逢いノート

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/25 07:57

    2021/0825/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ mさん、昨日もありがとうございました♡ そして衝撃的なサプライズ!!! 生きててよかった−♡ mさんに出逢えてよかった−♡ 一生ものの贈り物♡ 私にとっては、さすがに普段使いするレベルを超えちゃってますので、大事な日にたくさん使わせていただきたいと思います♡ 本当にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♪

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/25 01:42

    ハグの効果♡
    ハグは好きですか?😊 辛い時や イライラしている時 眠りに付けない時などに 抱きしめてもらったら 心が落ち着いたり、ゆっくり眠りに付けるようになったなどの経験がありませんか(*^^*) ハグをすると幸せホルモンとストレス軽減ホルモンが出て、1日の1/3ものストレスが軽減されるそうです♡ こういう時期で色々と大変ですが ハグから始まる 癒しとエロの時間♡ ゆきみ

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/08/25 01:34

    ご無沙汰しておりました
    久しぶりの投稿になってしまいました💦 いつの間にかオリンピックが始まり、いつの間にか終わり・・・8月も後半。 仕事ばかりの毎日です💦 ご連絡できていない皆様、ごめんなさい🙏🏻 26日と28日、こちらのお仕事させていただこうと思ってます♪ ご都合のつく方は是非ご連絡くださいね💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/25 01:13

    今日(昨日)は
    お兄様方こんばんは😊✨ みつきは夕方頃から体調が悪くなり、しばらく横になってました😥⤵️ 精神的なものもあると思いますが、最近は気持ち悪くなることが多く、食事も前ほどは食べれなくなってしまいました💦💦 お兄様方も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❕❤️ ゆっくり休んでください💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/08/24 23:42

    笑顔のお届け(*ノ▽ノ)
    こんばんは!( ̄- ̄)ゞ 曇り空の中… 日焼け止めを塗り忘れて 草むしりに没頭し…(*T^T) まだらな日焼けをしたリンゴです。。 背中がみっともなーい!! 心の中は大雨洪水警報発令中で… 悔やんでも悔やみきれないので(。>д

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/24 22:15

    こんばんは〜٩(*´︶`*)۶
    横浜負けとるやないかい!! 青柳さん、オリンピックの時はあんなに…あんなに… 阪神ファンのお兄さんも見てるかもしれないしやめとこう(*´³`*) スケジュール出してない日でも、予定が空いている日はあるのでメッセージで聞いて頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ぜひ気軽にメッセージくださいね♡ あと1日はバックがかなり下がってしまうので、4時間以下のコースは基本的にお断りしています₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ごめんなさい。。 お泊まりも基本お断りしています。 何卒ご了承頂きますようよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日は大貫だし勝つじゃろ、さすがに( ˊᵕˋ ;) 阪神キラーの坂本も早く来てくれ〜ッ! 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/24 20:25

    ブルーインパルス in 東京
    皆様こんばんは♪ 今日からパラリンピックですね~! 念願のブルーインパルス、肉眼で見れました(^^) いつも、見たくてもタイミングが合わずで。。 しかし!今日こそはグッドタイミング! 同僚達と遅めランチ休憩。 東京駅のシャングリラホテルの28階上階レストラン。 店員さんがこちらの窓から、ブルーインパルス、見れますよ~! と、教えてくれました。神っ!? 14時から張り込み。。 待ち構えて、撮りましたが。 マジ感動~!! 凄いカッコいい~キレイ~~(^^) 写真は上手く撮れなかったですが泣 本当に良かったです♪ 終わったとたん、急いで仕事場に戻り、現実に(^^; でも、気分良く頑張れましたよ♪ ブルーインパルス、ありがとう(^-^)ゝ゛

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/24 18:49

    久しぶりの!
    今月あまり出勤していなかったけど今日少し出勤します。 お泊まりなしですがお泊まりやお泊まりプラス以外のコースで短い時間のお誘いでよければお待ちしています!!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/24 18:25

