逢いノート

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/17 09:50

    おはようございます
    今日明日はお天気悪いみたいですね☹️ お天気悪くても元気に頑張らないと❕ みなは推し活し過ぎてバイト頑張らないとなので😅 瑠花ちゃんAのクッション?抱き枕?届くしちょっと楽しみで瑠花ちゃんのために部屋掃除昨日は帰ってからか頑張っちゃいました❕ みなはロングの女の子好きなのですが瑠花ちゃんはショートでも可愛い推しは髪関係ないですね❕

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/09/17 03:10

    久しぶりになってすみません…!
    こんばんは。 皆さん、元気にしてますか? 私は仕事と私生活とワクチン二回目でかなりドタバタしておりました。 仕事が週六になり、こちらのお仕事ご無沙汰中です。 エッチしたいです。ぎゅってされたい。 いっぱい責められたいな…。 なんて、エッチなこと考えてばかり仕事してます。 お返事も出来てなくてごめんなさい。 もしこの日記見てくださってトーク途中の方。 期間空いたの気にしないよーって方。居たら、良かったらトークに絵文字一個か、返事待ってるよ。の一言添えて貰えたらお返事返します…!明日(今日?)必ず返します…! いっぱいえちえちしたいなぁ…。 と、思いながらこの間食べたラーメン美味しかった。と、写真を載せる。

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/17 00:50

    H様へのお礼♡
    楽しくいお泊まり ありがとうございました(o^^o) 責め好きのH様の優しい愛撫に エッチなお汁なダダ漏れちゃん♡ 連続イキでした( ´艸`) エッチなことだけじゃなく まったりと色々なお話もできて 楽しかったです(o^^o) また誘うねって言って頂けて♡ 楽しみにしてますね(o^^o)

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/16 22:56

    K様へのお礼♡
    濃厚キスから始まって カラダ中たっぷり 可愛がって頂けて( ´艸`)♡ 何度イッちゃったか 解らないくらい。。。 イチャイチャしながら 色々なお話もできて楽しかったです(o^^o) ありがとうございました♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/16 22:46

    アリスじゃなくて~w
    チャンピオン✩.*˚ たくさんおられました! そんなお兄さま方が大好きです♡ 前回の日記で、藤井蒼太さんに掛けて エロタイトルについて書いたところ… もう十人十色なチャンピオンさまから メッセージを頂戴しまして 爆笑しておりますヽ(´▽`)/ もう、本当にみなさま ジャンルもネーミングも最高で どのチャンピオンさまにも 抱いて欲しい気持ちでいっぱいです♡ もう反対に そんなお兄さま方の書いた日記を 読んでみたいって 思っちゃいましたよ(*´ω`*)b もし、 「俺はこんなジャンルでチャンピオンやで」 って自己申告がありましたら… ぜひぜひ教えてくださいね♡ 直ぐのお返事が難しい場合もございますが そんな、なんでもないやりとりも 大好きなんです≧(´▽`)≦アハハハ 今夜はなんだかグッと冷えてますね✩.*˚ お風邪などひかれませんよう 暖かくしてお休みくださいね♡

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/16 22:19

    出勤予定日♪
    こんばんは〜! なんだか夕方は外が寒い〜〜🥲 金木犀の香りと肌寒さで秋を感じますね... 土日出勤しようと思ってます🍯❤︎ 9/18(土)15:00〜20:00 9/19(日)13:00〜20:00 お天気悪いみたいだし、ホテルでゆっくりイチャイチャしたいな〜〜💭❤︎ もしご都合良い方いましたら メッセージにてお誘いお待ちしてますね💋 ひじりを押し倒したら....の図🤭 向き合うと恥ずかしくて デレデレします(//∇//)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/16 21:18

