逢いノート

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/08 17:04

    今日は のんびり✩.*˚
     懐かしい写真📸めぐが トークを初めた去年の七夕🎋に撮った写真✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/08 14:11

    紫陽花
    紫陽花が綺麗な季節になりました✨紫陽花🟰ハイドレンジア 花言葉は色によって違うようです。全体的には 移り気 無常 浮気紫陽花の色が変わるところから来ているそう❁✿✾  ✾✿❁︎ 紫陽花は雨が似合うとめぐは思います⋆̩☂︎*̣̩ 雨の花みたい。 白い紫陽花が個人的には好き♡ 梅雨に入り蒸し蒸しして ベタベタしてやだよね〜湿気には弱い💦 雨でも楽しめる室内デート♥️楽しみませんか😊 ちなみに めぐの1番好きな花は芍薬……。華やかだけど 気品があり可愛らしい。大好きな花✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/08 09:59

    おはようございます(≧∇≦)/
    今日はどんより曇り空ですね☁ しかも肌寒いですし⤵️ みつきは昨日からまた喉が痛くなって来てしまいました😣⤵️ 1度良くなったと思ったんですけどね😥 長女ちゃんは、先週末、3日間寒い格好でLIVEに行ってたせいか、昨日から微熱が出てしまい高校を休んでます💦💦 今週末にダンスの大会があるので、早く復活してくれないと困るんですけどね💦💦 急に寒くなって、寒暖差が激しいので、お兄様方も体調崩さないように気をつけてくださいね❕💓 💗みつき💗

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2022/06/08 08:40

    本日❤️
    めちゃくちゃ久しぶりの投稿です💦今日、逢い飲みでお会い出来る方募集中です❤️写真は、先日差し入れで頂いたカツサンド😁カツサンド考えた人天才✨ オファーお待ちしています❤️

  • あおい T166 Hカップ  40代 2022/06/08 06:57

    おはようございます😃
    今日は寒いね。。。 風邪なと引かないように

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/06/08 05:34

    2022/0608/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ お肌は着実に美肌に向かっております♪ どうやら、肌荒れの原因は洗濯洗剤のビ−ズさんっぽ( ;  ; ) 捨てるのもったいないので、洗濯洗剤の別の使い道でおすすめある方教えてください♡♪ もちろん自分でも調べます♪ それでは今日もよい1日を♡♪

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/06/07 20:48

    ドキドキ♪
    井上尚弥VSノニト・ドネア戦Primeビデオにてスタンバイ中。ハラハラドキドキ💓 本日は受付終了します。友達と微発泡の赤ワイン(ランブルスコ)1本、軽い醸成のバランス良い赤ワイン(バルベラダスティ)1本を早いディナー🌃🍴で頂き、ほろ酔いで帰宅🏠 気持ち良いのとハラハラが混同してます頑張れ👊😆🎵尚弥❗

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2022/06/07 20:09

    ピアノの調律
    皆様こんばんは🎵 今日は、ようやく自宅ピアノの調律をして貰えました✨いきなり、ジャズコードで調律が始まり、ちょっと感動✨てゆうのも、調律師さんは、演奏出来ない方も多いからです(^^; 調律師さんとの会話は相変わらず面白いです🙌例えば、「昨日のお客さんは、私はモーツァルトしか弾かないから、そのように調律してくれ。」と、言われて困惑しました。とか(^^; 音の好みもあるし、タッチみたいな感覚的なものは、口では伝わりにくいから、意志疎通が難しいですよね~なんて会話をしました(^^; 調律の他に、簡易整音をして貰いました。部分的にキンキンして飛び出る音を、その音のハンマー部分に小さい針を指して、一つ一つ角を取るみたいに直して行きます。簡易だから30分位。本格的にやると、1日かかります(/--)/ そう、そんな感じでかなりアナログ作業。工作みたい(笑)ただ、機械を全く使わないから、道具で直して行く調律師の感覚に任せるしか無い、腕の良し悪しが分かれるところかもしれません🙄 まあ、良い音論議で、良い音は、結局他とのバランスで、粒が揃えば滑らかに聞こえるし、雑味が無くクリアだったり。 例えば日本のヤマハピアノは優等生だけど、弾きやすいし加工には向いてるけど、なんかつまらない音。と、言う認識は調律師さんと一致しました(^^;やはりスタインウェイには敵わない。私の感覚は間違って無いんだな、て(笑) 音に拘ると、キリが無いですよね(笑)ただ、特にクラッシック演奏者はそこを拘らないと、自分の演奏が全く上達もしなくなるから、やはり拘るべきですよね🤗 てな感じで、道具が良くなると、パフォーマンスもテンション上がるから、それは音楽に限らず何でもそうじゃないかと思います🙌 あとは、どんな良い道具、環境を用意されても、そのありがたみと、自分の意欲や努力が無ければ、何も生かされ無いから。結局は自分次第なんですよね🙌 さあ、有言実行を目指して、私は常に頑張りますo(^o^)o

