逢いノート

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/13 20:06

    シュールなエレベーター内
    皆様こんばんは♪ こちらの写真、エレベーター内でパチリです! なつみ多数出没スポット、銀座東急プラザ内の広いエレベーター。 割りと新しい施設だから、エレベーターも宇宙船のような無機質さがオシャレ(笑) でも、なんかシュールじゃないですか? ちょっとアーティスティックな絵図 (^-^)ゝ゛ ちょうど、ファッションも都会的なニットのモノトーンワンピ。 カラダのラインにピッタリのシルエット、ノースリーブ。 丈は長いけど、お股ギリギリのスリットが、かなりあざといです(^^) カジュアルダウンしたけど、高級感キープのポイントは、迷彩柄バッグ、時計もアクセも全てCOACHです。 めちゃお気に入りのコーデです! 写真の後、エレベーターに乗って来た銀座紳士が、私が気になるようでチラチラと視線を、降りる時も振り返ってましたよ(笑) 色々な意味で、エレベーターはシュールです(/^^)/

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/08/13 19:35

    スイカです!
    皆さん夏バテしていませんか?最近はお茶漬けにハマっているなりです🍚( '-' 🍵 ) 最近スイカを食べました!写真の比率が合わなくてへんな切り取り方になっちゃってますが笑 会員様方からの差し入れでとっても甘くて美味しかったです🥺ありがとうございます✨ 一緒に夏休みを満喫して下さる方募集中です!キャンセル入りまして14.15.22日が空いております!残り少なくなってきましたがお声がけお待ちしていますね😚💓

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/08/13 18:34

    シフトup
    17日(火曜日)!!! 誰かお誘いくださると大変嬉しいですっ❤ ちょこちょこメッセージ頂くのですが、なかなか日程決めるまで至らないので… お盆明けで忙しい方が多いかもしれませんが、よろしくお願い致します🙏

  • まゆ T146 Dカップ  40代 2021/08/13 13:37

    ご無沙汰しております。
    なかなかお仕事できずですが... 今月30日月曜日、ロイヤルM以上のコースでお会いできる方いらっしゃったら逢いトークお待ちしてます😀 体調や生活リズムの事もあるので、お泊まりは出来ません💦ごめんなさい💦

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/13 13:09

    13日の金曜日
    皆さん こんにちは。 ジェイソン大好き きさきさんです。 今日は 13日の金曜日❣️ ワクワクしちゃう❣️ きさきさんは 映画、13日の金曜日のシリーズは 4作目の完結編と 8作目のジェイソンNYへ が特に好きで、 完結編に出演している トミー役のコリー・フェルドマンは グーニーズやグレムリンにも出ていて 子役から活躍している俳優さんです。 完結編のラストの ジェイソンを倒して ヒロイン(姉)が弟トミーと 抱き合って安堵した瞬間 トミーがニヤッと笑うんです。 「ジェイソンのり憑ったぁぁぁぁぁ〜!」 って初め見た時思ったね。 完結編ってなってるけど シリーズ続くな! って思ったら シリーズ続いてた。 ジェイソン、宇宙行ったりしてたw。 きさきさんは ジェイソン頑張れ派なのですよ。 ジェイソンいっつも ヒロインに負けるから 「ジェイソン頑張れぇぇぇぇぇ!」 って応援しながら見てます。 今日は13日の金曜日 貴方は どのシリーズを見ますか?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/13 12:41

    一緒に寝る?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日から16日のお盆期間は 前日までのお約束がある時だけ 出勤する形になります❣️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 14日(土)12時から23時まで空いてます🈳 15日16日は埋まりました🙇‍♀️ 17日(火)12時から19時まで空いてます🙆‍♀️ 18日19日いつでも大丈夫です🈳 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 12時から23時まで空いてます🉐 21日以降はいつでも大丈夫です😊✨ りあに会うのにぃ〜 ひよってるやるいるぅ??? いねぇ〜よなぁ〜卍卍卍 By,リアキー お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/13 11:11

    みながロングで明るめの時
    今は肩くらいなんですがまたロング目指してのばしてます❗ 切ったら子供っぽくなった気がするのと髪の毛うまく巻けなくなった😭 不器用なみなにはちょっと短すぎるかも😔 1日ありがとうございます❤️会えるの本当に楽しみにしてます😳 色々メッセージ本当にありがとう😆💕 癒されてます🎵 みなと遊んでください❤️メッセージまってるね❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/13 10:42

