逢いノート

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/19 20:44

    なつみの私服♪ラブな花柄スカートワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ ピンク系花柄スカートにレース袖の大好きな組み合わせのワンピ。 赤のヒールがまた可愛いでしょ?(笑) 花柄なのに、スッキリして見えるのは、ピッタリなサイズ感と、繋ぎが無いワンピだから! 腰がもたつかないので、ウエストが細ければ、相当キレイなラインが出ます! ピッタリワンピはサイズに誤魔化しが効かないので、ちょっとでも太ったらファスナーが上がらない(笑) 体型維持に役立ちます(^^) 常に好きなワンピが着れるように。 着れ無くなったら死ぬ!(*_*) なので、努力あるのみ!ですね♪

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/19 19:02

    くたくた⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
    本業終わり帰宅です‼️ 流石に暑くて 服を脱ぎ捨てました(笑) 明日も暑いのかな…… 汗でカユカユ 赤くなっちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 跡にならないといいな。

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 18:00

    あんみつ作りましたが
    白玉粉に水を多く入れてしまい 失敗しました💦💦 見せられるものではないので、 レシピの写真だけ、載せます😅💧💧 味は、大丈夫で美味しかったですよ💕💕 🌻すみれ🌻

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/07/19 17:50

    こんにちは~♪
    2ヶ月ぶり…?! ですね💦 みなさんお元気でしたか~??‎߹𖥦߹ コロナと暑さで今にも倒れそう…笑 でも関東も梅雨明けしたみたいで雨が続かないだけ良いかな?☺️ 私はというと、ちょっとプライベートが忙しくてばったばたしていました🥲 それに加え突然の猛暑で子供達の体調不良が追い立ててきたりと…まだまだ落ち着きそうにないのですが、それは皆様には関係ねーよ!!って感じだと思いますので、メッセージやオファーは大歓迎です♡ お返事遅くなってもずっとお付き合いして下さっている方達、事情を知って控えて下さっている方達ありがとうございます😊♡ テンポ悪くても構わないよ!って方がいればいつでもメッセージください😄 そして、とうとう子供が夏休みに入りました…🥲 なので、8月のお会いする日は要相談で😭 おばあちゃんちに行ったり、行ったり、行ったり…で水曜や金曜土曜の夜が厳しい週もあります💦 ご理解どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ これから本格的に暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて良い夏を‼️✨ ではでは~*ˊᵕˋ* aNri♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/19 17:21

    すいかホミビン(//∇//)
    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も暑い1日ですね☀️💦💦 みつきは午前中リハビリに行って、スーパーで買い物して帰って来ただけで疲れてしまいました😰💦 昨日、長女と新大久保に行った時に、長女が絶対にすいかホミビンを食べたいと言ってたので、並んで食べてきました😅 並んだかいがあるぐらい、まんまスイカでスゴく美味しかったです😋👍✨✨ シャインマスカットとメロンがcoming soonになってたので、発売されたらまた長女と食べに行こうと思います😆💕 みつきは今週は、明日と24日が空いてるので、予定が合うお兄様方がいましたら、誘っていただけると嬉しいです🎶💖 明日のイベントデー、まだまだ空いてますので、みつきと遊んでください〜🎶✨🎶❤️ お兄様方、まだまだ暑いので、熱中症などに気をつけてくださいね😌❤️ 今週も素敵な1週間をお過ごしください✨💓✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/19 16:49

    ご指摘いただきました!!
    なんと、、、 あずさの手帳は今日海の日なんだけど、、、 今年は22日が海の日らしいね… だから今日祝日じゃないよって人多かったのか〜 納得。寝よ。

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/19 16:39

    暑いよー!
    水分補給しても汗ですぐ消えてしまう💦 以前は派手な髪色が好きだったので、ピンク髪にしてました❣️ また派手髪やりたいですが年齢を考えるとなかなかできません😅 と言ってもこの写真は3年前くらいなんで、世間一般で言えば痛いおばさんでした(笑) 若さっていいな(笑)