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/07 14:14

    美容室♪
    こんにちは!! 今日は美容室へ行ってきました💇‍♀️ ただいまは渋谷付近にて待機中です♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/07 12:05

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
    今日は微妙な天気で肌寒いですね💦💦⤵️ 関東も梅雨入りしたみたいですし、これからは雨が増えるので憂鬱です😥 洗濯物も全部部屋干しですし、干す場所が足りなくなります⤵️ 梅雨が短いことを願ってます✨✨ お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね🎵❤️ 💓みつき💓

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/06/07 11:11

    若い方からのオファーが沢山😌🌸💕
    有り難いことに、お若い方からオファーが沢山あって嬉しい悲鳴です💕最近若い方からなんか、モテてるんですが、どして?って聞いてもわかりませんよね?昼職の、目処が立たなくてお待ちいただいてる方が、結構いらっしゃるので、申し訳なく思ております😅昼職の合間をぬって、女3人で、地方に遠征に行ったりすることが、毎年の恒例なんですが、コロナで止まっていたのもあり、解除後、立て続けに、新潟、石川、福岡に泊まりで行っています。帰ってくると、すぐに仕事なので、空く時間を見つけますので、今しばらくお待ちください🙇

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/07 08:08

    関東、梅雨入り
    6月6日に関東梅雨入りしました🐸☔ 昨日はザーザー降りでしたが、早速の今日は中休みかな?☺️一日中、雨だと気が滅入りますね。 たくさんトーク出来て仲良くなれた方が何人か居て優しくてお会いする日が楽しみで仕方ないです😍❤️ 今日のお写真は大好きなお花(ネモフィラ)今、お家ではブーゲンビリアとプルメリアとハイビスカスを買ってきたので夏らしく沖縄とか南国をイメージして飾ってます🌺🌈 今日は一日お世話しなきゃならない人が居るので頑張ろ💪🔥 皆さんも良い一日にしてくださいね⸝⸝⸝♡︎       

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/06/07 02:04

    2022/0607/tue あんな♡
    おとついいただいたや−つ♡♪ おしゃれな京都の和菓子set╰(*´︶`*)╯♡♪ ありがとうございます♡♪ あんこ大すき−♡ スイ−トポテト大すき−♡ 今日もよい1日を♡♪

  • そら T157 Dカップ  30代 2022/06/07 01:12

    6月からの
    システムを全然知らなくて、いただいていた逢いたいが消えてしまいました😭逢いたい押してくださっていたみなさま申し訳ございません💦 また押してくださると嬉しいです!本当にすみません!💦

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/06 20:11

    コンサート三昧
    ルナ期間中なのにも関わらず、メッセージありがとうございました😊最近は友人のお付き合いでコンサートに行ってる日々です☆ホールの開放感がたまらない!何よりも、珍しい楽器があるコンサートもあるので物珍しかったりも♪ ーーーーーーーー 6/10から逢えます♪(o^^o)

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/06/06 18:25

    明日15時以降おあいできるかたいますか?❣️
    あした15時以降でおあいできるかたいますか❣️お誘いお待ちしてます❣️

  • ゆうこ T147 Dカップ  30代 2022/06/06 16:43

    帰省中
    北海道に里帰りしております(´ー`) 日ハムの新ドーム建ててるとこが地元です! 今夜はすすきのに行くぞo(`ω´ )o 一緒に飲む人いないかな( 'ω')?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/06 14:10