    おっそもーにんぐ( ˙꒳​˙ )
    今日は雨降りさん🐌 なんだかたくさん 雨が降るみたいなので 気をつけてくださいね🍀 いつもより涼しくて 過ごしやすい週末に なりそうですね❣️ 今日も笑顔で 頑張りましょ💪🏻 お兄さまが今日も 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/13 07:50

    おはようございます!
    お休みの方も多いと思いますが、何をして過ごしてますか? 今日からプロ野球が再開! 楽しみがまた始まります。 今日はまだ空きがありますので、お誘いお待ちしてます♪

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/13 05:00

    ワクチン2回目
    もう おはようかな? 皆さん こんばんは おはよう。 アニメ、漫画、海外ドラマが大好き きさきさんです。 昨日 ワクチン2回目接種終わりました〜。 副反応はまだ出てないけれど 油断しちゃいけないよね。 会社は休み取って置いたので お家で ゆっくり、まったりしま〜す。

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/13 00:59

    復活のみか٩(*´︶`*)۶
    こんばんは! 色々とご心配をお掛けして、申し訳ございません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) メッセージ下さったお兄さん、遊んでくれたお兄さん 本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) メッセージ、こんな私に送って下さってありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ でも、メッセージが多すぎて…返信がなかなか難しい状況です( ´•_•。) 気長にお待ち頂けると嬉しいです…! それか、催促のメッセージを再び送って頂けるか、もしくはエクスプレスコールで問い合わせて頂けますと幸いですm(_ _)m お手数をお掛けしてごめんなさい。 明日からやきうがまた…始まるんだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ と思ってたら横浜のゲームはないんかいっ 山口が打たれまくる所を見届けるしかないな( ‎¨̮ )و✧ 巨人ファンのお兄さん、すみません! 明日はわたし、中日を応援させて頂きます( ˆoˆ )/

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/12 22:42

    拘束(≧∇≦)
    その意地悪な快楽を止めたいのに 私の手足は繋がれたまま ただ呻くしかできなくて♡ エ・エ・エロい~♡♡♡ そんなの、嫌いじゃないです(≧∇≦) 先日お兄さまに連れていって頂いた とっても綺麗なホテルには なんと4点のX張り付け拘束台が!! やだぁ~♡ ドキドキしちゃいますww 拘束、目隠し等のオプションは 2回目以降の仲良しさまに お願いしておりますので… 今回は指を加えて見ているだけでしたけど あそこにそんな設備があるなんて… …φ(..)メモメモ ですww おデートをして頂ける日は お兄さまにとって スペシャルな1日になるよう 努力していますけど… 普段はメンズとお話をする事のない 私にとってもご褒美dayなんです♡ 我を忘れるくらい 快楽に没頭してみたいなぁ~(//∇//) なんて密かな願望もあったりして♡ (*º ロ º *)やだ♡♡♡ うそです、うそですw 最初から最後まで めいいっぱいご奉仕させて頂きます✩.*˚ でも…お兄さまから御要望があれば… (´∀`*)ウフフ 乱れちゃうかもです♡♡♡ (欲求不満気味ww) ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 急遽帰省を辞めましたので お盆休みはいつでもお伺いできます♪ おデートできそうなお兄さまは 出勤になっていなくても… ぜひメッセージでお誘いくださいませ♡

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/12 20:27

    なつみの食レポ♪メロンパフェ
    皆様こんばんは♪ 今日はメロンパフェですね~ これ、おいくらだと思いますか?? ちーん! 3000円なり~でっす(^^) メロンデカいでしょー(笑) しっかり甘くて美味しかったです。 中にはリキュール入りのジュレやアイスが絶妙バランス。 あ、銀座千疋屋やさんのカフェにお邪魔しました。 千疋屋と言えば高級メロンですよね(笑) と、言う事で一番お高いメロンパフェ! 日本橋本店と違い、かなりこじんまりとしていますが。 ザ、銀座!て感じの昭和レトロな品がある洋風店内と、接客。 客層も、年齢層高く。 品の良い常連らしき、おばあ様や年配のご夫妻がいました。 老舗銀座店の落ちつくのは、こういう所。 しかし、パフェの値段、驚き桃の木(^^; でも、3万以上するメロンや、シャインマスカットが1階で売ってるので。1万のスイカもあったし。。 まあ、お値段を言うと下世話ですが(笑) 千疋屋ワールドですね! あ、ちなみに自腹ではありません。 会社の驕りです(笑) 自分じゃあ、さすがに勇気無いですよ (^^; フルーツランチセット←サンドイッチ+フルーツ+ドリンク も頼んで。 あ、こちらはそんな高く無いです(^^) タカノフルーツパーラーと同じ位。 男性はもの足りないだろうけど、ダイエットには良いかもですよ(^^)

