逢いノート

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/09/20 18:00

    おひさしぶりです
    しばらくお休みしていましたが、明日から出勤します! お会いできる方お待ちしてます♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/20 16:54

    友人の推し
    友人からめっさ勧められて買ってきました よ、フルーツワッフル 意外と大きくて、これ1パックで1食済んでしまうのでは?と思うくらいです でも食べてみたら、案外クリームもさっぱりしてて、ぺろっと食べられました 絶賛ダイエット中ですが、ちょっとくらいならいいよね!? うん、いいとしよう!

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/20 16:18

    デートに誘ってくれても良くてよ?
    撮りたてホヤホヤ❤️ 昔みたいに華奢なスレンダーボディーになりたいって話したら、みんな今が良いって言う… その言葉に甘えてなかなか痩せない自分 まだ会ってない方‼️ 抱き心地良いみたいですよ✨

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/20 13:50

    髪切りたいな
    伸び放題伸びちゃって、カラーも落ちてきてるので、美容院に行きたいです いつものバイオレットアッシュにして、今度はトリートメントもしてもらおうかな、と思っています ショートにする勇気はないので、まだまだロングでいます ていうか、ショートにしたことないかも? これから行こうかな? 明日は用事あるから、明後日にしようかな? いつもどきどきしながら予約する、実は小心者だったり とりあえず電話しよっと

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/20 13:42

    皆様へ♡♡
    いつもらむを応援してくれてありがとう🥰 ただいま連日予約いただいております💦 忙しい日々で連絡遅れてますが 落ちついたらお返事、お礼日記かえすので😭😭 お待ちください♡♡ あと差し入れにモンスターのピンクのやつ🥤 いただけたらテンションあがります笑 らむ🍀

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/20 12:48

    こんにちは
    こんにちは☺️シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか? 私は普通に9時~17時。本業のランチ休憩中です✨爽やかな晴れた日は気分もスッキリ⁉️ 昨日、穏やかながら...とてもエッチなM様と沢山イチャイチャして、快眠できたからかもしれないです。フェザー&ソフトな攻めにお仕事忘れて快楽に集中しちゃいました♥️ 本日は会社終わったら、仲良しな友達と 下町界隈に繰り出す予定😁 9月の残りシフトは予定🈳で、 対応時間は下記の通りです✨お誘いお待ちしてます✨ 21日お泊まりのみ 22日10時~22時 23日18時~22時 24日お泊まりのみ 26日10時~22時 28日お泊まりのみ 30日10時~22時

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/20 12:38

    こんにちは~(*^^*)
    18日にお逢いして頂いた方、 ありがとうございました💏💗 またお逢い出来るの楽しみにしてますね❤️

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 12:09

    連休最終日( ꈍᴗꈍ)
    こんにちは😆 今日も、朝からいい天気ですね😁 だんだん9月後半になると早朝や夜は涼しく秋の陽気になってきましたね(ʘᴗʘ✿) 今日は、連休最終日でこんなにお天気もいいので お兄様方はどこかお出かけしたりするのかな (*´ω`*) 本日、9/20(月)16:30〜24:00までと短い時 (お泊りNG) 間ですがもし、会いたいなと思ってくれてるお兄様がいたらお誘いして下さると嬉しいです😘 そして、本日逢いトークといういつもよりも少し料金がお安くなるお得な日です(人*´∀`)。*゚+ 🌝9月後半の出勤予定🎑 9/22(水)12:30〜23:30 お泊りNG 9/23(木)18:30〜24:00お泊り🆗 9/25(土)18:30〜24:00お泊り🆗 まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 お疲れなお兄様をいっぱい癒やしてあげたいな(✿ ♡‿♡)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/20 12:03

    泡風呂♪
    こんにちは!! 今朝は久しぶりに泡風呂に入りました♪ いつものお風呂も泡風呂にするだけで なんだかテンションあがりますよねっ♡ 本日も都内発にて出勤してますっ! そして本日はロングコースがお安くなる イベント日なのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • さや T163 Jカップ  30代 2021/09/20 11:49

