逢いノート

  • みらい T158 Eカップ  20代 2024/06/15 18:08

    来週
     久しぶりの投稿🙋‍♀️来週の金曜日6月21日夜に時間があるのでお時間会う方がいたらお会いしたいです😌 写真は最近発売されたレモンサワー🍋!

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/15 16:19

    3人で乾杯🥂
    友達2人の3人でランチ♪スパークリングワイン頼んだら1➕1=3 って素敵なジャケだった✨✨3人の私たちにぴったり💕 パエリアとアヒージョも美味しくてスパークリングワインとよくあって美味しかったよ〜✨✨ 

  • しほ T158 Dカップ  30代 2024/06/15 14:39

    はじめまして❤️
    はじめまして!しほです✨ 始めたばかりで不慣れですがぜひよろしくお願いします♪ 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/15 12:11

    ステキなカフェ♪
    土曜のランチ時間にこんにちは〜🙋🏻‍♀️💕れんげです🪻✨今日も暑くなりそうなので小まめに水分補給しましょうね🧊  今日の写メは先日お引越し物件の下見した時娘と行ったカフェ☕️✨雰囲気もステキでキッシュや☕️✨がとってもおいしかったです☺️💕  ただ狙っている物件🏬✨は希望のお部屋だと審査もあるし抽選で20倍もするの😓なのでかなりの争奪戦💦厳しいかも‥  でも諦めずにトライだけしてみますね☺️💕  当たるといいなぁ〜🫶🏻   さてさて6月ももう半分‥🐌✨紳士サマ方も👤✨この辺でひと息入れませんか❓  れんげ🪻✨でよかったらぜひ誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕   ✨🐌【6月下旬の予定】🐌✨         6/15(土) 11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/16(日)  11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/20(木)  11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/22(金)  11:00〜18:00  お泊まりプラス以外のコースok👍🏻        6/27(木) 〜29(土)         11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨   トークお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🪻✨     

  • あや T154 Eカップ  30代 2024/06/15 10:23

    ハーゲンダッツ❤
    美味しいですよね〜❤ 先日ギフトでいただきました🎁✨ 自分では高くて買えません(笑) 今月の予定です♪ 20日(木)20時~お泊まり🙆✨ 21日(金)日中~夜まで🙆✨ 26日(水)20時~お泊まり🙆✨ 27日(木)日中~夜まで🙆✨ いいねやメッセージお待ちしてます♡⁠۹(๛ ˘ ³˘)۶♥ 

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/06/15 10:17

    暑いですね💦
    今日も暑いですね💦   なので涼しげな感じの1枚です♡外には出られませんが🤣 皆様熱中症にはお気をつけください😊 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/15 02:48

    2024/0615/sat あんな♡
    昨日は18時にはもう睡眠ww 電池がきれたかのようでしたww

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/06/14 23:58

    警察沙汰になりました👮🚨
    こんばんは、せんです♪今週はゆったりおやすみをしながら引っ越しに向けて整理や断捨離しました! 車の中にあった大量のお洋服を全部処分ができてスッキリしました✨買取金額もそこそこいき大満足です😌 引っ越しする予定のアパートは今よりもだいぶ狭くなってしまうので実家に物を移動したりで大変です😅何往復するのやら… 最近、手料理作ってなかったので大好きなフーチャンプル作りました♪このまえお客さんから頂いた北海道の塩を使って料理してみました😊おいしー‼︎   隣人おせっせ事件から数日経ちましたがまた新たに事件が😱 夜中の1時、みんなが寝静まっている頃。私は夜更かしタイムをしていて大好きなアニメを見て、ニタニタしていたわけですが車から降りる音となにやら酔っ払って帰ってきたであろう男性の声が外から聞こえました。 その時は騒がしいな…ぐらいしか思っていませんでしたが声がだんだん近くなってきて ガチャガチャガチャガチャ!といきなり大きい音がしました。 え、なになにと心臓が飛び跳ね扉へ行くと酔っ払っている男性がゴニョゴニョと何か喋りながらドアを開けようとしていました😭 インターフォンで本人にいうかそれとも警察にいようかパニクってしまい、母に連絡📞 警察を呼んだ方がいいと話になった途端ダンッ‼︎と扉を蹴る音がしました。 初めての110。震える声で説明をしたあと5分も立たずにポリスが来てくれました!助かった😭😭 野々村議員みたいに耳を澄ませて酔っ払いとポリスの会話を聞いていたのですが職質をしたり酔っ払いはずっとオラの部屋だとか言ってました😅 しばらく経ったあと警察が部屋に来てくれました。5人ぐらいいて驚き😇酔っ払った隣人の人が部屋を間違えたとの事。部屋まで送り届けたので安心して下さいと説明をうけました。 安心できるかー!ここ最近、アパートの周辺は事件だらけです。おせっせ事件をはじめにプレート剥がされ事件、今回は酔っ払い訪問事件でしたが 早く東京に引っ越そうと確信ができた日でした😇   梅雨だけど夏🌞🌴🌺✨という事でせんイベント開催です!今回は夏をテーマに水着イベントにしてみました😆水着を着てお風呂でイチャイチャしてみませんか?💓お肌密着しながら洗いっこなんかもいいですね💞沢山癒せるように頑張ります☺️    スケジュールについて🌼     6月のスケジュールこちら⇩ 

