逢いノート

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/12 11:01

    こんにちは
    今日も暑いですね❣️ 水分補給しっかりして下さいね👍 写真は恐れ多いのですが、以前お仕事でワンピースのハンコック様のコスプレをした時の写真です💦 ワンピースファンに殺されそうですがお許し下さい🙇‍♀️ 女王様ハンコックをイメージしたので、コルセットと網タイツ、写真では分かりませんが赤のピンヒールパンプスを履きました❤️ 懐かしい思い出です☺️ 皆様、今日も1日頑張りましょう❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/12 09:52

    おはようございます(๑ت๑)♡
    今日も微妙な天気で蒸し暑くなりそうですね😣💦💦 写メは、昨日シェーキーズでランチ食べてる時に、次女に盗撮されました(笑) でも次女とたくさん写メ撮れたので嬉しかったですが😅❤️ 今日はリハビリと次女の学校のZoom保護者会があるのでバタバタしそうです😵💦💦 お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖✨

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/12 09:41

     ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
    おはようございます♪ 最近ハードすぎるスケジュールにより疲労感マックスにつきノートをサボっておりました( ノД`)アチャー 日曜日のお休みで☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今週もがんばりましょう♪ 梅雨今週にはあけるのかな?♪ 暑い日が続きますが熱中症気をつけてくださいね♪ では今日も一日☆٩(。•ω

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/12 08:54

    おやすみ♪
    おはようございます♪ 今日も蒸し暑いですね☀️ ニュースでは今週中には 梅雨明けすると言ってましたね♪ そろそろ夏本番の 暑さがやってきそうですね🌺🌴🏖 皆さんも熱中症などには気をつけて お過ごしくださいね(*´∀`*) そんな暑い今日ですがあかりはお休みです♪ 次回出勤は15日12じ〜です! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/11 23:42

    夏が来た
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 昨日は突然の晴天に驚いてしまいました☀️🤭 待ち合わせ場所に迷ってしまい、汗だくでのご対面となってしまったのがすごく恥ずかしい😂笑 これから梅雨が明けて、また一段と熱くなると思うと憂鬱です…🙄 お会いした時は、涼しいお部屋で思う存分イチャイチャしましょうね🥰 突然ではこざいますが… 明日12日(月)11時〜23時の間で出勤することにしました! 本当に突然なので難しいかもしれませんが…もしご都合よろしければ遊んで頂けると嬉しいです🙏💓 13日以降は生理休暇とさせて頂きますので、明日が休暇前最後の出勤となります🙇 生理前でムラムラしてるから、お会い出来た際はたくさんエッチなことしたいな…🥺✨ メッセージ・オファーにて、お誘いお待ちしております🌸 そういえば、雷凄かったですね⚡️⚡️ 場所によっては雹も降ったみたいですが…私のところは雷雨だけでした☔ 晴れてたからびっくりしたな…!洗濯物外に干そうとしたけど、干さなくて正解でした💦 スコールみたいな雨が来ると、なんというか夏がきたって感じしますね…👊笑 天気の変化が激しい季節ですので、暑さはもちろんですが気圧にも負けないように気をつけましょうね🤝 …ちなみに今日ひなこは気圧に負けかけましたが、なんとか持ち直しました!😂笑 持つべきものはイブクイック!💪🏻💊 それでは今日も一日お疲れ様でした🌸 おやすみなさい🌟

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 23:15

    本来の目的
    アッガイに気を取られ、本来の目的をわすれていました 中古CDを探しに行ったんです 大好きな大好きなポルノグラフィティ! 実は前の彼氏にCD全て叩き壊されてしまったんです… なので、中古でも全然かまわないので、少しずつ揃えています 今日は5枚買って1400円かな? これからPC経由でウォークマンに入れる作業をします 結構手間がかかりますが、いつも好きな音楽に囲まれてるのは幸せなので、苦ではありません むしろわくわくしますね 好きってすごく前向きになれる気がします

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 22:16

    アッガイかわいい
    先に書いた通り、ロボットアニメ大好きなんです で、やっぱりガンダムは誰もが通る道だと思います 今日はブックオフへ行ったのですが、中古プラモみてたら、アッガイがいたんですよ あまり有名ではありませんが、かわいいんですよ 初登場シーンは膝を抱えた体育座りなんです それがかわいくてね~ 普通のプラモではそのポーズできないのですが、今日手に入れたアッガイは出来るんです 即買いです 超満足 本当に好き 木曜日池袋に行くので、某電器屋さんのガンダムフロア行こうかな? お時間あるお兄様のお誘いもお待ちしています

