逢いノート

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/09/09 23:22

    笑顔が1番(*´∀`)♪
    こんばんはー♪ 本日…本業を休んで 市役所に献血に友人とのお喋りに! 日頃のためすぎたやるべき事を やっつけてきたリンゴです。( ̄▽ ̄;) 何もかもが嫌になること… ないですか?σ(^_^;)? 特に! 色々我慢しすぎると… 突然爆発するd(⌒ー⌒)! ワーってなって アーってなって 現実逃避。。。 今日のリンゴです。。笑 娘の友達ママとのお付き合いも難しいとこですが… 本業の人間関係は更に難しい。。 まさか! 心の声をバーッと吐き出したりしたら… 更年期前後のオバサマ達の反感をかう… そんなんで、 積もりに積もった我慢の言葉や想いが爆発寸前で… 毒を吐く前に潔く休みました。笑 リンゴ…情けなしー(*T^T) リフレッシュ休暇のはずが… 朝から撃沈でしたのよ!笑 半ば諦めの未納の養育費の履行勧告を! 家庭裁判所へお願いするために電話して 心ない言葉の冷たい対応にイライラし… 課税・非課税のジャッジを聞いて凹み… 娘の学校の事で気疲れし… 久しぶりの友人とのお喋りで 自分自身の考え方を考えてみたりして… 献血に行ったら心電図結果にヒヤヒヤし… 踏んだり蹴ったりのリンゴの休日! 唯一の癒し時間は…(/▽\)♪ 某飲食店で! カレーうどんを食べたこと!笑 美味しかったな~(*^▽^*) そこでっ!! 皆さんに問題です(  ̄▽ ̄)ジャジャーン! カレーうどんと一緒に☆ 調子に乗って天ぷらを食べました! 1つはサツマイモ♪ もう1つはなんでしょう?!(三択です!笑) ①野菜の天ぷら ②ちくわの天ぷら ③れんこんの天ぷら こんな問題… お店までバレてしまう?σ(^_^;)? さぁ~(*ノ▽ノ) なんでしょー?!笑 このカレーうどんと天ぷらの癒しご飯が! 本日のリンゴの朝・昼・夜ご飯♪ あっ!( ̄□ ̄;)!! 帰宅してから日本酒を… もちろん飲みましたよ~(´ー`)ノ ついでに言うと… 日本酒のみならずレモンサワーまで。。。 ( ̄▽ ̄;) はいっ! しょうもない話を… リンゴが現場からお伝えしました! !( ̄- ̄)ゞ チャンチャンッ。 明日は本業だー(ノ_<。) と、うなだれながら寝ます!笑 おやすみなさーい(。-ω-)zzz 明日も皆さんに 素敵な事が沢山ありますよーに♪ (*-ω人)

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/09 23:02

     …アノ
     ( ´ `)♡♡ 🐻💕   コリコリ…  ぉぱぁい    ( ´ー`)💕すーき。   みんなみんなのも こり…     コリ しゅーる。 (*´艸`*)ふふひ    (*ノд`*)σ"" 

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/09 22:24

    マボロシの人
    大好きな芸能人Mさん♡ すんんんごい性格が悪いそうです 合コンした女子情報w えぇ~(|| ゚Д゚) TVの中の王子様だと思っていましたので その情報は聞きたくなかったぁww どこか頭の中で 夢マボロシの人だと思っていましたので そんな生々しい話は にわかには信じがたかっのですが… この逢いトークにも そんなお兄さまがいらっしゃるんですww いつも熱いメッセージをくださり 随分長い間やり取りをしているのに タイミングが合わなかったりで… 中々お逢い出来ないお兄さま♡ どこか マボロシの人なんじゃないか?と 私の中ではそんな風に感じておりましたが… ついに、ついについに お逢いする事ができます~♡♡♡ 私のイメージが高まりすぎて ガッカリされないかが心配ですけど それよりもや~~っと お逢いできる嬉しさの方が 遥かに勝ります(*´ω`*) 楽しみ度合いでいったら 今年1番かもしれません♪ いつもメッセージのやり取りを してくださるお兄さま方々♡ こんな時期なので すぐにはお逢いできないかもですけど その送ってくださるメッセージを 私も楽しみにしておりますし 凄く嬉しいんですよ~ヽ(´▽`)/ 中々お目にかかれないマボロシお兄さまと 愛し合える日がくるのを 心待ちにしておりますね♡♡♡ 今夜はウキウキして 眠れないかもです(∩´∀`∩) ✄------キリトリ------✄ 明日のイベントday お昼すぎからもうおひとり様だけ ご予約を承れます✩.*˚ もしも気になっている お兄さまがおられましたら… お声をかけてくださいね❤

