逢いノート

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/09 22:03

    近況報告
    こんばんは! 千葉エリアのもぐです(*´ω`*) 来週あたりにどうやら梅雨明けしそう。 本格的な夏がやってくる。 やったぜーい🥺 ビアガーデンやBBQもしたいけど、 船橋、津田沼あたりでやってるのかな?? 一緒に楽しくお酒飲みたいなーなんて。 そうそう、会社から職域接種の案内が来て、 7月19日に1回目打ってきます🙋🏻‍♀️ 2回目は8月17日だったよーな。 コロナに負けないもん。 まあ自由になりたいのが本音。 千葉県も素敵な所だけど、 ちょっと行けばすぐ東京だし、 飲みたいし、遊びに行きたいし。 ワクチンのパスポート貰えば、 少しは何か変わるのかな?? 緊急事態宣言もここまで来れば、日常。 全然緊急事態でもなんでもなくて、 当たり前の日々。 初めのうちはStayHomeって我慢してたけど、 さすがにここまで来たら難しい。 仕事も在宅じゃ出来ないしね。 なるべく県跨ぎしないようにしてるけど、 コロナは目に見えないから どういう風に流れてるのかもわかんない。 家の近くでマスクして、それなりの距離を保って好きなことしようと思う。 皆さんはどう過ごしてますか?? モデルナ打った人いたら、 どんな感じだったか教えて欲しい😭 案外ビビってる。笑 それではー! ちゅ♡

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/09 20:40

    ワクチン接種
    皆様こんばんは♪ 昨日、無事1回目ワクチン接種に行って参りましたー! 実は、前から腕が痛く、半分も上がらない左腕ですが。。 そこにブスッと一発!(笑) 看護士さんいわく、痛い方にして下さい。 両方腕が不便になるから、と言う事。 昨日は既存の痛みと相殺されて? 噂の腕が痛くなるという現象は、あまり上乗せ感を感じなかったですが、 来たぞ来たぞー!! 後遺症で今朝は1.5倍な痛さ。 筋肉痛プラスと言う感じです。。 痛い痛い! 接種の痛みは、4日位で消えるらしい。 普通に仕事には行けました。 ところで、 集団接種会場なので、とても広くスタッフさんが沢山いて、とてもスムーズでしたが。 医師問診の時、ドクターが面白いおじいちゃんで(笑) お!若いのが来たぞ!おー! と、なんか嬉しそう(笑) コロナとは関係無い話しを延々と盛り上がってしまい(笑) では、行って参ります!(^-^)ゝ゛ピシ と、ミッションをこなすように席を立ち。 沢山椅子が並んでる接種場へ。 そこで今度は、男性看護士さんが問診に。 なつみは、左腕痛いんですけど~、これって場所とか選べるんですかあ~。 と、質問。 神経があるので、場所は決まってるんですよ~。と返答。 でもでも、これ以上左が辛くなったら、左腕死ぬんじゃ!いやー! とか騒いでると。 看護士さんが、大丈夫です!痛みは相殺されます! と、やんややんやとずっとやり取り。。 注射終わってからもすぐに看護士さんが来てくれて、 大丈夫ですか?と。 騒ぐなつみを慰めてくれ。 15分間、やんややんやとずっと盛り上がってました(笑) 緊張したけど、実際はみなさんとても良い 方々で。 なんだか楽しい接種でした! 2回目はファイザーなので、自動的に3週間後になります! 2回目のが熱とか出やすいから心配ですが(*_*) PS:あ、モデルナは4週間空けますが、知り合いで3週間しか空けないで打つ人います。 なんか、4週っておおよそみたいですよ、適当ですね(笑)