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/11 21:42

    こんばんは(*^。^*)
    お兄様方〜、今日のゲリラ豪雨大丈夫でしたか〜😵💦⁉️ みつきはちょうど次女と出かけてたのですが、急に雨に降られてヤバかったです😱💦💦 今日は次女の1回目のワクチン接種で、その後渋谷、原宿に行って、トゥンカロンを食べて来ました⤴️🎶 腕は徐々に痛くなって上がらないようですが、そこまでスゴく痛い感じでは今のところなさそうです❕ お兄様方、今日もゆっくり休んでくださいね✨❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/07/11 21:18

    ラッキー♪
    夕方の豪雨のあとの虹です 西の空の夕日と交互に見ていたら 30分くらいで消えちゃいました 塵もほこりも洗い流されたような 綺麗な空でした

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/11 19:52

    こんばんは
    関東は夕方前からの雷雨⛈️が 酷かったですね 多分、夕方まで天気持つかなぁと思った洗濯モノは、びっしょり( ;∀;) 絶賛、洗濯し直し中ですが、 帰宅前に虹🌈が見れたので良しとしておこうかしら😃 真面目な話、 この夏は去年以上にコロナ感染を気を付けなくちゃです。 ワクチン接種もだいぶ進んできましたが、 大変ショックな事に、知人の50代半ば既往症ナシ、ジム通いするほど健康意識の高い人が副反応から体調急変。緊急搬送されましたが翌日にお亡くなりなってたことがわかりました。でも因果関係は認められずでした。 コロナでお亡くなりになったのが二万人。 ワクチンでは既に550人超えの方々が。報告されてるだけで、副反応事案が16000件超え。どうなっていくのか心配です。 メリットばかり報道されてますが、デメリットが余り周知されてないことに違和感がありますので、これからの方は情報の精査をオススメしたいです。遺伝子操作された免疫系統は元には戻せないので。今は影響なくとも将来的にはどうなっていくのか...個人的には、平時ならば医療訴訟事案な位なことが罷り通るって事に違和感と疑問を感じてます。 まぁ、どんな事があっても 生きていかなきゃなりませんし、恐がってるだけでは社会はまわりませんので、引き続き感染症対策を怠る事なく気を付けつつ、 たまには息抜きしたいですわね💓

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/07/11 19:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんばんは☆ 今日は雨降らないかと思ったけど なんだかんだで降りましたね💦 今週梅雨明けするかな〜? うちの方では大きな虹🌈が出てました♪ いい事あるといいな*˘◡˘* お♡れ♡い♡ 昨日お逢いしたお兄様✨ メッセージのやり取りしてる時から とても丁寧な対応で気持ち良く お逢いしてからも イメージ通りの優しくて素敵な方でした♡ やっぱり相性良かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)و マッチングしてからの早めの御予約も とても嬉しかったんだけど また逢いたいと言って頂き 嬉しかったよ♡*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ マットも喜んで頂き良かったです! 遠くから逢いに来てくれて♪感✿謝♪ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) またね❤️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/07/11 19:33

    知らなかった!
    昨日今日と突然の雷雨! 凄かったですね⚡️ 皆さま大丈夫でしたか?? 今日は雨上がりに虹が見えました❤️ ふと、虹の出る方角って決まっているのかなと思い調べてみたら! 太陽とは反対側に出ます、とキッパリ笑 この歳になっても知らなかったー! 恥ずかしい💦 そして、色によって光の屈折の角度が違うことも知らなかった! 勉強になりました🤓 そしてそして、遅くなりましたが、 お客様にお礼を・・・ ホテルのお部屋で乾杯しながらたくさんお話して、緊張も解けてすごくリラックスできたTさん、ありがとうございました❤️ 同い年で共通の話題もあったMさん、ありがとうございました❤️ そして、明日ご予約いただきましたKさん、よろしくお願いします❤️ 不安定な天気が続きそうですね。 季節の変わり目、皆さまご自愛ください🌼

  • みちる T157 Eカップ  40代 2021/07/11 19:10

    虹〜????
    雷豪雨の後愛犬とお散歩🐕‍🦺 旅行で久しぶりの再会で2人ともテンションあがります↗︎ からの虹〜❤️久しぶりに見ました❗️ 近所の方も続々と出てきてしばし鑑賞笑笑 都内も昨夜から凄かったですが、全国ではもっと大変な被害に遭われている方々も多いと思います。案ずること、願うことしか出来ませんが、この虹が良い方向への架け橋になりますように🌈