    今後のシフトについてー!
    こんにちわー! ご無沙汰しております⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ シフトは出してるのに、 なかなか日記はあげられず… 何書いていいかわかんないのがありました笑 お知らせしてなかったから お知らせしとこうかなと思いまして、 当面はまたお泊まりはNGで 次の解禁は年末年始になります!! 今は13時くらいから21時前後まで 受付してるので、 お気軽にお問い合わせして頂けたら♡ (場所により、早い時間も相談可能) 年末年始で確定してるのが、 12月は 29日 30日 31日(お泊まり不可) 1月は1日2日3日 4日以降はご相談ください! 本日もまだまだ空いてますので 良かったら遊んでください♡ さや

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/20 11:12

    夜はまだ空いてます!
    今日はいい天気ですね♪ デート日和✨ 動物園とか水族館とか行きたいな〜 海も行きたいな〜 この辺のデートってもう何年もしてないな… という事で、本日は夜まだ空いてます❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 09:03

    おはよう
    三連休最後ですね❕ みなさんはどうお過ごしですか?? 今日もいい天気だし出掛けるのかな? みなはバイトです😱 バイト終わったらちょっとお散歩でもしようかな🎵

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/20 08:41

    2021/0920/mon あんな♡
    おはようございます♡ 今朝からおはつオ−トミ−ル! 今日の味付けは中華雑炊風♪ 食べ慣れてないので、クセのある感じ... これからいろいろとアレンジしてすきになれたらいいなっと♡♪ オ−トミ−ルのおすすめレシピある方、共有お願いします♡♡♡ 今日もよい1日を♡♪

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/20 08:34

    ♡中秋の名月♡
    おはようございます🎵 今日も良いお天気ですね。 明日満月で中秋の名月ですね。 そのお蔭で 昨日のお月様はキラキラ綺麗に輝いていました。 月明かりが明るくて 人影もくっきり出来て神秘的でした。 明日の夜がますます楽しみですね🎵 しずく

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 08:07

    9/15のお礼
    9/15に、お泊まりで久喜のM様お仕事忙しい中お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニメを見たり色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルの映画の欄に、ななみの好きなアニメがあると思いませんでした😁 今回は、マフィアが街を守る系のアニメでした🐇 ホテルのお部屋に、昔の名残のお金を入れたらスッと吸込れる筒があり驚きでしたΣ(O_O;) アニメを見始めたら、最終回まで二人でみいっちゃいましたね😍 最終回の前までしかなかったのが残念でしたが😖 それでも、M様は面白いアニメだねと言っていただけて良かったです😊 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラで2回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 スパークリングワインの差し入れありがとうございました😁 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • ちなつ T162 Eカップ  30代 2021/09/19 23:05

    めちゃんこ久々!
    日記放置しすぎて😂 約1年ぶりの更新 わたしは生きてます←笑笑 こっそりほんとたまーに出勤してます🤫 明日休みだから久々に出勤しちゃおうかなー お誘いあったらね🍑 そろそろ美容院も行かなきゃだなぁ♡♡

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/19 20:00

    なつみの私服♪秋色アシンメトリーワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日のワンピは、実は色違いでピンクラベンダーがあり、過去にアップ済みです。 こちらの色は、秋めいて来たら着ようかな?と、思っていました(^^; 色だけで、全然雰囲気が変わるから凄い! ピンクワンピの時は、乙女な気分でしたが。 ネイビーに変わると、ぐっと大人っぽく秋らしくなるので、気分もしっとりした気分になります、、(^^) 色の効果って、思っている以上に高いですよ~ 色の力を借りて気分を上げる、はたまた自分が色に影響されてしまうのか。 いわゆる、赤とかピンクなどの色の力を借りて元気になる事も出来るし。 赤の下着を見たら、予想外に興奮してしまった! なんて、事もある(笑) どちらにせよ、ハッピーになれる色の効果を利用したいものですね(#^.^#)