  • むつき T163 Hカップ  20代 2021/07/09 20:26

    ヾ(*‘ω‘ )ノ
    こんにちは♪ 久しぶりに日記を書きます◎ あまり文章は得意じゃないけど💦 先日、パレスホテルに連れて行って頂きました、、✨ 本当に素敵なホテルで感動しました、、! クラブラウンジもお部屋もプールも、普段は絶対味わえないリッチな空間でとても癒されちゃいました♪♪ 他にも色々なホテルや旅館に行ってみたいなぁ( *´︶`*) 全然話変わりますがもうすぐ女の子の日が来るけど、どうしてこんなにもムラムラするのか不思議です、、( ´•ω•ก)՞ ՞笑 我慢できなくて新しいバイブを買ってしまいました、、笑 変態でごめんなさい、、🥺 むつき🤍

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/09 18:50

    今半の黒毛和牛ロースすき焼き弁当!!
    んまー!!!!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/09 18:48

    そんな日常w
    んなあほなぁww ちょっと、はしたないですけど… 昨日は2回も叫んじゃいましたw 気持ちいい内容なら つらつらと書くんですけど…♡ そういう話題でもなくてww まず1つめは… 4回目の緊急事態宣言(|| ゚Д゚) 私は飲食店関係者じゃないけど お気の毒すぎて…言葉もないです 逢い飲みおデート… 都内は禁酒ですね~(。-人-。) いや、そんなことより ワクチンの摂取が進んで 早く事態が収まることを祈るばかりです 2つめは… 体重計が壊れたこと(°口°๑) そろそろ本気でダイエット!と 勇んで体重計に乗ってのに… ありえない数字を表示するんですww 少し少ないくらいの計測違いなら 「あら♡」 なんて勘違いしそうですけど もはや、そういう次元ではない数字… 完全に壊れましたね(´;ω;`) なんだか… しょんぼりニュースばかりですけど 女の子dayも終わったので 来週は張り切って出勤します♡ 月曜日のハッピーマンデーも空いてます いーっぱいラブラブしましょう♡♡♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/09 16:49

    10匹
    お会いした方はみなさん知ってると思うのですが、あずさの家には犬猫10匹❤️ 柴犬8匹と猫2匹😆✨ 大家族です❤️ 写真の子は3児の父親😊 全然育児してくれませんが… 動物好きな方とはお話するのが楽しくて時間を忘れる事もしばしば…笑

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/09 14:28

    おにぎり♪
    こんにちは!! 友達が癖になる美味しさだよ♪ って言ってたので気になって わさびめしおにぎり買ってみました🍙 たしかに癖になる美味しさでした😋🌸 わさび得意な方はぜひ食べてみてください♡笑 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/09 13:21

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日は曇り空ですが、少し蒸し暑いですね。 水分補給しながら、お過ごしくださいね❣️ 昨晩1時から川崎フロンターレのACLの試合があったので、23時半頃に少し寝てから観ました。 今年からDAZNで観れる様になったので嬉しくて🤗 初戦でも対戦した大邱FC。 接戦の中、フロンターレが逆転勝利し、 今回は絶対に負けないぞ!って大邱の監督のコメントも読みましたが、ダミアンのハットトリックで無事勝利✨ グループステージを1位で通過する事が出来ました✊ 試合内容も落ち着いてて、深夜でも見応えのある試合でした。 観て良かったです。 あと1試合残ってますが、次節も勝利する様に祈ります🤲 フロンターレが勝つ気分が良いです😊 では、午後もお仕事頑張ってくださいね🍀🐾 私は電車降りなきゃ。

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/09 12:59

    じとじと〜っ
    雨は降らなくとも湿度は高い… 少し体も気だるいかなこです🙃 こんな時こそ身体を動かした方が健康かも! とは思いつつ、お一人様だとのんびりしてしまいます🤤 今日は20時終了なのですが、なんと! お泊まり💕なら行けるかも…?です💕 金曜の夜、お泊まりできる方やお昼遊びたい方☺️✨ 神奈川の真ん中でもっちりお誘いをお待ちしております(*´꒳`*)❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/09 12:56

    日曜日空いてます!
    写真は何年前のかな?? 昔グラビアモデルしてた時のですね😊 結構この写真好きなの❤️ 今とはだいぶ顔も体も別人ですが🤣 今日と明日は予定埋まってますが、日曜から先はガラガラです✨ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう😉

