逢いノート

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/04 12:18

    こんにちは~(*^^*)
    昨日の温泉で、癒されたので 朝まで、ぐっすり寝れました😊💕💕 明日、昼間、出勤してますので お時間合う方いましたら、 宜しくお願いします😊💕 いつもトークしてくれる方、 ありがとうございます💗💗

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/04 12:16

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは 涼しくなって過ごしやすくなりましたね♬ 雨が多いですが^^; 先月お逢いした皆様 ありがとうございました❤️ 今月も何卒(*´ω`)/ ヨロチクビ そう言えば〜 29日にファイザーワクチン接種してきました 接種して4時間で熱が出て∑(゚Д゚)はやっ!笑 37.5℃まで熱が上がり 12時間後には少し落ち着きました 大して熱は出なかったけど 何より腕が重くて痛かったなぁ´д` ; 2日目がキツイと思ってたので 思ったより反応早くてビックリでした 腕は2日目からは楽になったけど 2、3日は熱が上がったり下がったりでしたね 1回目がこんなに辛いなら 2回目がちょっと恐怖ですね(.› ₃ ‹.) 以上 ワクチン接種の経過報告でした(笑) かな〜り遅れましたが お礼失礼致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日鶯谷でお逢いしたお兄様✨ 初めてのお泊まりだったみたいですが 楽しい夜を過ごせたでしょうか? Mだと初めて気付いたみたいで 楽しく攻めさせて頂きました♡ ゆめが開発しちゃったね(˶‾᷄艸‾᷅˵) アイマスク気に入ったみたいで 2回目からは自分で付けてたのは笑っちゃいました ハマっちゃったのね(笑) 可愛いかったよ♡ヾ(>᎑

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/04 10:54

    ジョジョのアプリゲーム
    皆さん お久しぶりです。 ジョジョ大好き きさきさんです。 ジョジョのパズルアプリゲームの ピタパタポップが 9月22日でサービス終了と お知らせだったのに 数日前に突然、終了してたァァァァァ! ショックだよ〜💦 アプリのサービス開始から 直ぐに始めて レベルも結構上がってたし、 キャラもたくさん集めたし、 キャラボイスもあったし、 キャラデザ可愛いし、 好きだったのにィィィィィ! この ピタパタポップやってた方いますか? 楽しかったですよね〜。 もうホントにショック💦

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/04 09:40

    おはようございます
    今日も天気が😔 今日はバイトが通しなのでちょっとバタバタです💦💦 今日も頑張らないとですね❗ 今日も1日頑張りましょうね🎵 お休みの方はゆっくり休んでくださいね。 よかったらデートお誘いお待ちしてます❗

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/04 09:40

    昨日のお礼♡
    T様 昨日はお誘いありがとうございました! リードして下さって、とても心地よい時間になりました(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ* 楽しんで頂けたみたいで、何よりです☆★ 寒くなりましたので、お身体お大事に₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ありがとうございました♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/04 09:25

    お誘い待ってます♪
    今日・明日予約入っていないので、お誘い頂けると嬉しいです!(∩´∀`)∩ 明日もしも予約しよっかなー?と思っている紳士様いらっしゃいましたら今日までに連絡頂けますと有難いです!今日中に明日の予約が入って無かったら仕事の取材がてらお休みにしてドライブでもして来ようかなーと思っているので。 そんな感じで今日も明日もお誘いお待ちしてます☆

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/04 08:36

    ちょっと眠いです
    昨日遅くまで仕事の作業してて 今朝早く起きたので眠い‼️ けど、そろそろミーティング始まる💦 今日は私が司会進行なんです… 気合い入れてやるぞ〜❣️❣️ 終わったら美味しいもの食べに行きたい…

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/04 05:39

    2021/0904/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ ひさしぶりにまき2してみたんですが、全然わかんないですねww 今月もよろしくお願い致します♡♪