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/09 21:34

    明日は・・・
    常連様とのおデート💖 楽しみすぎます✨ その前に5時に起きて ゴミ捨て→1時間ウォーキングジョギング→愛犬のお散歩があるので気合入れて頑張りますよ😊 楽しみがあるとやらなきゃならないこと頑張れる気がします😊 最近は涼し目になってきたので4時半に起きなくて良くなったのが嬉しいです。。。 あしたは楽しみにしています❣️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/09 20:32

    なつみの私服♪ブルーレースフリルワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 最近、秋めいて来ましたが、まだ9月上旬。。 暑いけど、ちょっと秋も意識しなきゃイケないのがオシャレ番長の使命(^^; と、言う事で。 露出は変わらず、色で秋を意識しよう! ダークなくすみブルーに黒レースを重ねて、大人な雰囲気。 真夏より、ちょっと涼しげな季節に似合います。 デザイン的にも、脚のレースの透け感が、意外と効果的な品あるセクシーを醸し出しているかと思います(^^) この季節の変わり目、中途半端な季節に、今しか着れないような素材、デザインを選べる人こそオシャレ上級者。 服選びで、長く着ようとする気持ちを捨てた瞬間から、オシャレへの第一歩かもしれませんよ~p(^-^)q

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/09 20:24

    ありがとうございました(*^^*)
    昨日、お誘いしてくれた 💗💗様、ありがとうございました、 クリ舐められて、 気持ち良くなり、 また潮吹いてしまいました😊💗💗 また沢山、気持ちよくしてくれたら 嬉しいです😌💓 🍀すみれ🍀

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/09 18:37

    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
    お兄様方〜、今日も朝から雨で最悪でした😣⤵️ ずーっと部屋干しで嫌になっちゃいます😰 今日はリハビリで、その後夜ご飯の材料の買い物をして帰りました💦 今日はエビチリを作りました⤴️🎶 みつきはもう夜ご飯を食べましたが、結構美味しく出来ました😉💖 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね✨💕✨

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/09 18:33

    秋といえば
    大人の皆さま、今日も1日お仕事お疲れさまです😊 すっかり秋めいて、昼間も過ごしやすい気候になってきましたね🍂🍁 それと同時にわたしにとっては、花粉症の季節の始まりです😂 この時期は目薬がかかせません....😢 明日は毎月10日の、ありがとうデーのイベント日です💁 午後から出勤予定ですので、この機会にぜひデートにお誘いください。 ☆今後の予定☆ 9月10日㈮ 15~22時 9月11日㈯ 14~21時 9月12日㈰ お問い合わせください 9月13日㈪ お問い合わせください 9月14日㈫ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/09 15:33

    珍しく金曜日に!!
    お泊まりができるよ✨ 来週17日は翌日仕事がないので お泊まり可能です❤️ 早い者勝ちでどうぞ😍

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/09/09 14:33

    秋らしく
    すっかり秋めいて 過ごしやすくなりましたね 寒暖差で体調を崩さぬよう お気をつけくださいね~(^.^)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/09 12:34

    たまにはラフな格好
    パーカーにショートパンツとちょっとラフな格好してみました🎵🎵 いつもは女の子らしい格好と思ってるのですがラフな格好も好きなんです😆 どっちの方がお好きですか??? 来週三連休まだ予定ない... お暇な人は遊んでくれませんか??

