逢いノート

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/30 00:32

    【ディスる】
    【ディスる】 電車の中、アイトークを開きたまたま目についた女性の日記を読んだ。コピペするのは悪いので、似たような内容でまとめる 「今まで遊んだ女の子は全員本番できたよ」 「ゴム付けるから入れてもいいよね?」 「チ〇コ入れたほうが気持ちいいと思う」 「先っちょだけ!先だけだから!」 「別でお金出すからやらせてよ!」 あんまりのしつこさに恐怖を感じた女性はホテルを飛び出してしまう また、別の日に遭遇した男性から「俺は会った女の子のほとんどと個人的に連絡してるよ」と自慢をされうんざりした さらには「連絡先教えてくれたら食事に連れていってあげるよ。あ!旅行も行きたいよね?旅行も連れていってあげるよ」と、なぜか女性が食事や旅行に行きたい前提で話をされ困惑した 本番強要。これあかんやつ。いや、気持ちは分かる。魅力的な女性が裸で目の前にいれば(入れたい!)と思うのは仕方ない。だけど遊びのルールがあるんだから、さも当然みたいな勢いで詰め寄るのは人間としてのコミュニケーションを存在させないことになる せめて口に出すなら「入れたいなぁ…」と願望をつぶやくくらいにしておかないと、女性に不快感を与え雰囲気が悪くなりプレイを中断することになりかねない しつこく本番強要する男とか、女の子からしたら恐怖しかない。どう考えても恐怖まで感じなきゃならないくらいのプレイ金額は受け取ってない。女の子を怖がらせてまでチ〇コ入れたいなんて野放しの変質者としか思えない だけどそういう男の来世は、ウインズでワンカップ大関握りしめた競馬狂いの汚いおっさんのアナルのシワと相場は決まっているので、呆れを通り越し哀れに思う 「俺は会った女の子のほとんどと個人的に連絡してるよ」 これはイタい。本人的には、本来連絡先交換できない女性達の連絡先を知ってる俺!みたいな感じでドヤってるんだと思うけど、自慢をされた女性はこう思う (で?わたしは教えないよ。あんたみたいな男と連絡先交換なんてしたらベラベラ喋られてめんどくさい。というか連絡先知ってるとか嘘でしょ?だってほとんどの女は口が堅い男を信用するけど、あんたにその要素微塵も感じない。口が軽い男に女は寄り付かないって知らないの?そんなこともわからないなんて風俗行く前に身を清めるくらいしか能がないんだね。まあ、臭くないから「えー!すごいね!」って話は聞くけど、そもそもたくさんの女の連絡先知ってるならそっちに忙しいはずなのになんでここにいるわけ?はい!先生!この人、全員からブロックされてます!笑) 「連絡先教えてくれたら食事に連れていってあげるよ。あ!旅行も行きたいよね?旅行も連れていってあげる」 あきれた。女が食事に行きたい前提で話をしてくるなんてどうかしてる。これは食事をゴチられることは女にとってありがたくメリットがあることだと思い込みがあるから。だから上から目線で食事に連れて行って“あげる”なんてことを言えてしまう よく考えて。寿司でもステーキでも高級フレンチでも最終的にはう〇こになる。たかがう〇この素になるものをゴチるからと値打ちをつけ、自分と食事に行くのは嬉しいはず、だから連絡先教えてっていったいどういうつもり?もしかしてビフィズス菌かなんかなの? ご馳走されなくてもう〇こは出るの。もうね、こんなことは言いたくないけど、あんたみたいな男は糞の役にもたたない。だから連絡先教える女はいないと思う 以上 追記 傲慢な男はキモい。何が気持ち悪いかって、その傲慢な精神が非モテ現象を引き起こしていることに気づいていないのがキモい モテとは逆張りする男、もうこれプロの非モテで間違いない さらば!

