逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 08:55

    おはよ
    無事に退院できます❤️ すっかり元気✨ 朝ごはんはシチューだったけど 帰ったら絶対ラーメン食べるんだ(笑) でも夜中にすき焼きの動画観ちゃった 無償にすき焼き食べたいww もう隔離期間終わってるみたいで 普通に生活しても良いとの事なので 明日からシフト入れました❤️✨ 病院で一人エッチもできなくて 結構ムラムラしております… 解消してくれる人募集❤️❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/22 08:24

    朝早くて眠い( ・д⊂ヽ゛
    今日も予定として夕方までちょっとお出掛けです💦💦 25日は予定確定しました😆 楽しみなのです🎵🎵 お忙しい方なので本当にありがとうなのです❕ 物産展25日からでした😨 楽しみが...。 26日リベンジします❕

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/08/22 05:53

    コロナワクチン2回目
    皆様お久しぶりです🙋🏽‍♀️ 千葉エリアのもぐです。 職域接種で打たせていただきました。 副反応にびっくり! 40度の熱、頭かち割れそう、 吐きそう、酷い倦怠感で唸ってました😂 でも面白いことに、 接種後2日目辺りから スーっと症状がきえたので 笑ってしまいました🤣🤣🤣 ちなみにカロナールは飲みましたが 効きませんでした! 副反応が強く出る=免疫力が高い健康体 と聞きいたので、 めちゃくちゃポジティブにいきまーす🙆🏽‍♀️ もうどこで感染してもおかしくないので、 感染しにくい、重症化しない為にも 打つ選択をして正解だったと もぐ的には思います。 もう医療崩壊起きているし、 医療従事者の方たちにも迷惑をかけたくない! 人体実験だどーのこーの言う人いますが、 これで後世の役に立つなら どーぞどーぞだし、 少しでも感染しないよう出来る限りの対策をとるのが 今はBESTだと思ってます。 コロナは無くならないと思うので、 上手く共存出来たらいいんじゃないかと。 接種したからといって、 マスクなしの生活は出来ないし、 今まで通り県跨ぎしない、マスクする、 手洗いうがい、消毒は続けますが、 少しでも自由に遊べることを願いつつ 今日はこの辺で終わりにしたいと思います。 千葉県内も楽しいぞ♡笑 出勤については9月からは未定です。 8月中であれば火曜日木曜日の日中のみ 受け付けることができますので、 お気軽にどうぞ(^^) パーソナルジムのモニターをやることになりまして、 本気で身体を絞ることになりました😂 その為9月から2ヶ月間は未定です🙇🏽‍♀️ ではまた! 今日は海行くぞ♡笑

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/22 05:27

    ワクチン…
    昨日打って来ました…。腕が寝返り打つ度痛くて起きちゃう〜。痛いねぇ〜。 これは2回目ヤバそうです。 有休何日使えば良いの〜?って、びくドンのカリーバーグを見ながら考えます。 びくドンはハンバーグ大好きな私の一番のお気に入り♥️二番目はふらんす亭♥️ ハンバーグ食べたい。 今日お休みなのはワクチンで腕がとても痛いからお休みです。 昨日、今日と逢いたいって言ってくださった方すみません…。 来週の予定はカレンダーに書いてます。 九月は少し待ってください…😣

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 00:16

    お腹すいた…
    朝になれば退院 きちんと3食完食してるのに、ご飯が足りなくて 毎晩お腹を空かせる毎日でしたww 朝帰ったら何食べよう ラーメン食べたい ハンバーガー食べたい 焼肉、すき焼き、にくにくにく… お寿司は食べるの決めてるんです。 ご飯連れて行ってくれる人募集中です。 切実に…

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/21 23:56

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    今日もムシムシ暑かったですね〜😵💦 みつきは今日は、初めて深大寺に行ってきました😄🎶 深大寺蕎麦も初めて食べましたが、美味しかったです😋⤴️ 雨降るかな〜とも思ったんですが、なんとか降らずに大丈夫だったのでよかったです😊🎶 お兄様方、ゆっくり休んで、ぐっすり寝てくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • なつな T167 Iカップ  30代 2021/08/21 20:59

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و 久しぶりの更新💗 明日もまったりDayだから 髪染めたい気分(^・ェ・^) あいてるかなー?? 何色にしよーかな