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/11 18:04

    大雨☔☔
    皆様、こんばんは(*´ω`*)♡ 夏ですね!🎐 でも、ここ数日雨続きで、お洗濯をするタイミングがわかりません🤔 部屋干しだと匂いが………( ´・ω・`) 臭わない部屋干しのコツを知っている方、教えて頂けませんか……😭💦💦💦💦 話は変わりますが…… 今月の7日は七夕でしたね🎋🌌✨ 皆様はどこかにおでかけしたり、なにかをお願いしたりしましたか? わたしは友達にお誘い頂いてプラネタリウムを見に行って、少しでも早くコロナが落ち着きますように、とお願いしてきました✨✨ 本当に…よろしくお願いしますよぉ…( -人- )💦 最後に、お仕事について。 昨日の夜から月1の女の子の日が来てしまっているので、1週間ほど…?お誘いを受けることができません💦💦 ごめんなさい( ´・ω・`) 写真は、昔からハマっているおそうめんです! お味噌汁で食べるのが大好き…(*´ω`*) しお🌙*゚

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/11 15:55

    こんにちは♪
    こんにちは😊まやです。 今日も暑いですね。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は、ワンコのお散歩にも暑くて行けないので、ゴロゴロしてたらお昼寝しちゃいました😴 昨日の暑さで疲れたみたい😵 こんな日は、何にもしたくないなぁ〜 夜ご飯作りたくない病が出てます😝😛 手抜きしちゃいそうです。 ピザ🍕がイイかなぁ😋

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 14:36

    T様へ
    T様、昨日はありがとうございました😆💕✨ とても楽しいデート💑で、時間があっという間に過ぎてしまった感じです🎵 ランチもよかったし、いろいろお話もできたし、もちろん気持ちよくさせていただいて、満足です♥ また次のお誘いお待ちしています✨☀️✨ 本当にありがとう😉👍️🎶

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/11 14:33

    こんにちは
    今日は暑いですね💦💦 昨日は突然の雨でびしょ濡れになってしまいました😅 皆様、今日もこの後また雨ふりそうなので気を付けて下さいね☂️ 素敵な日曜日をお過ごしください❣️

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/11 14:03

    女の子の日
    いつもお誘いありがとうございます。 毎月の女の子の日になってしまったため、 シフトを以下の通りに変更します🙇‍♀️ 逢い飲みはお誘い可能ですので、「だれかとデートしたいなぁ」という気分の方は、お気軽にお誘いください。 16日以降はいつも通りイチャイチャできますー! 今後の予定 7月12日㈪ 14~22時⇒逢い飲みのみ 7月13日㈫ 14~20時⇒逢い飲みのみ 7月14日㈬ NG 7月15日㈭ NG 7月16日㈮ 15~22時⇒イチャイチャ可能 7月17日㈯ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/11 13:37

    明日はお泊まりできます!
    暑い… 昨日から驚くくらいの暑さですね💦 夜は東京とか千葉が雷雨だったようですが… 神奈川は一滴も降ってないのですが… なんか東京がすごく遠くに感じました🤣 今日も有難い事にデートのお誘い しかも飲みに連れて行ってくれるらしい💕 ちょっと本業が今月忙しくてお泊まり可能な日が限られて来ます💦 明日は可能なので、お泊まりご希望の方はご連絡ください❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/11 12:29

    ネイル♪
    こんにちは!! 昨日は時間があったので 足元だけネイルしてきました💅 夏なので爽やかなイエローに💛 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/11 11:43

    まだあったの~?!
    皆様こんにちは😄 先日からやっている断捨離。 クローゼットの奥底から 未使用の下着セットが何着か出てきました❗ タグもついて袋に入ったまま😅 この下着、 一番のお気に入りなんですよ~🎶 これでしばらくお気に入り下着つけられる~💓💓💓