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/29 21:16

    2回目の
    今日職場で、2回目のコロナワクチンを打ってきました😖 打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 2回目と前回の1回目の違いはあまりありませんでした😖 1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 2️⃣、打った後7時間後にだんだん腕肩が痛くなる 3️⃣、腕肩が痛くなった数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感) 4️⃣、肩痛すぎて上に上がらない 5️⃣、だんだん微熱からすぐ高熱が出る こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝35.5→39:4と熱が高くだるい🤒 明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/29 20:32

    なつみの下着♪清楚柄配色レース②
    皆様こんばんは♪ 昨日の下着、立ち姿になります(^^) やはり可愛いですね~(笑) オレンジのバラ柄刺繍も高級感ありますが、やはりラベンダーの紐がとてもオシャレです。 同系色で無い、反対色を使うのがミソですよね~ ファッション的には、 白いワンピに合わせるも良し、オレンジのトップスにラベンダー紐をチラ見せも可愛い(^^) おっと、パンティを浅く履いてしまい、ちょっとズリ落ちているような。。(笑) 紐を引っ張ったらイヤよー(/^^)/

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/29 17:50

    ありがとうございましたー!!
    今日はお仕事終わりにありがとうございました‼️ 2ヶ月ぶり❓にお会いできてたくさんいちゃいちゃできて気持ちよかったですね🤗 久しぶりだと燃えますね✨ ぺろぺろちゅっちゅが前回よりも濃厚だったような… マッサージでも気持ち良くなって貰えて嬉しかったです❗️ すぐに寝息が聞こえてきた時はびっくりしましたが、それだけお疲れなんだなぁと思うと😱 私と会っている間はのんびりゆったりして頂けたら幸せですね❤️ 改めまして、今日はありがとうございました😉✨ はるか

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/06/29 16:54

    6月ももうすぐ終わり.....
    いつもお誘いありがとうございます。 気がつけば6月ももうすぐ終わり。 今年ももう半年経ってしまうんですね。 マスクをつける生活になってから、時間の進み方がさらに早く感じるようになりました。 友人に会う頻度も下がって、ここでお会いした方とデートするひとときが逆にわたしの癒しになってるかもしれませんね。 今後の予定 6月30日㈬ NG(お約束ありがとうございます) 7月1日㈭ NG(お約束ありがとうございます) 7月2日㈮ お問い合わせください 7月3日㈯ NG 7月4日㈰ 15~21時 7月5日㈪ お問い合わせください これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2021/06/29 15:12

    皆様、お久しぶりです。
    いかがお過ごしですか? ひかりは相変わらず元気です^ ^ 現在も制限しながらの出勤となりますが ご理解頂ければ幸いです。 月に1.2度の出勤となります。 ワガママ、勝手ではございますが お約束が決まり次第、シフトが 上がる様になっております。 お車移動の方のみ 千葉方面のみ対応 火曜日、日曜日不可 14-18時間 短時間ですが ご都合が合いましたらご相談頂ければ幸いです。 7月の不可日をお知らせ致します。 ご予約済みまたは 昼職の仕事などにて 不可日となります。 ワガママではございますが 宜しくお願い致します。 また下記、変更になる場合が ございます。 その都度、こちらのページを編集致します。 7/1 木  7/2 金 7/3 土 7/7 水 7/9 金 7/10 土 7/12 月 7/14 水 7/16 金 7/17 土 7/19月 7/21水曜日以降は女性の日もあり 昼職が稼働時期となりますので お休みとなります。 稼働時期は月末9月まで続きます。 宜しくお願い致します。 ひかり

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/06/29 14:45

    明日、お昼すぎ~
    明日お昼すぎ~、出勤します! 少し短い時間になりますが、ご都合合う方お逢いできたら嬉しいです!