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/09 10:22

    ヘアカラー(๑º△º๑)
    お兄様方、おはようございます😊✨ 今日も雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気です⤵️ 昨日は、ヘアサロンに行ってきました❕ せっかく自分で頑張ってピンク系に染めても、ヘアサロンでやってもらったら、ピンク系でお願いしても、どうしても暗めにしか入らないので、またこれから毎日ピンクシャンプー、トリートメントを使って頑張ります😅💦 お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね✨❤️

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/07/09 00:34

    泡風呂.。o○
    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬ 今日はお家でのんびり〜🤓 今は入浴中🛁です/// だからスッピンだけど ごめんね🥺 早くお兄様たちに会えるの 楽しみにしてるね!

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/09 00:05

    痛くな~い!
    皆様こんばんは😄 今日は会社でコロナワクチン接種1回目やって来ました💉 早めに来るなということだったので、 時間ぴったりに会社へ…。 玄関にはあちこちの課長が4人もいて、 玄関狭いのに密じゃん😅 2階に上がると、 書類確認役&案内役の社員があちこちに…。 健康診断の時と同じような流れだけど、 接種係の社員がいっぱいいるのはちょっと違う感じだな~。 他工場の人も社バスで連れてこられて合同接種なので、 結構な人数いたな~。 書類確認を済ませて問診待ち。 待ってる人達に丸聞こえ状態の問診だから嫌だな~と思っていたのですが、 みさきの先生はおじいちゃんで小声だったのでホッ😆 今飲んでる薬の説明もして問題なしということで、 さあ接種💉 30代半ば~後半ぐらいの女性の先生。 脂肪いっぱいあるんですけど、筋肉まで届きますか?って聞いたら、 大丈夫ですよ~、私も大丈夫だったから…と自分の二の腕をチラリ…💪 先生の腕、 全然細いやんけ~😅 話しながら針刺さされたけど、 全然痛くな~い❗ 子供の頃の予防接種はもっと痛かったよ💦って言ったら、 インフルエンザとかは今でもちょっと痛いんですよ~、モデルナのこの薬が痛くないだけなんですとのこと…。 入浴は温まると痛みが出たから、 シャワーだけにしたほうがいいかもとアドバイスをもらって移動。 ずらりと並べられた椅子に座って、 15分間体調チェック。 問題なかったので帰ってきましたが、 トータルで40分ぐらいかかりました🕛 日付変わったところですが、 今のところ痛みも熱もなし。 若い子達と違って、 40代のオバチャンだから副反応なくて済んでるのかな⁉️😁 2回目は8月になってから。 2回目は念のため接種の次の日も休みとってます❗ 次回も何もなければいいな~。

  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/07/08 23:29

    こんばんは
    お久しぶりです。 せっかく緊急事態宣言明けたのにまたすぐ緊急事態宣言…。 これから皆さんともお会いする機会が増えたかと思ったのですがまだまだ会えなさそうですね😭 有難いことにたまにお声掛け頂くことがあるので 宣言下でもちょくちょく皆さんにお会いできたら 嬉しいです😊 それからここ数日で今週末の予定を聞かれるので こちらに載せておきますね!! 土曜日は昼間のみお時間あります!! 日曜日は終日可能です。 明日金曜日ですと都内であれば夜お会い出来そうです。 写真はなかったのでこの間友達と行ったパンケーキ上げておきますね😆✨ 美味しかったからまた食べに行きたい笑 緊急事態宣言あけたらまた行こうかな! あみな

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/08 22:21

    聖火リレー
    こんばんわ😃 今日は、私の住んでる市に聖火リレーが来ました~☺️ 昨日は、所沢で聖火リレー🔥🏃💨でしたが 今日は、ななみの住んでる市でしかも 近所だったので見に行ってきました☺️ 雨の中なのに、傘☔をさして見に来てる人がいっぱいいてビックリしました👀‼️ 人生初の聖火リレーの凄さに感動して、 思わず泣いちゃいました👊😭✨

