逢いノート

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/09/23 15:59

    明日は急遽お休みになりました〜。
    新宿、池袋辺りでお昼からイチャイチャえっちなことできると人居ませんか? 次の日は仕事なのでお泊まり出来ませんが、ずっとホテルでえっちなイチャイチャでも良いかなー。と思いつつ、おデート良いよな〜。なんて思ってます。 久々にえっちしたいなぁ。

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/23 15:30

    お天気晴れっ!
    こんにちは┏〇゛ 家事は、とりま一段落(o´д`o) 最近...いや夏から...。 「ノドが乾きにくいっ💦」 潤い不足かなぁ🤔 体内水分増やすには、どーしたら良いのかな❓❓ 本日もよろしくお願いします😊✌️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/23 15:02

    ありがとうございました(*^^*)
    昨日、お泊まりでお逢いしてくれた、 A様、ありがとうございました💝 沢山、気持ち良くなりましたか😍⁉️ また、お逢い出来るの楽しみに してますね😊💗 🍀すみれ🍀

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/09/23 14:05

    みかです(*˘︶˘*).:*♡
    今日から復帰します! 先週はお昼の仕事が立て込んでいた事もあり、体調を崩してしまってご迷惑をおかけしてしまいました…。 本当にすみませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今日の夜からぽつぽつメッセージも返していければと思っています! よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/23 11:23

    明日は誕生日なのに
    お祝いしてくださるお兄様いないかな~?

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/23 10:12

    2021/0923/thu あんな♡
    おはようございます♡♪ 今からおでかけするのに、hairironが壊れてしまったようです( ;  ; ) 昨日まで普通に使えてたのに( ;  ; ) ちょっとまで2本持っていたのですが、2本もいらなくなったので、メルカリで売っちゃって、数日後のこれ( ;  ; ) たまにはよくないこともちゃんとおこるよね... そんなときに大すきなちょこがいっぱいあってよかったですww

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/23 10:08

    S様へ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    昨日はご一緒できてとても楽しかったです⭐︎⭐︎ 色々、気を遣わせてしまってたらすみません(・ω・;A)フキフキ バカ正直な性格でして。。 ありがとうございました! ではでは〜(*´∀︎`)ノ☆︎・.★︎・.☆︎・.★︎

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/23 09:42

    おはようございます!
    今日は暑くなるみたいですけど、朝の空気は秋ですねー!!! このお花はヒマワリに見えるけど何て花なのかな?と、またグーグルフォト先生に聞いてみたところ、『ミニヒマワリ』とのお答えを頂きました(笑) そうか!ミニヒマワリなのか。ミツバチさんもお仕事頑張っててエライね! 錦糸町や西船橋辺りならばすぐに出れますので良かったら誘ってやってくださいね♡お誘いお待ちしてます!(∩´∀`)∩

  • れもん T157 Dカップ  40代 2021/09/23 08:58

    お久しぶりです
    トークがどんどん消えて言っちゃってますね💦💦 寂しい😭 皆さんからのお誘いがないからかな。 残念😢 お誘いトークお待ちしてます♪

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/23 08:07

    今日はまだ空きあります!
    おはようございます😊💕 今日も良い天気ですね❤️ みなさんは祝日いかがお過ごしですか❓ あずさは朝からモーニング食べたりして 活動しております❣️❣️ 珍しくww 本日15時くらいから都内で暇してます😊 よかったら誘ってください❤️

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/09/22 23:55

    こんばんは!( ̄- ̄)ゞ
    十五夜の8年ぶりの満月○ 見ましたかー?! リンゴは… 1日ずれた今日の満月を見ました( ̄▽ ̄;) でもっ! おっきくて綺麗でした(*^▽^*) 9月も残り1週間☆ 秋ってよりも夏な感じの日中ですが… 皆様いかがお過ごしですか? 本日… 10月の出勤予定を出しましたd(⌒ー⌒)! 珍しく平日昼間のデート時間も 後半にあります( 〃▽〃) 10月最終週より本業がバタバタし始め… またしばらく出勤できなくなる予感! ( ω-、) お暇していてリンゴとのイチャイチャに 興味津々の方は是非(/▽\)♪ これを逃せば次はいつになるかわからない! さぁ~皆さんいかがでしょう?! ご検討ください(*-ω人) って… いらっしゃい、いらっしゃい。 安いよ!今日が買い時♪ 見ていかないと損するよ! ……的な、どこぞの叫び声みたいな 営業トークをしてみたリンゴです。( ̄▽ ̄;) 営業トークなんて… 日記に載せたらあかん!って。。笑 。。(〃_ _)σ∥ はいっ!o(*≧∇≦)ノ 出直してきまーす♪

