逢いノート

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/22 20:04

    美容の現場
    皆様こんばんは♪ 定期の肌メンテ行って参りました! こちら、美容外科の施術室! 本当は写真撮影禁止!だけど 看護婦さんが来るまで、内緒で撮りました(^^; イケナイ子ですねー(笑) けっこう殺風景ですよね~ こちらで、美白点滴やら、レーザーやら注射を致します。 ちなみになつみは、顔変える施術はしません。だってマミーに絶対怒られる(笑) ダウンタイムも切る系は2ヶ月はかかるし、内出血とか腫れでバレバレになるので。 よく、痛くない、腫れない、バレない、と広告がありますが、全くの嘘です。 まれに軽い人もいますよ、て事(^^; そりゃあ、普通の外科手術を考えたらそうですよね(笑) と、言う事で、レーザーやピーリングなどをしますが、これでさえしっかり痛いです!そこそこ痛いか、凄い痛いか、痛みが短いか長いか、のどれかですね~ ひどいのは、保冷剤でしばらく冷やさないととても帰宅できないものもありました。 ちなみに注射は顔中心部が痛いですよ。 神経が集中してるかららしい(^^; 麻酔してからでも、麻酔が痛いし! ちなみに笑気麻酔は、なぜかエッチな気分になります。。(笑) でも、それを我慢しても、効果があるので価値はあると思います(^^) まだまだ現場リポート、次回に続く

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/22 19:23

    疲れたー
    お股のアップ写真だけど、アップ過ぎて分からないかな?💦💦 皆様、今日も1日お疲れ様でした💕 まだお仕事の方、これからお仕事の方は頑張って下さいね☺️💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/22 17:28

    濡れ具合♡
    この前、行為の後 自分の大切な所に触れたら トロットロでした(//∇//) 気持ちが良ければ… 濡れちゃいますよね~w 恥ずかしいけど…愛の証ww めちゃ自然な事なんですけど… 長年女をやっていますと どんな時が濡れやすいか なんとなくわかったりしますww 問答無用に気持ちがいいと トロトロになるのは当然なんですけど 水分をたっぷり摂取した時の方が 凄いたくさん濡れる気がしますww たまーに吹くようなのですが プシューっというタイプではなさそうなので 終わった後の水溜まりで それを確認しますww (恥ずかしいの極みwww) やっぱり殿方さまは たくさん濡れた方が楽しいのかなぁ?? (´∀`*)ウフフ 次回出勤予定は25日です✩.*˚ 濡らし名人さまがいはりましたら… ぜひぜひお誘いくださいませ♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/22 16:23

    7月 予定表
    7月は基本的に火、木の11時から19時(最終受付時間)になります 場所はトーク規約の通りです 都合がつけば、日にち時間イレギュラー対応は致します 来月もたくさんのお兄様に可愛がっていただきたいです♥ 宜しくお願い致します_(._.)_

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/22 14:38

    6月の空き状況
    🥀23日 24日 池袋🥀 🥀29日 熊谷🥀 まだまだ空きがございます ご都合のよろしいお兄様からのお誘い、お待ちしています♥

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/22 14:34

    まんまる尻
    大きなお尻好きな殿方はいらっしゃいます? 今日はOFFにてマッタリ自宅待機中です。 25日⭕お泊まり🈳空いてます 26日💓ご予約確定 27日⭕1日空いてます☺️ 1日ご相談下さいませ💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/22 12:08

    コスプレ♪
    こんにちは!! 昨日は久しぶりにコスプレを♪ OLさん風です❤ お胸の周りが少しキツくて シャツの隙間から見えちゃったりなんてね😜 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/22 10:54

    今日も晴れて暑い。。
    おはようございますっ! 今日も朝から晴れて暑いですね☀️✨ 緊急事態宣言がやっと解除されて、 まん延防止等重点措置に移行されましたねっ🎶 お酒も条件付きですが、 お店で呑めるようになって、 少しずつ楽しいことが できるようになってきましたね😊🍺 今日は、【 12:00〜21:00 】まで出勤します♡ 梅雨の季節の貴重な晴れの日なので、 今日も都内にお出かけしようかなっ🚃! 平日だけど。。 今日、逢えるよーって方!! ぜひお誘いトーク送ってください(*´꒳`*)♡ 山手線沿線にいる予定なので お誘いがあればすぐに逢いに行けちゃいます😊♡ ではでは 今日も暑いので、熱中症に気をつけて お仕事がんばってくださいねっ!!  ♡ ありさ ♡

