逢いノート

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/13 15:28

    初体験のお話
    「はじめてやねん、恥ずかしい…♡」 そんなことを言ったのは… もう10年以上前のはなしww お兄さまは、初体験の事覚えてますか?? 私は~ 意外に~ 覚えてます(//∇//) お相手は当時お付き合いをしていた、 歳上の彼氏(懐かしすぎる~ww) 親御さんのお留守のご自宅で… いけないことをしちゃったんですよね♡ 健全!かどうかはわかりませんがw 何か嫌な思いをしたわけでもない 淡くて甘い思い出です♡♡♡ でも…それ以外の初体験も… 意外にしっかり覚えているものでw 初めて行ったUSJも楽しかったし 初めて頂いた贈り物はいまでも宝物 初クラブや、初スキューバなんかも 凄くいい思い出です(*´ω`*) やっぱり、初めては感動が大きいから 何でも思い出に残るんですかね~?? (´∀`*)ウフフ この前は初めてがまた1つ増えました♡ ヒリヒリ&○○&○○○○で ダメージが大きかったけど それもまた、クスリと笑える 思い出になるような気がします✩.*˚ なんであんなに次から次から お道具が出てきたのか? 謎だけが残っていますが…ww イベントdayのお兄さま♡ 私とお遊びくださり、 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/13 15:20

    こんにちは٩( 'ω' )و
    お兄様方〜、今日は晴れて暑くなりましたね☀️⤴️ お天気がいいと、やっぱり気分も清々しくて嬉しくなります🎶 今日は渋谷まで少しお出かけしてました😊🎶 写メは、その時食べたパスタです💓 お兄様方、残りも素敵な時間を過ごしてくださいね❤️

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/09/13 15:10

    出勤
    15日から出勤予定出してます♡ ご都合合うお兄様いらしたら メッセージくれると嬉しいです🥰

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/13 12:17

    岩盤浴
    最近お疲れ様気味だったから 岩盤浴✨ 気持ちいい〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/13 11:33

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはよう御座います♪ 突然ですが。 15日の予約がなくなりましたー(」゚□゚)」 10時から15時くらいまででお誘いお待ちしてます♡ さ!今日も一日頑張るぞ♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/13 10:09

    おはようございます
    昨日はたくさん嬉しいことありました🎵🎵 10月にデート予定と昨日は人とご飯とたくさん色々褒めてもらえたりとなんか昨日は感謝デーなのかな?と思っちゃったけど誰が私に感謝するの?と思ったらただのラッキーデーでしたね🤭 今日も頑張ろう‼️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/13 09:05

    おやすみ
    昨日から生理になってしまったんで、一時お休みします~!(´・ω・`) 5日後くらいに終わると思うんで、終わりそうだなーって思ったら出勤上げたいと思います☆

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/13 08:47

    安心してください????
    履いてますよ🩲ではないのですが(笑) 定期的に受けている性病検査の結果が出ました💮 全ての項目が陰性でした✨ 安心してお誘いくださいね🥰

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/13 07:54

    早起きすると
    おはようございます、なちです 今日は彩雲が見られました 自然現象って本当に素晴らしい!

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/13 07:44

    9月10日お礼♡
    お泊まりS様 先日は楽しい時間をありがとうございました😍 紳士的で高身長なS様✨ 年齢聞いたときびっくりするぐらいお若くて♡♡ しかもエロくて最高です♡ 最初緊張しすぎてすいません😳💦 拘束プレイ楽しかったです😍 赤ってなんか興奮する色ですね(笑) ずっとドキドキとまらなかった ※そして拘束されたまま寝ました🤣🤣🤣 またお会いできたら嬉しいです✨ らむ🍀

  • みる T157 Cカップ  20代 2021/09/13 07:29

    今日おやすみ〜
    ゆっくり体休めましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ 沢山お話して会う日決めましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/09/13 05:47

    ドクターイエロー
    おはようございますいおなです。 5日のお話です。階段上がったら…黄色の新幹線?あんまり写真撮ったりしないけど 思わずパチリ👀📷️✨ ドクターイエロー見ると幸せになれるとか…😗 幸せというか、いいことはあった! 記録提出したら先生に花丸4こもらえたことかな♪ ということでみんなにもドクターイエローパワーをおすそわけ🧙‍♂️⭐🧙‍♂️⭐🧙‍♂️いいことあるはず🥳 少し記録やります😗

