逢いノート

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/19 17:24

    TOP画変えました!
    久しぶりの出勤に向けて 髪を切ったので、TOPのお写真も 変えました(*´∀`*)♥️ 前髪作ってちょっとだけ イメチェン✨笑 1年ぶりに前髪作りました(●︎´▽︎`●︎) 自分では見慣れなくて 変な感じがするのですが、 どうかなあー?!笑 ぜひぜひ実物見ての ご感想待ってます(♥ω♥*)

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/19 17:10

    お知らせ
    お兄様方こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ 久々の、お天気でポケモンGOやりながら近所を 散歩してるんるんな🎶ななみです☺️ いきなりですが、ななみからお知らせです😞 今、働いてる職場を8月付で辞めました😔 まあ、コロナが流行り始めてから昼職の職場で色々ありまして😥 で、今絶賛就活中でしたが家の近所で就職先が見つかりました🤩 なので、新しい職場で仕事に集中する為 9月から改札さんはあまり出勤できないか日数が 減ります😔 なので、ななみに会いたいなと考えてるよというお兄様方8月が狙い目です なんちゃって😋 急な、お知らせご報告ですみません(ᗒᗩᗕ)

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/08/19 15:14

    こんにちは。
    洗濯して美容室へ、行きました。雨上がりのきれいな晴れ。今日は私のバースデーです🤗

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/08/19 13:22

    まきみです
    〈9月の予定 暑さが戻って参りました。 緊急事態宣言延長で なかなかお出かけしづらくなりましたね。  早く世の中が落ち着くことを祈ります  せっかくオファーくださったのに タイミングが合わず繋がらなかった貴方様。 お手数おかけしますが、再度お願い致します。 お待ちしておりますね。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/19 12:00

    マスク♪
    こんにちは!! 最近は可愛いマスク見つけると すぐ買っちゃうあかりです♡笑 コロナ禍なのでマスクをつけるのが デフォルトになってきてるので オシャレなマスクがたくさん 出てきてるので嬉しいですね♡ せっかくなのでファッションの1部として 楽しみたくなっちゃいますよね(*´∀`*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/19 10:30

    パンケーキ
    前に母親と食べにきたパンケーキです🎵 ふわとろパンケーキもいいけど昔ながらの固めのパンケーキもいいですよね🎵 また暑くなってきたしかき氷とかもいいかも( ≧∀≦) イチゴミルクか宇治抹茶がいいな❤️ 今日はお昼から池袋で予定があるから帰りかき氷食べるのありかも😋 でも1キロ太ったしダイエットしないとだから我慢だ😔

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/19 10:21

    あら?
    おはようございます♪ 朝から何故かログイン拒否られた( *' ▽ '*) 朝の挨拶回りができなかったでやんす( ˙q˙ ) 今日も一日がんばりましょうね♪ (*´∇`)/ マタネ♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/19 09:54

    おはようございます!
    朝から快晴だと気持ちいいですね! どこまで移動できるか よくお問い合わせいただきますが 目安は「渋谷から1時間程度」です。 それ以上の場合は相談に応じます。 距離があるところまでいくのは 旅行気分で楽しいのですが、 他の予定の兼ね合いもありますので、 事前に相談してもらえたら助かります。 あと70分コースは対応していないので、100分以上でお願いしてます。 よろしくお願いします!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/19 08:53

    おはもーにんぐ(*´ `*)
    今日も綺麗なお空ですね🌈✨ 朝からお腹すいて 目が覚めちゃう 元気もりもり 食欲もりもりの りあです🐯💕 お兄さまは 朝ごはんはしっかり 食べる派ですか?