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/14 23:29

    14日は金曜日🩷
      こんばんは🩷ゆきです☺️  今日は寝起き1番に美容点滴をブスッと打ち込んでもらったよ🍌💕  おかげで最高の目覚め。。🥹🩷  あ、ちゃんと注射ですよ🙋‍♀️💉💦笑 これをすると体が軽くなりますな。。 でもいちゃいちゃした翌日って美容点滴並みにお肌がすべすべになってる🤔これは男性もなのかな??  幸せを感じるって体にいいことなんだね🤭🩷  お仕事頑張ったあとは、車でドライブ〜〜🚗 けど、色々近すぎて終始こんな写真ー🥹笑  最近頑張りたいこと。。 写真の上達(*´-`)   ゆき🍎  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/06/14 23:27

    来週!
    来週の平日夜、6/26は終日で会ってくれる方募集中です! 一緒に気持ち良くなりたいな🥺 メッセージお待ちしてます!

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/14 23:21

    6月下旬の予定♪
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は暑かったですね〜🥵皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕   れんげ🪻✨今日は日中はボランティアの講習会📚✨夕方からはお仲間の皆さんと反省会という名のゆる〜いディナー🍽️✨女性も多いので飲まない方もいらっしゃいますが‥   れんげ🪻✨はも〜ノドがカラカラ🥵wもちろん🍺でカンパイしました🍻✨おいしーーー🥰w皆んなと反省会しながら飲む🍺は痺れますね❣️  早くあなた👤✨とも飲みたいな🍻✨  この辺でれんげ🪻✨とひと休みしませんか❓  さてさて6月下旬の予定🗓️✨をupしておきますのでぜひ誘って下さいね🥰🫶🏻   ✨🐌【6月下旬の予定】🐌✨         6/15(土) 11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/16(日)  11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/20(木)  11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨        6/22(金)  11:00〜18:00  お泊まりプラス以外のコースok👍🏻        6/27(木) 〜29(土)         11:00〜れんげ🪻✨        の全対応コースok👍🏻✨   トークお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🪻✨              

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/14 19:38

    お疲れ様です♪
    金曜日ですね♪明日休みの方も、働く方もゆっくりしましょう💕

  • あかね T159 Eカップ  20代 2024/06/14 19:18

    今月会える日🩷
    6月15日(土)泊まり6月16日(日)泊まり6月17日(月)16〜19時/泊まり6月18日(火)❌6月19日(水)12〜15時/16〜19時6月20日(木) 12〜15時/17時以降/泊まり6月21日(金)10〜15時6月22日(土)泊まり6月23日(日)❌6月24日(月)16時以後/泊まり6月25日(火)10〜15時/18〜21時/泊まり6月26日(水)16時以後/泊まり6月27日(木)10〜15時6月28日(金)10〜18時6月29日(土)泊まり6月30日(日)泊まり