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/07/08 21:32

    お顔ドロドロ
    皆さんこんばんは、のどかです。 今日はなんだか疲れました…大して忙しくもなかったのに、どーっと疲れました…🥺 でも、筋トレは休めない!これから筋トレ頑張りますよー👍✨ という、生存確認の日記でした。笑 写真は、アホ毛を手で隠しているお化粧がドロドロののどかです🐰

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/08 19:51

    鰹の藁焼き
    美味❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/08 18:56

    プロフィール変えました〜
    写真変えたの見てくれたかな❓ まだの人は是非チェック✨ 今日は少し遠くまでお出かけ😊 電車移動は苦にならないあずさです❤️ みなさんは電車移動の時何してますか❓ 音楽聴いたりしてる❓ あずさは基本的にはマンガ たまにYouTube 大食いのYouTubeが大好きです😍

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/08 18:11

    ごはんも食べるよ
    食生活は不規則ですが、食べる時はちゃんと食べます ちょっとでも、必ず野菜は摂るようにしています ミニ天丼と塩だれきゅうり 大好き おいしいの いただきます

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/08 17:54

    おつかれさまです✨
    始めたばかりでトークなかなか追いつけず ごめんなさい💦 そして、本日 少し体調不良のため 返信遅れるかもです。 お泊まり お誘い頂いて恐縮なのですが プロフに書いた通り初回は ごめんなさい。 お泊まりのみは特に すみません💦 人となりを多少でも お互いに分かって 一晩を共にさせて頂きたいと思っています。 初見の方との一晩は緊張しすぎてしまいますので:( ;´꒳`;): 暫く やり取りしたり 愛飲みの後に気持ちが許せたら お願い致します✨ 本業もありますので なかなかタイミング合わせられるか分かりませんが なるべく頑張らせて頂きます♡♡ ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/08 16:07

    温泉来てます
    雨続きで洗濯物が乾かず、お風呂の乾燥機で洗濯物を乾かしているので、お風呂に入れずにいたので、思い切って日帰り温泉に来ちゃいました ざっと汗を流したあとに、塩サウナでがっつり汗かいて、これからまた岩盤浴で汗かいて来ます ロウリュウ好きなんだけど、ここではやっていないのでちょっと物足りないかな? でも、密になるから、今はどこもやってないかもしれません ぼっちできてるけど、気を遣わなくでいいから楽しいな さて、いってきます

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/08 14:05

    今日〜♪
    いつもお誘いありがとうございます。 やっとコロナワクチンの予約ができて、少し安心しました。 みなさんのお住いところはどうですか? 今日と明日、お約束あいてます。 来週あたりから毎月の女の子の日になりそうなので、検討中のかたは今週が狙い目ですー。 よろしくお願いいたします。 今後の予定 7月8日㈭ 15~21時 7月9日㈮ 15~21時 7月10日㈯ お問い合わせください 7月11日㈰ NG 7月12日㈪ 14~21時 7月13日㈫ お問い合わせください これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/07/08 13:59

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    本業退職に伴い、シフトがいっぱいいっぱいになってしまい、今月は稼働できなくなってしまいました。ご予約入れららている方申し訳あひませんでした🙇‍♀️ そして、今後の身の振り方など、私には課題が沢山あり、色々と悩んだ結果、当面はお泊まりコースは外させていただにました🙇‍♀️💦 トークで詳しくお話しされてる方はご存知かと思いますが、不眠症でお薬がないと眠れないので... 本業辞めるのも生活リズムを改善したくての事だったので、こちらでお泊まりなどしてまたリズムが狂ってしまうのでは、本業を退職ふる意味がらなくなってしまうので... コース限定になりますが、8月にご都合よろしければお誘いお待ちしています。まだ副業のバイトのシフト提出していないので、いまなら合わせられます😊 ただし、毎月の生理が月末から月初、中旬にかけて来ることが多いので、生理になってしまった場合はキャンセルしていただく事になりますので、ご了承下さい🙇‍♀️