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/19 05:06

    2021/0819/thu あんな♡
    おはようございます♡♪ 木曜の朝日課のラン行ってきました♡♪ 今日はいつもとちょっぴり空がきれいだったので、思わずパシャリ♡ 本当は実物の方−がずっとすてきです♡♪ それはさておき、骨伝導イヤホンが快適すぎました♡♪ mさん、本当にありがとうございました♡♪

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/19 00:45

    こんばんは~(^-^)
    やっと晴れて来ましたが、 お天気も不安定ですね😅 明日、イベント日短い時間ですが 出勤しますので、 お時間が合う方いましたら お誘いお待ちしてますね💏💕 ずっとご無沙汰なので、 潮たくさん吹くと思います🎵😊💕

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/08/18 23:13

    れいこ。
    お空がご多忙すぎて なかなか家事も進まない

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/18 22:23

    ありがとうございます。
    初体験✨ 初お泊まり✨ たくさんのメッセージで 色々お話しをして 初対面 メッセージ同様 楽しいおしゃべりと カラオケ🎤 素敵なお部屋で おもてなしして頂き 初めてお泊まりは 素敵な1日になりました♡♡ 色々 お気遣い頂き 本当に くつろいで過ごしちゃいました✨ 感謝感激😊です。 また、ご予約頂いている お客様⸜🌷︎⸝‍ めぐをご指名頂き ありがとうございます😊 楽しい ひととき 過ごしましょう✨

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/18 20:40

    なつみの私服♪スリットニットワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今回は、大胆にお股ギリギリまでスリットが入ったコンサバ系のニットワンピ。 そう! 先日エレベーターで撮った写真のニットワンピの色違いであります(^^) 気に入ったので、イロチで購入しました。 淡いピンクなので、雰囲気が可愛らしく優しいイメージになりますよね~。 でも、カラダのラインに忠実に沿ってボディラインを出すニットワンピは、 細い人が着ると、更に細さが強調されますが、太めの方が着ると。。(笑) あられも無い姿に。。(^^; そして、このワンピのポイントは、やはり大胆なスリット! え?こんなに切れ込みが? と、思うでしょうが。 これが、今季のトレンドなので、業界的にはちっともおかしくありません(^^; 男性に取っては、嬉しいトレンドですよね~(笑) しかし!座ったら、確実にパンティが見えちゃうので、、。 女性の前では手で隠しますが、 男性の前では。。?あれ?(笑) て、今日も日常のドキドキを楽しむなつみでありましたp(^-^)q

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/18 20:35

    パピコちゅ〜ちゅ〜( * ´ ³`)
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 19日(木)12時から23時まで空いてます🙋‍♀️ 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 21日(土)12時から20時まで空いてます❣️ 22日23日いつでも空いてます🈳 24日(火)12時から19時まで空いてます🙆‍♀️ 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 気になることや 聞きたいことあったら なんでもいいので メッセージ下さい✉️💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/18 20:33

    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    今日は1日カラッと晴れると思い、やっと布団とかいろいろ干せると思ってたのに、急な雨が昼過ぎに降ってきて、結局何も干せませんでした😢⤵️ 天気急変はホントやめてほしいです😭⤵️ 今日は書類出しで、わざわざ長女の高校まで行ったので疲れました💧 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね❤️

  • なつな T167 Iカップ  30代 2021/08/18 16:16

    あみあみ????
    あみあみコスプレ💗 この先は会いにきて みてからの お楽しみー(*´ω`*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/18 16:05

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    最近とっても 東京リベンジャーズに ハマっているりあです🐯✨ 東京リベンジャーズの 自動販売機見つけたのですが ほぼ売り切れでした🥺 アニメ見てるよとか 映画見たよって お兄さまいますか? りあはアニメと漫画を 並行して見ております📕📚 マイキーが大好きで グッズ集めたくなる 収集癖が出始めてます💓 お兄さまは 何かコレクションしてるものとか ありますか? 教えてください✉️✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/18 14:08

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は午前中からジムに♪ ジムで測ったら内臓脂肪レベルが 1つ下がって体脂肪も2%ダウン♡ まだまだ目標値ではないですが 嬉しいですよね(*´∀`*) 本日は新宿付近発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/18 14:02

    みんな自粛中❓
    なんだか最近静かだな… みんな自粛モードですかね❓ 来週から復帰できるようになりました✨ 是非遊んでくださいな❤️

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/18 13:50

    もうすぐ
    こんにちはー。 もうすぐ、誕生日なの〜😍 お友達が、ランチに連れてきてくれて お祝いしてくれたー😍 ハッピーバースデーsong歌いながら、持ってきてくれた🤣 満席の中(笑) 恥ずかしかったわー🤣