  • みつき T160 Cカップ  40代 2024/06/14 16:16

    お祭り〜✌(`・∀・)✌️
    皆様こんにちは✨ 今日は晴れてて気持ちいいですね☀️✨☀️ 先日、みつきはお祭りに行ってきました🏮🍧 大好きなかき氷も食べたし、スパボーや上海焼きそば、ナポリタンに佐賀牛カルビの串焼きなど、たくさん食べました😋 ほんとは水飴も食べたかったですが、歯が取れそうで怖かったので、やめておきました😅💦 お祭りシーズン到来なので、あちこちでお祭りありそうですね🎵🎵 みつきは、イベントデーでも、それ以外でも19時まででしたら大丈夫ですので、ぜひお誘いくださいね🥰❣️ 久しく男性の方と〇ッ〇してないので、ムラムラ、悶々して仕方ないです😳💖 💗みつき💗

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/06/14 12:18

    🐹夏日和、梅雨はまだかな
     こんにちは✨ 今日は最高30℃まで気温が上がるとか⤴︎⤴︎夏なの?まだ夏じゃないの??土日は天気が崩れてしまうとか梅雨が始まるの?始まらないの?? 水分補給はこまめに!塩飴もあっていいかもね😌 本日13:00~22:00までご対応が可能です🩷ご予定が合いましたらメッセージにて🤳💖お愛できるの楽しみにしております( ´›ω‹`)💕 あすな🐹

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/14 03:09

    2024/0614/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日の絢香のコンサ−ト、よかった−♡♪ 東京フィルハ-モニ−とのコラボ♡♪ 絢香さんの声が最高でした♡♪ ありがとうございました♡♪

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/06/14 02:24

    T様、2回目のお誘いありがとうございました😊
     とっても楽しくて、ついついお仕事であること忘れてしまいがち(笑) お酒も美味しいスナックも、ありがとうございましたー! 次に会えるのがとーっても楽しみです❤️

  • あんな T163 Eカップ  50代 2024/06/14 00:11

    金曜日の夜は
    仕事終わりで開放感ありますよね✨今日は風邪気味でダウンしていましたけど、ちゃんと食べて寝て復活しました🍀 明日の昼間、夜 空いてます😊 

  • りな T161 Cカップ  50代 2024/06/13 23:25

    こんばんは💕
    毎日、暑いですが、皆様、お元気にされていますか? 6月は、スケジュールの都合がつきやすいので、逢いたいなと思って頂けたら、お声かけて下さると、とても嬉しいです!一緒にエッチで、素敵なお時間過ごしたいな❤️ 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/13 23:11

    15(土)☆16(日)募集中♡
    遅い時間にこんばんは🙋🏻‍♀️💕れんげです🪻✨突然ですが皆さん👤✨の今週のご予定はいかがですか❓  れんげ🪻✨の今週末は残念ながら予定なしですっ😅💦🈳wどなたか遊んでくれる紳士サマ👤✨はいませんか❓  お天気も良さそうなので🌈✨一緒にランチ🍔🥤したりカフェデート👫💗イチャイチャも❣️w  来週後半は楽しい予定🗓️✨が入って来ています☺️💕皆さんとのご都合が合うようでしたら遊んでもらえたらうれしいです❣️   特に15(土)☆16(日)トークからお誘い待ってますね🙋🏻‍♀️💕明日は30°c以上になるみたいなのでこまめに水分補給🧊✨してね❣️   トークはいつでもok👍🏻✨                           れんげ🪻✨     

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/13 22:40

    特別じゃないどこにもいるわ
    優しい女性でありたいしかし優しさを利用される女にはなりたくないけれどやっぱり人にやさしくありたいです☺️という気持ちを目でをお届けします💮

  • しずか T170 Dカップ  50代 2024/06/13 22:27

    今日も暑い中お疲れ生です🍺
    私はココナツレモンコーラ🍋

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/13 21:04

    お蕎麦🩷
      こんばんは🩷ゆきです☺️  今日お仕事のメール送るとき、『感謝』を『顔射』って打ち間違えちゃった。。🤭  あっぶなーい🤭笑    逢いトーク始めて知らず知らずのうちに一週間たってました。。🩷 みなさんほんとに優しくしてくれてありがと💕  今日はリピートしてくださった紳士さまとお蕎麦食べながらたくさんお話したんだ〜🥳   じゃじゃーん🍴✨✨ 😅😅😅  おやーでしょ🤔?笑  気づいてる方もいると思うけどゆっきーはお写真へたっぴなの。。😗涙  誰か撮り方教えて😉🙏🩷      ゆき🍎

