逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 20:06

    明日は夕方までの時間空いてます!
    今日も暑かったですね💦 朝から都内に行って 用事が終わった後は少しお散歩してました😊 もうすっかり元気になって体力も戻ったので ウロウロ… けど前より対策しっかりと うがい薬持ち歩いたり 消毒をこまめにしたり… 体温もこまめに計るようになりました(^^) PCRも定期的に受けなきゃですね💦

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/26 18:41

    私だけ?笑笑
    私だけでしょうか?笑笑 わーい♥ ご褒美に ハーゲンダッツて 食べてたら 幸せーーおいしーい♡♡ ハッピーで 気づいたことが笑笑 アイススプーンが 逆(;´・ω・) だって あんま太さ変わらないんだもん笑笑 言い訳やめましょー笑♡♡ 以上 どーでも いいですよっ(♡´▽`♡) な お話(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日も暑かったですね(>

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/26 17:05

    日記遅くなっちゃった????
    前ちょっと歩いたり買い物したりしたら歩き疲れちゃったのかずっと足が☹️ ちょっとお疲れモードになってちょっとお休みしちゃいました💦💦 明日からまた頑張らないとです❕ 今日はゆっくりして明日から頑張るぞぉ‼️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/26 17:02

    こんばんは(*∩ω∩)
    今日はメチャメチャ暑いですね😱💦 みつきは、午前中リハビリに行っただけで、暑すぎて疲れてしまいました😰💦 写メは韓国のお菓子で、わさびプレッチェルなんですが、今までダイソーに売ってたのに、最近は売ってなくて手に入らなくなってしまったので、韓国直輸入サイトでまとめ買いして、今日届きました⤴️🎶 お兄様方もどこかで見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね❕ ピリっと辛くてスゴく美味しいので😋💕 夜は涼しい部屋で、ゆっくり休んでくださいね❤️

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/26 16:34

    お久しぶりです〜????
    ワクチンのせいで息苦しいまま、3日間の長時間勤務をしていたせいでバテてておりましたぁ〜😣 どうにもやっと順応したのか息苦しさが消えました🎶 ご連絡出来なくて申し訳ありません🙇‍♀️ お返事順番に返して行きます‼️ 九月にお話してる方達と会えたら嬉しいな✨って思います😊 九月の予定は仕事が忙しいので…。 カレンダーに書かずにお話の中で決められたらって考えてます。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 画像はワクチン接種前に行ったカフェ。 お給料日前でグッズが満足に買えませんでした…。悲しい😭

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/26 15:14

    ありがとうございます
    U駅K様 RM ありがとうございます✨ トークの時から 好きな音楽のお話しで盛り上がり お逢いできるの楽しみにしていました❤️ お酒と食料買い込んで ホテル🏨へ。 音楽を聴きながら 色々なお話し…… あっという間に時間は過ぎ 4時間では足りないくらい💦 次回はお泊まり♡ とっても楽しかった♥️ 飲みすぎて 心地良い音楽とお酒 めぐは寝息寸前(笑) また、お逢いできますように🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 出勤になっていない日 トークでご相談です❣️ ご都合宜しい日時 お知らせください☘️ お待ちしています✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/26 15:01

    おっぱい♪
    こんにちは!! 本日も都内発にて 23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 13:21

    つ、ついに!!
    実はこの自粛期間中に 官能小説を書いたんです モデルは、私とあなた♡♡♡ (´∀`*)ナンチャッテ 空いた時間にチョコチョコと 前から書いてみたかった官能小説を 綴りきったんです♡♡♡ こっそりそんな小説サイトにupして 世間様の評価を頂戴したのですが… 「エロが足らない!」 と厳しいアドバイスを多数頂き めちゃ勉強になりましたww どうやら本物の官能小説は 酷い目に遭うんだけど 被虐の悦びに目覚めるらしくww やめてください! やめてください! いやです! いやいや! いやぁああ〜ん あんあん♡ ・・・みたいな(笑) 実際にはそんなことありえないって シチュエーションらしいですww そ、そうなんですか?? (実は本物の官能小説を読んだことなくてw) 読者の方が男性って考えたら そうなるんですかね~? そう思うと… 自分のベッドに対するスタンスも 考え直さなきゃ~なんて 思いましたww (急に痴女になったら 仲良しさまはビックリしちゃいますねww その逆も然りですかねww) ものすごく暑い午後ですが 熱中症にはお気をつけて お過ごしくださいね✩.*˚ あー水風呂に一緒に入りたいです~♡♡♡

