逢いノート

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/07 13:35

    なんかね、あのね。
    いちゃいちゃしたいし、えっちなことしたいんだよ。って、思っちゃうんです〜。 そんな事思いながら、ケーキ食べる。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/07 13:27

    出勤♪
    こんにちは!! 最近出たばかりの 新作フラペチーノ飲みました♪ ホイップ苦手なのでホイップ抜きで👍 暑い夏にはぴったりでしたね♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/07 13:06

    ジェラのパーカー着てる♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 8日(日)12時から20時まで空いてます🍊 9日(月)12時から19時まで空いてます🍏 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 12時から23時まで空いてます🉐 11日(水)12時から16時まで空いてます🍓 12日(木)14時から19時まで空いてます🍇 🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります! 🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇 13日(金)15時から23時までは空いています🍑 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます😊 16日(月)は埋まりました🙇‍♀️ 17日以降はいつでも予約可能です❣️ りあのこんなこと知りたいとか 気になることあったら メッセージ下さい✉️💓 お待ちしております🐯💕

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/08/07 12:33

    S様♡
    昨日はお誘いありがとうございました (✿︎´ ꒳ ` )♡︎ いっぱい攻めてもらえて、 よかったです(*´>ω

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/07 12:24

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようです♪ 二度してたアルヨw もはや気絶ww 今日は友達とお寿司食べるぞー(*ˊᵕˋ*)੭ お出かけ準備✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)وÖk◡̈ トコトコ ε”ε”ヘ(*ˊↁᴗↁ)ノ” イッテキマース

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/07 11:38

    お盆休みは
    皆さん こんにちは😃 アニメと 責める事が大好き きさきさんです。 来週の金曜日くらいから お盆休みに入るけれど きさきさんは 昼職がシフト制なので 土日は勤務で お盆休みは 公休日のみ休みです。 有給あるけれど 使わないで いざって時の為に 取っておきます。 皆さん お盆休みは どう過ごされますか?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/07 11:11

    ぴえん(´•̥ _ •̥`)
    ちなみにりあは ディズニーのキャラクターでは ジェラトーニが 大好きですฅ^•ω•^ฅ お気に入りの香水が 残りわずか… もうなくなっちゃう🥺 新しいのにおいの香水 探してるけど やっぱり CHANELのCHANCEの においが大好きなの💓 お兄さまはどんなにおいが 好きですか?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/07 10:41

    本日14時から暇しております!
    台風来てるみたいで、すごいどんよりしたお天気💦 こりゃ夜から荒れるな… 最近焼肉食べたい病です(笑) あれ? この前も行ったはずなのに?? お肉って元気になりますよね✨

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/07 09:27

    またまたお風呂新規開拓♪
    皆様おはようございます😄 久しぶりに埼玉に出掛けたので、 またまたお風呂新規開拓してきました♨️ 川口市のスパロイヤル川口♨️ バリをイメージして作られたお風呂は初めて~🎶 ラブホテルなら何度か行ったことあるけどね😆 お湯はというと、 ナトリウム系の天然温泉&炭酸泉が売りのようです。 ナトリウム系でここまでしょっぱいのは、 久しぶりに入ったな~。 海水とまではいかないけど、 かなり塩味感じます😣 朝風呂でまだ空いていたので、 ゆったり入れましたね~🎶 漢方蒸し風呂も入って、 塩マッサージ&泥パックもしてお肌スベスベ😆 横になれる休憩処が、 数少ないのがちょっと残念かな~😰 でも全体的には満足できるお風呂でした♨️ お風呂上がりは、 レストランでソフトクリーム🍦 ソフトクリーム立てに入れられて持ってきてくれましたが、 この形状のソフトクリーム立て久しぶりに見た~👀 子供の頃父親が勤めていた会社にレストランがあって、 よくそこでお子さまランチ&ソフトクリームを食べていたのですが、 そこでいつもこの状態で運ばれて来てたんです~❗ 40年近く前の、 懐かしい思い出です😆 また埼玉に来るときは、 入りたいお風呂のひとつだな~🎶