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/11 10:59

    焼肉のはずが…(ToT)
    皆様こんにちは😄 東京はまた緊急事態宣言ですね😣 まん防だろうが緊急事態宣言だろうが、 みさきの生活はそんなに大きくは変わらないし、 正直初回の緊急事態宣言ほど世間も緊張感はほとんど感じられないような…。 昨日は3か月ぶりの再会で焼肉を食べに行ったのですが、 土曜でオープン前から行列でみさき達の前までで満席になってしまい、 そこから1時間~1時間半待つのは嫌だったので、 中華に変更しました😭 この焼肉屋は今までまん防でも緊急事態宣言でも閉店時間は守っていなかったしお酒も出していたし人数制限もなかったので今後もたぶん変わらないんだろうけど、 再度緊急事態宣言直前とはいえあそこまで混みあうとは…💦 この数年通っていますが、 入店断念したのは初めてです😭 中華のお店も人気店ではあるんだけど、 17時にもなってなかったので席は空いていてすぐに座れました😆 久しぶりに食べた中華、 これはこれで満足です🎶 飲食店へ25万円の罰金⁉の支払い命令が出たお店もあるようですが、 東京都だけで見ても守ってないお店は他にもいっぱいありますよね~。 見せしめ的でおかしいです。

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/07/11 10:41

    2021/0711/mon あんな♡
    おはようございます♡ 昨日いただきました╰(*´︶`*)╯♡♪ おしゃかわな入浴剤♡ 使うのがもったいないけど、ありがたく使わせていただきます♡♪ みえてないですが、横にはマカロン型の入浴剤も♡♪ 今月は幸せ月間♡♪

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/11 09:58

    ♡おやつ♡
    おはようございます。 お天気が不安定ですね。 これを乗り越えたら夏なのでしょうね(^^) 先日猫ちゃんのおやつをネットでポチり♪ もうびっくりです。 猫ちゃんのおやつもネットのほうがお手軽な価格だったりするんですね。 沢山購入しちゃう事になってしまいますが、、、。 しばらくこれで安心です💕 しずく

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/11 09:15

    本日も自宅で待機中☆
    ワクチン接種2回目が10日後に決まったので早く2回目打ってしまいたーい!と思っているゆずのです。おはようございます! 昨日はすっごいいい天気だったけど、今日はまたどんより雲ですねー💦 昨日の晩は雷と突然の雨びっくりしたし! って事で今日も元気に自宅待機してます! お呼ばれ頂いてから準備するんで少し時間かかっちゃうんで合流の3時間前とかまでに連絡頂けたら本日も会う事できるので、是非是非お誘いお待ちしてます♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/11 08:16

    昨日、友達とランチした
    お店の名前が、 💗Sumire Tokyo💗です😊💕 6月に新店舗になってから 初めて友達に連れて行ってもらい 美味しい料理を堪能してきて 満足です💖😊 落ち着いていて、1人でも フラッと行きたくなるお店でした🎶

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/11 08:05

    昨日、お誘い頂いた
    💜💜様、 ありがとうございました🎵 会う直前に豪雨になり、 駅について合流してからも 暫く待機して やっと逢えました💕 今回も沢山、吹いて🐳しまいました❤️ 話も楽しかったです🎵 ありがとうございました💗 帰り、雷雨の影響で、 電車が、なかなか来なくて 終電に間に合うか微妙でしたが 帰宅、出来ました😊🎶 またお逢い出来たら 嬉しいです😊💕 🍀すみれ🍀