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/04 00:19

    太陽方式!
    心の支えはいつの時代も 男は女 女は男 (間違いない!) お兄さま、この歌ご存知ですか? もう歌詞のとおり「男と女」 CHAGEandASKAさんの名曲です♡ 私は逢いトークで たまにお兄さまに愛して頂いているので お毛毛の処理やお肌のお手入れ お洋服も髪も爪も… 気をつけるようにしていますが… もしも、夫や長くお付き合いする彼氏が いたとしたなら ズボラあやりになっちゃうかも しれないです~ww 釣った魚に餌をあげないじゃないけど 「可愛いよ♡」 「綺麗な君が好きだよ♡」 なんて毎日囁いてくださったら… 頑張るかなぁ(//∇//) もし…私がだらけてきたら… 「可愛いあやりが好きだよ♡」 と太陽方式でw お声がけ頂けたら嬉しいです♪ ≧(´▽`)≦アハハハ 明日もあまり温度はあがらないみたいです お風邪など召されませんように… グナイ✩.*˚

  • ほしの T159 Cカップ  30代 2021/09/04 00:13

    肌寒いので…
    肌寒いので、皆さん暖かくして寝て下さいね♡

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/09/04 00:02

    9月!!
    皆様こんばんは! 千葉エリアのもぐです! 9月に入り、一気に涼しくなりましたね💦 もう海に行けないかなーと思うと、 ちょっと寂しくなってしまいました(´;ω;`) がしかし! 来年に向けて、身体を作るチャンス!! 来週の木曜日から パーソナルジムでトレーニングスタートなので 気合いを入れて行きたいと思います🙋🏽‍♀️ 体重よりも体脂肪落として、 筋肉をしっかりつけたい(ง˘ω˘)ว そして太りにくい身体になりたい! 来年までにできたらお腹割りたい♡ 健康的な身体が最近好きなんです❤️ 男性も女性も! 若い頃みたいに無理なダイエットで ガリガリになるのはもう嫌だし、 この歳でそれはダメだと思う。 正しい知識を身につけて、 心も身体も健康でなくちゃ! トレーニングデートもwelcomeですので、 トレーニングしている方、仲良くしましょう🤣 色々教えて頂きたいですーm(_ _)m 食欲の秋に差し掛かりますが、 ぶくぶく太らないように お気をつけくださいませー😂 もぐも気をつけなくちゃ🥲 ではまた!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/03 21:11

    なつみの音楽講座♪音の差って?
    皆様こんばんは♪ 不定期発信、なつみの音楽講座! 皆さんは、ピアノに音の差がある、てご存知ですか? クラッシックピアノ、全てにおいて音が違いますが。 調律でも変わります。 それはさておき、 まずは、クラッシックピアノと電子ピアノの違いの話し。 最近では、小さいお子さんが初めてピアノを習う時、電子ピアノを購入。 と、言うお家は多いかと思います。 安価なのもあり、調律がいらない、いつまで続くか分からない。 と、理由で正しいとは思います! しかしある程度、レベルで言うとソナチネ教本まで行けたら、クラッシックピアノに買い換えをオススメします。 その位になると、自分である程度の譜読みも出来、情緒的な曲も弾けるようになるので、表現力が大事になってくるからです。 個人的に言うと、なつみ家は実家がヤマハのグラピ。 なつみ専用がドイツ製アップライト。 子供の頃からグランドだったので、弾きにくいドイツ製も、楽に感じます。 グランドは、音の響きや重厚感、情緒的な音、すべて自分の技術が反映されます。 しかし、タッチが重く弾きにくくなります。 アップライトは下がりますが、そこまで問題は無し。 エレピは誰が弾いても、音に差はないかも。 作られた良い音だからですね。 それは、電子ドラムもそうだと聞きました。 そしてタッチが軽いので、早弾きはかなり楽ではあります。 しかし、電子ピアノはどんなに良いものでも、かなり性能は落ちます。 何が違うかと言えば、 弦で奏でる事の、体に振動が来ないからです。 それと、タッチが軽いので指が滑り、正しい音が弾きにくい。 ずっと電子ピアノで弾いて来た人は、特に問題は無い、とよく言いますが。 実際にそういう方が弾いてるのを見ると、タッチや強弱がまるで出来ていません。 心が入っている音では無いのです。 確かに曲は弾けるけど、表現力に限界が出てしまうのですねー。 ポップスや弾き語りはエレピでも充分ですが、心動く泣かせる曲を弾けるようになりたい、て方はぜひクラッシックピアノを。 必ず弾いてる自分も、音に酔いますよ! 価値ある投資だと思います(^-^)ゝ゛