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/07 09:18

    おはもーにんぐ!
    おはようございますฅ^•ω•^ฅ 最近よくニャンコの 動画をよく見てて 癒されております🐈 写真は猫カフェに 行った時の お気に入りの写真💓 めっちゃ可愛く撮れてません? 犬も猫も基本動物大好きなので 動物系のYouTubeや TikTokはよく見ちゃいます! オススメあったら 教えてください✉️💓

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/06 23:45

    頭皮ケア、始まる。
    これ、始めました! オイル炭酸シャンプー❤️ 健やかなる髪の毛目指して、伸ばしたい🎶

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/06 22:30

    31日、美容院...。
    「伸ばしたいですが、カットで✂」 でしたが! かなり短い。いや短い。゜(´∩ω∩`)゜。 ボブじゃなくて、これはショートボブ(´;ω;`) でもね、髪の毛触って解ったんだ。 「傷んだ髪ほぼゼロ」な事。 美容師さぁん...! 何気にベテランだからこそ。の、この長さ。 「2ヶ月後に見たいので来て下さいね」 答えはYES!しかない! 頭皮ケアとか食事で、伸びるの早くなる為に頑張るぞー\(^o^)/

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/06 20:51

    ねぶるw
    ねぶられたい♡ だとずっと思っていましたけど どうも方言だったみたいですww 【嬲 なぶる】と読むんですねww 関西では、ねぶると言っていたと思いますw (私の周りだけだったらごめんなさいw) 昨日、ねぶるではなく、なぶるだと 初めて知りまして… 思わず書いてみたくて書きましたw 男性と男性に女性が挟まれるだなんて ほんまにいやらしい漢字ですよねww 多分左の男が少し細めで 女は主張しすぎずしなやかに 右の男を力強く書くと 収まりがいいような気がします✩.*˚ あぁ…もういやらしい想像が 止まらないです♡♡♡ (´∀`*)ウフフ ✄-------------------------------------- 次回出勤10日イベントdayは 夕方から、あとおひとり様だけ ご予約を承れます♪ Hな事ばかり考えている私とww とびきり濃厚に過ごしませんか? お誘いをお待ち致しておりますね❤

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/06 20:16

    三連休
    お誘い無いんで良かったからお誘いくださいね♡ タリーズでお茶を買ったらカップが鳥獣戯画絵でびっくりしましたw

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/06 18:49

    セミの声
    セミの声がきこえると、夏も後半になってきたのだなーと感じますね。 ただ今、毎月の女の子の日のるきです。 明日までは「逢い飲み」だけのデートになりますm(*_ _)m お食事やデートの相手をお探しの方は、ぜひお声かけくださいね。 ☆今後の予定☆ 8月7日㈯ お問い合わせください 8月8日㈰ 15~22時 8月9日㈪ 15~20時 8月10日㈫ お問い合わせください 8月11日㈬ お問い合わせください 8月12日㈭ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/06 15:57

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は朝から歯医者さんへ🪥 歯医者さんて 何回行っても慣れないですね、、、💦 もう音だけでびびってしまいます😂 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/06 15:48

    好きなの
    幸せはー歩いてこない だーから歩いてコンビニへ~🎶 と、まあふっるい歌でちょっとした替え歌 禁断のしあわせバター 通常の商品よりも4倍のバターです 濃い味、バター味大好きなので、見かけたら思わず買ってしまいます 限定だしね ほんと限定に弱いわ(*´・ω・) でもおいしいの食べると幸せになる 昔摂食障害で食べられなかったことを思えば、食べられるということは、本当に幸せなことです この暑さだから、口当たりいいものばかりした食べてなかったし、久々のおやつくらいいいよね?