  • はる T160 Fカップ  30代 2021/08/12 18:15

    お久しぶりです❤️
    お疲れ様です✨  オリンピックが終わってからちょっと燃え尽き症候群気味です( ˊ• ·̭ •̥ ) 今年も暑すぎて何もなければ家からでないですが少しだけ久しぶりに出勤しようか〜と思ったら世の中の状況をみて迷っています😵💦 どうしたものでしょうか💦 ちなみに先日やっとワクチン接種の予約が取れました✨ 1時間ほど3台のスマホを駆使してやっと😨💦 常々早く打ってしまいたい!と思っていたので待ち遠しいです(笑) とはいえちょこっとだけ出勤するかもしれないので気になってくださる方がいらしたら直接メッセージでご相談できればなと思います☺️❤️ お互いに出来るだけ気をつけつつ毎日過ごしてお会いした時には楽しくすごせる方とお会いできたらなと思います💕:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* 今年中に仲の良いお友達とランチいったりできるのでしょうか…全然会っていないのでさみしい( ・ᴗ・̥̥̥ 写真が無いのでそんな自炊ばかりの日々のナポリタン🍝 では熱中症とコロナに気をつけてお過ごし下さい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/12 17:23

    よろしく♡
    こんにちは♬ お盆休みの方も多いのかな? 今日は起きたら ドMの変態ちゃんからメッセ来てた(˶‾᷄艸‾᷅˵) 朝から悶々としてたそうです、可愛いね♡ 072してもすぐにギンギンにだって〜 想像の力は凄いですね! 男性は朝の方がやっぱり元気なのかな? ゆめは昨日寝る前に 2回072しましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 軽い変態ちゃんなら対応可能ですが ゆめは至ってノーマルです♡笑 プレイはアイマスク付けさせて 逆夜這いとかエロくて好き(*-∀-*)ゞエヘヘ 逆にされるのも興奮するかも〜 気になる方はメッセくださいね♡ ※遠方からのお誘いの方は 前日までに御予約お願い致します いつも逢いたいポチッとありがとう❤️ 本日も宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/12 17:21

    こんばんは(o^∀^o)
    今日は、雨が降ったり止んだりで、ムシムシしますね😅💦 長女がピアスを空ける決意をしたらしく、病院の予約を頼まれたので予約して、今日一緒に行ってきました❕ 小さい頃からチキンな子で『ピアスなんて絶対空けない❕』って言ってたのに、周りの友だちがみんな空けたからといって、長女も空けることにしたらしいです😅💦 悲鳴をあげるかと思いましたが、思ったより痛くなかったらしく、静かに診察室から戻ってきました(笑) 帰りに、原宿のいつも行ってる韓国料理が食べれるフードコートみたいな所で、食べて帰りました😄🎶 お兄様方、まだまだ蒸し暑いので、涼しい部屋でゆっくり過ごしてくださいね💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/12 12:46

    とまと♪
    こんにちは!! 昨日糖度13度以上の とってもあま〜いトマトが届きました🍅 ホントに甘くてこれ美味しいんですよね♡ 本日は新宿発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/12 12:11

    お泊まりコース
    よく聞かれるのですがお断りしているのですごめんなさい😭 70分コースなどは山手線沿いでお願いしております❗ 出勤はあげてませんが出勤不可ではないので気軽に聞いてもらえたら嬉しいです❤️ この場を借りて 優しいメッセージ本当にありがとうございます❤️ なんか泣けるくらい嬉しいし勝手に癒されてます。 こんなみなに優しくしてくれてありがとう😆💕✨ いつかお会いできるのみなは本当に楽しみしてます❤️ 先だけど会えるの楽しみにしてるね❤️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/12 11:37