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/08/18 12:15

    昨日のデート????✨
    昨日は私のお二人目となる会員様とロイヤルMコースで素敵な時間を過ごしてきました😊 美味しいお肉の焼肉ランチ🍴✨😋 久しぶりに高級なお肉食べて生き返りました‼️ とてもエスコート上手な会員様でとても楽しく気持ち良く素敵な時間を過ごせました😆✨ ありがとうございました✨ 今後の稼働についてですが...ロイヤルM以上のコースでお泊まりはできませんが、お誘いいただければ稼働しようかな、という感じです。 しばらく雨が続いていて、真夏という実感がイマイチしませんが、皆様寒暖差に気をつけて元気にお過ごし下さいね😊

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/18 11:46

    やっと連絡きたぁ
    何時に来るかわからんけど遊ぶことになったから一応遊ぶことになるのかな? けどもう化粧したくないし着替えるのが面倒だよぉ😔 25日があるかもだから頑張れる‼️ 1日もあるし本当に楽しみがあるって頑張れるね🎵🎵 大好きです❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/18 11:33

    2021/0818/wed あんな♡
    昨日から育てるタオルを育て中♡♪ だんだんふわっ2になっていくみたいです♡♪

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/18 10:31

    おいし〜や〜つ〜
    おっそもーにんぐ🐳 久しぶりの青空ですね🌈✨ 今日は久しぶりの お天道様なので お掃除してお洗濯したり していたので 日記書くのが遅くなりました💦 すみません🙇‍♀️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように😊✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/18 10:06

    欲しいけど…買えない(//∇//)
    この秘密は墓場まで持っていく… そんなたいそうなものはないけど 1つ2つはあるかなぁww 先日、日記に書いた〔金魚妻〕という漫画 あと、四大奇書の1つ〔金瓶梅〕を 竹崎真実さんが書いた漫画 この2つは、手元に置いて何度も読みたい 面白くてHな漫画なんですけど… どうにも購入する勇気がありませんww もしも、もしも… もしもの万が一、私に何かあった時 遺品を整理する人に (やだ、あやりったらH♡) なんて思われたらどうしよう? という一抹の不安でw どうしても買う勇気がないんですw でも、それを言い出したら 恥ずかしい玩具達や、Hな下着がある時点で アウトなのかもしれないですねW(≧∇≦) (´∀`*)ウフフ お兄さまは恥ずかしい秘密は ございますか?? もし、あらはるなら… 今度こっそり教えてほしいな♡ 今日は久しぶりのいいお天気 水分補給をしっかりとして 1日お過ごしくださいね♡

  • かなこ T154 Eカップ  40代 2021/08/18 08:55

    ランチ♫
    皆様、おはようございます😊 先日久々にランチ行って来ました♪ 3年ぶりのお友達と再会できてとても楽しかったです(*´∇`*) コロナ、収束するどころか増え続けているので感染しないよう皆様も気を付けて下さいね😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/18 06:55

    レベルE
    レベルE見ました。ジャンプで連載してる時は意味がわからなかったんで読んでなかったんですが、大人になって見てもやっぱりよくわかりませんでした(笑) DMMブックスが50%ポイント還元していたんで、単行本も買ってみて読んでみたんですがセリフが多すぎて途中で挫折しましたorz HUNTER×HUNTER連載再開は凄く凄く待っております!!!(`・ω・´) って事で今日も出勤してまーす!自宅で普段着でいるんですぐすぐは難しいですが、会える時間の3時間前くらい前までに連絡頂けたら嬉しいです♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/18 06:06

    早起きは三文の徳
    おはようございます、なちです 朝起きて空を見ると、虹が出ていました 綺麗ですよね 朝からこういうの見ると、1日がとても素敵な日になるんじゃないかと思います とりあえずまだちょっと眠いです これからお仕事の方は頑張って! 夜勤の方はお疲れ様です 今日も元気に過ごしましょう

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/17 20:21

    なつみの私服♪透けレース白タイト、ズームアップ!
    皆様こんばんは♪ 先日アップした私服のズームアップですね~ 前より、デティールは分かるかと思います! 凝ったエロ要素満載なデザインなので、皆様に再度お見せしたい(/^^)/ 首からお腹にかけてピンクのレースがぱっくり割れているんです。 中の胸元は白いベアトップ。 背中はもっと部分的に空いています(^^) 首下にキラキラビジューがあるから、あえてネックレスは無しにしました。 着けても、細い華奢な金のネックレスが良いですね~。 上品な淡い色でとてもエレガントだけど、大胆なデザイン! こう言うワンピは、子供には着こなせまい(笑) 大人の魅力に、魅了されちゃって下さいませ(^-^)ゝ゛

