逢いノート

  • あまね T158 Cカップ  40代 2024/04/29 23:07

    📸💐
     一眼レフがほしいですねー。 Nikonさんらぶです♡  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/29 21:11

    楽しい時間をありがとう♡
    こんばんは♪れんげです🌷✨皆さん👤✨GW楽しんでますか〜❓  れんげ🌷✨今日はリピサマ👤✨との麻布台ヒルズデート👫💗楽しんで来ましたょ☺️💕  先ずはお待ち合わせ後予約していた【Balcony by 6TH】でお久しぶりのカンパイ🥂✨そして楽しみにしていたパンケーキ🥞✨と鶏ラグーのフジッリ🍝✨おつまみのカルパッチョ🐟✨もおいしくて‥😋  一緒にシェアしてペロリでした❣️wおいしかったぁ😍  その後は2人でチームラボ⭐️へ👫💗入るなりそこは百花繚乱の世界🌸✨🦋お花畑や蝶々🦋✨に『わぁーーー』✨『きゃーーー』の連続で❣️  ご予約してくれたリピサマ👤✨に感謝の嵐のれんげ🌷✨でした🥰   Aちゃん👤✨今日は楽しいデート👫💗ありがとうございました❣️またお逢い出来る日があったら誘って下さいね🥰   さてさて4月の【逢いトーク】は今日で終了ですが5月また頑張りますので皆さん👤✨からのお誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💕   🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     〜   5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨                             れんげ🌷✨     

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…
    ゴールデンウィーク❤もうお休みの人も、いるのかな…。 ゴールデンウィークはどこか行きたいね✨明日も頑張ろう🎵 ー😊

  • ゆり T150 Cカップ  40代 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます
      

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ
    休み最高🩷一旦一時帰宅。後半は、軽井沢 親戚達に駅に迎えにきてー!!と手配中良い、優しい親戚たち。。感謝🩷 皆様の、おやすみも素敵なおやすみになりますように

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻
    GWお仕事の皆さんお疲れ様です♪熱中症に気をつけてくださいね😊 逢いトークに登録して20日ほど経ちました! 出会った方、皆さん優しくて色々教えて下さりとても感謝してます🤭 前にもお伝えしてますが、5月から正社員でのお仕事が始まるので体力も時間も限られてしまいますが、今後ともよろしくお願いします𖦹‎' ▽ '𖦹‎‎♡ 体力で思い出しましたが、お泊まりの度に全身筋肉痛になってます(笑)今までどんだけ使ってなかったのか😂 なので、逢いトークでお会いする時は前後にスケジュールを詰めないのでゆっくりお会い出来ると思います♪(私の体がもたないので笑) のんびり楽しい時間を共有出来たら嬉しいです‎( ˶'ᵕ'˶)

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/04/29 17:23

    やらかした
    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡らんです。 とうとうやらかしてしまいました!! 今だに手が震えます!! 何故だかわからないけど、友人に逢いトークのURLを送ってしまいました。なぜだかわからないの。その友人にLINEを送ろうとしたらなんだ?こんなURL送ってないぞ!?と思い開いたら逢いトークでした。しかも既読あり。 冗談の通じない相手だから何もメッセージしなく削除したわよ💦💦もう笑えないんだけど笑うしかないしくじり(T-T) あれって送られた側はどこまで見れるんだろ?(泣)    

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/29 15:50

    ネモフィラ💙
    こんにちは😊お兄様はGWどう過ごしてますか? ゆいは昨日ネモフィラ見に行ってきました😊 1面ネモフィラでとても綺麗でした(≧∇≦)b遠くまで来て良かったです😊  ふたごカービィとネモフィラも一緒に撮りました_(っ'o'c)_可愛い💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/29 15:45

    おちゅかれちゃま
    🍒りあの出勤予定🍒 🏩がついてる日はお泊まり🆗です❤️ 29日(月)18時から23時まで空いてます🏩 30日(火)12時から18時まで空いてます🍒 5月1日(水)🉐逢いトークの日🉐12時から18時まで空いてます🍒 2日(木)18時から23時まで空いてます🏩 3日(金)12時から18時まで空いてます🍒 4日(土)12時から23時まで空いてます🏩 5日(日)12時から23時まで空いてます🏩 6日(月)12時から23時まで空いてます🏩 7日以降のお約束もできるのでメッセージください👫💓事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせもできるのでお気軽にメッセージください😊