    明日は昼間に空いてます
    今日はお休み満喫day❤️ ゴロゴロしてました😊 一緒に寝てくれるワンコ💕 そろそろご飯食べよ〜

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/16 20:43

    なつみの食レポ♪銀座王道フレンチ
    皆様こんばんは♪ なつみの食レポシリーズ♪ 今日もグルメ同僚とGO! 今回は銀座フレンチ Chez tomo 店内は女子が大好きな宮殿仕様。 先週行った、迎賓館を思い浮かべる♪ まず野菜料理が、本当に拘りがあり素晴らしかったです。 右上写真は、野菜をキューブ状にして、それぞれ調理法が違うプレート。 野菜の一番美味しい調理が分かります! そして、 お目当て、トリュフ、フォアグラのメイン! 写真右下がフォアグラのロッシーニ仕立て。ビックリする位美味しかったです! 全8品で、デザートは桃づくしで、ちょーお腹一杯! こんなに美味しいものを食べてたら、太るのでは?? ノンノン(/^^)/ 何故か次の日は体重減少↓ 自分的にはよくあるパターンですが、昼間お腹一杯で、夜全く食べない。 1日1食、あとは豆乳とかジュース位しかカロリー取らないので、塩分摂取が減り、むくみが取れるみたいな?(笑) でも、1食でもお腹一杯になれば余計なものは食べ無いので、実質総カロリーは減ると思います(^^) 美味しいものを食べても太らない。 なつみ自己管理法。 体質もありますが、ちょっと試してみる価値あるかもよ!?

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/16 20:20

    お礼*
    ラッキーさん❤︎ 急遽のご予約、ありがとうございました🥲💓 気になっていて、とのことですごく嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) お会いした時からにこにこしていて優しくて、でも2人になってからはすごく積極的で、、、ドキドキしちゃいました🤭 お仕事大変そうですが、 またお会いしましょうね💓

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/16 18:19

    イクスピアリ!
    イクスピアリ! 時間に少し余裕ができたので少し出勤します! 舞浜で一息(^^)

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/16 15:37

    ミルクセーキ
     初めて飲んでみたのですが、微かに甘くて美味しかったです💓 普段はチェーン店ばかりに入るので、たまには昔ながらの喫茶店もいいですね(*'▽'*)

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/16 13:58

    久しぶりに!
    久しぶりにこんな写真!

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/16 13:11

    いいのか!?
    昨日、ミラーが欲しくて100均行ったんですが、なんとびっくり!CECIL McBEEのミラーが売ってました ブランドだし、300円とか500円商品かなあと思いましたが、さらにびっくり!100円でした 柄は4種類ほどありました 私はピンクを、グリーンが好きな友人にグリーンを買いました 作りもしっかりしてて、通常のミラーと拡大ミラーになってます もし、この日記見て、気になった女の子はダイ○ーへダッシュ! 置いてるお店と置いてないお店があるみたいですが、どちらにしろ限定販売らしいです 男性の方も、女の子にちょっとしたプレゼントでもいいと思います 思わぬ収穫に、ちょっとにまにましています

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/16 12:36

    出勤♪
    こんにちは!! 最近はごはんより アイスばかり食べてるあかりです♡笑 アイス好きすぎも困りものですよね🤣 本日は都内発にて出勤してます! すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/16 11:28

    おはようございます(*Ü*)
    お兄様方〜、今日はみつきの方は、晴れ間があったり、曇ったりを繰り返してますょ💦 お天気が不安定なので、怖くて布団とかは干せないですが💧 昨日、徳島ラーメンを初めて食べました❕ TVで紹介されてた本場のは、麺が細かった気がするのですが、みつきが食べに行ったところは、太いちぢれ麺でビックリ😵💦 ガーン😨って感じでした⤵️⤵️ もう行くことはないと思います😅💦 お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいくださいね✨💖

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/16 10:16

    おはようございます
    まだ眠気に襲われてます😔 あわてて出掛けたのでイヤホン忘れて久しぶりに音楽無しで電車に乗ってます❗ みなはいつも音楽や動画みて電車乗るので山手線とかグルグルしてる電車だと一回りしてしまうこともあります😅 ちょっとボケボケしてるとこあるんです💦💦