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/09/22 22:33

    パーソナルトレーニング
    お久しぶりです! 千葉エリアもぐです。 ココ最近週2で パーソナルトレーニングを受けてます。 モニターなので無料という🥺 そのうちとあるYouTubeチャンネルで もぐのトレーニングしている所が UPされると思いますので😂 お家で出来るトレーニング、 ストレッチ動画なので、 宜しければ皆さんも一緒にしてみてくださいね♡ 撮影などの依頼もボチボチ入ってきている為、 なかなか出勤出来なくて… このままだとお客様に迷惑もかかるので、 この先どうしようかなーと悩んでます。 うーんどうしよう😞

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/09/22 21:01

    週末!
    こんばんは(^^) 昨日は満月 今日も美しい月が見れました! 明日の午後からと 週末はまだ空いています。 明日はお休みで今晩のんびりしている人多いかな? 秋の夜長、お楽しみください!

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/22 19:09

    ワクチン
    いつもお誘いありがとうございます 最近たまにトークで聞かれるのですが、わたしはF社のワクチン2回接種完了してます 1回目も2回目も腕が打撲したみたいに痛いな~というくらいで、それほど熱も出ず.......自分って案外タフなのでは??と思いました 一応、お遊びの参考にしてください~  ☆今後の予定☆  9月22日㈬ NG(お約束ありがとうございます) 9月23日㈭ NG 9月24日㈮ 19~22時 9月25日㈯ 13~19時 9月26日㈰ 13~18時  これ以降はトークでお問い合わせください。  わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます よろしくお願いいたします!     

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/09/22 15:34

    ごろーん????
    ギュッとするとむにむにーっとするかなこです(*´꒳`*)💕 いや、最近お腹は出てきすぎだな…と並んでおります笑 全体的にまるまる…インドア非運動の影響ですけどもね!わは! 本日ももちもちしながらお待ちしております(*´꒳`*)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/22 15:15

    こんにちは(=^^=)
    今日は晴れたり、曇ったりと変な天気ですね💦💦 今日は雨マークがなかったので、外干しでも大丈夫かなと思い、昨夜外干しにしたのですが、夜中雨が降ってたみたいで最悪でした😰⤵️ 今は怖いので部屋干ししてます💦💦 お兄様方〜、午後も有意義な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/22 15:07

    オプションについて
    ちょいちょい聞かれるのでお答えしておきます‼️ あずさから提案するオプションは電マオプションしかありません! よくご存知だと思いますが、普段からノーブラノーパンなので、これはオプションではなくて通常運転ですし… アロママッサージは時間があればどなたでもやりますし… あと他のオプションは言って頂ければ、その時出来るかどうかを考えます‼️ あ、ノーブラノーパンなんで、逆に指定の色の下着を着けて来て!とかは購入しなきゃなのでオプション代金いただきますww 他の子ってどんなオプションしよるん❓ 写真は我が子のごっつぶさ可愛い写真❤️

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/09/22 14:53

    まきみです
    最近気づくと 日の入りが 少しずつ早くなってる  今夜はきっと十六夜の月 十五夜を過ぎて 欠け始めてはいるけれど  明るさも光の色も まだまだかわりない  見に行きたい 海面にさざめくムーンロードを  波の無い港から出る船で 貴方様と一緒に  来週以降、デートのお誘いお待ちしております。声かけてみてね♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/22 14:45

    残暑厳しいですね
    大きな雲の隙間に キラキラな太陽🌞 暑いですねぇ💦 めぐから お願いですが ご予約は出来るだけ 確定してからお願いします❗ 明日 空いてますか❓ 空いていれば仮予約として 予定に入れます。 時間場所未定…… 家事を済ませ支度して 現地に着くまで結構お時間かかります💦 お客様の御要望になるべく 応えたいと思ってますので 明日 暇かも……とか ハッキリしない場合は 最初に仰って頂けると助かります。 無理ならば早めに連絡 お願いしますね😊 何度か重なり 他のお客様をお待たせしたり めぐの予定に穴が空いたり 色々ありますやん(笑) そんなこんなありますが…… また、ご都合良い日 チャレンジお待ちしています✨ いつかプレゼント🎁して頂いた 下着✨着てみました。 ちょっとエッチな気分になりますね♡♡ 全身網タイツ⤴︎ ⤴︎⤴︎ テンションあがります♥️ うふふ。