  • るび T157 Fカップ  40代 2024/04/29 15:20

    美容院行ってきました~🤭💕
    今日は美容院行ってきました🥰💕美容院直後は毛先クルクル💇‍♀️上手に美容師さんが巻いてくれますが、普段は自分で上手く出来ず😂ウェーブになっちゃいます😂

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/29 14:23

    ポカポカ良い天気♩
    こんにちは☀️あんこです☺️GW前半戦もあっという間に最終日ですね。みなさんはどんなGWをお過ごしですか? 連日天気も良くて、もう夏かな💦と思うくらいの気温で驚いてます。私は公園でピクニックしましたが、暑すぎて早々に退散してしまいました🥺テントとか買って、本格的なキャンプでもしようかな〜♩

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/29 14:08

    1日だけお仕事💻
    こんにちは♪せんです( 'ω')/皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますか?✨休みだなんて無縁だ!という方はお疲れ様です🍵今まで接客業の仕事をしていて私も無縁組でしたが、今年は少しお休みが出来そうです😆後半プライベートでプチ旅行に行くのが楽しみです♪週末、東京まで街の下見をしたあとお仕事dayでした🌼実店舗を持っている方と色々話をしましたがまたまた迷走中なせんです😥難しい現状に心が折れそうでしたが今後役に立てそうな情報もいくつか手に入れました。 熊谷にてお仕事🏉定期でお会いしてくれる方がゴールデンウィークとの事で一緒にお泊まりでラグビー見に行きました♪スポーツ観戦何年ぶりかも⁉︎ なま堀江さん発見🔍ドレッドヘアが目立ちます😂みんな高身長でムキムキ💪      DJ KOOさんも参戦‼︎ 両チームに兄弟がいる事に驚き。応援していたチームの兄弟組は今回、ポイント入れたりしてとても活躍されていました👏隣でやり方やルールなど説明をしてくれたので楽しく観戦出来ました😊 スケジュールについて!来月作りました!4月は予約完売です🙇‍♀️数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳プランはSS〜お泊まりなんでも🆗です!5月もたくさんせんとイチャイチャしてくれる方募集しています😚❤️ 

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/04/29 13:01

    5月のこと【詳細版】
    昨日、来月のスケジュールについてちょこっと更新したのですが少しすぎてスケジュール調整がしにくそうだったので詳しく更新しますごめんなさい🙇‍♀️💦 30日(火)20時以降🏨🆗1日(水)19時半以降🏨🆗 10日(金)18時半以降🏨🆗11日(土)12時以降🏨🆗 直近2週間はこんな感じです✨それ以降のお誘いも嬉しいです☺️❤️ 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/29 12:18

    GWってやつですね!( ・ิω・ิ)
     今日はいい気持ちのお天気ですね!元気に行ってみよーーーー! 追伸帰国してから餃子食べたら頭を抱えるほど美味しかったです(笑) 

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/29 11:21

    夜どうしてもお腹すいた時は
    夜どうしてもお腹すいた時はスムージー!!!食物繊維も入ってるものを選び腸内環境も整える✨ ここ最近、ようやく推し活を再会できまして。笑その方は24年間ずっとファンで昨日は竹芝でトークショー&ライブでした❤️ この間からその方に会いに行ってますが恋する乙女みたいにどんどん綺麗になってる私がいますꉂ🤣𐤔 〇っちん❤という呼び方で分かるかな?ゴ〇キという呼び方は私個人的には好きじゃないので〇っちんて呼ばせて頂いてます❤ 昨日は最終日、2回3ショットを撮っていただけるのでTシャツ2枚購入🤩 もう、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!かわいい!!!可愛すぎる!!!! ダイエットのモチベーションにもなり推し活最高です❤️ ・・・・・・・・・・・・・・ 🍀4月・5月可能日🍀 29(月)15時~18時30分、22時~朝9時 ※お泊まり️⭕️30(火)🈵1(水)🈵2(木)17時~朝9時 ※お泊まり️⭕️3(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️4(土)11時~16時、21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 5(日)13時~朝9時 ※お泊まり️⭕️6(月)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️7(火)🈵8(水)休み🌙*゚9(木)休み🌙*゚10(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/29 10:21

    向かいまーす♡
    皆さん👤✨こんにちは❣️れんげです🌷✨GW3日めいかがお過ごしですか❓  れんげ🌷✨今日はリピサマ👤✨との麻布台ヒルズデート👫💗楽しみです❣️  Aちゃん👤✨今向かっています🙋🏻‍♀️💕今日はRLデート👫💗めっちゃいいお天気🌈✨でテンションup↗️↗️↗️今日は一緒に楽しみましょうね☺️💕   4月の対応日は今日で終了✨5月も沢山のトークお待ちしてますね💗皆さん👤✨楽しいGWをお過ごし下さい❣️    ✨🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     〜   5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     5/4(土)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨                             れんげ🌷✨      