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/21 20:29

    なつみの私服♪ネイビーエレガントワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! シンプルなネイビーのワンピかと思いきや。。ところどころに美味しいエロな仕掛けがある、エレガントなワンピです! 歩くとお袖のヒラヒラとなびき、腰下にあるリボンがエレガント。 あ、人間はヒラヒラしてる動きのモノに目が行くそうなので。 街ゆく人達に、そこに目線を行かせたら、色々なコンプレックスの誤魔化し効くかもしれません(笑) スカートのおマタの切れ込みデザインが、脚を長く細く見せれる効果があるので、気に入っております! そして、脚に目線を行かせたら、眠たそうな顔も、気がつかれない?(笑) あ、胸元に見えるクロスは、実はブラの紐です。 なんかエッチぃでしょー(^◇^) どんどん目の錯覚を使って、自分のアピールをコントロールしようp(^-^)q

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/08/21 19:58

    お休みします!
    会員の皆さまこんにちは✨もう8月も終わりですね...!スーパーで秋のお菓子が並び始めていて夏の終わりを感じています😖 まだまだ熱いですけどね笑 写真は会員様と行った水族館のイルカショーです!🐬💕ちょっとでも涼んでくださいね✨ 秋の始まりなのですが、学校の関係でまた1ヶ月お休みを頂きます🙇‍♀️ 再開は10/9〜を予定しています☺️ お休み前の出勤日が8/28のみになりますので、私と時間を過ごして下さる方募集中です✨ 頑張れエールくれると嬉しいな🥰 お誘いお待ちしています💓🧸

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/21 19:51

    お気に入りの下着♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 22日(日)15時から23時まで空いてます😊 23日(月)12時から23時まで空いてます🈳 24日(火)12時から19時まで空いてます😆 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 26日(木)12時から19時まで空いてます😌 27日(金)12時から23時まで空いてます🈳 28日(土)16時から23時まで空いてます🙂 29日(日)12時から23時まで空いてます🈳 30日(月)12時から17時まで空いてます😀 31日、9月1日いつでも空いてます🈳 男の子だったらひよってちゃ ダメダメよ卍 りあにあうのひよってないで りあと気持ちいいことしよ🍌𓏸𓈒

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/21 17:49

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    お引っ越しでバタバタでいんできないー!!!! 昨日お誘いくださいましたお兄さん♪お誘いありがとうございました♪ 楽しかったです♪ お礼は後でゆっくりかきかきします♪ お引っ越しでバタバタしておりましてノートかけない(๑´∀`๑) が!いきてます(๑´∀`๑) (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/21 17:40

    くーいしんぼーうヽ(´▽`)/
    高級品が食べたいわけではないけど 今食べたいのは 1匹3500円のお魚( ・∀・)つ 聞きました?お兄さま!! 今年は秋刀魚が不漁のようで 初物は1匹3500円で取引されたらしいんです 私達の食卓に並ぶ頃にも 1匹300円以上になるかも?なんて TVで言っておりましたので もう高級魚ですね~(≧∇≦) お安くて美味しいから良いのに~♡ この夏は、トマト、キュウリ、じゃがいもが 田舎から送られてきたり ほっぺが落ちるほど美味しいスイカを お兄さまに頂いちゃったりで♡♡♡ 夏の魅力を堪能しておりましたヽ(´▽`)/ 今日はシャインマスカットに件の秋刀魚と 秋の味覚をTVで特集しておりましたので もう次の季節が楽しみになったりしてます♡ 初物を食すと3日寿命が伸びるといいますから 私、この夏だけで10日程伸びたかもww (´∀`*)ウフフ こんな時期ですけど 逢い飲みのお誘いも大歓迎です♡ ハッピーマンデーを利用して のんびり楽しみませんか?? 秋の味覚、一緒に食べにいきたいな ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/21 17:31

    急ですが????
    こんばんはー。 予定が、無くなったー😅 お出かけの準備万端だから、 このまま、19時から出勤します(*^^*) 名古屋での出勤です。 お時間やご都合つけば、よろしくお願いします🥰

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/21 16:15

    ディズニーロスなりあです‪(T_T)‬
    写真は何時ぞやの ディズニー行った時の写真🐭🏰🤍💨 ディズニーに行く時は 服装から何から とことん 楽しむ系のりあです💓 たぶん室内で撮った写真なので ミミ(カチューシャ)は 外してるみたいねᕱ⑅︎ᕱ" 記憶が曖昧なくらい ディズニー行ってなさすぎて 切なさMAXです😢 9月4日が ディズニーシーの20周年だから 今年はディズニーシーに 行きたい🥺🥺🥺 お兄さまはディズニーの 思い出話や とっておきの ディズニーのお話あったら 教えて欲しいな✉️💓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/21 14:08