    新宿です★
    雨ですね~!☔新宿にいますが、この後お逢い出来る紳士様いたりしませんかー?(*^▽^*)来週は女の子の日が来る予定なんで今週お逢い出来たら嬉しいです♡ 今日~週末まで予定0なんでいつでも誘ってやってください☆因みに月水金曜日は新宿にいます♪火木土日は千葉にいます★(^O^)/

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/06 14:09

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)
    お兄様方こんにちは〜😊✨ 今日は朝から1日雨ですね☔⤵️ 月曜日からこの天気は嫌になります😣⤵️ みつきは午前中マツエクのメンテナンスに行ってきました💨 久々に、500本付けられたので、一段とおめめがパッチリんこになって、嬉しいです😆💕🎵 お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね💖✨💖 ❤️みつき❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/06 13:50

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日、東京に帰ってきました♪ 本日からまた出勤します♡ 本日は都内発にて出勤してます!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/06/06 11:08

    今日18時以降おあいできるかた❣️
    今日18時以降おあいできるかたいますか❣️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/06 10:43

    ( '-' )ヌーン
    土砂降り‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››  カッパきるか( • ̀ω•́  )キリッ  (•Ӫ•)カッパ さ。そんなこと言ってないでお仕事お仕事。 *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/06/06 03:58

    2022/0606/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 日記更新、大変お待たせいたしました♡♪☝︎ 自分でお−いww 最近まで、死んでました( ;  ; ) そして、今日か明日あたり生理休暇になります( ;  ; )ww なので、13日以降のデ−ト予約受付中です╰(*´︶`*)╯♡♪ 今月もよろしくお願いいたします♡♪

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/06/05 23:29

    6月の予定
     こんばんわ😊久しぶりに予定更新します!!6月は平日は都内21時以降であれば割とお会い出来ます✨6/8のみ19時頃からお会い出来そうですヾ(●´∇`●)ノ土日はまた別途お問い合わせください🙏 タイミングがあれば是非お会いしましょ♡♡  あみな

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/05 23:00

    お願い♡
    こんばんは。明日から雨続きでいよいよ梅雨の季節到来ですかね?? 今日もたくさんトークありがとうございます。そして皆さんにお願いがあります。家庭の事情により急なお約束は出来ないので前もっての予定調整とご予約をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 当日は厳しいかと思います。この日の何時にって聞いてくださると予定を組みやすいです。ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 尚、トークだけのお約束は口約束に過ぎないのできちんとしたご予約をしてくださる方を優先させて頂きます。 ご理解頂けますと幸いです。         

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/05 21:46

    今日も⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お兄様方こんばんは😊✨ みつきは今日は、MTV LIVEコンサートに行ってきました⤴️🎶⤴️ 3日、4日のファンミに引き続き、大好きなK-POPグループが出演するので、観にいって来ました😆💕✨💕 メチャメチャ幸せで最高な時間でした😍❤️✨❤️ お兄様方、ゆっくり休んでくださいね💕 おやすみなさい🌙🌟🌙 💖みつき💖

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/06/05 20:19

    久しぶり過ぎました…(´TωT`)
    本業のお弁当屋さんが人手不足で朝6時から夜の10時までの勤務で多忙過ぎました。でも、痩せないのはストレス太りのせい。 でも、お店に人が増えたので来月から此方の活動が出来そうです(≧▽≦) ご縁がある方、反応よろしくお願いします。また、お話止めてた方でまだ私に逢いたいと思った方、トークに一言お願いします。私からは行きません。やっぱり逢いたいと思ってくれた方とお話したいので…、また沢山お話して会う日を決めませんか…? お話止めてて本当にごめんなさい……<(_ _)> 待ってますね……!!

