逢いノート

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/07/14 20:18

    逢い飲み.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    緊急事態宣言が出てしまったのでお酒は飲めなかったけどお寿司頂きました🍣 ほんとはカラオケも行きたかったんですけど、今回も叶わず…😭 一体いつまで振り回されなきゃなんないんだーーー😫😫😫

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/14 16:40

    明日の予定がキャンセルになったから
    明日日中に予定があったんだけど、キャンセルになったので… デート空いてますよ❤️ 明日はご奉仕の日だからお安いですよ✨ 是非デートに誘ってくださいね💕 写真は昨日食べたご飯(笑)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/14 15:25

    はにゃ?
    明日本業休みだったらしいσ(⌒▽⌒;) ボク 知らなかったw することなくなったのでイベントの日なので参戦しよう(๑´∀`๑) お誘いトークでお待ちしてます♪ お休みなので15時以降でも対応可能です(`・ω・´) 朝は10時くらいからかな♪ お誘いおまちしてます♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/14 12:50

    美容院
    特にお誘い無いんで美容院行って来ます! 良かったら夜誘ってくださいね♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/14 11:51

    昨日のお昼ご飯(*^。^*)
    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も蒸し暑い1日になりそうですね😵💦 ここ最近、天気急変ばかりで、安心して外干し出来ないのでホント困ります⤵️ でも、もうすぐ梅雨明けみたいなので嬉しいです⤴️🎶 昨日は、ドライカレーとにゅうめんを作って食べました❤️ にゅうめんは、好き嫌いがわかれるので、嫌いな人も多いと思いますが、みつきは子供の頃からよく食べていたので大好きです😆💖 お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね💕✨💕

  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/07/14 11:09

    こんにちは♪
    今日は暑さ少し落ち着き気味? そろそろ梅雨明けですね! 待ち遠しいせいらです。 素敵な下着が欲しいなと思う今日この頃。 おっぱいの位置がちょっと垂れてきた?ような?笑 どうしよう笑 そんな自分も受け入れないとですね Kさん(^^)明日、楽しみにしてます♪

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/14 10:54

    優しく…
    ツンツンってとある場所優しく触られたら…💕 それだけで跳ねちゃいそうな、かなこです(//∇//) 今日はちょっとエッチ寄りに(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近すっごくムラムラしてる気がする笑 体力少なめなのですぐぐったりしちゃいますけど_:(´ཀ`」 ∠): 本日もお泊まりOKでゆるりお待ちしております❤️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/14 09:00

    おはようございます(^-^)/
    昨夜はドラマ観ながら、 寝落ちしてました😅💦💦 昨日のスイミングが、効いたのか 朝、起きたら筋肉痛です😅 今日は午後から本業です。 それまで、のんびりまったりしてます🎵 午後は雨降るみたいなので、 お気をつけくださいね~🎵 おNEWの下着、着けてみましたが、 なんかキツイ😵💦 胸、大きくなったのかな⁉️😆 🍀すみれ🍀

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/14 08:50

    おはようございます♡
    今日もムシムシしますね⤵︎ ⤵︎ でも、気分を上げて⤴︎ ⤴︎⤴︎ 行きましょう♡♡ 体調管理と水分補給しっかり 逢いトークで 素敵な出逢いが 皆様にありますように🍀*゜ 私にも もちろん ありますように🍀*゜

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/07/14 02:19

    夏になってきたのかしら?
    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 梅雨らしい天気が続きますね😆 殿方様はいかがお過ごしでしょうか? 東京は4回目の緊急事態宣言…😭💦 なかなかお会いするのが厳しいとは思いますが、いつか会える時が来るまで、エロエロ💕なエロのお勉強を抜かりなくしておきますので❤️ふふふっ❤️ 楽しみにしております♪ もちろん、御用命も承っておりますので、 お気軽にメッセージなどお声掛け頂けると嬉しいです😃❤️ 私の方ですが、お外に飲みに行けない日から1年以上過ぎてしまいました😭💦 最近も日本酒イベントも中止になってしまってガッカリです😓💦 1日も早く安心して飲みに行けるようになったら嬉しい限りですね😆❤️ と、飲んだくれな発言ですが… また、殿方様とステキな楽しいお時間を過ごせますよう、お誘いお待ちしております❤️