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/17 18:11

    ご無沙汰です????
    お盆で実家に行ってから月一のアレが痛すぎて我慢してお仕事するので精一杯でお返事まで体力が持ちませんでした…。 今日の夜から少しずつ返して行きます😣 まだ逢いたいって思ってくれている方はお返事くれたら嬉しいです🥺 待っててください。 画像は先週行った猫カフェの猫ちゃん♪ また行きたい♥️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/17 17:09

    東リべ卍のマイキーTシャツThank you♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 18日(水)16時から23時まで空いてます❣️ 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 21日(土)12時から20時まで空いてます❣️ 22日23日24日いつでも空いてます🙆‍♀️ 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 この中にぃ〜 りあにあったことないヤツいる? りあにあうのに ひよってるやついるぅ? いねぇ〜よなぁ〜卍 By,リアキー りあと遊びましょ🍌𓏸𓈒 お誘いお待ちしてます✉️💓

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/17 17:08

    お久しぶりです
    雨続きで気温も下がって体調崩していませんか? 明日からまた暑さが戻るそうです😞 涼しいままでいいのに💦 また、熱中症対策しなきゃですね💦 来週、2回目のワクチン打ちます。 1回目のワクチンで副反応酷かったので不安です😣 皆さんはワクチン打ちましたか?

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/17 16:05

    久々過ぎて。。。
    写真撮るの久々過ぎて ほぼ片パイなミスショット…( ´•ω•` )💦 やっぱり日頃の鍛錬は大事、 ってことですよね。。。 うわぁーん…( ; ᯅ ; `) もう写真上手くいかなくてしょぼんです。 高校生の頃の「前髪のコンディションが 変だから元気出ない」から進歩してないなあと我ながら感じます…( ˊᵕˋ ;)💦 と…いうわけで、あっちの鍛錬も…♥️ 明日以降お付き合いしてくださる方 お誘い頂けたら嬉しいです♥️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/17 12:13

    出勤♪
    こんにちは!! 最近はずっとお天気悪いですね☔️ 夏っぽくなく肌寒い日が続いきますね♪ でもここからまたお天気が徐々に回復して 暑い夏が戻ってきそうですよね☀️ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/17 11:29

    美味しかった
    ミルクティーのフラペ美味しかったです😋 今日もあいにくの雨... 赤羽にきてます❗ 本当は中野でヲタクを満喫したかったけどプライベート予定で赤羽です。 明日から日曜日までちょっと予定でバタバタだけど頑張らないとですね❕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/17 09:50

    おはようございます٩(๑´3`๑)۶
    今日も雨が降ってますね😥⤵️ もういい加減にしてほしいです💦💦 緊急事態宣言も、またまた延長するみたいですし、嫌なことばかり続きますね😰⤵️ なんか楽しいことが起きないかなぁ〜って感じです😅💦 こんなご時世ですが、美味しいごはんでも食べて、リフレッシュしたいです🎶✨🎶 お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね💕💕

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/17 09:26

    おはようございます!
    毎日雨が続きますね💦 お会いした方によく言われること 普通っぽくて不倫してるみたい 写真のまんまだね 抱き心地がいいね お肌がもちもちだね です。 写真の補正は色具合ぐらいしかしていませんが、細いと勘違いした人はごめんなさい。 今週もよろしくお願いします!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/17 09:06

    はにゃ!!
    おはようございます♪ 仕事頑張る気満々で来たら早くつきすぎたWWW 1時間前出社はやりすぎだわさ(๑´∀`๑) なので車でc(⌒っ.ω.)っごろーん お暇だしトークページが多いのでちょっと整理します♪ では、今日も一日٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/17 08:53

    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    おはようございます☀️ お兄さま今日も りあの日記を見てくださり ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いいね👍🏻してくださったり トークで日記のお話 してくださったり プレゼントくださったり 本当嬉しすぎて 感謝の気持ちでいっぱいです💓 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/17 01:42

