逢いノート

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/20 14:20

    【ラブホテル2021・6・6】
    【ラブホテル2021・6・6】 ★「明日、何食べる?」 ☆「明日は雨みたいだからテイクアウトしてホテルで食べるのがいいかも」 ★「じゃ、お酒買って美味しそうなの買うか」 ☆「〇〇は何か食べたいものあった?」 ★「いや、今見てて、いろいろ食べたいからテイクアウトいいなと思った」 ☆「じゃそうしよう」 ★「いつも行くホテル、グラスとかお皿とかあったし」 ☆「あのホテルいいよね」 ★「うん」 ★「ごはんもセックスも楽しみ過ぎて吐きそう」 ☆「吐きそうって笑。楽しみだね」 ★「吐きそう。脳みそ〇〇が占拠してる」 ☆「うれしい。明日ね」 6月6日午後13時、恋人と合流しデパ地下へ。お寿司、生春巻き、鶏肉の生姜巻、おさつステック、ケーキを買い、それからコンビニでビールとお茶を購入した ★「部屋空いてるかな?」 ☆「まだ早いから大丈夫じゃない?」 ホテルに到着し、タッチパネルに触れると3部屋空いていた。約80室あるのに空きは3部屋で、8200円の部屋がひとつと9800円の部屋が2部屋空いていた ☆「安い方にしようよ」 部屋を決め、恋人がフロントで会計をしている間、ドリンクバーでコーラと好みのボディソープを選んだ エレベーターに乗り上へ 部屋に入るとすぐ上着を脱いだ。それから洗面所でピアスを外し、バスタブのスイッチを入れベッドのほうに戻ると、恋人がテーブルに食事を並べていた なんて気が利く男だろう。キスしたい、今すぐキスさせてくれと思った。はっきり言ってわたしは、買ってきたものを並べようとか「すぐ食べるよね?」なんてことを聞き、自分が率先して準備をしようなんてこれっぽっちも考えていなかった。考えていたことといえば(先に食事かセックスか、今日は食事より先にセックスしたいかも。早く裸になって出したり入れたりしたい。フリータイムは20時までだから途中ごはんを食べても5時間はいちゃつける。だけど5時間じゃ足りない助けて!)そういうことしか頭になかった。なのに恋人は食事の準備をしていた。抱きしめるしかない ☆「すぐしたい」 ★「ごはん食べてからでよくない?」 断られた。抱きついてベッドに押し倒すところまではいけたのに断られた。仕方なくソファに着席。恋人はグラスにビールを注いでくれた ☆★「乾杯」 お寿司をほおばると、たしかにごはんが先で正解だった。昼時、テイクアウトした料理を二人だけの空間で食べる。何から何まで全部美味しくて、嘘みたいに幸せだった 以上 追記 お気に入りのラブホテルは、部屋が広く、清潔感があり、とても設備が充実している 価格帯はフリータイム6800円〜10000円くらいで、どの部屋を選んでも満足できる。なので、空いていれば安い部屋を選ぶ 個人的には、あまりに狭く、古臭く、清潔感がない部屋は避けたい。だって、せっかく二人で時間を過ごすのに、気分が悪くなる部屋で過ごすより気分がいい部屋で過ごすほうがいいに決まってる こんなことを書いたら、わたしのこと「セックスする場所にこだわるなんてつまらない女だな!」と思う男性がいるかもしれないけど、はっきり言わせてもらう 「こだわるの当たり前だろ」 わたしに限らず、だいたいの女性はできるだけ快適な部屋でセックスしたいと思っている ラブホテルの価格帯は様々で、上記のラブホテルより安いラブホテルや激安ラブホテル、逆にもっと高くて満足度が高いラブホテルもある。その中から選ぶとき、平均以下を感じる部屋を揃えているであろうラブホテルだとテンションが下がる たまに「どこでも大丈夫だよ」とみたいなことを言い、可愛げを出す女がいるけれど、それそんなわけないから真に受けないで欲しい そんなもんは控えめでも可愛げでも何でもなく「この男とセックスしたり時間を過ごす部屋なんて何でもいいわ」と思っているから言えること。決して「この人となら狭くても汚くてもベッドさえあって抱き合えれば満足」などと思っているわけもなく、そもそもセックスを“楽しむ”つもりさえない可能性がある さて、デリヘルで遊ぶとき男性は満足感を求めると思う。なら女性をできるだけ快適なラブホテルに連れて行って欲しい わたしは行ったことはないけれど、短時間で処理をするためだけのレンタルルームだとか、極端に安いラブホテルは絶対に避けるべき。そんな場所で満足を感じるようなサービスを受けようなんて無理がある 「別にデリヘルは遊びで本命の彼女でもないんだから安いラブホテルにするのはふつうだろ」 そう思うならそれでいいと思う。ただ、その場合、女も同じかそれ以上のことを思う 「別にデリヘルは副業で相手は単なる客なんだから安いラブホテルで作業して金になればいいや。はやく終わらせて帰りたいわ」 互いに軽く見てる相手といい時間を過ごせるわけない せめて女性が“恋人プレイ”できるくらいのラブホテルを選ぶのが紳士たるマナー お気に入りの女性とラブな時間を過ごして、わたしの恋人のように「セックス楽し過ぎて吐きそう!」と痺れてほしい あ、そうそう。ホテルに行く時「美味しいケーキ買って行こうか」この“気遣い”あると女性のエロ度、簡単に上がるよ さらば!