  • なおみ T164 Cカップ  30代 2021/07/13 23:24

    初めまして
    今日初めて登録しました。 なおみって言います(о´∀`о) 色んな方と仲良くなりたいです♪ 今日はもう寝ちゃうから 明日また更新します💤

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/07/13 21:57

    Σ(゚∀゚)ヒャー
    病気と不幸の前兆?!(o゚Д゚ノ)ノ 朝イヤイヤ起きてる… 仕事はテキパキ頑張ってる! 夜はなかなか寝付けない。 そして疲れが取れない(´TωT`) 今日は仕事は休みをもらい… 病院尽くしの1日でした。笑 こんばんはー(о´∀`о)ノ リンゴです。 皆さん! 蒸し暑さバテしていませんか? 日中暑くて夕方雷雨(((・・;) 最近多いお天気模様ですが… リンゴはとうとう… ストレス容量が溢れだして 蕁麻疹が出始めました。( ω-、) 疲れがたまると風邪症状もでるので… 皮膚科に耳鼻科に… 内科の検査結果来院後のやっつけ受診! 昼間のお昼寝タイムのおかげで わりと今日は元気です(*^^*) 今月の出勤予定も 16日以外は予約確保の状態ですが! しばらくイチャイチャお預けだった リンゴの激しく乱れるであろう姿を 見たいと思うあなたd(⌒ー⌒)! お暇でしたら16日のお泊まりデートは いかがですか~?(*^▽^*) 緊急事態宣言も…何回目?σ(^_^;)? またお酒時間が奪われちゃいましたが… 適度な飲酒もストレス発散には 大事な時間ですよ~(///∇///) リンゴは毎晩酒量増えてますが… 夏に向けて… 倒れぬ体調管理☆ 皆さんお気をつけ下さいね♪ では…またっ( ̄0 ̄)/ 今日はボクはもう寝まーす。笑 明日も素敵が沢山の1日に なりますよーに(*-ω人) おやすみなさーい☆ ばいならっきょ♪(σ≧▽≦)σ

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/13 21:48

    ありがとうございました!
    Rさま 3時間があっという間でしたね。 気持ち良すぎてとろけそうでした(〃ω〃) またお会いできたらうれしいです! ありがとうございました♪ ーー 明日はまだ空きがあります。 お誘いお待ちしてます♪

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/13 21:00

    お疲れ様でした!!
    今日は長い時間一緒にいてくださってありがとうございました❤️ あんなに大きなハンバーガーを食べたのは初めてでした❗️ 肉好きの友達に自慢しようと思います😋 ホテルでは変態プレイができて楽しかったです✨ 顔面潮吹きぶしゃーーー!! 変態仲間、嬉しいです😍✨ お話もたくさんできて、素敵な時間を過ごすことができました!! 辞める前にお会いできて良かったです☺️ 帰り道、お気をつけ下さいね✨ はるか

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/13 20:51

    こんばんは\(^▽^)/!
    日記、サボり気味ですみません…(((;°▽°)) 前回の日記以降遊んで下さったお兄さん、ありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ 個別のお礼はメッセージでお送りしています、楽しい時間を過ごさせて下さって本当に感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ あと、メッセージの返信がどうしても滞りがちで申し訳ございません(´•̥﹏•̥`) 気長に待って頂けると…嬉しいです…!! 昨日ひっどい負け方をした我が球団ですが今日は勝てるだろ(>__

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 20:16

    おっぱいのサイズ
    今日、久々になんとなーく下着屋さんでサイズ合わせしてみました 太ったこともあると思いますが、1つサイズアップしてました もう、またサイズ探すのが大変なサイズなんです ほんと、おっぱいいらないし、おなかのお肉もふともものお肉もいらなーい! ダイエット頑張ろう! ただし、倒れない程度にね(笑)

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/13 20:08

    こんばんは
    不安定な天気が続きますね💦 体調崩さないように気を付けないと😅 今日は、昨日去勢手術をした愛猫ちゃんをお迎えに行きました😸 昨日、愛猫ちゃんが悲しい顔してたので不安でしたが、無事に手術終わり血液検査も異常なく安心しました❣️ 帰ってから家の中をパトロールして、今はご飯食べて爆睡中です💤 1日入院しただけなのに、寂しくて泣きそうになりました🥺 無事に帰ってきてくれてありがとう❤️ 皆様も、体調崩さないようにしっかり食べて爆睡して下さいね😁