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/09 12:14

    (ΦωΦ)フフフ…
    みつけたー!!!!! あ。おはよう御座いますw 私のおばあちゃんのお家が北陸にあるんだけどね。 そこら辺に「8番らーめん」っていうラーメン屋さんがございまして。 「なんでやろ?8ばん。」っていうCMでおなじみでございまして。 めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーなんでございますけども。 ローソンでカップラーメンとして発売されてるということを一緒に旅行がてら行った事のある友達からラインが来まして。 探したけどみつからず。 そんなこともすっかり忘れていた本日!! 見つけました(๑´∀`๑) 塩ラーメンおいしいのよーん♡ 2つもかってしまったぜいっι(`・-・´)/✧ ストック大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ さ。雨だけど今日もがんばろっと! *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/09 10:40

    こんにちは
    今日はあいにくの雨ですね☔️でも、雨の日は朝が静かなので結構好きだったりします∩^ω^∩ 本日18時まで出勤しています^ ^お会い出来ましたら幸いです💓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/09 09:50

    北海道が…
    来週北海道に行く予定だったあずさ… 行けなくなりましたね… 緊急事態宣言が解除されたらってなってたから 北海道行きがなくなりました… あーーーー 今年1の楽しみだったのに😭 今日は雨だしグレてます。。。

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/09 08:16

    お○んこ?お○こ?
    今更ですけど 私、大切な穴は おま○こではなく、おめ○ですw 男女が交わること 女性機の呼び名を 関東ではお○んこ、関西ではお○こ って言います(∩´∀`∩) 関西と関東で呼び名が違うものは けっこう多くて戸惑いましたけど… ベッドの中では、一択 関西の「おめ○」を採用ww ちょっと「おま○こ」と言うと 何だか気持ちが入らなくて(≧∇≦) 「お○こ舐めてほしい~♡」 無我夢中の時には 迷うことなく、そうお願いしちゃいますw いろんな地方から上京された方々は ベッドの中の愛の囁きで 戸惑ったりした事はないのかなぁ? (´∀`*)ウフフ 明日のイベントDAY まだまだご予約に空きがございます✩.*˚ 2人で一緒にとろけませんか❤ お誘いお待ち致しておりますね!

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/09 06:32

    ❤︎出勤予定日❤︎
    おはようございます〜! ひじりです🥰 最近スイーツ欲が抑えられなくて困ってます💦 昨日も食べちゃったあ😑 お腹がぽよぽよになっていく〜!(笑) さて、直近の出勤予定日はこんな感じです♪ ひじりちゃんのぽよぽよのお腹ヨシヨシしてくれるお兄さまいませんか〜🙋🏻‍♀️? お誘いお待ちしております🐶❤︎ 9/11(土)13:00〜21:00 9/14(火)18:00〜(都内限定) 9/15(水)18:00〜(都内限定) 9/16(木)18:00〜(都内限定) 9/18(土)11:00〜21:00

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/09 01:19

    おやすみなさい☆
    今日も1日が終わります•*¨*•.¸¸☆*・゚ お仕事だった方 おつかれさまでした❣️ 早く のびのび過ごせる日が 来ますように……。 また、明日から ご予約受け付けてます(*^^*) 宜しくお願いしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

  • みる T157 Cカップ  20代 2021/09/08 23:20

    お礼♡
    沢山のお誘いありがとうございますっ( *´꒳`*) とっても嬉しいです! 沢山の方に会えるの待ち遠しいです! こんなミルをよろしく お願いいたします(*´︶`*)♥️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/08 20:11

    逆光の幻想
    皆様こんばんは♪ 今日は、趣向を変えて逆光シルエットにしてみました! 珍しく長めなアシンメトリーなスカート。 逆光にする事により、脚の透け感シルエットが出たと思います(^^) 服を強調させるのでは無く、シルエットを基準とした写真。 実は単なるデパートのお化粧室ですが、そんな感じがしない(笑) わざと暗く影になる事で、かえって幻想的でミステリアス。 人は、見え無いものを見たいと思う心理が、勝手に想像をかきたて、美化するのだと私は考えます。 ところで、 物事と言うのは、目線により全く違ったものに成り得ます。 常に同じ目線で無く、たまには違った角度から見ると、新しい発見が産まれますよね。 真実は一つだけれど、違う角度から見たそれもまた真実。 目線により解釈が変わるだけ。 それと、 自分の顔は、自分からは正面が一番目に入るけど、周りは違う角度から見てる事がほとんど。 それが、客観性ですよね。 一人よがりにならない為にも、あらゆる角度から自分を見る目を養いたいものです (^-^)ゝ゛

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/08 17:31

    こんばんは(⊙ө⊙)
    今日も結局晴れなくて、ずーっと曇りで、時々ポツポツ雨が降ったりしてます😰⤵️ 洗濯物がカラッと乾かないし、布団とかも干せないし、ホント嫌になります⤵️⤵️ 気温も27℃まで上がると言う割には普通に半袖だと寒いし💧 今年の夏は雨が多かったり、9月で気温が低かったりと、夏らしくない年になりました😣 これで冬が暖冬ならいいですけど💦💦 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね🎶💓🎶

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/08 17:11

    2021/0908/wed あんな♡
    こんばんは♡♪ 昨日いただきました♡ ありがとうございます♡ 8/30にワクチン2回目終わったものの、まだ2気をつけなくてはですね!