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはよう御座います♪ キタワァ(n‘∀‘)η*·💖॰ॱ०⁺  友達からプレゼントを贈ったから明日届くから受け取ってね!って昨日ラインが来ていたので楽しみに待っていたお荷物♡ 中を開けたら。。。 自分でなら絶対買わないチョイスのお洋服が3着も゚゚\(´O`/)°゜゚なんて優しいんだ♪ 果物いっぱい(,,ー́ 艸 ー̀,,) にあってる?これ?って送ったら。。。 めっちゃ爆笑してるんですけど( ˙灬˙ ก) 普段自分で買うと無地が多いから違和感(๑˙―˙๑) 可愛いから似合ってなくてもきちゃうもんね(∩˙ϖ˙∩) さ。今日も一日頑張ろー♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/12 10:54

    トゥモロー・ウォー
    生理になったのでお休み中です~★ トゥモロー・ウォー見ました! こうゆう、弱点知ってても絶対に勝てそうに無い敵って苦手です・・・orz マトリックスの後半出てくる機械的な平たい敵を思い出した。 今日はレベルEを全部見る予定。現在1話~(*´▽`*)

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/12 10:45

    おみくじ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    なんでこの時期にと思いますよね😅 あたしも思ってたんですけど、友達がせっかく浅草寺来たなら引きたいと笑 結果は2人共、大吉でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 大吉ってほんと良いことしか書いてないんだなぁ😌 今月もちょこちょこ予定上げてるのでお誘いお待ちしてます🥰 基本的に前日まで予約してもらえたら助かりますが、当日でも可能なら対応出来るのでよろしくお願いします🤗 暑さに負けそうだけど、みなさん水分ちゃんととって乗り切りましょうね😭

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/12 10:30

    えちえち♡
    おっそもーにんぐ× ̫ × 卵黄の破壊って 何とも言えないくらい 綺麗ですよね🍳🍴⑅*॰ॱ りあは温泉卵とか 大好きです🐣 卵焼きは甘めが好きですね😋 最近暑いのを理由に お料理してないから お料理したいなって気持ち💭 夏でも食欲旺盛なりあです🐯

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/12 07:45

    2021/0812/thu あんな♡
    おはようございます♡ このワイヤレスフォン、卒業です♡ 2.3年ほど大変おせわになりました♡ ありがとうございました♡ ☝︎ 捨てるときに言うようにしてます♡w 最近調子がいまいちで、綿棒でお掃除しても接触がわるくて( ; ; ) 大事にしてたのですが、つけながらランしたりもしてたので.. これはyさんからいただいたものでした♡ くろしろのおそろだったんです♡ ありがとうございました♡ あとがまは違うメ−カ−のくろをポチりましたので、配送待ちです♡ 最近、日々の生活がより快適になるグッツを見つけるのがたのしいです♡♪ みなさんのマイブ−ムも共有よろしくお願い致します♡♪ では本日もみなさまにとってよい1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡♪

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/12 06:01

    スタバさん❤︎.*
    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ パインと ピーチ 気になる木🐻💕 お盆ですねー(*ˊ˘ˋ*) 雨降るかもらしいので お気をつけて(>

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/12 02:58

    コンタクト
    昨日新しく開けたコンタクト、もうなくしました 2セット買ってたので、なんとかなりましたが、なんでなくすかな? また買わないと~

  • あやな T140 Gカップ  20代 2021/08/11 20:39

    頂いた制服に似たお洋服の下から❤
    明日14時から予約お待ちしてます😊 短い時間でも長い時間でもどちらでも🙆‍♀️ たまには写真をと思ってスカートから見える太もも🐰

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/11 19:46

    ♡夕焼け♡
    こんばんは♪ 今日も夕焼け綺麗でした。 でもここ最近で一番綺麗な夕焼けはこの時でした。 また見たいな💕 毎日暑くて大変ですが 少しずつ秋の訪れを感じますね。 秋になったらオシャレしたいな♪💕 しずく