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/29 14:29

    こんにちは
    今日も暑いから水分補給を忘れずに❣️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/29 13:29

    先日のお礼☆
    先日、登録して2回目のお仕事でした。 とても会話の合う方で、優しく、終始楽しかったです。 ありがとうございました❤️❤️ 何年か前に流行ったこのアプリですが、全然似てないのに、何故か武井咲ちゃんになっちゃいます。 こんな美女に・・・恐れ多い💦けど、嬉しいですね😊 明日、空いております。 タイミングの合う方いらっしゃいましたら、私とラブラブデートしましょ❤️ お誘いお待ちしてます❤️

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/29 13:16

    撮影⑤
    下着脱いだ状態でパシャリ📸 これでこのシリーズは1回おしまいですかね(∩ω∩*`) すっごく綺麗に撮ってもらって嬉しかったです💕 さて、来月も予定あげたのでお時間合う方いたらお誘いお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/29 12:15

    出勤♪
    こんにちは!! 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • ふゆみ T155 Dカップ  50代 2021/06/29 12:14

    ☆ふゆみ☆です♪
    お久しぶりです♪ 梅雨に入りましたがあまり雨が降らない感じですね 紫陽花がちらほら咲いていますがお花の色によって花言葉が変わるらしいですね☆ 暑くなりましたので水分補給は小まめにしないとですね(o^^o) 本日もお誘いありがとうございます❤︎

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/29 12:13

    晩ご飯♡
    こんにちは😊まやです。 今日は不安定なお天気ですね。 朝は雨が降ってて、肌寒くて窓を閉めていましたが、今は止んでるので、お洗濯物も ベランダに干してます。 あれ⁉︎急に空が明るくなってきました。 この後も雨が降らなければ良いけどなぁ😉 私は朝から生理になり、お腹がすんごーく痛いので、大人しくしてます😥💦 でも、ダラダラしてては時間が勿体無いので、夕飯のお買い物に行って、ワンコのお散歩にゆっくりと行ってきます🐶🐾 ワンコにとってお散歩は大切。 毎日連れて行ってるけど、いっぱいクンクンさせて、ストレス溜めないようにしないとね❣️ 写真は昨晩の晩ご飯です。 ハンバーグとポテトサラダを作りました😋 今夜はチキンカレー🍛を作る予定です。 では、午後もお仕事頑張ってくださいね( ◠‿◠ )💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/29 11:12

    フルーツネイルฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    お兄様方、おはようございます😄🎶 今日は雨が降ったり止んだりですね⤵️ みつきの方は今は降ってませんが、またいつ降り出すか分からないので折りたたみ傘を持ち歩いてます💦💦 昨日はいつものネイルと夏の期間限定でやるフットネイルもしました😆💓 もうすぐ7月ということで、今回はフルーツネイルにしました😊🎵 フットネイルもフルーツ柄にしたので、また写メアップしますね〜😉🎶 今日は1日ぐずついた天気なので、お兄様方、傘を持っといた方がいいですょ😊❤️ 今日も充実した1日をお過ごしください😉💕💕

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/29 10:17

    サボってごめんなさい????
    おはようございます☀️.° だいぶ逢いノートの更新を サボってしまったしきです…( ˊᵕˋ ;)💦 ごめんなさいー💦 お尻おっきい系女子の図。笑 なでなでされるの好きです❤ 痛いのは苦手…⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝ 優しいお誘い待ってます(´˘`*)❤

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/29 09:48

    おはようございますm(_ _)m
    今日は雨ですが誰かあってくださる お兄様いませんか⁉️ よろしかったらお誘いお願いいたします🎵 待ってます🎵

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/29 09:27

    おはようございます☆
    今日も1日予定無く空いてますので良かったらお誘いお待ちしてます♡ 昨日は予約無かったんで、午後から車のメンテナンスしに出かけて来ました♪ オイル交換・ワイパー交換・タイヤチェック・洗車・車内消臭して来ましたd(*^▽^*)b✨ 古い車なんで日々気をつけてちゃんとメンテナンスもして、エンジンが壊れる日まで乗り続ける予定です。 次の車は出来れば電気自動車に乗りたいので、電気自動車が沢山走る日が早く来るといいなぁ。と思うのでした。