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/16 09:27

    おはようございます(*^^*)
    んー😽 いいお天気♪ お散歩日和だね♡ 今日は久々のどちらの仕事もしないお休みなのでのんびりするぞー♪ 人の爪はきれいにするくせに自分の爪は傷っ傷だから治そうかな(๑˙―˙๑) でもめんどくちゃーいw ねむい!だるい!つっかーれた!なんにもやりたくないっ!っていうことばがまさしくぴったりな状況🤣 そんなときもある(๑•̀ㅂ•́)و✧ では皆様は今日も一日٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/09/16 01:35

    遅い時間に
    知り合いからお洋服を頂いて、着た時に、 撮ったものです👗 ムチムチ感がありますが、昼間仕事を再開したら、少し痩せました😊 癌ではないですね笑 コロナでもないですね。 気をつけてねと近所の人から言葉をかけられ、仕事に向かいますが、マスク、手洗い、うがいしても、感染する人は後を立たないですが、気を付けようがない今の現状。 昨年からも、普通にしていますので、なんら、変わりはありません。 暫く、こちらに顔を出すのが、少なくなったので、コロナで体調崩してるのかと、心配した方もいるのではないでしょうか? 先日、肘あたりを虫に刺されたのか?両手パンパンになってしまい、病院に駆け込みました。2日で腫れはひき、貯まった疲れと、まだ女の子があって、たまたま、その日にあたり、その上、虫に刺されたので、トリプルでした。 ゴム手袋を膨らますような、手になっていたんですよ? 今思うと、怖かったですよ。 破裂したらどうしようかと。 運動もできないから、身体もなまっていますので、極力、歩いてます。

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/15 23:29

    お疲れ様です(*^^*)
    今日はお誘いしてもらえたのに、 時間の都合上、タイミング悪くて 逢うことが、出来なくて 残念でしたが、次回お逢い 出来るの楽しみにしてます🎵😊 トークして頂いた方々も、 ありがとうございます💗💕 今日も1日お疲れ様でした🎵 お休みなさい😌🌃💤 すみれ

  • みよ T152 Bカップ  30代 2021/09/15 23:21

    ニューヘア☆
    みなさん、こんばんは😊 みよです💕 最近やっと過ごしやすい気候になってきましたね💦 先週は雨の日が多くて、めっちゃじめってしてましたけど😣 でも、まだまだ残暑が続くみたい気温もあるみたいですし、皆さん体調管理には気を付けてくださいね❣️ 実は昨日、美容院行って髪を切ってきました‼️ もうそれはバッサリと‼️笑笑 肩まであったんですけど、ガッツリ切ったら学生さんみたいなヘアスタイルになっちゃって😅 でも、久々のショートボブで気に入ってます😊 皆さんは、ロングとショートだとどちらの方が好きなんでしょう❓ 女性らしいロングが好きな方の方が多いのかな❓ ちなみに、写真はどすっぴんです💦 せめてファンデだけでもって思ったけど、お風呂上がりだったので😭 さてさて💡 みよの今後のシフトをアップしてあります❣️ 日程としては、 9/20 10時〜20時 9/21 10時〜20時 9/27 10時〜20時 10/1 10時〜20時 です❣️ ご都合がつく方は是非お誘いください💕

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/09/15 23:06

    大豆ミート
    今日は合間にドトールの大豆ミートハンバーガーいただきました😚👍 ヘルシーながら満たされました💖 帰り道のお月様が綺麗だったなぁ🌝そういえばもぅすぐお月見かぁ🎑🐰🍡 食欲の秋なので、運動もがんばるぞっ😅🙌😚👍✨ 今日はご奉仕イベントデーで会っていただきありがとうございました〜〜〜😚🙌💕 ❣️るこ❣️