  • みのり T156 Dカップ  40代 2021/08/06 15:16

    5日のお礼
    8月に入って更に暑くなってきた中🥵🥤 いつもSちゃん仲良くしてくれてありがとう♡ 夏バテ気味なSちゃん😂 次回は精力モリモリでヨロシクねっ😂💜

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/06 13:47

    こんにちは
    今日も暑い💦💦 今回のコスプレは監獄学園の芽衣子です。 レイヤーではないのでクオリティ低いです(笑) スカートの丈長いし💦💦 スカートの中はT履いてます❤️ 今日も暑いので水分補給してくださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/06 13:08

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
    お兄様方、今日もかなり暑くて、溶けてしまいそうですね(笑)💦 みつきは今日は、午前中リハビリで、これからマツエクのメンテナンスに行ってきます❕ いつもの指名のお姉様が退職してしまったので、同じ系列の違う店舗に初めて行ってきます💦 初めての所は、少しドキドキしますが、気に入ることが出来たらいいなぁと思ってます✨ お兄様方、今日も水分補給、塩分を取って、1日有意義な時間を過ごしてくださいね❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/06 12:08

    ベビードールはお好き?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 6日(金)本日23時まで空いてます🙋‍♀️ 7日(土)12時から23時まで空いてます🈳 8日(日)12時から20時まで空いてます🙆‍♀️ 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 12時から23時まで空いてます🉐 11日(水)12時から16時まで空いてます🙆‍♀️ 12日(木)14時から19時まで空いてます🙋‍♀️ ⚠️⚠️⚠️ 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ ⚠️⚠️⚠️ 13日(金)15時から23時までは空いています👍🏻 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます😊 16日もいつでも大丈夫です🈳 17日以降はいつでも予約可能です❣️ 気になることとか 聞きたいこと お気軽にメッセージ下さい✉️💓

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/08/06 11:49

    ネイルしてみました!✨
    皆さんこんにちは✨最近はほんとに暑くて夏が苦手な私は若干バテ気味です笑 🍉食べたくなっちゃいますね😆 写真は最近やったセルフネイルです!頑張りました!!💮💯✨キラキラで手元見るだけでテンションあがります☺️ 8月は有難いことに予約を沢山頂いています🥺差し入れもして下さる方もいて私は幸せものです💓🧸 いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね💕

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/06 09:57

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ 今日はお引っ越しのために拭き掃除全力でがんばるぞー٩( ๑•̀o•́๑ )وおー! _|\○____フキフキ‼ _|\○____フキフキ‼ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 。。。 すぐ遊ぶから進まない。。 本業お休みなのでおひましてるのでトークしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧←拭き掃除しろwww *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/06 09:34

    明日の14時〜20時都内で暇です!
    今日もお風呂に侵入して来た次男坊 本日は湯船の横から動きません🤣 暑いのに… ママを独り占めしている時間がないと 最近ご機嫌斜めなのです💦 あずさの事独り占めしたいなんて 我が子の特権よ❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/06 08:42

    おはもに(*^^*)
    あっという間に週末ですね❣️ 明日から三連休かな? 明日からお盆休みなんて お兄さまもいるのかな? もし週末なんも予定がないよって お兄さまいましたら りあと遊びましょ🐯💕 本日も池袋周辺にいますので 都内待ち合わせだと すぐにお会い出来ると思います🥰 今日も暑くなりそうなので 水分補給塩分補給スタミナ補給 しっかりしましょう❣️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/06 07:18

    オムライスー(´▽`)
    ここのお店 店員さんの お洋服 めちゃくちゃかわいい♡♡ 過去の お写真に 浸ります❤︎.* 大学生の時くらいですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 茨城の フラペチーノ 飲みたーいな❤︎.* プルーンエキスは 本当に体質改善できるのかなぁぁ 気になります❤︎.* 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ💓💞

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/06 04:11

    申し込みしたった~
    こんばんは おはようかな?なちです 8月4日12時から、大好きな大好きなもうほんとに大好きでたまらないポルノグラフィティのファンクラブ限定ライブ、申し込みしました その時間には病院にいたのですが、病院からスマホで申し込み ていうか、最近は病院でもWi-Fi完備してて嬉しいですね 当落発表は14日 当たることを夢に見て、あと1週間ドキドキしながら待ちます ポルノグラフィティ好きなお兄様、いらっしゃらないかしら? いろいろ語りたいなあ

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/06 00:40

    ありがとうございます
    このご時世の中で 逢いに来てくださる 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます(^-^)