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/09/22 14:10

    ありがとうございました!!
    久しぶりにリアバで祝ってもらいました( ˃ ⌑ ˂ഃ ) いつもは大体仕事して帰りの電車の中で誕生日迎えることが多かったので笑 仲良しのお姉さんから自分じゃ買わないようなデパコスもいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´˘`*)♡ シャンパンもいれてくださったので死なない程度に飲みました_(:3」 ∠ )_ こんなご時世だけど素敵な1年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/22 12:09

    プレゼント♪
    こんにちは!! 昨日はお客様からお菓子を頂きました♪ お洒落なお菓子をありがとうございます♡ 気遣いとっても嬉しいです♡ 大事に頂きますね(*^^*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/22 11:08

    (’-’*)♪
    今日も一日☆٩(。•ω

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/22 09:44

    おはようございます
    第一回目コスプレでございます❕ 昨日撮影したチャイナです🎵🎵 みなは民族衣装的なもの好きで着たやつです🎵 他にもあるのですがまた次回に日記にのせますね❤️ 今日のデート楽しみにしてますね❗ ちょっと早めにお待ちしていますので焦らずゆっくり会いに来てくださいね❤️

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/22 08:56

    髪色あかるーい!
    イメチェンです! 色白とよく言われるので、平成の不良(?) みたいな仕上がりになりました(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/22 08:44

    今日と明日
    夕方の時間帯空いてる方いませんかね❓ 今日は18時ごろから 明日は15時ごろから お暇してまーす😊

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/22 07:48

    逢いたい
    皆さん おはよう〜。 アニメと漫画と声優さんが大好き。 そして 責めるの大好き きさきさんです。 男性から 逢いたいを押されると お知らせが来るので 承認ボタンを押すのですが 承認しても 男性からメッセージが来ない事が 何度も続いてるんだよね。 冷やかしなのかしら?

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/22 03:18

    巷で噂の
    バターアイスもいいけど、こっちもいいよ ちなみにバターアイスも実食済み

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/22 02:44

    2021/0922/wed あんな♡
    一昨日、かき氷からのゴッホ展に行ってきました♡♪ 私の芸術の秋のstartです♪ 食欲は1年中あるのでねww それにしてもここのかき氷は衝撃的でした! お値段もお高めでしたが、おいしかったです♡♡♡ その日はlunchをかき氷にしたのですが、おなかいっぱになりました♪ 氷はふわふわでキ−ンってならない冷たさ、かき氷なのかぱふぇなのか、どちらもでしたね♪ お店の名前は「くろぎ」です♪ かき氷すきな方はぜひ♡♪ みなさんのおすすめかき氷店も教えてくださいね♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/21 23:51

    こんばんは☆彡
    お兄様方〜、今日もなんだかんだ言って結構晴れてました〜🎶⤴️ みつきは今日はリハビリに行くぐらいしか用事はなかったですが、リハビリから帰ってきたあと、気持ち悪くなってしまい、少し横になってました⤵️ 昨夜も腹痛と気持ち悪いのがダブルできて死んでましたし😣⤵️ 最近ホント調子悪いです😰⤵️ 今日は中秋の名月ですが、お兄様方は満月見れましたか⁉️ ゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • はる T160 Fカップ  30代 2021/09/21 21:39

    秋ですね????
    無事ワクチン2回目も終わりました💉 微熱で済んでよかったー💦 と余裕ぶっていたのも束の間!噂通りの痛みととてつもない睡魔と疲れやすさに襲われました🥲 とはいえ2回打ち終わったので少しホッとしています( ˊᵕˋ* )✨ なので秋といえばの月見バーガーを🍔 どんなものかと月見バーガーの中でも写真のをチョイスしたのですが……濃厚すぎてちょっとだめでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) 冒険しないのが1番ですね💦 そういえばメッセージ頂くとメールでお知らせが届くのですが最近たまに来ないことが…スマホの調子が悪いのかしら🤔 ではこれからお風呂に入るのでまたゆるーく宜しくお願いします🛁💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/21 21:07