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/22 10:54

    右はんぶん。
    おはようございます☀️.° 昨日に続いてのむちむちな太もも公開です♡(///ω///) ここのところムシムシ暑くなってきて、 もう夏になるんだなーって感じます(*^^*) おうちの近くで咲いてるクチナシが とてもいい香りを届けてくれるのですが 夏だなーって思うとしたいことも 食べたいものもいっぱいです(♡>艸

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/22 10:08

    おはようございます
    朝からデカ尻失礼します💦💦💦 デカ尻嫌いな人には恐怖でしかないほどのデカ尻です💦💦 基本はT履かないのですが、たまに履くのはいいですね☺️👍 また後で、ノート投稿しますね❤️ 今日も皆様にとってハッピーな1日になりますように😘💕💕

  • きき T147 Bカップ  50代 2021/06/22 09:39

    PASMO定期落としてしまいました( ; ; )
    朝、電車に乗ろうとしたらPASMOがなーい😱 毎日の通勤定期プラス他入金していて💦💦 きっと戻って来ないですよね😢 ショックぅー😭 朝からブルーな気分 気持ち切り替えてお仕事頑張ろ頑張ろ💪 ファイト🌸

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/22 09:13

    美味しー
    おはようございます☀️ マックシェイクの黄桃味🤩 すっごく、私好みの味(*´ω`*) めっちゃ美味しー(*´ω`*) ハマっちゃいました🤣 マック見ると、ついつい買っちゃう( '﹃'⑉) やっば(笑)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/22 09:00

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ 今日はPCR検査の日ι(`・-・´)/✧ 私は本業の方でネイルをしているのですが、お客様のご自宅へ行って施術を行うこともあるため安心していただけるよう定期的に会社でPCR検査を受けているのであります♪なんていい会社なんだ♪ ってなわけで今日は検査を受けるためだけなのでナチュラルメイクというかほぼすっぴん(。•̀•́。)!!みせられません! 熱くなりそうだな(´д`;)トホホ… では、今日も1日☆٩(。•ω

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/22 00:52

    昨日のコーデ((( *´꒳`* )))
    お兄様方こんばんは〜😄🎶 今日(昨日)は1日いい天気でしたね☀⤴️ 毎日蒸し暑い日が多いので、最近はやたらとそーめんや冷やし中華が食べたくなってしまいます😅💦🎵 みつきは冷やし中華に必ずカラシとマヨネーズを入れるのですが、お兄様方はマヨネーズ入れますか⁉️ なにかのニュースで統計を見た時に、マヨネーズを入れない人の方が多くて、ショックを受けました😱💦⤵️ まだやったことがないお兄様方は、ぜひ1度試してみてくださいね〜😘❕ メチャメチャ美味しいので😋❤️ ゆっくり休んでくださいね💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/21 23:55

    左はんぶん。
    こんばんは🌙* 最近夜更かしなしきです(ノ≧ڡ≦)☆笑 ちょっとしたお知らせです。 明日出勤なのですが、 まだお時間空いております。(*´∀`*)笑 直近すぎるお知らせではありますが たまたま時間できた!等 もしご都合よろしければ 構ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)❤ たくさんたくさん尽くさせてください。 今日は左はんぶん。 ということは明日は…?笑

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/21 22:24

    後半の
    こんにちは😃 今日も、朝からいい天気でしたね☀️ 大分足の爪が剥がれたところがキズパワパットと消毒のお陰で痛みがなくなりました😊 少しづつですが治って来てるみたいです😭 6月の後半の出勤予定 6/23(水)13:30~24:00 お泊まりNG 6/24(木)10:30~23:00 お泊まりNG 6/26(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 🌺7月の出勤予定🌺 7/1(木) 12:30~23:00お泊まりNG 7/3(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/6(火) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/7(水) 13:30~24:00お泊まり🆗 7/10(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/21 20:46