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/13 20:45

    元彼たち
    元彼たちからの連絡あった時 最近エッチしてる? と聞かれた時 一瞬迷います🥲🤩この間うん!って返したら めちゃ突っ込まれた。答えは何を求めてるんだろ。 家で飲みながら🍷 考えているねおでした。 😄😄

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2024/06/13 20:39

    未来のレモンサワー🍋
    今日も1日お疲れ様でした🥂最近話題の「未来のレモンサワー」を飲んでいます🍋甘い(黄色缶)のと甘くない(白色缶)のがあって甘い方を試してます✨ 蓋を開けると底からスライスレモンが浮き上がってきて、とても美味です♬スライスレモンが気分を上げてくれます🤗 明日も元気に頑張りましょう〜💪😃 ♥あきえ♥

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/13 18:35

    合間のスパモデル
    今日は銀座近辺で、4つほど予定があり バタバタ。父の亡くなった後の手続きで未だできてなかった事とか。。色々とありますね 合間のスパモデルで、癒され。 あと一つの打ち合わせ。 そして人身のアナウンスをしている😓😓 ちゃんと帰れますように😐 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/13 18:11

    明日はボランティア♪
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は午前中〜☁️で涼しくて思ったより過ごしやすいお天気でしたね☺️💕  午後〜暑くなる予報もちょっとハズレちゃったのかな❓結果よかったですが☺️💕w  れんげ🪻✨明日はボランティアの講習会✨頑張ってお勉強して来ますね☺️📚✨  いつも皆さん👤✨からのトークや『いいね👍🏻✨』に励ませされて楽しくお仕事しています☺❣️   なのでトーク✨も遠慮なくドンドンお気軽にして頂けるとうれしいです☺️💕ただ冷やかしだけはご遠慮下さいね💦(⚠️トークに関しては運営スタッフも常に監視👀しておりますので✨ご注意を⚠️)  今までありがたい事にれんげ🪻✨を誘って下さる紳士サマ👤✨はルールを守る優しくいい方ばかりなので大好きです☺️💕  感謝💗  これからもいい出逢いがあります様に☺️💕自分磨きにも勤しみますね🙋🏻‍♀️💕                            れんげ🪻✨       

  • あきな T156 Bカップ  20代 2024/06/13 16:54

    あのね
    あのね  あのね   今ね悩んでるの    すごーく   すごーく    悩んでるの    今日の夜ご飯何にしようか(笑)    (くだらない悩み)🤣     食べることしか考えられなーい😁              近々会いたいなぁ〜💕    連絡待ってるね😘

  • みき T169 Cカップ  40代 2024/06/13 16:33

    暑い💦
     こんにちは✨ 今日も夏日ですね。 みなさん、水分補給してますか?? 梅雨入り前なのに、夏日。。体調が崩れそうですよね😭 明日はもっと暑くなるみたいなので、忘れず水分補給してくださいね😉 一緒にお風呂に入ったりしたくなった時は、私と一緒に入りましょっ💓

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/06/13 14:52

    先に言っとくけど違いますよ
    こちらは、太もも裏にできたデカニキビです… 遠目で見たらナニカに見えると私の周りで話題。w 久しぶりの投稿でこれですかい

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/06/13 12:58

    体調不良。。
    久々に体調不良だ。。。😅💦

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/06/13 11:03

    おそよー
    今日は遅めの出勤なのでたっぷり寝てしまった、、、 おはようございます!まこです! 来週の平日の夜、6/26は終日6/28は午前中から夕方まで会ってくれる方募集中です! 一緒にご飯食べたり、お酒を嗜んだりホテルで💕💕💕しませんか? 連絡お待ちしてます!