    ウミガメ食べました
    今日は友達とご飯❤️ 行きつけの会員制のお寿司屋さんで なんとウミガメのお吸い物✨ ホルモンみたいで美味しかった😊 けど、いつもダイビングの時ラブラブしてるから心境は微妙ww でも出されたものは美味しく戴きます❤️ 美味しい物食べると幸せ😊

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/21 20:19

    なつみの音楽講座♪新しい弾き語り曲②
    皆様こんばんは♪ 昨日に引き続き、ちょっと話しをもっと掘り下げて見ましょう! ピアノで既存曲を、弾き語りで演奏。 に、ついてです(^^) 弾き語りは、演奏は普通のクラッシックとは違い伴奏になるので。 メロディラインは弾きません。 よく、メロディ←歌 部分を弾いてるのでは? と、思う人は多いですが。 弾き語りの場合、絶対にやってはいけない禁止事項になります(笑) コード弾きで、パッキングと言う伴奏リズムを弾き、その上に歌を乗せます。 その伴奏が、一見歌とかけ離れたような音の羅列の方が、曲としてはクオリティが上がります。 そして、複雑な伴奏に乗せる曲は、歌が伴奏に吊られないように、しっかりとした音程を取るのが大事なので。 かなり練習が必要になります。 伴奏のみ聞いていても、普通の曲に聞こえる位のクオリティがあるからです。 ほら、学生時代、音楽の時間に2部合唱とかやりましたよね? 下の音程につられちゃう! て、あれです。 そもそも、2部、3部合唱は、和音の分解音をそれぞれが歌う事なのですよ。←余談 ようは。歌←声 を楽器だと思うとわかりやすくて。 弾き語り、音に合わせて歌う事自体が、ピアノ音と声のアンサンブルなのです。 歌が主役な弾き語りは、演奏に自信が無くても歌唱力があれば、かなりカッコ良く行けます! しかし、歌がちょっと自信が無い、と言うなら歌と曲を融合させる、難しい伴奏を弾くと、歌の方をカバーしてくれます。 伴奏の華やかさの印象が残るからです。 しかし、素人さんが演奏はおろか、弾きながら歌う事は難しい。 でも、まずは歌を完璧にして、簡単なコードを押さえる練習を頑張ってすれば、ある瞬間にコツが分かります。 そう、初めて自転車に乗れた! みたいな感覚になります。 そこからは、スラスラと行けるので、楽しくなって行くでしょう(^^) 物事は何でもそうですが、一生懸命しつこく毎日練習すれば、必ず上達します。 スピードが早いか遅いかは、センス、才能ですが。 自分にはセンス無いと分かっていても、ある程度のレベルには行けるので、諦め無い事が、達成感と言う感動を得る切符になるでしょう(^^)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 20:11

    10月の予定
    基本的に、月火木金になりますが、トークでご相談いただければ、日にちや時間合わせられます お気軽にトーク送ってくださいね よろしくお願いします🎵

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/09/21 20:01

    れいこ。
    中秋の名月🌕 アイスを食べながら堪能中🍦 ダイエットは明日から‥🌝

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/09/21 20:00

    来月はいっぱい♡
    みなさんこんばんは。のどかです。 今日は中秋の名月ですね🌕 お月様がとても綺麗なので、みなさんぜひ見てみてくださいね😊 私は明日から一週間のお休み期間に入ります。今月は色々とバタバタしてしまい、お客様とお会い出来る機会が少なかったのが残念でした😢 来月は、スケジュールがお客様とのお約束でパンパンになるくらい、お客様とお会いしたいです♡笑 今メッセージを交わしてくださっている方々、本当にありがとうございます。来月は予定を合わせて必ずお会いしましょうね☺ 写真は、新しいスキンケア商品にテンションが上がるのどかです🐰

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/21 19:14

    2021/0921/tue あんな♡
    kさん、今日もたのしい時間をありがとうございました♡♪ これからもっと2なかよくできそうでとってもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡♪ またよろしくお願い致します♡♡♡ 今日の下着はこちらでした♡♪

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/21 19:03

    中秋の名月
    満月は8年ぶりだとか……🌕 ロマンチックなお月様です♡♡ ロマンチックな出来事を 期待して……✨ 皆に良いこと ありますように🍀

  • まほ T177 Dカップ  50代 2021/09/21 18:33

    今宵はこれから❤︎(中秋の名月)
    東京は曇り空☁️で、満月🌕の光は浴びられないけれど… ルナルナパワーが降り注ぐ今宵は… 狼男さんからのお誘い、お待ちしております🐺✨ *月組 まほ*