    おやすみなさい〜
    あー眠い!!!(笑) 今日はずっとゲームしてた〜✨ 皆さんは何してましたか? ではではおやすみなさい🛌

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/21 20:25

    知って得するお薬情報②
    皆様こんばんは♪ 知って特するお薬情報です(^^) 最近、国は医療費削減から、お薬をジェネリックに推奨してますよねー。 勿論、同じ成分、効果であるなら、少しでも安い方が良い。 当たり前の話しです。 ですが、中にはそうで無いのもあるのはご存知ですか? 例えば、痛み止めのロキソニン。 ジェネリックだと、ロキソプロフェン。 こちらが効かない人が続出してるのです。 同じ成分なのになぜ? て、思うけど。 全く同じ成分では無いのです。 例えば混ぜ物が違うとかです。 考えてみたら、新しい方のがなんでも性能は良いですよね(^^; それと、皮膚科のちゃんとしたドクターは、ステロイドはジェネリックは使わないことが多いです。 それは、効きが悪いのを知ってるから。 皮膚科医の常識だそうです。 あと、値段も大差無いそうです。 なつみの皮膚科主治医、トトロ医師もちゃんと使い分けています。 保湿剤なんかはジェネリック。 リンデロンと言うステロイドが最近市販で買えるようになりましたが、リンデロンVGが、医者処方。一発で効きます。 市販のリンデロンVSは、成分が弱いです。 まあ、当たり前ですが(^^; こういった知識はまだまだありますから、なつみと知り合いになると得をするよ! みたいな(笑) 長年の医者通いや、ドクター達に質問をよくするので得た生の知識ですよ~。 まあ、医学は常にリニューアルしてるし、医者にも考えが違いがありますが、さほど間違いでは無いと思います(^^)

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/21 17:28

    今日は!
    今日は17時半から! 東京に今います。 お誘いお待ちしています^ - ^

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 17:13

    スマホの次
    充電器壊れました 内部断線です なんでこう、次から次へと… 白物家電か?みたいな感じ ないと困るので買いましたが、結構たかいのね☀️😵💦 そのついでに遅いお昼ごはんを🎵 ちなみに1日1食しか食べません‼️ 野菜は必ず摂りますが✨ これから更に暑くなるので、バテないようにきっちり食べて、しっかり寝る💤 こちらではもう熱中症の方もいます 皆様どうぞご自愛くださいませ♥

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/21 17:00

    ポニーテール♪
    こんにちは!! 今日はめずらしく髪をポニーテールに♪ 最近は蒸し蒸しとした日が続いてるので 少しでも首元涼しくしたいですよね(^^) 本日は千葉方面でお誘い頂いてます♪ 今日もお誘いありがとうございます♡ 明日以降まだお誘い可能な日 ありますのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/21 16:43

    赤ちゃんプレイ♡
    「は~い、いい子でちゅね♡ おっぱい飲みますか~??」 「ばぶぅ♡♡♡」 こ、こんな感じで合ってますか? 赤ちゃんプレイ!! ちょっと、まだその引き出しは 私持ち合わせていなくて 勉強が必要なジャンルです… そんな男性の心理はちょっと分からへん という…複雑な所もありまして (どちらかというと、男らしい男性が 好みなので…) 今まで触れることがなかった 赤ちゃんプレイ 今日少し見方が変わりましたww MCの男性タレントが 鋭く社会問題からエンタメまで切り込む あるTVの番組を観ていた時のこと 司会者のタレントさんと コメンテーターの先生の意見が割れたんです 別に犯罪者の肩をもったとか 特に偏った意見を仰ったわけではないです その時は、ただ考え方が 違っただけなのに… ほんの少しの言葉尻をとらえて 司会者がボッコボコに 打ち負かしちゃいまして(°口°๑) 途中から、番組的にまずいと折れた先生が なんだか本当にお気の毒で… ただただ、傲慢な司会者だなぁ… という印象しか残らない放送でした でも、その折れた先生は とっても凄いですよね( ´ ▽ ` ) 大の大人が電波の上で折れたんですもん! (私だったら無理かなぁ??) こういう、なんだか理不尽な事って 会社でもあるんでしょうか? もし、そうだとしたら 賢くて優しい人こそ 我慢して折れるばかりな気がします もし、毎日毎日あんな調子だったら…(ノД`) 2人きりの時に 全てを受け入れてもらえて、甘えられる 赤ちゃんプレイがしたくなるかも しれないですね✩.*˚ そうか! そういう事なんですね! (安直ww) 今度赤ちゃんプレイをお願いされたら… このお兄さまは… 普段我慢ばかりして頑張ってはるんやな! と、全て受け入れようと思いますww もしもご希望のお兄さまがいはりましたら こっそりお伝えくださいませ♡ (´∀`*)ウフフ

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/21 16:41

    たまには晴れます
    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです😊❤️ 雨☂️が降ったり止んだり… 暑かったり寒かったり… エアコンを入れるか入れないか… 色々と着る物まで迷ってしまい、 体調を崩しやすい時期の到来ですね😱 今は暑さに慣れていく時期ですが、 水分補給はこまめにしてくださいね😊 本当はアルコール🍺で満たしたいですが(笑)😆💦 東京など緊急事態宣言が明けましたが、 まだまだ通常通りとはいかないですね😭 そんな中でお久しぶりな殿方様からメッセージを頂くと忘れないで覚えていてくださったんだ〜💕と嬉しく思います😊💕 そして、せっかくお誘い頂いているのにご都合を合わす事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️💦 ご都合が良い時にイチャイチャデート❤️出来たら嬉しいです😆❤️ お約束出来ましたらお会い出来るのを楽しみにしております😊❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/21 16:17