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/09/15 21:28

    健康第一(っ ' ᵕ ' c)
    皆さんこんばんは、のどかです。 昨日は、いつも良くしてくださっているお客様にお会いしてきました!少しお疲れモードで、申し訳ございませんでした😣💦 予想通りの緊急事態宣言延長でしたが、いつも通り楽しい時間が過ごせて嬉しかったです🍔次回お会いする時は、何とか宣言が解除されているといいのですが…! また、私とお会いしてくださるお客様にお願いです⚠ 予約をしてくださっていても、具合が悪い場合は、どうか無理をせずにお申し付けくださいませ🙇‍♀️ 先ほど緊急事態宣言の話をしましたが、今無理をするのは本当に危険な状況です。 そこまでして会いたいと思っていただけるのは、本当に嬉しいのですけどね🙈💦 でも今は、ただの風邪でも、お互いにうつってしまえばどうなるかわかりません。ご連絡が、お会いする直前になってしまっても構いませんので、少しでも体調が悪い場合は、無理せずにお家でお休みしましょうね😊✨ 皆様と元気な姿でお会いできることを楽しみにしております♡ 写真は、久々にクレーンゲームをしたのどかです🐰

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/15 20:52

    なつみの私服♪ピチピチピンクタイトワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はサイズがピッタリな夏っぽいセクシーワンピ。 そろそろ夏服は終わり! 惜しまれつつも、秋服にチェンジしなくては~です(笑) 暑がりなので、中々シフトできない(笑) でも今季は、本当にワンピ率が高い。 沢山色々なワンピが着れて満足です(^^) オフショルに、ラベンダーピンクのタイトですが、スカートはかなりピチピチですが、とてもスタイル良く見せてくれます! なぜか、同じピチピチでも、ボリュームアップな印象のものもあるから不思議(^^; 布が厚手の方が、ストレッチ素材はキレイなシルエットになるのかも知れませんね。 とても着心地良いワンピですが、セクシー度は抜群!て、実用性もあり最高ですよねp(^-^)q

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/15 17:35

    録画たまって
    夏から観てない、自動録画(笑) 観たい映画も、そろそろ上映期間が終わるかな? もう今月も真ん中の日かぁ。 あ、話はちょいと戻り、最近の女優さんや俳優さん。 漫画から出ちゃった(´>∀

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/15 16:16

    こんにちは(*'ω'*)
    今日はとっても暑いですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 なのはも結構ひーひーです(*・ω・)ノ 体調を崩さないように、お気をつけてお過ごし下さいね♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/15 15:11

    移動中♪
    こんにちは!! ただいまは大宮へ向かい中です♪ 18じ以降でしたら まだお誘い可能ですっ!! 本日は大宮あたりでも70分コース〜 受付てますのでお気軽に お誘いもらえたら嬉しいです(*´∀`)

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/15 13:56

    ヘアメンテ
    少しカット✂️ カラー ヘットスパ 行ってきたの♡♡ いつも 逢いノート 見てくれて ありがとうございます😊 今日は良いお天気✨ お洗濯が良く乾いて 気持ちいい☀️ また、週末 雨☔みたいですね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ お泊まりは2回目からと 言うことでしたが だいぶ 慣れてきたので 解禁にしました✌️ めぐと素敵な夜🌃🌙*゚を 過ごして下さる方 お待ちしています。 もちろん お昼もOK〜 どうぞ、よろしくです♥️♥️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/15 13:28

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ うん。よく寝た🤣 お昼寝ヽ(♡´∀`)ノ【サイコウ】 さてそろそろお出かけの準備しなくっちゃ。。。"8-(*o・ω・)o 午後からも☆٩(。•ω

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/15 12:39

    お久しぶりの。
    こんにちは( ¨̮ )💕 またまた久しぶりの更新に なってしまいました…(^ω^;);););)💦 日記になってない…(꒪д꒪II ここのところ秋っぽくなって 涼しくて嬉しい反面、 季節の変わり目でお肌コンディションに ひしひしと年齢を感じつつ、 ケアに勤しんでます(*´∀`*)♥️ もちろんお会いする際には ケアばっちりなのでご安心ください!笑 今日もご予約ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️ 今向かってます✨!

