逢いノート

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/07/23 15:41

    紐T〜!
    注文していた紐Tが届きました🥰💕 実は以前載せた赤の紐Tはプレゼントで頂いたもので、履き心地、デザインが良くって今回色違い探して買っちゃった😉✌️💕  夏は蒸れないし涼しいからTがより一層好きです😆💕 今日もお家でまったり過ごしています😊 今日はどの映画を見ようかな~(←ジャンルは決まっているの🙊㊙) 皆さま、よい連休をお過ごしください🙋🎶お仕事の方も頑張って下さい😆✊ 🌻るこ🌻

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/23 15:22

    あっついw
    キラン*(。・`з・)ノ゙チャーオ☆ 絶賛本業頑張りまくってます┐(´д`)┌ みんな4連休なのに休みがにゃいチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ 頑張るぞー!!! *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/23 15:03

    あちち。
    こんにちは😊まやです。 今日も溶けてしまいそうな位暑いですね🥵 少し前にベランダに出たら、気温の高さに ビックリ‼️しました。 涼しくならないと、お買い物に出れません💦 当たり前の事ですが、水分補給忘れずにね💕💕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/23 12:35

    恒例の
    本日の今現在の外気温 いや、暑いですね でも私はちょっと具合悪くして、寒気がしてて、2日間寝てました エアコンもかけずに ごはんどころか、水分も摂れませんでした 今は大丈夫です 元気になってます お兄様方に早く会いたいです

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/23 12:05

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日は蚊に30箇所近くされて大変でした💦 一気にさされるとこんなに痒くて たまらないものなんですね😂 本日は都内発にて23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/23 11:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは♬ 今日も暑いですなε-(´∀`; ) 皆様☆熱中症に気を付けましょう! 今日の夜はオリンピック開会式ですね♬ 生まれてから初の自国開催なので 夜は家でゆっくり観たいと思います(´∀`*) お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたM様✨ 承認してからすぐの御予約♪感✿謝♪ とても嬉しかったです*˘◡˘* 待ち合わせ場所で待ってたM様は 写真とはあまりにも違ってイケメンで若く ある意味詐欺でした(笑) 背格好は間違いなくこの方なのに あまりにも違うので声掛けれず… 後ろからこっそり観察(˶‾᷄艸‾᷅˵) 段々とM様後ろに下がってきて ゆめの隣に並んだ時に Mさんですか?と声掛けたら びっくりされてましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オモロイ逢瀬になりました( 'ω' و(و" 関西弁が素敵で♡ 昨日は朝から3年振りに親友さんと呑んでたらしく お1人でワイン8本空けたとかヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!! めっちゃお酒強い!! でも流石に胃にきてましたね💦 でもあっちの方は50代とは思えず お元気でした╭( ・ㅂ・)و グッ ! 今日はゆっくりと胃を休めてください 家も近いので〜♪♪また誘ってくださいね❤️ あの1000万円相当のワイン空けに行きます(笑) 楽しい一夜をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/23 11:10

    久しぶりに
    久しぶりに発熱しました😭 朝イチで病院行ってしました。コロナではないと言われたので一安心です。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/23 10:00

    ママのお風呂を覗き見だわん!
    朝にゆっくりお風呂に入る私 本日は可愛い侵入者がいました🤣 私に引っ付き虫の次男坊 自分のお部屋買ってあげたのに そこよりもママと一緒にお風呂🛀 そんな私は25日以降空いてます‼️ 今日も明日も埋まってます😊

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/07/22 23:14

    久々の✨
    今日は久しぶりにショッピングしました!🛍 学校が忙しくて中々行けなかったからめっちゃ楽しかった😆 お気に入りの洋服は見つからなかったけど、お気に入りの靴が見つかって大満足💮 付き合ってくれてほんとにありがとうね🥺 今日は甘いもの食べなかったけど美味しい中華もたべて本当に楽しいデートだった💓 最高の夏休みのスタートを切れちゃった😚 8月中まだ空いてる日ありますのでなりと楽しい夏休みを過ごしたい人募集中です✨ お声がけお待ちしていますね🥳