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/07/08 13:39

    こんにちわ(o^-^o)
    暑いね。。。 今からシャワー浴びるよ‼️ 水シャワーでいいくらい‼️ プール行きたい🎵 本当に暑いね😢

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/08 13:35

    昨日のコーデ(๑////๑)
    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 今日も雨が降ったり止んだりしてます💦 みつきは今日はリハビリ行ってきて、これからヘアサロンに行ってきます💨 最近、ピンクシャンプー、トリートメントを使用しているのですが、それからはヘアサロンに行く頻度が減り、2ヶ月に1度ぐらいでよくなりました⤴️❕ なので久しぶりのヘアサロンです😄🎶 今日もぐずついた天気で足元も悪いので、お兄様方、帰り道など気をつけてくださいね❕❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/08 13:05

    サラダ♪
    こんにちは!! 最近の朝ごはんはサラダがお決まりです🥗 今朝は残ったさばの味噌煮を崩して サラダにトッピングしました♡ さば味噌にサラダ美味しいですねっ♡ 味濃いからドレッシング代わりにもなりそう😋 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/07/08 12:58

    お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)
    こんにちは✨昨日は七夕でしたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 皆さんは何かお願い事しましたか? 私は美味しいスイーツに出会えますようにってお願いしました!🥳 最近は学校がバタバタしててなかなかスイーツ食べたり、お買い物したりする時間がなくて悲しい😢💦 メッセージもとぎれとぎれになってしまいでごめんなさい😣 ぱーっと久しぶりに夏服ショッピングしたい今日このごろ...😖🛍 でも今月乗り切れば来月からは夏休み!!😎 頑張るぞ〜!(`・ω・´) よかったら応援してくれると嬉しいです✨ 逢いトークの再開は今月の31日〜になりそうです😆 最近は寒暖差も激しいですし、体調にはお気を付けください!

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/08 11:24

    こんにちは
    今日はどんよりなお天気ですね💦💦 ちょっと忙しくてノートサボってしまい、すいませんでした😞💦 暑かったり涼しかったりで体調崩してないですか? 私は喉が痛いです💦💦 皆様も風邪には気をつけて下さいね💦 どんよりなお天気ですが今日も頑張りましょう❣️

  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/07/08 10:24

    日曜日出勤します♡
    じめじめ、毎日雨の中みなさんお仕事お疲れ様です(^^) またまた宣言発令されますね! 気持ちもどんより⤵︎なせいらです。 そして、むらむらしちゃいますよね。 またおこもり期間に入りますと、、、 せいらもむらむらがすごい(*_*) ムラっ♪ときてるお兄さま、ぜひ日曜日遊んでください(^^) お時間、コースはご相談ください♪ メッセージお待ちしております♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/08 09:53

    ムシムシします⤵︎ ⤵︎
    梅雨らしい カラッとしない陽気☁⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱… 気分だけでも晴れやかにいきたいものです❗ なんだか湿気にやられてしまい なんとなく風邪気味です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様も体調気をつけてくださいませ。

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/07/08 08:16

    ピンクのカーディガンがういてしまって合成のよう(笑)
    少しだけ遠出していつもと違う雰囲気を味わうとそれだけで特別な気持ちになります 人里離れた場所では空気も美味しいに決まってる 自然を目の前にするとそれに溶け込みたくなる衝動にかられます ってそんなに都会に住んでるわけじゃないんだけどなぁ…

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/08 07:24

    聖おにいさん♪
    皆様おはようございます😄 久しぶりにBR借りてきました💿 聖おにいさんという作品🎶 漫画がアニメ化され、 その後実写化もされているので、 人気あったんでしょうね~。 世紀末を無事乗り越えたブッダ(仏)とイエス(神)が、 有休をとって下界でのバカンスを満喫しようと、 立川の安アパートでルームシェアして暮らすという設定で描かれる日常コメディ。 ゆる~い内容でほっこりします😆 みさきは大学生の頃立川に住んでいて今でもたまに買い物で行くこともあり、 実際にある街の風景とかも描かれていて、 余計に入り込みやすかったです。 アニメを見てから実写盤も見ましたが、 みさきはアニメの方がよかったかな~🎶 内容はもうわかっているんだけど、 何度も見て心穏やかにさせたくなる作品でした😄 このリラックスした心理状態で、 今日は会社でコロナワクチン接種です💉 大した副反応出なきゃいいな~😣