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/20 13:32

    イベントdayですよっ!
    こんにちはっ! 今日は朝から晴れて暑いですね☀️ 晴れてる日曜日に お出かけしたなっちゃうのは私だけ。。?🤔💦 今日は  【 ありがとうの日 】のイベントdayですっ🎉 ロイヤルのコースがいつもよりお得になるイベント♡ ちなみに。。 今日は、 12:00〜21:00 まで出勤します😊♡ 今のところ、お誘いはないので 山手線沿線をウロウロしようかなっ🎶 今日、逢えるよーって方!! ぜひお誘いトーク送ってください(*´꒳`*)♡  ♡ ありさ ♡

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/20 13:02

    わーい!
    東京は晴れてきましたね! 嬉しいけど暑いのは嫌だぁー💦💦💦

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/20 12:34

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は千葉方面に向かってます! 16時以降でしたらお誘い可能ですので お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/20 10:53

    アフタヌーンティーセット…だったかな?(笑)
    おしゃれー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 女子はテンション上がるやつー 甘いものは得意じゃないけど、このぐらいのサイズなら食べれる♪

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/20 10:46

    どんより空
    今日も家族とお出かけです🚗 ³₃ せっかくの日曜日なのにどんよりした天気⤵︎⤵︎⤵︎ 梅雨時期だから仕方ないけどね💦💦 今日はエロなしの写真でごめんなさい💦 やっぱりエロあった方がいいのかな? ごめんなさい😣 またエロノート書きますね❤️❤️❤️ 乞うご期待!?笑笑