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/09/12 22:03

    2年目。
    皆様、こんばんは。 今月の7日でわたしがこのお店にお世話になって2年が経ちました(*´ω`*)❤ もう5日も過ぎてますけどね……笑 いつもわたしを気にかけてくださる方、メッセージやお誘いをくださる方、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 お話は変わりますが…… 皆様は、コロナウイルスのワクチン注射はもう済ませましたか? 私が住んでいるところの近くにある摂取会場は今月の15日から予約開始なので、それに合わせて予約をとって摂取をする予定です(*´ω`*) いろいろよくない話を聞いて怖い気持ちもありますが、少しでも安全に皆様とお会い出来るよう、しっかり摂取してきます( ー`дー´)キリッ ではでは、今日も一日、お疲れ様でした。 ゆっくり休んで、明日も1日頑張りましょうね(*´ω`*)❤ おやすみなさい。 お写真は数日前に友達がくれたプレゼントです。(*´ω`*) しお🌙*゚

  • ふじこ T153 Iカップ  40代 2021/09/12 20:32

    人肌恋しく…❤
    こんばんは❤ お元気ですか😉❤? 最近だいぶ涼しい日が増え、 秋の気配が本格的に感じられるようになってきましたネ😉❤ 夜、肌寒くなると… 人肌恋しくなりますよネ❤❤ お時間合いましたら、ぜひ❤❤❤

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/12 20:18

    なつみ散歩♪赤坂離宮 迎賓館にて
    皆様こんばんは♪ 昨日に引き続き、美術研修。 こちらがメインでした(笑) 迎賓館。またの名を、東宮御所、赤坂離宮、とも言います(^^) 皆様はご存知かは、分かりかねますが。 予約制でありますが、中も一般公開されてますが、屋内は撮影禁止で残念! でも、コロナのおかげで、ほとんど人は居なくて、ちょーラッキー! しかし、行って見て分かる事ってけっこうあります(*_*) まずビックリしたのは、警備が厳しい事。 当たり前と言えば当たり前ですが(笑) 入る時の荷物チェックは、空港より厳しいかも。赤外線で荷物は通されます。 飲み物は、その場で1口飲むよう促されます。 飲み物や傘、食べ物など、屋内に持ち込みは禁止。 はあ、入る前にかなり時間がかかる。。 しかし、建物内に入るとそこはまるでベルサイユ宮殿! と、言うのも全てフランスから取り寄せた調度品だそうで。。 きらびやかな宮殿は、女子の憧れ! 写真はコロナ前の安倍首相のばかり、トランプ夫妻の写真は沢山ありましたよ~。 天皇陛下もここに座られたのね、とか思うとちょっと感動です。 ニュースでしか見た事無い、豪華絢爛な建物。 都会のど真ん中に、こんな広い敷地に、ベルサイユ宮殿ソックリな建物。 私も初めて知りました。 建築物的にも、かなりの価値で。 国宝だそうです! 人生に1度でも、 見て損は無いですよ(^^)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/12 16:12

    お家でストレッチ
    只今ストレッチ中✨ 最近してなかったからガチガチですが 元々は軟体動物なんです😊 体型を気にしてまた始める事にしたので 毎日がんばります❣️

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/12 16:07

    焼肉...
    肉食デートしたいな😁 ぐったりだったルナも先日終わり 元気なあやみです... 逢い飲みデート決まりましたが、 殿方の事情にて延期になってしまい 夕方以降の待ち合わせ可能です。 お時間ある方はいないかしら? お誘いをお待ちしております✨

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/12 16:07

    きょうは
    久しぶりにカフェモカを飲みにきました(`・ω・´) ちょっと肌寒いのでホットにしたら、結構甘くて美味しかったです♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/12 15:25

    静かすぎる?日曜日
    こんにちは、なちです 今日は日曜日なのに、とても静かです お兄様方は家族サービス中なのかしら? お天気もあまり良くないので、おうちでまったりしていようと思ったのですが、昨日あまり寝ていない友人がTELで 「池袋行こ―!」 「大宮行こ―!」 とちょっとテンション高めのナチュラルハイになっていまして… お互い眠いはずなんですけど、なんだか頭が醒めててねむれないというね、うん ・・・と思ったら、今「眠くなってきたかもー」と言われました たまにはこんな日があってもいいですね ゆったりまったりのんびりとだらだら過ごすの では、おやすみなさい(-ω-)zzZZ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/12 15:07