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/08 16:58

    敢えてチラり。
    今日は涼しいー( ¨̮ )💕 と思ったら台風シーズン到来 してるんですね💦 最近おうちのTVの調子が悪くて 録画が上手くできません…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) そういう時に限って観たい番組 目白押しなんですよね。 調子悪くなる前まで録画なんて ほとんどしなかったのに…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 類似の現象で、 「ダイエット宣言したら焼肉誘われる」 「失くしたものを買ったら出てくる」 「意を決して歯医者に来たのに痛みが喪失」 ……そんなもんですよね。笑 ↓直近1週間更新します↓ 。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚ 10(金) ♥️ありがとうの日♥️ 18:00~ 空きあります!※都内も応相談です※ 11(土) 14:00~20:00予定 ご予約待ってます(*´˘`*)♡ 15(水) ♥️ご奉仕の日♥️ 17:00~ 空きあります! .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚ ↑確実に出れるとこなので、この日は?!等 ありましたらメッセージください(*´∀`*)

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/08 16:37

    愛してくれてありがとう♡
    逢いたい押してくれてありがとうございます♡ ただいま順番にかえしております🙇‍♀️🙇‍♀️ らむが3人いたらいいのに🥺笑 返信遅れててすいません。 でも皆様のことはちゃんと覚えてます 御安心くださいませ。 予約もすごい嬉しいです✨✨✨ 早く皆様とお会いしたいです😍 そして、、、ルックがもうすぐ6000!? 嬉しすぎますー🥺 これは1万を目指すしかない😎 やると決めたら1番を目指す☝️♥️ 自分の無理のないようお仕事頑張ります💪 🍀らむ🍀

  • くるみ T153 Gカップ  20代 2021/09/08 16:36

    はじめまして
    こんにちははじめまして くるみですっ! これから素敵な方にたくさん会えるといいな〜🥰 気軽に話しかけてくださいねっ♡ お待ちしてます

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/08 15:53

    2日間 ご予約のお礼
    長くトークしていたわけではないのですが めぐを気に入って下さり 2日間に渡りお誘い頂いたH様✨ ハットが似合う紳士様🎩 1日目RL 6時間に渡り 海老専門店でのコース料理 お知り合いのBARと 銀座を遊ばせて頂きました♡♡ 2日目 逢い飲み&お泊まりプラス またまた素敵な銀座で めぐの好きな物ばかり🍴😋🍴頂き 大満足😋 銀座のホテル🏨は綺麗で素晴らしい 所でした。朝食🍽も豪華で お風呂もゆっくりつからせて頂きました。 お仕事と言うより お招き頂いたようで 贅沢な2日間過ごさせていただきました。 めぐのために色々予定を組んで おデートしていただきましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ 皆様 それぞれのカラーがあり それぞれのおもてなしを して頂き めぐは感謝です(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐 今週はワクチン等で また、来週から お誘い頂けると 嬉しいです‼️ どうぞ、よろしくお願い致します‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

  • さなえ T163 Cカップ  50代 2021/09/08 14:18

    メッセージありがとう
    6月以降 パタリと日記をアップしてない中、 メッセージを送っていただいて とても嬉しかったです。 おかげさまで、体調悪くなることもなく、いろんな事をクリアーしながらの毎日を過ごしているかなぁ(笑) 今日のキャラクター電車 まさかキャラクターにあたると思ってなかったから、もっと沢山撮りたかった^_^

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/08 13:47

    お庭で収穫
    自宅のお庭でとれた無花果です 今年はあまり日に当たらなかったので、甘味がいまひとつ でも美味しかったです 昔はざくろやかりんもあったのですが、庭を潰してしまったので、今はこれしかありません もう少ししたら、栗をいただいてきて、渋皮煮を作ります 秋の味覚、好き