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/29 09:09

    日曜日のお礼(^-^)
    お誘い頂いた💜💜くん 来月会う予定が、日曜日に 会えて、びっくりでしたが、 とても⤴️⤴️嬉しかったです😊💕 私より、敏感で攻めるの 楽しかったです😊😊 私もいっぱい気持ち良くしてくれて 潮吹き過ぎました💖 また、お逢い出来たら嬉しいです😌💓 お身体には気を付けてくださいね❤️ ありがとうございました🎵 🍀すみれ🍀

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/06/28 22:08

    こんにちは
    最近過ごしやすい日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしですか? 最近、ピンクのランジェリーを初めて買いましたが、恥ずかしいです。

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/28 20:32

    7月の
    🌺7月の出勤予定🌺 7/1(木) 12:30~23:00お泊まりNG 7/3(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/6(火) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/7(水) 13:30~24:00お泊まり🆗 7/10(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/28 20:26

    6月1日と6月26日のお礼
    6/1に、蓮田のS様お誘いして下さり ありがとうございました😘 S様と、色々なお話できて楽しかったです🥳 ベッドでは、Sさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしていっぱい潮を吹いちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) ななみは、ドMなので、Sさんに言葉攻めをされながらいっぱい感じてあそこが愛液でびちゃびちゃなっちゃいました(*/□\*) Sさんも、ななみのフェラでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 6/26に、高崎のT様お誘いして下さり ありがとうございました😘 T様と、美味しいご飯やスイーツを食べながらアニメの話やお笑いなど色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルのお部屋が住めるんじゃないかと感じるほど家電が揃ってて驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ 部屋があまりにも広かったので、T様と2人で何があるのか探索しましたね😍 まさかの、部屋に洗濯機があるとは思わなかったので2人で大笑いしましたね🤣 Tさんの指使いでななみのあそこは愛液でびしゃびしゃに (*/□\*) ベッドでTさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/28 20:05

    なつみの下着♪清楚柄配色レース
    皆様こんばんは♪ なつみリアル下着紹介シリーズです! 白地ベースにラベンダーとオレンジカラーの配色の花柄レースに一目惚れ! とてもエレガントな逸品。 白地なのに、この配色は中々無いデザインです! そして、全体的に華奢な造りなので、サテン紐が細く、見えてもセクシー(^^) やはり、細い造りの方が、若々しくあか抜けて見えますね~ パンティは完全に紐パンなので、するりとほどけるのが危うい。 でも、お尻は総レースのフルバックだから、履き心地良いです(^^) なつみは、普段用、勝負下着、など分けないで、服に合わせて下着も選びます。 普段からオシャレな下着を着けているだけで、自信が生まれ、女らしさがアップする気がする。 そういう意味では、見えない部分に気を使う事は、まさに中からキレイになり、外見にも影響するのだと思います(^^)

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/28 19:58

    ありがとうございました♡
    24日(木)と26日(土)に遊んでくださったお兄さん(*^^*)ありがとうございました!! 個人的なお礼はメッセージにて…♡ とっても楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚ また会える日が来たら…すごくすごく嬉しいな、と思っています♡ 出勤予定はまた別の日記にて♫ 横浜が3連勝したから上機嫌なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/28 19:03

    7月でさようなら!!
    こんばんは、お疲れ様です🤗✨ 最近あまり日記をupできずに申し訳ありません、本業が忙しすぎて💦 下記、7月のスケジュールになります❗️ スケジュールにない日、満員御礼の日でも時間によっては調整も可能ですので、ぜひお声がけ下さい🙏✨ 2(金) 満員御礼💐 4(日) 満員御礼💐 8(木) 満員御礼💐 9(金) 調整⭕️ 10(土) 満員御礼💐 12(月) 満員御礼💐 13(火) 満員御礼💐 17(土) 満員御礼💐 24(土) 調整⭕️ 26(月) 満員御礼💐 28(水) 満員御礼💐 29(木) 満員御礼💐 最後の出勤までよろしくお願い致します❤️ はるか