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 19:26

    焦った
    スマホ失くしました… と思ったら、なぜか玄関に置いてありました 何故?どうして? 出した覚えもないのに… まあ見つかってよかったけれども 皆さんも注意しましょ😃

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/07/13 18:13

    1回目ー
    こんにちはー(*´∀`*) 昨日、コロナワクチン、1回目打ってきましたー! 注射自体は痛くなかったよ😊 でも、夜中から腕が痛くて上がらないし、寝返り打てなかった😭 でも、痛み止め飲んでたら すこしは、痛み少なくなってきてる😊 2回目打って、緊急事態宣言とか解除されたら、東京に行く😍 早く、東京に行きたい😍 お兄様と気持ちいいこと沢山したい😍

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/13 18:05

    2021/0713/tue あんな♡
    new balanceのnew スニ−カ−GET♡♪ new balanceは歯並びがよくなると、歯医者さんが言っておられました♡♪ とってもはきやすいし、私のイニシャルも入ってるし、とってもおすすめです♡♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/07/13 18:02

    久しぶりの!
    久しぶりの出勤! 今現在待機中^^

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/07/13 17:06

    昨日、お礼日記です!
    2回目のお約束、ありがとうございました🙇 とっても楽しくて、時間が過ぎるのが早い早い💦 今回もエスコートにきゅんきゅん💕しておりました🙈 ご飯もお付き合い、ありがとうございました😍

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/13 16:26

    今日はお休みです( ^ω^ )
    朝から友達と岩盤浴に来てます✨ 尋常じゃないくらい汗かきました🤣 露天風呂でもまったりして💕 お肌ぷるぷる❤️✨

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/13 16:06

    (*´꒳`*ค"フリフリ♡
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ 暑いですねん♪ と言いながら只今ポトフ作成しております(๑´∀`๑)これまた暑い(๑´∀`๑) 今月は本業がなかなか忙しいでございますな( ´Д`) 夏暑いしコロナなのにみんなネイルしてどこ行くんだろう(๑• . •๑)?? と思いながら頑張っておりますσ(・д・。僕) あ!お返事回りしてなかったฅ*゚ロ゚)ฅハッ!! 今からして回ります。。。"8-(*o・ω・)o *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/13 15:31

    ゴロゴロ…
    ピシャン⚡️ 凄い大雨が来たと思ったら雷も…連日続いている気候の悪さにシンナリしてしまいますね😱 気分もつい沈みがちですが、、 沈む前に楽しい事で浮き上がるのもアリですよね☺️💕 ご連絡、お待ちしてます🎶

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/07/13 14:30

    飛び跳ねたり寝たり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    皆さんこんにちは、のどかです。 ほぼ二日連続で、お客さまとお会いしてきました! 一日目は、ご縁があり、森高千里さんのコンサートに連れて行っていただきました♡ あんなふうに素敵に歳を重ねたい☺️ 森高さんといえば、旦那様は江口洋介さんですが、彼といえば救命病棟24時のあのシュッとしたお医者様のイメージです👨🏻‍⚕️美男美女で結婚。羨ましいですねー*ˊ˘ˋ* 二日目は、いつも通り素敵なホテルで美味しいご飯を食べてまったり。毎回、どちらかが電池が切れたように寝てしまいます。笑 放っておいたらずっと寝ている勢いの女で本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ お二方とも、来月も必ずお会いしましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン 写真は、この前の日記よりは盛れていると思われるのどかです🐰

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/13 14:27

    こんにちは(´へωへ`*)
    今日も微妙な天気で、みつきの方はお昼すぎに雷が鳴って、雨が降ってきました😱💦 今日も天気急変な1日です⤵️ 今日は午前中に歯医者の定期検診に行ってきました❕ 今週は、15日、17日空いてますので、ご都合が合うお兄様方がいらしたら誘ってくださいね💕🎶⤴️ 午後も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 13:47

    8月の予定
    基本的に、火木の11時~19時になります イレギュラー対応可 お泊まり、ご自宅は不可です 8月もたくさん可愛がってくださいね❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 13:23

    眼鏡
    結局前から使ってるフレームにレンズ入れ替えしました 超お気に入りなフレームなので、それでいいかな~って思って だけど、私が眼鏡すると、どうしてもAVの女教師にしか見えないという…… まあ、それも一興ですね あとはごはん食べて帰ります 今日もぎりぎり倒れそうな感じで怖いなあ 暑いのは平気なのに、それに身体が付いていかないの 体質だから仕方ないよね、うん もうすぐ夏本番 お兄様方もどうぞお身体お気を付けて

  • うみ T155 Cカップ  40代 2021/07/13 12:52

    こんにちは
    暑くなりましたね 久々のジムトレです😊 背中どうでしょう?