    スケジュールが変更になって
    今日17時〜20時まで新宿で暇してます❤️ どなたか一緒にご飯でもどうですか❓笑 お誘い待ってまーす✨

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/21 16:13

    ネイル♪
    こんにちは😊まやです。 今日はこの時間でも日差しが強く暑いですが、少し風があるので日陰は気持ち良さそうですね。 しっかりと水分補給し、熱中症対策してくださいね💙 私は今日はお休み。 午前中からネイルに行ってきました。 前回は紫陽花バージョンだったので、今回は貝殻バージョン🦋🌼 インスタ見てて、夏らしくて可愛いなぁと思ってたのでやって頂きました。 ネイルを変えると気分が上がるんですよね❣️ 夜ご飯頑張って作ります〜 今夜は豚カツにする予定です。 皆さんも暑さに負けない様にちゃんとご飯食べてくださいね😋💕 さてと、夕飯の支度しながら、もう少し涼しくなったら、ワンコのお散歩行ってきます🐾 またね💓

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/06/21 15:10

    買っちゃった
    皆さん お久しぶりです。 アニメと声優さんと責める事が大好き きさきさんです。 きさきさんは 普段、普通の会社で働いています。 しかもコロナ対策万全すぎて ライブハウスやイベントやカラオケなど 行けない状況なので 鬼滅の刃の劇場版を観に行けなくて ガッカリしていたら もう DVDが発売! 流石 DVD化するの早っ! って事で 鬼滅の刃 無限列車編 のDVDを買いました〜。 休みの日に ゆっくり観たいと思います。

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/21 12:39

     ムシムシ むしし
    はぅーーーー 6月も 下旬に、、  (´ロ`ノ)ノ(´ロ`ノ)ノ 早ぁぁ… はいってまいりました、、 信じ   🥺じられないです けどもももも。。。 ムシムシ。 むし?むち? ぁーーーーん でもでもぉ 女の子さんは お洋服が 軽やかに~ ふわっ さらさらっ って 美しくぅー エロリィーーなる お召し物に なってきて、、 🤤ぅはぁ( ´ ρ `) い~ーーー季節に なりましたね❤️ひひひぃ ムシムシーー くちゅ…   くちょ ぐしゅ…に 御一緒してくださる方❤️ ♪(´ε`*)ふふ~ ぜひに~

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/21 11:22

    こんにちは
    今日はお天気いいですね☀️☀️ ワイシャツのボタン留まりません(笑)

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 11:16

    雅叙園
    目黒にあるホテル雅叙園の浴衣ランチ、実は毎年行ってるんですが、今年はまだ予定がないのです 行きたいな✨ 浴衣着付けてもらって、そのままランチして、館内を散策するの♥ 浴衣はそのままもらえちゃったりするのですよ🎵 どなたか連れてっては頂けないかしら⁉️ 9月の末までやってるから、行けたらいいな😃

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 11:12

    池袋
    23日、まだ空いてます 逢いのみからのお泊りプラス可です こういったことはめったにありません! ご予約受付は明日までです ご都合のよろしいお兄様からのお誘い、お待ちしています♥

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/21 10:24

    ムっちゃん。
    おはようございます☀️.° むちっ❤とかむちむちっ❤って いっぱいアピールしてたら、 頭の中にムッちゃんが出てきました!✨ 『宇宙兄弟』、大好きなんです(´˘`*)💕 ムッちゃん全然むちむちじゃないのに 風評被害でごめんね(。>ㅅ

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/21 10:00

    ハッピーマンデー????
    今日は月曜日✨ お仕事が始まった方はお疲れ様です😊 ファイトです❣️ 月曜日といえばイベントですね😊 ハッピーマンデー(*≧∀≦*) あずさも初参加💕 19時まで新宿に用事あっているので 都内ならすぐ行けます😉 是非ご予約ください😆💕

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/21 09:06

    ♡忘れ物♡
    おはようございます♪ 梅雨入りしましたが 今日も晴れそうでほっとしています。 先日落とし物のくまさんが 踏まれないように、道の端に置かれていました。 優しい心づかいを見ると気持ちが温かくなりますね♪ しずく