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/08 07:23

     むしっ
     🐞虫さん~ 朝から ムシムシシ。。。 にゃーさんは 廊下に いきだおれ。。、されておりまし。。。 穏やかなる朝てすな みなみんなに おはぉーの ちぅう💟😊ふふ いまー コーヒーを こぽこぽ いれつつ。 手帳を みつつ。。 今月~ おあいできます  御方~ とろとろ…  まっ   とり😆な チュゥしつつ いー汗かきかき しゅて 暑気払いと まいりましょぅうー (*ノ∀`*)(*ノ∀`*)ひひひ でわわ。 木曜日~ おきぱりすぎず、 60ぱーせんと 程にて きょぅも おすごとーー まいりましょぉおーー (´▽`)(´▽`)(´▽`) いてらしゃいましーー あたみさんもーー いてらひゃいなぁーー

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/08 05:53

    禁断の足指舐め♡
    足の指を舐められたこと あらはりますか? 私は…たまーにあります♡ (´∀`*)ウフフ 先日お兄さまとのやり取りで "足の指舐め"の話になったんです✩.*˚ 私は舐められるのも、舐めるのも ちょっと苦手なんですけど… そのお兄さまは【舐めたい派】らしく 足の指舐めの良さを力説してくださるんですw 確かに (あぁ、そんなとこまで愛されてる♡)とか (そんなことをしてもらって申し訳ない) なんて精神的なゾクゾクは 絶対あると思うんですけど♡ 実際には、田んぼに素足で入る感覚に 似てますよね~とお伝えしたら 大爆笑(ノ∀`) この感覚、他にもわかるお兄さま いはりますか?? 足の指まで夢中で愛し合えるような そんな睦みあいが出来たら素敵ですね♡ 今日はまた雨予報の1日 濡れないようにお過ごしくださいね!

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/07 23:00

    視力悪いです
    普段はカラコンしてますが、それでも矯正視力は、右0.1左0.05です 裸眼では0.001くらい はっきりいってほぼ見えません でも、0.001の世界と0.1の世界は違います 手術しても回復しないと言われているのでもう諦めていますが、一度でいいから2.0とか見えたらどんなにか世界が違って見えるだろうと思います 今度は新しくメガネも作ります フレームどんなのにしようかな? と、考えるのは楽しいです どんなのがいいかな? 好みを教えてくれたら嬉しいな

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/07 22:48

    やせてた頃
    今では見る影もなく、ここから15kg増量しました 全ては足の病気のせい 体重増えると、足にさらに負担がかかるので、早く痩せたいです そのため現在は肥満治療しています 飲み薬と週1回の注射 辛くはないけど、ほんとに痩せるかな? 早く痩せたいよ~

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/07 22:48

    お疲れ様です(*^^*)
    今日は、やっと行けました❗ 毎月、予約しても行けない Studio😭 キャンセル待ちしていたら やっと連絡あり 久しぶり過ぎて緊張しました😣💦 女性だけど、長年憧れてる カッコいい先生💕💕 久しぶりに汗だく👕💦に、 なりました😊💕 行けて良かった🎵 また行くのが、楽しみです🎵 10日土曜日の夕方、出勤してます💗 逢えたら良いなぁ😊💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/07 22:22

    2021/0707/wed あんな♡
    こんばんは♡♪ 毎年恒例になりつつある、相川七瀬さんのLiveへ行ってきました♪ やっぱり本物はかっこいいです♡♪ かっこよさとかわいさをどちらももってる方ってすてきですよね♡♪ 私もそんな女性になれるように精進しなきゃ♡