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/03 19:25

    夏も終わりかな……
    今年は夏の思い出らしい思い出もなく コロナで大変だったのが思い出❓でしょうか。 七夕🎋⭐️に登録して たくさんの方にお逢いできたのが 思い出📷💭💓ですね。 一期一会 お逢い出来たのも 偶然ではないと 思っています✨ めぐを支えて下さる応援団だと 思っています✨ 笑顔の写メ 褒めて頂いて嬉しかった💖 やはり笑顔☺って 良いですよね‼️ これからも素直で素敵な笑顔☺ そんな めぐでいたいです。 応援して下さる皆様のおかげです❣️ 今日も おつかれさまでした。 雨☔気をつけてね。 夏の足元と 大好きなタルト🍓🍰 でしたー❣️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/03 19:04

    友達と
    後、2日で閉館してしまう お台場大江戸温泉物語に 行って来ました🎵😊 お風呂が広くて、何種類ものお風呂が 沢山あるので好きだったのに、 閉館してしまうのは 残念です😭💦 閉館してしまうから、 沢山、人が来てました🎵 他の地域の大江戸温泉物語に行って みたいです🎵

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/03 18:15

    ネイルPart②
    お兄様方、こんばんは😊✨ 今日も朝から雨で、肌寒い1日でしたね💦💦⤵️ 10月並の寒さだったみたいですょ😵💦 秋が1番好きなので、秋が近づいて来たのは嬉しいですが、冬が1番嫌いな季節なので、秋の後を考えると、嫌で仕方ないです😥⤵️⤵️ 夜も肌寒いと思うので、暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね❕💓💓

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 16:48

    用事がなくてもしたいもん♡
    生殖の目的意外で交わるのは 人間とある動物だけ♡ お兄さま、ご存知でした?? (´∀`*)ウフフ 今朝、ゴリラと恋に落ちた女性が その動物園を出禁になったニュースが やっていました! (|| ゚Д゚)なんじゃそりゃ!? ペットを愛おしいと思うような動物愛か 種族を超えた愛なのかは ご本人しかわからないと思いますけど 私は…ないなぁww 人間の男性がいいな♡ そう! 文頭に書いた動物 お兄さまはご存知ですか?? 愛の表現の1つとして… お互いの快楽を求めるため… 重なり合うのは人間とイルカだけらしいです 他の動物は、しないのかぁ_φ(・_・ 次は6日月曜日に出勤します♡ いやらしく、官能的に… 気持ちよ~く交わり合いませんか?? ハッピーマンデーも参加しておりますので いつもより長くラブラブしましょう❤ お誘いお待ち致しておりますね✩.*˚

  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/09/03 16:14

    えちえちなコスプレ…(*´◒`*)
    今日はゆっくりdayのみさとです(*´◒`*) 最近、コスプレしてみようかなぁ〜て思ってネットで見てたらこんなのが…🙈💓 えちえちすぎません?♡ 普通だったら引かれるかもだけど、 ここでは殿方も非日常を求めてると思うから アリかな〜と思いつつ… ひよって買えなかった…😭笑 今回は要望が多かった『エロOL💄』を買ったからぜひ〜💋 *オプションの詳細も載せておきます* ♡ノーブラノーパンで待ち合わせ(¥3,000-) ♡コスプレ(¥1,000-) ♡おもちゃ(¥1,500-) ♡目隠し(1,500-) ♡拘束(¥2,500-) ♡その他(要相談) ぐちゃぐちゃに興奮させ合いましょ〜💓

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/03 15:57

    おかしいと思ったら…
    皆様こんにちは😄 中和抗体検査結果、 単位や数値がおかしいと思って検査会社に電話したら、 中和抗体検査ではなく抗体検査の結果だって言われた~💦 検査会社からも🏥に電話して、 みさきからも🏥電話して、 残ってる血液で今度はきちんと中和抗体検査をしてもらえることになった~❗ 医者は検査会社のミスで抗体検査になったと言ってたけどなんか怪しい😅 医者の依頼ミスなんじゃないのって感じ。 そこの🏥で中和抗体検査受けたのはみさきが初めてって先生言ってたし…。 検査結果の数値や単位見て、 ちゃんとわかってる先生ならこれが中和抗体の値じゃないってことわかりそうだし…。 まあ追加料金なしで、 抗体検査と中和抗体検査ダブルで受けられてちょっとラッキー😆 検査結果は改めて4日後、 どんな結果が返ってくるか…。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/03 15:18