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/06/21 08:09

    おはようヽ(*´∀`)ノ♪
    今日から少し 生活が緩くなるけど。。。 気持ちは引き締めて。。。 遊び回らないこと‼️ だね(*´・ω-)b

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/21 07:38

    初体験!
    お尻の穴がヒリヒリ これも、昨日の 愛のしるし♡♡♡ 何をしたの~?(°口°๑) と思ったお兄さまw 安心してください!! おしりの方は、まだ処女ですww 昨日は仲良しのお兄さまとの 久しぶりの逢瀬を 存分に楽しんできました♡ 本当に優しくて、笑顔が素敵なお兄さまは 一緒にいるだけで私の方が癒されるような 優男代表のような方♡ 昨日も、2人で乾杯をして お風呂に入った後で… 笑いの絶えないベットタイムを 濃厚に過ごしましたね~ヽ(´▽`)/ まさかの先行選択ジャンケンでw 負けてしまったお兄さま♡ 「なんで~!?」 と言いながらも敏感に感じてくださるお姿が もう、可愛くて可愛くて(*´罒`*) あっちも、こっちも あますところなく ペロリンしちゃった1回戦! 大量爆発に2人で笑いましたね! サッパリしてからの2回戦は… お兄さまに優しく責めて頂く ご褒美プレイ♡ お兄さまの舌使いは… やっぱり柔らかくて、お人柄そのままで あっという間に溶かされちゃいましたよ♡ あんなに気持ちいいなら もっと早くしてもらえば良かった なんて思いながらも 絡み合うような2回目の大爆発! お兄さま、流石です~ヽ(´▽`)/ その後は…余ったお時間で 私が行きたかった、「中本」さんへ! 初体験の中本さんは、凄く辛くて美味しくて 文頭のくだりに続くわけですww 遠くからお越しのお兄さま♡ 昨日は私に逢いにきてくださり 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) プレイも盛り沢山 行きたかった中本さんも堪能する 楽しいお時間でしたね! 忘れられない思い出が増えて 幸せな1日になりましたよ~! また、またまた おデートしましょうね♡ 次は出だしからしてもらおうかな? (´∀`*)ウフフ 本当にありがとうございました!

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/06/21 05:05

    2021/0621/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 最近の私の自宅は小麦粉であふれていて、毎日が誘惑との戦いですw 夏は目の前なのにww ちゃんとsexy写メのupもしていきますので、よろしくお願い致します♡w

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/21 00:30

    出勤日を増やしました!!
    こんばんは、お疲れ様です❗️ 連日お問い合わせのご連絡ありがとうございます😭✨ 7月のスケジュールがほぼほぼ埋まりつつあるので、出勤枠を増やすことにしました。 2(金) 満員御礼💐 4(日) 満員御礼💐 9(金) 調整⭕️ 10(土) 満員御礼💐 12(月) 調整⭕️ 13(火) 満員御礼💐 17(土) 満員御礼💐 18(日) 調整⭕️ 24(土) 調整⭕️ 26(月) 調整⭕️ 28(水) 満員御礼💐 29(木) 満員御礼💐 最後にお会いしたい方もいるので、もしご都合が合いましたらぜひぜひ❗️ 本業次第ですが日によっては調整も可能なので、よろしくお願い致します🙏✨ はるか

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/21 00:02

    こんばんは(*≧∀≦*)
    お兄様方、今日はお昼頃から晴れて来て、少し暑かったですね☀️💦 みつきは今日は姫たちの用事で出かけてたのですが、帰りにゴッフルを食べました😊✨ 抹茶ショコラを食べたかったのですが、sold outしてたので、バナナショコラにしました😅💦 まわりの生地はクレープと違って、サクサクでスゴく美味しかったです⤴️🎶😋 スイーツが好きなお兄様方は、ぜひ食べてみてくださいね😆💕 ゆっくり休んで、疲れを癒してください❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/20 23:52

    私事都合ですが
    祖母の具合がとても悪く看病に2日間くらいかかるので、お返事返せてない場合すみません😱 返せる時に返しますのでもうしばらくお待ちください🥲

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/20 22:52

    コスプレ、なの…か?
    井上尚弥選手おめでとう記念✨!笑 鷹村さんのロードワークコスプレ。笑 …うーん、色気ない、と思ったので 谷間ちらり❤笑 ボクシング関連好きな人にしか 伝わらない…(^ω^;);););) そして伝わったとしても、 鷹村さんコスプレなら紫じゃん!って いうなんとも完成度の低いコスプレ…。 もはやコスプレと呼んでいいのでしょうか。笑