  • りお T160 Eカップ  30代 2024/04/29 09:53

    5月の予定です!
    5/1お昼 お泊まり5/2お昼 お泊まり5/5お昼 お泊まり5/6お昼 お泊まり5/7お昼 お泊まり5/8お昼 お泊まり5/9お泊まり5/10お昼 お泊まり5/13お昼 お泊まり5/14お昼 お泊まり5/15お昼 お泊まり5/16お昼 お泊まり5/17お昼 お泊まり5/21お昼 お泊まり5/22お昼 お泊まり5/23お昼 お泊まり5/24お昼 お泊まり5/27お昼 お泊まり5/28お昼 お泊まり5/29お昼 お泊まり5/30お昼 お泊まり予定がない所も相談できます。お誘いお待ちしておりますね!

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/29 09:11

    イメチェンしました✂︎✨
    おはようございます☀️今日もとっても良いお天気ですね! 皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?私は最近髪の毛をカットして来ました✂︎ガラッと雰囲気変わりましたので、好みが分かれてしまうかもしれませんが、どうですか?似合ってますか?💕☺️ いつも友人の美容師に切ってもらうんですが、彼曰く、私はボブが1番バランスが良く似合う髪型なんだそうです💡 と言う訳でプロフ写真も変えましたので、良ければ見てみて下さいね❣️ では、今日も素敵な1日をお過ごし下さい🌼 

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/29 01:28

    期間限定エロサポーター💕
    豊胸して一週間経過しました!太もも周りから脂肪を取ったからサポーター履いてるのですが、これがまた個人的にエロい(笑)今だけ限定なアンダーファッション💕 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/29 00:48

    2024/0429/mon あんな♡
    昨日もたのしかったな-♡♪ すき焼きも最高でしたん♡♪ ありがとうございました♡♪  今日は29で肉の日ですが、私はお魚予定♡♪  そして今日やっと洗濯機が届きます♪ 待ってました♡♪  これはちょい前に宿泊したHotelでのおみや♡♪

  • みさき T153 Hカップ  40代 2024/04/28 22:29

    久しぶりにログイン(^_^;)
    皆様こんばんは😄 久しぶりにログインしてみました。 世間はゴールデンウィーク✨ お休みでお出掛けしている人も多いのかな~⁉️ みさきは前半は普段通り会社出勤ですが、後半2~5日は休みをとっています。 もしタイミングの合う方がいらしたら、エチエチできるとうれしいな~💓💓💓    

  • みこと T159 Fカップ  50代 2024/04/28 22:27

    大好きな夏が来る〜😍
    私の大好きな夏が…✨️🌈✨ やっと暖かくなってきましたね😌 素敵なご縁があると嬉しいですね💖

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/04/28 22:26

    GW
    GWですね!親戚宅でまったりスタートです。会社的に10連休🩷ゆっくり^_^楽しみまーす皆様も良いおやすみを!

  • りあ T160 Dカップ  20代 2024/04/28 21:52

    復帰
    お久しぶりです。皆様、お元気ですか?私は、自分磨きし戻ってきたよ。プロフィールやお願いも見てくれたら嬉しいです💕 冷やかしやお会いしないのに長々トークはご遠慮くださいね。私は気が弱いのが欠点です。 もし宜しければお誘い待ってます。 

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/04/28 21:05

    暑すぎたー😭
    連休、みなさまいかがお過ごしですか??  ゴールデンウィークってほんと毎年暑い日が多いですよね💦  転職するので4月はずっと忙しかったですが、5月いっぱいは有休消化なので予定が空いてます😊  なので5月は会いやすくなります❤️  早めにご予約の連絡を頂ければ合わせられますので皆様のご連絡お待ちしております🥰  ♡かぐら♡   

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/28 20:51

    寂しくなる時もある...
    誰かに会いたいなぁー... 一緒にお風呂入ってまったりしたいです💕 あっ😵GW後半とか... 女の子の日とかでカブると申し訳ないので💦「この日は来ないでー」とか調整出来たらいいのにねぇ✨