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/13 12:07

    こんにちは♪
    こんにちは。まやです😊 今日は昨日よりも気温が多少低いですが、又雨が降るみたい☔️ テレビを見てると、頻繁に気象情報のアナウンスが流れてきます。 不安定なお天気ですね😣 お仕事中の移動や帰宅時お気を付けくださいね❤️ 前回の日記でご飯作りたくない病と書きましたが、日曜日は家族にご飯作りたくない🥺と伝え、ガストのデリバリーにしました😅 なので、昨日はちゃんと作らないとねっと思い、グリーンカレーを作りました😋 グリーンカレー、トマトとタコのサラダにパクチー🥗タップリ。 パクチー苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は好きなんですよね。 家族はパクチーなしでしたが、美味しいと食べてくれました。 今日は珍しく16時から出勤なので、少しだけ夕飯の支度をしてから出かけます。 簡単な物しか作れないと思うけど、家事も頑張らないとね❣️ ではでは、お昼ご飯食べて午後もお仕事頑張ってくださいね〜💞

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 09:24

    メガネ作りたい
    新しくメガネ作りたいのです どんなのがいいか、一緒に選んでくださるお兄様いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/13 08:46

    おはようございます♪
    昨日もかなり暑くて何もしてなくても 日中は汗が出てきちゃうくらいでしたね🥵 半袖でも暑くてキャミソールに なりましたが袖があるのと ないのとでは大分違いましたね😂 今日も暑くなりそうなので 皆さん熱中症にならないように 気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`*)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 08:08

    体調悪かったの
    昨日、久々でお菓子作ろうと思い、材料の買い出しに行った先で、倒れて救急車呼ばれてしまいました 単に起立性低血圧による脳貧血だったのですが、そりゃ目の前で倒れられたら他人でもびっくりして放っておくことはできませんよね すぐ近くにいた方、お店の方、いろいろな方にご迷惑かけました 元より低血圧(90あればいい方)なので、よくあるといえばよくあることなのですが、出先でってなると大変です ほんと申し訳ないです なので昨日はほぼ1日寝てました お菓子作るどころじゃなかったです で、血圧と血糖値(これも低い)上げるため、甘い飲み物だけ作って飲んで寝ました 今はとりあえず大丈夫 ただ、まだ眠いですね 二度寝するかな?

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/12 23:27

    おかげ様で....╰(*´︶`*)╯♡
    皆さま、こんばんは🌕 たくさんの方々に励ましのお言葉をかけて頂いて...ありがとうございます🥲💕 おかげ様で退院の目処がったってきました😊✨ 治療薬の副作用もつらかったですが、なんとか飲み終わりました💦 点滴が入っていた左腕が腫れ上がって痛いのは、しばらく我慢しなきゃかな...🥲 利き腕じゃなくても腕が使えないって不自由ですね😞💦 病気のことで少し気持ちが滅入ってたので、同じ病棟の男の子に作りました🌷 喜んでくれて嬉しい☺️🌸 子供の笑顔に救われてます🥲✨ ありがとう🥲💗 よし💪あともう少し頑張ってきます🤗⭐️ 皆さまも、暑い日々が続いていますので体調などに気をつけてお過ごしくださいね😌🍀 今日も一日お疲れ様でした⭐️ ゆっくりお休みくださいね🌷 おやすみなさいませ😴🌙