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/07/22 18:52

    8月更新✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    皆様こんばんは、のどかです。 梅雨も明けて、本当に毎日暑いですね!汗っかきの私は、毎日汗ダラダラです😱💦 さて、先ほど、8月の予定を更新しました🌻 24:00まで出勤になっていても、お泊まり対応不可の日がありますので、ご確認いただけるとありがたいです😳💓 また、再度のおねがいになりますが、当日受付は行っていないこと、何度かメッセージ上でやり取りをして、お互いのミスマッチがないことを確認してからお会いしたいこと、この2点ご理解いただきたいです🙇‍♀️💦 来月もたくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*) 写真は、猫のコスメにメロメロののどかです🐰

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/22 16:21

    中華街!
    今日は中華街でご飯してます❤️ 久々✨ 飲茶大好き〜💕

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/07/22 16:21

    お礼( ¯•ω•¯ )
    バタバタしてて毎度毎度 お礼コメント遅くてすみません😭😭 7/20 五反田のお兄様 7/21 新宿のお兄様 7/22 新宿のお兄様 中々タイミング合わなかったり 飛び込みだったり そんな中お兄様たちにお会いできて とても嬉しかったです🥺❤️ 美味しいご飯と 素敵な時間 本当にまたあえる日を 楽しみにはるも頑張るね💪🔥 はる🍇

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/07/22 15:52

    【もろもろ変更】久しぶりの日記
    ご無沙汰しております! 諸事情で、日記を更新出来ないままでした…(。・ω・。) けれど、月に数回ジェントルマンさんとお会い出来てるので 本当に有り難い限りです…!! 最近ですが、 こちらの本業で一気に慌ただしくなった上に 旦那が転職したのに伴い、 皆さんにお願い&ルール改正しますので 読んでいってくださいね(*´ω`*) ・状況的に難しくなりやすいオプションは 廃止させて頂きました(ノー○ンなど) ・普段、自宅or近所で仕事することが増えたので、70分コースご要望の方は台東区、越谷市あたりまででお願い致します。 ・旦那が夜勤の時が増えてきたので、始発まででしたら過ごせる日もあり(不定期)。 ・リピーター様ではない限り、自宅出張NGとさせて頂きます。 ・本業的に、土日が埋まりやすいのでご了承下さい。。 ・移動中でお返事出来ない時が多々あります。 すみませんが、色々と状況が変わり出したのですが 宜しくお願い致します🤲

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/22 14:03

    2021/0722/thu あんな♡
    こんにちは♡♪ 今日も夏日ですね♪ こんがり2♪

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/22 10:54

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日も朝から気温が高いですね😵💦 水分補給しっかりとしないとね💕 昨日から、暑い中いよいよオリンピックも始まりました。 ソフトボールの上野さんカッコ良かったですね。 貫禄がありました。 今日の試合も勝利する様応援します❣️ そして、夜は男子サッカー。 南アフリカの選手の感染状況が気になります… ベストコンディションで試合に望めないと思うと、南アフリカの選手達が気の毒です💦 都内の感染者も、昨日は1800人超え… 選手村でも感染者が出てて、選手達も不安だと思いますが、自国開催なので悔いのない様頑張って欲しいなぁと思います🤗 今日から連休でお休みの方も多いですよね。 暑さ対策しながら楽しい休日をお過ごしくださいね💕 では、またね🌻

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/22 10:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    ´ω`)ノオハヨォ♪ 今日から4連休ですね♬ 皆様オリンピックを堪能するのかな? 昨日は新橋駅に初上陸してきましたー!! 20年以上も東京にいるのにね(笑) サラリーマンが飲み回ってるイメージ        ↑  ゆめの勝手なイメージですが^^; さ〜てとっ♡ 今日はまだ御予約入っておりません 早めにお誘い頂けると嬉しいです♬ 本日も宜しくお願い致します お♡れ♡い♡ 昨晩お逢いしたHくん 承認から一往復半で御予約完了!! スムーズないお誘いに御予約♪感✿謝♪ とても気持ち良かったです(๑′ᴗ‵๑) 遅くまでやってるお店を御予約してくださり 久々に夜の外食堪能しました♪♪ ワイン少し飲んだだけで結構酔っちゃったね ホントにお酒弱〜い(笑) お酒強くなりた〜いꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ ) Hくん強かったなぁ… 料理も美味しくて〜♬ご馳走様でした(❛ᴗ❛人)✧ く○に大好きなHくん♡ ベッドでは優しいく○にで 気持ち良くさせて頂きました|_-。) ポッ 一生懸命喋ってる姿可愛かったです♡ また是非誘って頂けると嬉しいです♬ 素敵な一夜を ありがとうございました❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/22 10:17