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/28 20:34

    GWの予定です❤️
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️1年の三分の一が終わってしまいそうですね😅💦そして、GWになりましたー♪色々とお問合せのメッセージもありがとうございます😊ご都合に合わす事が出来ない事もあり、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦後半も出勤いたしますので、ご都合合いましたら、イチャイチャ💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️ 04/29(月) 9:00 - 18:0004/30(火) 13:00 - 18:0005/01(水) 13:00 - 18:0005/02(木) 9:00 - 18:0005/03(金) 10:00 - 19:0005/04(土) 10:00 - 19:0005/05(日) おやすみ05/06(月) 9:00 - 18:00 急に暑かったり、涼しかったりと体調崩しやすい日が続きますので、お気をつけてくださいね😊❤️体調万全でイチャイチャ🥰❤️デート❤️出来るのを楽しみにしております😊❤️ 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/28 20:26

    T様、ありがとうございました!
     今日、私まで楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!顔が好み、って言われて照れました(笑)ありがとう❤️また会える日を楽しみにしています🎉

  • れい T156 Fカップ  30代 2024/04/28 20:10

    GW枠❤️29日〜金曜日までの
    こんにちは🐰💋 いつもたくさんのいいね、メッセージ、お誘いありがとうございます☺️  さてさて、GWの活動日のお知らせを ⭐️29日〜5月3日⭐️月曜日〜金曜日まで🎵 GWなので前日までにメッセージを必ず❤️  ⭐️お昼前後〜18時ごろ  までの日中枠  ⭐️18時以降〜の夜枠❤️  ⭐️インフィニティなどのロング枠もOK❤️  カレンダーには記載しておりませんがお気軽にこの日の何時から何コースでーとメッセージで聞いてくだいな☺️ お兄様からのお誘いお待ちしております🐰  れい🐰💋 

  • ひかり T153 Gカップ  30代 2024/04/28 15:43

    GWのよてい
    GWの空き予定です🧸💓 4/28(日)21:00〜🌃4/29(月)21:00〜🌃4/30(火)ご予約満了💓5/1(水)19:00〜23:005/2(木)23:00〜🌃5/3(金)ご相談可♡5/4(土)ご相談可♡5/5(日)14:00〜🌃5/6(月)10:00〜23:00🌃…お泊まりご相談OK食事や飲みなどは、事前にご相談お願いします。 【推奨エリア】新宿・池袋・渋谷・五反田・錦糸町その他エリアも追加交通費をいただきますが、お伺い可能です。 【オプション】・おもちゃ(2,000円〜ご相談) ローター・遠隔ローター・バイブetc.・持ち込みおもちゃ…ご相談・ローション風呂(3,000円)・アナル舐め、前立腺マッサージ(3,000円)・聖水(3,000円)・その他…ご相談   ところで、逢いノートに初めて画像設定してみたんですが、見えてますか?(おっぱいの画像…🍑)ちゃんと見えてるか誰か教えてください🥹🙏    

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/28 12:47

    めっちゃいいお天気♡
    こんにちは♪れんげです🌷✨今日はめっちゃいいお天気🌈皆さん👤✨はどちらにお出かけでしょうか❓  れんげ🌷✨は朝からお洗濯👙✨ズラーっとベランダに干して今ヘアサロンでシャンプー🧴してキレイになって来ましたょ💕  明日はリピサマ👤✨との麻布台ヒルズデート👫💗楽しみです🥰パンケーキ🥞✨一緒に食べょ💕w  今日は新宿でお洋服でも見て来ようかな❓デート👫💗に着るお洋服でかわいいのあるといいなっ☺️💕   さてさてお天気もいい事ですし🌈ぷらっと行って来ます❣️トークはいつでもok👍🏻✨楽しくおしゃべりしましょうね❣️   ✨🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨   5/2(木)        11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     5/4(土)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨    今からぷらぷらして来ますね🙋🏻‍♀️💕                            れんげ🌷✨     

  • しずか T170 Dカップ  50代 2024/04/28 12:44

    真夏です🏖️
    車に乗ったら、凄い暑さです💦もう30℃超えてますね熱中症にお気をつけくださいね💓

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/04/28 11:59

    まったり過ごします😘
    今日はこれからオイルマッサージをお願いしててホテル滞在中です🤭 日頃の疲れを癒せたらと思います✨最近、運動不足なんで少し運動しなきゃ🏃‍♀️笑 皆さん良いGWを❤️❤️ ぽっちゃりまなより😍

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2024/04/28 11:25

    ゴールデンウィーク⭐︎
    やっといい季節になってきましたね☺️私はサービス業なので連休も仕事ですが😅お休みの方は楽しんでくださいね🥰ちょこちょこ空きがあるので直接ご連絡くだされば調整しますのでご連絡お待ちしております✨ 