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/06/20 08:58

    大人のおデート
    一言で表すなら 【大人のおデート】 ロミオ様、最高でした♡ 昨日はずいぶん長い間 やり取りをしてくださったお兄さまと ついについにのおデートができました! 何度もお約束の手前まで行くのに その度に世の中が変化して 中々お逢いできない状態は まるでロミオとジュリエットw お逢いするまでのワクワク度合いは 今までで1番だったかもしれません♡ 生憎の雨の中 優しそうなお兄さまと合流して まずは、お土産屋さんへヽ(´▽`)/ ほっぺが落ちそうなどら焼きを 買って頂いてから 次はご予約くださったお弁当の受け取り 行きたかったホテルはまさかの満室で 少し探しましたけど(°口°๑) 綺麗なお部屋にひとまずイン!! 完璧な計画でおデートが進むのが なんだか凄くて!! 驚く暇もなく… ついて行くのに精一杯でしたよ! お部屋で贅沢すぎるお弁当を頂きながら シュワシュワで乾杯 ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ お兄さまのお話をお伺いしていると お仕事柄か?キッチリ、カッチリ 真面目なお人柄が凄く感じられて 凄いなぁ~!と感心しっぱなしでしたよ♡ でも… そっとおズボンの真ん中に触れると なんだか固い反応が!? そんな甘い空気になると お兄さまのお顔が急に悪いお顔になって… ただのラブラブカップルに なっていきましたね~♡♡♡ お風呂で綺麗にお身体を洗って ベットに飛び込めば… まさかの背中への口付け♡♡♡ 私、背中への愛撫が凄く好きなんですけど それをちゃんと覚えていてくださって サワサワ、サワサワ 優しく舐めてくださるから… もう私の感度スイッチもエロスイッチもON! お兄さまの滑らかな愛撫を コロンと寝転がって 全身で堪能させていただきましたよ~♡ 特に柔らかいクンニは その優しさが伝わってくるようで… 本当に気持ちが良くて(//∇//) あっという間に大洪水!! もうたまらなくて お兄さまに襲いかかっちゃいました♡ ずーっと元気満々だった暴れん坊は もう凄く敏感さんになっていて 「ちょっとダメ、ダメ」 なんて仰るお兄さまがもう1つ可愛くて マウントポジションをとるかのようにw お兄さまにまたがり… 気持ちいいところに固いものを 夢中で擦り付けるような素股で 熱く盛り上がってゴール! 気持ちよかったですね~(//∇//) 2回戦どうします~? なんてニヤニヤ意地悪を言いながら 汗を流していると… あれ? 「お兄さまもしかして、お尻好きですか?」 気づいてしまいましたよww 新しい性感ポイントをお伺いしたからには 試さずにはいられないですよね♡ それから…ちゃーんと2回戦も楽しんで 濃い濃~いおデートは終わりましたね! ロミオなお兄さま♡ 昨日は盛り沢山なおデートを 本当にありがとうございました! 新たな発見ばかりで凄く楽しかったですし お兄さまの素敵なところと 可愛いところを知ることが出来て 幸せでしたよ~♡ 少しでもお兄さまの息抜きになっていたら いいのですが…(*´ω`*) また、またのお誘いを お待ち致しておりますね♡ 次はお天気のいい日に のんびりお手手を繋いで おデートしましょうねヽ(´▽`)/ ありがとうございました♡♡♡

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/20 08:48

    おはようございます!
    日曜日、何してお過ごしですか? 家事を終えてのんびりしてます。 デートのお誘いお待ちしてます♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/20 03:49

    またまた急遽
    23日に池袋近辺へ行くことになりました ちょっと時間は短いですが、都合の良いお兄様、いらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します あー、アイス食べたいなあ

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/19 23:12

    イチャイチャしよう
    こんばんは🌟 ひなこです🐣 先程日記を上げたのですが、誤って削除してしまいました😱 何を書いたか忘れちゃったよ〜😂笑 先週、今週となかなか出勤出来なくてご無沙汰してしまいましたが…🙏 明日からまた通常通りの出勤のペースに戻れそうです😊💓 🌸今月の空き状況🌸 6/28(月) 11時〜23時 6/30(水) 11時〜23時 会えなかった分、たくさんイチャイチャしたいので…🥺 ご都合合いそうなお兄様、よかったらひなこと遊んでください❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております😊💓 これからお会いするお兄様方へ🌸 エッチなことたくさんしたいから、ムラムラさせて待っててね💓😳笑 1時間ほど前の記憶を辿り、出来る限り誤って消してしまった日記を再現しました…😇笑 こんなに短かったっけ😂笑 梅雨入りで雨の日が多く憂鬱な毎日ですが…☔ そんな憂鬱もひなこといっぱいイチャイチャして忘れちゃいましょう🥰 少しでもひなこが貴方様の癒しになれますように🌸 貴方様にお会いできる日を楽しみにしてます✨ それでは今日も一日お疲れ様でした❣️ おやすみなさい🌟

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/06/19 22:36

    ありがとうございます
    今日は涼しい一日でしたね 貴重なお時間を ありがとうございました(^-^)

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/19 21:31

    梅雨☂️ですね
    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです😊❤️ 梅雨入りしてスッキリした日がなかなかありませんが、いかがお過ごしですか? もう1年の半分が終わりそうですね😵月日が過ぎるのは早いです😓 あるラジオで、 「味噌つけてキュウリ食べたい♪」 という歌詞の曲が気になって仕方がありません(笑)😆 しっとりとした声でずっとこの面白い歌詞を言っているだけなんですが、タイトルとか誰か歌っているのかはわからないので、調べてみる予定です(笑) ご存知の殿方様はぜひぜひ教えて下さいね♪ 日曜日は久しぶりに出勤予定です🤣 お時間合いましたらお誘いお待ちしております❤️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/19 20:21