    おはようございますヾ(@^▽^@)ノ 
    お兄様方、今日も暑いですね☀️💦 世間は四連休ですが、お兄様方はお休みですか〜⁉️ みつきのところは、次女が受験生で毎日夏期講習なので、家族でどこかにお出かけする予定はないです😓 写メは、日本初上陸のイタリアンジェラートで、ローマの休日にも出てきた、昔からあるイタリアの有名ジェラート屋さんだそうです😲❕ みつきはスイカとメロンのダブルにしました😊 オープンしたばかりで、いつも混んでたのですが、昨日は比較的空いてたので買ってみました👍 お兄様方、今日も熱中症などに気をつけて、水分補給しっかりしてくださいね❕❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/22 09:50

    おはようございます☆
    今日も暑い🔥 燃えてしまいそうな 溶けてしまいそうな暑さ。 めぐは今日は FamDay✨ 家族で お出かけしてきます。 美味しいかき氷😋 食べたいなぁ。 暑さに負けるな‼️

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/22 09:15

    たけのこ姫♡
    今日は朝からお出かけ♪ もう…脱いでやりたいっ!! って何度思ったことか(´;ω;`) もちろん、脱いではいませんよww 毎日暑すぎです~!! この前まで、線状降水帯が~って 雨のニュースをしてませんでしたか?? 本当に季節の移ろいは早いですね! お洗濯物が驚くほど早く乾くのと ビールが美味しいことは嬉しいけど 実は夏苦手組ですww 暑いのにあまり強くはないようでww そんなところから脱ぎたい願望が 来ているのもあるんですけどw 同じくらい日焼けもしたくないので… UVカットローションを塗り (通常のものよりベタベタ感あり) お洋服の上から、UVカットパーカー UVカット手袋 キャップの上からフードを被り トドメの日傘。 マスクをしている事もあり ちょっとした銀行強盗みたいになって お出かけしておりますw 色が黒いよりは白い方が好きですし (七難も隠してくれているはずw) できれば、光劣化はもちろん、 シミシワたるみの少ない 自分でいたいので…(ノ∀`) 暑いけど… 暑いけど… 脱いでしまいたいけど… 日焼け対策はバッチリですww たけのこのように 幾重もの装備で包み守っている 白い私を 見てやろう♡ な~んてお兄さまからのお誘いを 心待ちにしておりますねヽ(´▽`)/ 水分補給をしっかりとして 1日お過ごしください♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/22 07:13

    出勤しまーす☆
    生理も終わったし、ワクチン2回目接種も完了して問題無さそうだしって事で今日からまた出勤します!(o*゚∇゚)o=3 4連休だけど家族は普通にお仕事だしお誘いあると嬉しいな~☆