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/06/05 17:38

    手作りって楽しいよ♪
    お料理やお菓子作りが好きですが、ハンドメイドも好きだったりします😆👍暇な時はアクセサリーを作ったりしています💎写真は水引で作ったブローチです✨✨✨ 💋さて、週明けの予定です💋6日(月)ご予約不可です🥲7日(火)20時以降 都内のみ8日(水)ご予約不可です🥲9日(木)20時以降 都内のみ10日(金)ご予約不可です🥲11日(土)お時間応相談 都内のみ12日(日)お時間応相談 横浜エリアのみ※全日程で、お泊りは不可です🥲 イレギュラーな予定で申し訳ないのですが、ご都合つきましたらお誘いお待ちしています💖

  • うたう T166 Fカップ  40代 2022/06/05 15:43

    6月4日のお礼と予定
    昨日ロングでお誘いしてくれたA様あっという間なお時間でしたね飲み物やお昼ご飯などご馳走様でしたお仕事大変な中のお誘い本当に嬉しいです次も楽しみです(∩´∀`∩)お誘いすでにありがとう~  今月の予定9日(予約済)24日(仮予約済) ダメな日5日~8日10日(午前中なら船橋~千葉辺りなら可能)11日17日25日 それ以外なら今の所大丈夫ですお誘いやトークお待ちしてます   うたう

  • あこ T156 Eカップ  20代 2022/06/05 14:53

    東京出張終了!
     お久しぶりのノーーーート!!バタバタとしていてやっと投稿することができました♡ いつも皆様ありがとうございます✨ 先日東京出張が終了致しました!(今回会えなかった皆様ごめんなさい) 仕事の合間で会える方とはお会いしたのですが、本当楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます。一件、お会いするつもりの男性がドタキャンしてきて悲しい事態に見舞われましたが、、 他の会員の皆様は私と会う時にドタキャンなんてしないでくださいね🥲(北海道から行って東京での時間が無駄になるので)  なかなか私は出会えないキャラではありますが、みなさまにあえること楽しみにしております♡引き継ぎよろしくお願いします

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/06/05 14:28

    お久しぶりです(^^)
    お久しぶりです(^^) かのんです♡♡  色々あって笑笑 久々復活しましたー(^^)  色々はお会いした時にお話しますねっ笑笑♡♡  初めての方もあっまた会ってもいいかな♡♡ていう優しい方もぜひぜひっお待ちしておりますねっ✩.*˚  前に頂いていたメッセージが全部消えてしまったので(><)メッセージまた頂けると嬉しいですっ(^^) すいません(><)  視聴率1位だった1年前が、懐かしく思います笑笑   ネットショッピングでシューズ欲しいなーて思いながら 皆様との想いでを思い出しています笑笑 これは先月復活やっとしたサロモした時のお写真ですっ♡♡   これからもどうぞよろしくね♡♡ですっ(^^)笑笑  今日は雨が降るみたい←関東なので足元お気をつけてお過ごしくださいませ!! かのんより✩.*˚

  • みゆ T155 Cカップ  20代 2022/06/05 13:00

    本日登録しましたみゆです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    こんにちは~初めてなので優しくしてください(⑅•͈૦•͈⑅) 

  • あおい T166 Hカップ  40代 2022/06/05 09:16

    おはようございます😃
    おはよん(o^-^o)  今日会ってくれるお兄さんよろしくお願いいたします

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/05 09:15

    お昼に池袋にいます☆
    今日はイベント日ですね☆お昼には池袋にいるんで都内の方ならすぐすぐ合流出来ます♪(*^▽^*)良かったらお誘い待ってます♡

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/05 08:42

    リクエストにお応えしてパート2
    リクエストにお応えして(笑)私の肉々しいボディーですみません😭 ぽっちゃりですが、デブと言われた事はありません(笑)🤣🤣🤣 この年齢になると食べないダイエットはリバウンドと体調不良になるので良くないからなかなか痩せません😰 だからと言って決して大食いではなくむしろ少食な方だと思います💦 こちらに登録させて頂いて、3年後にやりたい事が出来たのあって生活の見直しをしたいと思ってます😌 まずはお酒の量をもっと減らして毎日、運動してみようかな🚴三  夏が来るけど頑張りたいと思います✨   

