逢いノート

  • さとみ T156 Dカップ  20代 2022/06/03 19:04

    今日登録しました!😄
    今日登録したさとみです😚✨まだ不慣れなので返信に時間がかかるかもしれませんが、仲良くしてくれると嬉しいです🥺💗

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 18:34

    🌨雹🌨
    今日は千葉で雹が降ったみたですねー!!!家族から写真と動画が送られて来てビックリしてしまいました!!!

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2022/06/03 17:36

    雷怖かった。
    こんばんは😃🌃あやみです!午後からの雷はびっくりしましたね。ルフィとゾロも水槽に沈んでしまいました⛈️と、あるホテルのフロントに...金魚と一緒とは独特のセンス。 私、プロフィールがCOOLに見えるようですが結構マンガ、アニメ、映画、スポーツその他の趣味は多数😁家にはテレビ置いてませんが、タブレットで動画配信を見てたりします。 本日は妹ちゃんが、夕飯支度したら主婦の休憩という名のプチ家出に遊びに来るので受付終了します。 4日♦️夕方以降はご予約可能ですが、日曜日が本職が9時~17時。お泊まりは山手線内22時~翌8時で対応可能。6日💎18時~22時、逢い飲み、100、130、RS、各コース対応可能です✨7日💎11時~22時、各コース対応できます♪8日☘️お泊まりのみ対応可9日✴️ご予約有✴️10日💎12時~22時、各コース可。🏨お泊まり翌8時で大丈夫でしたら22時スタート可11日♦️18時~22時、各コース可、🏨お泊まりは翌8時解散12日💎18時~22時、各コース可 前半の予定は以上な感じです。 

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/03 15:29

    6月になりました!
    もう、今年も半分終わってしまいました💦さてさて、後半も やりたいこと着々とトライしてくぞー⭐️ さっきゲリラ豪雨☔来ましたー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎一瞬でしたがジメジメ🐌嫌な梅雨🐸☔の時期になりますね。湿気に負けずにジメジメを吹き飛ばしていきましょう💪 今日は何となく髪をあげてみました♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 14:24

    ゴールデンカムイ
    GWを突っ込んで読んだゴールデンカムイが面白かったんでアマプラで見始めました~!鶴見中尉役を大塚芳忠さん、尾形百之助役を津田健次郎さんがやってるんですね・・・!溜まらん・・・!芳忠さんの悪役だいっすきなんです・・・!(ガンツの佐藤さん役とか) 漫画読んでるから脳内保管出来るんで全然問題無いですが、アニメ版はちょっと物足りない感じもしますね・・・!でも杉本とアシリッパさんが可愛いんで全部見きりたいと思いますー!!

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/03 13:13

    今日はこれから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お兄様方こんにちは😌✨ 今のところ晴れてますが、これからどんどん天気は下り坂みたいですね💦😣⤵️ みつきは今日は、ずーっと推してるK-POPグループのファンミーティングに来てます⤴️🎵 約3年ぶりのファンミーティングなので、メチャメチャ楽しみです😆🎶⤴️💕 長女と行く予定なのですが、高校の体育祭と被っちゃったらしく、休めないらしいので、とりあえずはみつきが先に1人で来てるので、すごく寂しいです😣⤵️ お兄様方も、今日もステキな1日をお過ごしくださいね🎶💖🎶 ❤️みつき❤️

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/06/03 11:04

    手作りって好き♪
    実は、お料理女子だったりします🧑‍🍳写真は手作りしたシュークリームです😋シューって綺麗に膨らまないことが多いので、これは奇跡的に成功した写真です📸✨ ところで、逢いノートの写真に私は自撮り以外を使うことも多いのですが、趣味の写真とかは興味ないかなぁ〜?🤔💦どんな写真が喜ばれるか分からないので、ぜひご感想いただけると嬉しいです❣️❣️❣️ 今週末の予定ですが、少し疲れているのでエリアやお時間を少し制限させていただいています😅トークにてご相談くだいませ💌💕