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/28 18:21

    雨かな?
    さっきまで晴れてたけど雨になるのかな!?☔️ ふらないといいですね!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/28 18:03

    焼肉!
    残念ながらデートがキャンセルになったけど、私の心は焼肉‼️だったので(焼肉デートの予定でした)一人焼肉決行‼️✨ 焼肉と言うよりホルモンかな? 美味しいもの食べてる時間って幸せ❤️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/28 17:58

    ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー
    こんばんは(*´꒳`*)ノ" 髪の毛を巻き巻きすると何故かライオンに見えてしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 食べてやるฅ(•∀•ฅ)がおー♡ 今日も一日暑かったね(´∀`σ)σ" 帰って今日はおそうめん頂いたので食べるんだ♪ 7月1日と10日シフト出しました♪ トークでお誘いお待ちしてます♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/28 15:22

    またまた急遽
    30日の水曜日に都内、池袋辺りまで行きます ご都合のよろしいお兄様、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/28 15:06

    ジム♪
    こんにちは!! 今日は出勤前に久しぶりのジムでした♪ 本日はイベントでお誘い頂きた方、 全員に全コース+30分サービスいたします♡ この機会に少しでも 長く一緒にいられたら嬉しいです♡ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(^^)

  • ちよ T158 Cカップ  20代 2021/06/28 14:50

    はじめまして&こんにちわっ!
    ちよっていいます! 今週から本格的に始める予定なので、 よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ まずは相談からでも大丈夫ですので、 気軽にご連絡お待ちしております(* ´ ` *)♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🤍既に私とやり取りされてる方へ🤍 お返事を返すの遅れてごめんなさい… プライベートの方が忙しくてなかなか確認できなかったです; これから少しずつ返していきますので、 もう少し待っていてほしいです😢

  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/28 12:48

    清々しい❁⃘*.゚
    新しい週が始まりました♪ 今週も元気良くいきましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 突然の雨には気をつけてくださいね⋆̩☂︎*̣̩ 午後も応援しています⸜(*´꒳`*)⸝

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/28 12:11

    こんにちは
    週初めの月曜日皆さん頑張ってますか❓ 今日も暑いので水分補給はしっかりして下さいね👍 お昼ご飯は食べましたか? 私は迷い中です。暑いから冷やし中華とかそうめんもいいですね😍 お昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょう❣️ 写真は手ブラしてみました💕 手ブラ初挑戦でしたがどうでしょう❓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/28 11:41

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    💕リクエスト出勤承り中💕 今日は少し晴れ間もあり、暑くなるみたいですょ〜☀️💦 暑い日は、冷たいアイスを食べたくなりますね😅❤️ 写メに載せたアイスは濃厚ショコラで甘くて美味しかったです✨✨ みつきは今からネイルに行ってきます〜👋💨 お兄様方、今日からまた1週間、頑張って行きましょう⤴️⤴️❤️❤️ 素敵な1日をお過ごしください😉💓💓

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/28 07:40

    おはようございますm(_ _)m
    誰か優しいお兄様。。。 お会いしませんか⁉️ 鶯谷南口で。。。 よろしくお願いいたします❗ アイコス吸います。。。 臭くないけど嫌いな人は避けてね❤️ いちゃいちゃしよう😃

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/28 07:28

    そこが…好き♡
    ポチボチする病にかかりました 乳首をポチポチ♡じゃなくて ネットショッピングだから、問題w おっはようございます♡ 今日は朝からいいお天気ヽ(´▽`)/ 雨は降らないみたいですよ✩.*˚ どちらのお兄さまも 素敵な1週間の始まりになりますように♡ ポチポチ、ではないんですけど… 私お兄さまのお玉さんを見ると スリスリしたくなっちゃいますwww 暴れん坊自体も もちろん気にはなるんですけど…(//∇//) お玉さんの薄い皮膚と ふわふわの質感 私には無いものなので… めちゃ気になっちゃうんですww (´∀`*)ウフフ もしも許してくださるなら ゆ~っくり プニプニ、サワサワ触れていたいです♡ 先に我慢できなくなるのは 私の方な気がしますけどww 昼職が忙しくなってきて… 中々出勤できずにおります(´;ω;`) そうなると… 1回1回の逢瀬が よりスペシャルになりますよね♡ 1日のお得な日も ご予約い~っぱい空いておりますので ぜひぜひお誘いくださいねヽ(´▽`)/ Have a nice day~♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/28 06:24