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/22 00:29

    ひとりごと
    「天井が低いです」 「早急に対応します」 ん?コントですか? 選手村のお部屋の感想をお話になった 海外コーチのインタビューの後に 橋本会長の答弁の一部を繋ぐの… 反則です~www いよいよ始まりましたね~! 東京2020オリンピック✩.*˚ 女子ソフトボールに、女子サッカー 早速のスポーツニュースに 興奮しちゃいました♡♡♡ でも… 選手村でコロナ感染があったり… それによって 思うように練習が出来なかったり… 何より私達が観戦することができない 無観客試合。。。 スポーツバーやパブリックビューイングで ビールを片手に応援して 道頓堀ダイブと同じくらいしてみたい スクランブル交差点ハイタッチが 夢だったのに…( •́ㅿ•̀。 ) (道頓堀はダイブ禁止ですww) そんな世界をあげてのお祭りのはずが… 大会関係者の方も、選手の皆様も コロナ対策という枷をつけられて 誰のせいでもないから 謝ることもないはずなのに そんなことばかりが際立って… ただ、コロナが悪いだけなのに 本当にお気の毒です。。。 自分に例えるなら… お兄さまと気持ちいい事をしている時に ややこしいクレーム電話を受けてしまい 没頭したいけど、ないがしろにも出来ず… も~。・゚゚ (*/□\*) ゜゚゚・。 って感じですかね?? 私なら、電話切りますねww 今回は自宅でのんびり、まったり オリンピックを楽しもうと思います♡ それとも、ホテルで… 一緒に観ちゃいます?? (´∀`*)ウフフ おやすみなさい✩.*˚

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/21 20:49

    サーモンピンク
    めぐの 好きなカラー✨ オレンジでもなく…… ピンクでもなく…… サーモンカラーが好き💓

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/21 20:41

    オリンピック
    なでしこ予選リーグ見てます❣️ PK惜しかった😭 なんとか同点に追いついてー🙏

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/21 19:54

    先日のお礼。
    F駅 k様✨ 逢い飲みのお誘い ありがとうございました。 見事な蟹三昧 お刺身三昧に めぐは お腹いっぱいで 美味しすぎて幸せ❤でした。 とっても紳士で優しく 暖かい方でした。 素敵な出逢い✨めぐは幸せです。 これかも よろしくお願い致します。

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/21 19:35

    キレイめな夏
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 今日も相変わらず暑いですね☀️ 皆様いかがお過ごしでしょうか🌸 スケジュールが空いたため、 明日22日(木)11時〜23時まで出勤することにしました❣️ お兄様のご都合がよろしければ是非✨ ひなこと一緒に楽しいことしませんか😊💓 メッセージやオファーにて、お誘いお待ちしております🌸 明日以降もちろん出勤しておりますので、ご希望の日時等ございましたらお気軽にご相談ください🎶 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ そういえば最近私服の写真をあげていなかったなと思い…パシャリ📷✨ サマーニットとロングスカートで大人の女性風なスタイル💃 今年の夏はキレイめな格好をよくしています👠 それ以外だと…楽なのでずっとワンピースを着てますね😂笑 黒が好きで黒い服ばかり買ってしまうのですが、 ノースリーブだろうがミニスカートだろうが、どれだけ布の面積が少なかろうと、黒はやっぱり暑そうですよね💦 まあそれでも私は黒を着るのですか…😌 だって黒しかないから…🥺笑 今度服を買う時はもう少し涼し気な色を意識して買い物をしたいと思います❗笑 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/21 19:18

    7/14のお礼
    7/14に、錦糸町T様昼間のデートのお誘いして下さりありがとうございました🥰 ベッドでは、Tさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしていちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 お酒を、少し呑みながらアニメの話や唐揚げの話で凄く盛り上って楽しかったので3時間があっという間に感じました☺️ ななみちゃんと、話してると楽しくて時間があっという間に感じてもっと一緒に居たかったよっと言って頂き凄く嬉しかったです😽 7/14に、お泊まりで久喜のM様お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニメを見たり色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルの映画の欄に、まさかのななみの好きなアニメがあると思いませんでした😁 今回は、落語のアニメでした🐇 ホテルのお部屋に、プチサウナがあり驚きでしたΣ(O_O;) アニメを見始めたら、最終回まで二人でみいっちゃいましたね😍 一期の最終回までしかなく二期が無かったのが残念でしたが😖 それでも、M様は面白いアニメだねと言っていただけて良かったです😊 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラで2回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/21 19:12

    7/10のお礼
    7/10に、小岩のK様お誘いして下さりありがとうございました😆💕✨ K様と、お酒を呑みながらバイクの話や色々なお話できて楽しかったです🥳 Kさんに、ななみちゃんと話してると楽しいし、一緒にいて凄く落ち着くと言って頂き嬉しかったです(≧▽≦) 後まさか、バイクの配信してるユーチューバーさんだったとはびっくりでした🤯 Kさんの指使いでななみのあそこは愛液でびしゃびしゃに (*/□\*) ベッドでTさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) kさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいや甘噛みでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/21 17:02