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/05 23:12

    見捨てないでくださいね(;_;)
    皆さんこんばんは、のどかです。 私事ですが、明日から三日間遠出をする関係で、メッセージへのお返事が少し遅くなります! この時期に遠出?と思われるかもしれませんが、必要不可欠な遠出ですので、どうかあしからず🙇‍♀️💦 というわけで、今も少しバタバタしているので、今日は短いのですがこの辺で! みなさん、連絡が遅くなっても私のことを見捨てないでくださいね🥺 写真は、今日の仕事終わりののどかです🐰

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/08/05 22:59

    気になる競技が多くて時間が足りない!
    こんばんは✨ちあきです❤️ オリンピック、観てますかー? たくさんの感動と興奮を 選手の皆さんからいただいてます! ちあきのハマった競技は 馬術🏇とスケートボード🛹と 空手🥋!! ソフトボール🥎の優勝は感動して テレビの前でもらい泣きしちゃった 8/7は野球⚾️の決勝戦! 号泣しちゃうかも。。笑 三連休はお家でオリンピック三昧に なりそう٩( 'ω' )و

  • みさと T162 Gカップ  20代 2021/08/05 20:55

    家ブラとは(o・・o)/~
    オシャレなランジェリー それは特別な日の下着なのだ。 ガッカリした殿方申し訳ありません 私は家ではスポーツブラ派の女子です🥺 やっぱりホールドされてる感が 辞められない。照 今日はオフモードの写メを失礼します キラキラな下着写メも撮りたいなー✨

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/05 20:48

    なつみの食レポ♪こだわりの懐石料理屋さん
    皆様こんばんは♪ なつみの食レポ! 銀座にある いざりや 和食懐石のお店、同僚と行って参りました(^^) ミシュランを取れるか、てお店らしく。 全国のこだわりの食材でのコース。 1日ランチは2組限定だそうです。 写真は、お店自慢の高知産カツオのあぶり。高級和牛のようなとろける味わいです。 そして、シメは卵かけご飯なのです(笑) 卵からお醤油、お米と全て拘りの逸品。 これが、一番落ちついたかも(^^) 接客はものすごく丁寧。 しかし、内緒でアルコールOKではありました。私は飲まないけど(^^; 最後に大将が、お店外までお見送りしてくれたのが感じが良かったですねー 久しぶりの和食、やはり落ちついて楽しめました。 ランチはかなりお得なので、オススメのお店です(^^)

  • さち T164 Bカップ  30代 2021/08/05 20:09

    お久しぶりですm(*_ _)m
    ちょっと色んなことがありログインするのもめっちゃ久しぶりになっちゃって😅💦 またちょこちょこ頑張ります(*^^*)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/05 19:57

    18禁ならぬ…!?
    「いや~!!!」 久しぶりに叫んだのは この前のベッド以来w 今朝、名古屋の河村市長が 表敬訪問したオリンピアの金メダルに 噛み付くというニュースがやっていました ぎゃー(*º ロ º *)!! です!! 声に出して、叫んじゃいました! 縁もゆかりも無いおじいちゃんが 一生一度の東京オリンピックの金メダルに 噛み付くだなんて… 私なら泣きます。゜(´∩ω∩`)゜。 コロナ禍の軽率な行動に 夕方にはご本人が謝罪するという 同情の余地なしの出来事ですけど… これが、もし 赤ちゃんだったらどうでしょうか? もちろん同じように嫌だと感じはったかも しれないですけど… ここまでの嫌悪感はなかったような 気がします( ˘ •ω• ˘ ) うん? こうなると… 想像ではありますが… 18歳未満は禁止を表す【18禁】ならぬ x歳以上は禁止を表す【x禁】 があっても良さそうですねww 私も (こんなに短いスカートは若くないから はいちゃいけないなぁw) なんて、無意識に【x禁】を意識しているかも しれないです~ww ベッドの中でも (まだこの技は年齢的に、はしたない) なんて【x禁】を意識しているかも!? (๑´ڡ`๑)♡テヘペロ うそですww そんな技ないです~ww もちろん、誰であっても 噛み付いてはいけなかったと思います。 競技も、競技以外も アスリートも私達も 心から楽しめるオリンピックに なりますように♡ ✎︎____________ 次回出勤は10日のイベントday予定です こっそりお忍びデート めいいっぱいイチャイチャしませんか❤ お誘いお待ち致しております✩.*˚