    なつみの私服♪フェミニン刺繍ワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです(^^) 今日はトップスに花柄刺繍を施したフェミニンなワンピ。 実際は、もっと明るめなピンクのスカートです! どころで。。 こちらのワンピを着ていたら、なぜかやたらと男性に見られてる感を感じました。 実際に何人も目が合いましたよー 普段は周りをまるっきり見ないなつみですが、、 偶然視界に入ったのだろうけど、とにかくものすんごく目が合いました(笑) なんでかなあ、と考えたら、シルエットは相変わらずタイトでスカートもピチピチめですが。 全体的には露出は控えめ、ベージュピンクで優しい色合いですよね。 バッグもベージュピンクで。 ケバくは無いと思うので、見やすかったのかも知れません(^^; キーワードは、品良く、派手な色は避け、カラダのラインが分かる、露出はやり過ぎ注意で。 て、ところがエロ可愛セクシーの極みでしょうか(^-^)ゝ゛

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/19 19:20

    ちょっと
    こんばんは😊 蛍を見にお出かけ。 見に来る時間が早すぎて 明るいから、足湯で時間つぶし(笑) 足湯入って、汗だく(笑) 今から、蛍を見る為に歩くから 汗だくになる予定なのに。 先に、汗だくでやばい どーしよ( ´・ω・`) まっいっか(笑) 汗も滴るいい女(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/19 19:17

    焼肉が無性に食べたい…
    そんな本日のあずさ デートのお誘い受けたのでお出掛け💕 帰ったら家で焼肉しようかな。。。 たまにありませんか❓ 無償に何かが食べたくなる時😂

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/19 17:09

    はちみつレモン!
    初めて買ったはちみつレモン! 少しおたかめだったけど美味しい^ - ^

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/19 15:08

    スマホ壊れました
    家ではほとんどのことをPCでやってるので不便はないのですが、外に出るのにないと不便です 充電ができなくて再起動したら、電源も入らなくなりました データ、どうやって取り出そうか・・・ SDにちゃんとバックアップできてればいいんですけどねえ まあなんとかなるだろうとは思っています 焦ってどうしようどうしようとおろおろしないのは私自身のいいところかな? 所詮は機械です いつかは壊れるもの その「いつか」が今なだけ でも壊れないもの、壊したくないものもあります それは「人との繋がり」です 本気でそう思っています 性善説を頭っから信じ込んでいます だから「バカがつくほどお人好し」で、騙されたりすることが多いんです それでもバカだから、人を信じたいんですよ 明日朝一で新しい機器が届くので、多分1日中いじってると思います でもご都合のよろしい方からのお誘いも待ってますよー(・ω・)ノ

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/19 14:39

    雨だけど
    今日は家族でお出かけです🚗³₃Boooon!!♡ 雨だからテンション下がるけどね😖 湿気があるので今日は巻き髪は諦めてストレートで💕 髪伸び過ぎて腰の下まで来てしまった💦💦 雨だけど皆様の1日がHappyでありますように😘💕

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/19 13:46

    キャミ好き❤
    色々ばたばしてて久々の更新😢😢😢 みなさん、キャミ好きですか? わたしは大好き❤️ 夏はタンクトップに薄手のカーディガン、とかもわたしの定番スタイル! 洋服ほしぃぃぃー!!!!!!👚(笑)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/19 13:30

    出勤♪
    こんにちは!! 最近は暑くなってきたので パジャマは半袖1枚に♪ シャツ1枚って楽チンでいいですよねっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/19 12:59

    ティアラ‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    こんなティアラをつけてみたいです👑💕 お姫様の格好とかもしてみたいなあ(´-`).。oO 月曜、火曜会える方いますか?? いたら教えてください♡♡ じゃまたねー🐻