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/07/10 23:42

    【ブサイクへ愛を込めて】
    【ブサイクへ愛を込めて】 ブサイクな癖にモテたくて、仕事以外は射精することばかり考えていて、できるだけたくさんの女とセックスがしたいと思っているのに「ブスは無理だしデブは嫌」ブサイクな癖に美人を抱きたいとのたまう男性の皆さんこんばんは!!! アイトーク男性から嬉しいメッセージ りつこさんはじめまして〇〇と申します。先週あなたの日記を発見し、読みだしたら止まらなくなりすべて拝見しました。あなたの文章読み終わり、私も少し成長できた気がします。ありがとうございます。あなたは男女学のプロフェッサーです。今後、ご教授どうぞよろしくお願いいたします。 このメッセージから3週間後、 拝啓プロフェッサーりつこ様。時折マイページ開いて、あなたの日記拝見するのを楽しみにしています。最近のアップ頻度が少ないのが残念です。お忙しいのなら仕方ないですが…寒暖差の激しい時期ですので体調崩さないようご自愛くださいね。 メッセージを見てニンマリ。どこの誰かはわからないが、わたしのことを褒めていて、気遣ってくれている。いったいどんな男性だろう?興味が湧いたのでプロフィールをチェックした 45歳、身長170cm、B型の会社員、髪型ショートで眼鏡なし、普段の服装はスーツ (なんだか話が合いそうな気がする!)なんら際立つところがない中年のプロフィールを見ただけで好印象を抱いた。これがどういうことか説明しよう 女ってやつは褒めらるだけで「もしかして私のことが好きなの?」と、錯覚してしまう生き物。要するにアホである。 女の心をかっさらう男は褒め上手。これまで何度も日記に書いているが、女を落とす一番の秘訣はとにかく褒めること。なぜなら女の多くは承認欲求の塊だから 時代は変わっても女を口説き落とすテクニックは、まず褒めて興味を惹かせる。そして食事をご馳走したりプレゼントを渡す。言葉と行動のコンビネーションが王道となっている ここでひとつ言っておきたいのは、できるだけいい女を選ぶことが成功の秘訣。自分にはちょっと無理じゃないか?くらいの女を選ぶ方がいい。単純に、自分がいい女だ!と思う女だと自然とテンションは上がり無理なく褒めることができるし、褒めたあと興味を持たれた場合デートをすることになるが、自分がいい女だ!と思っていない場合、食事をご馳走したりプレゼントを贈るテンションが保てなくなる。要は、ちょっといいなと思う女とあわよくばセックスをしたいと思っているだけの状態になってしまう。なので、どーしてもこの女をものにしたい!という女を選んでおかなければ、興味を持たれデートしたものの、女にそう熱くないテンションを気づかせることになり、たいがいはその1日でどうこうなることもないので、恋もセックスも不成立に終わり次はないという流れになる なぜなら、女の多くは自分に夢中の男かつ自分が好きになった男と相思相愛のセックスをしたがる。じゃないと気持ちよくないから。それ以外でセックスをする場合は金が絡まないとしないか、子宮がうずくほどのイケメン、うなるほど金を稼ぐ能力がある男性、特別な才能を持っている男性など、男性側に相当惹きつける魅力でもないと女の方から好意を寄せることも近づくこともなく、そもそもそのような男性だった場合、褒めるというプロセスさえ必要としないが、そんな男性に遭遇するのは稀なため、女の方も未確認生物ってホントにいるの?程度にしか気にしていないことが多い ちなみに、あからさまに金を絡ませセックスをする場合、女の方もその時点で割りきっているので、心まで通じたセックスなどあるわけもなく「あなたはセックスしたいし、わたしは金が欲しい」そこそこの快楽と、そこそこの金で満たし合うというある意味対等のスタンスが保たれあと腐れもない 女はセックスをするとき“理由”を必要とする。愛されていて愛しているから、相当なタイプまたはイケメンだから、逃せないほどの能力や才能に魅了されている、仕事だから。単にセックスがしたいからする、そんな女は稀である。 少し話が長くなっているが「別に俺は単にセックスできればいいし、本命とか本気とか、愛し愛されるみたいな付き合いもセックスも求めてねーし!」そう思う男性は、ここまで読ませ申し訳ないが無視してくれていい 「単にセックスできればいい」そのために風俗はある。存分に割りきって制限時間内楽しむといい。女は仕事なので受け取る金の分、気遣いとサービスをしてくれるだろう。くれぐれも支払う金以上の何かを求めないようにするのがスマートな遊び方となっている え?「別にセックスするのは風俗の女だけじゃねーし!」という男性は、金なんぞ出さずとも女を抱けるさぞ魅力的な何かをお持ちなんでしょう、失礼しました! ただ、わたしの認識では「ほとんどの女は貴様のことを好きではない」という前提で話をしてしまうもので… なのでこの話は、世の中の9割を占めるモテない男性にこそ読んでいただきたい。ブサイクだってモテなくたって、さあ、歌おうじゃないかあの歌を! ミミズだって オケラだって アメンボだって〜♪ みんな みんな生きているんだ友だちなんだ〜♪ ブサイクに乾杯! せっかく男として生まれた一度きりの人生。ウキウキするほどいい女、しなくていい自慢をしたくなるほどいい女、付き合う価値のあるいい女、本気になれるいい女、愛し愛され本物のセックスができるいい女、人生の幸福レベルが上がるいい女、好きな女に愛されセックスしてる俺は世界一幸せ!そう思えるいい女を口説いてほしい まとめ これくらいの女なら俺でもイケそう。非モテの代表みたいな発想はやめよう。妥協して女を選んでもブスにフラれるが関の山。無理だなんて思わずにとにかくいい女を狙う。そして褒める。デートの展開になったら“自分のできる限りの”金を使い食事やプレゼントをする(できる限りというのがとても重要) その熱と気持ちは必ず伝わる。どうか女は結局金なんだろう?などとひねくれてはいけない あなたに好意を持ちデートする女は金ではなく一生懸命を見ている。なぜなら本気の気持ちで愛され愛したいと思っているから 「誰がなんと言おうと本気は金を使うこと」 それがわからない男性は、せめてチ〇コで釘を打てるくらいになってからわたしに文句を言ってくれ 以上 追記 男性からのメッセージにインスピレーションを受けうんちく日記を展開 好き放題に書いた。まったく悪いと思っていないが謝ろう すまない 女は押しに弱い。いい女ほど押しに弱かったりする。街を歩いていてブサイクな男といい女の組み合わせを見かけたりするが、あれは男が金持ちだからではなく自分のできる限りの本気で押したから(いい女と付き合う男は金持ちなはず。モテない上に非モテ思考は避けたいところ) 女は顔だろ金だろと言う前に自分が本気になれる女を見つけ本気で押す(まあ、こんな話をしなくてもそんな女に遭遇したら自然にそうなってしまうだろうとは思いますが…) だとすれば女は「男はセックスしたいだけでしょ。本気で求めてくる男なんているわけない」なんて愚痴ってないで、それは自身の魅力不足と思い精進するのみ 解散! そして再度失礼! デートの食事を割り勘でいいかと思う女、プレゼントのひとつ贈りたいと思わない女と、愛し愛される本気のセックスなんかできるわけないよな? だって、お前が本気じゃないのにどうやって女が本気になるんだよ? そんな魔法があるなら教えてくれ! 言いたいこと 風俗嬢だろうが水商売の女だろうが、そこらでナンパした女だろうが、友人に紹介された女だろうが、とにかくどこの女でも、金を使うのが惜しいと思う女とやりたいなんて思うな(まずそう簡単にできるわけないが) それってさ、要は金をかけずにセックスしたいってこと そんな男は図々しい。つまり金に汚い男 そういう奴に限って「女は金なんだろ!」さらには「男女平等だろ!」と吠えくさる お前って奴は…マジで言ってんのか?ジェンダーレスだなんだと、男と女に社会的平等はあっても色恋に平等などない。ないものをあるなんて、己がダサいことを男女平等だなんだと隠れ蓑にしたり女のせいにするな とにかくいい女を狙う。これくらいの女なら金もかからずイケるかも。そんなセコさは男の値打ちを下げ人相にまで滲んで死ぬまでモテなくなるからやめたほうがいい。いい男、できる男、何かを成せる男、いい顔で年齢を重ねていく男は、とにかくいい女を抱きたい!モテたい!とがんばって生きてる男。一生懸命な男は最高にカッコいい それとは逆に、女を求めておきながら大事にしない男はみっともない 最後にそもそもの話 モテるってのは相手に気に入られることだよな? さらば!