    出勤♪
    こんにちは!! 最近は大分涼しくなってきたので お風呂も浸かると身体温まって 気持ちいいですね(*^^*) 今日も出勤してます! 20時以降でしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます♡♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/03 15:09

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    寝起きで(。・ω・)ノ゙ コンチャ お仕事が忙しすぎてお礼がまだかけてない(TдT) しばしおまちくださいませ♡ そして疲れすぎてギリギリまで寝ていた(๑´∀`๑) さ、起きて準備するぞー!! トークあとでお返事返すのでしばしお待ちをヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/03 12:24

    中和抗体検査結果(ToT)
    皆様こんにちは😄 会社の職域接種2回目を受けて3週間経って、 先日中和抗体検査を受けて結果が出ました❗ 診察室に入った途端先生が“何とお伝えしていいか…”とおっしゃったのでもしかしてと思いましたが、 詳しく話してもらうと抗体できていませんでした😭 どんなワクチンでも抗体ができない人って一定数いるんですよ、 僕もB型肝炎何回打っても抗体できなくて…とおっしゃっていました。 情報番組の医者も同じような事を言っていた人がいますが、 まさか自分自身が抗体できていないとは…😣 接種時服反応がほとんどなかった事、 太っている事などが抗体できているかどうかに関係ありますか?と聞いたら、 そういうのは関係ないという返事。 今後3回目接種があるようなら、 もう1回接種した方がいいかもとも…。 他のワクチンに比べてコロナワクチンは抗体が出来ない人が多いという話もあるとも…。 2回接種しても感染している人はいるし、 抗体も落ちてくるというのはわかっているので、 2回接種したからもう安心❗と思ったことはないけど、 抗体ができていないということがハッキリしたので、 これまで同様気を緩めないようにしないとな…と強く感じました。 今回の中和抗体検査は自費検査なので🏥によって値段は違いますが、 みさきが行った🏥は安くて3,500円でした💴 接種が終わっている人は、 自分に抗体できているかどうか検査してみるのも悪くないと思います。 今後制限解除が進んだ時に、 気を付け具合も変わってくると思うので…。 今まで同様感染予防に気をつけて、 お誘いお待ちしております😘

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 11:28

    レズ?いや、3P!!
    男×女×女 ハーレム状態を想像しません? でも、これが…違ったんだなぁww お兄さま♡ おこんにちはヽ(´▽`)/ 今日もしとしと雨降りですね 濡れてはおられませんか?? 昨日5Pの夢の話を書いて (そういえば実際に3Pしたことが あったなぁww) なんて懐かしく思い出したので そのお話(∩´∀`∩)(//∇//)(∩´∀`∩) 普通…男×女×女の3Pって 左右から暴れん坊を舐められたり 暴れん坊を舐められながら おっぱいをモミモミしたり♡ 割とハーレムなイメージがございませんか?? 私がした3Pは… 艶やかなお姉様と貢ぐおじさんという なんだか不思議なカップルに 私が混ざるというものww 普通、お姉様と2人で おじさまをひぃひぃ言わせるもんだと 思うじゃないですか!? (|| ゚Д゚)逆でした。。。 お姉様とおじさまに ひぃひぃ言わされちゃいましたww そのお姉様が本当に色っぽい方で 女性に責められたのも 女性の大切なところを舐めたのも 人生ただ1回、その時だけw レズにおじさまが加わるイメージですかね? (//∇//)やだ♡ 思い出しても恥ずかしくなっちゃいますw お兄さまも、そんな エチチな体験はございますか? 今度…教えてほしいなぁ♡♡♡ 午後からも雨予報 濡れないようにお過ごしくださいね!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/03 11:12

    雨ですね…
    すっごく寒くないですか⁉️ 家中の冷房を止めて毛布にくるまって寝ました(笑) 朝起きたら汗だくでした(笑) けど寒い… こういう時はお風呂に入る❣️ という事でお風呂入ってきまーす✨ 今日はまだ空いてますよ❓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/03 09:42

    グラサン
    で出掛けると道聞かれたりとか色々あるのに誰にも声かけられなくなるってことは怖いってことなのかな? グラサンはやめた方がいいかな😔 それか似合ってないとか? ちょっとかっこつけてしてるんですが控えた方が良さげですね😅