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/06/19 12:21

    こんにちは????
    今日は梅雨🐸☔らしい空模様ですね💦 肌寒いくらいだから、ジメジメより良いかな💦 私は明日、こちらに登録して初めての出勤となります😊 ロイヤルLでご予約いただき、お食事してお散歩しながらホテルに向かうというデートプランを提案して下さいました🥺✨ 今から緊張しています😅 でも、逢いトークで事前に色々お話できるって良いですよね💡 お会いしたいな、って方沢山いるけど、なかなか都合つかず、申し訳ありません💦 そして、逢いたいしてくれてる方の事も確認ほとんどできていなくてすいません💦 逢いトークの方も同じで🙇‍♀️💦 8月になれば、時間に余裕が持てるので、それまでお待ちいただければ幸いです😊✨ まゆ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/19 11:58

    おはようございます(。・ω・。)
    今日は雨ですね☔⤵️ 雨の日は気分も上がりません😩 久々に料理の写メをアップしましたが、昨日は彩り野菜のマリネ、ナスの煮びたし、甘酢あんかけ肉団子、ナスと玉ねぎの味噌汁にしました🎶 マリネは初めて作ったのですが、思った以上に美味しくて、また作ろうと思いました😄⤴️ 今日は朝から次女の学校の進路説明会がzoomであったので、バタバタでした💦💦 その後トイレとシンクの掃除なども終わり、今少し落ち着いたところです😅💦 でもあと少しで三女が学校から帰って来るのでまたバタバタしますが😵💦 自分が休みでも、なぜか1日中バタバタ動いていて疲れは取れないし、腰は痛いしでツラいです😥⤵️ お休みのお兄様方も、お仕事のお兄様方も、ステキな土曜日をお過ごしくださいね✨💖✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/19 10:52

    お家のお花
    今日は雨ですね☂️ みなさん雨は好きですか❓嫌いですか❓ あずさは濡れるのは嫌いなんだけど でも雨のどんよりしたお天気も それはそれで好きです❤️ 紫陽花の季節だな〜 って感じる😍 なので昨日お花屋さんで紫陽花買ってみた✨ お家にお花があると元気になります❤️

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/19 10:45

    スケスケ♡♡
    新しい下着はスケスケでした💕 谷間を作る型の下着ではないけど、スケスケもエッチでいいのかな?

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/19 09:52

    雨燦々
    おはようございます✨ 今日は一日雨☔みたいですね;(´•௰•`)☂ うーん…分かっててもちょっとしょぼん。 と言いつつ、頭の中では美空ひばりの 「愛燦燦」がずーっとリピートしてます(^ω^)笑 でも雨粒の音ってスキです(´˘`*) あと雨というか梅雨になると 新海誠監督の「言の葉の庭」! これが観たくなります!! 大好きな映画です(∩´∀`∩)💕 梅雨ですが心が澄む映画なので とってもオススメです!✨ 今日はまるまる一日お仕事! 雨に負けずにがんばります٩(🔥▽🔥)۶ ※トークのお返事お待たせしちゃうかと思いますm(_ _)m お返事はするので気長にお待ちいただけると嬉しいです❤

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/19 08:55

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ
    おはようございます♪ 寝てただけなのに朝起きたら謎に右足を捻挫してる女です(๑´∀`๑) そんなことある?普通w 湿布をはっておとなしくしておこう(*˙˘˙*) 今日はせっかくの土曜なのに雨だね♪ 私は全力でおしごとがーんばろ♪ では(*・・*)੭またねー

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/19 07:58

     でんでんででん
    🐌でんでんむし とは かたつむぅーーりそん とのこと ふむふむ。。 雨降りさんなので、 カタツムリさんを みまひたみょ。 ♪(´ε`*)ちっちゃーーーーぃ 🐌さんーー。 ゆーーーーーくり ゆくり 動いておられましたん。 生き急ぐこともなく、、 ふむはむ。。 でんでんパイセンー 人生の 勉強に なりまっすーー ( ´ 人`)フフフ お散歩でしょかね いてらさいまししーー どようびなりよ。 みんなみんな 上々✨の日と なりまするよぅにーーー  W様💜 お時間お約束を、  ありがとうございます~✨ もぅ たのしみ♪ すぎますーーー (*´艸`*) ゆっくり。。 おはなし、、しつつ  W様の おちむぽさんとも おはなし、しつつ いっしょにー  いー汗とともに、いーお時間に しましょね😘💋💕 おあいできますのを 楽しみ😆に しております~