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/19 19:45

    2021/0919/sun あんな♡
    kさん、おはつありがとうございました♡♪ ドリンクの差し入れもありがとうございました♡♪ ゆっくりお話しできて、ベッドでもまったりできてたのしかったです╰(*´︶`*)╯♡♪ そしてふたりともちゅ−がすきww そしてそして、大戸屋間に合いました!ww ありがとうございましたww またよろしくお願い致します♡ 今日のあんなの下着でした♡♪

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/09/19 19:13

    台湾フェスティバル
    上野公園で開催中の台湾フェスティバル、近くにいたのでふらっと立ち寄ってみました☺️🌼 ルーローハンを食べました🎶安定の旨さでした😋 お天気も良くて暑くて、久しぶりに陽に当たって、今も肌がポカポカ☀️ ちょっとした息抜きになりました😝👍 明日までやっているみたいですよ~🤗 皆さんはどんな連休を過ごしているかな✨ 9月は、22日~25日の間のデートのお誘いお待ちしています☺️🎶💕 10月は前半スケジュールをアップしたので、ご都合合いましたら是非是非遊んでくださいね☺️💕 🌼るこ🌼

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/19 15:20

    こんにちは(´•ω•`)♡
    今日は、台風一過がさった後といった感じで、メチャメチャ晴れてますね〜☀️⤴️🎶 みつきは、朝から布団やシーツ、枕などを干しまくりました〜👍⤴️⤴️ 気温も30℃まで上がり、夏が戻ってきたようで嬉しいです😆🎶🎶 昨日マツエクに行ったので、今はおめめがパッチリんこです😍💖 お兄様方、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/09/19 14:42

    こんにちは☀
    皆様こんにちは✨ 季節の変わり目、気温の高低差が激しくなってきましたね☁️☀☔ 皆様は体調等、大丈夫ですか……? 話は変わりますが…… なんとなんと、コロナウイルスのワクチン接種予約ができました(*´ω`*)❤❤ 今月の29日に1回目、そして10月20日に2回目…だそうです(*´ω`*)❤ 良くない話を沢山聞くので不安ではありますが…… 少しでも安全に皆様とお会いしたいので、頑張ってきます(`・ω・´) そしてもう1つ…… つい先程、女の子週間が来てしまったので、終わるまでお休みさせていただきます……( ´・ω・`) トークでのお話、逢い飲みのみのお誘い等は大歓迎ですので、気軽にメッセージ頂けたら幸いです❤❤ ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*) お写真は、友達に誘われて久々にお外に食べに行った時の美味しかったデザートです( ´艸`)❤ しお🌙*゚

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/09/19 12:38

    えっと。。。
    来週会える人でアイコス吸いますって 書いてるのに。。。 タバコNGってあるんだけど。。。 ちゃんとみてください❗

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/09/19 12:36

    おはようございます☀️
    カラッと晴れましたね! そろそろ夏の終わりですね💭 そしていつもご予約 ありがとうございます🥺 リピ様もはじめまして様も とても嬉しいです🥰 皆様といろんなデートできるの 楽しみにしておりますね🎶

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/19 12:08

    雨すごかったな〜
    台風大丈夫でしたか❓ 私は外に出ずに家に籠ってました… デートのお誘いも頂いてたのですが お断りしちゃってごめんなさい💦 今日はお泊まりできる日です😊 明日はイベントもありますね✨ 祝日でイベントだから デートのお誘いくるかな❓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/19 12:07

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は台風も過ぎ去って お天気もいいですね☀️ 本日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/19 10:40

    ♡金木犀♡
    おはようございます🎵 金木犀の匂いが歩いているとフワッと😊香るようになりましたね。 今年はL'OCCITANEから 金木犀の香水が出るとの事😊 香水はつけないのですが どんな匂いか気になって行ってきました🎵 ですが ちょっと金木犀の匂いではなかったので残念でした😭💕 しずく