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/09/15 12:25

    ご奉仕の日
    いつもお誘いありがとうございます。 今日は5の付く日の「ご奉仕の日」イベント日です😊 本日は14時~出勤予定です この機会にぜひデートにお誘いくださいね。 ☆今後の予定☆ 9月15日㈬ 14~21時 9月16日㈭ お問い合わせください 9月17日㈮ NG 9月18日㈯ 14~21時 9月19日㈰ 16~21時 9月20日㈪ NG これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/15 11:52

    出勤♪
    こんにちは!! たまには下半身の写真を、、、♡ 今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/09/15 11:46

    コルクパパ☆
    雨がやみませんね~。 夜中にこんばんは(o`・∀・´)ノ シトシト雨が降り続いています! 皆さん☆ ハラ出して寝ていませんか~? 風邪ひきますよっd(⌒ー⌒)! 9月も折り返し地点に来ましたが… どこの病院もこの時期は 「検診」やら「再検査」やらで 受付してから待ち時間がナガーイ。。 (*T^T) 只今リンゴは… 仕事量と人員のバランスの悪い本業を ガッツリ休みをもらって(;´∀`) 気になる身体の不調の検査や 娘との共同部屋の模様替えに! パワー全開になってます((o(^∇^)o)) 絵本が大好きだった娘も… 今じゃ漫画やゲームに小説に雑誌! 部屋に本棚がいくらあっても 溢れていくばかりなので… いい加減重い腰をあげて 不要品の撤去から手をつけてみたものの… まぁ~ススマナイ!(*T^T) 手にとってヒモで括るはずが読んでみたり。 懐かしのアルバムを開いてみたり… 残り3日で模様替えが終わるのか不安です。 全ては毎度お馴染みの! 突然思いつき行動なわけですが…。。笑 机の上の散らかりようは… 頭の中もグチャグチャらしい! リンゴは心模様と同じと思ってました。 そんな言葉をある人から聞いて… 一時前のリンゴの頭の中は 確かにグチャグチャだったー! と妙に納得してました。(; ̄ー ̄A ↑ここまで昨夜打ち込んで… しっかり一時保存して寝落ちしたリンゴ。 今日も朝から部屋の模様替え♪ うなだれながら頑張ってます(; ̄ー ̄A っもー(´д`|||) 自分がここまで色々捨てられない子 だと思いませんでした。笑 忘れてる物が多すぎて…(´TωT`) 色んなゴミが多すぎて…(*T^T) しかしっ! まさかのお宝発見( ☆∀☆) クリスマス仕様のラッピング… こらなんぞや?σ(^_^;)? 開けてビックリ…商品券♪ 本当に驚いたー!笑 商品券に使用期限はあるのか?と パラパラ確認して… まだ使える!と思ってルンルンで 母にプレゼント((o(^∇^)o)) 驚きと喜びのお裾分け~♪ 回りに回って… 忘れた頃に返ってくるかな?笑 なんて…淡い期待を胸に。。。 さぁっ! まだまだ先は長いぞー(/ー ̄;) 娘の快適なんちゃって1人部屋作り☆ ママは寝るだけの部屋…( ̄▽ ̄;) でも… インドアでお家大好きな娘にとって 気に入ってくれるお部屋になるように♪ 模様替えをやりきった時の達成感を… 早く感じたいーo(T◇T o) 頑張ろっ。。 皆さんもっ! 今日が充実した素敵な1日に なりますよーに(*-ω人)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/15 09:59

    推しイベ多すぎる
    推しのグッズ販売が多すぎて最近お財布の中奪われ過ぎて大変です💦💦 けど可愛いから買ってしまう...。 置く場所もないのに買ってしまう...。 推しが可愛い❤️ みなさんは好きなキャラいますか?? 私は男性も女性でも推しキャラがいます🎵 最近ネットクジで推しのAを勝ち取りました5分の1に勝てました可愛いエロいほぼ抱き枕❤️ これはなんのクジかバレちゃったかな? 私の推し当ててくださいね❕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/15 09:25

    デートの日!
    今日はデートday❤️ ご予約ありがとうございます😊 まだ夜は空いてますので、突然のお誘いも🆗だよ😉💕 ちょっと仕事量増やしすぎて 24時間じゃ足りなくなってるんだけど 今日は仕事忘れて楽しみます😍

  • あん T153 Hカップ  30代 2021/09/15 07:42

    おはよう
    おはようございます♪ 今日は涼しいですね! お風邪引かないように気をつけてください(^^)

