08:19

    ドキドキしちゃうんですw
    私、多分、勝負師ですw 白黒つける事に めちゃ興奮しちゃうんです♡♡♡ (´∀`*)ウフフ ギャンブラーじゃないしw 賭け事らしい賭け事はやった事もないけど… 絶対燃えちゃうと思うのでw 今までは意図的に 避けるようにしてきました✩.*˚ が…(°口°๑)!! 最近はまっちゃってるスポーツがありまして その勝ち負けに大きく一喜一憂 (純粋なやつですw) すっかり熱狂的ファンに なっちゃってますww もちろん勝ったときには お祭り騒ぎなのでww(自分の中で) 今Hなこと、猛烈にしたい♡♡♡ なんて思いながら祝杯 ちょっとオヤジですww 今度、勝利するような事があれば… 【今昂ってます!今すぐ逢いたい♥】 なーんて日記を書きましょうかね? ✄---------------------------- ちょっと昼職予定が立て込んでいて 出勤予定が出せずにおります( ゚д゚ ) 全然おデートできる時間が ポコッと空いていたりもしますので ぜひお尋ねださいねヽ(´▽`)/ ✄---------------------------- 雨の被害のニュースに心が痛みます お出かけの際には、どうぞお気をつけて! 今日から1週間、おきばりです!

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/07/05 01:35

    Y様へのお礼♡
    責め好きなY様♡ たっぷりと可愛がってくれて ありがとうございました♡ 初体験のオモチャも楽しかったです(*^^*) エッチな愛撫とエッチなオモチャに イカされまくりで 乱れまくってしまいましたよ~♡ エンドレスでしたね(o^^o) また会えるの楽しみにしてます(*´▿`*)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/04 23:11

    飲んでます
    明日の予約が入らないので飲んでますww 明日は5日ですよ⁉️ イベント日ですよ⁉️ なぜ予約が入らないのか… そんなあずさは今日は少し落ちてます… ちょっとびっくりするくらいの事されちゃって、参ってます💦 でもこんな事ではへこたれないぞ‼️ 立ち向かうんだ、あずさ‼️ って思いながらお酒飲んでます(笑)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/04 22:37

    こんばんは~
    雨続きで、今日は、 上着ないと肌寒かったですね😅 すみれは、久しぶりに ライヴに友達と行って来ました🎵 ライヴは最高でした💗🎵 とても充実した、週末を、 過ごせました🎵 ありがとうございます💗 また、明日から、頑張れます❤️ 🍀すみれ🍀

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/04 21:49

     ハゥーーン
     (/-\*) ゥゥ…  あいすさん みたぃにー ぺろり   ぴろ… しゅてー (/-\*)💗   ビクン… しゅちゃうけど ゆるして。。。

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/04 21:30

    オムライス
    今日のランチでした❤️

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/04 21:22

    ふわふわ
    ふわふわで、マシュマロみたいで🤗✨ 癒される~🐇😽 とお兄様に褒めて頂きました😍 ふわふわな、このオッパイで お兄様の固くなったジュニアを包み込んで 癒したいな(*ノ▽ノ)❤️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/04 20:05

    なつみの私服♪お嬢様あざとい白ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今回は、真夏に着たいお嬢様風のレースの白ワンピですが、待ちきれなくて梅雨なのに登場です(^^; なつみには大変珍しい、膝丈のスカートがとても清楚な感じですが、実はあざとい仕掛けが一杯! ヒラヒラお袖に、ボディラインを緩やかに沿うシルエット。 上品だけど、大人のセクシーですよね。 ですが!? 見ての通り、スカートの裏地がオマタギリギリなんです(^^; 深いスリットが入っているので、歩くと太ももが大胆な位チラチラします。 そして座るとかなりの確率でパンティが見えてまう。。 なので、わざとナチュラルストッキングにして、中のパンティを確認出来るようにしてます(笑) えっ(゚д゚) 普通は逆に見えなくするんじゃ無いの?(笑) だってー サービス精神大のなつみですよ? チラ見せが性癖だけあって、男性が食い付く仕掛けを致しますですp(^-^)q 多分、経験豊かな紳士の皆様は、あからさまなミニスカもグッドだけど。 このようなあざといファッションもお好きなのでは?(笑) 男性が好む、上品だけどセクシー要素がたっぷりですから(^^) 大人の女性にしか似合わない、あざとい清楚セクシーワンピに、悩殺されちゃって下さい(^-^)ゝ゛

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/04 17:18

    本日も出勤中です♪
    東京リベンジャーズの実写映画が楽しみな今日この頃です。 初日に朝から見に行きたい!!!(/・ω・)/ という事で今日も雨ですが元気です!元気が有り余ってますのでお時間ある紳士様いらっしゃいましたらお誘いくださいね♡(でも準備に時間はかかりますorz) 明日は5の日ですし明日のお誘いもお待ちしてます♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/04 14:58

    出勤♪
    こんにちは!! 今日はお客様のリクエストの服装で♪ 日記を過去まで 見てくださってて嬉しいです♡♡ ただいまは都内にて待機してます! すぐのお誘いも可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/04 14:27

    もうすぐ七夕
    こんにちは雨☔のせいで 熱海の土石流、心配ですよね。 知人が伊豆山に居たので被害が心配です。 まだまだ、雨には要注意❗ お気をつけ下さい。早い復興を祈ります。 本日、VIOにレーザー当てたら ちょっと炎症してしまいましたので、 デリケートゾーンがさらにデリケート( ;∀;) 次回の出勤は数日後かな。

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あずさ 2021/07/07 12:29

    本日ママは暇してますよ!

  • ななみ 2021/07/07 12:20

    こんにちわ(*^.^*)

  • かなこ 2021/07/07 12:16

    じっとり…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...