逢いノート

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/24 19:07

    お礼*
    takuyaさん♡ お仕事終わりの疲れた体を癒してあげられたらな、と思っていたのですが、逆に癒されてしまいました🥲💕 優しくて、たくさん褒めてくれて嬉しかったな〜! ありがとうございました🐶

  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/06/24 17:44

    ????はじめまして????
    はじめまして! 今日から登録しました。 みさとです(^^) 最近ムラムラが止まらなくて困ってます。笑 ステキな出会いがあるといいなぁと 思っています♡ どうぞよろしくお願い致します(*´◒`*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/24 17:02

    昨日のコーデ(öᴗ
    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日もスッキリしない天気で、みつきの方はにわか雨予報が時々出てます💦💦 安心して洗濯物を外干し出来ません⤵️ 今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました❕ また後日写メアップしますね〜😉 お兄様方、残りも充実した時間を過ごしてくださいね❤️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/24 16:45

    体育座り❤️
    体育座りって言葉、今も使うんですかね??笑 こんにちは!ひかるです。 またお風呂上がりに撮ってみました😊 明日平日ですが、 ホテルでまったりデートしたいな😘 お誘い待ってます❤️

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/24 16:08

    今日の昼食は?
    今日の昼食は何にしようかな? 考え中 笑

  • れんか T163 Eカップ  30代 2021/06/24 15:29

    久しぶりにわくわく♡
    こんにちわ(*^^*) お誘いありがとうございます💖 逢いトークでお逢いするのって 結構久しぶりなので 内心かなりドキドキです(*´艸`*) 楽しくお逢いできたら良いなぁ🌈✨✨ 最近もう夏って感じなので 暖かくなって日差しが強くなると 紫外線がより気になりますΣ( ˙꒳​˙ )!? ↑ 日焼け止め忘れたらアウトです💦 れんかの大好きなフルーツに 多く含まれるビタミンCは メラニン生成を抑える働きが あると言われているので シミやそばかす予防にGood٩(๑´꒳ `๑٩) これからの時期には よりフルーツを取り入れたいところです💖 🌼れんか🌼

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/24 14:20

    買ってみた
    お世話になっているお兄様に教えていただいて、宮城のアンテナショップ行ってきました オススメされた大福を購入 まだ凍っています 早く溶けないかなあ?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/24 13:53

    今日のお泊まり空いてます‼︎
    先に言っておくと、写真は面白がって編集してるので別人ですww いや、私なんですけど、だいぶ昔の私ですw でも化粧でなんとかこの顔なりそうな…? この写真の子可愛くないですか⁉️笑 私この顔になりたいんですよね〜

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/06/24 13:41

    ~7/1
    皆様いつもありがとうございます❤️ 本日まだ🈳有ります! 6/25 17:30~ 6/26 14:00~ 6/27 ~18:00 6/29 要相談 6/30 要相談 7/1 要相談 まだ!7/1イベントの日 時間次第ではありますが 🈳有ります🥰 トークお待ちしております🙇‍♀️

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/06/24 13:37

    昨日のお礼٩ ( ー̀֊ー́ )و
    昨日は飛び込み予約 ありがとうございました☺️☺️ 短い時間ではありましたが たくさんイチャイチャできて とても楽しかったです/// 今度はもう少し早い時間ゆっくり 過ごせたらと思います❤️❤️ ありがとうございました🙇‍♀️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/24 12:26

    出勤♪
    こんにちは! 昨日はめずらしくスキニーを👖💓 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 12:18

    お昼ご飯
    今日のお昼ご飯はバインミーです❣️ ベトナムのサンドウィッチです💕 皆さんは何食べたかな? 写真はちょっと昔の写真ですが許してね💦

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/24 11:36

    お願い????
    お疲れ様です😊 最近有難いことにお泊まりご希望の方にお誘い頂くのですがその際に守って欲しいことがあります! ⚠️実家なので早めにご希望の日を教えてくれると助かります ⚠️デリなのでお泊まりだからといって本番行為は絶対にダメです この2点だけお願いします🙇‍♀️ 楽しくお会いするためにある程度のマナーはお互い必要だと思います! よろしくお願いします✨

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/24 11:31

    焼き肉ヾ(*´∀`*)ノ
    仲のいい友達と久しぶりに焼き肉食べに行きました🍖 食べるのに夢中でほとんど撮り忘れてて💦 とりあえず肉寿司だけ笑 ふらっと入ったお店だったけどめちゃめちゃ美味しかったです😍💕 今月もあと少しで終わりですね✨ 遊んでくださった方、ありがとうございました🤗