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/07/12 22:56

    気になる~??
    「どんなチンチ○が好きですか?」 やだ~♡♡♡ もう~wストレートすぎww 頂いたメッセージに笑っちゃいましたww あははははヽ(´▽`)/ なんてお答えするのが 正解だったんでしょうか? お顔立ちや、お身体の好みなら 見た目でわかりますけど… 暴れん坊の具合だけは 2人きりにならないと 分からないですもんねww ふと思ったんですけど… 動物の雌は、雄を選ぶ基準が 戦闘能力の強いことであったり 鳴き声が大きい事だったり 模様が美しい事だったりしますよね? いざ、そういう事になった時 (やだ、この人暴れん坊はイマイチ!) なんて思うことがあるんでしょうか? いや…そこまで交わりの悦びに 重きを置かないのかもしれないですねw もし、そうなら… 男女の睦みあいに、性器を気にしたり より気持ちよくありたいと願う 人間らしい悩みを持つヒトで 良かったなぁ~♡なんて思います! (´∀`*)ウフフ 今度「どんなのが好き?」と聞かれたら 「どんなお○こが好きですか?」と 私もお伺いしてみましょーっとww 夜は涼しいですね✩.*˚ おやすみなさい、お兄さま♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/12 22:44

    曜変天目
    お宝鑑定団で見て、一度は見てみたーい! と思っていたんでこの機会に必ずや見に行く!と思ったのでした。 おやすみなさーい

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/12 22:44

    ファッション✨
    お洋服 大好きです! 髪をまとめる時もありまーす♡ 今年はレイヤースタイル 楽しんでます。 ミニスカートは履かない?と 聞かれますが…… OLの時はワンピースにジャケット わりと短めな丈も着ていました。

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/12 21:29

    明日!
    午後から空いています! お時間合う方はぜひ(^^) よろしくお願いします。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/12 19:57

    なつみの私服♪お嬢様サテン地フレアワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) 今回は、オフショルトップに白のサテン地にオーガンジーレースを重ねた、パーティーでもOKな、お嬢様ワンピです! アクセサリーは全てパールで揃えたので、よりお嬢様チックに。 そう!パールを使うと上品さがアップするから不思議ですね。 昼間の銀座にお母様とお買い物、みたいなルックスであります。 でも、オフショルでセクシーさもあるから、やはりエロ可愛セクシーななつみスタイルになっていますね(^^) 追伸: ワクチン1回目の腕の痛みはほぼ消えたようです。 やはり2、3日はかかりますね(^^; 大学生の姪っ子も、先日打ちましたが、やはり腕が半分しか上がらないようで。 若い方が反応が高いと言うので、 姪っ子と私と同じ位かな?て、ちょっと嬉しい(笑)

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/07/12 18:25

    【ジムルーティン】
    【ジムルーティン】 ジムに到着し、ロッカールームで着替えを済ませトレーニングエリアへ まずは持参したシェイカーに水を入れシャカシャカと高速シェイク。このときわたしはケンシロウになりきり「指ポキ」をイメージしながら振る。おそらく指の体感としては5秒ほどの出来事だが、その間わたしは「これからザコども(ダンベルやバーベル)と1時間の筋肉無双を繰り広げ次から次にザコを倒していく!」という気合いを渾身のシェイクに込めている 几帳面に1ミリのズレもなく給水した500mlのプロテインができた。わたしはこれを「パワー」としている。トレーニング中は水分を補給していくが、その時ただの水だと気分が上がらないので、色付き味付きのプロテインを飲むことにより、これはただの水分ではなくパワーを補給しているのだと思うことにしている 水分、否「仙豆」という発想。 北斗の拳とドラゴンボール、子供の頃に見たアニメがとても影響している。なお、プロテインは運動後30分以内に飲むのが最も効率的に摂取できると知ってはいるが、それについては気にしていない ウエイトエリアに移動すると一面鏡張りの壁に自分を映す。あいかわらず足が長くてムッチムチ!おっぱいも尻もデカくて、年がら年中セックスを楽しんでいますわというような体をしている。どう見ても食事の回数よりセックスの回数を優先して生きているような体にしか見えない。これほど成熟した極みボデー、とてもじゃないが普通の男には扱いきれない、扱うどころか触れることもできずに多分、消える。あな恐ろしや男を消滅させるドスケベボデー、存在しているだけで罪な体が憎い! そういえば、最後にセックスをしたのは7月3日。恋人とラブホテルのベッドの上、出したり入れたりを繰り返し快楽に身を委ねていたが、ホテルに入る前ケンカをしたもんだから、時間に余裕がなくなり“休憩2時間”しか抱き合うことができなかったと非常に不満を感じている というわけで、尻とメンタルをプリプリしながら今日もトレーニングがんばってくる え? なんのために頑張るのか? ふざけたことを聞かれているが答えよう 男の上に跨り、汗ばんだ体で腰をくねらせ髪を振り乱し(なんて綺麗でやらしい光景だろう…俺の限界あと1分!)と思わせるために決まってる 女の美しさは手が込んでいる。人生とセックスは、息を切らしてからが本番だ 以上 追記 息を切らしてから本番 この意味がわかるか?わからないよな? そりゃそうだ。わたしにもわからない 適当でいい。ただ、クンニだけは丁寧に 言いたいことはそれだけだ さらば!