    久々のデート❤️
    お誘いいただいたので行ってきます❤️ 久々にワンピ着た 久々にコンタクトした 久々に… 私可愛いって思った(笑) はい。ごめんて。

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/24 17:23

    そんなお遊び♡
    イロモノプレイとでも いうんでしょうか? でも、やってみたいww そんなこと、ありませんか? 産婦人科には時々 とんでもない異物挿入で来られる 患者さんがおられるそうですw タンポンの紐がきれちゃった はまだ可愛いもので ピンロの線が切れちゃった! もあるらしいですw リアルにゆで卵が何個も出てきたり 野菜を入れて膣が傷だらけ… 大きすぎる玩具に膣が裂けるなんてことも!? やだ~( ;∀;) 想像しても痛いやつ~!! 男性も… にゃんこに入れて抜けなくなった人が いるとか、いないとか!? それも、やだ~ |゚Д゚))) そんなリスクの高いお遊びは 私無理です~ww でも、ピンロくらいなら 切れるかも?なんて想像せずに しちゃうかもですねww 一緒に入れると気持ちいいんですってww 少し暑さはマシになりましたけど まだまだ暑いですね~! 水分補給をしっかりとして 夜もお過ごしくださいね♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/24 14:35

    参りました
    こんにちは、なちです いやー、昨日はほんとに参りました 友人と某スイーツ食べ放題のお店で、ももとメロン食べ放題したのですが… 店を出て直後、急にお腹がごろごろいいだしまして、激しく下しました もうほんとにWCから出られる状態じゃなく、すごく苦しかったです なので、日帰りの予定が急遽泊まりになりました 電車で帰る自信がなくて… まあ、その友人も朝の雷雨で電車が止まってしまったので、ふたりして動けなかったんですよね ほんとに何が悪かったのかなあ? 汚い話でごめんなさいね ちなみにそれでも帰って体重測ったら増えてました なんで!?!? さて、これからワクチン2回目行ってきます

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/24 14:31

    こんにちは!本日日中☺️
    急遽出勤出してみました(笑) あまり最近活動してないのでレアキャラです🤣 良かったら会いましょう😘 メッセージ待ってます٩( ´ω` )و

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/24 14:15

    シフト変更m(*_ _)m
    いつもお誘いありがとうございます🥰 シフトを更新しました。 お誘いの参考にしていただけると嬉しいです。 28日辺りから「毎月の女の子の日」になるため逢い飲みだけの期間になる予定です。 イチャイチャ希望の方は25日、26日にお誘いよろしくお願いいたします。 ☆今後の予定☆ 8月25日㈬ 14~21時 8月26日㈭ 14~21時 8月27日㈮ お問い合わせ下さい 8月28日㈯ NG 8月29日㈰ NG 8月30日㈪ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/08/24 11:20

    ビーチク…
    ルーザー 憧れました(笑) カマキリやトンボの方が手に入りやすかったのでそちらを乗ってましたけど って最近見かけないですね… 今の主流は電動なのかな

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/24 10:47

    牛タン美味しかった
    ママと二人で牛タン食べたときの画像なのですが美味しかった😋 初めて本当に美味しい牛タン食べたって思えるくらい美味しい😋 今日はお休みなので遊びます😆 明日は楽しみにしてる事があるので結構ウキウキです❤️ 今日は休みに明日は楽しみにしてる事があるし幸せ者ですね🎵🎵 今日も頑張っていきましょうね❕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/24 10:42

    おっそもーにんぐ( ˙˘˙ )
    今日は旅行に行ってる 夢を見ました💭 沖縄に行っている夢でした🏖🐠☀️ なんか不思議な夢でした🐳 最近お兄さまは 夢見ましたか? 今日もうお兄さまが 笑顔で過ごせますように✨

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/24 09:05

    9月のスケジュール
    オタクの皆さん 変態の皆さん ノーマルの皆さん おはようございま〜す✨ アニメと責める事が大好き きさきさんです👠 昼職のシフトが決まったので 逢いトークの出勤できる日が やっと決まりました〜。 9月 2日木曜日21時〜お泊り可能、 8日水曜日21時〜お泊り可能、 9日木曜日13時〜24時 お泊り可能、 10日金曜日13時〜22時、 16日木曜日21時〜お泊り可能、 22日水曜日21時〜お泊り可能、 23日木曜日13時〜24時 お泊り可能、 24日金曜日13時〜22時、 30日木曜日21時〜お泊り可能、 可能エリアは 五反田、蒲田、鶯谷、錦糸町、池袋、 (他のエリアの場合はトークで ご相談しながら決めていきましょう)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/24 08:20

    本日午後空いてます!
    おはようございます〜❤️ もうすっかり元気になったあずささん✨ でも今日は変な夢をずっと見てました… 海外行くのに飛行機に何度も乗り遅れる夢 夢占いで調べたら ストレスとか疲れが原因のようです… 確かに… 今月入院期間仕事してないので 生活に不安がありますww これは…ご予約貰うしかない❣️ と言う事で、お待ちしてます😍