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/03 00:10

    また、凄い夢w
    すんごいご機嫌で5P♡ いつもぶっとんでるけど… 今日のは凄い(|| ゚Д゚) いやぁ… なんの欲求不満なんでしょう? 凄い夢でしたwww 普段なら、複数プレイだなんて どちらかというと嫌なのに 夢の中の私は、ノッリノリでしたw 男性1の女性4だったんですけど… なぜかその男性に 1番愛されている自信があったので それも気持ちよかった気がします♡ お兄さまもHな夢 こんな頻繁に見はりますか?? ありえない設定の夢、見はりますか?? 私は、 正夢になったら怖いやつばっかりですw (´∀`*)ウフフ 明日も少し肌寒い予報です 暖かくしてお過ごしくださいね! グナイ✩.*˚

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/09/02 23:59

    ありがとうございます
    このみを選んでいただいて いつもありがとうございます 楽しんで頂ける事が 本当に嬉しいです(^.^)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/02 20:14

    なつみの私服♪ベアトップ花柄ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 最近、ワンピ飛ばしてます(笑) 今日は、花柄のベアトップに小さなパフスリーブ、ドレープの変形タイトのワンピ。 後ろから見ると、オール白なので、蒸し暑さを吹っ飛ばすような夏ワンピです! ちょっと涼しげにはなっていますが、まだまだ夏は終わらない。。?(笑) まさに、エロ可愛いワンピです♪ 話しは変わりますが、 1年ぶり位に連絡があった友人。 実は1年前にコロナになってた~て、事でした。 既往症無しの健康体の40代。 咳が止まらず、入院。 人生で一番辛い1ヶ月だったと。 よく、自分の周りは感染者居ない。 と、皆さん言いますが。 知り合い全員と毎日連絡取ってる訳は無いので。 知らないだけで、感染してるんだろなあ~ と、思います(^^; わざわざ自分から言わないしね! 他人事では無く、もっと身近に感じて、注意喚起出来たら良いですよね! と、言うお話しでした(^-^)ゝ゛

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/02 19:31

    3日はお泊まり以外が大丈夫です!
    なんかお泊まりの問い合わせ来てた気がするけど… 返事がないですね(笑) 金曜は翌日の仕事の事があるので 基本的にはお泊まりできないのですが… 0時過ぎから30分くらい作業して良いなら 可能ですよ(笑) 今日は晩御飯にすき焼き食べました❤️ 大満足✨ やっぱり好きなもの食べられるっていいよね😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/02 18:46

    お誘いお待ちしてます☆
    今週末のお誘いお待ちしてます☆ ワクチン2回接種済・普段家に引きこもり・人の多いとこにはいかない・移動はマイカーもしくはバイク・スーパーの買い物も週1回夜中に。とコロナ前から割と変わらずずっとこんなものなのですが、それプラス手洗いウガイ不織布マスクアルコール除菌もしてますので割と感染する確率は低いかと思います!ヽ(´・∀・`)ノよろしければ!

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/09/02 18:43

    M様☺️
    沢山、飲んで食べてお話して イチャイチャもいっぱいして 楽しかったです🥰 お刺身美味しかったですね💕 GODIVAもありがとうございます😌 ご飯の後のデザートで食べたいと思います♡ また、楽しいデートしましょうね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/02 18:42

    ネイル(☆∀☆)
    お兄様方〜、今日も1日雨で肌寒いですね😱💦 みつきは今日は、ハンドとフットのネイルに行ってきました⤴️🎶 9月、10月はハロウィン期間っていうことで、ディズニーに行く予定はないですが、ディズニーハロウィンネイルにしました〜💓 フットネイルは、また明日アップします😊 寒暖差が激しいので、お兄様方、体調崩さないように気をつけてくださいね❕❤️

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/09/02 17:07

    ご無沙汰しております。
    かなり日記をサボっていました🙇 なかなか、出歩く事もなくなり、 写真がありませんでした。 皆さんお元気にしてましたか? また、こちらの方にもスケジュールあげておきますね😉💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/02 14:56

    2021/0902/thu あんな♡
    今日はpointがたまったので、エステに行ってきました♡♪(ポイントがたまらなければ、行きませんww) ひさびさのアロマトリ−トメント♡♪ 癒されました♪ 写メは最近GETした、ワイヤレスホンなのですが、音切れが多くてあまりおすすめできませんww やっぱり¥3,000-か−って感じですw でも壊れるまで使います!!w 骨伝導ワイヤレスホンは最高です♪