    こんにちは
    またまた 暑くなってきましたね🌞 蝉が鳴いてます💦 トンボも飛んでます❗ 残暑厳しく コロナも先が見えない昨今 細心の注意を払って 身体を守り労り…… ストレスがたまりますよね。 めぐも電車🚃移動ですから…ちょっと怖い。怖いけど引きこもってはいられません。 早く素敵な出逢い 新しいお客様 リピーター様との 楽しいお時間♥️ ストレス発散 めぐはお待ちしてます⤴︎ ⤴︎⤴︎ 出勤になっていなくても休日以外は メッセージにて ご相談お待ちしています。 たくさん お話しして たくさん 良い汗をかいて 温もりを感じて 素敵なお時間をo,+:。☆.*・+。 暑いので お身体ご自愛くださいませ🍀

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/21 13:59

    ありがとうございます。
    F様 おなじみのSで待ち合わせ♡ 暑い中 先にお待ち頂いて ありがとうございます😊 オシャレな雰囲気と…… 素敵なテクに めぐは参ってしまいました。 ビッショリ……💧 あの感覚は初めてかも。 素敵な方でした。 また、お逢いできるといいな💜❤💙💚 ありがとうございました😊

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/21 13:52

    ありがとうございます。
    先日お世話になったK様✨ ディープな街を案内して頂き とっても楽しかったです❗ 昭和な感じって言うのかな。 今度は桜木町 野毛 ご案内致します❗ また、お逢い出来るのを楽しみにしています✨

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/21 11:51

    アイスコーヒー
    いつもお誘いありがとうございます🥰 雨続きの日が終わり、夏らしい暑さが戻ってきましたね。 夏場は1日1回はアイスコーヒーを飲む私。 水分補給大事✨ 今日明日の土日出勤予定です。 週末しか羽を伸ばせないかたも、お誘いお待ちしております。 ☆今後の予定☆ 8月21日㈯ 15~21時 8月22日㈰ 14~19時 8月23日㈪ お問い合わせください 8月24日㈫ お問い合わせください 8月25日㈬ 14~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/21 11:10

    なぜか
    今日は睡眠時間が2時間弱で、 眠いはずなのに、いつもと変わらない 感じなんですよ😅 お昼食べたら眠くなってしまうかな❓ やっと、腰が治ってきて、 普通に歩けるまでになりました😊💗 過去に尾てい骨を二回ほど、痛めたこと ありますが、それに近いくらい 痛かったです😭💦💦 治ったと思ったら、振り替えしてしまい 本業もお休みしてしまいました😖💦 今月はトラブルが沢山、続いてるから 注意しなければ、いけないので 氣を付けます😥💦 読んで頂きありがとうございます😊💗

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/21 10:51

    企業秘密らしいですけどww
    「ぶち込ませてくれ!」 なんてありのままの欲望 熱烈な愛の告白ですね♡ 昨日のお兄さま(´∀`) さわやかな出で立ちに熱いお心が チラチラ見え隠れする素敵な殿方さまでした! お待ち合わせ時間もピッタリ おつまみの段取りもピッタリ ホテルのチョイスもバッチリ とっても楽しかったですヽ(´▽`)/ ベッドの中ではギンギンの暴れん坊に 私も嬉しくなっちゃいましたし 何度も何度も、何っ度も囁かれる 「ぶち込ませてくれ!」 は、人生で初めてのセリフでしたので 忘れられませんww ダメ♡と言われるのに 悶えるプレイなんですよね~wwww 次はお約束のたこ焼きを持って お伺いしますね(´∀`) 応援されているチームが 優勝しますように✩.*˚ 懐かしすぎる袋に入ったお土産 ありがとうございました✩.*˚ 美味しく頂きますね(∩´∀`∩)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/21 10:13