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/19 16:23

    シフト~
    いつもありがとうお誘いありがとうございます。 今週シフトを掲載しました。 明日20日 ありがとうイベントの日、今のところお約束空いております👍 早いもの順になるので、遊びたい気分のかたはお誘いお待ちしてますね🥰 今後の予定 7月20日㈫ 15~22時 7月21日㈬ NG 7月22日㈭ 14~21時 7月23日㈮ NG 7月24日㈯ 14~21時 7月25日㈰ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/19 16:20

    こんにちは!
    先週は突然の女の子の日と、結構大きめの怪我が重なり、ご予約頂いていたお兄さんにご迷惑をお掛けしてしまいました(っ´;ω;`с ) 本当にごめんなさい…。 今週からまた復帰!させていただきます❀.(*´ω`*)❀. メッセージの返信、滞りがちでこちらもごめんなさい(´•̥﹏•̥`) 順次返信させていただきますので、お待ち頂けますと幸いです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ なにか急ぎの御用がありましたら、エクスプレスコールでお問い合わせ頂けますと気づきやすいので嬉しいです!! お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします(*´・人・*)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 15:46

    毎日恒例にしようかな
    今現在の気温です 外は危険⚠️

  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/07/19 14:02

    お久しぶりです♪
    かいりです♡♡♡ 日記お久しぶりです👼👼 みなさん元気ですかー? 食べ物の写真ばっかりな気がするけど、 今日載せた写真は頂いたケーキです♪ 青森出身だからってりんごケーキを🍎(笑) 美味しかった〜😋 最近晴れ続きでテンションが上がる かいりです🌞! でもその分めちゃ暑くて、、😂 暑がりの私には辛い、、😂 今週も来週もたくさん出勤しようと 思っているので、まだまだ慣れてないですが こんな私で良かったらぜひメッセージ下さい♡ 休みになっていたりしてもメッセージくれたら 行ける時もあるのでじゃんじゃんまってます! 熱中症に気をつけて過ごしましょうね♪ ばいばーーい🧚‍♀️🧚‍♀️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 13:50

    手抜きいちごアイスチョコパフェ
    先日作ったチョコバナナパフェのあまりで作りました ほんとにてぬきもいいとこです いちごジャム入れ忘れたし でも美味しかったからいいの! これがお昼ごはんって言ったらおこられちゃうかな?

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/19 13:09

    23.27.30日お泊まりOKです
    こんにちは(^^) 暑いですね。 涼しいところにいても、水分補給気をつけてとってください! 22日から連休になります。 23.27.30日はお泊まりOKです。 お日にち合う方はぜひ! ご検討ください(^.^)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/19 12:12

    本日空いてます!
    海の日ですね✨ 海行きたいな〜 ダイビングしたいな〜 暑いし海は最高でしょうね💕 海辺でデートとか最高です😍

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/19 12:10

    こんにちは
    今日も暑いですね💦💦 セミの鳴き声聴くと夏本番な感じですね☀️ 熱中症には気を付けて下さいね🍀 写真は以前姫カットした時の写真です❣️ また姫カットするか悩み中💦💦

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/19 11:44

    暑いですね。。
    こんにちは😊まやです。 今日も朝から暑いですね😵💦 熱中症警戒アラートが出てます。 とても危険な暑さですね… 水分補給しっかりと、熱中症に十分にお気を付けください。 特に外でお仕事されてる方は、本当に大変だと思います…🥺 マスクしてると、息苦しくなったりと本当に辛い時期なので、たまには外したり調整しながら、無理せずお仕事頑張ってくださいね💕💓

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 11:42

    本業が、
    今日、お休みに、なったんですよ😃 本当なら今頃、仕事に、 向かってるはず なんですけどね😅💦 せっかくのイベント日で、 初めてなので、 リクエストしてくれたら 嬉しいです😃💕 宜しくお願い致します😊💝 🌻すみれ🌻