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/15 06:29

    2021/0915/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ さっき種まきしてみました♪ かわいいお花がたのしみです╰(*´︶`*)╯♡♪

  • くるみ T153 Gカップ  20代 2021/09/15 00:42

    初お仕事????
    今日はじめてお仕事させてもらいました 緊張したけど楽しかったです♡ もっともっと色んなえっちぃ事してほしいな お誘い待ってるね♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/14 23:40

    八冠!
    敬称って色々ありますよね✩.*˚ 社長、先生、代表etc…etc… 裸ん坊になったら同じだけど♡ (´∀`*)ウフフ 敬称ではないんでしょうけど… 藤井聡太さんが、「王位」「棋聖」に続き 「叡王」を奪取され 藤井聡太三冠にならはりましたね! 将棋の事はさ~っぱりわからないので とんでもない大記録ということと 素晴らしい棋士なんだなぁ!と ただただ関心するばかりですが… Hなことにもこんなのあったら 面白いですよねヽ(´▽`)/ 聖手(ゴッドハンド) 舐王 接吻王 ピストンキング 持続王 最多打点王 うーん(*´ω`*) あと、なんでしょう?? 8個思いつきませんw 実際にはチャンピオンは決められないので 自称になりますけどww お兄さまは何冠になりそうですか?? (´∀`*)ウフフ もし、女の子版があったら… ほほえみ王、TOP of The元気、 ミスポジティブ、乱れ姫 お風呂癒し士 うん、あやり五冠ですww \( •̀ω•́ )/ドヤッ! アホな事ばっかり考える自分に 笑えてきちゃいますww 夜更かしせずに早く寝ようっと✩.*˚ お兄さまもいい夢を♡ グナイ(*´³`*) ㄘゅ💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/14 20:37

    今日も頑張った!
    お仕事お疲れ様です😊 あずさは家に帰ってまだありますww 働く時は集中して働くスタイルなので スケジュールガチガチですww そんなあずさも明日はイベントなので デートの為に空けております❣️ 正直今月はイベント日以外は本業で潰れるかも… なので、お誘いいただけると嬉しいです❤️

  • あん T153 Hカップ  30代 2021/09/14 20:27

    こんばんは
    ワクチンの副反応から回復! 9月中 10月中でもお誘いお待ちしてます♪

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/14 20:22

    なつみの私服♪ツートン変形オフショルワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日は肩のフリルとウエストリボンが可愛いけど大人! な、優秀セクシーワンピです(^^) ところで、最近ナンパが立て続けにあったのでまとめてご報告(^^; 2週間前、実家駅で50代後半?のオジサマ度が高い男性に声をかけられる。 目が合ってしまい、近くに来るなり。 一目惚れしました!と言われる(^^; 昨日は出勤時に仕事場駅で、30代カジュアルな服のオラオラ風男性が急に目の前に現れて。 とてもキレイですね、お時間ありますか? 待ち合わせですか? ↑勿論、スルーです!(笑) そして、今日は銀座の中央通り、AVのスカウトに合う(^^; 美人ですね、モデルさんですか? 高収入の仕事やりませんか? あなたならかなり稼げますよ。 的な。。 身なりの良い怪しげなお爺ちゃんに近い男性。もしかして監督!? ちゃんとしたプロダクションです、○○とか←女優の名前 所属してる所で、怪しく無いですよ。 まあ、女優さんは詳しく無いので、言われても分からない(^^; あ!勿論断りましたからね!(笑) 一瞬ネタになるかと思ったけど~! とにかく、真っ昼間のお昼。 銀座でAVスカウトしてるとは思わなかったです! でも、ホステスさんやお金かけてメンテされた大人キレイな女性は多い。 意外と引っ掛かるのかも知れませんね~ 帰りは、フェラーリ男がタクシーに凄い勢いで怒鳴りイチャモンを付けて、ケンカしてました(^^; フェラーリなんだから、余裕見せたらいいのにね~ 今日の銀座は騒がしかったです(^^;