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/07 21:01

    たなばたー☆
    空は雲が多いのに… 陽射しがあって湿気の多い1日。。 雲の上には綺麗な天の川があるのかな~? こんばんは(*^^*) 七夕が大切な日のリンゴです(*´・ω・`)b もう… 何年も前の7月7日♪ 病気療養中で入院中の祖父と 認知症で施設に入所中の祖母が… 余命宣告された祖父の希望で 暑いあつーい快晴の七夕の日に 再会したんです! 久しぶりの再会に感極まって涙が止まらない祖父と ボケちゃって珍プレー続発の祖母♪ 織姫と彦星のようで… リンゴも祖父の涙にもらい泣きでした。 (*T^T) その後… 予定日よりも遅れて生まれた娘の誕生日が7月7日☆ リンゴにとって… 思い出深い7月7日はd(⌒ー⌒)! 毎年晴れる事を願い… 織姫と彦星の再会を願う日となりました。 (*≧∀≦*) こんな子ども心も持ち合わせているリンゴです。笑 皆さんにとっての7月7日は♪ 素敵な1日になったでしょうか?! 明日も雨降り(´TωT`) 湿度も高くムシムシする嫌な時期ですが、 暑さに負けて倒れないで下さいね! 少しずつ夏に近づいているー( ̄□ ̄;)!! 嬉しいような… 悲しいような…。。 ( ̄▽ ̄;) 明日も素敵な1日になりますよーに! (*-ω人)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/07 20:28

    お化粧の価値とは
    皆様こんばんは♪ 今日は女は化けると言いますが、お化粧についてのお話し(^^) いつも通り、地下鉄に乗ってたら、前の席に18か19才位の女の子が、お化粧を初めたのです。 黒髪に細い目の一重瞼、日本人形のような容姿。 痩せていて、ゴスロリ風の服を着ていました。 あれよあれよと顔が描かれて行って、電車内なのに器用だなあ~と、ついジロジロ見てしまいました(^^; すると、化粧の途中で、一重瞼だった目がいきなり西洋人形のようなパッチリ二重瞼に!ビックリ!(゚д゚) マスカラを塗り、アイシャドウを足して行くと、 もう、それからは全くの別人に変身して行きました! 出来上がりは、パッチリお目目のお人形さんです! 男性の皆様は、なんで一重から二重になれるの?と、思うでしょうが。 二重にするアイライナーがあるのですよ。 糊になっていて、瞼に線を描くと、癖が付いて二重になれるのです。 ただ、皮膚が弱い子や面倒になってくると、二重整形手術をする、て事ですね。 女子なら誰でも知ってる知識です(^^; しかし、 あんなに細い目がここまで大きな目になるとは、人間の顔なんて、何ミリの世界で別人になってしまうのですね(^^; だから、すっぴんが見たいだなんて、女子に簡単に言ってはいけません! 本当の素顔を知っても、キミが好きだから大丈夫だよ? なんて、言いますが。 そうなの?(笑)と、思います(^^; 多分、今日の子位に別人になると、男子はまず幻滅するでしょうね~ なので、 女子にアドバイスするなら、 私と結婚したらすっぴん見れるよ? とか、プレミアをつけましょう(笑) ちゃんと愛してくれてる人だけが見れる特権です! 顔を作るの大変だもんね、簡単に見せてはいけません(^^) 化粧したまま死ぬ勢いで、女子力を磨こう!と、私は女子にエールを送りたい p(^-^)q

  • きょうか T169 Cカップ  40代 2021/07/07 20:15

    きょうかの呟き
    こんばんは。 お疲れさまです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日は特に蒸し暑かったですね。 画像は、きょうかの仲良し様に教えてもらったシャーベットです。 「サクレレモン」 ご存知ですか? かなり前からあるものらしいのですが、きょうかは本日初めて食べました。 柑橘系(レモンですからね(笑))の甘酸っぱいシャーベットの上には輪切りのレモンも乗っかってます。 皮まで丸ごとのレモンなのでそこはほろ苦いです。 ちょっと大人になってからの味わいかもしれません。 とても美味しかったです❣️ きょうかは普段あまり食べないからかシャーベット食べると咳が止まりません(笑) 美味しいゴホゴホ美味しいゴホって感じでした(^^; 教えてくださってありがとうございます。 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° きょうかはいつでも待っています❣️ お気軽にトークで話し掛けてくださいね。 きょうか