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/19 11:09

    おはようございます!!
    本業の道具です✨ 暑いですが…… 頑張って 綺麗のお手伝いしてきます♡ マジで重いよ〜 皆様 水分補給してくださいね🥤

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/19 11:07

    明日~!
    あ!明日は20日 イベントdayです(°口°๑) 久しぶりに出勤します♡ お兄さまのご都合はいかがですか? ふと気づけば 今月3日目のレア出勤ww 今後もそんなに頻繁には 出勤できなさそうなので… タイタミングが合ったらうれしいな♡ お誘いお待ち致しておりますね ヽ(´▽`)/

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 11:02

    こんにちは~(*^^*)
    今日は、ハッピ―マンデーの日💗💗 すみれは参加するの 初めてなのですが、 特典は何にしたら良いでしょうか❓ お誘いしてくれたお兄様と 決めたいと思いますが、 どうでしょうか⁉️ 土日とお誘いして頂いた方 タイミングが合わずに、逢えなくて 申し訳ありませんでした🙏🙏💦💦 また、お誘い頂けるのお待ちしてます🎵

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/19 10:14

    ルックバック
    朝からこれ読んで泣いてしまいました。 自分も同じような小学生時代と中学生時代を過ごして来たせいか、物凄く頭を揺さぶられました。 うちの旦那さんは、あんまり。という感想だったんで、全員が全員クルものじゃないかもしれませんが、凄く良い漫画なのでオススメです。 ネットで無料で読めるので是非。

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/19 08:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ 朝から爪をぬりぬりして成功♪ 夏っぽいカラーにしてみましたん♪ ネイルはシンプル派です(๑•̀д•́๑)キリッ さ。今週もお仕事がんばろ(((((*´・ω・)トコトコ みなさまも☆٩(。•ω

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/19 08:18

    全部が居心地よくて(*´∀`*)
    毎日の暑さに 少し溶けちやゃってます どこが~?あそこが♡ なんちゃってww いや~!梅雨明けしましたね! 夏本番! 今日も熱中症アラートがでておりますので どちらのお兄さまも お気をつけてお過ごしくださいね! 先週は気持ちのいい逢瀬に とろけっぱなしの1週間でした♡ 遅くなりましたがお礼を綴りますね お久しぶりの仲良しさま❤ お忙しい中でお時間を作ってくださった事に 本当に感謝しながらのおデート♡♡♡ ウキウキで向かいましたよ~(*´∀`*) 少し日焼けしたお顔で再会したお兄さまは なんだかいつもより凛々しく見えて キュン♡としたのは内緒の話✩.*˚ いつものホテルに歩を進め 2人きりのお部屋では、まず乾杯♡ もう積りに積もったお話で 盛り上がっちゃいましたね~ヽ(´▽`)/ お兄さまは、凄~く真面目なのに 茶目っ気もあって… お話ししながらのソファで そっとお体に触れれば… 敏感に感じてくださるところが堪らない 可愛い殿方さま♡♡♡ イチャイチャというより 一方的にイタズラしちゃうHな時間に 我慢できなくなったのは 私か?お兄さまの暴れん坊か? (´∀`*)ウフフ 仲良くお風呂に入って ベッドに飛び込んじゃいましたね♡ もうなんだか愛おしくてたまらなくて ずーっとずーっと触れていた暴れん坊は それに呼応するかのように Hなお汁をダラダラ流してくださるから 私もかぶりつくように 襲いかかっちゃって(//∇//) 本当に夢中で ただただ気持ちいい所を擦り合わせる 本能のままのお時間♡ 汗だくになりながら 息も絶え絶えw 絡まるようにして上り詰めちゃいましたね♡ 終わってからグッタリしてはる様子に またキュンでしたよ~♡♡♡ お久しぶりの仲良しさま♡ 先日はお久しぶりのおデートを 本当にありがとうございました! 気持ちいいプレイも めっちゃ幸せでしたけど…(´∀`) 何よりも元気なお顔が見れた事 たくさんお話できた事が とっても嬉しかったです! また、また 世の中が落ち着いたら お外の乾杯おデートもしたいですね! 暑い日が続きます( ; _ ; ) お体を大切に…! 次の再会を楽しみにしていますね♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 07:11