    おはようもーにんぐ
    デスクトップPCが起動しなくなってしまい、一瞬は立ち上がるんでホコリかな?メモリかな?電力不足なんかな?とか思いましたが結局電源が壊れてたみたいでorz 電源て割かし簡単に壊れてしまう気がするのはきのせい・・・?20年間で1番交換してるパーツな気がする。 アキバのドスパラに電源買いに行って即家に戻って、基盤部分のでかいトコが外れなーい外れなーいいいながら何とか外して、取り付けはコードの長さが足りなーいといいながらも何とか取り付けて起動したんで一安心。 ノートPCもタブレットもスマホもあるけど、デスクトップPCが動かないと顔をあげたアンパンマンのごとく元気が出ないので、すぐに治って良かったです(*^▽^*)

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/28 04:50

    2021/0628/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日、また行ってきてしまいました♪♪♪w 最近は、米津玄師さんも来られていたみたいです♡♡♡ 寄席のあと火鍋を食べに行ったのですが、やっぱりは火鍋だめでした( ; ; )ww 3回行って、今回のお店は中国人の友達のおすすめのお店だったのですが、きらいな食べ物ほぼない私ですが、また行きたくはならなかったですww 中国には住めそうにありませんね( ; ; ) その前に中国側から拒否されますかねw 今日は全て自分のすきなものを食べて、お口の中をしあわせいっぱいに予定です╰(*´︶`*)╯♡♪(勝手にしなさいって感じですねww) 今月ものこり少ないですが、よろしくお願い致します♡♪