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/06/13 09:46

    おはよう
    おはようございます😊 皆様毎日暑いので 体調気をつけくださいね 季節の変わり目なので 体調崩しやすいので気をつけて くださいね コロナ増えてるの? お暇時ゆみとデートしてくださいね💕 お誘いしてください メッセージしください 楽しみに待ってますね🥰       

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/13 02:36

    2024/0613/thu あんな♡
    札幌のsoupcurryがまた食べたいな−♡♪

  • あんな T163 Eカップ  50代 2024/06/13 00:54

    暑い暑い暑い
    久々にビールを飲んで頭が痛くなりました😵‍💫暑い夏こそ冷たいビール、または炭酸を飲みながら楽しくお話しましょ🤗そして現実逃避もしちゃいましょう🙏🥰

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/06/13 00:16

    遊びませんかー?
     暗めに染めてみました!髪も伸びてドライヤーが大変です… いつも逢いノート見てくださいありがとうございます😊 気になってくれている方がいましたら是非お誘いくださいね!  明日は免許更新に行って来ます!おやすみなさいませ💤

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/06/12 23:24

    もう6月でしたね☂️
    しばらくノートを更新してないなと思ってたら、もう6月も半ばですね🩵 この間も週末フリーの時はカフェに行ってました。ステキな場所を目に入れていたいんです…おいしいものを食べながら🩵w この間、3大欲について考えてたんですね。睡眠欲、食欲、性欲…🤔ですよね。順番つけるの難しいですね!皆さんはどんな順番ですか?🩵 

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2024/06/12 23:19

    ネイル変えました✨
     こんばんはー!!お久しぶりです!!最近は予約が落ち着いてきたので久しぶりに日記を書いてみました!! まだまだお昼の仕事は半人前で先輩に怒られてばかりで凹みながら毎日頑張ってます!! 夏前なのに既に暑くなってきましたね、、皆様どうお過ごしでしょうか?? 夏になったらお祭りとかバーベキューとかやりたいなー!!! 

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/06/12 23:06

    はじめまして♥
    こんな機能がある事を今頃知ったあかりですm(_ _)mどうぞよろしくお願い致します♡ トークペース少し遅めですが、必ず返信するので、仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

  • みゆき T171 Fカップ  30代 2024/06/12 22:32

    プライベートショット☺️
    みゆきです❣️(🐼が、みゆきです)逢いノート読んでくださってる方多いみたい🥹💓ありがとうございます✨✨これは去年友達と海行った時の❣️(この後暑すぎてバテました笑) みゆきは暑いのが苦手なので💦涼しい場所でお食事したり、いちゃいちゃするのが好きです❤️❤️ お互いリラックス出来るのが一番ですね☺️💓

  • みお T168 Dカップ  40代 2024/06/12 21:56

    はじめました☺️
    こんばんわ(^^) 今日、登録を終えてデビューしました(^-^ゞ いろいろなハッシュタグを追加していきますので、お気軽にあいたいしてください。 待ってます🎵 みお💕

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2024/06/12 21:49

    大切なお知らせ
    お久しぶりです、ふうかです。6月になり、皆様いかがお過ごしでしょうか? 皆様にお知らせがございます。私、ふうかは本日をもちまして無期限でお休みすることになりました。以前から体調が優れず、なかなか皆様とお会いできないこと、本当にに心苦しい毎日でした。待っててくださる優しい方々の温かいメッセージ、本当に励みになっておりました。 今年に入っても体調が優れないため、ここで1度、体を整えてまいります。 いつの日か元気になったその日にはただいまと言えるように。その日まで、しばらくのお別れです。 また、お会いしましょう。 2024年 6月12日 ふうか  

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/12 20:03

    あつい🩷
      こんばんは🩷ゆっきーです🙌  今日は暑過ぎたね。。🥵みなさんお疲れさまです💦 暑さに激弱い私はお家に帰るなりクーラーガンガンにつけて😑😑😑←しばらくこんな顔🙋‍♀️  今日のこと。。 今日は新宿方面に行って道ゆくホストさんやホストさんのお客さんをチラチラみたり。。笑 みんなタトゥしてるー🙌って大発見💡したよ ガン見しすぎやんなぁ🤭🩷でも気になるんだもん笑  お昼は回転寿司🥺エンガワの軍艦🩷すごい美味しくて撮っちゃった。。🤭 私エンガワが1番好きなんだけど みなさんは、なんのお寿司が好き??   ゆき🍎 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/12 18:11