    峠の釜飯
    昨日の晩ごはんです 家族旅行のおみやげで買ってきてくれました でもあんまり好きじゃないのよね~ まあ食べるけど いっぺんに食べられないから少しずつね さて月曜日 お兄様方もお仕事頑張って 夜勤の方は十分に休んで、鋭気を養ってね

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/19 03:53

    昼間のお仕事おわりー!
    こんばんは! 千葉エリアのもぐです😊 写真で見ると顔も黒い! これ一応美白モードなんだが… 黒い。笑 夏って感じですね😂 ココ最近色々ありまして、 お休みを頂いてますm(_ _)m 本職の仕事がバタバタ コロナのワクチン接種 時々やってくる月の日 …色々重なりました(´°д°`)笑 会社のすぐ近くに公園があるので、 疲れ果てたら少しぼーっとしてから 帰ります😂😂😂 良く問合せで聞かれるのですが、 逢い飲みだけでも全然構いませんし、 もぐはなんなら喜びます。笑 非常に喜びます😂 初めての方だとやはり不安だろうし、 いきなり2人きりで…というのも怖いでしょうし、welcomeです! もぐも自然な流れのデートが好きです♡ お食事や飲んでからーみたいなね。 また緊急事態宣言出るみたいですが… なんだかなーと思いつつ、 出来る限りの感染防止対策して 生活していきたいと思います。 明日は職域接種の為、六本木へ。 帰りの電車で気分悪くならないか不安💦 なるべく考え過ぎないようにしたいと思います(・д・) 接種した後どうだったか記録すると思いますが、 その時は少々お付き合い下さいね🥺 ではまたー!

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/18 22:40

    こんばんは
    今日も暑かったですね💦💦 夏場は暑いからシャワーが多いのですが、やっぱり湯船に浸かるのは気持ちいいですね💕 お風呂上がりに冷えた麦茶飲むのが好きです❣️ 皆様も、夏バテしないようにたくさん水分補給と睡眠取って下さいね☺️ それでは、また明日❤️ おやちゅみなさい😘💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 22:36

    明日は夕方からです!
    今日のご飯はチーズタッカルビ✨ 韓国料理にどハマりしております(笑) 夏に辛いの良いよね💕 そんな私は本日はなんだか家から出たくないモードになりまして、お問い合わせを戴いてた皆様申し訳ありません。 久しぶりに丸一日家でダラダラしたから元気になりました✨ 明日は夕方から大丈夫です❤️ あと、皆様にお願いです‼️ 当日のデートのお誘いは、なるべく午前中に欲しいです😊 準備があるので💕

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/18 22:28

    赤星選手☆
    昔…実は隠れファンでした( ̄0 ̄)/ どうも(*`・ω・)ゞ こんばんは。リンゴです! 梅雨明けしましたねー(*T^T) 毎日暑くて溶けちゃいそうです。。。 金曜日は22時まで残業して… 土曜日は娘の塾の送迎合間に 気分転換のリンゴのネイル時間♪ そして本日! 車検終了の愛車を引き取りに栃木まで。。 1週間ぶりの栃木県でした( ̄▽ ̄;) 暑いしサービスエリアは人混みだし… 事故渋滞にひっかかるわで… あっとゆう間の1日でした(*T^T) そんな中… とあるサービスエリアの宝くじ売場にて スクラッチを削りたい! と言い出した娘の言葉にのっかって 5枚だけ購入し削ってみたら… 1000円が10200円に化けました! (o゚Д゚ノ)ノ これは間違いなく娘の運なので… 当たった金額はそのまま娘のお小遣い☆ 子どもの運て…最強です!( ☆∀☆) 今度はもっと高額当選してもらう!笑 毎日バタバタ忙しないリンゴは… 寝て起きてもダルダルで(ノ_・。) 既に瞼が重いです。。 夏バテしないように気を付けます!笑 皆さんも!d(⌒ー⌒)! 暑さに負けずに水分沢山とって 明日も元気に頑張って下さい(о´∀`о)ノ ではっ… おやすみなさーい☆