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 10:07

    おはようございます
    今日は下乳を晒してみました❣️ 今日もどんより天気ですが頑張って行きましょう😘 ILoveYou💕

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/24 06:24

    ぶれぶれ(笑)
    今日と明日午前中入れました❤ お会い出来る方はお早めにご連絡下さいまし🙇‍♀️ これはフリフリな服だけど普段はラフな感じが多いです☺️(笑)

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/24 01:34

    そんなことない顔してのセリフ。
    酔拳で帰宅してます、しきです✨ ごめんなさい、引きますよね💦(*´艸`*)笑 癒しを微塵も見せない表情を 浮かべておりますが、実はわたし、 わりと癒しキャラなのです!!!笑 実は明るくお話を伺ったり、 いちゃいちゃしつつ肩を揉んだり、 撫でるような舐めるような快感だったり… そういうの、わりと得意です!❤笑

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/06/24 00:04

    ありがとうございます
    まったりと居心地よく いつもありがとうございます(*^^*)

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/06/23 23:32

    おひさしぶりです…!
    皆様、こんばんは(*´ω`*) あっという間に6月も終わりですね…💦 なんだか、本当に時間が経つのが早い気がします( ´・ω・`) あと1ヶ月ちょっとで誕生日……早い。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- そして、本格的に暑くなってきましたね…💦 みなさま、体調にはお気をつけて、無事に夏を乗り切りましょう…! お写真は最近ハマっているサクレレモンの食べ方(飲み方?)です(*´ω`*) サクレレモンをぐっしゃぐしゃに崩してコップに入れて、そこに三ツ矢サイダーを注ぐとおいしいレモンスカッシュになるのでおすすめです(*´ω`*)♡♡ しお🌙*゚

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/06/23 23:18

    れいこ。
    久しぶりにCDを購入 ブルーハーツとハワイアンなオムニバス いきなりテンションMAX🪂

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/23 23:00

    日曜日追加❤
    お会い出来る方待ってます❣️ 写真は私の好きなバニラアイス🍨 うまうま😋 顔写真はほかの日記に乗っけてるので良かったら見てください✨ ではおやすなさい〜!

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/23 22:33

    今週の出勤予定です♡
    6月24日(木)15時〜19時 6月26日(土)16時〜20時 出勤予定です!! はじめてなので、緊張しておりますが どうか優しくてちょっぴりえっちなお兄さん、みかと遊んで頂けると嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚ お誘い、お待ちしていますね♡

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/23 22:31

    ありがとうございました!
    お疲れ様です❗️ 今日は楽しい時間をありがとうございました😊✨ お会いするまでドキドキ緊張していましたが、紳士な方で安心できました。 お土産のチョコレートもありがとうございます〜❣️ 美味しいチョコレートには目がないので、とても嬉しかったです🤗 いざという時のために、大切に食べますね❤️ 玩具でたくさん遊べて良かったです❗️ 潮吹きもベッドが犠牲になりましたがびしょびしょにできて楽しかったですね✨ 最後に楽しい思い出が作れて良かったなぁと思いました‼️ 改めまして、今日は本当にありがとうございました😍✨ はるか

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/23 22:25

    お疲れ様です
    こんばんは😃🌃 ( ´ ▽ ` )ノ 本業が終わり帰路の山手線内から日記をアップしてます✴️ ちょっと疲れましたが、指先キラキラなんで消毒後のお手入れも暫くは頑張れそうですわ。 7月の会社シフト確定しましたので、 今夜中にはコチラにもアップ致しますね。 20日の緊急事態宣言解除後のいきなりのリバウンド💣要注意Σ(゚ω゚) 引き続き、基本はリピーター様か、 やりとり履歴のある殿方お一人限定で無理なくデートしたいです。 毎日の検温、喉、目の粘膜、皮疹ets チェックは怠らず、おかしいと思ったらすぐにPCR検査は受けましょうね!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/23 20:38