    (๑•́ωก̀๑)ねみゅぃ…
    寝ても寝ても眠たいお年頃( ฅ́0`*)ᐝ 顔が寝ぼけております🤣 秋と春ってなんでこんなに眠たいんだろ(๑´∀`๑) ふしぎー♡ とおもったら。。。 雨で洗濯物がぬれておーる!!!!!!! \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ 雨ふるとか聞いてないーw コインランドリーいかなくっちゃ(๑´∀`๑) (*´∇`)/ マタネ♪

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/12 14:12

    東京の夜景は綺麗
    今日もバタバタバイトで明日もバイトで火曜日は友達とオムライス食べに行く予定です😆 土曜日もちょっとお出掛け予定入るかもです😆 土曜日が本当に楽しみ❤️ 水曜日と日曜日ちょっとバイト予定入りそう😔 なんかバイト入れすぎかな? みなさんは無理せずに頑張ってくださいね❕ 明日の日記で書きますが今日は嬉しいこと満載でした😆

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/12 12:35

    朝ごはん♪
    こんにちは!! 今日は珍しく朝ごはんらしい朝ごはんを♪ 時間的にはもうお昼ですが🤣 やっぱり和食食べられると日本人で 良かったなぁってつくづく思いますよね♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/12 11:26

    今日♪♪
    こんにちは😊 いつもお誘いありがとうございます 予定がなくなったので、本日13時から出勤します🙆‍♀️ お誘い、トーク、お待ちしております~ ☆今後の予定☆ 9月12日㈰ 13~20時 9月13日㈪ お問い合わせください 9月14日㈫ NG 9月15日㈬ 14~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/12 09:51

    ♡昔の思い出♡
    おはようございます♪ 昨日帰宅しましたら 衣装ケースが上から落ちて 中に収納されていた雑貨たちが フローリングの上に散らばっていました。 最近衣装ケースに少し重い洋服を掛けていたので落ちてしまったんでしょうね。 仕方ないので片付けていたのですが 滅多に開けない所だったので 思い出の品が沢山出てきました。 中でも昔よく聴いていたCDや 昔のアルバムに入れていない写真を 見て 穏やかな気持ちになれました❤️ 思いの外楽しかったです🎵🎵🎵💕 しずく

  • ゆり T159 Eカップ  40代 2021/09/12 00:28

    本日のお礼
    Hさん 本日はお忙しい中、私の為にお時間を作っていただきましてありがとうございます😊 メールが苦手なHさんとほぼ会話してない状態で、お会いするのは色んな意味で緊張感が半端なかったですが(笑)お会いしてすぐに不安も緊張も一気に吹き飛びました‼️✨ 外見も立ち振る舞いも、全てがカッコ良かったです👔スーツもとてもお似合いでした✨✨ そして、エスコートしていただいたみなとみらいの「インターコンチネンタルホテル横浜」 素敵なスイートルームでワイン🍷で乾杯して、アフタヌーンティー🍽を楽しめるなんて、まるで夢のような世界でした🎀 さすが5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ホテル 大きな窓ガラスから見える景色🛳は最高❣️ お食事もお酒も美味しかったですし、なにより素敵なHさんと沢山お話をしながら楽しい時間を過ごせて、とっても幸せな1日になりました👜ありがとうございました😊 Hさんとはフィーリングが合うのか、良い意味で余計な気は遣わず自然体でいられて居心地が良かったです🎀不思議ですねー。きっと優しいお人柄が私をそうさせたんだと思います🍀 また是非お会いして、楽しい時間を過ごしたいですね☕️今から楽しみにしています❣️✨😉 お仕事お忙しいと思いますが、たまに息抜きで私を呼んで下さい💕ご連絡お待ちしてます💌