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/08 12:45

    出勤♪
    こんにちは!! 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/08 11:44

    中和抗体検査結果!
    皆様こんにちは😄 先日医者がミスったであろう中和抗体検査、 結果が出ました❗ 十分な抗体ができている数値が出ました😆 とりあえず抗体ができていて一安心🎶 とはいえこれから数ヶ月後には数値も下がっていくし、 抗体ができているからといって緩んだ生活はしないようにします😄 今まで通り感染予防に気を付けながら、 あなた様からのお誘いお待ちしております😘

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/09/08 11:07

    再延長(T_T)
    皆さんこんにちは、のどかです。 9月に入ったと思ったらずっとバタバタとしており、なかなか更新ができず、申し訳ございません🙈💦変わらず元気なので、ご安心くださいませ🙌✨ 最近、緊急事態宣言を再延長をするということで、お国が日程を調整しているみたいですね😢かれこれ5ヶ月近くずーっと緊急事態宣言が出されています…あー過ごしにくい世の中だ!笑 写真は、これがなにかわかりますか?な、のどかです🐰

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/08 10:12

    犬にまみれてます
    めっちゃベロベロされてるから 犬がぶれるww 朝のゴロゴロタイム❤️ 可愛すぎる我が子達😊

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/08 09:28

    最近買ったもの✩.*˚
    シンデレラの靴 お尻が見えちゃうパンツ そして拘束具 最近揃えたものです♡ やだH(//∇//) 本当は… ランニングシューズと ランニングパンツ(めちゃ短いw) 飲料が装着できるウエストポーチ を買ったんですww ランニングを… ランニングを始めようと 道具から揃えたんですww (´∀`*)ウフフ 秋ですしね✩.*˚ 気候も良くなってきたので 何か運動をしようと思いまして♡ ダイエットと健康の為に~ヽ(´▽`)/ ま、まずはウォーキングからですけど~ww お兄さまは何が運動はされてますか? 今度一緒に ベッドで運動しちゃいます?? やだぁ♡♡♡ お誘いお待ち致しておりますね✩.*˚

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/08 09:06

    おはようございます
    まだちょっと眠いかも( ´・ω⊂ヽ゛ けど今日は楽しみな予定あるからウキウキもあるかも❤️ 今日も1日頑張りましょうね😆 出勤あげてないですがいつ頃どうですか?とか問い合わせしてくれたら嬉しいです❤️

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/08 01:11

    昨日の夢✩.*˚
    理想のお○んち○w これ~!っていう条件は ないと思っていたんですけど…!? 昨日もまたHな夢を見ちゃいましたw (もはや毎度の事ですけどww) 寝転がる殿方さまのお股の間から 暴れん坊を見上げる夢✩.*˚ 誰かもわからないのに ただ暴れん坊の裏筋を見あげるだけ… (舐めさせてももらえずww) あとから考えると 実にシュールで笑えるんですけど… その裏筋からのそびえ立つ姿が 美しすぎて(//∇//) 目が覚めてから… もう一度見れないかと 瞼を閉じちゃいましたw 変に興奮しちゃってたから もちろん夢には戻れるはずもなかったけれどw あの後ろ姿が… 理想の暴れん坊なのかな?なんて 思いました(´∀`*)ウフフ 「それ、多分俺のちゃうか?」 なんてお心当たりのあるお兄さまは メッセージくださいね♡♡♡ 今夜はどんな夢が見れるかな?? お兄さまもいい夢を… グナイ✩.*˚

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/07 23:57

    お礼*
    マチダさん♡ 1ヶ月ぶりでしたね😊 また会いたいって思ってくれたんだなって 思ったらすごく嬉しかったです💓 ご飯食べてイチャイチャしてたら お仕事の疲れも飛んでいっちゃった〜✌🏻 お話ししてる時もベッドにいる時も すごく優しくて癒されちゃうんだ〜! 今回もありがとうございましたっ💓 また会いましょうね〜🥰