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/02 14:41

      位置。。ふむむ
    いまーー 本業さんにて 月初業務を カチャカチャしつつ。 デスク下の ふともーもさんを ちらり。みまして 思うたのですが。。 ( ´ー`)( ´ー`)ふむふふむ。 黶の位置って みんなみんな違う。 みんな違って みんなイイ~ 😄ですよね~ あさみくんは あんまり 黶さんがないもので、、  えちぃーところに おありになる方、、、 うらやまちぃ、、、🤤💕ハゥン しかもぉ とてちもなく えろろーーぃ ところに 黶ある方。 愛しあう同士しか 知らぬ処に。。(/-\*)  超絶やわぁ…く      ペロ❤️ ひひひ しかし。。 黶。って 漢字。  ( ゚A゚ )むつかし。。ふぇぇ ・・・なんてことを 真剣に 考えつーつ。。 午後も ゆるりと おしことおしこと~

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/02 13:55

    Kさま♡♡
    私と会ってくださり ありがとうございました😊 何度も会えて私は幸せですよ💕 次は6時間のコース楽しみにしていますね💕 たくさんおしゃべりしましょう😊😊 お仕事頑張ってください‼️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/02 13:05

    9/1お礼♡
    お泊まりコースのY様 約2週間ぐらい連絡をとっていて すごい気になって早く会いたいなーって やっとお会いできました♥ やりとり中も楽しかったんだけど 実際会ってもすごい楽しい人で時間が あっという間に過ぎました🥰 そしてお約束の拘束プレイも、、、♡♡ また次回もよろしくお願いいたします🤣♡ らむ🍀

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/02 12:39

    憂鬱なこと。
    こんにちは° ✧ (*´ `*) ✧ ° 今日は涼しくて過ごしやすいー(*´˘`*)♥ けれどわたしには一つ憂鬱なことが… 実は先日……31歳になりました!(^ω^;);););) うーん…わたしが31??? 気分的には21歳ぐらい。 未だに「なんか面白いことしたいなー」が 原動力でございます…(恥) ずっとやんちゃでいたい…笑 諸々30歳って書いてあるとこ31に 直さなきゃー💦(;^ω^) また月曜日から出勤予定です♡ お誘いのトーク待ってます♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/02 12:39

    今日も天気悪いですね
    朝からくしゃみが止まらない... 9月になったから花粉が...雨でこれだから晴れた日は目までやられちゃいそうです😭 スギとかは大丈夫なのになぁ... 花粉症は毎年悩まされます😔

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/02 12:29

    あめめぇ。
    ( ´ー`)( ´ー`) みなさまり。 おこんにちわです。 いまー 本業の 日報を かきかきしていて 本日 9月の 2日…  ヽ( ゚ д゚ )ノ ドヒャー もぅ 九月ですか… また まるっと 一年まわってしまいそぅです、、、 早…( ´゚д゚) まぁ。 ちゅぅうう  とろとろ… しつつ 残り今年も まいりましょね😌ふふふ 雨降りでするるーー お足元に おきをつけてーーー (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/02 11:04

    曇り空
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 今日は少し肌寒いですね 本日15時から出勤予定です みなさまのお誘いお待ちしてます❤ ☆今後の予定☆ 9月2日㈭ 15~21時 9月3日㈮ お問い合わせ下さい 9月4日㈯ 15~22時 9月5日㈰ 13~18時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/02 11:04

    おはようございます!
    今日から雨☔の地域が 多いようです💧 少し肌寒いですが このくらいが過ごしやすい気がします。 お仕事頑張って下さい💪 めぐも本業 頑張ってきます✊

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/02 10:49

    おはようございます(^-^)/
    本日、夕方までですが、 出勤してます🎵 タイミングよくお逢い出来る方 いましたら沢山、 エッチな事しましょう☺️💗

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/02 10:08

    水の中から
    こんにちは。8月も終わっちゃいましたね。 今年の8月も川遊びできて良かった😊 山北町の川です。 海も好きなんですが川の澄んだ水が大好きです。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/02 08:03