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/26 12:57

    本日
    こんにちはー 今日もとっても暑いですね🌞 水分補給しっかりしてますか? 今日は15時から出勤です。 お誘いお待ちしております🥰 28日辺りから「毎月の女の子の日」になるため逢い飲みだけの期間になる予定です。 イチャイチャ希望の方は25日、26日にお誘いよろしくお願いいたします。 ☆今後の予定☆ 8月26日㈭ 14~21時 8月27日㈮ お問い合わせ下さい 8月28日㈯ NG 8月29日㈰ NG 8月30日㈪ 15~21時(逢い飲み) 8月31日㈫ 15~22時(逢い飲み) これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 12:47

    :(´∩ω∩`):
    朝から。。。 泣いちゃう。。。 私は本業もしているのでトーク前のコメントのところに待合せできる時間帯、待ち合わせできるエリア記載してあるはずなのですが。。。 2時間も片道かかるところに来いと言われても行けないよ(゜o゜; 迎えない旨をお伝えしたらお説教って。。。 変な言い方とか全然してないはずだけどな(∵`) この日に来れないなら出勤出すなよって言われましたがおっしゃってる日私出勤出してない(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ 私には理解不能なのでブロックさせていただきますsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) 疲れすぎたのでしばらく開かないので返信遅れます(;´Д`)ハァハァ お約束頂いてるお兄さんのご予約はちゃんと元気に行くのでご安心くださいませ♡ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/26 12:03

    お休み中
    旦那さんが珍しく連休なので大人しくお休み中。 スタバのパイナップルフラペチおいしーですね!(*'▽'*) 明日、明後日はフリーなんでお誘い頂けたら嬉しいです♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/26 10:49

    ありがとうございました(*^^*)
    昨日、お逢いしてくれた Aさん💖 お逢いする前から、 エッチトークが、 楽しくて どんな方か、ドキドキ ワクワクしてました😍 逢ってみたら、優しくて 安心が出来る方だと思いました🎵 すみれが濡れ濡れで 潮吹いたと、言うよりは、 すみれが沢山、 全身を舐め舐めして いっぱい感じてくれたので、 頑張ってずっと、舐めてました😘💖 沢山、気持ち良くなってくれたかなぁ⁉️ また、お逢い出来るの楽しみに、 してます🎵 🍀すみれ🍀

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/26 10:43

    こんにちは(^^)
    8月も後少し 癒しを求める方はぜひ! 遊んでください(^^)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 08:15

    ごろーん(๑´∀`๑)
    おはようございます♪ 朝からお掃除洗濯がんばってすでにバテております((*´艸`)) 畳のある部屋があるっていいね♪ 新居畳があるとこにしたんだな♪ 古民家とか古き良き日本が大好きでございます♪ 今日も一日みなさま☆٩(。•ω

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 07:35

    今日は午後に少し空いてます!
    おはよ❤️ 昨日1日外に出ていて疲れているのに なかなか寝付けなかったから 一人でしちゃった😍💕 なんか久々にしたww 今日は朝から定期検診で都内に行くんです😊 夕方からは友達とご飯の予定があるから それまでの時間空いてます(^^) 少しでも良いよって方は お誘いくれると嬉しいです❤️✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/26 07:32

    サラビンモドキ✩.*˚
    もう暫く舐められていないアソコ 多分処女にリセットされている 気がします(≧∇≦) 毎日暑いですね~! 何もしていなくても、汗がジワっ! 毛穴から老廃物も 一緒に排出されているおかげか? お肌はツルツルですけど~♡♡♡ うん? ということは… アソコもツルツルなんですかね?? お兄さま、確かめてみはります?? 今日も暑くなる予報です! 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね♡♡♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 来月の1日、逢いトークday なかなか予定が決まらず、 お約束できずにおりましたが 出勤できるようになりました♡ お遊びしたいなぁ~なんて思ってくださる お兄さまがおられましたら お誘いくださいませヽ(´▽`)/

