逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 12:42

    今日も暑いね!
    さぁ都内に行くぞ❣️ 今日の空はすごい水色💕 綺麗だね〜 空眺めるの好きです😍

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/08/28 12:13

    青線モザイクーσ( ̄∇ ̄;)
    こんにちは(*^▽^*) お仕事を終えて帰宅して 色々用事を済ませて一段落☆ フト… 身体がウズウズ(。-∀-) 昨夜は縄で縛ってもらい リンゴの気持ち良い所を いーっぱい弄ってもらえたのに… 身体のウズきが止まらずΣ(Д゚;/)/ 縛ってあんなことやこんなことを されたーい(/▽\)♪ と… 欲求不満全開になってるリンゴです。 今夜(*^^*) リンゴと熱く激しい夜を 共に過ごして頂ける方を探してます♪ 今日の今日は… 難しいですよね~(T_T)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/28 11:21

    2回目のワクチン
    打ってきました... 明日は腕が痛くなるって警告されました😨 聞いたからか既にちょっと痛くなってきた😭 明日明後日はちょっと大人しくしてないとですね...。 けど無事接種終わったのでこれでちょっと安心ですね❕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/28 09:43

    おはようございます(^-^)/
    毎日、暑いですね💦💦 この前、2ヶ月ぶりに、 美容室に行き、 カットしてもらいました💖 髪の毛の量が多いので、 軽くなりました😍🎶 新たにトークしてくれたかた ありがとうございます😃 タイミング合う時に 会えたら 嬉しいです💕💕 今日は仕事休みですが、 用事があり出掛けて来ます🎵 また更新しますね😊💕 ありがとうございます。 🍀すみれ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 07:46

    お風呂は一緒に!
    入ります💕 この時間すごく幸せそうです(笑) 私もすごく癒されてます❤️ さて、今日は秋葉原に行く予定が… なので夕方以降に都内だとすぐ会えます😍 お誘い待ってます😉

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/28 04:49

    2021/0828/sat あんな♡
    おはようございます♡ あんなイ−ツです♡♪w

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/28 01:02

    熱い舌♡
    旦那様の熱い舌や指で いやらしいくカラダ中 愛撫されるのを 妄想してるだけでスケベな お口からツーッて割れ目を伝う エッチなお汁が止まらない♡ 早くエッチなことしたいなぁ♡ たくさん可愛がってもらえたら。。。 ゆきみ

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/28 00:34

    緊縛
    皆さん こんばんは🌙 縛るの大好き きさきさんです。 コロナ禍になって以来 一年以上 縛っておりません💦 毎日 会社と家の往復で 休みの日はあんまり 出かけないようにしていたのです💦 会社が 感染者、クラスター出さないように コロナ対策 めっちゃウルサイのですよ。 縛りの自主練習の時に 練習台になってくれている 友達と会えなくて 全然 縛ってなくて とうとう 先日 夢の中で 縛りの練習してましたwwww。 アタシも友達も ワクチン2回終わっているので 来月か再来月か 会って 縛りの練習できたらいいな〜。 緊縛をやり始めて長いので 一年くらい縛ってなくても 縛りの手順は 身体が覚えているんだよね。 んも〜❣️ 縛りた〜い❣️ 縛りた〜い❣️ 因みに この画像は 以前、M男ちゃんを縛った写メです。

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/28 00:00

    ありがとうございます
    お心遣いが嬉しい いつもありがとうございます(^-^)

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/08/27 23:08

    お疲れ様ー
    1週間頑張ったご褒美をあげるわ(笑) 1週間って日曜日スタート派?月曜日派? 私は日曜派(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 21:47

    土曜夜空いてます!
    なんか花冠付けてみた(笑) 最近朝7:30に起きるんですよ… そしたら1日が長いのなんの… いっぱいいろんな事できるね💕 明日は土曜日‼️ 夜空いてます(^^)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/27 20:25