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/19 09:24

    このゲーム
    電波ゲームで有名だったから気になってやってみたんですが内容凄すぎてクリアする前にダウンしてしまいました☹️ なかなかの展開に心がついていけなかったです...。 それにしても天気いいですね🎵 お出かけ日和ですが私はバイトなので頑張ってきます❕

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/19 08:49

    感謝
    口コミが増えてきて嬉しいです🥰 皆様、いつもありがとうございます😊 温泉には行けてませんが、家でゆっくりしていたのでだいぶ元気になりました✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/19 00:57

    プロの試合
    今夜も夜更かし 伊野尾慧くんに ムフムフしております♡ 准教授・高槻彰良の推察 という深夜ドラマにはまっております ここまで起きていることが 1番の難題なんですけどww ドラマの開始までに 何気なくスポーツ番組を観ていた時 丁度卓球を取り上げてはったんです プロの打ち合いは、 本当に凄いですよね~! 私達が、 あはははは~♪うふふふふ~✩.* キャッ(*´ω`*) とやるような卓球とは、完全に別物!!! あんなスピードの球 一生ラケットに当たる気がしないですもん 卓球に限らず 様々なスポーツでプロと呼ばれる人は まるで全然違う競技かと思うくらい 素晴らしいプレーをされますよね! そうなると… Hのプロと呼ばれる人なんかは 私の今まで体験したものとは 全く別物のようなプレイをされるんでしょうか? (´∀`*)ウフフ いつも少しHな事を考えちゃいますw そろそろ発情期なのかなぁ?? グナイ✩.*˚

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/09/18 23:15

    ななと、、、
    平日の日中に限られますが、 ななと愉んでいただけるお兄様いらっしゃいますか?🎶 事情があり、できるだけロングコースだと嬉しいなっ! 初めてだと中々ロングコースは難しいかもしれないけど、あまり出勤できないので、会えるときは長くいれたら嬉しいのです♡

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/18 22:17

    口コミありがとうございます!
    こんばんは!ひじりです! 以前から素敵な口コミを頂いていたのに 気づかず..... 口コミを書いてくださった方々、すみません🥲 本当に嬉しい口コミばかりだったのに 見逃していたなんて、、、 でもその分嬉しさが一気に来ました🤭 ありがとうございます❤︎ 明日も出勤しますので、お誘いお待ちしています〜( ˊᵕˋ* )

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/18 20:00

    お礼*
    あきやまさん❤︎ 今日はありがとうございました😊 以前から気になってくださっていたようで、 とても嬉しかったです💓 緊張しちゃうなんて言いながらお話しもとても楽しくて、いっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜😘 ベッドではすごくえっちで、わたしがいっぱい気持ちよくなっちゃった...! ありがとうございました(〃ω〃) わたしも余韻に浸って帰りましたよ...(照) あきやまさんにとっても新しい発見になりましたか....?(笑) 今日はちょっと頑張り過ぎちゃいましたね💦 次はもう少しゆったり過ごしましょ😌 またお会いできるのを楽しみにしていますね✨

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/18 15:54

    出勤してます☆
    今は雨も降ってないですが台風ですねー! 折角の連休が雨でちょっと残念ですが、自宅待機で出勤してるので誘ってもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノ明日も明後日もヒマです☆

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/18 14:57

    こんにちは(∗•ω•∗)
    今日は朝から大雨でずーっと警報が出てましたが、こっちは今雨は止んでます❕ 今日は長女の高校の文化祭予定で、ダンス部の公演があるということで、髪型をコーンロウにして欲しいというので、4時30分に起きて長女の髪を編み込んだのに、警報が取れなくて、結局文化祭がなくなってしまいました😱💦 延期なのか中止なのかはわかりませんが、せっかく早起きして髪型やったのに、文化祭ないなんてショックです😰 もし延期の場合でも、もう早起きして髪型やりたくないです😂💦💦 みつきはそんな大雨の中、今日はマツエクなので行ってきました😵💦 行きは雨がスゴい降ってたので、傘をさしててもびしょ濡れになってしまいましたが、帰りには止んでいたのでよかったです⤴️ お兄様方の方は、もう止んでるか、雨が降ってるのかわかりませんが、くれぐれも気をつけてくださいね❕❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/18 14:50