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/21 16:25

    待機中♪
    こんにちは!! 今日は早めの出勤でした♪ ただいまは新宿付近にて待機中です(^^) すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/09/21 15:05

    お久しぶりです????
    日記がすっかりご無沙汰になってしまいました💦元気に出勤、復活中です! 三連休明けいかがお過ごしでしょう? 台風過ぎてピカピカお天気…でも確実に秋深まる冷えを感じます( ´ ▽ ` )❤️ 暑い夏よりは秋の涼しさが好きなかなこです 冬生まれなんですが、冬よりは秋の方が好きですね(*´-`) 何より少し肌寒い方がギュッ❤️が楽しいので…(*'▽'*)💕 出勤日も今月末まで、まるっと更新です! もしタイミングが合いそうな方は、気軽にお声掛けくださいね🤤 合わなそう…な時は相談くださるといける時があります😘 ただ、移動時間や準備時間として少し早めにお話しできると嬉しいです💦 それでは、たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)💕

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/21 14:18

    感謝
    こんにちは〜 *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 日曜日 2回目のワクチン完了してきました! 腕はやっぱり痛くなったけど 熱は普段より上がったものの微熱とまでも行かず(笑) 思ったより楽でしたε-(´∀`; )ほっ 2回目の方が辛いんちゃうんか〜ヽ(´o`; と思ったけど (´-`).。oO(ゆめは2回目の方が楽だったような… 人と違ったみたいです(笑) って事で 追加で明日より出勤入れましたので お誘いお待ちしてます(*´ω`*)ゞエヘ 前回の日記♬ またあやからせて頂きました かわい子ちゃん達のファンの皆様✨ あやかりいいね!をポチッと ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)感謝

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 13:38

    美容院行ってきた
    カットとカラーとトリートメントしてきました つるつるつやつやさらさらで満足です でも実は寝坊して、30分遅れましてご迷惑おかけしてしまいました いつも親切に対応してくださるので、大変助かります これで指名料込み10950円は安いよ! また来月もお世話になります

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/21 10:45

    3連休終わったね〜
    有給を活用してまだ連休の方もいるのかな? 我が家は連休とか関係なく いつもの朝 会社に勤めてないから 毎日お休みなようで 毎日仕事の事考えてるかも… でも仕事好きなんだ😊 だから苦ではない(^^) ただ今日は昨日飲みすぎたお酒が残ってて 若干辛い…💦

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/21 10:32

    おはようございます(^-^)/
    今日もスッキリ爽やかな秋晴れで 気分も良くなりますね~🎶 今日、明日は本業です😌💓 それまでに、用事を済ませなくては☺️ 昨日、お逢いして頂いた💗💗様 ありがとうございました🙇 最初は緊張してしまい、 ぎこちなかったですが、とっても エッチ💏💗な時間を過ごせて、 良かったです💝 またお逢い出来るの楽しみに お待ちしてますね❤️ 🍀すみれ🍀

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/21 10:08

    眠いのだ...
    今日も明日もバイトあるので気合いで頑張らないとなのです❕ 頑張ろう🎵🎵 でも眠い本当に眠い💤 変な時間に起きて二度寝しちゃったせいかな? 明日明後日お会いできるの本当に楽しみにしてます❤️ 会ってるときだけはみなだけ考えてくださいね❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 02:41

    買っちゃった
    これからの季節に向けて、ブーツ買いました この茶色のやつと、同じデザインの黒のやつ めっちゃ一目惚れ 大好きなブランドだし、お誕生日のクーポンもあったし、ほぼ迷いはありません 9月下旬に届くみたいなので、自分にプレゼントかな? ちなみにお誕生日は24日です お祝いしてくださる優しいお兄様、いないかな? お誘いしてくれたら嬉しいな

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/20 22:19

    今週の出勤予定♪
    こんばんは〜! ひじりです💗 今週の出勤予定日出しました〜😊 夜なら基本的にお会いできます! お仕事終わりの方もそうじゃない方も、 わたしとゆったりまったりイチャイチャして過ごしませんか〜?🌙 トークにてお誘いお待ちしております💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/20 22:19