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/18 22:07

    今日のコーデ(>ω
    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も暑い1日でしたが、風が強い感じでした💦 今日は長女がワクチン接種の日だったので、その後に2人で新大久保に行って来ました⤴️🎶⤴️ 夕方頃からどんどん『腕が痛い〜😭』と言って痛がってます😨⤵️ お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね❕❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/18 20:11

    なつみのグルメ情報♪和菓子編
    皆様こんばんは♪ 東京はお盆でしたので、先日実家にお供えを持って行きました! と、言っても自分が食べたかったんだけど(^^; 鈴懸のワラビ餅やイチゴ大福等々。 こちらの和菓子、いつも新宿伊勢丹で行列してるですよ。 行列してるお店は、まず間違い無いと思ってよいです♪ 飛ぶように売れて行くー(*_*) こちらで一番有名なのは、可愛いらしい一口サイズのどら焼きですが。 あえて日持ちしない和菓子にしました! だって、すぐ食べちゃうもんね(^^; 予想通り、めちゃくちゃ美味しかったです~(^^) マミーも大喜び! 美味しいものは人を幸せにしますね。 せっかく世界的にもグルメ店が沢山ある東京。 美味しいものをもっと知ろう(^^)

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/18 17:30

    まだ暑いね…
    この時間でも、まだまだ暑いですね😵💦 夏場はワンコのお散歩は涼しくなってからじゃないと行けないので、また日記書いてみました❣️ 例え忙しくても、ちゃんとお外に連れて行って、クンクンさせたりしないと、ストレスも溜まってしまうからね。 可愛く長生きして欲しいので、毎日行ってます。 まっ、普通の事ですけどね🤗 ワンコ🐶に、いつお散歩に行けるのって、見つめられてます😍 早く涼しくなって欲しいなぁ。 内容と写真が全然関係なくて、ごめんなさい😆

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 15:05

    もう休みだな!
    飲んでますww 飲みに誘ってくれる方募集(笑) お酒を飲むと本心丸出しになるあずさです。 人の好き嫌い激し目あずさです。 家でお酒飲む時はYouTube観てます! 今日はアニマルハウスユーキさん😊 動物は癒し💕 我が家にも癒しの子達たくさんですが… 只今全員爆睡中なんですww

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/18 14:53

    ありがとうございました!
    Aさま はじめての朝デート❤️ ドキドキ感がたまらなかったです☺️ すっごく気持ち良さそうにしてくれたのが、嬉しかったです。 ほっとしたいとき、会ってくださいね! ありがとうございました😊 ーー ご予約のお問い合わせたくさんいただいてありがとうございます! 出勤日にしていない日も対応可能なので、ひとまず聞いてみてください。 暑い日が続きそうなので、お体気をつけて。 会える日を楽しみにしてます💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/18 14:05

    こんにちは~(*^^*)
    今日、出勤してます🎵 涼しい所で、ゆっくりのんびり したいですね💕 お誘いお待ちしてます🎵😊 🍀すみれ🍀

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/18 14:03

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日は夜横浜中華街に行ってきました♪ 中華街に行くのはすごーく久しぶり だったのでとっても新鮮でした(^^) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)♡