    眠い( ・д⊂ヽ゛
    今日も明日も朝が早い😔 なんとか起きて頑張らないとってか明日の方が早い😭起きられるかな? 火曜日はお休みでお出掛け予定楽しみなのです❗ ずっと忙しくてバタバタ来週も火曜日以外は結構忙しくて😔 連休がほしい...。 みなさんは休めるとき休んでゆっくり自分時間楽しんでくださいね。 予定はびっしりだけどなんか仕事は落ち着いてて楽しい😆プライベートは役一名あれな方を除いて平和で幸せです❕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/21 10:10

    病室からの景色
    この景色ともお別れだな〜 かれこれ10日間外の空気を吸ってない… 隔離って初めての経験でしたけど やはり少し精神がおかしくなりますかね❓ 太陽の光を浴びる事 空気を吸う事 普段何気なくしている生活が 身体にとってとても良い事を 改めて実感しました✨✨ 今生かされている事に感謝❤️ あずさは退院したら、今まで以上に徹底して 免疫力アップをしたいと思います‼️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/21 09:05

    おはもーにんぐ( ˙˘˙ )
    写真はパパイヤの浅漬けです🍐 先日初めて食べたのですが 美味しかったです❣️ まだまだ食べたことないものが たくさんあるんだなと 思いました💭 人生1度きりだから なんでも挑戦したいし 色んな美味しいもの 食べたいですよね😊 こんなの食べたよ〜とか 何か珍しいもので 美味しいものとかあったら 教えてください✉️💓

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/08/21 08:05

    お礼♪
    昨日は成城石井の美味しいものを詰め合わせてお土産をたぁくさん頂いて、私のために色々ありがとう🥰 待ち合わせ場所でおっきな箱を持っていてビックリしたよ😳🥰 中でもチーズケーキ、とっても美味しかったです🤗(肉まんも💕) 優しさと愛が沢山詰まったお土産で感激でした🥺💓 沢山美味しいものを頂いたので、たぁくさん運動もしますね😝 2回目の再会だったけど、 いつも面白いメッセージで、とっても安心できるから、会ってもとっても面白かったし楽しかったな…💓 エッチな大人の出会いの場なのに、こ〜んなに優しくされていいの…?🥺って思っちゃうくらい優しいジェントルマンと出逢う事が出来て幸せいっぱいです💐 いつも私を選んで会ってくださるジェントルマンには本当に感謝です😍 距離感であったり、優しさや、思いやりも存在して、私も安心して裸の付き合い(笑)を楽しむ事が出来ますっ!💕 皆様に元気と癒やしとエロをお届けできるよう日々精進してまいります🙋💕💕 いつもありがとう🥰 ❣️🧜るこ🧜❣️

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/21 06:21

    チーズケーキって
    おはようございます🐻💕 チーズケーキて めちゃくちゃ美味しいですよねっ💓💞 レア派ですかね? ベイクド派ですかね?❤︎.* 食べたくなってきたー笑笑💓💞 駅の自動販売機の ゼリーのラムネみたいの 面白くて 美味しかったですっ♡♡ おすすめでやんすっ♥♥ 今年は あまり ひまわりも サルスベリも みてないなー(>

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/21 05:38

    ノーブラ(*^^*)
    おはようございます😃 寝るときはノーブラが良いですよね? 最近は寝るとき用のブラジャーも ありますけど、 すみれは夜用のは着けたことないです☺️ この写メは、 ノーブラです😘💕💕 🍀すみれ🍀

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/08/21 02:38

    ♡初出勤♡
    皆様初めまして♡ らむと申しますm(*_ _)mよろしくね(*´д`*)ハァハァ ♡今日は初出勤でお泊まりこーちゅ♡ あいとーくでの処女を奪ってくれたH様(/ω\) お約束の拘束プレイで心も体も気持ちよくなれました(*´д`*)ハァハァ おもちゃも用意してくれてありがとうございます(*´∀`*) 今後定期的な出勤を考えていますがメインは夜にお会いする、またはお泊まりコースが1番いいと思ってます!お昼仕事していたりとかでなかなか返事かえせずですいません(>_

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/21 01:34

    こんばんは(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
    みかです!! メッセージ全然返せていないのに送って下さるお兄さん、聖人に見えます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ほんとにほんとにありがとう♡ 絶対返すので、気長に待って貰えると嬉しいです…!! それと、夜勤の現場にて人多いからいいよ〜と見事に振られ、22日は予定がなくなってしまい申した(;'ω'∩) 22日、出勤あげていますので我こそは!というお兄様、助けていただけますと幸いにございまする(´;ꈊ;`)♡ よろしゅうおたのもうします!! エクスプレスコールだと気づきやすいのです…何卒…何卒…!!! テンションがおかしいのは山口巨人に勝ったからでぇ〜〜す!!いぇーいどすこい見てるゥ〜?? なんか北から上京してきた暴れん坊将軍が明日巨人一軍合流らしいんですがヾ(・ω・`;)ノ いじめるのは杉谷だけにしてくんろ( ˊᵕˋ ;)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/20 23:57