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 10:10

    おニューのナイトブラ🌃
    都内の方とはすぐ合流出来ると思うんで、良かったら誘ってやってくださいね♡お誘い0なんで何時でも大丈夫です♪(*´▽`*) 昨日はお休みにして船橋ららぽにナイトブラと、コストコにチーズを買いに行って来ました★(*^▽^*)ノ 船橋ららぽって迷宮のように広いからいつも迷子になります・・・。前に通りがかりで見つけたナイトブラがとても良かったんで同じのが欲しいなーって思って買いに行ったんですが、場所覚えて無かったけど、片っ端から見て行って何とか発見する事が出来てGET!出来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆という事で写真はオニューのナイトブラです!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/03 08:42

    飛行機*
    おはようございます☀️ 今日から四国へ行ってきます♪ 初の四国楽しみですね(*^^*) 次回出勤は6日12じ〜です!お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/03 07:17

    初めまして♡
    昨日、登録させて頂いて何とかトーク使わせて頂いてます。 千葉県内在住の43歳です。犬を2匹飼ってて好きなことはゲームとかアニメとか…?(笑)映画観たりも好きです( ˙▿˙ )/ 普段はそこそこストレス過多な環境で過ごしているので一緒にストレス発散出来る方にお会いしたいです.・*’’*・.♬ 詳しくはトークで聞いてくださいね♪これから、どうぞよろしくお願い致します。     

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/06/02 22:42

    こんばんは✨
    明日お会い出来る方がいたらお待ちしてます(ˊ꒳ˋ*)

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2022/06/02 22:38

    まきみです
    💙💚💛💜❤💗♥💙💚💛💜❤💗山手線、錦糸町あたりでお誘いお待ちしております♡ 他の場所のデートもお尋ね下さいね 宜しくお願い致します🍀

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/02 19:04

    埼玉来たど〜♪♪
    こんばんは☆*・v・)ノ オツカレサマデス♡ 昨日は新居への入居日でした♪3LDKのお部屋はまだまだ何もなく…ガラーンとしてます(˶‾᷄艸‾᷅˵)夜の新居は家の前が水田なので🐸ちゃん達が大合唱してました🤣🤣🤣風情があって良かったです♬ 訳あって前の家の荷物を全部運び終わるのは再来週くらいまで掛かるかもなぁ。。まだまだ引越しは続く… 6月も皆様✨ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノよろしくお願いします❤️ ♡明日♡まだ何処に出やすいとかよく分かってないのでとりあえず大宮、春日部、浦和辺りで逢い飲みできる方募集してます♬いいお店あったら連れてってください(๑′ᴗ‵๑)トークお待ちしてます♡♡埼玉の皆様よろしくね(*˘ ³˘)cнϋ ♡ ほらほら🐸ちゃん達鳴きだした((*≧艸≦)ププッ 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/02 18:34

    こんばんは(灬ºωº灬)♡
    今日もいいお天気でしたね☀️⤴️ 過ごしやすかったですが、今は風邪が出てきました💦💦 先日横浜に行った時に、生ジュースのお店にスイカがあるのを見つけ、行列でしたが並んでGETしました😆⤴️ 行列なだけあって、スイカそのまんまで、すごくフレッシュで美味しかったです🍉 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね🎵💕🎵 💓みつき💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/02 06:28

    お・や・す・み
    おはようございます☀️ いただいたマドレーヌ♪焼き菓子は好きなので嬉しいですねっ♡ ありがとうございます(*^^*) 本日〜4日間珍しく長めのおやすみいただきます♪  次回出勤は来週の月曜日6日の12じ〜です!おやすみ中もお返事は遅くなってしまいますがメッセージできますのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • こゆき T161 Fカップ  40代 2022/06/02 02:42

    ❤️とっても寒かった日にとん汁🥣専門店見つけたよ💕日✨💕
     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/06/01 22:30

    N様へ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    本日はご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)とても楽しかったです♡お話、興味深かったです⭐︎⭐︎N様にもいい時間となっていたら嬉しいです(*´ω`*)♪ こちらの写真のように、自然の中でリフレッシュされて下さいませ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚ありがとうございました♡♡ 

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/01 22:20

    お久しぶりです♡
    逢いトーク中の貴方さま😃💕✨🍀御返事出せなくてごめんなさい🙇‍♀️💕✨🌼 ログイン出来てないですが、元気にしています😊💕✨🍀トークの御返事など✨気長*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*に待っていただけると嬉しいです🍀  🌼ありさ🌼  