    本当にありがとう❤️
    今日はちょっと日記お休みしようかなと思ったけど嬉しいことあったので書いてます❕ みなはアイトーク初めて2ヶ月くらいかな? あまりお会いできた方も多くなくけど素敵な方達でお会いしたあともみなのくだらないメッセージお返事くれて感謝です❗ これからと来月にデートしてくれる素敵なお兄様もみなに本当に優しくてみなは本当にアイトークやっててよかったと思えています❗ 他にも予約希望や予約してくれてる素敵なお兄様も優しいメッセージ本当にありがとう❤️ みなの支えはみなさんです。 これから不出来なみなですが隣で支えてください。

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/18 14:40

    雨の日
    今日は朝から雨と風が強くて大変な日ですね(><) こんな日はおうちでゆっくり過ごそうと思ってます(`・ω・´) 皆様はどのようにお過ごしですか?∩^ω^∩

  • しずく T159 Gカップ  30代 2021/09/18 14:33

    はじめまして????
    今日登録させていただきました  しずくと申します💓 素敵な出会いを楽しみにドキドキ💓 しています🎀 おっとり癒し系です✨ 宜しくお願い致します💝

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/18 13:13

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は台風が近づいてる事もあり すごい雨ですね、、、☔️ ですが本日もあかりは 自宅発にて出勤してます♡ 今日はこんなお天気ですので 条件付きでご自宅へ出張も可能ですっ♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/09/18 10:02

    おはようございます????
    来週会える殿方を募集します😃 鶯谷限定‼️ ロングで会える会話も出来て エッチなことも楽しめて。。。 一応ワクチン二回終わってるので ワクチン二回終わった人で。。。 お願いします🙇‍♀️⤵️ よろしくお願いします 夜は会えません結婚してますので 夕方16時位から会える人お願いします❤️ 私はアイコス吸います😃 痩せてはいません☺️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/09/18 01:34

    北斎展☆
    先日、葛飾北斎展に行ってきました! ものすごーく素晴らしかったです。 その描写力、緻密さ、切り取り方、そして作品数の多さ!! 完全に絵の図鑑でした。 天才か奇才か、とにかく凡人ではないことはよくわかりました笑 こちらのお仕事の出勤日変更してますので、ご都合の合う方は是非遊びましょ✨ ご連絡お待ちしてます💕

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/17 23:15

    どこか遠くへ‥
    最近仕事が忙しくて疲れてます😢 温泉でもゆっくり行きたいなぁ‥

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/17 23:04

    こんばんは(^◎^)
    お兄様方〜、お帰りの歳は雨大丈夫でしたか⁉️ みつきはなんとか雨が降る前に帰れました😊 明日は台風の影響で、雨がスゴい降るみたいなので、お出かけの予定があるお兄様方は、足元など気をつけてくださいね❕❤️ ゆっくり休んでください✨💖 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/09/17 22:45

    まきみです
    陽だまりの縁側を背にすると 目の前の庭は 眩しい白砂の枯山水  見上げた奥の岩肌は 崖をうがった 薄暗い横穴に たくさんのやぐらが並ぶ  やぐら群は 今までずっとそうしてきたように 黙って私達を見下ろして 来訪客を 穏やかに迎える  空へ突き抜けるように 思いっきり竹が伸びる  頭の上の高いところで 竹の葉が枝が 風に鳴る  さやさやさや さやさやさや  目をつぶると もっともっとよく聞こえますよ  そう言って 貴方様を そうっと後ろから抱きしめてもいいですか  デートのお誘い待ってます。 日時場所はご相談下さいね