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/11 19:05

    髪切った
    髪を切ってカラーしました 色は先日失敗した青よりのバイオレットアッシュでなく、赤よりのバイオレットアッシュです 初めて行った美容院でしたが、とても親切丁寧で、よかったです 今回はポイント使って3700円でした 通常価格を聞いたら、なんとびっくりの6000円! いつも行ってた美容院の半額近いんです! 雰囲気もよかったし、変えようかなあ

  • ひかり T163 Bカップ  50代 2021/08/11 18:30

    お久しぶりです。
    皆様、お元気にしてますか? ひかりは28日に2回目の接種予定です。 しかしながらコロナ感染拡大して いる為、出勤はしばらくの間、 停止させて頂きます。 また、場合によっては稀に出勤するかも しれません。 ワガママ、勝手ながら申し訳ありません。 身を守る為ですので どうかご理解頂ければ幸いです。 また、再開する際はお知らせ 致しますので少しでも気にして 頂ければ嬉しく思います。 ひかり

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/11 16:29

    ぬくぬくしない?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 12日(木)14時から19時まで空いてます❣️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日(金)15時から23時までは空いています❣️ 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)は埋まりました🙇‍♀️ 16日(月)は埋まりました🙇‍♀️ 17日以降はいつでも予約可能です❣️ 20日のありがとうデーも今のところ 何時でも空いております🙆‍♀️ りあと一緒に遊びましょ🍌𓏸𓈒 お誘いお待ちしてます✉️💓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/11 15:38

    はじまして❗みなこです❗
    みなって呼んでもらえたら嬉しいです🎵 メッセージから仲良くしてくださいね🎵 暑いとかき氷食べたくなりますね❕ 宇治金時かいちごミルクがいいかな😆 みなさんは好きな味とかありますか?? 画像では巻いてるけど普段は巻いてません😅巻き髪好みだったら言ってくれたらがんばります‼️ これからよろしくお願いします🙇

  • れな T164 Cカップ  20代 2021/08/11 15:37

    暑いね????????????
    お誘い待ってます(*^^*)

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/11 14:47

    こんにちわ
    こんにちは☺️ 今日は、昼職のお仕事がお休みだったので 溜まっていた洗濯を洗濯して外に干したのですが😞 この時期の昼間は、洗濯物を干してるだけで 軽い熱中症になりフラフラになりますね😥 早く、涼しくならないかなと毎日考えてる ななみです☺️ 本日8/11(水)16:30〜24:00お泊り🆗で出勤します😍 お誘い待ってます😘 🌻8月の出勤予定🌊 8/14(土)19:30〜24:00お泊り🆗 8/17(火)17:30〜24:00お泊りNG 8/19(木)16:00〜24:30お泊りNG 8/20(金)18:30〜24:00お泊り🆗 8/21(土)19:30〜24:00お泊り🆗 8/23(月)13:30〜24:00お泊り🆗 8/27(金)18:30〜24:00お泊り🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/11 11:29

    移動中♪
    こんにちは!! 今日も暑いですね🥵 少しでも涼しいところにいたいものですね😂 本日は横浜付近発にて出勤してます! 16時以降でしたらまだお誘い 可能ですのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/11 11:28

    (ΦωΦ)フフフ…
    おはようございます♪ お味噌汁大好き星人かえでちゃんは。。。 本日フリーズドライのお味噌汁専門店に来ております∠( ˙-˙ )/ いっぱいあるから迷っちゃう(*/ω\*) おナスと里芋もおいしそうー♡ かえでちゃんのお味噌汁探す度はまだまだ続くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/11 08:05

    おっはもーにんぐ(*^^*)
    今日もめっちゃ暑くなる予報ですね🐳 水分補給 塩分補給 スタミナ補給 しっかりしましょうね💪🏻✨ 暑くても ちゃんとご飯食べなきゃ ダメですよ? ご飯も食べたくないよって お兄さまいたら りあと一緒に食べましょ🥰 お誘いくださったら たくさんたくさん ご奉仕しちゃう🍌 今日も池袋周辺にいるので 都内待ち合わせだと スムーズにお会いできます❣️ お誘いお待ちしてます✉️💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/10 23:40

    フラペチーノ♪
    こんばんは!! 今日もフラペチーノ🍑 すっかり新作フラペチーノに ハマってしまいました😂❤️ 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘いお待ちしてます♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/10 23:06