    美容の現場②
    皆様こんばんは♪ 今日の休憩は、PRONTOでパスタとサラダ、ソイラテでございます。 ところで、 お話しは、美容のリアルな現場の続きに。 コロナ禍でも、美容外科は満員御礼。 キレイな人がほとんどですが、 3月初旬なんかは、学生の娘と母親、なんて組み合わせが多く、余計にとても混んでました。 恐らくダウンタイム1ヶ月を考え、二重瞼整形でしょう。学割が利くのですよ。 男性も沢山来ています。 若い男子もホスト系やオラオラ系、癒し系と様々。 若い子は男子でも早くから、ボトックスやヒアルロン酸を入れてる、てのを周りからもたまに耳にします。 そして最近目立つのは、50~60代の普通のオジサマ。 皆様は、え?と、思うでしょうが。 必ずそんな世代の男性が待合所にいます。 この前は、お世辞にもイケテルとは言えない50代後半のご夫婦らしき男女がいました。 女性は太め、髪はボサボサ、普通より以下なルックスのオバサン。 男性も太めで、二人ともお腹が凄い。。 濃くて黒い顔、服はシャツにスラックス。 ちょっとヨタったお父さん、て感じです。 二人とも太いので、話題の痩身施術、メディカルサイズダウンを受けに来たのかな? と、思ったけど。 男性の方は、パウダールームで一緒に。 隣で洗顔してたので、顔の施術です! まさか、なつみと同じレーザー?ピーリング?(笑) て、分かりませんが(笑) とにかく、お顔を気にされてるのですね! 勿論、痩身も一緒に出来ますが、かなりお値段高いですからね~ あのお腹なら100万位かな(笑) とは言え、外見からあまり美容に興味無さそうな男女でしたが、それは偏見ですよね(^^; 諦めないで、自分を変えようと医療の力を借りるのは、努力だと言えるので。 私は好感持てました! 見た目を気にするのは、まだまだ異性を意識してると言う事で、素敵ではないでしょうか? オジサマの女子力に負けてはいられない! と、思うなつみでありました(^^)

  • みはる T161 Bカップ  20代 2021/06/23 20:36

    こんにちわ♪
    こんにちわ♪みはるです♪ 初めて日記書きます(*´ω`*) コロナ禍で少し様子みてましたが、近々お仕事始めようと思ってます(*'▽'*) 都内で山手線付近や埼玉で昼間中心にお会いできそうな方、よろしくお願いします♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/23 19:23

    ( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    今日の夜ご飯なにしよっかなー♪ あ。お疲れ様です♪ 今日も元気に生きてます(〜*'ω')〜 トークは夜返しますん♪ (*・・*)੭またねー

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/23 19:21

    25日出られることになりました(^^)
    イベントの日なのに予定があったからお休み申請してたけど… 予定が無くなってしまったので暇になり(笑) せっかく出られるようになったので、お相手お願いします❣️

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/23 17:18

    お待ちして!
    今17時半から今日出勤する予定! どこで待機しようか考え中 笑

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/23 16:38

    お仕事のお知らせ☆
    今日は雨になってしまいましたね。 昨日は綺麗な夕焼けでした。 自然界の色には癒されます🙂 さて、24(木)と25(金)出勤予定です♫ また急に決まりました・・・ごめんなさい💦 ご都合の良い方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしています❤️ 素敵な方との出会い楽しみにしております。

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/23 16:06

    ♪お礼♪
    🌟鶯谷でお会いしましたA様🌟 初めてみさきをお誘い頂き、 ありがとうございました🙇 早くから仮予約頂いていましたがキャンセルになりさみしいな~と思っていると、 やっぱりお会いできるということになってビックリ❗ 待ち合わせ時間にホテルの前に着いてお電話📱 お部屋から出てきてくださって、 二人で夕食の買い出しへ…。 コロナの影響で多くの飲食店が閉めちゃうので、 閉めずに営業しているお店にはお客さんが集中して混み合ってるので、 お部屋でゆっくりが一番ですね🎶 ダブルのお部屋をとって頂いていましたが、 コロナの影響であんな格安でお部屋がとれると聞いてビックリ❗ 色んなお話をしながらお食事&お酒を頂きました🍴 同年代ということもあって、 色々お話も弾みました🎶 ベッドではみさき好みの舌技をたっぷり披露して頂き、 みさきの体は喜んじゃいました~💓💓💓 お仕事後ということもあって、 しっかり睡眠💤 朝は余裕もって起きて、 朝食には行けませんでしたが目覚めた体で…💓💓💓 楽しくあっという間の12時間でした😄 お仕事大変でしょうが、 またお会いできる日を楽しみにしています💋