    金魚妻
    シチュエーションプレイって ちょっぴり苦手(≧∇≦) 途中から我も忘れちゃうのに♡ お兄さま♡おばんどす✩.*˚ 20時に寝て、24時に起きるw もう寝れないやつですww やだぁww (´∀`*)ウフフ シチュエーションプレイと言えば、 昔、W不倫設定で 「主人がいるから、ダメです♡」 といつまで嫌がればいいかわからず ずっとダメよダメよとしていた事がありますw 私、どうもセンスがないみたいですww そう! どうしてそんな話になったかというと… 大好きな【金魚妻】という漫画が それが今度Netflixで映像化されるという ニュースを見たからかもしれませんw 【金魚妻】は… 短い読みきりのお話がいくつもあって それが全て人妻の不倫のお話なんですw 抱き合う男女が美しくて そのお話の1つ1つが練り込まれていて 全部全部本当にエロい♡♡♡ その中でもオススメは、 いわずもがな金魚妻(//∇//)ですが 登山妻、出前妻もかなりエロい♡♡♡ こんな不倫してみたい♡と思える あんな設定だったら… シチュエーションプレイも してみたいなぁヽ(´▽`)/ なんて思うところから 文頭の呟きになったわけです✩.*˚ 主演の篠原涼子さんの濡れ場が凄すぎて 出演をやめて欲しいと市村正親さんが お願いしたとも言われている【金魚妻】 気になったお兄さまは ぜひチェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/

  • いちこ T148 Bカップ  50代 2021/08/17 01:11


    その時まで大切にしまっておく

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/17 01:06

    こんばんは(。・ω・。)
    今日もずーっと雨でしたね⤵️ みつきのところは、サーッて感じの雨がずっと降ってました💦💦 みつきはリハビリだったんですが、時間を2時間も間違えてしまって、ガーン😨って感じでした😭 10時30分だと思ってたら、12時30分からで、それだったらもっとゆっくり寝れてたのに〜😣ってショックでした⤵️ 朝から嫌な気分になりました😰 明日も雨みたいなので、お兄様方、お出かけや通勤の際は、足元など気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/08/16 21:51

    こんばんは
    先週の土曜日に今月の初デート🍸✨🍸 お泊まりプラスで遊んで下さったA様に先ずは感謝。 アイス、スパークリングワイン、おつまみとご馳走様でした。沢山いろんなお話出来たしとてもリラックスして楽しかった✨ プレイは言葉でも盛りあげ上手なA氏。 一回りも年下なのに、優しいけど濃厚な攻めにメロメロ😌💓♥️❤️でびくびく反応しちゃいました。お若いから元気過ぎて何度も... 朝も寝落ちの私を襲うし(* ̄∇ ̄*) 翌日の真面目な仕事中は眠気との戦いにはなりましたけどね😆また会えるのを楽しみにしたいと思います。 ひんやりな1日だった今日は帰宅しマッタリ待機中です。 明日は11時~22時の待ち合わせにて お問い合わせお待ちしてます❗

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/16 20:36

    昨日は、終戦の日
    皆さんこんばんは♪ スミマセン~(^^; 遅ればせながら、昨日は終戦の日でしたね~。 厳粛なる祈りの日でございます。 私の祖父は、戦争に行き帰って来れた人です。 戦地で馬に乗った、祖父の白黒の写真を母親に貰いました。 不謹慎ですが、とてもカッコいい写真です。 子供の頃、私と兄を連れて、祖父が靖国神社の御霊祭りに連れて行ってくれた記憶があります。 「お爺ちゃんのお友達に会いに行くんだよ。」 その頃は、その言葉の意味が分かりませんでしたが、大人になり分かりました。 靖国で会おう! そう言って、お別れした戦地で散った戦友との約束を、祖父はちゃんと守っていたのですね。 6月の大雨の日、私は一人。 いきつけの病院が市ヶ谷なのもあり、 私はなぜか急に祖父を思い出し、九段下まで脚を伸ばし、靖国神社に行きました。 ただ、ふらっと行ってみたくなったのです。 息苦しいほどの大雨なので、参拝者は無く、警備のお巡りさんしかいない。 しかし、あの巨大な門に閑散とした広場。 お祭りの時とは、うって変わり。 口を閉ざした重圧感、果てしない叫びが、傘をさして立っている事しか出来ない私に、 誰かが、 「お前は無力だ、何も出来ないだろう。」 と、大雨の音がうなり声のように襲って来る感覚に見回れました。 しかし逆に、 見渡す広場は、 ただ、ただ静かでした。 その時、 一人年配のご婦人がいらして。 門で一礼をして、入って行かれました。 その行為だけで、察するに余りあるものを感じる。 戦争は二度としてはいけない。 当たり前の事です。 しかし、人間が強欲である限り、またいつか形は変わっても繰り返される。 コロナだって、戦争と言えます。 しかし、私は経験者でも専門家でも無いから、それしか言えません。 だからと言って、事実だけは目を背けてはいけない。 私の中にある事実。 子供の頃の靖国のお祭りの思い出。 祖父も兄も、今は居ない。 私一人、残った。 だから、残された私が、思いを引き継ぎます。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/16 20:35