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/24 06:55

    ゲン担ぎ~✩.*˚
    自分だけのゲン担ぎ お兄さまは何かありますか? 私は色々あります♡♡♡ 例えば~ 玄関と水周りは運気を下げたら嫌なので 割と直ぐにお掃除しちゃいますし 靴が素敵な所に連れていってくれるのを信じて けっうな靴マニアだったりしますw あとは… それをすると… 素敵なお兄さまにお逢いできる ゲン担ぎもあるんですけど… それは内緒(//∇//) 今日は丁度そのゲン担ぎをするので ちょっと期待したりしてますww ちなみに… 赤い下着をつけると なぜか乱れに乱れる傾向がありますw これも1つのゲン担ぎなんですかね? 素敵なお兄さまは俺の事やで! なーんて仰るお兄さま♡ ぜひメッセージくださいねヽ(´▽`)/ 今日も素敵な1日になりますように♡♡♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/24 04:40

    ベイビードライバー
    ベイビードライバー見ました。 公開前に別の映画見た時に予告でやってて気になって公開された時に映画館に見に行ったんですが、所々内容忘れてたから、今回見終わった時に、あれ?こんな内容だったっけか?(笑)と思ったのでした。 でもやっぱカーアクションモノは爽快で良いですねー!更に音楽も乗っかってくるから尚テンション上がる! ワイルドスピードシリーズ一切見てないんで、全部見た後最新見に行きたいな…!と思う今日この頃なのでした

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/23 23:07

    ♡毎日の楽しみ♡
    こんばんは♪ 毎日残暑が厳しいですね。 もう少しだけ過ごしやすくなって欲しいです。 ここ数年の密かな私の毎日の楽しみは💕 メイクを落とした後の目の洗浄です。 これがとっても気持ち良いんです✨ コロナが目からの感染があるって以前良く報道されていた時に、 売り切れるかな?って心配していたのですが、 全然売り切れませんでした(笑) 絶対に良いと思うんですけどね。 もし良かったら試してみてください♪ おやすみなさい🌃 しずく

  • りょう T163 Dカップ  30代 2021/08/23 23:04

    初投稿!✨
    こんばんは、りょうと申します🐿 すでにお会いしている方もいらっしゃるかもしれませんし、これからお会いすることになる方もいらっしゃるかもしれませんね💋 以後、お見知りおきください。 プロフィールを読んで頂くとすぐに分かるかもしれませんが、私は基本的に飲んで食べるのが好きです🥰 (今日はお家で頂いた焼酎を飲んでます) 今こういった状況下でなければ、休みの日は必ずお食事の予定を先に決めて、その後に映画だったり美術館だったり、もしくは気になってたお菓子屋さん珈琲屋さんに行くのも良し、とにかく好きな事を一日中めいっぱいするのが日課です。 お会いする時、メッセージをやり取りする時には、お互いの好きな事のお話なんかもできたら嬉しいなと思います😊 不慣れな点ばかりでお手間をおかけすることもあるかとは思いますが、皆様、よろしくお願いします。 りょう.

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/23 21:56

    誕生日.*・゚ .゚・*.
    皆様、こんばんは。 無事三十路に片足を突っ込んだしおです(笑) いつも私を可愛がってくださってありがとうございます(*´ω`*) 皆様がいるから、私は今日までこうして生きていくことができました。 そしてこれからも、私らしく生きていくつもりです(*´ω`*)❤❤ 来月の9日にはここにお世話になって2年が経ちます。 こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´) お写真はお祝いして貰った時のお写真です(*´ω`*) 写真にはありませんがたくさんのプレゼントと美味しいお食事で幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 8月23日 21:55 しお🌙*゚

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/23 21:52

    2021/0823/mon あんな♡
    nさん、おはつありがとうございました♡♪ ニックネ−ムからのギャップねww 歳下なのに、とってもgentlemanで、ベットのテクもすてきで興奮しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡♪ またはやく逢いたいです♡ よろしくお願い致します♡ 明日もたのしみ♡♪

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/23 18:35

    予定について!
    予定あげてみました💓 27日(金)21時~24時 28日(土)21時~24時 千葉エリアで(船橋あたりが希望)でお泊まりも可です🥰🥰 よかったら問い合わせみてね(∩´∀`∩)