    こんばんは(>ω
    お兄様方、今日もスゴく暑かったですが、体調は大丈夫ですか⁉️ みつき的には、今日も洗濯日和で嬉しかったですが⤴️🎶⤴️ 今日もシーツ干したり、クッション干したりしました〜😆⤴️ みつきは今日は特に予定がなかったので、新宿、渋谷をブラブラしてきました😄✨ 緊急事態宣言中ですが、街中は普通に人がいっぱいでした😵💦💦 お兄様方、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/08/20 23:21

    昨日のお礼♡
    夏の暑さがぶり返してきましたね。 お兄様方、バテていませんか? 今夜は大好物の「カオマンガイ」を作りました! 暑い夏は、無性にエスニック料理が食べたくなるせいらです。 さてさて、昨日はKちゃんさん(^^) ようやくお会いできて、とてもうれしかったです♪ Kちゃんさんのナイスバディに刺激されてダイエット始めました(笑) ランニングがんばってくださいね! せいらも次回お会いする時には身体引き締めておきますね♪ 楽しい時間、あっという間でしたね!! ありがとうございました(^^)

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2021/08/20 23:11

    こんばんわ!
    皆様、大変お久しぶりです。 現在のコロナ渦の中、出勤について 色々考えております。 そんな中、沢山のメッセージに 感謝致します。 2回目の摂取が28日に控えておりますが 体調の様子を見ながら1日より 少しずつ再開しようかと 思ってます。 ただ、勝手ながら制限は継続させて 頂き千葉方面のみとさせて頂きます。 1日、イベント日に関しましては 14:30より5時間内位で 体調が良ければ対応させて頂きます。 当日は船橋、西船橋駅、限定とさせて 頂きます。 ご予約が入りましたら 出勤をあげる様になります。 色々とワガママですが ご理解頂ければ幸いです。 また接種後の副作用に対して 急遽、対応出来ない場合が ございますので合わせてご理解頂ければ 幸いです。 その他の日に付きましてはご相談下さい。 ひかり

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 22:20

    ネットで買っちゃった♡
    イボイボが気持ちいい 欲しい所にちょうどビタリ♡ 最高~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ずーっと欲しかったイボのやつ 色とか、お値段とか 色々迷ってはいたけど ついに買っちゃったんです♡ 買っただけで満足して しばらくお部屋の片隅に置いていたけど 今日は満を持して初トライ! 「あ~♡♡♡」 って声が出て 何度も何度も自分のペースで 行ったり来たり(//∇//) 使用後に熱く熱く燃える身体に その効果を実感♡♡♡ なんで今まで使わなかったんやろ?? (´∀`*)ウフフ イボイボのやつ、正式名称は 【YOGA POLE】 スポーツジムなんかで見かけるアレですw 背中の中心に置いて左右に転がすと こりを気持ちよくほぐしてくれて めちゃ気持ちいいんです(≧∇≦) 自宅で気軽に自分のペースで出来るのが 凄いいいです♡♡♡ お兄さまにも、オススメですよ~✩.*˚ ちょっとHな違うものを想像しちゃった お兄さまは… きっとムラムラが溜まっておりますww Hなお誘いは大歓迎♡ 次の出勤は月曜日でーすヽ(´▽`)/

  • のあ T152 Hカップ  30代 2021/08/20 22:04

    こんばんはー
    今日はワクチン2回目してきた! すでに筋肉痛な感じ、、 ジェットコースター乗りたい気分がとてもあるので、 一緒に行ってくれる方いたらいいな♡ デートのお誘いお待ちしています!!