  • あすみ T153 Dカップ  50代 2022/06/01 19:15

    お久しぶりです💋
    こんばんは⭐️お久しぶりです💋 今日は久しぶりに「逢いトーク」の会社に行って来ました🚃 2年?3年振り?そんな感じです❕ 改札劇場からお世話になっているあすみは、今のシステムをまだ半分も理解していませんでしたが色々なスタッフさんに代わる代わる教えてもらい70%くらいは理解が出来たと思います😥 スタッフの皆様!ありがとうございました🙏 さてさて…ついでにスタッフさんご指導のもと写真をガラッと変えてみました📷 いかがでしょうか❔ トークにて感想・ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです♫

  • あや T153 Cカップ  20代 2022/06/01 18:18

    はじめまして
    今日から始めましたあやです!お願いします☺️

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/06/01 16:43

    6月スタート☂️
    先日初めて逢い飲みをしてきました🍻いっぱいお土産いただいて嬉しかったです☺️おいしいもの食べて楽しい時間を過ごせました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨ありがとうございました🙆🏻‍♀️💓 今月は3日 19時半~9日  要相談で逢い飲みしてくれる方募集中です😉💕メッセージお待ちしております( *˙˙*)💌 写真はいただいたもの🎁✨大好きなちいかわちゃんです!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/01 15:20

    待機中$
    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪  すぐのお誘いも可能ですのでお気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡♡

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/06/01 14:41

    くるみです🧸
    最近どんどん暑くなりますね(´;ω;`)💦 なのにまだ梅雨入りしてないんだって🐸☔もはやもう終わったのかと思ってた笑 梅雨があけたら本格的に夏ですね☀️ 水族館行きたいな🐟皆さんは水族館で1番観たいお魚さんはなんですか?( * ॑꒳ ॑* )くるみはペンギン🐧とサメ🦈好きです❤触りたいまである(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )笑 今年の夏は少しはお出掛けもしたいな❤  また更新します🍀    くるみ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/01 12:33

    こんにちは(⌒▽⌒)
    今日はカラッと晴れて嬉しいですね☀️⤴️🎵 もうお昼ですが、お兄様方はお昼ご飯何食べるか決まりましたか〜⁉️ みつきはしばらく、お腹は空くのに、食べたいものが思いつかないし、食べ始めると食欲が落ちて、あまり食べれないしで困ってます⤵️ 昔みたいに大食いに戻りたいです😣✨ お兄様方、午後からもステキな1日を過ごしてくださいね✨💖✨ 💓みつき💓

  • ゆな T160 Eカップ  30代 2022/06/01 11:47

    眼鏡スタイルはいかが?
    今日のお仕事は在宅勤務です🏠💻在宅勤務の時は眼鏡スタイルのことが多いのですが、いかがでしょうか?🧐✨ 今週は土日だけ空いています🤗🎶お天気が良さそうだから、お外でブラブラ過ごすのも気持ちよさそう☀ ぜひ、お誘いお待ちしていますね💕💕💕  

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/01 11:28

    あさごはん♪
    こんにちは! 今朝は先日購入した生ふりかけごはんに🍚 とっても美味しかったです♡  本日は全コースお安くなるイベント日です♪今日は空いてる時間帯ありますのでお気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/01 11:06

    ( '-' )ヌーン
    仕事忙しさマックスでほうちしておりました🤣  失礼ぶっこきました(*ノω・*)  ついでに自分のことも放置してたら前髪めっちゃ伸びてた🤣 陰キャに見える🤣 顔が死んでるな(유Д유〣) 6月もみなさまᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/01 11:04

    今日もこれから新宿です!
    今日はイベント日ですねー!月に1度の激安イベント日なので、今日だけ★の数を増やさせて頂いています~!それでも他イベント日よりお得な料金なので、良ければお誘いしてやってください♪連絡待ってます♡今日も1日予約は0なので、どの時間帯でも大丈夫です♪(*´▽`*)都内であれば移動時間程度で合流出来ると思います☆

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/01 11:00

    【あと一枠】ラフな格好
    今日は朝から良いことがあったので良い一日になりそうです♪ 本日逢いトークでお逢いする方からのリクエストでジーンズで向かいます☆楽しみにしています(*^^*) ーーーーーーーーーーーー今日は、あと一枠です!明日は夕方から逢えます^ ^ 