  • しずか T170 Dカップ  50代 2024/04/28 09:05

    ゴールデンウィークですね
    今日は真夏の様な暑さになりそうですね☀️楽しいゴールデンウィークお過ごしくださいね

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/28 08:39

    おっはもーにんぐ
    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?あっという間に…4月も終わっちゃいますね🫢コロナも落ち着いて過ごしやすくなってきて今年の夏はたくさんやりたいことあるんだ☝🏻お兄さまは今年の夏やりたいこととかありますか?教えてください🥳

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/28 06:14

    久しぶりに大ヒットなシュークリームみっけ💕今日はタントラセラピーの講習会に参加してパワーアップしてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
     街の小さな洋菓子店のシュークリーム💕 クリームがめっちゃ(*´༥`*)ウマウマ💕 久しぶりにこんな美味しいクリーム食べました♥️ クリームだけもっと舐めてたい💕 そんなシュークリーム💕 シューの部分も甘くて美味しくて😋 また食べたい😍 シュークリーム食べてリピートしようと思ったお店は初です💕 他のケーキはどうかな? 次にケーキ選びに行くのが楽しみです((o(。>ω<。)o))💕 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/28 01:26

    2024/0428/sun あんな♡
    中国で飲んだヨ−グルト、おいしかったな−♡♪

  • まほ T177 Dカップ  50代 2024/04/27 23:34

    大阪🏯なう❣️
    久方振りの🌈OFFモード🌴で関西方面に遠征🧳しております❣️ 🌟明日4/28(日)午後🌆〜5/2(木)の夜🌃辺りまで 大阪〜神戸〜京都にも足を伸ばそうかと(予定は未定) 界隈のジェントルなメンの皆様、まほ姐さんと遊んで下さいませんか〜❓ 〈逢いトーク〉にて熱烈❤️‍🔥アプローチ(笑)心よりお待ちしております❤️ 今宵は旅の疲れで…🥱沈没しそう〜🌟😴おやしゅみ〜🌈🛌💤 *まほ*

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/04/27 22:12

    1年半振りに!!〇〇県から❤️❤️
    1年半振りに!!〇〇県から❤️❤️お久しぶりですー!!!またお会いできて嬉しかったです😆💓 一緒にコスプレ選び💓💓JK!!!初めて着ました‼️ 似合うかなーって不安だったけどめちゃめちゃかわいいー!!!!〇様のセンス、最高です🤩❤️ありがとうございます!(´▽`)〇様のおっとりとした人柄がとても癒し系( *´꒳`*) 時間があっという間でした! また東京に来た時も楽しみにしてます🥰その時は、ちゃんと〇〇るようにしますね!笑 東京旅行楽しんでください✨✨ ・・・・・・・・・・・・・・ 🍀4月・5月可能日🍀28(日)🈵29(月)11時~18時30分、22時~朝9時 ※お泊まり️⭕️30(火)🈵1(水)🈵2(木)17時~朝9時 ※お泊まり️⭕️3(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️4(土)11時~16時、21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 5(日)13時~朝9時 ※お泊まり️⭕️6(月)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️7(火)🈵8(水)休み🌙*゚9(木)休み🌙*゚10(金)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • あいみ T153 Eカップ  30代 2024/04/27 21:52

    こんばんは(*´ω`*)ノ))あいみです♡
    こんばんは(*´ω`*)ノ))今日も一日お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o))) あいみです(*´罒`*)愛知県住まいの方、少ないですね(´;ω;`) まずはデートしたりお喋りから始めたいので、どなたか一緒に楽しめる方はいませんか(・ω・ = ・ω・)? ロイヤルSS、ロイヤルSもしくはインフィニストプランを検討してくれる方がいらっしゃいましたらあいみに声掛けてください(/// ^///) あいみのこと気になる💭👀✨人はプロフィールを見ていただけたら嬉しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕 お待ちにしております(*≧艸≦) ❤あいみ❤

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/27 21:13

    来週の予定✨
    GW皆さん楽しんでいますか?😌 私は新しい仕事が忙しくなりそうで、おやすみどころではありません😂 来週の予定ですฅ^>ω<^ฅ 4月30日  9時~21時頃まで︎♥5月5日   9時~21時頃まで︎♥ お泊まりは出来ないのですが、お誘いお待ちしてますε٩(๑>▽<)۶з時間や場所はメッセージください🤗  最近テレビでディズニーランドの新エリアの情報をよくみます✩*.🏰🐭🏰.*✩ いつか行ってみたいですね✨夜のパレード大好き!!