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/20 19:20

    2021/0820/fri あんな♡
    今日の私の下着です♡♪ cさん、おはつありがとうございました♡ とってもやさしくしていただき、うれしかったです╰(*´︶`*)╯♡♪ お部屋もおしゃれでテンション上がっちゃいました♪ それにしても、cさんのstyleがすばらしかったです♡ 奥さまもとってもお綺麗な方でうらやましい限りです♡ またよろしくお願い致します♡♪

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/20 18:00

    やっと予約できた(´;ω;`)
    皆さんこんばんは、のどかです。 この前は、いつも良くしてくださっているお客様とお会いしてきました。まさかの初牛丼で、注文するものが同じという奇跡😲 そして健全な笑ファッションショー👗♥ 普段あまり着ない系統のお洋服もあって、楽しかったです!これがよりプラスになるといいな😳✨ お仕事以外だと、予約サイトの混線戦争で、ぜんっぜん予約が取れなかったコロナのワクチンが、この前やっと予約できました👏 色々と意見があるのを踏まえた上で、ワクチンを接種しようと決めた次第です。ワクチンなんて!!!!という意見があるのは当然のことだと思うのですが、その意見を書物まで出してきて押し付けようとしてくる人がいるので、そういうのはやめてほしいですよね🤔 自分のことくらい、自分で決めさせてくれ!と思う今日この頃です。笑 写真は、カメラ目線をいただいてテンションが上がるのどかです🐰

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/20 14:40

    黙っておこうかと思ったけど
    すごく問い合わせが多くて 結局答えて言ってるので載せます‼️ コロナで入院して隔離されております! でもご安心ください。 もう退院ですから✨ なので来週から復活なのですが、気になる方はご予約されないようにお願いします‼️ 細心の注意はしますし、なんなら治療受けたばかりだから安全なんじゃ…とか思ったりしますけど、そこの判断は私では出来ないので💦 あと、ワクチンを強要する文章を送ってくる方増えてますが、ワクチンに関しては自由だと思うのが私の見解です。 強要できる義務はないので、そう言う文章送ってくる方は即刻ブロックしますので、宜しくお願いします。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/20 12:54

    夏限定って魅力的よね!
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 21日(土)12時から20時まで空いてます🙆‍♀️ 22日23日いつでも空いてます🈳 24日(火)12時から19時まで空いてます🙋‍♀️ 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 26日(木)12時から19時まで空いてます👍🏻 27日以降はいつでも空いてます🈳 りあにあうのひよってないで りあと楽しい時間過ごしましょ🐳 お誘いお待ちしてます✉️💓

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/20 12:26

    お支度中(*´˘`*)♡
    お久しぶりの出勤♥️! ドキドキしながらお支度中です。 緊張もするけど楽しみで 何にも変え難い心境ドキ(*´ェ`*)ドキ お仕事の方もお休みの方も 今日も暑いので⚠️水分補給⚠️しっかり! ですね(๑•̀⌄ー́๑)b そしてこれからのお約束 ありがとうございます!(´▽`) 待っててねーっ!✨

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/20 10:45

    飲み比べて
    ボスの抹茶と綾鷹の抹茶飲み比べたけどみなは綾鷹の抹茶の方が美味しい😋 みなさんは飲み比べてみました?? 最近コンビニボスの方のみで綾鷹売ってなくてコンビニはしごしちゃいました😅💦 暑いかった😔💦 25日...❤️です😌💓 楽しみなのです( ≧∀≦) 嫌なことあった25日のウキウキを楽しい気持ちを返してほしい...

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/20 10:14

    おやすみ♪
    こんにちは!! 今日〜23日までおやすみ頂いて 北海道に来ています♡ お天気も回復して晴れてるので このまま最終日まで行ってくれるといいなぁ♡ 次回出勤は24日12じ〜です! お返事遅くなってしまうかもですが お休み中もメッセージ大歓迎ですっ! お気軽にメッセージもらえたら嬉しいです((*´∀`*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/20 09:53

    おっそモーニング♪.:*・゜
    今日も夏日和ですね🌞😊🌞 写真は先日連れて行って いただいた鰻の写真∈(゚∈∋゚)∋ うまうまでした😋 暑さ寒さも彼岸までと 言うのであともう少し 暑い日が続くかな? でもこうやって季節を感じれるのも 楽しみながら過ごせたら いいですね🌈✨ スタミナ補給 水分補給 塩分補給 しっかりしましょう❣️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように😆✨

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/20 09:50

    おはようございます!
    すこぶるいい天気ですね 今日もよろしくお願いします!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 09:43