  • いちこ T148 Bカップ  50代 2021/06/19 01:19


    無言の思いは鼓動に乗せ 煌めく音になり時空を超える

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/18 23:30

    お礼*
    Yさん❤︎ メッセージから優しさが溢れていて お会いするのがとても楽しみでした☺️ お会いしてからもお話しもとても楽しくて、 すっごく笑っちゃいましたね🤣 お話ししてる時もイチャイチャしてる時も、 本当に優しさの塊でした😭❣️ プレゼントのセンスもさすがすぎます!(笑) 見たことはあったけど、食べたことはなくて気になっていた、お寿司みたいなケーキ!! テンション上がっちゃいました〜〜♡ 写せなかったけど、お寿司の他にも赤いきつねみたいなモンブランも!美味しかったし面白かった🤣 今度はもう少しゆっくり過ごしましょうね🎶 楽しみにしています♡

  • あみ T155 Cカップ  30代 2021/06/18 23:15

    土日出勤します(◍•ᴗ•◍)
    皆様お仕事お疲れ様です✨ 舐めるのも舐められるのも大好きなあみです やっっと週末ですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 土日に皆様とイチャイチャできることが楽しみー!な写真です笑 山手線沿線、立川、錦糸町、他千葉埼玉辺りでお会い出来たら嬉しいです お気軽にお誘いください(◡ ω ◡) メッセージお待ちしております❤️

  • ほほみ T156 Dカップ  20代 2021/06/18 22:02

    ☆ありがとう&ハサウェイ☆
    皆様こんばんは! 事前ご予約してくださったリピ様、ありがとうございます💗 楽しい時間を過ごしましょうね✨ ほほみは念願のハサウェイ観にいってきました!初めての4DXで、迫力満点!で、続きがとっても気になる〜!!!主題歌の曲もいい感じで流れて良かったです✨ 気になる方はぜひ!!!🙆🏻‍♀️ ほほみ

  • はるか T154 Hカップ  30代 2021/06/18 21:34

    迷子になりました
    方向音痴つらい…

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/18 19:53

    なつみの下着♪フェミニンストリングス
    皆様こんばんは♪ なつみのリアル下着紹介シリーズです♪ 今回は、薄いピンクに赤のライン、花柄刺繍のフェミニンなデザインながらにも、紐ストリングの緊縛が入った、大人ならではのデザイン(^^) 特にパンティ部のカラダに絡みつく紐がセクシーです! 何の為に紐があるの?と言われても、美術的に美しいから、としか言い様がありません(^^; これは魅せる為の下着かと思いきや、着てる本人の方がセクシーな気持ちになれるかも! 女はナルシストに酔って、魅せる自分を磨くのかもしれないですね(^^)

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/18 19:16

    撮影④
    ほんとはお台場の素敵な景色が横に広がってるんですけどね…。 逢いノートのサイズ上、ここまでで😫 多分夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ🥰 そう言えば😳💡 緊急事態宣言条件付きで解除になったみたいですね😆✨ 飲食業界にいるのでソワソワしてます💦 週末から雨予報だけどそれを吹き飛ばすぐらい楽しい時間過ごせたら嬉しいです🥰 お誘いお待ちしてまーす🤗💕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/18 19:02

    印鑑
    私の名字はかなり珍しいので、一般的には販売されていなくて、だいたいオーダーになるのですが、今はこんなのがあるんですね 500円とか安すぎだし! しかも20分程度で出来上がる! 超便利! 実は利用は2回目です 前に作ったの、失くしてしまいまして、はい… 相続のために印鑑登録した実印だったので、大慌てで作りにきました 同じ印影にできるし、ほんとに便利 お、もう出来上がります ていうか出来たー! さて、買い物して帰ります