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/18 13:10

    あちあち!
    やっとお日様が見えましたね! …といっても、気温が容赦ないですが😨 極端〜!!!! 焼けないように日焼け止めも塗りっ!☀️ 部屋ではキチンと適温にしてっ!🎐 水分をしっかりとってっ!💧 気温変化に倒れないようにしましょうね〜! 今日はこっそりまだお泊まり受付てます💕 明日も1日空いててお泊まりもできるので、お誘いお待ちしてます🤤💕 20日からは私事で1週間くらい間が空きますが、お返事はしますのでどうかお気軽にお声掛けくださいね🎶

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/18 12:54

    ネイル☆
    先月のネイル✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 今月から 自爪も傷んできたので セルフネイルに戻しました✨ 今月はグリーン系にしました。 また 載せます♡♡ かなり暑い🔥 皆様 熱中症対策して くれぐれも お身体 ご自愛ください🍀

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/18 12:15

    こんにちは♡
    こんにちは😊まやです。 今日も猛暑日ですね。 私はお家でテレビ見ながら、のんびりしてますよ🤗 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね💕 昨日はネイル💅に行き、夏らしくビタミンカラーのオレンジ色🧡にお花のデザインに してみました。 可愛いので、テンション上がります♪ そして、夜はフロンターレの試合があったので、簡単に冷やしたねきうどんを作りました😋 梅肉、青じそ、きゅうり、ワカメ、ネギに天かすを入れて、さっぱりしてて美味しかったです。 カツはお店で買ってきちゃったんですけどね😅 今夜はお取り寄せした、鰻を食べます❣️ 今週は暑くなりそうなので、スタミナ付けなきゃね╰(*´︶`*)╯♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/18 12:11

    20日火曜日
    池袋に行きます ご都合のよろしいお兄様、いらっしゃいましたら、是非お願いします 9時から20時くらいまでいます お誘いお待ちしています

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/18 10:06

    ♡夏♡
    おはようございます。 夏らしい日々が続きますね♪ ここ最近夕焼けも綺麗なんですよ♪ 是非💕お時間が合えば見てみてくださいね✨ 熱くなった体は冷やす他に冷たい飲み物が効果的なんだそう✨ でもあまり無理しないで過ごしたいですね! しずく

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/18 10:05

    2021/0718/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ かき氷のかわりにど−ぞ♡ww

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/18 10:00

    昨日の晩ごはん
    昨日は家族が旅行へ行ってしまったので、ひとりでお留守番でした そういう時は自分でごはん作ります 昨日のメニューは チーズオムレツ キャベツとプチトマトのサラダ 牛肉とポテトのガーリック醤油炒め オニオンスープ 冷奴 でした でも半分くらいした食べられなかったので、朝ごはんにしました 見た目はアレですが、結構おいしくできました 料理好きだから、作ってて楽しかった また作ろっと

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 09:40

    本日空きあります!
    朝から暑いですね〜💦 目覚めた時に喉カラカラになってる(笑) なんか今日はこまめに起きる日だったので 5度寝くらいしました🤣 暑いからかな❓ でも朝まで一度も起きずに眠った事って 一度もないかも?? みなさんはありますか❓

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/07/18 09:31

    おはようございます☀️.°
    毎日暑い😭😭😭❤️ お兄様達は熱中症 気をつけてね🥺🥺💋 明日からまた会えます😊 予約ない日もあるから 会いに来て欲しいな💭 8/1もまだ🈳有ります!