  • じゅら T157 Hカップ  20代 2022/06/01 02:25

    25歳になりました🌟
    実は昨日お誕生日でした✨お友達にたくさんお祝いしてもらって幸せな1日でした!!素敵な女性になれるよう頑張ります☺︎

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/31 22:12

    明日♪
    いつもお誘いありがとうございます❤ お客さまの体調不良により、明日1名様デートできる時間があきました😊 明日はイベント日なのでたくさんご連絡いただいていたのですが、 14~20時の間でご都合のよろしい方、都内でのデート可能な方、 条件の合う方の早い者勝ちにさせていただきます。 お気軽にトークへのご連絡お待ちしております🐻💕  ☆今後の予定☆   6月1日㈬ 14~20時 6月2日㈭ お問い合わせください 6月3日㈮ NG 6月4日㈯ 14~20時 6月5日㈰ NG  これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!   

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/31 21:24

    そろそろ写真を…
    皆様こんばんは、のどかです。 全然更新していなくてすみません😭日記は皆様とのコミニュケーションツールのひとつなのに、おサボりしていて本当にダメですね😭 日記を更新しないうちに、もう今月が終わってしまいます😲今月も会ってくださった方々、ありがとうございました!私もそうですが、今月は忙しくされていたお客様が多かったようで、皆様の体調が心配です。6月も健康第一で一緒に頑張っていきましょうね💪✨ 来月のシフトもぼーちぼち更新していきます。そして、プロフィール写真もそろそろ変えようかなーと考え中です🤔 写真は、やっと出逢えたガツンとみかんを頬張るのどかです🐰

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/31 19:03

    久々の(p*'v`*q)
    お兄様方こんばんは😊✨ 今日は午前中雨でしたが、今は止んでますね😌 みつきは先日、原宿に行った時に、久々にトルネードポテトの1番長いロンゲストを食べました😆🎶 じゃがバタ味にしたら、あまり味がしなかったので、バーベキュー味にすればよかったなと後悔しました💦💦 お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❕❤️

  • じゅら T157 Hカップ  20代 2022/05/31 17:59

    はじめまして!
    今日から始めました!じゅらです😎わんちゃん大好きなのでぜひお話ししましょう!

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/31 17:06

    ほっと一息
    今、所用の合間にオレンジジュースを堪能しにカフェに来ています♪果汁100%が飲めるところって意外とないから嬉しいです☆ あ!そろそろひと仕事しに行ってきますー! ーーーーーー6/1 16:00ごろ以降6/10 (ルナの間は逢い飲みのみとさせて頂きます)

  • りおな T154 Gカップ  30代 2022/05/31 15:25

    お礼❤️H様❤️
    本日はご指名ありがとうございました🙇‍♀️💕やっと会えてとてもうれしかったです🥺 責めるのが上手で、イキすぎてトロけちゃいそうでした🎀𓈒𓏸 たくさんイチャイチャできて楽しかったです❤️ また会えるの楽しみにしてます💕 りおな⭐

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/05/31 13:55

    あ、明日アイトークの日だ
      あ、明日アイトークの日だ ひと月あっという間だなー。  6月も素敵な殿方と楽しい時間過ごせたらいいな💖 構ってください✨✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/31 13:12

    移動中♪
    こんにちは!! 本日は池袋発にて出勤してます! 17時以降でしたらお誘い可能です♪お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/31 12:46

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは(*`・ω・)ノ"ぉ疲れさま♪:*今日はこれから転出届の手続きをしてきますいよいよ明日は新居への入居日♪♪朝から不動産に行って鍵貰って午後はガス屋さんの開栓の立ち合いがあり動けない^^;13時〜17時の間って…時間指定できないのが辛いね💧引越しって大変で面倒くちゃいよね(.› ₃ ‹.)早く色々済ませて落ち着きたいな。。 今月は最近の3ヶ月分働いた気がするな♪(´-`).。oO(出費が多いのでお財布の中空っぽだけど…笑今月誘って頂いた皆様ありがとうございました❤️ |д・) ソォーッ…本日まだ逢い飲み枠空いてます♡先に逢い飲みでお逢いしたい方逢い飲みデート大好きな方のお誘いお待ちしてます(´∀`*)※ルナ中の為6/2 .3までは逢い飲みの募集今日まで立川ならすぐ行けますよ〜♪笑 本日も宜しくお願い致します♬ 