    曲のパワー④私の子供たち
    皆様こんばんは♪ 今日も、曲が持つパワーについて語っちゃいますよー(^^) 私は、自分が作った曲は子供だと思っています。 私には、子供がいませんが。 唯一、私の中から生まれたDNAを引き継ぐものがオリジナルの曲達です。 白紙の状態、1から私だけの手で作り出された曲は、分身そのもの。 しかし、私が居なくなったら消え去ります。 でも、それで良いと思っている。 刹那的な芸術。 そこに、潔さと儚さと美しさが混在し、永遠となる。 ようは、残らないもののが、貴重であり価値がある。 みたいな考え。 私は、それも全てアーティスティックな考えだなあ、と思います。 沢山の人に聞いて貰い、色々な人を幸せな気持ちにさせれたら、凄く素敵ですが。 そんな野望を持つ自分もゼロでは無いけれど(笑) 私の手から離れた曲(子供)達が、傷ついてしまうのでは無いか? と、言う恐怖感は、母性ですよね(笑) 母性とは、強くもあり、究極に臆病になる。そして、守る心。 私は、演奏する度に、曲と言う子供達に魂を吹き込みます。 自我が芽生えたらと。 時に思いがこみ上げ、涙で鍵盤が曇ります。 この子供達が、聞いてる人に何かを伝えられるように。 すなわち、私の思いを。 私が居なくなったら、演奏は出来ないけれど、親しい僅かな人に子供を託します。 私の代わりに、その人達を癒して欲しいから。 私は、常に一緒にいる事だけが思いやりだとは思いません。 離れていても、もう会えなくても。 自分なりの方法で、人を癒したり、思いを伝える事はできると思う。 付け焼き刃の優しさより、私はそちらのが深くて好きです。 あなたは、自分の事を自分の知らないところで、見守ってくれてる人がいる。 て、感じた事はありますか? 家族以外で。 そして、自分には、そんな思いになる人は、この世にいますか? それは、家族でも。 そんな思いになれる人生だったら、私は悔いはありません。 私に素敵な時間をくれた人に、子供を託したい。 そして私は、きっと誰かの側で生き続ける。それが本当の永遠だから。

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/27 14:59

    こんにちは(^・ェ・^)
    お兄様方、今日もすご〜く暑いですね😰💦 みつきは今日は、マツエクのメンテナンスに行ってきましたが、暑すぎて歩いてるだけで疲れてしまいました⤵️ 帰ったら少し休もうと思います😅💦 お兄様方も、くれぐれも体調には気をつけてくださいね❕💕 休める時は、ゆっくり休んでください❤️ 残りも有意義な時間をお過ごしください✨🎶💖

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 14:32

    ごめんなさい!
    今お店から電話で連絡あって お問い合わせをいただいたみたいなんですけども… お時間が合わずで受けられなくてごめんなさい💦 懲りずにまたお願いします‼️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/27 13:59

    はにゃ?
    暑いと言って外したであろうエクステ。。。 またながくしてしもーたー!!!!!! いつもよりちょっと髪の毛明るくしたんだな♪ 暑いと言いながらもロングヘアーにしてしまうこの性。 なんとかしてーwww

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/27 12:58

    出勤♪
    こんにちは!! 暑い夏はプールに毎日 入りたいくらいですよね(^^) 本日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/08/27 11:31

    ~週末から9月の予定~
    こんにちは☀️ やーっと体調落ち着いてきたので、ちらほら皆さんにお返事来て行けたらと思っています🙇‍♀️💦 私の事覚えている方も、初めましての方もたくさん可愛がってくれると嬉しいです❣️ 今後の予定↓ ●8/28(金)~9/10(金) ●場所にもよりますが10時~17時頃 ●JR横浜線 横浜~橋本辺りだと助かります🙇‍♀️ 他の場所は応相談可能です☘ 貴方にあーんなことやこーんなことされて貴方色に染めてくれるのをお待ちしております❣️

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/27 10:31

    こんにちは(^^)
    夏になると必ず食べるのに 今年は食べていないのが 素麺です。 暑い時はつるっと食べれるものではなくて、さくっと調理できる物の方が楽なんですよね、 そのかわり、プリンと杏仁豆腐とコーヒーゼリーを作っては食べてます。 今日も一日がんばってください!