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/26 06:48

    2021/0826/thu あんな♡
    おはようございます♡ 昨日、ちょっと前から気になっていた、古代オリエント博物館へ♡ 1回だけで大満足ですねww コイン作り体験もちゃんとしてきました♪♪♪w 今日もあつくなりそうですので、熱中症にはお気をつけください♡

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/08/26 01:24

    2ヶ月ぶり
    お久しぶりです! 平日の13:00-17:00頃、 お会いしましょう( *´∩ω∩` ) ゆっくり過ごしたいため、 RS以上のコースでお願いしています(人´∀`*) できるだけ事前にご予約していただけると助かります(*^^*)

  • はる T160 Fカップ  30代 2021/08/25 22:58

    アイス????
    こんばんは〜✨ ついにパラリンピックも始まりましたね❗️ 開会式はしっかりテレビで見ちゃいました☺️✨ そんな中ついにやっと!今日1回目のワクチン接種に行ってきました💉 集団接種会場だったんですが人と迷路みたいな作りとかもう雰囲気に緊張してキョロキョロドキドキしちゃいました😇 でもさすがの手際の良さで気づけばあっという間に経過観測の椅子に座ってぼんやりでした( ˊᵕˋ* ) 明日はごろごろのんびり過ごします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* みなさんも気をつけてお過ごしくださいね🥰❤️ 写真は今日のおやつ🍨 んー、思っていたのと違かったです😂 やっぱり近くにミニストップがほしいな♪ では今日も一日お疲れ様でした💕

  • なな T156 Fカップ  40代 2021/08/25 22:49

    今日のお礼(*^^*)ノシ
    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バックショット撮ってもらいましたぁ☺️ 夏でもパンスト必須!のなな尻ななです❤←生脚だと汗が足首まで滴り落ちる👠💦 本日お誘いくださったMさん(*^^*) 予定より遅くなってしまって、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 ななも人見知りゼロなんですが(笑) Mさんもとても気さくに、もう何度も逢っているかのように自然に手を繋いで仲良くお話ししながらホテルに向かえたので ホッとしましたε-(´∀`;) いっぱいお話ししましたねー😉 ああいう話はなかなか おおっぴらに出来ないので🙊話せてスッキリした部分もあります🙆‍♀️✨ 今後ね〜🤔改善されていってほしい問題もいくつかありましたが とても有意義で楽しいトークでした❤ (*^^)/\(^^*) プレイのほうは、Mさんからのリクエストにも応えながら ステキなあえぎ声を ななは美味しくいただきました💋︎💕︎💕 男性のハァハァ*´Д`*)ハァハァ感じてる声聞くのだいすきです💓 帰りも改札前まで送ってくださってありがとうございました🙋‍♀️︎💕︎ またぜひぜひ ご都合つきましたら誘ってください🤗 楽しい出逢いをありがとうございます✨ ななღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/25 21:50

    返信待ってね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    皆さんこんばんは、のどかです。 ちょっと今バタバタしておりまして、メッセージへの返信が遅れます。気長に待っていただけると嬉しいです☺💓 ちょっと短いですが、すべきことを片付けたいので、この辺で終わります!私はいたって健康です💪✨ 写真は、ハワイアンモーニングにワクワクが止まらないのどかです🐰

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/08/25 21:06

    今日のお礼
    K様 本日はお時間頂き、 ありがとうございました。 未熟ですみません。・°°・(>_<)・°°・。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/25 20:09