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/06/05 08:16

    今日おあいできるかた❣️
    今日おあいできるかたいますか❣️いちゃいちゃしたいなぁ❣️エッチなお誘いお待ちしてます❣️

  • れんか T163 Eカップ  30代 2022/06/05 07:53

    お久しぶりです(*^^*)
     おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝ かなりお久しぶりです♡ 4月はやはりお仕事が忙しく5月は私の誕生日月だったのでかなり予定が立て込んでいて少々忙しくしてました( ̄▽ ̄;) 6月に入ってまだ5日ですが遅くなったけど~ってお誕生日お祝いしてもらったりと6月に入ってからもちょっとバタつきはあるもののかなり落ち着きました☆  最近暑くなりましたが殿方はどうお過ごしでしたか? 熱中症対策をし始めなきゃいけない時期になってきたので暑さ対策していかないとですね(✿˘艸˘✿)  あっ!最近面白い体験をしたのでまた今度載せますね♡ 好奇心旺盛がゆえの( *¯  ¯*)ムフフ      🌹れんか🌹

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/05 07:18

    朝風呂♪
    おはようございます☀ 今朝は宿にある貸切風呂でゆっくりです♪ 温泉があるのはやっぱり嬉しいですね♡  本日はおやすみです♪次回出勤は明日の12じ〜です! お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます(*^^*)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/05 05:34

    おはようございます。
    週末、実家に帰って来てるのでトークが出来なくてゴメンなさい🙏💦帰ったら、ゆっくりトークしましょう❤️  実家では生後4日の子猫たちと、甥、姪っ子に癒されてます💗💗

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/05 02:18

    今はね..♡
    逢いトークの貴方さま😊💕✨🧡 お元気ですか?☺️ 🌹ありさ🌹はここ数日✨アイス🍨にハマってしまい、困ってます😆💕美味しすぎるアイス🍨✨❤️ 胃腸を冷やしそうだわぁ💧✨ お話変わりまして🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀 🌹ありさ🌹のヘルスサービスは、70分コース⭐️〜お泊まりプラス⭐️まで1通りお受けしていましたが、今月から暫くは🍒逢い飲みコース🍒のみ、お受けする事に致しました。 理由は..。 今はね♡貴方さま💕と肌をかさねる逢瀬👩‍❤️‍💋‍👨はしたくないです。わがままでごめんなさい🙇‍♀️ 🍒逢い飲みコース🍒は本当に楽しくお酒を嗜む紳士な貴方さまと、お食事🍽🥂を楽しむコース⭐️なので、宜しければお誘いくださいね🧡 PS.そんな人いないかぁ(笑)🤣 🍎ありさ🍎     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/06/05 01:18

    爆食w
    皆さまこんばんは〜 あっという間に6月ですね!皆さまいかがお過ごしですか? ミカ、食欲の初夏を迎えております。一年中⁇笑 大好きな揚州商人の酸辣湯麺…また食べたい😋 俺のシリーズの山本のハンバーグ…めちゃお腹いっぱいになりました。 今宵もごちそうさまでした♪ オススメのラーメン屋さん、ご存知でしたら教えてくださいね〜🥰 今月も宜しくお願いします😘

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/04 18:26

    ぽっちゃり愛されキャラだもん。
    今日は風も爽やか❀.(*´▽`*)❀.気持ちが良いです✨久しぶりに昼間のおデートに お誘い頂きました❣️めぐは 基本夕方から 🍻&🍚が多いので 本当に珍しい感じでした。 日中のデートも良いものですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡帰りは時間の余裕があったのでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸して遅めの 朝&お昼ご飯🍽どうしても和食🍣🍚🍶が食べたくて美味しい和食屋さんへ。今日は🍻飲みませんでした❣️暑さのせいか歳のせいか(笑)最近 夕食は すこーしだけ。って、痩せなーい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ぽっちゃり愛されキャラ(*´罒`*)貫きますか…うふふ♡ご飯の後はアルコール無しの久しぶりにアイスコーヒー✌️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/04 14:01

    昨日(˶˙๏˙˶)♡
    お兄様方こんにちは😌✨ 今日はいいお天気ですね☀️ 昨日のゲリラ豪雨というかヒョウは最悪でしたね⤵️ 今日も変わらなきゃいいのですが😣⤵️ 昨日時間潰しに入ったAEONのフードコートで、かき氷を買ったんですが、シロップが掛け放題だったので、2種類をメチャメチャかけました😂🎵 美味しかったです😋✨ お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね❕💕 💖みつき💖