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/08/23 18:13

    昨日のお礼
    数ヶ月かかってやっと 会えたSさま😊❤️ 昨日は素敵な時間を ありがとうございました😘 朝の土砂降りにはびっくり でしたね😅😅 また会える日楽しみにしております🥰 素敵な下着のプレゼント ありがとうございます!(´▽`)

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/08/23 17:04

    ふわふわ…
    こんにちは、かなこです😉✨ 雨や暑さでぐったりしがちですが、今日も元気に生きています☺️笑 夏の影響で食欲は落ちてもお腹は落ちない…ので、最近は野菜ジュースを呑んでます( ͡° ͜ʖ ͡°)💕 …苦味が苦手なので、調理してスープにしていますが😉 今週はお泊まり可能な日が多い!です! 今日も含めて平日メインではありますが、もしご都合が合う方があれば是非お声掛けくださいね☺️💕 今一番触り心地がふわふわ…かも…?(*´-`)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/23 17:02

    したちち♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 24日(火)12時から19時まで空いてます😆 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 26日(木)12時から19時まで空いてます😌 27日(金)12時から23時まで空いてます🈳 28日(土)16時から23時まで空いてます🙂 29日(日)12時から23時まで空いてます🈳 30日(月)12時から17時まで空いてます😀 31日、9月1日🉐アイトークの日🉐 いつでも空いてます🈳 事前のご予約だと 埼玉、千葉、神奈川の 行けるところは行けますので メッセージ下さい✉️💓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/23 16:36

    人間の子供はいないよ
    以前の日記で 子供達って表現をしたもんだから あずささん子供いたんですね‼️ って言われたんだけど… 犬猫10匹います(笑) 人間の子供は1人もいません(^^) 私にとっては犬猫が子供❤️ 大切なベイビー達です✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/23 15:58

    こんにちは✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
    今日は、朝から関東でゲリラ豪雨だったみたいですが、お兄様方の所は大丈夫でしたか⁉️ みつきの所は、全く降りませんでした😊 今日は午前中リハビリで、これから少し実家に行ってきます💦 実家に行くと、母親からゴチャゴチャ、ブツブツ言われて疲れるので、ホントはあまり行きたくないんですけどね😓💦 多分帰る頃には、精神的にドッと疲れてると思います(笑)💦💦 お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね✨💖

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/23 15:41

    ワクチン…
    2回目接種完了\(°Д° )/ おじいちゃん先生に2回目は確実に副反応出るからねって脅され怯えてます:(´◦ω◦`): 帰りがけにスタバ寄って当分飲めないかなぁと思いつつ、さっき色々買い込んで引きこもる準備して帰宅しました💦 とりあえず、明日明後日は本職お休みだから大人しくしてます( ´・ω・`) 元気になったら遊んでください( ・ㅂ・)و ̑̑ お誘いお待ちしてます😘

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/23 15:20

    こんにちは
    やっと フェイス&ボディメンテナンス 行けました✨ 磨きをかけたので…… ぜひ、おデート♡♡ お誘い下さい⸜🌷︎⸝‍ トークでご都合お知らせ下さい。 なるべく 合わせます✨ 暑いので 今日は 髪をまとめました🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 お気に入りジャラジャラピアス 可愛いでしょ❤︎

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/23 09:18

    雷!!
    雷雨にお気をつけて お出かけくださいね(>_

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/23 09:14

    おはよ
    やはり家で眠れるって幸せ❤️ 爆睡でしたww さて朝ごはん何食べようか…笑 今日からご予約受け付けてますよ😊

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/23 09:11

    おはもーにんぐ\(^▽^)/!
    今日からまた1週間 元気に頑張りましょう😆✨ 8月も残り1週間ちょっと… 本当にあっという間ですね🙄 今日も池袋周辺に いるので 都内待ち合わせなら すぐにお会い出来ると思います🙆‍♀️ お誘いお待ちしております✉️💓

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/23 09:08

    Quality of s○x!
    やだぁ( ゚д゚ )凄い雷雨です!! こ、これは…外には出れない…!! じゃあ、朝オナニーでも…♡ なーんてはなりませんww なぜなら…このムラムラは お兄さまと昇華したいと思っているからですw 男性って… おたまさんで精子を作っているんですよね あまりに発射機会がないと おたまさんの中で熟成されてしまいますし 工場の生産もサボり気味になるそうです (ほんまはもっと複雑な仕組みですし 眉唾な聞き伝えではありますがww) えらいこっちゃですww クオリティオブライフならぬ クオリティオブセッ○スを保つためには ちゃんと日々使わないとですね~!! (´∀`*)ウフフ 私も時々お兄さまが愛してくださらないと 蜘蛛の巣がはっちゃうかもしれません♡ 雨、止みました✩.*˚ それどころか、青空ですw 通り雷雨でしたかね?? お出かけ準備は万端なので あとはお兄さまからのお誘い待ちで~す (´∀`)b 私とおデートしませんか??