    夕方からのお誘い
    今日16時からお誘いがあれば 飛んでいきます♡♡♡ お兄さま、気持ちいいことしませんか? 出勤予定は16時までにしておりますが 今日は少し遅くなっても平気なので 夕方からのお誘いもお待ち致しております❤ あれ?朝アップした日記 表示されてない? シークレット日記ですなww (大したことは書いてないですけどw) 今日は張り切って 下のお毛毛を丁寧に整えましたw 脱ジャングル、なう草原ですかね~♡ あなたにたくさん舐めてほしいなヽ(´▽`)/ 暑い1日の予報です✩.*˚ 水分補給をしっかりとして お過ごしくださいね(´∀`)b

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/20 09:41

    おはようございます(^-^)/
    昨日、お誘い頂いた K様、ありがとうございました🎵😊 転んで腰を痛めてしまったので 潮吹きは、ちょっと厳しかったですが K様のチ⭕ポを沢山、 ナメナメご奉仕しました😊💗 気持ち良いと言ってもらえて 嬉しかったです💖 お疲れのようだったので またマッサージもさせて下さい😊 お身体、大事にしてくださいね💗 🍀すみれ🍀

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/20 06:57

    恥ずかしさの向こうの快楽♡
    匂いフェチさんとお話していたら 汗をかいたままの身体を 匂わせてほしい…って♡♡♡ やだぁ(//∇//) 冬になったらおデートの約束を お願いしましょうかねぇ♡ 恥ずかしい事は少なくなりましたけど それでもやっぱり 時々乙女に戻る時がございまして…w 秘密の穴は最近気持ちいいけど でも、処女のままでいいかな?と思います 見られるのはゾクゾクするけど 自分で開くのは抵抗がありますww 舐められるの… 匂われるの… それはケースバイケースかなぁww 恥ずかしさと快楽は 紙一重ですよね~ヽ(´▽`)/ お兄さまも恥ずかしいけどしてほしい そんな願望があれば… こっそり教えてくださいね♡ (´∀`*)ウフフ 今日はお得なイベントday ちょっぴり遅くなっても平気な日なので 夕方からのおデートも大丈夫です♡ お誘いお待ち致しておりますねヽ(´▽`)/

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/19 19:34

    美容室~♪
    皆様こんばんは😄 久しぶりに美容室行ってきました✂️ カラーリング&カットで、 スッキリしました🎶 時々逢いたいを頂いて認証するのですが、 その後トークが一切なく…。 そんな感じが同じ方で何度も続くのですが、 あれは何なんだろう…。 まだまだシステムが理解しきれてないみさきです😅

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/19 19:14

    今年も
    こんばんはー。 今年も、浴衣着る機会無かった😱 浴衣きて、花火見たかった(´・ω・`) その後の、浴衣脱いで ふぅーって、苦しさから解放され お風呂に入るのが、好きなのに😱 もー。 浴衣、お家で着ようかな? 新しい浴衣目星つけてたのに😭

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/19 19:12

    ママ復活だってさ!
    来週から正式に復活です✨ 一応25日からのシフト入れました〜💕 ずっとエッチな事してなかったからムラムラ… そしてお酒も飲みたい… いっときお泊まりは🆖かなって思いつつも、リピーターさんは🆗にしようか… 悩んでるのでお問い合わせください❤️ そうそう 私の性格ですが、かなりサバサバしています。 女々しい事が大嫌いな性格です(笑) あと面倒なことも… けど、ベッドの上では甘々です💕 でも性格猫なのでご注意ww

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/19 18:47

    こんばんは=^・ω・^=
    今日はカラッと晴れてくれたので、ようやく布団や枕などいろいろ干すことが出来ました〜😆⤴️🎶 でも風がスゴく強くて、シーツとか飛んで行くんじゃないかって、ヒヤヒヤでした💦💦 今日はリハビリだけだったので、あとは家で少し筋トレなどして過ごしました😌 お兄様方、夜も暑いので、涼しい部屋でゆっくり休んでくださいね✨💕

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/19 17:24

    TOP画変えました!
    久しぶりの出勤に向けて 髪を切ったので、TOPのお写真も 変えました(*´∀`*)♥️ 前髪作ってちょっとだけ イメチェン✨笑 1年ぶりに前髪作りました(●︎´▽︎`●︎) 自分では見慣れなくて 変な感じがするのですが、 どうかなあー?!笑 ぜひぜひ実物見ての ご感想待ってます(♥ω♥*)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡

  • れお 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕

  • あまね 2024/05/04 20:27

    明日の夜?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...