    なつみの下着♪花柄スカイブルー
    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! 今日は、淡い水色系花柄の清楚ランジェ。 夏には爽やかでピッタリです! ブルーのワンピに合わせますよー。 ガッツリ攻め下着も良いですが、このような清楚な下着も男性は好きなのでは? でも、ほどける紐パンティが、セクシーにロマンを与えます(^^) 大抵の男性は、清楚な中に、誘う要素があるのがお好みですよね? まあ、なつみが純粋無垢な清楚と言っても、ちょっと無理がありますが(笑) 意外と言われようが、恥ずかしがりやは本当なので! たまに、こんな下着で、純粋さを出してみたい、みたいな(^^) いやいや、本当に中身は純であります。 時に大胆に、時に純粋に。。! 「清楚な私を、淫らな私に変えて欲しい。」 純粋な女性ほど、男性のエスコートが必要になり。 少しの手助けで、すぐに大胆になれるのが女と言う生き物。 あなたの手腕で、女性の本質をさらけ出させてあげて下さい(^^)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 18:28

    こんばんは(∂ω∂)
    お兄様方〜、今日も蒸し暑い1日でしたね😵💦💦 でもみつきの方は、カラッと晴れず微妙な空模様でした⤵️ お兄様方はどんな1日をお過ごしでしたか⁉️ 夜は、涼しい部屋で、ゆっくり過ごしてくださいね❕💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/25 17:58

    (ΦωΦ)フフフ…
    こんばんは♪ あまりにも暑すぎて。。。 衝動でエクステを外してしまわれたら髪の毛短い(๑´∀`๑) 金曜日髪の毛染めるからこのままでいーやꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 レアなボブヘアなかえでちゃんでございます(๑• ̀д•́ ) 今日も一日お疲れさまでした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/25 17:33

    プロフィール更新♪
    プロフィール更新しました♪ 本日は19時以降でしたら まだお誘い可能です♡ 19時前までは町田付近にいます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/25 16:48

    日記遅くなってしまいました
    今日も暑い☹️けど夏だなって思える天気でいいですね❗ ミニストップのソフトクリームが食べたい🤔太るから我慢する😔 今日は本当に楽しかった🎵🎵 癒さないといけないのに勝手に癒されちゃった😅 本当にありがとうございます❤️ こんな素敵な出会い本当にありがとうございます❤️ 昨日も今日も池袋で素敵な思い出ありがとうですなんか池袋好きになってしまいそうです🎵

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 15:41

    マッサージ受けてきた
    入院中体がバキバキでしたので マッサージ受けてきました😊 ちゃんと除菌して個室でね‼️ またマッサージの知識上がったので アロママッサージの時に試してみよう✨ 明日ですが、朝から都内に出る予定がある為 お昼に一人だけなら受けられます❤️ 130分が限界になるけども 都内若しくは横浜で大丈夫な方いたら いちゃいちゃしましょう😍💕

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/25 14:41

    わたしのおっぱいの柔らかさ♡
    ゆきみのおっぱいはよくマシュマロみたいに 柔らかくて 気持ちいいって言われます(o^^o) お仕事に疲れた日 癒されたいなあって思う日 ムラムラしてる日 ゆきみのおっぱいを モフモフとたくさん堪能してみませんか(*^^*) 出勤は出してないので 気軽にトークから お誘い頂けると嬉しいです♡ ゆきみ

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/25 14:19

    今日も暑い
    明日は もっと 暑いみたいですね🔥 皆さん 熱中症 コロナ 気をつけましょう✨ 気をつけていても なる時はなるんでしょうが……

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/25 12:11

    出勤♪
    こんにちは!! 一昨日北海道から帰ってきました♪ 北海道は涼しくて とっても過ごしやすかったです♡ また本日から出勤です♡ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 11:44

    久々の外食
    すき家食べました(笑) 美味しかった❤️ 早速夜のデートのお誘いありがとうございます😍✨

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/25 10:18

    急遽!
    予定が変更になったので 出勤しました(^^) 来月9/12〜9/18までお休みで、 9/4〜9/18までお泊まりできません。 お泊まりご希望の方はお早めにご連絡ください!