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/08/27 08:20

    残暑お見舞い
    お久しぶりです👙 猛暑が続く中、みなさん体調崩されてないですか?? しっかり水分とって、栄養のあるもの食べてあと少し、暑さに負けないように頑張りましょうね🌻🎐🍧 コロナの感染拡大止まらないね~🥺 自粛はしてるけど、お逢い出来る方とは今は、様子をみつつ調整するので『逢いたい!』だけは、遠慮なく言ってくださいね💗 くれぐれも、お身体には気をつけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 自分を守れるのは自分しかいないです♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 07:35

    おはよ????
    昨日31のアイス食べたの❤️ 久々に食べると美味しいね😍 今日は朝から夕方まで空いてます(^^) 早めに連絡貰えると対応出来るかな😊

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/27 07:09

    2021/0827/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はおはつシ−パラへ♪ はしゃぎすぎて、Tシャツにソルトww

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/26 21:28

    Coming soon…*ˊ˘ˋ*
    皆様こんばんは、のどかです。 先日は、いつも良くしてくださっているお客様とお会いしてきました😳パラリンピックの開会式、ついつい見入ってしまい、最後まで見てしまいました!笑 幻想的で、素敵なパフォーマンスだったなあと思います。毎度、素敵なホテルやご飯を用意してくださり、ありがとうございます!来月も楽しみですね😆✨ お客様と別れた後は、ワクチン接種一回目!現在の状況ですが、腕が若干痛いくらいで、他はいたって健康です💉 二回目の方が副作用が強いと聞きますので、少し緊張しています😱💦 さて、来月の出勤情報ですが、明日、明後日あたりの更新となります!職場がバタバタしておりまして、いつもより少し遅いご連絡となってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただければと思います🙇‍♀️ 写真は、見えにくいのですが、このバックプリントのキャラクター(べリエちゃん)が子どもの頃から好きなのどかです🐰

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/26 20:47

    なつみの私服♪お嬢様の夏ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 昨日アップした、水色花柄ランジェに合わせたのは、こちらのワンピ。 ブルーの花柄が夏っぽい。 ヒラヒラお袖の、清楚なお嬢様ワンピです♪ 暑い夏はブルーが映えますよね。 涼しげな色を選ぶのも、周りへの気遣いと言うオシャレの一つ(^^) 露出少なめワンピですが、 バスト下の切り替えと、胸のタックデザインが、巨乳を演出してくれます(笑) 男性は騙されちゃいますね! こういう巨乳見せデザインは、スラっとした脚を出す事で、デブには見えません。 偽巨乳で、デブちんに見えたら全く意味が無い(*_*) 巨乳と細長い脚と組み合わせたら、最強! と、ひとときの偽巨乳お嬢様気分にひたり、男達の視線をかわす(笑) 今日もそんな感じで、楽しい1日でした (/^^)/

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 20:06

    明日は夕方までの時間空いてます!
    今日も暑かったですね💦 朝から都内に行って 用事が終わった後は少しお散歩してました😊 もうすっかり元気になって体力も戻ったので ウロウロ… けど前より対策しっかりと うがい薬持ち歩いたり 消毒をこまめにしたり… 体温もこまめに計るようになりました(^^) PCRも定期的に受けなきゃですね💦

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/26 18:41

    私だけ?笑笑
    私だけでしょうか?笑笑 わーい♥ ご褒美に ハーゲンダッツて 食べてたら 幸せーーおいしーい♡♡ ハッピーで 気づいたことが笑笑 アイススプーンが 逆(;´・ω・) だって あんま太さ変わらないんだもん笑笑 言い訳やめましょー笑♡♡ 以上 どーでも いいですよっ(♡´▽`♡) な お話(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日も暑かったですね(>

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/26 17:05

    日記遅くなっちゃった????
    前ちょっと歩いたり買い物したりしたら歩き疲れちゃったのかずっと足が☹️ ちょっとお疲れモードになってちょっとお休みしちゃいました💦💦 明日からまた頑張らないとです❕ 今日はゆっくりして明日から頑張るぞぉ‼️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/26 17:02

    こんばんは(*∩ω∩)
    今日はメチャメチャ暑いですね😱💦 みつきは、午前中リハビリに行っただけで、暑すぎて疲れてしまいました😰💦 写メは韓国のお菓子で、わさびプレッチェルなんですが、今までダイソーに売ってたのに、最近は売ってなくて手に入らなくなってしまったので、韓国直輸入サイトでまとめ買いして、今日届きました⤴️🎶 お兄様方もどこかで見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね❕ ピリっと辛くてスゴく美味しいので😋💕 夜は涼しい部屋で、ゆっくり休んでくださいね❤️