    美味しいご飯幸せ
    食べることが大好きです❤️ 美味しいご飯は幸せ😍 この為に日々生きてます✨ 週末もずっと行きたかった所に お誘い戴いたので今から楽しみ💕 美味しいご飯屋さんあったら教えてください😉

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/21 14:21

    久しぶりの新幹線
    こんにちは👋😃 今日は熱海駅待ち合わせの温泉デート😌♨️🍶 どんな旅になるのかしら❤️ ちょっとドキドキです☺️ 東京駅からの乗り換えで小走りギリギリセーフ💣💨 ミニ扇風機を持参で正解⭕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/21 08:27

    今日も池袋
    夕方くらいまでいます お時間のあるお兄様、お誘いお待ちしています❤️

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/21 03:39

    コロナワクチン接種レポ
    こんばんは! 千葉エリアのもぐです! 月曜日に職域接種があり、 ワクチン接種してきました(^^) そのレポを今日はしたいと思います。 まず打つときは痛みはほぼ感じなかった! 僅かにチクッとしたくらいで、 痛くなくてびっくり! 薬が入る時は、少し熱く感じました。 痛みはこれまたなかったな🙄 インフルエンザのワクチンの方が 痛いように感じたなー💉 その後会場で15分待って、 問題なければ帰宅。 アナフィラキシー出やすい人は 30分待つんだって! まあそのまま何事もなく帰るんだけど、 徐々に腕が重くなるのと じわじわ痛みが出るのがなんとも😂 接種後12時間くらいで 完全に腕が上がらなくなる。 そして痛い💦 シャンプー出来ないし、着替えるのも困難。 確かに筋肉痛の酷いやつみたいだなーと。 寝るにも腕が痛くて横向けないし、 ちょっとしんどかった。 夜中に少し寒気を感じるものの、 熱はなかったと思う🙄 次の日起きたら衝撃受けた。 腕が全然上がらないどころか、 下に下ろしてても痛いし、 歩くのに手を軽く振るのもジンジン痛い。 打った所を撫でるのも痛いし なんなら少し腫れてる。 痛みレベルもすんごい屈強な人に殴られて 出来た内出血ーもしくは骨折の痛みに近い。 なにが筋肉痛だよー!と 心の中で叫んでました😂 洗濯物干せない、髪の毛縛れない、 シャンプー悶絶、着替えるの悶絶。 これは絶対に利き腕には打っちゃだめなやつ。 利き腕じゃなくてもこんなに不便なんだもん。 いやーなかなかしんどい😩 接種後1日と19時間経過した今、 バリバリ痛いです💦 明日というか今日は仕事なので出勤するけど、 ダメそうなら早退かなー。 パソコン操作+軽作業があるので、 荷物持ち上げたりとかしなくちゃなの。 できるかな…(´;︵;`) 徐々に痛みは無くなると思うんだけど、 本当に痛くなくなるのか? っていうレベル🥲 もぐが副反応出やすいタイプなのかもだから、 話半分で聞くくらいがちょうどいいかも。 だけど、身体を動かすような人は、 一応接種後2日間は有給なり使って 休んでおくことをオススメします💦 いきなり休みます!よりは いいからね(^^) さてさて、明日は仕事になるでしょうか? ぼちぼち頑張りたいと思います☺️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/21 03:36

    2021/0721/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日からやっと水筒デビュ−しました♪ 最初はおしゃれな水筒にしょ−と思ってたのですが、やっぱりシンプル大道、機能重視のTHERMOSさんにおせわになることに決めました♪w 熱中症にはなったことがないけれども、ならないよ−に対策していきましょう♡♪ 今日もよい1日を♡♪

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/20 22:51

    今日は飲みたい
    やっと飲めるようになりました🎵 ビール3本はジュース変りでしょうか。 車移動が多いので、すぐ帰り、飲んでます。 梅雨最中、変な頭痛がずっとありました。 今ではスッキリしてるのでお酒が、いっぱい飲めます🍶 ショートコースで一緒に飲みたい方は、 早めにご予約、連絡くださいね。 車の問題解決致しますので😊✋