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/25 09:31

    ワクチン2回目
    ワクチン2回目行って来ました 1回目が副反応ひどかったので、かなり怖かったのですが、今回はなにもありませんでした 多少めまいしましたが、1回目の時のような吐き気や嘔吐もなく、腕の痛みもほぼありません 念のため、冷却シートも買ったのに、熱もでてないです なんだか逆に怖いかも でもなければないでいいのかな? けと大事をとって、今日は暇をもて余す1日になりそうです ごろごろしてすごそうっと

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 08:51

    今日は夜空いてます!
    いや〜 昨日は久々の、、、むふふ❤️ 電車移動で少し体力やられましたけど 楽しかったです😍✨ 今日はお昼に予定ありで都内にいます(^^) なので都内だとすぐ駆けつけられると思いますので、お誘いお待ちしてますね〜😉

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/25 07:57

    2021/0825/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ mさん、昨日もありがとうございました♡ そして衝撃的なサプライズ!!! 生きててよかった−♡ mさんに出逢えてよかった−♡ 一生ものの贈り物♡ 私にとっては、さすがに普段使いするレベルを超えちゃってますので、大事な日にたくさん使わせていただきたいと思います♡ 本当にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♪

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/25 01:42

    ハグの効果♡
    ハグは好きですか?😊 辛い時や イライラしている時 眠りに付けない時などに 抱きしめてもらったら 心が落ち着いたり、ゆっくり眠りに付けるようになったなどの経験がありませんか(*^^*) ハグをすると幸せホルモンとストレス軽減ホルモンが出て、1日の1/3ものストレスが軽減されるそうです♡ こういう時期で色々と大変ですが ハグから始まる 癒しとエロの時間♡ ゆきみ

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/08/25 01:34

    ご無沙汰しておりました
    久しぶりの投稿になってしまいました💦 いつの間にかオリンピックが始まり、いつの間にか終わり・・・8月も後半。 仕事ばかりの毎日です💦 ご連絡できていない皆様、ごめんなさい🙏🏻 26日と28日、こちらのお仕事させていただこうと思ってます♪ ご都合のつく方は是非ご連絡くださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 01:13

    今日(昨日)は
    お兄様方こんばんは😊✨ みつきは夕方頃から体調が悪くなり、しばらく横になってました😥⤵️ 精神的なものもあると思いますが、最近は気持ち悪くなることが多く、食事も前ほどは食べれなくなってしまいました💦💦 お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❕❤️ ゆっくり休んでください💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/08/24 23:42

    笑顔のお届け(*ノ▽ノ)
    こんばんは!( ̄- ̄)ゞ 曇り空の中… 日焼け止めを塗り忘れて 草むしりに没頭し…(*T^T) まだらな日焼けをしたリンゴです。。 背中がみっともなーい!! 心の中は大雨洪水警報発令中で… 悔やんでも悔やみきれないので(。>д

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/24 22:15

    こんばんは〜٩(*´︶`*)۶
    横浜負けとるやないかい!! 青柳さん、オリンピックの時はあんなに…あんなに… 阪神ファンのお兄さんも見てるかもしれないしやめとこう(*´³`*) スケジュール出してない日でも、予定が空いている日はあるのでメッセージで聞いて頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ぜひ気軽にメッセージくださいね♡ あと1日はバックがかなり下がってしまうので、4時間以下のコースは基本的にお断りしています₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ごめんなさい。。 お泊まりも基本お断りしています。 何卒ご了承頂きますようよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日は大貫だし勝つじゃろ、さすがに( ˊᵕˋ ;) 阪神キラーの坂本も早く来てくれ〜ッ! 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/24 20:25

    ブルーインパルス in 東京
    皆様こんばんは♪ 今日からパラリンピックですね~! 念願のブルーインパルス、肉眼で見れました(^^) いつも、見たくてもタイミングが合わずで。。 しかし!今日こそはグッドタイミング! 同僚達と遅めランチ休憩。 東京駅のシャングリラホテルの28階上階レストラン。 店員さんがこちらの窓から、ブルーインパルス、見れますよ~! と、教えてくれました。神っ!? 14時から張り込み。。 待ち構えて、撮りましたが。 マジ感動~!! 凄いカッコいい~キレイ~~(^^) 写真は上手く撮れなかったですが泣 本当に良かったです♪ 終わったとたん、急いで仕事場に戻り、現実に(^^; でも、気分良く頑張れましたよ♪ ブルーインパルス、ありがとう(^-^)ゝ゛