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/26 16:34

    お久しぶりです〜????
    ワクチンのせいで息苦しいまま、3日間の長時間勤務をしていたせいでバテてておりましたぁ〜😣 どうにもやっと順応したのか息苦しさが消えました🎶 ご連絡出来なくて申し訳ありません🙇‍♀️ お返事順番に返して行きます‼️ 九月にお話してる方達と会えたら嬉しいな✨って思います😊 九月の予定は仕事が忙しいので…。 カレンダーに書かずにお話の中で決められたらって考えてます。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 画像はワクチン接種前に行ったカフェ。 お給料日前でグッズが満足に買えませんでした…。悲しい😭

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/26 15:14

    ありがとうございます
    U駅K様 RM ありがとうございます✨ トークの時から 好きな音楽のお話しで盛り上がり お逢いできるの楽しみにしていました❤️ お酒と食料買い込んで ホテル🏨へ。 音楽を聴きながら 色々なお話し…… あっという間に時間は過ぎ 4時間では足りないくらい💦 次回はお泊まり♡ とっても楽しかった♥️ 飲みすぎて 心地良い音楽とお酒 めぐは寝息寸前(笑) また、お逢いできますように🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 出勤になっていない日 トークでご相談です❣️ ご都合宜しい日時 お知らせください☘️ お待ちしています✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/26 15:01

    おっぱい♪
    こんにちは!! 本日も都内発にて 23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 13:21

    つ、ついに!!
    実はこの自粛期間中に 官能小説を書いたんです モデルは、私とあなた♡♡♡ (´∀`*)ナンチャッテ 空いた時間にチョコチョコと 前から書いてみたかった官能小説を 綴りきったんです♡♡♡ こっそりそんな小説サイトにupして 世間様の評価を頂戴したのですが… 「エロが足らない!」 と厳しいアドバイスを多数頂き めちゃ勉強になりましたww どうやら本物の官能小説は 酷い目に遭うんだけど 被虐の悦びに目覚めるらしくww やめてください! やめてください! いやです! いやいや! いやぁああ〜ん あんあん♡ ・・・みたいな(笑) 実際にはそんなことありえないって シチュエーションらしいですww そ、そうなんですか?? (実は本物の官能小説を読んだことなくてw) 読者の方が男性って考えたら そうなるんですかね~? そう思うと… 自分のベッドに対するスタンスも 考え直さなきゃ~なんて 思いましたww (急に痴女になったら 仲良しさまはビックリしちゃいますねww その逆も然りですかねww) ものすごく暑い午後ですが 熱中症にはお気をつけて お過ごしくださいね✩.*˚ あー水風呂に一緒に入りたいです~♡♡♡

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/26 12:57

    本日
    こんにちはー 今日もとっても暑いですね🌞 水分補給しっかりしてますか? 今日は15時から出勤です。 お誘いお待ちしております🥰 28日辺りから「毎月の女の子の日」になるため逢い飲みだけの期間になる予定です。 イチャイチャ希望の方は25日、26日にお誘いよろしくお願いいたします。 ☆今後の予定☆ 8月26日㈭ 14~21時 8月27日㈮ お問い合わせ下さい 8月28日㈯ NG 8月29日㈰ NG 8月30日㈪ 15~21時(逢い飲み) 8月31日㈫ 15~22時(逢い飲み) これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 12:47

    :(´∩ω∩`):
    朝から。。。 泣いちゃう。。。 私は本業もしているのでトーク前のコメントのところに待合せできる時間帯、待ち合わせできるエリア記載してあるはずなのですが。。。 2時間も片道かかるところに来いと言われても行けないよ(゜o゜; 迎えない旨をお伝えしたらお説教って。。。 変な言い方とか全然してないはずだけどな(∵`) この日に来れないなら出勤出すなよって言われましたがおっしゃってる日私出勤出してない(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ 私には理解不能なのでブロックさせていただきますsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) 疲れすぎたのでしばらく開かないので返信遅れます(;´Д`)ハァハァ お約束頂いてるお兄さんのご予約はちゃんと元気に行くのでご安心くださいませ♡ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/26 12:03