  • うみ T155 Cカップ  40代 2021/06/18 18:17

    こんにちは
    久々の美容室でした。

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/18 15:42

    今更実感…
    昨日のデビュー戦… 今になってやっと実感が湧きました…笑💦 細かいことも含めていろいろ、 無事終えられたことにじんわりと 「感謝」の気持ちが溢れてきたので一枚。 …なんかここで一句、みたいに なっちゃった笑笑(*´艸`) ステキな出会いにはもちろんですが 日々のメッセージとか、諸々含めて 「この度はありがとうございました」と 書いたのですがサイズの都合で 入りませんでした…(^ω^;);););) 何気に直筆です。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/18 14:59

    本日から出勤してます~!
    週末も予約も予定も無くヒマしているので良かったらお誘い待ってます♪ 日曜日はイベント日だしお誘いあるといいなぁ(*´▽`*) 今日はお化粧しているので、すぐすぐ出発できます!20時くらいまではすぐ出発できるようにしてますが、20時すぎるとお化粧を落としてしまうので、20時以降のお誘いをしてくださる場合は早めに連絡してくれると嬉しいです♡ 昨日は『海賊と呼ばれた男』を見ました。 凄く分かりやすいお話しで面白いな!と思いました。みんな演技うめぇなぁ・・・と思いつつ。まだ自分が生まれていない頃こんな事があったんだなぁ。なんて あ、前に伊勢谷友介の白洲次郎も見たんですけど、戦時中や戦後は色々本当に大変だったんだろうなぁ。と思いつつ、出来ればこの先の未来でも戦争は起こらないといいなぁ。と思ったのでした。

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/06/18 14:16

    超サービスショット
    いつもお誘いありがとうございます この前コスプレ希望でスクール水着を持参されたお客さまがいらしたので....パチリ📸 なぜかわたし、写真だとムチムチして見えるんですよね シフトあげてたつもりが反映されてなくて地味にショック~ 今週末は出勤予定ですので、お仕事の疲れを癒しにいらしてくださいね 今後の予定 6月18日㈮ NG(お約束ありがとうございます) 6月19日㈯ 15~22時 6月20日㈰ 14~21時 6月21日㈪ お問い合わせください 6月22日㈫ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • きょうか T156 Dカップ  50代 2021/06/18 13:38

    お久しぶりです〜
    ご無沙汰しております😃 久々の会いノートになってしまいました😅 今日…プロフィール用のお写真を撮ってもらいました✨ 今日中にアップしま〜す🤗✨ 見て頂けたら嬉しいです✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/18 13:31

    移動中♪
    こんにちは!! ただいまはお誘いいただいていて移動中です♪ 本日は16時以降でしたら まだお誘い可能ですのでお気軽に お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡ 立川でしたら最短で16:30ごろ〜可能なので タイミングあえばぜひ(*ˊ꒳ˋ*)

  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/18 13:00

    来週は????
    お月様始まりそうなので、逢い飲みのみ受付可能です🥰 自粛も解除されるようなので楽しみたいなぁ😙

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/18 12:14

    お昼ご飯♡♡〜おっぱいを添えて〜
    今日のお昼ご飯は昨日の残りのハンバーグでロコモコ風にしてみました😊 パクチー好きなので、パクチー盛りました😍 いただきま〜す🍴

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/18 11:45

    栃木ドライブ2♪
    皆様こんにちは😄 栃木市を出た後は、 第2の目的地宇都宮市へ移動🚙 まずはひとっ風呂浴びに、 天然温泉のスーパー銭湯へ…♨️ やっぱりどこへ行っても、 ♨️入りたくなっちゃうのよね~🎶 露天風呂に屋根がほとんどついていなくて、 雨降る中長時間露天風呂にいられなかったのは残念😭 天気の関係もあるかもしれないけど、 地方のお風呂は東京みたいに混んでいなくていいですね~😄 サッパリしたあとは、 餃子を食べに来らっせへ…。 昔から宇都宮が餃子の街なのは有名だし、 その有名店の味がまとまって食べられる来らっせはお得~と思って行ってみたかったのです🍴 色んなお店の餃子が2個づつのった2皿を注文。 同時に食べ比べると、 味や食感の違いってよくわかりますね~。 みさきはご飯も注文して餃子定食として頂きましたが、 そばに座っていたお一人様お姉さんはビールジョッキを片手に、 おいしそうに餃子をつまんでいました🍺 栃木は緊急事態宣言も出てないし、 お酒の提供の自粛も求められてないから、 お酒も堂々と飲めるんですよね~。 久しぶりにお酒飲んでる光景見ました👀 宇都宮駅前にあるという餃子像も見に行きたかったけど、 駅前だし夕方だし🚙や🚌がいっぱいだろうから諦めました😣 でも、来らっせを出たところに小さな餃子像があったので思わず撮影📷 中学生の頃に、 山田邦子が📺番組で宇都宮には餃子像があると言っていて、 それ以来ずっと見てみたかった餃子像。 駅前の本物ではないけど、 満足できました😄 栃木ドライブ、 大満足の1日でした🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/18 11:19