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/24 18:49

    久しぶりの!
    今月あまり出勤していなかったけど今日少し出勤します。 お泊まりなしですがお泊まりやお泊まりプラス以外のコースで短い時間のお誘いでよければお待ちしています!!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/24 18:25

    久々のデート❤️
    お誘いいただいたので行ってきます❤️ 久々にワンピ着た 久々にコンタクトした 久々に… 私可愛いって思った(笑) はい。ごめんて。

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/24 17:23

    そんなお遊び♡
    イロモノプレイとでも いうんでしょうか? でも、やってみたいww そんなこと、ありませんか? 産婦人科には時々 とんでもない異物挿入で来られる 患者さんがおられるそうですw タンポンの紐がきれちゃった はまだ可愛いもので ピンロの線が切れちゃった! もあるらしいですw リアルにゆで卵が何個も出てきたり 野菜を入れて膣が傷だらけ… 大きすぎる玩具に膣が裂けるなんてことも!? やだ~( ;∀;) 想像しても痛いやつ~!! 男性も… にゃんこに入れて抜けなくなった人が いるとか、いないとか!? それも、やだ~ |゚Д゚))) そんなリスクの高いお遊びは 私無理です~ww でも、ピンロくらいなら 切れるかも?なんて想像せずに しちゃうかもですねww 一緒に入れると気持ちいいんですってww 少し暑さはマシになりましたけど まだまだ暑いですね~! 水分補給をしっかりとして 夜もお過ごしくださいね♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/24 14:35

    参りました
    こんにちは、なちです いやー、昨日はほんとに参りました 友人と某スイーツ食べ放題のお店で、ももとメロン食べ放題したのですが… 店を出て直後、急にお腹がごろごろいいだしまして、激しく下しました もうほんとにWCから出られる状態じゃなく、すごく苦しかったです なので、日帰りの予定が急遽泊まりになりました 電車で帰る自信がなくて… まあ、その友人も朝の雷雨で電車が止まってしまったので、ふたりして動けなかったんですよね ほんとに何が悪かったのかなあ? 汚い話でごめんなさいね ちなみにそれでも帰って体重測ったら増えてました なんで!?!? さて、これからワクチン2回目行ってきます

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/24 14:31

    こんにちは!本日日中☺️
    急遽出勤出してみました(笑) あまり最近活動してないのでレアキャラです🤣 良かったら会いましょう😘 メッセージ待ってます٩( ´ω` )و

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/24 14:15

    シフト変更m(*_ _)m
    いつもお誘いありがとうございます🥰 シフトを更新しました。 お誘いの参考にしていただけると嬉しいです。 28日辺りから「毎月の女の子の日」になるため逢い飲みだけの期間になる予定です。 イチャイチャ希望の方は25日、26日にお誘いよろしくお願いいたします。 ☆今後の予定☆ 8月25日㈬ 14~21時 8月26日㈭ 14~21時 8月27日㈮ お問い合わせ下さい 8月28日㈯ NG 8月29日㈰ NG 8月30日㈪ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/08/24 11:20

    ビーチク…
    ルーザー 憧れました(笑) カマキリやトンボの方が手に入りやすかったのでそちらを乗ってましたけど って最近見かけないですね… 今の主流は電動なのかな

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/24 10:47

    牛タン美味しかった
    ママと二人で牛タン食べたときの画像なのですが美味しかった😋 初めて本当に美味しい牛タン食べたって思えるくらい美味しい😋 今日はお休みなので遊びます😆 明日は楽しみにしてる事があるので結構ウキウキです❤️ 今日は休みに明日は楽しみにしてる事があるし幸せ者ですね🎵🎵 今日も頑張っていきましょうね❕

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あずさ 2021/08/26 20:06

    明日は夕方までの時間空いてます!

  • かのん 2021/08/26 18:41

    私だけ?笑笑

  • みなこ 2021/08/26 17:05

    日記遅くなっちゃった????

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...