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/28 00:33

    【6月25日逢い飲みデート】
    【6月25日逢い飲みデート】 ムカデに噛まれた日、逢い飲みのオファーがあった。オファーをくれたのは2020年1月17日に逢い飲みをした男性で、今回二度目の逢い飲みをしてきた 午後14時、溜池山王駅で降り、ANAインターコンチネンタル東京のロビーで男性と合流した。約一年半ぶりに会った男性の印象は、前に会ったときよりいい男になっていて(さてはセックスが充実しているな)と思った 予約していたアトリウムラウンジへ。ゆったりとしたソファ席に案内され「抹茶アフタヌーンティー」の説明を受けた 人生初アフタヌーンティー 以前からアフタヌーンティーには行こう行こうと思っていた。しかしホテルでの食事はランチブッフェを利用することがほとんどで、なかなかアフタヌーンティーをする機会がなかった ★「当日は車を駐車する必要があるのでホテルのラウンジはどうですか?溜池山王のANAインターコンチネンタル、もしくは日比谷ですがペニンシュラ東京はどうでしょうか?」 ☆「ホテルのカフェならアフタヌーンティーしたいなぁ(•‿•)」 ★「アフタヌーンティーいいですね。どちらかのホテルで予約しておきます」 コロナ禍、シティホテルのラウンジで密にならないカフェタイムを提案するなんてセンスがいい。安心快適なホテルのカフェでコーヒーとケーキ、それもいいけれど、せっかくならアフタヌーンティーがしたいとリクエストした。リクエストはすんなり通り、念願のアフタヌーンティーができることになった 三段スタンドに盛られた抹茶スイーツが運ばれた ☆「わー!すごい!写真とらなきゃ」 何枚か写真を撮り、いろいろな種類の抹茶ケーキを食べた ☆「おいしい♪このケーキすごいかわいい♪」 ☆「次、何飲む?わたしまたロイヤルミルクティーにしよ♪」 アフタヌーンティーはドリンクが飲み放題で、コーヒー、カフェラテ、フレーバーティー、ロイヤルミルクティーやチャイなどがあり、手を上げればすぐにウェイターがオーダーを取りに来てくれた。言うまでもなくガストのドリンクバーとはレベルが違う。どれを飲んでも丁寧でハイレベルな味がしてとても美味しかった ひたすら優雅でご機嫌な時間を過ごし(もしかして自分は貴族なのではないか?)そう思った。しかし、ドリンクを5杯おかわりし、腹をぱんぱんにするのは、まごうことなき平民であった 時間になり会計をした。もちろん会計をしたのは男性で、わたしはその様子を隣で見ていた。支払いは13000円ほどだった。スマートな支払いは見ていて気持ちがよく、なんて立派な男性だろう、さすがセックスが充実している男は格が違うと思った 「ごちそうさまでした」 エレベーターに乗り地下の駐車場へ。エレベーターを降りると、すぐ目の前にフェラーリが停まっていた。男性は「カッコいいなぁ」と言っていた。その直後、キーレスエントリーで解除する音が聞こえ、音がしたほうを見るとBMWで、さすがセックスが充実している男は謙虚だと思った 男性と会うのは二度目で安心できた。初対面で車に乗ることはないけれど、最寄り駅まで送ってもらうことにした ドライブ中もいろいろな話をした。男性は会話をしながらも安全運転だった。車の運転には性格が出るというけれど、やっぱり質のいい男は穏やかな運転をする。いい男の条件は、車の運転が丁寧な男で間違いない 駅の近くに到着し、男性と笑顔で別れた 以上 追記 おそらくアイトーク最後のデート 念願のアフタヌーンティーは最高でした 優しくしてくださり嬉しかったです 素敵なデートをありがとうございます (•‿•) これじゃ、りつこらしくない? わかった。白状する 男性を見送ったあと恋人にラインした ☆「待たせてごめんね」 ★「40分も待たせて非常識!」 ☆「怒ってる?」 ★「早く来て!」 駅に向かうと、恋人は改札近くに立っていた。40分ずっと立って待っていたのだとグッときた ☆「ごめんね」 ★「もう!飲みに行くよ!」 居酒屋で軽く飲んだあとホテルへ セックスには男の本質がもろに出る。いい男の条件は、クンニが丁寧な男で間違いない え?男を渡り歩くりつこ酷い? だって仕方ない。常に丁寧なクンニをされている女からはフェロモンが出まくる。なので次から次に男を惹き付けてしまう こんなことを言ってはあれだけど、むしろそのフェロモンに気付けない男は、ろくなクンニしかできていないことになる わたしのおまんこは舌が肥えている。よって、いい男としかデートできない さらば!

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/28 00:02

    こんばんは(*´꒳`*)
    皆さま、今週もお仕事お疲れ様でした😌🍃 また明日から新しい週が始まりますが、体調などに気をつけて頑張って下さいね☺️🌸 逢いトークを始めてから、素敵な方々に素敵なお時間や嬉しいお言葉をかけて頂きとても幸せな気持ちを味合わせていただいております☺️✨ この素敵なご縁に恥じぬよう、私も皆さまに幸せと癒しを与えられるように明日からまた頑張らせていただきます🥰💗 こんな嬉しいお気持ちにさせてくれて、今日という日に感謝します😌🌸

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/28 00:00

    念願果たした
    やっと…やっと観に行けました! 地元ではやってなかったので、わざわざ群馬まで行きましたよ まあ、原作読んでるので、ストーリーは知ってるんですが、実際にアニメを劇場で観ると、なんていうのかやっぱり臨場感がありますね 数回も延期され、待ち望んでいただけあって、感無量です パンフは特別版2500円でしたが買いました ていうか、買うしかないでしょ もうほんと好き いやあ、映画ってほんとにいいですね 余談 前の回で観ていたと思われる兄ちゃんの着てたパリピTシャツ、一体どこで手に入れたんだろ? 私も欲しいわw