  • みのり T156 Dカップ  40代 2021/07/12 18:10

    怪しい…
    今日もこれからゴロゴロ⚡来ちゃうのかな😰 先月7月の今日まで遊んで下さったお兄様方✨ ありがとう御座いました💜

  • れもん T157 Dカップ  40代 2021/07/12 17:32

    ありがとうございます♪
    今日は昼間からデート♡ お誕生日のお祝いもしてくれて 観たかった映画も一緒に観てくれて幸せなお時間でした((o(。・ω・。)o)) 東京は緊急事態宣言がでてしまったのでまたお会いできるタイミングがなかなか難しいと思いますが 皆さん良かったら誘ってね♪

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/12 16:23

    お寿司!!
    今日も楽しい時間をありがとうございました😊✨ はるか

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/12 14:55

    こんにちは~(*^^*)
    今日も暑いですね😅💦💦 関東の暑さには、まだまだ 慣れません😣💦 まだ、冬の寒さには強いほうかと思います😃 今日は、暑いので家に引きこもって 涼んでます🎵 あと、断捨離してます🎵 やっと家のフローリング内装して もらえるので🎶😃 家のフローリング、 ボロボロで、床板が、 かなり剥がれて足に刺さるんですよ😱 もう限界と思い、老朽化で治して もらえることになりました🎵 断捨離してたら何十年前の物が 沢山出て来ました😅💦 こういう機会がないと断捨離も 出来ないですよね😃 読んで頂いて、ありがとうございます❤️ 🍀すみれ🍀

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/12 13:51

    ノーマルカメラ撮影
    これが私の素顔だ‼️笑 昨日はかなり飲みました🤣 でも予約しないと入らないお店にちょこっと入れて、美味しいご飯食べました❤️✨ けど食べたい物多過ぎて、また来たいなって話したら、なんと!! 今日予約してくれたんです😍 なので2日連続で行ってきます💕 あー嬉しい❤️ 肉❣️ホルモン❣️ビール❣️ 堪能してきます😍

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/12 13:30

    ♡氷コーヒー♡
    こんにちは💕 今日も良いお天気ですね。 雷が不安ですが、、、 先日流行っている氷コーヒーを初めて飲みました♪ 氷がコーヒーなので薄まらないんです。 冷たい飲み物が美味しい季節ですね✨ オススメがあったら教えてください♪ しずく

  • ちあき T150 Eカップ  30代 2021/07/12 12:02

    17日空きあります^^
    17日1日中空いてます*\(^o^)/* お誘いいただけたら嬉しいです💗 よろしくお願いします💕

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/12 11:47

    はっぴーまんでー❤️
    こんにちは、かなこです☺️ 昨日はすごい雷で…今日も夕方には注意が必要みたいですね😭💦⚡️ そして緊急事態宣言… また重なって大変…ですが… 今日はハッピーマンデーです☺️💕 交通費は頂きませんし、少し長めにご一緒可能なら是非是非ご一緒しましょう♪(*´꒳`*) 今日はお泊まりとOKです☺️💕 ご連絡お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/12 11:01

    こんにちは
    今日も暑いですね❣️ 水分補給しっかりして下さいね👍 写真は恐れ多いのですが、以前お仕事でワンピースのハンコック様のコスプレをした時の写真です💦 ワンピースファンに殺されそうですがお許し下さい🙇‍♀️ 女王様ハンコックをイメージしたので、コルセットと網タイツ、写真では分かりませんが赤のピンヒールパンプスを履きました❤️ 懐かしい思い出です☺️ 皆様、今日も1日頑張りましょう❣️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れな 2021/07/14 20:18

    逢い飲み.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • あずさ 2021/07/14 16:40

    明日の予定がキャンセルになったから

  • かえで 2021/07/14 15:25

    はにゃ?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...