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 15:14

    今日は
    my birthdayなんですよ😊💝 なので、本業はお休みにして 自分の時間にしたいと思い、 美容室と、眉毛スタイリングに 行って来ます💕💕 その後、お誘いしてくれる方がいましたら 待ち合わせ場所に行きたいと思います💗 沢山の方が覗いてくれて 興味もって頂いて 嬉しいです😍 ありがとうございます😊❤️ また後程、更新しますね❤️ 🍀すみれ🍀

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/06/23 14:06

    シフト~
    いつもお誘いありがとうございます。 今週のシフトを更新したので、お誘いの参考にしてくださいm(*_ _)m 今後の予定 6月23日㈬ 16~20時 6月24日㈭ お問い合わせください 6月25日㈮ お問い合わせください 6月26日㈯ 14~21時 6月27日㈰ 14~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/06/23 13:13

    寝起きな私(つД-`)
    起きて髪の毛そのままでボサボサですいません😅午後からバイトなので、支度して行って来ますね‼️(本業はお休み❗️) 具体的なお日にち分かる方がいて、こちらとご都合合えばご予約たまわるんですが、既に来月一名様先日ロイヤルエルでお会いした方からお泊まりのご要望、ご予約入れさせてありますので来月はあともうお一方だけとなります🙇‍♀️ もちろん夜のお仕事がなく、バイトの日であればインフィニストコース、ロイヤルLコースであれば、バイトお休みいただいたいお会いするのも視野に入れてます😅 来月の予定整理したらこちらでお知らせしますが、そちらから具体的なお日にち言っていただいた方がすぐに都合つくか分かるかと思いますのでよろしくお願いします。🙇‍♀️ なかなか個別のお日にち確定出来なくて申し訳ありません💦一度7月の予定整理しないと💦 皆様も寒暖差、気圧の変化の多い時期、暑さには水分補給等して、健康診断第一でお会いしましょうね😊

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/23 13:00

    いい香り♡
    おうちの近くで咲いてるくちなしの花♡ お散歩中にパシャリ📸💕 全然関係ないのですが、 最近暇なときはアニメの名探偵コナンを 最初の方から観てまして… 佐藤刑事と高木刑事の恋にドキドキしてます(* ˘ ³˘)💖*笑 やっぱりドキドキ😍って素敵…✨ ステキなデートに憧れます❤! 今日&金曜日のお早い時間、 まだ空いておりますので お誘いお待ちしておりますね(o´・ω-)b✨

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/23 11:25

    急遽、出勤✨
    生理が昨日終わったので会えます✨ 良かったらお誘いお待ちしてます🥰 時間はあまり遅いのは無理ですが場所は割と行けます! 待ってまーす😘

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/23 11:20

    2021/0623/wed あんな♡
    さっきバジルにお花が咲いてました♡♪ たぶんお花を、みたのははじめじゃないかと思います♡ あんなの今日の1つのhappyでした♡♪ バジルの葉っぱですが、カプレ−ゼ、バジルソ−ス、サラダin、ピザ以外に使えるおすすめレシピある方教えてください♡ よろしくお願い致します♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/23 11:08

    気になる効果
    No.1増大サプリ 【巨根へ】 本物のペニス増大 すごい~! なんだかドキドキする文言です! これは、ほんまに効き目が あるんでしょうか? ( ・∀・) ニヤニヤ 今朝のニュースで、 【塗るだけで痩せる】と謳った商品が 消費者庁より再発防止を求める 措置命令が下ったと報道されていました 景品表示法違反なんですって! 景品表示法…サービスや内容、価格などを 偽ってはいけないよ! みたいな感じのようですww でも、そうなると… こと体のコンプレックスに効くとされる 不思議なサプリって たくさんありますよね(´ε`;) 文頭にあげた 暴れん坊を大きくするサプリも 気になるところですし バストを大きくするもの 大切な所をピンクにするクリーム 感度が上がるサプリ etc…etc… 少し調べるだけで ありとあらゆる悩みに対する サプリやクリームが 山のようにあるものなんですね!! 私は薬剤師さんでもないし アレルギーが心配なので 試したことはないですが… 効き目のほどはどうなんでしょうね?? (´∀`*)ウフフ もしも私が欲しいと思うなら… 平凡中の平凡ですけど 若返りの妙薬とかだったら 試してみたいかな~? 大人しく…ライチ食べましょww 今日も素敵な1日になりますように♡