  • みちる T157 Eカップ  40代 2021/07/10 23:00

    ランチ〜????
    松本城近くの洋食屋さん。昼時もあってか行列。今日は雨も上がり気温も上がり良い天気。並ぶのは必至で悩んだけれどここはブレずに待つことに。 店内はジャズが流れていい感じ。落ち着く店内でポークソテーをオーダー🐷 分厚いお肉はジューシーで、パイナップルソースも絶品でしたー🍍 旅を満喫し心も身体も満足で帰ってきました❤️ ホント、楽しかった〜💕

  • みちる T157 Eカップ  40代 2021/07/10 22:43

    松本城
    今日は松本城へ。初の城登城。思ったより狭くて階段急で段差大きい!途中でスカート引っかかり慌てる始末笑笑。思い出に残る旅になりました〜。 ランチへ続く…

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/07/10 21:34

    今日もありがとうございました!
    こんばんは、お疲れ様です! 「そろそろ辞めるからって日記テキトーに書いてるでしょ!!」 というお声を頂きます。 すいません、その通りです!!(*⁰▿⁰*) 最後にお会いする方々にはお会いした際にたくさんいちゃいちゃさせて頂きたいと思いま!! よろしくお願い致します❤️ はるか

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/10 21:07

    いきなり
    どしゃぶりで、びっくりしました! 今日は夏らしい天気でしたね(^^) 明日はまだ空きがありますので、お時間合う方はぜひ!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/10 21:00