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/20 22:04

    ありがとうございました!
    Yさま お話をたくさん聞きたくて時間が足りなかったですよ(^^) とても楽しい時間をありがとうございました! 今後の展開が楽しみです♪ またお会いできたら続きの話が聞きたいです(^_-) ありがとうございました! ーー 明日明後日お休みで、金曜からご予約とれます。 お泊まり可能な日もあるので、お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/20 20:40

    曲のパワー③
    皆様こんばんは♪ ただいま、新曲制作ちゅー さあ、今度は一体いつ出来るやら?(笑) ゆる~く、やっております(^^) 作曲を始めてから、まだ大して時は経っておりません。 しかし、色々な発見があり、とても有意義であります。 曲にはすごい力があって。 聞いた人の解釈で、物語がいくつも生まれます。 それは、弾き手にも同じ事が言える。 そもそも、自分で作った曲なんだから、好きな思いで弾いて良い。 明るい曲だって、涙して良いし。 暗い曲だって、生きる力にして良し。 アーティストは、わりと誰かに捧げる作品を作りますね。 それは、思いが高いとより良い作品が出来るからだと思います。 映画や本のエンディングに、○○に捧げる。 て、出てくるアレです。 それが、あるのと無いのとでは、見てる方も何か重みが違いますよね。 私は、特に誰かに捧げる曲は作りませんが(笑) 既に出来た曲に、魂を入れて、誰かの為に弾く事は出来ます。 既に、この世に居なくなった人、側に居なくなった人にも。 たまには思い出して、思いを込めて弾く事が、その人を忘れない、素敵な行為だと思います。 曲には、沢山の可能性がある。 私の手から、沢山のメロディか生まれる限り、私の可能性がその数だけ生まれる。 良い曲を作ろうとは思ってはいけない。 自分に力があれば、結果、良い曲が生まれる。 力とは、技術でもあるけど、もっと大切なのは、人間としての美しさ。 その感受性や探求心、丁寧に生きる事が、必ず良いものが生まれる事に繋がる。 あなたは、自分に価値を感じますか? 価値は自分の努力の結果である。 私は、そう思う。 作曲が、私に教えてくれた事です。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/20 20:37

    明日は空いてます!
    近所で蝉の抜け殻 夏だな〜 ちなみに虫が大嫌いな私 蝉も例外ではありません(笑)

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/20 17:48

    フルーツ美味しい季節
    私の大きな尻は桃に例えられることが時々(笑) 割れ目はとってもジューシーらしいし、丁寧に弄ると ぷっくり赤貝に似た突起も♪(/ω\*) 今日はリピーター様にお誘い頂き、これからお出かけ💓 明日は少し遠出で静岡県へ遠征で温泉♨️ 22日は会社お休みにて昼間はエリア違いの静岡や神奈川県スタートも有りかも? お誘いなければ観光も少しして、都内でしたら夕方くらいからにしようかな。 23日は会社後の夕方から🈳 先の9/1イベントご予約頂きましたが、8/1の逢いトークの日は🈳 8月シフト確定次第にコチラのカレンダーにも登録しますね❤️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/20 17:41

    2021/0720/tue 2 あんな♡
    aさん、今日もありがとうございました♡ 前回の逢い飲みからの今回のHotelデ−ト♡ おいしいお寿司♡ きもちい時間♡ おいしそうなフル−ツゼリ−、ありがとうございました♡♪ 伝え忘れてましたが、前回いただいたごま豆腐おいしかったです♡♪ それにしてもベット、最高でした╰(*´︶`*)╯♡♪ きもちよすぎて、興奮しちゃいました♡♪ またよろしくお願い致します♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/20 16:24

    昨日のコーデ(๑º△º๑)
    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 今日も日差しが強くて暑いですね😵💦 全国で熱中症警戒アラートが出てるので、お兄様方も水分補給しっかりして、熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね❕💖 姫たちは今日終業式だったので、明日から8月いっぱいまで夏休みです🎶⤴️🎶 みつきは一段とバタバタしそうですが😱💦 お兄様方、残りも充実した時間を過ごしてくださいね🎵❤️