  • うみ T155 Cカップ  40代 2021/07/07 19:04

    ありがとうございました
    Hさま。 大好きなチョコレート ありがとうございました。 美味しくいただきますね♪

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/07 19:00

    ぶーたれてたら
    デートのお誘い戴きました❤️ やったぁ✨ じゃぁ晴れてて欲しい‼️笑 ブラックあずさからホワイトあずさに🤣

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/07 18:50

    短冊に願いをこめて…
    今日が七夕ってご存知でした? 何をお願いしますか? 私は…♡♡♡ 彦星さまみたいな素敵な方と… したい(//∇//) ですかね?? (´∀`*)ウフフ 朝から雨のニュースにコロナのニュース 暗い話題が多くて 気がめいっちゃいますけど そんな中で"あ、今日七夕!"って 思い出せただけラッキーかもしれません そう! そういえば… もう少しで…逢いトークで働き始めて 1年になりますヽ(´▽`)/ 最初のお兄さまはもちろん お遊びくださったどちらさまの事も ちゃーんと覚えていますよ♡♡♡ 彦星まのように再会出来たら 嬉しいなぁ(´∀`) 今週は女の子dayでお休みなので… 来週の予定になりますが 12日(月) ハッピーマンデー 今のところ出勤予定 13日(火) 満員御礼 14日(水) 満員御礼 15日(木) 今のところ出勤予定 16日(金) お休み 17日(土) お休み 18日(日) お休み あ、お休み多めですねww タイミングが合えばお誘いくださいね♡

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/07/07 16:01

    イチャイチャ...
    し よ ...🥺?? 沢山いちゃいちゃしたいし お兄様と仲良くなりたいし 楽しい時間過ごして欲しいな😇❤️

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/07/07 14:55

    かわいーい
    七夕ですね💓💞 さーさーの葉 さーらさらですね🎋🌌✨ 久しぶりに 七夕晴れてますね(♡´▽`♡) 日記に書いてたの 見てプレゼントしてくれたとか 神様です♥ 幸せすぎますっ(♡´▽`♡) そういう素敵な方と出会えて 幸せですっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 尊敬します(〃ω〃)❤︎.* 可愛いだけじゃなくて 美味しいとか 最高でしたー♡♡ 織姫さんと彦星さん 会えますよーに🎋✨🍧

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/07 13:56

    暑いですね~汗
    でも未だエアコンは我慢しているゆずのです。こんにちはー! エアコンつけてないんで、デートのお誘いがあったらまずシャワー浴びて化粧するので出発までに時間かかっちゃうんですが、移動時間+1.5時間くらいあれば合流出来るんで、逆算した時間くらい前までにお誘い貰えたら嬉しいです♪ 早めのお約束は勿論大歓迎です♡(*^▽^*)

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/07 13:36

    はじめまして✨
    登録したばかりです⸜🌷︎⸝‍ どうぞ、よろしくお願いします❗ 楽しい時間 素敵な時間 ジメジメした空気を吹き飛ばし 爽やかな時間 ご一緒に過ごしてくださる方 めぐに愛に来てください。 めぐも素敵な出会いに期待しつつ…… お待ちしてます。 明日はいかが? ずっと待ってる♥️

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/07 13:34

    素敵な七夕を!
    こんにちは(^^) 今日は七夕! 願い事はなんですか? 10日はまだ空きがあります。 土曜日にロングで利用できます! お誘いお待ちしてます♪  

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/07 12:29

    本日ママは暇してますよ!
    今日は天気が良いですね〜 七夕ですね〜✨ 夜は晴れるのかな❓ あれ? あずさ姫は彦星さんからのデートのお誘い受けてないぞ?? あれれ?? じゃぁ雨降っちまえ‼️‼️ ブラックあずさの登場です… 洗濯物干してる方は片付けておいた方がいいですよー そんなこんなで暇してます。 こんな日は子供達とグダグダするんだ…

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...