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/23 09:00

    おはようございます
    日記も日課となって1回しか更新してないけど毎日書く決めて頑張れてるかなと自画自賛🤭 25日と1日本当にありがとうございます❤️ 優しくて素敵な方と会えるのでみなは本当に楽しみです❤️ 話変わるけど皆さんは仕事前の口癖とか頑張るための言葉とかありますか? みなは人と接する仕事なので会う前にはい、笑顔って心で念じてから会ってます❕ みなの仕事の唯一の言葉です。 言い聞かせみたいなもんですが言ってたときの方が頑張れてたし楽しかったです笑顔は人だけじゃなくみな自身楽しくしてれる世界でした。 みなの忘れてる大事なことですね。 改めてはい、笑顔(*≧∀≦)今日も一緒に頑張ろう‼️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/23 07:47

    昨日のお礼
    T様へ 昨日はありがとうございました 遠いのに送迎していただいて、車の中で好きな音楽をかけていただいたりと気を遣っていただいて感謝です ランチも豪華だったし、さらに夕食までごちそうになってしまってすみません お高いブランドのルームウェアもとても嬉しいです 早速昨日着て寝ました 次がいつかはまだわからないですが、またお会いできる日を楽しみにしています

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/23 07:37

    2021/0823/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はsup予定だったのですが、風がちょい強めだったのと、お天気も安定感がなく、別の場所へ♪ ずっと行きたかった場所だったのですが、1hで満喫ww 夏遊び全然できてないです-( ; ; ) 9月は夏っぽい気候になってほしいですww

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/23 07:03

    Hなタグ♡
    Hな投稿がやたら出てくる 私のInstagram 気軽に見れないです |゚Д゚))) そうなんです! まるでグラビアモデルのような 水着のセクシーかわい子ちゃんが ポンポン、ポンポン上がってくるんです♡ 最初こそ (ふぁ~すごい♡♡♡) だなんて思っていましたけど その頻度の高さに最近は (なんでや!?) とつっこまずにはいられないですww その原因は、私がフォローしている #○○○というタグのせいww 全くHな言葉ではないし 私の健康な趣味の単語で どちらかといえば、男性がよく使うものです そう! 男性がよく使うタグなので その男性達に見てもらおうと こぞってエロ女子がそのタグをつけて 写真をupするんです~( ゚д゚ ) 他にも#○○区と自分の住まいを 登録すれば… その地区のキャバクラのお姉ちゃんの 可愛い写真が出てきますww 私は趣味でInstagramを 楽しんでいるだけなのに… 商魂逞しい方々がおられるんですねww 私もHな写真をUPしてやりましょうかね? #極上の快楽 #男女の秘め事 #裏筋舐め #ペロペロ #逢いトーク 垢BANの予感しかしません~www やたらとHな写真が出てくる そのタグが気になるお兄さまは メッセージくださいねww 今日のご予約、まだ空いておりま~す♡ のんびり月曜日のおデートを 楽しみませんか? お誘いもお待ち致しておりますねヽ(´▽`)/

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/23 00:24

    こんばんは(。•ㅅ•。)♡
    お兄様方〜、今日はどんな1日を過ごしましたか〜⁉️ みつきは昨日出かけて疲れたので、今日は1日家でのんびりしてましたが、今日は三女の誕生日だったので、みんなでお祝いしました〜🎂🎉🎉🎉 三女はゲームが大好きなので、プリペイドカードとヘッドホンとコントローラーをプレゼントしました😄💖 明日はまた天気悪いみたいなので、通勤やお出かけの際は、足元に気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/22 22:36

    ♡夜空♡
    こんばんは🎵 先日凄く綺麗なお月様を見る事が出来ました✨ 星も綺麗に見えて、、、。 今週はお天気崩れやすいみたいなので気を付けてくださいね。 折り畳みの傘を。 しずく