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/23 09:48

    キリンシティ♪
    おはようございます😊まやです。 今日は湿度もなく涼しい朝ですね。 風も気持ちが良いです🍃🍀☘️ でも、梅雨の時期で、いつ雨が降るか分からないので、傘は忘れずにお持ちくださいね😉 私は昨日、お昼からキリンシティに行ってきました❣️ 久々にお店で大好きなビール🍻が飲めて幸せな時間❤️ キリンシティのビールって、泡がめちゃくちゃ美味しんですよね〜 ビール好きには堪らないです。 行くと必ず注文する、あか牛の旨塩焼き。 お肉も玉ねぎも柔らかくて美味しいの😋 ウインナーの盛り合わせもビール合うし、 いっぱい飲んじゃいました。 ホント楽しかったなぁ〜 感染対策しながら、また飲みに行きたいです💟

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/23 09:30

    おはようございます
    今日もどんよりな天気ですね☁️ 雨降るのかな? 今日も1日頑張りましょう😘

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 08:58

    20日、予約してい
    頂いた💗💗様 お礼が遅くなってしまいゴメンなさい🙇💦 とても楽しく、エッチな時間でしたね❤️ お話しも楽しくて、 あっという間の 時間でした😊💗 また、お逢い出来るの楽しみに、してます🎵 🌻すみれ🌻

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 07:23

    おはようございます(^-^)/
    お礼が遅くなってしまいました🙏💦 20日にお逢い💏していただいた ☆☆様 有り難うございました💗💗 とても優しくて若く見えて ダンディーな☆☆さん、 楽しく、 エッチなお時間 あっという間でしたね❤️ 沢山のお土産も有り難うございました💗 また、お逢い出来るの楽しみにしてますね❤️ 夜勤、大変ですけど、お身体には 気を付けてくださいね❤️ すみれ

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/23 01:42

    【今日の出来事】
    【今日の出来事】 ムカデに噛まれた 突然つま先にビリッとするような違和感を感じた直後、鋭い痛みに襲われた。驚いて足元をみると、そこそこ大きいムカデがつま先にいて、とっさに足首を振りムカデを払い落とした 噛まれた部分は痛く、しかも痛みの広がりを感じた これはまずい。なぜならムカデには毒がある。わたしはこれから体中に毒がまわり、痺れやめまい、嘔吐などを引き起こす。そう思うと気持ちが焦り、すぐに救急車を呼ばなけば死ぬのではないか、これは時間との戦いだと思った しかしスマホを手に取り(まず落ち着こう。足は痛いし痺れはあるけど苦しくないから大丈夫!)自分に寄り添い、救急車はやめググることにした 「オッケーグーグル、ムカデに噛まれた」 ムカデに咬まれたら、すぐに水でしっかり患部を洗い流しましょう。 45℃弱のお湯で洗い流す方法がよく紹介されていますが、お湯を使うことで血流が良くなり、毒が体内に回ってしまう原因になる可能性があります。 そのため、お湯よりも水で洗い流すようにしましょう なるほど!水で流す!急いでバスルームに向かいシャワーをかけた。5分ほど水で流し処置をした。足を拭いてリビングへ まだ全然痛いんですけどー! しかし体調に変化はない。なので痛みを気にするより他に意識を飛ばすことにした コーヒーと音楽とインターネット お気に入りのステンレスタンブラーにコーヒーをいれアマゾンミュージックを開いた アマゾンのレコメンド機能は、いつだってわたしという人間が、今もっとも関心を持つであろう音楽をずらりと陳列してくれている お客様へのおすすめ「Best of TRF」 シャッフル再生してみると、一曲目は「Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜」懐かしい曲に思わず肩を揺らし、アマゾンの分析は完璧だと思った それからニュースサイトを開くと「熊田曜子、大人のおもちゃで売上急増」との記事を見た (みんなスケベだなぁ。わたしもだけど) 記事には、熊田曜子が愛用しているらしい「ウーマナイザー」という大人のおもちゃが紹介されていて、値段は1万3200円、振動だけでなく吸引のバリエーションが豊富で音も静か、約30秒から1分で強く自然なオーガズムが得られると書いてあった 全然、惹かれない だってわたし、クリトリス吸引されるより舌を吸われるほうがダンチで好きだから 以上