    ቻンቻンがቺቻቺቻ
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 17日(火)12時から19時まで空いてます❣️ 18日(水)16時から23時まで空いてます❣️ 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 21日(土)12時から20時まで空いてます❣️ 22日23日24日いつでも空いてます🙆‍♀️ 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 イベントデーも空き まだまだあります🙆‍♀️ イベントデーは特に 事前のお約束だと スムーズにお会い出来ると 思います👍🏻 お誘いお待ちしております✉️💓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/16 20:34

    ありがとうございます!
    S様 本日は とっても楽しいお時間 ありがとうございました✨ 素敵なホテルでセレブな 気分でした♡♡ あっという間の3時間 また、お逢いできると嬉しいです。 あのシリーズ クセになりそうです⤴︎ ⤴︎⤴︎ また、ご予約頂いている お客様♡♡ありがとうございます😊 お逢いできるのを 楽しみにしてまーす❤︎

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/16 20:13

    お久しぶりですm(*_ _)m
    こんばんは꙳★*゚✨ 1ヶ月以上振りのログインです💦 ご無沙汰しちゃってすみません💦 お仕事だったり、家庭の事情だったり。 忙しかっただけで元気でしたよっ! メッセージもお待たせしちゃって 本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦 これからメッセージ、順番に 返していけたらなーと思っております。 インできなかった間のお誘い、 本当にごめんなさい… これからも頑張るので、こんな私でも しゃあなしやで〜(。-ω-ヾ(>᎑

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/16 18:49

    2021/0816/mon あんな♡
    おひさしぶりのショット♡♪ すっぴんなので、じっくり見厳禁です!w 今日の映画よかった−! すすめられて観た作品だったですが、想像を超えてくれました!! 今後はミニシアタ−系もせめて行きたいと思います♪♪♪ 作品名はあえて言いませんww

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/16 15:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは♬ 今年のお盆は大雨で大変でしたね´д` ; 被害に遭われた地域の皆様 お見舞い申し上げます(>人<;) まだ続くみたいなので気を付けてくださいませ お盆にこんなに雨が続くの珍しいですよね〜 また梅雨が来た感じ(꒪⌓꒪) 高校野球も昨日からやっと再開! とりあえず沖縄代表の高校勝った*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ 観客がいないので変な感じでした(笑) いつまでこんなの続くのやら。。 そだそだ! やっとワクチン予約できたのだ((o(´∀`)o)) 今月29日に打てそうです♬ 副反応出なきゃいいけど… 遅くなりましたがお礼失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日葛西でお逢いしたお兄様✨ 初の葛西♪ドキドキしながら向かいました♡ 気持ちいいくらい話しやすく 国分太一似のイケメンでした(笑) 年齢も2つ違いのお兄さんで 高校の時の先輩後輩みたいだね〜 とか言いながら興奮しましたね|_-。) ポッ とても相性良かったです♡♡♡ 沢山褒めて頂き嬉しかったよ*˘◡˘* 話も尽きずとても素敵な一夜になりました また遊びましょ❤️ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) 只 今 ル ナ 中 の為 今週は逢い飲みのみになります 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/05/05 13:23

    愚痴

  • すずか 2024/05/05 12:35

    遊びませんか?

  • もか 2024/05/05 12:07

    お泊まり変更

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...