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/22 22:31

     むほほ はひ。
    ヽ(* ´ v`)ノ♪ みんみんなぁーー こんばんーー    わんー🌙✨ お変わりありましぇぬか?? なかなかに 大変な 城下となっておりますが。。。 みんなみんな ( ´-`)( ´-`) お変わりなき ですと よいなぁ。 と 全力にて おもいますます。。 女の子さんも。 ちゅぅーな お仲間さま方々も。 (〃´ー`人´ー`〃) ☆★☆

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/22 21:11

    コスプレ祭り
    こんばんは✨ ひなこです🐣 🌸今月の出勤日のお知らせ🌸 8/23(月)11時〜23時 8/24(火)11時〜23時 8/25(水)11時〜23時 8/30(月)11時〜23時 以上です❣️ 感染拡大で不安の多い毎日ですよね😭 もちろん手洗い・うがい・消毒等の対策は徹底しておりますので、皆様もご協力お願い致します🙇‍♂️ 制限の多い毎日で、ストレスも多いと思います…💦ですので、少しでもひなこが貴方様の癒しになれたらと思います💓 お会いした時は、たくさん楽しいことをしましょうね✨ メッセージ・オファーにて、いつでもお誘いお待ちしております😊💓 状況以外の日程をご希望の方も、お気軽にご相談ください🌸 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 最近の私の日記、コスプレ写真ばかりですね☺️💦 実はまだ2、3枚ほどストックがあるんですよ…🤭笑 徐々に解禁していきますのでコスプレ好きなお兄様方、楽しみにしていてください💓笑 今回はセクシーポリス🧑‍✈️💋✨ ポリス感はあまりないかもだけど…可愛いからよし❣️笑 コスプレは用意して頂ければOP代は特に頂きませんので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください💃✨ ひなこと一緒にコスプレエッチ、しませんか🤭✨ お好きなコスプレをひなこに着せてくださいな😊💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/22 20:23

    なつみの私服♪マーメイドラインレースワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今回は、ちょっと秋を意識した、くすみローズピンクで、繊細な総レースのカラダに沿ったマーメイドライン。 丈は長めですが、ベージュの裏地はお尻が隠れてる程度の長さしか無いので、よく見ると中から透ける太ももが大胆です(^^) ところどころはセクシーですが、肩のフリルが甘さを出して、柔らかな印象に。 繊細なレースですが、ちょっと引っかけただけで破れるであろう、危うさが。 それ故に、丁寧な動作が求められるけど、私はその緊張感が、キレイをキープ出来る自分でいられると思っています(^^) そして、うっかり破ってしまったら、くよくよしない! オシャレは、惜しみがあっては楽しく着こなせないからです。 素敵だと思う服を、着ることを怖がらず、どんどん楽しんで行きたい(^-^)ゝ゛

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/22 16:04

    おっそもーにんぐ( º﹏º。 )
    久しぶりにコーンスープ飲んだ🌽 めっちゃ美味しい😋 昔からポップコーンや とんがりコーンや コーンスープとか とうもろこし大好きです💓 小さい頃は 野菜の好き嫌い あったけど お酒を飲むようになり 好き嫌いは ほぼなくなりました❣️ BBQとかして 夏野菜のたくさん食べたいな😆 お兄さまは 好き嫌いありますか?

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/22 14:08

    (*pω-)。O゜zzzzz
    皆様週末いかがお過ごしですか? 今休憩中です.*・゚ .゚・*. 眠い😪😪😪 家でゆっくりして飲みたいなー♡ 来週の27日土曜日、夜予定ないので! 千葉県内でお泊まりでイチャイチャして飲める方 いたら連絡ください♡

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 13:08

    念願の
    ラーメン‼️ 食べました😍✨ おいしい〜 幸せ過ぎる‼️ 美味しいもの食べる為に 生きていける💕 家に帰ってきて、子供達の相手してたら 足腰つりましたww 体が弱っております(笑)

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/22 12:06

    ありがとうございます
    ほっこりとした一時を いつもありがとうございます(^.^)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/22 09:28

    来月
    おはようございます♪ 来月のイベントの日だけシフトアップしました♪ 他の日は18時から本業があるので平日10時から15時の間ならいつでもお伺い可能です♪ トークにてお誘いお待ちしてます♪ さー!今日もお引っ越しがんばるぞー!! 今日で終わるんだな♪ 皆様良い休日を♡

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みお 2024/05/05 07:04

    いちゃいちゃしよ💕

  • あんな 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡

  • れお 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...