    お休み中
    旦那さんが珍しく連休なので大人しくお休み中。 スタバのパイナップルフラペチおいしーですね!(*'▽'*) 明日、明後日はフリーなんでお誘い頂けたら嬉しいです♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/26 10:49

    ありがとうございました(*^^*)
    昨日、お逢いしてくれた Aさん💖 お逢いする前から、 エッチトークが、 楽しくて どんな方か、ドキドキ ワクワクしてました😍 逢ってみたら、優しくて 安心が出来る方だと思いました🎵 すみれが濡れ濡れで 潮吹いたと、言うよりは、 すみれが沢山、 全身を舐め舐めして いっぱい感じてくれたので、 頑張ってずっと、舐めてました😘💖 沢山、気持ち良くなってくれたかなぁ⁉️ また、お逢い出来るの楽しみに、 してます🎵 🍀すみれ🍀

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/26 10:43

    こんにちは(^^)
    8月も後少し 癒しを求める方はぜひ! 遊んでください(^^)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 08:15

    ごろーん(๑´∀`๑)
    おはようございます♪ 朝からお掃除洗濯がんばってすでにバテております((*´艸`)) 畳のある部屋があるっていいね♪ 新居畳があるとこにしたんだな♪ 古民家とか古き良き日本が大好きでございます♪ 今日も一日みなさま☆٩(。•ω

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 07:35

    今日は午後に少し空いてます!
    おはよ❤️ 昨日1日外に出ていて疲れているのに なかなか寝付けなかったから 一人でしちゃった😍💕 なんか久々にしたww 今日は朝から定期検診で都内に行くんです😊 夕方からは友達とご飯の予定があるから それまでの時間空いてます(^^) 少しでも良いよって方は お誘いくれると嬉しいです❤️✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 07:32

    サラビンモドキ✩.*˚
    もう暫く舐められていないアソコ 多分処女にリセットされている 気がします(≧∇≦) 毎日暑いですね~! 何もしていなくても、汗がジワっ! 毛穴から老廃物も 一緒に排出されているおかげか? お肌はツルツルですけど~♡♡♡ うん? ということは… アソコもツルツルなんですかね?? お兄さま、確かめてみはります?? 今日も暑くなる予報です! 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡♡♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 来月の1日、逢いトークday なかなか予定が決まらず、 お約束できずにおりましたが 出勤できるようになりました♡ お遊びしたいなぁ~なんて思ってくださる お兄さまがおられましたら お誘いくださいませヽ(´▽`)/

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/26 06:48

    2021/0826/thu あんな♡
    おはようございます♡ 昨日、ちょっと前から気になっていた、古代オリエント博物館へ♡ 1回だけで大満足ですねww コイン作り体験もちゃんとしてきました♪♪♪w 今日もあつくなりそうですので、熱中症にはお気をつけください♡

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/08/26 01:24

    2ヶ月ぶり
    お久しぶりです! 平日の13:00-17:00頃、 お会いしましょう( *´∩ω∩` ) ゆっくり過ごしたいため、 RS以上のコースでお願いしています(人´∀`*) できるだけ事前にご予約していただけると助かります(*^^*)

  • はる T160 Fカップ  30代 2021/08/25 22:58

    アイス????
    こんばんは〜✨ ついにパラリンピックも始まりましたね❗️ 開会式はしっかりテレビで見ちゃいました☺️✨ そんな中ついにやっと!今日1回目のワクチン接種に行ってきました💉 集団接種会場だったんですが人と迷路みたいな作りとかもう雰囲気に緊張してキョロキョロドキドキしちゃいました😇 でもさすがの手際の良さで気づけばあっという間に経過観測の椅子に座ってぼんやりでした( ˊᵕˋ* ) 明日はごろごろのんびり過ごします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* みなさんも気をつけてお過ごしくださいね🥰❤️ 写真は今日のおやつ🍨 んー、思っていたのと違かったです😂 やっぱり近くにミニストップがほしいな♪ では今日も一日お疲れ様でした💕