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/06/04 12:07

    お暇な方
    暑すぎず寒すぎず過ごしやすい天気ですね(∩´∀`∩) 今日お暇な方がいらっしゃったらトークでお話して時間が合えば会いたいです😁!! お待ちしてますね☺️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/04 09:23

    土・日何してますか?(∩´∀`)∩
    週末ですね~★今日・明日時間ある紳士様いませんかー?イチャイチャのお誘い待ってます♡(*^▽^*)ノ 今日は天気がいいですね~!昨日の雹、私は直接見てないけど夜に家に帰りしな街路樹のてっぺんの葉が全部落ちて剥げてるし道には大量に葉が落ちてて、雹で街が破壊されてる・・・!と思いました。Twitter見てると14号が冠水しただとか動画も沢山上がってて、やっぱりちょっとリアルで見たかったなぁ。とも思ってしまいましたw うちは特に被害は無かったです!d(ゝc_,・*)

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/06/04 06:59

    逢いトーク出勤日は
     紳士の皆さんおはようございます😃 紳士さんにトークでいつ出勤ですか?とか、出勤日じゃない日に今日これから会えますか?とか、行けない時間にこの時間に会えますか?とか聞かれるのですがその度にプロフィールのカレンダー(スケジュール、出勤表)を見てくださいとお返事するのですが分からない方が多くて、女の子のプロフィールページの1週間の出勤表の下に小さく【カレンダーを表示】とあるのでそこをタップすると1ヶ月の出勤表が出るので出勤する日にちと時間を見てみてくださいな😃 因みにきさきさんは昼間は会社に勤めていて(風俗の掛け持ちではなく普通に会社に勤めています)しかも土日関係なく稼働している会社なので平日休みです。土日に休みを取る場合は有給の申請を1ヶ月前に出さなきゃいけないのですよ。 お誘いの時はカレンダー(出勤表)もチェックしてみてね😃      

  • ことみ T160 Eカップ  20代 2022/06/03 23:15

    逢い飲み行きたいです✨
    今日から1週間女の子の日のため逢い飲みで一緒に遊んでくれる人いませんか(๑°ㅁ°๑)‼✧お買い物🛍カラオケ🎤ダーツ🎯ボウリング🎳ビリヤード🎱ご飯🍚飲み🍻などなど!お出かけしたいです✨ 空いてる日↓↓↓4日 土曜日 何時でも🙆‍♀️5日 日曜日 何時でも🙆6日 月曜日 19時以降🙆‍♀️7日 火曜日 19時以降🙆‍8日 水曜日 何時でも🙆‍♀️9日 木曜日 19時以降🙆‍10日 金曜日 何時でも🙆‍♀️ 

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/03 23:13

    リクエストに応えて…
    ちょっとセクシーな写真を添付🤭胸は柔らかめでふわふわです🙈優しく揉んでもらうのが好きです。 今日もたくさんのメッセージをありがとうございます❤️ 会うお約束を考えて下さったり、私の希望に添うように配慮して下さったり… 感謝、感謝な一日でした🙏 今週もお疲れ様でした😊お休みの方は良い週末をお過ごし下さいね🍀 12日の16時過ぎ~14日迄、暇が出来ました🤭お誘いお待ちしております♪。.:*   

  • じゅら T157 Hカップ  20代 2022/06/03 23:06

    New✨
    今日はお仕事の後ネイルに行ってきました🌟ネイル新しくすると気分上がります😉

  • すず T164 Hカップ  30代 2022/06/03 22:25

    週末の予定♪
    こんばんは! 6月ですね!もう梅雨かぁ〜ってちょっとげんなり…湿度調整した部屋で楽しく過ごしましょ〜!笑 週末の予定土曜日…横浜、渋谷付近なら会いやすいです❤️日曜日…横浜、渋谷、新宿、池袋付近でお泊まり希望❤️ 来週の予定もまた上げますね!!よかったらオファーしてねん😘

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • めぐ 2022/06/08 17:04

    今日は のんびり✩.*˚

  • めぐ 2022/06/08 14:11

    紫陽花

  • みつき 2022/06/08 09:59

    おはようございます(≧∇≦)/

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...