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/09/07 23:51

    コスプレ...ʕʘ‿ʘʔ笑
    皆さま、こんばんは🌉 今日も一日お疲れ様でした☺️🍀 久しぶりにいいお天気で、日差しも風も秋を感じる心地良い日でしたね🍁 こんな時期は、体調を崩しやすいのでお体に気をつけてお過ごしくださいね🤗🌷 最近寒くなってきて、衣替えをしました👖⭐️ すると...なんと!なんと!笑 去年買ったコスプレが出てきました🤣笑 去年のハロウィンに🎃女装さんのお友達とハロウィンを🎃する予定で買ったのですが😂笑 去年は、着る機会がなくなってしまいクローゼットにしまったままでした👻泣 で、、笑 子供達が寝た後に、こっそり着てみましたが笑 もう色々と無理がありますね😂笑 時の流れは怖いです...ww なぜ去年の私は、これを選んだのか...🤔笑 でも...もう着る機会もないのに、、いざっ❤️着てみるとちょっとドキドキえっちな気分になりますね😳❤️笑 眠れない夜になっちゃいそうです...💋💕笑 夜な夜なあきほのえっち日記でした〜🥰笑 皆さま、明日も1日頑張って下さいね🤗⭐️ 気持ちいい夢を....💋 おやすみなさいませ😴✨

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/07 23:39

    ♡秋らしいですね♡
    こんばんは☆☆ 今夜は秋らしい夜ですね♪ おやすみなさい♪ 良い夢を! しずく

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/07 22:55

    閲覧注意(ノ∀`)
    ※食事中の人はすいません 皆様からの質問で、、、 👨「らむちゃんどれぐらい潮ふくの?」 👸「えー。もーベッドをぬらしまくって タオルでも収まらないぐらいです😂 ホテルの人に出禁くらったことありますよー(笑)」 みたいな感じで聞かれます(笑) 実際はこんな感じです🤣🤣🤣 ※もっとすごいけど😂 体感してみてね(*´ω`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/07 20:32

    お疲れ様です
    今日もバイトして帰ってきてがっつりご飯食べちゃいました💦💦 ダイエットでお昼抜いてるけど夜こんながっつり食べると意味ないですね😔 けどお腹空いちゃって我慢できなかった😭 今日は天気良くてよかったですよね🎵 久しぶりに朝洗濯できてよかったです❗ 洗濯物たまってたのですっきりしました❤️ 明日ありがとうございます❤️ 会いたくて予定キャンセルしちゃいました💦💦悪いこですね😭 けど会いたかった悪いこですが嫌わないでくださいね😭

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/07 20:10

    Kさんへ♡
    今日もありがとうございました😊 気持ち良くなってくれて 嬉しかったです💕 次は長時間、よろしくお願いしますね😊🥺 楽しみにしています❣️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/07 20:07

    今日の休憩♪美容メンテの後
    皆様こんばんは♪ 今日のランチ休憩(^^) 肌メンテ帰り、新宿のクレープガレット屋さんに行きました。 普段はテラス席はチョイスしませんが←暑かったり、風が強かったりで落ちつかない。 しかし、今日は風も無く爽やかなお天気だったので、珍しくテラスに! 薄いそば粉のクレープ状に焼いたガレットに、卵や野菜、チーズなどが入り、 重くなくヘルシーな感じです。 男性は多分物足りないですが、女子にはちょうど良い。 店内は外人さんが多く、話し声もBGMみたいでなんか落ちつく(^^; 今日の美容外科での肌メンテ、ピーリングやビタミン点滴、注射ですが。 ピーリングは、前回より赤みも出なく、写真だと分かりにくいけど、これファンデーション無しです! そして、既に艶肌に。 明日はもっと美白になると多います♪ その場でちょー痛いピーリングは、 液を塗ったら、すぐに水で洗わないと、我慢出来ません。 火傷したような痛さです。 2日後に皮が剥けたりしますが、体調によるから今回はどうかな(^^; あとは、コラーゲン再生の注射を顔にブスブスと10箇所位。。 ヒアルロン酸では無いです、再生医療注射ですよ~ 正直痛いでございます(笑) 打ちところが悪いと、内出血するので、アオタンになります。 男性の皆様には理解出来ないでしょうが? 努力無しでは、美女は産まれません。 てか、キレイな人ほどやっています。 間違い無いです! いまや、20代から男女ともに始めるため、顔面偏差値がどんどん上がっていますね! ちなみに今日担当の看護婦さんは20歳で二重整形をして、腫れが酷く、ダウンタイムが1ヶ月大変だったと言ってました(^^) そんなぶっちゃけトークも楽しい(笑) 逆になつみ側は、今度歯医者での最新治療。 額関節症と、噛み合わせ治療で、ボトックス打つかも。 と、言ったら。 看護婦さんも知らなかったらしく、 そんな事出来るんですか?情報ありがとうございます!もっと教えて下さい! と、専門家から逆に言われてしまいました(^^; 痛いだけでは無い、色々な情報交換、意味深い美容現場! 施術後は、オシャレにランチしたい気持ち、分かって貰えたら嬉しい(^-^)ゝ゛