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/17 23:55

    おやすみなさい
    夏になったら、やはり日差しは強いし暑さもあるけど 梅雨よりは湿気ないし良いですね。 去年よりも、コロナ蔓延してしまってますので、引き続き対策はしつつ たまには、お洒落してデートとかもしたいですよね。 夏場は髪の毛アップにしたり纏めてしまうことが多いかもです。 明日も会社で9時~17時まで。 18時待ち合わせで逢い飲みとか、サクッと100分や130分コース、 お泊まりプラス、お泊まりできる方がいらっしゃいましたら トークにてお問い合わせくださいませ。

  • なつな T167 Iカップ  30代 2021/07/17 20:10

    いやーん????????
    いやーん💗💗 髪で隠してみたー( ¨̮ ) みえないよね??笑

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/17 20:07

    明けましたね
    ご無沙汰しております🎵 梅雨が明けてよかったです😅 災害になるなら、早く明けて欲しいと願ってました🙏 先日は、ピンクのシャツが似合う殿方に胸キュンしました❤ 身近に、ピンクのシャツ姿の方は、結構いるのですが、こんなにもと言うくらい、ドンピシャでした💕 装いも、紳士的で憧れの方です。 絶対モテてますね💋私、飢えてますかね? スーツ姿や、制服姿は大好物ですが、夏になると、シャツ姿になるし、そのシャツ姿に、 リュックを背負う人も、最近では、多く見られるので、じっーとは見れませんが、後ろ姿を遠くから見てるんです😆 たまに、信号待ちしてる横に遭遇してしまうと、全く、見れないから横に来ないで~って思うの。だからそういう時は、横断歩道はゆ~っくり歩いて、後ろ姿を見ながら歩いております笑 他のカラーのシャツも好きですよ❤️ ただ今回の殿方は、ドンピシャだったので✨ うるさいですね笑

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/17 19:54

    梅雨明け
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 出勤日のお知らせです🌸 7/18(日)11時〜23時 7/19(月)11時〜23時 7/21(水)11時〜23時 7/23(金)11時〜23時 以上です✨ スケジュールの方はある程度自由に調整できますので、上記以外の日時をご希望の方はメッセージにてお気軽にご相談ください😊 女の子の日が終わり久々の出勤なので… たくさんイチャイチャして欲しいです💓 メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしてます🥰 そしてそして… 梅雨が明けましたね☀️ 毎日暑くて大変です😵💦 熱中症にはより気をつけないとですね🙏 こまめな水分補給を忘れずに🤝 梅雨の時期とは打って変わって、 洗濯物がすぐ乾きます!毎日洗濯日和ですね👕 やっと布団がお外に干せる😂😂 ただ、洗濯物を外に干すだけで汗だくになってしまうのが困りますね…☺️💦笑 天気が良いのはいいことですが、暑すぎるのは勘弁ですね🙏 お会いした時は、 涼しいお部屋でたくさんエッチなことをしましょうね💓 汗を流しがてら、一緒にぬるめのお風呂でイチャイチャもいいかもですね✨ 貴方様にお会い出来るのを楽しみにしてます❣️ それでは、今日はこの辺りで👋🏻 今日も一日お疲れ様でした🌸

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/17 19:33

    念願のプデチゲ!
    作って食べました💕 美味しすぎて… 毎日食べても良いくらいです✨ 簡単にできるしね😍 そう言えば明日は別の予定があってお休みにしてましたが、なくなりましたのでデート可能ですよ😊💕 日曜日お休みの方遊びましょう♫

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/17 18:11

    昨日、お誘い頂いた
    M様、ありがとうございました💕💕 初めての、ご自宅はとても素敵なお家で 外の景色も最高でした🌃🌉✨ 初めての自宅で素敵な体験を させてもらい感謝でいっばいです😊💕💕 ホテルと、違い自宅なので、 潮吹きな私でも、汚してはいけないと、 思ってしまい、緊張してしまいましたが 大丈夫だよ💖😊といってもらえて 気持ちは、楽になり沢山、イってしまいました☺️💞 また、お誘いいただけたら 嬉しいです🎵 ありがとうございました💕💕😊 🍀すみれ🍀

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なつみ 2021/07/19 20:44

    なつみの私服♪ラブな花柄スカートワンピ

  • めぐ 2021/07/19 19:02

    くたくた⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • すみれ 2021/07/19 18:00

    あんみつ作りましたが

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...