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/27 22:58

    のんびりしてました(//∇//)
    今日はお休みにしてのんびり❤️ Netflixで全裸監督2を一気見してます(笑) いや…本当にこの作品は凄い✨ 観てない方は是非😍 それにしてもうちの子可愛い💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/27 22:03

    一昨日のコーデ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    お兄様方、こんばんは😌✨ 今日は1日雨予報だったのに、みつきの方は結局1度も降らなかったですょ〜💦💦 傘を持って出かけてたのに、無駄でした😓⤵️ 今日は姫たちの用事の帰りに池袋に寄って来ました😊 いつも渋谷、新宿が多いのですが、最近は池袋率も高くなって来ました💦 明日は曇り空の一日になりそうですが、蒸し暑いかもしれないので、お兄様方、水分補給しっかりして、熱中症などに気をつけてくださいね❕💖 ゆっくり休んでください❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/27 21:51

    こんばんは
    日曜日の夜ってなんだか憂鬱ですよね💦 会社勤めしてない私でもなんだか憂鬱です(笑) また、明日から1週間頑張りましょう❣️ 写真は、お風呂上がりで裸眼マツエクなしのガチすっぴんでごめんなさい🙏🙏🙏 それでは、おやすみなさい😴😴😴

  • かこ T159 Dカップ  40代 2021/06/27 20:16

    こんばんは
    今日は雨の予定が晴れて暑くなりましたネ 梅雨の時期はいつ晴れるかわからないから困りますね。 明日はハッピーマンデーなので 少しだけ出勤しようかな?って思っています 120分から予約の方30分無料にします もし良かったら遊んで下さいね

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/27 20:09

    なつみの私服♪清楚な花柄の梅雨ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみリアル私服紹介シリーズです! 今日は白地に寒色系花柄に、フレンチスリーブ、ウエストリボンの清楚な大人ワンピです! この感じ、梅雨のイメージにピッタリかと(^^) そんなに派手な露出も無く、大人なしっとりとしたデザインかと思います。 でも、ボディラインがソフトに出ていて、上品なセクシーさはあります(^^) 派手な雰囲気の女性は、目立つからちょっと、、 と、言うシャイ君にも、 悪目立ちする事無く、スタイル自慢の彼女だと言えそうな?(笑)ワンピかなあと、思います(^^)

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/27 17:36

    外で!
    外で待機中! 今日は少し散歩でもしようかな!?

  • ほほみ T156 Dカップ  20代 2021/06/27 15:29

    ☆お礼☆
    先週お逢いしてくださった 本指2名様ありがとうございました💗 立川の方は1ヶ月ぶり 池袋の方はほぼ1年ぶり の再会でした☺️ お土産もありがとうございます✨ 素敵なひとときを過ごせました☺️ また逢いたくなったら いつでも大丈夫なのでその時はよろしくお願いします💗 ほほみ

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/27 13:58

    今日も
    服に合わせてネイルしてみました ちょこっと失敗してますが☀️😵💦 器用に出来るようになりたいなぁ✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/27 12:08

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/27 10:28

    2021/0627/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ ひさびさのsexy shot♡♪ 私のupしている出勤時間が日中ばかりなのですが、朝〜夕方〜も大丈夫ですので、ご希望方はお気軽にメッセよろしくお願い致します♡ お初からお泊り希望のお問い合わせがあったのですが、初日でお泊まりはなかなかきびしいので、まずは逢い飲みやデ−トからでよろしくお願い致します♡ 本日もみなさまにとってすてきな1日になりますよ−に♡♪

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • りつこ 2021/06/30 00:32

    【ディスる】

  • ななみ 2021/06/29 21:16

    2回目の

  • なつみ 2021/06/29 20:32

    なつみの下着♪清楚柄配色レース②

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...