    ありがとう♡
    Tくん♡ 2回目のおデートありがとうございました♪ お泊り楽しかったです♪ おいしいごはんもごちそうさまでした♪ 全部美味しかったー♡ ポテト45分待ちは笑ったね🤣 鬼滅見ながらのんびりご飯食べてお風呂でものんびり浸かってまったりモードだったね🤣 イチャイチャしてた時の「かえちゃんなんか魔法つかってる!?」は笑った🤣 ギューしながら触ってるだけで気持ちいいとか嬉しすぎました♡ いっぱい褒めてくれてありがとう♡ 一生分褒められた(*,,ÒㅅÓ,,)وエッヘン!! Tくんのお仕事の事とかもちょっとだけ知れて嬉しかったです♪さらに仲良くなれた感\( *´∀`* )/ 大好きなマスカットもありがとう♡あれめっちゃ大好きなの((*´艸`)) プレゼントのセンス最高すぎです♡めっちゃ嬉しかったです♪ そしてお誕生日おめでとうです♪ お誕生日の日にデートに誘ってくれて一緒にお祝いできて嬉しかったです♡ Tくんにとって幸せな一年になりますように♡ 楽しいおデートありがとうございました♡ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってくださいね♪いつも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و (*´∇`)/ マタネ♪

  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/09/20 20:48

    めちゃお久しぶりです✩.*˚
    こんばんわ〜! かいりです🧞‍♀️🧞‍♀️ とってもお久しぶりですね! お兄さん方は元気でしたか〜?❣️ 最近は少し忙しかったけど、 落ち着いたので久々に日記書いてみました👀 実はもう少しで(28日)24歳の 誕生日なんです( *´︶`*)♪ 見た目は中学生みたいな私でも もう24歳なのか〜って思うと、 もっと大人にならなきゃって感じます😷😷 祝ってくれる優しいお兄さん大募集🤭🤭 待ってます🥺🥺🥺🥺♡♡♡♡ 私の出勤のスケージュール外でもメッセージ 送ってくれれば予定調整できると思うので 気軽に連絡してください!! みなさん待ってます🐷♡

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/20 20:35

    なつみの音楽講座♪新しい弾き語り曲
    皆様こんばんは♪ なつみ音楽講座であります(^^) 最近、歌いたいJPOPの曲が出て来たので挑戦! 楽譜を入手しまだ1週間経って無いですが、だいたい仕上がっております! DISH//北村匠海 「猫」 ↑猫人間なつみには無視出来ないタイトル(笑) ソフトだけど、少年らしさがある声と切ない歌詞←かなり未練がましい(笑) とても感情が伝わる歌の上手さと個性に感動。 普段は、洋楽の弾き語りが得意ですが、最近の日本歌も勉強しなくては!と、挑戦しました(^^) あいみょん作曲と言う事で、伴奏はギターですが、私の女の声とピアノ伴奏になるので、ちょっと品がある「猫」になります。 ちなみに弾き語り曲の練習の仕方。 とにかく、曲をリピートで聞きまくる。 練習出来る時間はわずか←1日15分~30分ほどだけど、なるべく毎日続ける。 実際に歌は聞いてるだけだとダメで、音楽に乗せて歌わないとダメ。 特に最近の曲はシンコペーション←裏拍 のリズムなので、楽譜を見ながらなぞって行かないとごちゃごちゃになります。 いつも新しい曲にとりかかる時、この曲本当に歌えるのかな? と、ただ聞いてるだけだと不安になりますが。。 いざ、自分で伴奏演奏しながら歌を乗せると、私の場合は一気に上達します。 自分の伴奏だと、途中危うい部分は止めれるし、部分練習が出来ますよね。 リズムが決まると、歌は勝手に乗ってくれます。 そして、楽譜を正確に読める事と技巧があると、かなり上達は早いと思います! 全ての答えは楽譜にアリ(^^) 仕上がって来たら、何もオリジナルの真似をする事は無くて。 楽譜通りの音符を壊さず、強弱や間合いは自分独特で良いかと。 それが、弾き語りの醍醐味なんです! 簡単なコードでも弾き語りは出来るので、興味ある方は、ギターでもピアノでも、機会あればハマって見て下さい(/^^)/

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆあ 2021/09/23 15:59

    明日は急遽お休みになりました〜。

  • むぎ 2021/09/23 15:30

    お天気晴れっ!

  • すみれ 2021/09/23 15:02

    ありがとうございました(*^^*)

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...