    暑かったですね〜
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は暑かったですね〜🥵都内は30.1° c💦皆さん👤✨暑い中お仕事お疲れ様でした❣️  れんげ🪻✨今日は🏠の事して過ごしました☺️💕お洗濯にお掃除、冷蔵庫の整理まで‥やる事いっぱい😅  今日はお昼も🏠✨でパパッとかぼちゃスープ🎃とパンダパン🐼✨かわいいでしょ❓w  さてさて6月中旬の予定🗓️✨をupさせて頂きますね❣️もしよかったらトークでお話ししながられんげ🪻✨とのデート👫💗の計画を一緒に計画しませんか❓   ✨🐌【6月中旬の予定】🐌✨      6/13(木)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨     6/14(金)        11:00〜17:30       6/15(土)        11:00〜全対応コースok👍🏻✨       6/20(木)        11:00〜お泊まりプラス以外の                全対応コースok👍🏻✨       6/22(土)        11:00〜お泊まりプラス以外の              全対応コースok👍🏻✨   お誘い待ってま〜す🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🪻✨     

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/12 17:01

    暑いーー😂
    今日も 暑いー! 明日はフル稼働なので ちょっと早めに帰宅 暑さに気をつけましょー  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/12 11:23

    2024/0612/wed あんな♡
    昨日、にんじんをいただきました♡♪ ありがとうございます♡♪ さっそくsoupににんじんの葉っぱと茎を入れてみたのですが、茎は細かく切らないとかたいですねw 今度はカレ-にinする予定♡♪  最近アプリの立ち上がりがスム-ズじゃないんだよな− スタッフさん、対応よろしくお願い致します♡

  • かこ T159 Dカップ  40代 2024/06/12 07:42

    おはよう
    今日も暑くなりそうですね!これからの時間から夕方迄遊んでくれる人いたら遊んで下さいね

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/12 00:11

    そろそろ一緒に飲みに行こ♪
    遅い時間にこんばんは♪れんげです🪻✨先ほど寝る前に天気予報🌈✨見ていたら明日は28°c【夏日】になるみたい🌻✨  皆さん👤✨もこまめな水分補給🧊✨で無理しないで下さいね🙋🏻‍♀️💕   れんげ🪻✨明日はお洗濯とお掃除に勤しみます👍🏻✨  でもこう暑くなってくるとおつまみ🫒✨作ってビール🍺かワイン🍷飲みたくなっちゃうよね☺️💕   そんなあなたの👤✨晩酌相手🍻にれんげ🪻✨を連れ出して下さいね☺️💕トークやお誘いはいつでもok👍🏻✨  早めでしたら場所も時間も合わせやすいのでぜひご相談を☺️❣️暑さに負けないよう一緒にカンパイ🥂✨しませんか❓   ✨🐌【6月中旬の予定】🐌✨      6/13(木)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨     6/14(金)        11:00〜17:30       6/15(土)        11:00〜全対応コースok👍🏻✨       6/20(木)        11:00〜お泊まりプラス以外の              全対応コースok👍🏻✨       6/22(土)        11:00〜お泊まりプラス以外の            全対応コースok👍🏻           今日もいい夢みてね💕おやすみなさい😴🛏️                                            れんげ🪻✨      

  • みつり T166 Dカップ  20代 2024/06/11 23:49

    初めまして!
    初めまして!みつりです☺始めたてなので至らない点があるかと思いますが、一緒に楽しい時を過ごせたらなと思います♡甘えん坊な性格なので、やさしくたくさん甘やかしてくれる方が好きです💓美味しいものを食べることも好きなのでお食事などもできたらなって思っています!よろしくお願いします✨

  • すずか T159 Gカップ  20代 2024/06/11 23:20

    お待ちしております♥️
    松戸 ホテルM

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/06/18 20:02

    6月残りの空き日!

  • ゆき 2024/06/18 19:33

    雨って切ない🩷

  • もえ 2024/06/18 19:19

    🍋ネイル✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...