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/09/07 19:06

    15日、御予約お礼
    15日のお誘い、ありがとうございます✨ 心配事がなくなったタイミングでお礼の日記を書いてます❤ 楽しみにしております🎵 明日はトークでのお誘いで、お時間合ったら是非お逢いしたいと思っております✨ お声かけ、待ってます❤

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/07 18:09

    2021/0907/tue あんな♡
    kさん、おはつ、ありがとうございました♡♪ とってもたのしい時間を過ごせました♡♪ 待ち合わせ場所&時間の融通もきいてくださり、ありがとうございました♡♪ ミニストのシュ−クリ−ム、チェックしておきますね♪ 今日の下着はこちら♡ 白鳥みたいにふり2なんです♡♪ 唯一私の持ってる下着のフェミニン系ですね♪

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/07 18:00

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
    今日は、天気予報で晴れると言ってたので、せっかく布団やクッションなどいろいろ干したのに、ずーっと曇ってて全く太陽は出なくて最悪でした😥⤵️⤵️ しかも気温もまぁまぁ上がると聞いてたのに、長袖じゃないと寒いし😨 天気予報は、最近当たらなくて困ります⤵️ 今日の夜ご飯は、鶏肉のさっぱり煮と、さといもレンコン、シイタケの煮物にしました😊 お兄様方も、夜はゆっくり休んでくださいね❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/07 17:29

    メンテナンス後。
    月に1度か2度くらい リンパマッサージかタイ古式マッサージ etc.....メンテナンスに行きます‼️ やはり50過ぎてますから(笑) さばを読む事も特にせず ありのままより ちょっと格好つけた感じで いつも います(*^^*) メンテ後は自宅で チェックして写メして 自分を嫌ってほど見て 受け入れてます(笑) これが今の50代の私…… 子供も産んだし 母乳たくさんあげたし お腹に少々傷もあり ご飯とお菓子とお酒を飲むと お腹がすっごくなる💦 ぼよーんって出る‼️‼️ そんな めぐですが 自称ぽっちゃり愛されキャラ(*´罒`*) でいくよ♥️ それでもいいよって方は 遠慮無く めぐをデートにお誘いくださいませ🍀

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/07 16:21

    なつめ
    親愛なる紳士様。如何お過ごしですか? アウトドアを楽しんだ8月があっという間に終わり、 秋の味覚を楽しむ季節、もうすぐ収穫祭、ハロウィン🎃がやってきますね。 お会いしたことある紳士様、これからお会いする紳士様。また会える日を楽しみにしております。

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/07 15:00

    こんにちは(`・ω・´)
    今日は晴れてるので薄着でいいかな〜と思って出かけたら、意外と寒くて後悔しています😿 天気も気温も変わりやすいので、皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/07 13:40

    5日のお兄さん♡
    まだお礼書けてないのにGood評価ありがとうです\( *´∀`* )/ 嬉しすぎました♡ 予防接種打ったとこなのに大興奮してしまわれた((*´艸`)) すごくお優しくて恥ずかしいー!って可愛すぎるお兄さんでとても楽しかったです♪ お願いしていい?って頼んでくれることも全然かわいいことばっかで優しさ溢れてました♪ 最高の日曜日だー!って喜んでくださって幸せでございます♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ 今度こそご飯のお供させてくださいね♪ 風邪とかコロナ気をつけてくださいね♪ 取り急ぎ書いたから短いかもですが感謝いっぱいです♪ ありがとうございました♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/07 13:16

    自宅待機中☆
    来週は生理になっちゃう予定なので、今週末まで毎日お誘い待ってます♡ 全く予約入ってませんので、お好きな時間に是非是非誘ってやってください♪ 当日突然のお誘いは、準備と移動に時間がかかるのですがそれが問題無ければ気にせず誘ってやってくださいね(*^▽^*)ノ

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/09/07 10:37

    ちぇけら
    藤原書記キタ━(゚∀゚)━! やっと被ったよー(´;ω;`) ちょっと忙しい日が続くと、ガッツリ疲れるときとランナーズハイ的な無双状態になるときがある(笑)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...