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/05 18:24

    プレゼント(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    こんばんは😊✨ 今日も熱中症アラートが出るぐらい暑かったですね😵💦 東京の今日の感染人数は、5,000人を越えましたね😱💦 みつきはこの間誕生日だったのですが、今まで1度も姫たちから誕プレをもらったことがありませんでした😓 でも今回初めて、長女からみつきが欲しがってたrom&ndのティントをプレゼントしてくれて、メチャメチャ感動してしまいました😍✨✨ 大事に使いたいと思います❕💖 今晩も蒸し暑いので、お兄様方、部屋を涼しくしてゆっくり休んでくださいね✨❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/05 17:06

    ぱふぱふ♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 6日(金)12時から23時まで空いてます🈳 7日(土)12時から23時まで空いてます🈳 8日(日)12時から20時まで空いてます🙆‍♀️ 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 12時から23時まで空いてます🉐 11日(水)12時から23時まで空いてます🈳 12日(木)14時から19時まで空いてます🙆‍♀️ 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ 13日(金)15時から23時までは空いています👍🏻 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます😊 16日もいつでも大丈夫です🈳 お盆期間にお会い出来るよって お兄さまは早めに お兄さまメッセージ下さい✉️💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/05 12:44

    すいか♪
    こんにちは!! 夏といえばスイカ🍉 でも種が煩わしくて中々買わない果物なんです😅 でもこの日はなんだかスイカが 食べたくなり購入♡ たまに食べるとやっぱり美味しいですね♡ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/05 11:52

    どピャー
    ♪(´ε`*)♪(´ε`*) ぷっぷくぷくーーぷーーぅーー ちょいと ごぶさたしておりやんして すみませぬーー みなみなさまに おかれましては お変わりなきことを 願うばかりでござんすーー 8月に はいりましたけれどもももも。 🍑もももん。 なかーなかーーにーー お店さんに 伺えずーー しゅみましぇぬ。。。 オデートなる日を 打ち合わせさせていただけましたらと おもいますす~😄 もしもしぃ御都合あいましたら、 ラブーー💟 しましょぉおお ふぃーー 最近。。 御ポカリさん😆を 御粉タイプのもの。。 濃いめに 溶きぃーーー 水筒にて こくこく。。くぴくひーーー なるる マイブームな あさみさんでごんすーー みなみなさまに おかれましても、 水分~ 😆お腹たぽたぽ なりますほど 水分摂取よろしくおねかいいたしますめすすーーー

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/05 11:47

    明日!
    毎日暑いですね💦 明日の午後以降、空いてます! ご都合合う方はぜひ😊 お待ちしてます♪

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/05 11:10

    これ欲しい…
    流しそうめんの機械? 何故かねAmazonの あなたへのオススメで オススメされたのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) でも… え?欲しいって 思ってしまった🤤 でもね1人でやるの 寂しいじゃないですか… 優しい優しいお兄さま これ買ってりあと一緒に 流しそうめんしませんか?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/05 10:53

    新潟旅行の思い出
    友達に行ってみてと言われてた場所に 無事に行けました❤️ トンネルの中は凄く涼しくて この写真の場所は足元は水‼️ すっごい冷たかったです(笑) でもこんなに暑い日が続くなら、また行きたいな〜

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/05 10:49

    おやおや?
    ワクチン接種してから、やっぱり体調がちょっとおかしい ずーっと寒くて、長袖着てエアコンなし どうにもおかしいと思って、熱計ってみたら、こんなでした 1回目でこれじゃ、2回目先が思いやられるなあ…

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/05 10:21

    おはようございます(^-^)/
    関西にいってまして今朝、 帰って来ました🎵 夜行バスだったので、少し寝不足で、 首が痛いですね😅 もう少し寝ていたいけど、 今日は友達とランチするので、 出掛けるまで、ゆったり過ごしたいと 思います😃 まだまだ暑さは凄いですが 熱中症や体調には、 気を付けてくださいね❤️