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/27 19:31

    今日は同級生たちと会合してきました!
    こんばんは!なるみです!😘 今日は同級生たちと会合してきました! 楽しかった〜✨ 中高一貫に行ってきたので、13歳から18歳まで、同じ学び舎で楽しい日々を過ごした仲間はわたしにとってとても大切な存在です!😊 会社はあくまでも会社で同期はあくまでも同期で、仲は良いけど友達ではないので こうやって子供の頃から知ってる友人等と過ごす時間はとてもリラックスできて貴重です!❤️ 来月も集まろう!って話をしたので楽しみです🎉   

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/04/27 18:16

    🐹GW突入しましたぁぁ
     お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵今週のOLのお姉さん終わりました👏🏻👏🏻休み明けって出勤するの億劫だけどなんとか億劫な気持ちに勝てました🥺みんなも勝てたかな☺️?? 今日からGWで最大10連休なのかな??10連休なんて、たくさんゴロゴロできてたくさんゲームもできて最高(*`ω´)bけど、私はカレンダー通りの休みでGW最終日だけ休日出勤です🥲5月1日はお誕生日だから振休にしたんだった(* 'ᵕ' )☆私のお休みは27.28.29.1.3.4.5日となります☺️予定では28.29.3.5日出勤にしようかな? ご予定が合いましたらメッセージにて🤳♡⃛ あすな🐹

  • あすか T158 Gカップ  50代 2024/04/27 17:10

    広島にいます!
    こんにちは!広島と東京を行き来しています。しばらく広島にいるので、お声かけください😊

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/27 14:29

    新幹線のお供にロー。。。
    なんか胸が揺れない体位とか新幹線の中でGoogle検索してたら、本当に下半身のお汁さんが、止まらない。。(笑) わたしが今履いてるサポーターはO型オープンサポート履いてるから まじで小型ローター持っていって新幹線のトイレでブルりたすぎてまた呟き投稿しちゃいました🤣💕 下半身ストレスがつらたんw

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/04/27 14:28

    GW突入‼️
    下の階の人がお引越ししたみたいで少し静かな時間が増えた♡めい♡です! ★お出かけの疲れを癒したい!★仕事で出張だから1人が寂しい! そんな方は一緒に楽しみましょー(*≧∀≦*) 4/29〜5/3の間でお泊まりか昼間の時間になると思います♪いいね、もしくはメッセージやり取りしましょう‼️ 質問や内容についてのお問い合わせも気軽にしてくださいね♡お待ちしてます♪ ♡めい♡ 

  • ありす T152 Fカップ  20代 2024/04/27 14:06

    GWの予定
     GWの帰省の予定が為沢山お誘い待ってます😢😢

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/04/27 12:33

    お元気ですか?☺️
    全然自撮りをする事がなくて写真ないけれど、あんの事忘れないで🥹 4/30(火)5/1(水)5/2(木) 空いております♡タイミング合う方よかったら遊んでください😍💕

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/27 12:21

    今年初スイカ♡
    こんにちは♪れんげです🌷✨今日は今年初スイカ🍉頂きました☺️💕しかもフルーツカービングでくまモン付き🐻💕  かわい〜い😍  冷やして頂いたらめっちゃ甘かったです❣️熊本のスイカ🍉優秀ですね☺️💕  れんげ🌷✨もフルーツカービング🍉🗡️やってみたくなりました🙋🏻‍♀️💕  さてさて皆さん👤✨のGWのご予定はいかがでしょうか❓  れんげ🌷✨は29日がリピサマ👤✨とのRLデート👫💗今回は初めての場所でパンケーキ🥞やシャンパン🥂✨でランチを楽しんでからのイチャイチャ✨楽しみです💗  Aちゃん👤✨いつもれんげ🌷✨を応援してくれてありがとう🥰当日楽しみに向かうね〜🙋🏻‍♀️💕   ✨🌹【5月前半の予定】🌹✨     5/1(水) 🉐逢いトークの日🉐     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨   5/2(木)        11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     5/3(金)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     5/4(土)㊗️🎌     11:00〜れんげの全対応コースok     👍🏻✨     トークはいつでも☺️💕当日のお誘いは難しいのでお早めのお誘いお待ちしています🙏🏻💗皆さん👤✨ステキなGWをお過ごし下さい❣️                              れんげ🌷✨         

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...