    今日はお昼とお泊まりが空いてます!
    何人かに今週末福岡だからダメなんです💦 って以前連絡してたのだけど 福岡出張なくなりました‼️‼️‼️ あずさの体力の事心配した会社が 行かない方が良いよねって事で 関東にいます😊 なので、デートできます💖 何件か問い合わせ来てるけど 途中で話止まってるので決まってません! 是非デートしましょうね😍

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/02 00:14

    こんばんは おつかれさまです。
    リピートして下さったKちゃん🎶 また お逢い出来て嬉しかった💜❤💙💚 美味しい居酒屋さんで 贅沢にお食事✌️ 食いしん坊なので いっぱい食べて ホテルで飲み直し✨ 逢い飲み&お泊まりプラスありがとう。 すっかり仲良しさんになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ なんだか遠い広島からオファーが 来ましたが…… お泊まりプラスで2泊 他にも候補がいるから 料金で決めるから いくらかと何度も聞かれ コールセンターへの問い合わせを お勧めしましたが なかなかされなく めぐも指名料 交通費 少し間違えてしまい 謝罪し 正確な金額 指名料交通費を お伝えしたところ いきなり そんなにあがるのか 高くても正直な人と 遊んだ方がマシだとの事(笑) だから コールセンターに聞いてって 最初から言ったのに💦 嘘つき呼ばわり❓ 値切りたかったから 悔しかったのかしら。 何もなければコールセンターに 問い合わせられるはずだ‼️ と、めぐは推理した(笑) きちんと綺麗に遊ぶ方もいれば せこい遊びをしようとする方もいる。 まぁ 気にしない 先に決めた方がいるなら 呼んであげたら良いのにね。 めぐは気持ち良く お誘いして下さる方がいるから 救われます💜❤💙💚 今日も おつかれさまでした。 ご予約頂いたお客様 ありがとうございます😊 おやすみなさい🌙.*·̩͙

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/01 21:33

    今日のお礼✌︎('ω')✌︎
    L様 今日はご一緒して下さりありがとうございました⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 楽しんで頂けてたら幸いですm(_ _)m まだまだ改善の余地ありです。。‼︎ 急に昨日から肌寒いので暖かくしてお過ごし下さい♪♪ またー(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/01 19:51

    なつみの私服♪モノトーン花柄ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はモノトーン花柄に、大きく開いた胸元にヒラヒラ襟、オーガンジーのリボンベルト、とちょっとフォーマル度が高いワンピですが。 シルエットはシンプルなので、勿論普段使いです(^^) まだまだ蒸し暑い日が続いているので、見た目も爽やかだと思います! ウェストリボンですが、、 落ちて来てしまうので、自分で糸のみで編んでベルトループを作ったのですが。 ↑洋裁では当たり前の技術 あ、ちなみに子供の頃から服を作っていたので、手縫いで出来るリフォームは自分でします。 しかーし!着る時に間違えを発見! 片方間違えて、違う位置に着けてしまい! 片側しかリボンが通っていません(笑) たまに、凡ミスをする自分。。 うなだれちゃうけど、誰か可愛いって言ってくれたら救われるわー(^^)

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/01 18:24

    こんばんは
    先程、行き付けの東銀座のサロンで ネイル付け替えてきました💗 ちょっと可愛すぎたかしら♪(/ω\*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/01 15:45

    待機中♪
    こんにちは! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎です(*^^*) 本日は19じまででしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/01 14:49

    こんにちは~(*^^*)
    暑さから解放されたけど、 蒸し蒸し、してますね😅💦 今日は、身体のメンテナンス してきました🎵 前から通ってるカイロプラティック です😆🎵🎵 腰も、善くなってきたのも カイロに通ってたお陰です😊💕 スマホ📱の新機種が安くなる案内が、 つい最近、来て機種変更するか 迷ってます😅💦 まだ使えるけど、充電ばかりしてるので そろそろ寿命かなぁ⁉️ 今月末までなので、じっくり考えたいとと 思います🎵 夏の間、脚を出す事がないので、 脚は真っ白です😅 足首辺りと腕は黒いんですけどね💦💦

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • すみれ 2021/09/04 12:18

    こんにちは~(*^^*)

  • ゆめ 2021/09/04 12:16

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

  • きさき 2021/09/04 10:54

    ジョジョのアプリゲーム

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...