    ワイン休憩
    皆様こんばんは♪ 仕事早く終わったので、ふとワイン1杯を引っかけて帰りました(笑) 皆さん、勘違いしないでねー(^^; 間違っても飲んべえではありません! ワイン1杯でも、顔赤くなり、ちびちび飲んでもそれが限界。 こんな事めったに無くて、珍しい事なんです! 通りすがりのワインバー。 ふと、飲みたい気分に急になりました。 なつみB型気質。その時の感覚で行動します。 理由なんかありません、ただ急に飲みたくなった、それだけ(^^) 山形のシャルドネです。 珍しい逸品で、5星ワインだって! こんなに美味しいシャルドネは初めて飲みました! わりと甘口だけど、イヤな甘さではなくスッキリもする。 ものすごくまろやかで、ふんわりした口当たり。 香りは、果実系。 安いワインに多い、金属みたいな、パンチがある味では無くて。 高級なお布団に包まれているような品の良さと、暖かさがある感じがしました(^^) だから、急に睡魔が襲い、お店でウトウトしちゃった(^^; 中々こんな時間無いので、しょっちゅう出来ないけど、たまには良いなあと、至福の時間でありましたp(^-^)q

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/10 18:21

    こんばんは
    お時間ある紳士さまいらっしゃいませんか〜? イベント日なんで良かったらお誘いお待ちしてます♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/10 16:39

    暑い!
    今日は本当に暑いです(;´Д`A めぐは今日は家事三昧。 たくさん寝たら体調回復してきました✨ 明日は出勤したいと思います😊 どなたか素敵な方 お誘いしてくださいませ♡♡

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/07/10 15:05

    今日OKです♬︎♡
    いつもお誘いありがとうございます。 仕事の都合で今日の出勤時間を、15:30~20時に変更しました。 タイミングの合う方、お誘いお待ちしております🥰 今後の予定 7月10日㈯ 15:30~20時 7月11日㈰ NG 7月12日㈪ 14~21時 7月13日㈫ お問い合わせください これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/10 14:49

    こんにちは(๑•∀•๑)
    お兄様方〜、久しぶりに晴れましたね〜☀️⤴️⤴️ 布団や洗濯物をたくさん干せて、スゴく嬉しいです😆🎶🎶 初めて半田屋というご飯屋さんに行ったのですが、セルフで色々取れて選べるし、安いからたくさん食べれるしでかなり満足しました😆⤴️⤴️ 都内にあったら、しょっちゅう姫たち連れて行きたいぐらいですが、関東では川越に1件しかないらしく😵💦💦 もっと店舗増やせばいいのになぁと思いました😅💦 今日はスゴく暑いので、お兄様方、水分補給しっかりして、熱中症にならないように気をつけてくださいね❕❤️ 素敵な1日をお過ごしください✨💖✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/10 14:09

    明日は空いてるよ!
    今日はあっついですね💦 九州の方は雨降ってるみたいですけど、関東はピカピカ天気✨ 起きてすぐに冷房つけました(笑) そして完全夏服でお出かけです🤣 暑いけど、晴れてるの気持ちいいね〜💕 明日は天気どうかな❓ あずさは朝から夜まで空いてます😊

  • みちる T157 Eカップ  40代 2021/07/10 12:39

    今月の温泉♨️
    長野県白骨温泉行って来ました〜❤️ 雨もあがってテンションあがります❗️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/10 11:40

    おふろ♪
    こんにちは!! 今日は朝風呂♪ 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はロングコースの ロイヤルs、ロイヤルM、ロイヤルLコースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/10 10:47

    おはようございます
    久しぶりの朝からの晴天❗ 天気が崩れたりするまえに、お洗濯☀️ 家の事を済ませたら、昼間から受付開始します☺️ 本日、ありがとうdayですね。 ほんのり、ルナ開始の雰囲気( ;∀;) 気にしない方ならデート可能ですが、 今日&明日は逢い飲み✨🍻🎶って感じが良いかな? 来週半ば以降ならエロスも楽しめると思います✨ 昨夜お誘い頂きました、U様 メチャクチャHな攻め好きサンでした。 何回もピクピクがくがくしてしまいました。 再会お待ちしてます💟

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/10 10:45

    暑いです…
    おはようございます😊まやです。 今日は朝からカンカン照り。 あちちですね🥵 熱中症に気を付けて過ごしてくださいね💕 私は、今日出勤なので日傘差して出てきました♪ 駅まで快適に歩いてこれました。 今日はイベントですね❣️ 皆さんお得にご利用して楽しんでくださいね〜 では、皆さんにとって、ステキな一日になりますように💖