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/06/20 21:16

    募集♡
    こんばんは☆ 今日は蒸してましたね(´ᯅ` )💧 緊急募集✨ 22日(火)私用で西船橋に行きますので せっかくなので千葉方面の方で 逢いたいと思ってる方いらっしゃれば 是非お声掛けくださいませ❤️❤️❤️ お泊まりはお泊まりプラスコース以上で 承ります*˘◡˘* 勿論お泊まり以外でも🆗 22(火)18時〜 当日15時までにお声掛けお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) 宜しくお願いします♬ ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/06/20 19:50

    今日のお礼(人•ᴗ•♡)
    初めての方とお会いしてきました😊 かなり緊張しながら向かいましたが、お会いした○○様、とても優しい笑顔で対面していただきありがとうございました🙇‍♀️ そして、美味しい🍅トマトチーズ🧀ラーメンのお店へ連れて行っていただきました😆 お洒落なお店で、ラーメンというよりスープパスタのようだけどラーメン😋チーズもトマトも大好きだし、ラーメンも好きだし、私のためのラーメン?!ってくらい美味しくて✨唐揚げも美味しかったー😆‼️そして麺を食べた後に入れたご飯がリゾットになって美味しくて😋久しぶりにあんなに沢山食べました(笑)美味しいお料理は食が進みますねぇ😁 ご馳走さまでした🙇‍♀️✨写真、唐揚げとご飯が適用画面内に収まらず💦お昼に食べたこの写真見てお腹空いてきちゃった😅 そして、手を繋ぎホテルに向かいました😊一緒にお食事してすっかり心開いてました💡 下着を4着もプレゼント🎁して頂いて💦 とーっても可愛い下着で全部お気に入りに入りましたよー😆○○様本当に今日は色々とありがとうございました🙇‍♀️✨ あっという間の6時間でしたね💦 可愛い可愛いと言って頂いてありがとうございました😅良かったです...お会いしてガッカリされたらショックだなぁ...と不安だったので😅 そして、3回もイッていただき( ̄b ̄)シーッ?!これ内緒にした方が良かったかな?(笑) 少しでも〇〇様の癒しになったなら私は大満足です😊 初めての方がとても優しい方で良かった😊 またお会いする日も楽しみにしていますね🎶 今日初めて出勤して思ったのですが、やはりいきなりのお泊まりはご遠慮いただこうかと💦 せめて初対面の際はお泊まりであれば、プラスコースに限定させていただきます🙇‍♀️💦 既にお泊まりだけでご予約頂いている○○様は、初対面お泊まりコースになりますが、それはもうご予約頂いているので、特別に✨ 今後は初対面でのお泊まりのみはご遠慮させて下さい🙇‍♀️ 女心として、やはり不安もありますし、お食事などをして不安を取り除いていただいてからの方が気持ちも違うと今日実感したので...😊 初対面でのお泊まりならプラスコースで。その他のコースならばロイヤルMからになります。 このワガママにお付き合いいただける方からのお誘いお待ちしてますね😉✨ でも、今のところ今月は空きがありません💦来月も本業があるので限られた日しかありませんが(お泊まりプラスコースは8月からになります🙇‍♀️)それでも良いという方いらっしゃったら逢いトークお待ちしてます。でも毎週末お泊まりしている訳にもいかないのでお日にち具体的に分かる方優先にしますね💦お泊まりもそんなにしょっちゅうするのもどうかと思うので😅お泊まりご希望される方の多くは週末ですよね💦こちらで決めかねてしまうので、すいませんがお日にち具体的にわかってご予約頂いて、月にお2人くらい迄と思ってます💦 また何回か稼働してみてお仕事の方針が変わるかも知れませんが...😅 不慣れで申し訳ありません🙇‍♀️💦