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/14 15:11

    こんにちは(•ө•)♡
    お兄様方〜、今日は今にも雨が降り出しそうな天気ですね💧 晴れの日が続かないのは、悲しいです⤵️ 今日は午前中リハビリで、これからちょっと用事で渋谷に行ってきます❕ 帰る頃には雨が降ってるかもしれないので、お兄様方、帰り道は気をつけてくださいね❕❤️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/14 13:20

    こんにちは~(*^^*)
    本業が、お休みになり 夕方まで出勤してます🎵 お時間合う方いましたら お誘いお待ちしてますね❤️ 午前中は、普段出来てないレンジ周りの、 掃除してました😊 掃除したので、お腹空いてしまいました😅 何、食べようかな⁉️

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/14 12:50

    9月の出勤予定
    お兄様方、久しぶりの日記です😣 転職してから、まだ仕事覚えるのが大変な毎日ですがやっと少し落ち着いたので☺️ 本日、 9/14(火)13:30〜24:00 お泊り🆗で久しぶりに出勤します☺️ ムラムラが溜まってるので、久しぶりにお兄様と いっぱいエッチなことして一緒にムラムラを発散したいな😻 9月の後半の出勤予定を書きますね🤩 🌕9月の出勤予定🎑 9/17(金)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/18(土)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/20(月)16:30〜24:00 お泊りNG 9/22(水)12:30〜23:30 お泊りNG まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/14 12:29

    9/12のお礼
    9/12に池袋のU様逢いのみで夜のデートのお誘いして下さりありがとうございました😻 とても素敵なお店を、予約をしていただいてたなんて凄く嬉しかったです😘 お店の壁に水槽があるのは驚きでした😲 お酒を、少し呑みながらアニメの話や車の話や料理の話でで凄く盛り上って楽しかったので3時間があっという間に感じました☺️ ななみちゃんと、話してると楽しくて時間があっという間に感じてもっと一緒に居たかったよっと言って頂き凄く嬉しかったです😽 またのお誘いお待ちしてます🤩

  • あき T155 Hカップ  30代 2021/09/14 11:25

    ダイエット成功?
    可愛い洋服が着たいのでダイエット してたんですが、今朝計ったら 5キロ痩せてた!やった~👏🏼👏🏼👏🏼 もう5キロ目指してるけど、目標体重まで 落としたら更に5キロ落としてダイエットを 終わらせた~い!頑張ります!

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/09/14 11:05

    お祝いヾ(*´∀`*)ノ
    この前友達が働いてるバーで誕生日の前祝いしてもらいましたー✨ お店からシャンパン(ノンアル)とクライナータワーのプレゼント(*゚Д゚*) 仲良いお客さんにも沢山祝ってもらえて幸せでした😊💕 次の日眠すぎて仕事大変だったのは内緒(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 今月お誕生日のお客様もいるから一緒にお祝い出来たらなーと思ってるんで9月生まれの方、お誘い待ってます😘

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/14 10:40

    ニンニクあぶらマシマシ
    昨日に食べた豚山ラーメン✨ 女性客一人 その女性客が大盛りのあぶらマシマシを食べる それが私だ。 最近お疲れだったので 昨日は1日メンテナンスday❤️ 岩盤浴してマッサージして 元気が出る食べ物を食べる❣️ 幸せでした✨ 今日は本業の営業で外に出ております😊 明日はイベント日ですね💕 イベント日なのに予約埋まってないって どゆこと❓ みんなあずさに飽きたかな?? 悲しいよ〜😭

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/14 10:19

    Kさんいつもありがとう。
    私とたくさん遊んでくれて ありがとうございます😊 大切な日にもお会いできたし ほんとに嬉しかった❣️ 次は15日だね💕 楽しみにしてます😊 お仕事頑張ってください💪

  • もえこ T157 Cカップ  40代 2021/09/13 23:55

    コスプレ♡
    この服めっちゃ可愛い😍

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みなこ 2021/09/17 09:50

    おはようございます

  • ゆあ 2021/09/17 03:10

    久しぶりになってすみません…!

  • ゆきみ 2021/09/17 00:50

    H様へのお礼♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...