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/05 09:18

    カツ丼
    ておいしい♥ おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 血圧90なかったけど 朝大好きです🐻💕 チーズケーキが 美味しすぎます❤︎.* 食欲の夏の次は 食欲の秋が はじまっちゃいますね( ・ᵕ・ ) 最近 寝不足過ぎて やばいです(;´・ω・) 皆さんは 冷房つけて寝てますか?( ¯꒳​¯ )ᐝ あまり 外食行けなくなっちゃったので 過去の 外食に 浸ります笑笑(・∀・) 暑いので お身体 お気をつけて お過ごしくださいませ(´▽`)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/05 09:01

    今日は5日!
    5の日! 短い時間のコースが安い日ですねー! お誘いしてもらえたら嬉しいです! 写真のお花はGoogleで調べたらフヨウって名前みたいです!また頭が一つ良くなりました!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/05 08:45

    おっはもーにんぐ(˶ˆ꒳ˆ˵)
    今日も綺麗な青空🌞😊🌞 今日も暑くなるみたいだから 水分補給 塩分補給 スタミナ補給 しっかりしなきゃですね❣️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • ほほみ T156 Dカップ  20代 2021/08/05 03:59

    先日のお礼♡
    だいぶ遅くなりましたが、 先日立川でお会いになったリピ様 ありがとうございました💗 ご飯もご馳走様でした🎵 今回も癒しとエロの時間を 共に過ごせて嬉しかったです🥰 まだまだ暑いので、体調をくずされませんようお過ごしくださいね✨ またお誘いお待ちしております💗 ほほみ

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/05 02:29

    皆さまお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
    皆さま、今日も暑い中お仕事お疲れ様でした😌🍀 今年も暑い日が続く中での、感染対策などをしながら過ごす大変さの中でオリンピックでの金メダル🥇獲得の嬉しいニュース、感染拡大という悲しいニュースなどで色々なご意見などがあり心身共に疲れている世の中ですが...こんな時こそ笑顔を忘れずに気をつけてお過ごしくださいね☺️🌸 ここでの出会いや、やり取りは正直コロナ禍でましてやこの感染拡大の中でお互いに不安があると思います。 だからこそ、お会いする時はお互いに気をつけて頂けるとありがたいです😌🍀 お互いに大切な家族や友達、職場の方、それぞれ大切なものがあります。 私は、お会いする方もその大切な中の一つです☺️🌸 大切な方を傷つけたくないので、私は私が気をつけられる事をしてお会いする方達と楽しく過ごしたいと思っております😌🍀 お互いに感染対策など気をつけて楽しくお会いできるようにしていきたいですね🥰❤️ 明日も暑くなりそうです....。 マスク必須でツラいですが😣熱中症にも気をつけて明日もお過ごしくださいね😢 水分補給しっかりと🤗🌸 手洗いうがい消毒、女の子の体を大切に🤗💗 笑顔を忘れずに🤗💖 明日も大切な人と自分を大切に...😌🍀 素敵な夢の中でお会いしましょう🤗⭐️ おやすみなさいませ😴💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/04 20:54

    明日は空いてます!
    明日はイベントですね✨ 是非ご予約お待ちしてますね❤️ 最近暑過ぎて家の中でものびてます… 犬達と共に… お昼寝タイムが幸せの時間です😍

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/04 20:21

    なつみの私服♪真夏の妖精ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は、一目惚れした、ちょー女の子らしい妖精みたいなワンピ。 人気な為、すぐに完売したそうです(^^; グレー地にピンクのお花刺繍のオーガンジーを重ね、お袖はヒラヒラ。 グレーベースなので、悪目立ちしません。 ザ・女の子!なデザインです(^^) ちょっと丈はいつもより長めで清楚。 しかし、背中は大胆に空いているのが、垢抜けています。 ウエストはリボンベルトで引き締めます。 これには絶対、白サンダルでしょう! 夏ならではのワンピ。 結婚式のゲスト用にもイケる、華やかなデザインは、気分が上がりますね♪ 真夏のお嬢様を気取って、銀座か軽井沢??にフレンチ行きたくなる(笑)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/05/05 13:23

    愚痴

  • すずか 2024/05/05 12:35

    遊びませんか?

  • もか 2024/05/05 12:07

    お泊まり変更

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...