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/11 23:55

    こんばんは*˙︶˙*)ノ"
    お兄様方〜、みつきの方は今日は1日曇り空でしたょ💦💦 みつきは食材の買い出しに、業務スーパーと肉のハナマサに行ってきました😊👍 大量に買ったので、重くてヤバかったです😵💦 こういう時、免許もあって、車もあったらいいのになぁと思います😅💦 お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね💓 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/11 23:29

    素敵な
    夕陽がとっても 綺麗で感動しました😊💕💕 また行きたい訪れたい場所が出来て、 料理や温泉も最高に良かったです😆🎵🎵 楽しくて、笑いぱっなしでした😄💕💕 感動と感謝が、いっぱいのツアーに 余韻が、まだ残ってます💗💗

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/11 22:59

    おっきな背中 (笑)
    こんばんは🌙.*·̩͙ 皆様 お元気でしょうか❓ めぐは今日は 表参道の行きつけ美容室で カット&カラー ヘッドスパ トリートメントして きました✂️ 少し暑い今日 久しぶりにあるいていて汗が出ました💦 気がついたら 殆どトークのない会員様が 結構いらっしゃったので ご挨拶させて頂いています‼️ 既読スルーは いやよ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 既読スルー続けたら サヨナラって悲しい結果になります。 せっかく出逢ったので 出来れば楽しく 出逢いを大切にしたいですね💜❤💙💚 今日は でっかい背中を プレゼント🎁 (笑)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/11 20:37

    今日のランチは♪
    皆様こんばんは♪ 会社の美術研修、迎賓館見学に行きましたが、その前にお昼会食。 赤坂のホテルニューオータニです(^^) そう、政治家さん御用達ホテルですね~。 普通のレストランかと思いきや、 メニュー見てビックリなお値段。。 右下写真のハンバーグですが、宮崎の尾崎牛フェアと言う事で、8千円成り~! 銀紙にくるまれ、一見ツバメグリルかと(笑) いやあ、こんな贅沢なハンバーグを食べたのは初めてでした! デミグラスソースも絶品ですが、クセが無く誤魔化しが無いお味。 ものすごく美味しかったです(^^) それにしても、他に下町風~と言うメニューが沢山ありましたが、なぜ赤坂で下町!? そして、下町焼きそばが4千円とか。。 え?写真ではただの焼きそばに見えるけど(^^; お値段について言うのも下世話ですが。。 スタッフみんなでキャアキャアと、はしゃげる。 突っ込み所満載の、とても庶民の感覚とはかけ離れたニューオータニさんでした! 右上はノンアルカクテル。 凄い大きくて、2人分あるかな! 甘く無いサングリアみたいな感じ。 食事の邪魔にはならないですね(笑) 外資ホテルには無い、昭和感たっぷりな格式ある空間。 私は好きです(^^) とにかく色々な意味で、盛り上がってしまう! ちょっと人とは違う何か。 を、経験するのはそれ以上の付加価値があり、ネタとしても楽しい(^-^)ゝ゛

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/11 17:46

    明日はまだ空いてるかな
    今日は朝からオンラインでお勉強会が多くて ずっと部屋着のまま過ごしてます… スウェットのお尻の所が破れてて ※犬に破られて そこから犬がお尻ペロペロしてくる… 感じちゃうから辞めて欲しい。 最近よく『お仕事は何してるの?』って聞かれるのでお答えしておくと、カタログ通販のお仕事を個人事業主としてしてます😊 その他にはYouTubeとか17Liveなんかもしてますね❣️ 興味があれば何でもする人です(笑) そんなあずさとデートしませんか❓❤️ 写真は昨日食べたのどぐろ💕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/11 17:10

    当たったよっと!
    フィルムライブ当選しました! お約束していたお兄様と一緒に行けるの、すごい嬉しすぎる! あとは高崎のライブが当たればいいなあ

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/11 16:37

    今日は
    本業が、お休みで、 疲れているのか、 たっぷり昼寝して しまいました😊🍀 まだボッーとしてます😅 ボッーとしてるなか、 少し胸を触ってみたけど、 自分では感じない😖 残念😅💦💦 やっぱり、触られて舐められないと 自分ではオナニ出来ない😭😭💦 気持ち切り替えて、 そろそろ夕飯の支度でも しようかなぁ? 夕飯、何ですか? すみれは、スパイスカレーに ハマってまして、多分、カレーかな? 簡単に出来て美味しいんですよ💕💕 それでは、またね👋😃 🍀すみれ🍀