  • なな T156 Fカップ  40代 2021/08/25 22:49

    今日のお礼(*^^*)ノシ
    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バックショット撮ってもらいましたぁ☺️ 夏でもパンスト必須!のなな尻ななです❤←生脚だと汗が足首まで滴り落ちる👠💦 本日お誘いくださったMさん(*^^*) 予定より遅くなってしまって、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 ななも人見知りゼロなんですが(笑) Mさんもとても気さくに、もう何度も逢っているかのように自然に手を繋いで仲良くお話ししながらホテルに向かえたので ホッとしましたε-(´∀`;) いっぱいお話ししましたねー😉 ああいう話はなかなか おおっぴらに出来ないので🙊話せてスッキリした部分もあります🙆‍♀️✨ 今後ね〜🤔改善されていってほしい問題もいくつかありましたが とても有意義で楽しいトークでした❤ (*^^)/\(^^*) プレイのほうは、Mさんからのリクエストにも応えながら ステキなあえぎ声を ななは美味しくいただきました💋︎💕︎💕 男性のハァハァ*´Д`*)ハァハァ感じてる声聞くのだいすきです💓 帰りも改札前まで送ってくださってありがとうございました🙋‍♀️︎💕︎ またぜひぜひ ご都合つきましたら誘ってください🤗 楽しい出逢いをありがとうございます✨ ななღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/25 21:50

    返信待ってね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    皆さんこんばんは、のどかです。 ちょっと今バタバタしておりまして、メッセージへの返信が遅れます。気長に待っていただけると嬉しいです☺💓 ちょっと短いですが、すべきことを片付けたいので、この辺で終わります!私はいたって健康です💪✨ 写真は、ハワイアンモーニングにワクワクが止まらないのどかです🐰

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/08/25 21:06

    今日のお礼
    K様 本日はお時間頂き、 ありがとうございました。 未熟ですみません。・°°・(>_<)・°°・。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/25 20:09

    なつみの下着♪花柄スカイブルー
    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! 今日は、淡い水色系花柄の清楚ランジェ。 夏には爽やかでピッタリです! ブルーのワンピに合わせますよー。 ガッツリ攻め下着も良いですが、このような清楚な下着も男性は好きなのでは? でも、ほどける紐パンティが、セクシーにロマンを与えます(^^) 大抵の男性は、清楚な中に、誘う要素があるのがお好みですよね? まあ、なつみが純粋無垢な清楚と言っても、ちょっと無理がありますが(笑) 意外と言われようが、恥ずかしがりやは本当なので! たまに、こんな下着で、純粋さを出してみたい、みたいな(^^) いやいや、本当に中身は純であります。 時に大胆に、時に純粋に。。! 「清楚な私を、淫らな私に変えて欲しい。」 純粋な女性ほど、男性のエスコートが必要になり。 少しの手助けで、すぐに大胆になれるのが女と言う生き物。 あなたの手腕で、女性の本質をさらけ出させてあげて下さい(^^)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 18:28

    こんばんは(∂ω∂)
    お兄様方〜、今日も蒸し暑い1日でしたね😵💦💦 でもみつきの方は、カラッと晴れず微妙な空模様でした⤵️ お兄様方はどんな1日をお過ごしでしたか⁉️ 夜は、涼しい部屋で、ゆっくり過ごしてくださいね❕💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/25 17:58

    (ΦωΦ)フフフ…
    こんばんは♪ あまりにも暑すぎて。。。 衝動でエクステを外してしまわれたら髪の毛短い(๑´∀`๑) 金曜日髪の毛染めるからこのままでいーやꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 レアなボブヘアなかえでちゃんでございます(๑• ̀д•́ ) 今日も一日お疲れさまでした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/25 17:33

    プロフィール更新♪
    プロフィール更新しました♪ 本日は19時以降でしたら まだお誘い可能です♡ 19時前までは町田付近にいます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/25 16:48

    日記遅くなってしまいました
    今日も暑い☹️けど夏だなって思える天気でいいですね❗ ミニストップのソフトクリームが食べたい🤔太るから我慢する😔 今日は本当に楽しかった🎵🎵 癒さないといけないのに勝手に癒されちゃった😅 本当にありがとうございます❤️ こんな素敵な出会い本当にありがとうございます❤️ 昨日も今日も池袋で素敵な思い出ありがとうですなんか池袋好きになってしまいそうです🎵

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あずさ 2021/08/28 12:42

    今日も暑いね!

  • かえで 2021/08/28 12:13

    青線モザイクーσ( ̄∇ ̄;)

  • みなこ 2021/08/28 11:21

    2回目のワクチン

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...