    栃木ドライブ♪
    皆様こんにちは😄 久しぶりに栃木に行ってきました🚙 でも、栃木に一人で行くのは初めてだな~🎶 第一の目的地は、栃木市。 数年前に連れていってもらった、 かな半旅館。 旅館なんだけど、 昼間だけ泊まりじゃない人でもランチが頂けるんです🍴 以前も食べた、特製かな半丼を注文。 甘辛く味付けされた挽き肉と揚げたなすが玉子でとじられた丼。 これが無性においしくて忘れられなくて…。 湯葉やかんぴょうのお味噌汁や岩下の新生姜もついて、 栃木だな~って感じの一品です😄 デザートは近所にある岩下の新生姜ミュージアムへ…。 ここも以前行って展示室は見て回ったんだけど、 お土産は買ってスイーツ食べてこなかったのが心残りだったんです😣 岩下の新生姜ソフトクリーム&シャーベットを注文。 ソフトクリームは甘みもあるしそこまで新生姜感は強く感じられなったけど、 シャーベットはまさに岩下の新生姜味❗ これからの暑い季節は、 サッパリ頂けていいかも~🎶 2軒とも大満足。 これで一先ず、 栃木市に思い残すことはなくなりました😆

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/18 10:20

    この写真について
    おはようございます❤️ よくプロフの3枚目にあるこの写真のポーズについて聞かれます😂 これは沖縄に旅行した時の写真なんだけど、おきなわワールドって知ってますか❓ 鍾乳洞があるんですけど、そこに行った時に、すごく大きな竹林を通ったんですね✨ あまりにも大きいので、竹と背比べをしてるポーズなんです(笑) もっと全体的に竹林が写ってる写真なんだけど、それをアップで表示しちゃったから、何が何だか判らない感じになりました💦 ちょこちょこ子供みたいな行動をするあずさですが、好きになって貰えたら嬉しいな❤️ 今日は15:00〜20:00まで空いてるので、お一人様限定でデートできますよ😍 連絡待ってます❣️

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/18 10:12

    ドキッとすること…
    今日は暑くなりそう…っ- ̗̀ ☺︎ ̖́- 夏が近付いて薄着になると 痩せなきゃー💦ていう焦燥感は もはや例年の風物詩なのですが…( ˊᵕˋ ;)💦笑 もう一つ! チラッてしないように気を付けなきゃーと 注意するようにしています。 目のやり場に困る的な、逆セクハラ的な ことにならないように…(;^ω^) でもこういう胸元のボタンがない 夏っぽい涼し気なシャツって 可愛いけどチラリの大敵ですよね💧笑 以上、谷間がチラリしてドキッとした瞬間でした♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/18 10:01

    欲求不満かな?
    何故かえちえちなことがしたいです いちゃいちゃしたーい! 今日は14時まで、明日は17時まで空いてます 優しく可愛がってくれるお兄様からのお誘いお待ちしております

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/18 09:24

    あちゅっ
    おはようございます♪ 暑いね(੭ु//Д//)੭ु⁾⁾ シーブリーズの-5℃シリーズをぬりぬり導入したわよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 こんな暑い日は100%のリンゴジュースしか勝たん♡ ったことで買い込みました(´°ᗜ°)ハハッ.. さ、、きょうは金曜日♪ 今日も1日がんばりましょう♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ 来週は金曜日はお約束があるので他の日空いてます♪

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • りつこ 2021/06/20 14:20

    【ラブホテル2021・6・6】

  • ありさ 2021/06/20 13:32

    イベントdayですよっ!

  • ありす 2021/06/20 13:02

    わーい!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...