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/22 23:46

    レベルアップ!
    千葉エリアのもぐです! 皆さんこんばんは☺️ ココ最近日サロに通ってますが、 ついこの間レベルアップしました。 入るマシンが強い(より焼ける)マシンに! 広々としてて、 軽く運動できるんじゃない?ってくらい。 タンニング時間が25分ですが、 どんな感じになるのか楽しみですー❤️ 色白→小麦肌へ変身しつつあるので、 皆さんびっくりしないでくださいね😂 乳〇も焼けました😂😂😂 ニップレス貼ってないので👩🏽 ピンクがいい人は申し訳ありませんが、 回れ右でお願いします😂 予定では海も行く予定だし… 楽しみです(ง˘ω˘)ว 緊急事態宣言、 まん防は解除されつつありますが、 県外への出張は少し様子を見させてください🙇🏻‍♀️ それまでは千葉で地味に活動しようかなーと。 色々やることがあるので、 そちらもしっかりやって、時々出勤みたいな。 1ヶ月丸々休む日もあるかもですが、 その時はごめんなさい😔 お会い出来る時に楽しみましょうね✨ それではまた! もぐでした♡

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/06/22 21:32

    今日のお礼(_ _)
    今日は急遽の 飛び込み予約 ありがとうございました😍 当日にタイミングが 合うことは 本当に奇跡なので とっても嬉しかったです💭 また沢山遊びましょうね🥲❤️

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/22 20:30

    ご予約状況♡
    こんばんは🌙* 今日も一日お疲れ様でした❤✨ 暑い日が続いておりますので ゆっくりお身体休めてくださいね(´˘`*)! あとひと踏ん張りの方、 これからの方、ファイトです٩(。•ω•。)و 次の出勤は 明日23日(水)と25(金)なのですが お昼のお早いお時間でしたら まだご案内大丈夫です(*´∀`*)❤ ※場所、コースにつきましてはお問合せください。 お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/22 20:04

    美容の現場
    皆様こんばんは♪ 定期の肌メンテ行って参りました! こちら、美容外科の施術室! 本当は写真撮影禁止!だけど 看護婦さんが来るまで、内緒で撮りました(^^; イケナイ子ですねー(笑) けっこう殺風景ですよね~ こちらで、美白点滴やら、レーザーやら注射を致します。 ちなみになつみは、顔変える施術はしません。だってマミーに絶対怒られる(笑) ダウンタイムも切る系は2ヶ月はかかるし、内出血とか腫れでバレバレになるので。 よく、痛くない、腫れない、バレない、と広告がありますが、全くの嘘です。 まれに軽い人もいますよ、て事(^^; そりゃあ、普通の外科手術を考えたらそうですよね(笑) と、言う事で、レーザーやピーリングなどをしますが、これでさえしっかり痛いです!そこそこ痛いか、凄い痛いか、痛みが短いか長いか、のどれかですね~ ひどいのは、保冷剤でしばらく冷やさないととても帰宅できないものもありました。 ちなみに注射は顔中心部が痛いですよ。 神経が集中してるかららしい(^^; 麻酔してからでも、麻酔が痛いし! ちなみに笑気麻酔は、なぜかエッチな気分になります。。(笑) でも、それを我慢しても、効果があるので価値はあると思います(^^) まだまだ現場リポート、次回に続く

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/22 19:23

    疲れたー
    お股のアップ写真だけど、アップ過ぎて分からないかな?💦💦 皆様、今日も1日お疲れ様でした💕 まだお仕事の方、これからお仕事の方は頑張って下さいね☺️💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/22 17:28

    濡れ具合♡
    この前、行為の後 自分の大切な所に触れたら トロットロでした(//∇//) 気持ちが良ければ… 濡れちゃいますよね~w 恥ずかしいけど…愛の証ww めちゃ自然な事なんですけど… 長年女をやっていますと どんな時が濡れやすいか なんとなくわかったりしますww 問答無用に気持ちがいいと トロトロになるのは当然なんですけど 水分をたっぷり摂取した時の方が 凄いたくさん濡れる気がしますww たまーに吹くようなのですが プシューっというタイプではなさそうなので 終わった後の水溜まりで それを確認しますww (恥ずかしいの極みwww) やっぱり殿方さまは たくさん濡れた方が楽しいのかなぁ?? (´∀`*)ウフフ 次回出勤予定は25日です✩.*˚ 濡らし名人さまがいはりましたら… ぜひぜひお誘いくださいませ♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/22 16:23

    7月 予定表
    7月は基本的に火、木の11時から19時(最終受付時間)になります 場所はトーク規約の通りです 都合がつけば、日にち時間イレギュラー対応は致します 来月もたくさんのお兄様に可愛がっていただきたいです♥ 宜しくお願い致します_(._.)_

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...