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/09/17 21:37

    お誕生日^^*
    皆さんこんばんは、のどかです。 すごーくどうでもいい話ですが、明日は私の兄のお誕生日です🎂 父が6月、母が1月、兄が9月、私が10月、弟が3月、猫たち6月(推定)というラインナップ。家族全体で見ると、春夏秋冬まんべんなくお誕生日があります!笑 私のお誕生日を迎える頃には、緊急事態宣言がとけているといいなあと思う今日この頃です🤔 …なんかつまらない内容になってしまいました!すみません🙇‍♀️💦 写真は、整理していたら見つけた!なのどかです🐰

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/17 20:17

    K様へのお礼♡
    楽しいお泊まり ありがとうございました♡ 気さくでお話も楽しくて 大爆笑しまくりでしたよ(*^^*) プレーの時はちょっと Sっ気あって責め好きさん♡ オプションの ノーパン、パンストに 大興奮♡ ビリビリ破ぶられて あんなエッチなこと( ´艸`) たくさん可愛がってもらって 濡れまくりのイキまくりでした♡ またお会いできるの 楽しみにしてます(*^^*) ゆきみ

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/17 19:48

    じゃん〜
    美容室にて、艶髪!💝🎀🎗か、かかかかか!完成〜いやあ〜パチパチパチ〜。って、一人でテンション上がりすぎ失礼💦 美容室に今日は行きました。美容室できれいになった週は、お会いしてくれるお相手、欲しいかなぁ。なんてね。 たまには会ってやるか、仕方ないなあ、呼んであげてもいいかなあ。少しでも興味ある方、声をかけてくださいね🤗

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/17 17:53

    待機中♪
    こんばんは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ 珍しく前身写真を(^^) 21時以降まだお誘い可能ですので まだまだお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/17 17:25

    こんばんは〜
    金曜日土曜日と 雨☔予報。 たくさん降らないと良いですね。 もうすぐ お彼岸。 連休もあり お時間ある方 宜しければ めぐをおデートに お誘い下さい✨ ここ数日は めっきり 逢いトーク 暇してます💦 (;´・ω・)/Help me!!

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/17 16:13

    狗巻棘くんのおにぎり
    皆さん こんにちは。 アニメ、漫画、声優さんが大好き きさきさんです。 呪術廻戦は アニメ一通り見たけれど 大騒ぎするほど ハマってはいないです。 でも 好きなキャラは 狗巻くん、七海、パンダ、 野薔薇、真希、伊地知、 東堂、メカ丸。 ダントツで 狗巻くんとナナミンが 好きです。 腐女子のきさきさんは 狗巻くんもナナミンも受けですw。 五条攻めのナナミン受けはサイコー❣️ 狗巻くんのカップリングの 相手の攻めキャラは悩み中。 ハマってはないと言って 好きなキャラ いっぱいいるやんw。 LAWSONで呪術廻戦コラボ やっているので 狗巻くんのおにぎりを 買ってみた。 めっちゃ美味しかった〜。 因みに 狗巻くんの声優 内山昂輝くんも ナナミンの声優 津田健次郎さんも大好きです。

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/17 15:51

    一緒にど〜お?
    こんにちは♬ 人口のの5割以上の人が ワクチン接種したみたいだけど 本当かな? 皆さんはもう少し打ちましたか? 若い方はまだかな?(´・_・`) ゆめは日曜日に2回目接種しまーす! 注射は全然怖くないけど 副反応の腕の痛みが気持ち悪くて 2回目打つのが超恐怖(つД`)ノ あんまり酷くなりませんように… 日曜日に接種予定なので 明日は大事を取ってお泊まりできませんが 本日はまだ空いてます 気になる方は是非💕 一緒に楽しい週末にしましょ(*˘ ³˘)cнϋ ♡ お声掛けお待ちしてます♡ 本日も宜しくお願い致します NずちゃんもYほちゃんも 40代になったね♬ わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あすか 2021/09/20 18:00

    おひさしぶりです

  • なち 2021/09/20 16:54

    友人の推し

  • あずさ 2021/09/20 16:18

    デートに誘ってくれても良くてよ?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...