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/20 14:13

    暑いですね~
    いつもありがとうお誘いありがとうございます。 今日もキラキラの夏日ですね! 一緒にエアコンのきいた涼しいお部屋でイチャイチャしましょう~❤ 今日は15時から移動可能です。 よろしくお願いいたします! 今後の予定 7月20日㈫ 15~22時 7月21日㈬ NG 7月22日㈭ 14~21時 7月23日㈮ NG 7月24日㈯ 14~21時 7月25日㈰ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/20 13:49

    本日♡
    こんにちは♬ *・v・)ノ オツカレサマデス♡ 本 日 あ り が と う デ I ❤️ ロイヤルコースがお得になっております ロイヤルコースで遊ぶ? それともお泊まりする? それともそれとも ロイヤルとお泊まりする?(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ ゆめさんどちらも空いております 自分からは図々しくて誘えないので💧 (´-`).。oO(ホントは誘ってみたい方沢山いるけど… 受け身好き愛煙家大歓迎✨ お声掛けお待ちしてます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 本日も宜しくお願い致します♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/20 13:33

    パック♪
    こんにちは!! 今朝は久しぶりにお家でお顔パックを♡ 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はロイヤルs、ロイヤルM、 ロイヤルLコースがお安くなるイベント日ですっ! 18じまででしたらまだ空いてますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/20 12:31

    2021/0720/tue あんな♡
    今朝からいいことが♡♪ そして、今からデ−トです♪♪♪ 行ってきま−す♡♪

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/20 11:58

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日も暑いですね。 毎日こんなに暑いと疲れちゃう💦 呉々も熱中症に気を付けてくださいね💓💕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/20 10:50

    池袋に着きました
    お友達と一緒です ホテルのモーニング食べてます 19時くらいまでいます お時間のある方、いらっしゃいましたら、是非お願い致します

  • うみ T155 Cカップ  40代 2021/07/20 10:46

    こんにちは
    今日も暑いですね☀️ よく名前の由来を皆さまから 夏が好きなの?って聞かれてます 夏も海も好きじゃないんですよ。 すぐ夏バテするし💦 熱中症にお気をつけくださいね。

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/20 08:06

    本日ありがとうデー
    池袋に9時から19時くらいまでいます ご都合よろしいお兄様、いらっしゃいましたら、是非お願い致します

  • ほほみ T156 Dカップ  20代 2021/07/20 02:53

    嬉しいです♥
    火曜日お誘いしてくださったリピ様 ありがとうございます💗 いつもの場所で楽しみにしております✨ 実はちょっとイメチェンしてます💦 引かれないといいなぁ。。 逢いたいオファーもありがとうございます😢 なかなか忙しく返信できないこともありますが、気長によろしくお願いいたします😢

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/20 01:54

    ♡いよいよ♡
    こんばんは☆ いよいよオリンピックが始まりますね。 まさか関東に在住している時に 東京オリンピックが開催されるとは☆ どうか無事に 問題が起きない祭典になりますように。 住んでいる方ならではの不安も沢山あると思いますが、、、。 しずく

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/19 23:44

    退院できました(*^^*)
    皆さま、こんばんは🌙 ご報告が遅くなってしまいましたが、おかげ様で退院できました☺️🌸 たくさんの優しい励ましのお言葉ありがとうございました🥲💗 どんな形であれ、人との出会いや繋がりは生きる喜びと希望に繋がりますね。 改めて自分が、素敵な人達に囲まれていることを教えられました🥲 心配してくれて、励まして助けてくれる人の為にもこれからも笑顔で頑張ります☺️🌸 よーし!次は、私がみんなを笑顔にする番ですね🤗✨ しっかり体調整えて、また頑張ります💪💗 皆さまも、暑い日が続いていますが体調には気をつけてお過ごしくださいね🤗🌷 心配してくださった皆さま本当にありがとうございました😭💕 これからも、あきほを見守ってくださいね🥰✨

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...