  • みる T157 Cカップ  20代 2021/09/11 14:47

    本日はおやすみです????‍♀️
    ご予約くださった方急遽すみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 優しい方でよかった☺ありがとうございます♡ 皆さんに会える日を 楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/11 12:25

    出勤♪
    こんにちは! 今日は下着をちらりっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/09/11 08:26

    先月もありがとうございます
    先月もありがとうございます♡♡ 今月も 宜しく御願いしますっ♡♡ どんな8月でしたかー?(*ˊ˘ˋ*)♥ こーんな かわいいいいもの 食べたいな笑笑💓💓 そろそろ金木犀の香りがするのは 私だけでしょうか??♡♡ めちゃくちゃ幸せいっぱいになれますね😻

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/10 23:38

    帰宅中♪
    こんにちは!! 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 今日はいつもより少し暑くて 過しやすかったですね😇💗 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘い、 メッセージお待ちしてます(*´ω`*)

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/10 22:43

    こんばんは〜????
    ひじりです🥰 明日は13時から21時まで出勤予定です! 当日のお誘いもお待ちしてます💓 優しいお兄様といっぱいイチャイチャできるの楽しみにしています❣️

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/10 17:52

    待機中!
    今日夕方から夜にかけて出勤中です! お時間に余裕がある方お待ちしています(^。^)

  • みる T157 Cカップ  20代 2021/09/10 16:34

    お礼♡
    楽しい時間ありがとうございました! お食事や手土産まで頂いてしまって ありがとうございます😊 まだ予約空いてるところもあるので お待ちしております( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/10 15:18

    昨日の今日で...
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 昨日の日記で、「すっかり秋」と書いたのに、今日は久しぶりに夏に逆戻りのようなお天気ですね。 女心と秋の空...とはよく言ったもので、コロコロ変わって油断できません😂 今日は15時から出勤です。 久しぶりに夜、遅めの時間までおりますので、お仕事帰りの方もぜひデートしましょう❤ ☆今後の予定☆ 9月10日㈮ 15~22時 9月11日㈯ 14~21時 9月12日㈰ お問い合わせください 9月13日㈪ お問い合わせください 9月14日㈫ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/10 14:33


    こんにちは♬ 今日は久々に暑くなりましたね💦 久々の暑さで体調崩さないようにです(ᴗ͈ˬᴗ͈) 只 今 ル ナ 中 ♪ 今日は2日目でダウン_(꒪ ꒪」∠)_ 14日(火)までは 逢い飲みデートのみになります お一人様限定です 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 15日(水)より通常コース受け付けてます 早めの御予約お待ちしてます♡ そう言えば〜 おタバコ苦手のハッシュタグがある 方からの逢いたいがよく来るのですが…^^; プロフをよく見てくださいね! お互いの為に逢うのは良くないと思いますので 承認は見送ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 髪の毛薄い方、坊主、スキンヘッド 気になさってる方たまにいますが 好きなのでご遠慮なく((*≧艸≦)ププッ ではでは〜 素敵なイベントデーになりますように🍀

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/10 14:00

    こんにちは
    昨日は友人とそのご家族が営む洋菓子屋に顔を出しました。 新しくりんごと紅茶のフィナンシェが♥ 購入😀。 今日は日常をつぶやきました。 ♥

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/10 13:45

    暑いですね〜
    今日はまた夏が来た‼️ って感じで暑いですね💦 久しぶりに冷房付けましたww 子供達も暑そう(笑) こんな日は寝るに限るよね〜 ってずっと寝てますww 犬が😊

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/10 13:17

    2021/0910/fri あんな♡
    うれしいお便り届きました−╰(*´︶`*)╯♡♪ 10/2がたのしみすぎます♡♪

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/10 12:34

    ♡リフレッシュ♡
    こんにちは♪ 今日は久しぶりに暑い1日になりそうですね。 水分補給お願いします(^^) 先日やっと探していた猫のおもちゃを見つけました。 またたびがついていて うちの愛猫ちゃんこのおもちゃ大好きなんです♪ 猫ちゃんはまたたびで 食欲不振 イライラ リフレッシュ 効果が期待されるそうです。 凄いですね♪ 私はお酒もほとんど飲まないので やっぱりリフレッシュはお風呂ですかね♪ 家の近くの銭湯が大好きです♪ しずく