  • はるか T154 Hカップ  30代 2022/05/31 11:15

    5月もおわり
    少し出勤日を増やしました。 

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/31 10:07

    m(_ _)m❤
    5月も今日で終わりですね🙇‍♀️ 今月は有難いことに予約もたくさんいただき 忙しくもとても充実した月になりました(*^^*) 出会ってくれた皆様 本当に感謝しています(*'∀'人)♥* 6月もよろしくお願いします💋 

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/31 09:45

    S女とエロ痴女どちらがお好き?
     紳士の皆さんおはようございます😃責めるの大好ききさきさんです💋  きさきさんの日記やプロフィールをご覧になると分かると思いますがSMとM性感の経験が豊富でプレイも①SMの女王様プレイ②M性感のS女プレイ③S痴女プレイ④エロ痴女プレイ(紳士さんからのタッチOK、責め受け交代OK)とプロフィールに書いてあります。 紳士さんから「S女さんって怖い」と良く聞くのですが全然怖くないんですよ。プレイ中にSスイッチが入るときさきさんは豹変しますがそれ以外は普通に穏やかでボケをかましたりするしwww。それにプレイ④のエロ痴女プレイも全然OKなんですよ。例えばいっぱいキスをして紳士さんがきさきさんをゆっくりねっとりいっぱい触ってきさきさんをいっぱいイカせてその後きさきさんが紳士さんをいっぱい責める❣️なんてプレイもOKなんですよ❤️ ね?怖くないでしょ?    

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/05/30 22:58

    2日空いてます😊
     ちょっとお久しぶりですね!!珍しく平日お会い出来そうなのでお知らせです。 6/2 都内であれば最短15時頃からお会いできますのでもしよろしければこの機会にお会いしましょ✨  あみな

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/05/30 22:33

    おしらせ♡
    6月3日のアフター6に会いたいな…(⑉• •⑉)❤︎ わたしより。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/05/30 22:02

    アイスコーヒーの
    おいしい時期になりました。幸せショット。

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/30 21:34

    ♡明日♡
    こんばんは☆今日は暑かったですね💦 只今ルナ中 の為明日逢い飲みできる方募集です♬良ければ誘ってくださいませ_|\○_❤️ この写真なんかゆめさんスッキリして見えるちょっと自分が別人みたいに見えるのは気のせいかしら?(˶‾᷄艸‾᷅˵) 

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/30 19:15

    お勉強デー
    今日は、お休みだったので一日中勉強していました☆部屋の中も暑いので、涼しい格好で黙々と。。やったことがちゃんと身についてるか、不安だけど🫤 ーーーーーーー6/1 16:00以降6/2 6/10 合間の期間はルナなので逢い飲みのみ受け付けています♪お問合せくださいね^ ^

  • みらい T158 Eカップ  20代 2022/05/30 17:47

    出勤日
    6月1日、2日早い時間が空いてます🤗20時まででしたらお会いできるので連絡まってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/30 17:09

    香り
     紳士の皆さんこんにちは😃責めるの大好ききさきさんです👠 きさきさんが今使っているボディソープの香りは蜂蜜の香りなんだけれど最近暑くなってきたのでシャボン(石鹸)の香りのボディソープに変えようかな〜って。 夏、暑い時期に蜂蜜の甘い香りは重いかな〜って。春、秋、冬は蜂蜜の香りのボディソープで夏はシャボンの香りのボディソープに変えているんです。夏にシャボンの香りって爽やかでしょ?  貴方はどんな香りのボディソープが好き?   

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/05/30 14:25

    こんにちは〜!
     みなさんダービーはどうでしたか!?私はオニャンコポンの一点張りで終了( ߹꒳߹ )ドウデュースは予想的には買えたけど人気馬は買いたくない!それが私のポリシー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎  明日05/31、いきなり暇になってしまったのでどなたか遊んでくださる方…いらっしゃいませんか( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ゆる〜く連絡お待ちしております、一緒にイチャイチャできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...