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/10 10:25

    イベント!
    すごい久々なお日様に嬉しい気持ちと、湿度そのままでぐんにゃりなかなこです🙃 熱中症に気をつけて過ごしましょう! 今日は10日のイベントデー💕 お昼だけの参戦にはなりますが、良ければ少し長めにイチャイチャしませんか? 実は昨日ノーブラの日だったらしい…ので 1日ズレはありますがノーブラでお会いに行きます…❤️ ご連絡お待ちしてます♪

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/07/10 10:25

    お誘いしてねっ!
    おはようございますっ! 今日は朝からよく晴れてますね☀️ 久しぶりに晴れてる気がする。。🤔 そういえば。。 久しぶりの日記更新。。😱💦 体調が悪かったわけぢゃあないですよ!! 私は毎日、とっても元気です😊!w 梅雨に入ってから お出かけするタイミングがなかったし、 いつもどーりの毎日だったから 日記に書けることがなかったんですよね。。🥺 さてさて今日は。。  【 ありがとうの日 】のイベントdayっ🎉 ロイヤルのコースが いつもよりお得になるイベントです✨ ちなみに私は、  12:00〜21:00 まで出勤する予定ですっ♡ お天気いいし、 ランチを食べにお出かけしに行こうかなぁ😌♡ みなさんは 今日、なにをして過ごすご予定ですか?😌 今日、逢えるよー!って方、 ぜひお誘いトーク送ってください😊♡ 山手線沿線をウロウロしてる予定なので お誘いがあれば すぐに逢いに行けちゃいますよ(。・ω・。)♡ ではでは、 お誘いトーク、お待ちしてますっ♡ ♡ ありさ ♡

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/10 10:17

    ワクチン
    皆さん こんにちは。 責める事と アニメが大好き きさきさんです。 ワクチン接種の通知が区から届いて 予約開始まで期間があいていて 早く予約したいのにな〜 と思っていたら かかりつけの病院で ワクチン接種の予約が 今月中に入れられて 区のワクチン接種より かかりつけの病院の方が 早く予約が入れられて良かったです。

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/10 09:57

    おはようございます
    今日の東京は久しぶりに天気良いですね❣️ 熱中症にならないように水分補給しっかりしましょうね👍 皆様にとって素敵な土曜日になりますように😘

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/10 09:16

    おはようございます(^-^)/
    今日は、暑くなるみたいですね💦💦 朝、この前、レッスンに行った 先生のDVDを観ながらで 身体動かし 汗だくに、なったので速効、 シャワー🛀浴びました💕💕 夕方から出勤してます🎵 まだ予約ないので、 お誘い頂けるの お待ちしてます🎵😊💕 🍀すみれ🍀

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/10 09:10

    8日のお礼
    遅くなりました😭 鶯谷で、お逢いした💙💙さま ありがとうございました🎵 仕事終わってからお逢いしたので バタバタしていましたが お逢い出来て良かったです❤️❤️ また、お誘い頂けたら 嬉しいです😃💕 🍀すみれ🍀

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/10 08:17

    おはようございます♡
    まだまだ 不安定な梅雨空と 共に湿気に体調が下降気味でございます⤵︎ ⤵︎ お仕事も体調を見ながら頑張りたいと思っております。 トークで安心感が得られましたらデートご一緒して頂きたいですね(*≧▽≦) あまり長いやり取りも なんだかタイミングを失うような気もしますが……あくまで私の主観です。 タイミング良ければサクッと お約束決まったりするものです! 秘め事も素敵ですが お茶 お酒 お食事と言ったコミュニケーションも大切で秘め事の前菜のような そんなお時間も楽しみつつ……お互いを知って行けたら良いですね。 めぐは梅雨時期は体力奪われやすいのですがタイミングで おデート 誘ってみてくださいませ✨

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/07/10 07:25

    昨日はありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    昨日のお兄様♡ お足元悪い中、ご一緒して下さりありがとうございました(〃ω〃)⭐︎⭐︎ リフレッシュできてたら幸いです(*´◒`*)♡ ありがとうございました( ・ㅂ・)و♪♪

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2021/07/12 11:01

    こんにちは

  • みつき 2021/07/12 09:52

    おはようございます(๑ت๑)♡

  • かえで 2021/07/12 09:41

     ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...