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/20 19:47

    知って得するお薬情報
    皆様こんばんは♪ 最新美容のお話しを致しましょう! 男の俺は関係無い。。 そんな事無いですよ! いまや大手化粧品会社は、男性化粧品←ファンデーションなど の売り上げがとても良いらしいです(^^) 前にまつ毛が伸びる薬を内科で処方して貰えたと言いますが。。 クラッシュビスタと言う薬を目の極に塗るのです。 そう、内科と普通の皮膚科がくっついてますが、顔美容液なんかも売っています。 ものすごく効果がある事は伝えましたね! 1週間位で変化を感じ、2週間ではかなり実感できます。 ちゃんとしっかりと長いまつ毛になり、 マスカラお化粧が楽になりました! しかし、続けないとちょっとダウンする。 間隔を開けて行くのは可能ですが。 値段は3ヶ月で15000円位。 ところが、個人輸入でジェネリックがあったので、海外から取り寄せてみました。 値段は3分の1です。 あまり値段が変わらないものもあるけど、 これは割引率が高い! あまり期待せずでしたが、これがちゃんと効果ありました(^^) これなら気軽に続けられますね! ところで、かつてお医者様とお付き合いをしてた事があるので、色々な事を聞きましたが。。 普通の医者は、個人輸入は絶対に勧めないそうです。 なぜかと言うと、知識無い素人が簡単に手を出すのは危ない。 医者は、作られている会社や、成分を見るらしいです。 とにかく中国製だけは買わないで、と言われました。 なぜなら、 例えば、美容、婦人科系の薬は、 価格が低いのは、成分にバラつきや、混ぜ物が多い可能性が。 しかし、その国の市場で売られているのは確かなので、副作用と言うよりは、成分が日本のものより低いと思った方が良いと。 しかし、カラダが大きい外人に効くよう作られてるスタンダードな風邪薬なんかは、日本より分量が多いので、注意してね、と言う事でした。 確かに兄が、個人輸入で買った痩せ薬が、お漏らしばかりするようになったので、失敗した経験があります! お兄ちゃん、ちょっと可愛い(^^; 皆様も自己責任で、賢く利用しましょうね(^-^)ゝ゛

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/20 18:48

    ありがとうございました!!
    お疲れ様でしたーーー🤗✨ いつも楽しい時間をありがとうございます❤️ 美味しいご飯にコーヒーにデザートに…幸せ過ぎます✨ お礼にたくさんの焦らしとマッサージを… 気持ち良さそうに喘いでくださって嬉しかったです☺️ 中イキさせてくれてありがとう😍‼️ 気持ち良い部分のお話も聞けて良かったなぁと思いました。 おかげで電車に揺られている今がとても眠いです。 今夜はよく眠れそうです😆 帰り道、気をつけてくださいね‼️ 二回もイッているので、お疲れだと思うので💕 来月もよろしくお願いいたします❤️ はるか

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/20 18:37

    ♡夏の好きなこと♡
    こんばんは☆♪ 毎日蒸し暑い日が続きますね。 夏と言えば?何でしょうか⁉️ 花火 ひまわり 海 スイカ かなぁ😊 でも私は夏らしいワンピースかな♪ ちょっとお仕事で凹んでも 暑い日が続いても ちょっぴり元気になれます♪ しずく

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/20 17:24

    お昼寝した〜!
    今日はお昼寝した!(笑) 気持ちよかった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*✨ 生理きたので来週位からのデートのお誘い待ってます☺️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/20 14:53

    ちょっと休憩
    ただいま品川で休憩中💕 スタバでホット一息😍 暑い日だけど飲み物はホット😂 お腹が冷えると具合悪くなるからねww さて、この飲み物は何でしょうか❓ 私がスタバで大好物の飲み物です❤️ 高校の時からスタバではこれ✨ ヒントは今はメニューにないよ❣️ そして甘いけど、ホットミルクみたいな味だよ😉