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/10 11:58

    お疲れ様です
    今日はいつも違うつけまつげにしてみました❕ 結構がっつりなので化粧落としたあとの自分が怖くなる☹️

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/10 09:11

    いいお天気♡
    昨日と変わっていいお天気になりましたね〜✨ でもまた明日から雨模様・・・☂️ 24日が持病の検査があるので少しでも運動しておきたいんだけどなあ〜。 やりたくないけど、やります。 いつか50キロ以下を目指したいな〜。 今年中にいけたらいいなと思います。 ただ、食べることが本当に好きだから困っちゃいますね🥲 (食べるダイエットなので苦労はしていませんが!) 10キロやせたら皆んなから心配されちゃって。。 大丈夫?大丈夫?って。笑笑 とにかく普通体型をキープできるように頑張ります!!!

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/10 02:18

    ひゃっほー!
    欲しかったPC、誕プレで買ってもらえることになりました! このシリーズでは一番スペック高いやつ 昨日話を聞いた時はすごい嬉しくて、夢にまで出てきちゃいました しあわせ~🍀

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/09/09 23:22

    笑顔が1番(*´∀`)♪
    こんばんはー♪ 本日…本業を休んで 市役所に献血に友人とのお喋りに! 日頃のためすぎたやるべき事を やっつけてきたリンゴです。( ̄▽ ̄;) 何もかもが嫌になること… ないですか?σ(^_^;)? 特に! 色々我慢しすぎると… 突然爆発するd(⌒ー⌒)! ワーってなって アーってなって 現実逃避。。。 今日のリンゴです。。笑 娘の友達ママとのお付き合いも難しいとこですが… 本業の人間関係は更に難しい。。 まさか! 心の声をバーッと吐き出したりしたら… 更年期前後のオバサマ達の反感をかう… そんなんで、 積もりに積もった我慢の言葉や想いが爆発寸前で… 毒を吐く前に潔く休みました。笑 リンゴ…情けなしー(*T^T) リフレッシュ休暇のはずが… 朝から撃沈でしたのよ!笑 半ば諦めの未納の養育費の履行勧告を! 家庭裁判所へお願いするために電話して 心ない言葉の冷たい対応にイライラし… 課税・非課税のジャッジを聞いて凹み… 娘の学校の事で気疲れし… 久しぶりの友人とのお喋りで 自分自身の考え方を考えてみたりして… 献血に行ったら心電図結果にヒヤヒヤし… 踏んだり蹴ったりのリンゴの休日! 唯一の癒し時間は…(/▽\)♪ 某飲食店で! カレーうどんを食べたこと!笑 美味しかったな~(*^▽^*) そこでっ!! 皆さんに問題です(  ̄▽ ̄)ジャジャーン! カレーうどんと一緒に☆ 調子に乗って天ぷらを食べました! 1つはサツマイモ♪ もう1つはなんでしょう?!(三択です!笑) ①野菜の天ぷら ②ちくわの天ぷら ③れんこんの天ぷら こんな問題… お店までバレてしまう?σ(^_^;)? さぁ~(*ノ▽ノ) なんでしょー?!笑 このカレーうどんと天ぷらの癒しご飯が! 本日のリンゴの朝・昼・夜ご飯♪ あっ!( ̄□ ̄;)!! 帰宅してから日本酒を… もちろん飲みましたよ~(´ー`)ノ ついでに言うと… 日本酒のみならずレモンサワーまで。。。 ( ̄▽ ̄;) はいっ! しょうもない話を… リンゴが現場からお伝えしました! !( ̄- ̄)ゞ チャンチャンッ。 明日は本業だー(ノ_<。) と、うなだれながら寝ます!笑 おやすみなさーい(。-ω-)zzz 明日も皆さんに 素敵な事が沢山ありますよーに♪ (*-ω人)

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/09 23:02

     …アノ
     ( ´ `)♡♡ 🐻💕   コリコリ…  ぉぱぁい    ( ´ー`)💕すーき。   みんなみんなのも こり…     コリ しゅーる。 (*´艸`*)ふふひ    (*ノд`*)σ"" 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...