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/20 14:20

    【ラブホテル2021・6・6】
    【ラブホテル2021・6・6】 ★「明日、何食べる?」 ☆「明日は雨みたいだからテイクアウトしてホテルで食べるのがいいかも」 ★「じゃ、お酒買って美味しそうなの買うか」 ☆「〇〇は何か食べたいものあった?」 ★「いや、今見てて、いろいろ食べたいからテイクアウトいいなと思った」 ☆「じゃそうしよう」 ★「いつも行くホテル、グラスとかお皿とかあったし」 ☆「あのホテルいいよね」 ★「うん」 ★「ごはんもセックスも楽しみ過ぎて吐きそう」 ☆「吐きそうって笑。楽しみだね」 ★「吐きそう。脳みそ〇〇が占拠してる」 ☆「うれしい。明日ね」 6月6日午後13時、恋人と合流しデパ地下へ。お寿司、生春巻き、鶏肉の生姜巻、おさつステック、ケーキを買い、それからコンビニでビールとお茶を購入した ★「部屋空いてるかな?」 ☆「まだ早いから大丈夫じゃない?」 ホテルに到着し、タッチパネルに触れると3部屋空いていた。約80室あるのに空きは3部屋で、8200円の部屋がひとつと9800円の部屋が2部屋空いていた ☆「安い方にしようよ」 部屋を決め、恋人がフロントで会計をしている間、ドリンクバーでコーラと好みのボディソープを選んだ エレベーターに乗り上へ 部屋に入るとすぐ上着を脱いだ。それから洗面所でピアスを外し、バスタブのスイッチを入れベッドのほうに戻ると、恋人がテーブルに食事を並べていた なんて気が利く男だろう。キスしたい、今すぐキスさせてくれと思った。はっきり言ってわたしは、買ってきたものを並べようとか「すぐ食べるよね?」なんてことを聞き、自分が率先して準備をしようなんてこれっぽっちも考えていなかった。考えていたことといえば(先に食事かセックスか、今日は食事より先にセックスしたいかも。早く裸になって出したり入れたりしたい。フリータイムは20時までだから途中ごはんを食べても5時間はいちゃつける。だけど5時間じゃ足りない助けて!)そういうことしか頭になかった。なのに恋人は食事の準備をしていた。抱きしめるしかない ☆「すぐしたい」 ★「ごはん食べてからでよくない?」 断られた。抱きついてベッドに押し倒すところまではいけたのに断られた。仕方なくソファに着席。恋人はグラスにビールを注いでくれた ☆★「乾杯」 お寿司をほおばると、たしかにごはんが先で正解だった。昼時、テイクアウトした料理を二人だけの空間で食べる。何から何まで全部美味しくて、嘘みたいに幸せだった 以上 追記 お気に入りのラブホテルは、部屋が広く、清潔感があり、とても設備が充実している 価格帯はフリータイム6800円〜10000円くらいで、どの部屋を選んでも満足できる。なので、空いていれば安い部屋を選ぶ 個人的には、あまりに狭く、古臭く、清潔感がない部屋は避けたい。だって、せっかく二人で時間を過ごすのに、気分が悪くなる部屋で過ごすより気分がいい部屋で過ごすほうがいいに決まってる こんなことを書いたら、わたしのこと「セックスする場所にこだわるなんてつまらない女だな!」と思う男性がいるかもしれないけど、はっきり言わせてもらう 「こだわるの当たり前だろ」 わたしに限らず、だいたいの女性はできるだけ快適な部屋でセックスしたいと思っている ラブホテルの価格帯は様々で、上記のラブホテルより安いラブホテルや激安ラブホテル、逆にもっと高くて満足度が高いラブホテルもある。その中から選ぶとき、平均以下を感じる部屋を揃えているであろうラブホテルだとテンションが下がる たまに「どこでも大丈夫だよ」とみたいなことを言い、可愛げを出す女がいるけれど、それそんなわけないから真に受けないで欲しい そんなもんは控えめでも可愛げでも何でもなく「この男とセックスしたり時間を過ごす部屋なんて何でもいいわ」と思っているから言えること。決して「この人となら狭くても汚くてもベッドさえあって抱き合えれば満足」などと思っているわけもなく、そもそもセックスを“楽しむ”つもりさえない可能性がある さて、デリヘルで遊ぶとき男性は満足感を求めると思う。なら女性をできるだけ快適なラブホテルに連れて行って欲しい わたしは行ったことはないけれど、短時間で処理をするためだけのレンタルルームだとか、極端に安いラブホテルは絶対に避けるべき。そんな場所で満足を感じるようなサービスを受けようなんて無理がある 「別にデリヘルは遊びで本命の彼女でもないんだから安いラブホテルにするのはふつうだろ」 そう思うならそれでいいと思う。ただ、その場合、女も同じかそれ以上のことを思う 「別にデリヘルは副業で相手は単なる客なんだから安いラブホテルで作業して金になればいいや。はやく終わらせて帰りたいわ」 互いに軽く見てる相手といい時間を過ごせるわけない せめて女性が“恋人プレイ”できるくらいのラブホテルを選ぶのが紳士たるマナー お気に入りの女性とラブな時間を過ごして、わたしの恋人のように「セックス楽し過ぎて吐きそう!」と痺れてほしい あ、そうそう。ホテルに行く時「美味しいケーキ買って行こうか」この“気遣い”あると女性のエロ度、簡単に上がるよ さらば!

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/20 13:32

    イベントdayですよっ!
    こんにちはっ! 今日は朝から晴れて暑いですね☀️ 晴れてる日曜日に お出かけしたなっちゃうのは私だけ。。?🤔💦 今日は  【 ありがとうの日 】のイベントdayですっ🎉 ロイヤルのコースがいつもよりお得になるイベント♡ ちなみに。。 今日は、 12:00〜21:00 まで出勤します😊♡ 今のところ、お誘いはないので 山手線沿線をウロウロしようかなっ🎶 今日、逢えるよーって方!! ぜひお誘いトーク送ってください(*´꒳`*)♡  ♡ ありさ ♡

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/20 13:02

    わーい!
    東京は晴れてきましたね! 嬉しいけど暑いのは嫌だぁー💦💦💦

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...