    お疲れ様です(*^^*)
    お盆休みもあり、電車や車移動されてる方 お疲れ様です😊 どこも込み合ってきましたね😅💦💦 私は思い立ったら、 即、行動してしまうので、 あまりゆっくり出来なくても、 実家に、帰って来ました😆💕 やっぱり、関東の暑さに比べたら 快適で涼しいです😌💓 今日は、ゆっくり寝れそうです💕💕 実家のネコが可愛すぎます🎵

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/10 22:16

    質問コーナー『お泊まりコース』
    皆様こんばんは、のどかです。 今日の日記は、ぜひここに在籍する女の子にも読んでほしいです。なにか参考になれば幸いです😳 お客様から、お泊まりコースの相談をよくされるので、ここでいちばん多い相談二つに答えていこうと思います! まず、睡眠時間について。 結論から申し上げますと、多かれ少なかれ、睡眠時間は必ず欲しいです😢✨具体的に何時間?と聞かれると難しいのですが…とにかく、ぜひ一緒にくっついて寝ましょう💓笑 お泊まりコースは、睡眠時間を考慮した上で、他のロングコースよりもお得なお値段設定になっております。寝る間も惜しんでプレイしたいという方は、インフィニストでご予約いただくのがいいのかなあと思います🤔 次に、朝の過ごし方について。 朝のプレイは可能ですか?という質問をいただくことがあるのですが、私は、イタズラして起こしたり、無理やり起こしたりしなければ、朝のプレイはOKです🐯◎!無理矢理起こされるの、誰でも嫌ですよね🥺2人で気持ちよく起きて、気持ちよくプレイして、気持ちよく帰りましょう♡ 朝のプレイはNGという女の子がいる、という話を時々聞きます。同じ女として気持ちはわかります。ただ、私が一年と少し、お泊まりコースを中心にお仕事をしてきた経験上、ここにお泊まりコースを選択して遊びに来るお客様の大半は、朝のプレイを期待されています。ということは…その後は、もう言わなくてもわかると思います😢 お泊まりコースは、一日の半分をお客様と一緒に過ごせるという素敵なコースです☺✨ その分、よくメッセージを交わすこと、不安な方は、一度通常コースでお会いした上で、お泊まりコースを選択することをおすすめいたします!ちなみに私は、初回からお泊まり大歓迎です👌 写真は、最近ピアスを買ってウキウキなのどかです🐰

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/10 21:40

    こんばんは!!!
    皆さま、こんばんは(*´ω`*)❤ 今日から出勤再開しているしおです。 早いもので、お誕生日まであと2週間を切りました。 そして来月には、ここにお世話になって2年…… 長いような短いような。 本日はもう受付終了してしまいましたが、明日以降も可能な限り出勤しますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m 話しは変わりますが…… 皆様は、コロナのワクチンは打ちましたか? わたしは数日前にワクチン接種の案内が届いたので、頃合いを見て予約をする予定です(*´ω`*)❤ 2回目が大変、と聞いて怖さ半分、これでコロナにかからない!という安心半分ですドキ(*´ェ`*)ドキ 皆さまが無事にワクチン接種できますように……… お写真は数日前に飲んだスタバの新作フラペチーノです(*´ω`*) しお🌙*゚

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/10 21:18

    ありがとうございました!
    今日も暑かったですね💦 Tさま お土産いただき、ありがとうございました。 充実したお休みをお過ごしください😊 ありがとうございました! ーー 明日はまだ空きがあります。 お誘いお待ちしてます♪

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/10 20:28

    今年夏初の
    こんばんわ☺️ 今日も、朝から太陽ギラギラで凄く暑かったですね 😓 埼玉は、40度近い気温でした😔 猛暑でしたが、お兄様方熱中症大丈夫だったか 少し心配です😞 夏場は、こまめに水分補給して下さいね☺️ 今日職場の仲いい掃除のおばちゃんにスイカと白ナスを頂いて帰ってきました☺️ スイカは、大きかったので同僚と半分こにしました☺️ 今年夏が始まって、初のスイカを食べましたが 凄く美味しかったです😋

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/10 19:58

    なつみの私服♪大人モノトーンノースリーブワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 大人っぽいモノトーンワンピです(^^) トップスは、ドット柄のレース。 ノースリーブだけど、お袖のヒラヒラがありケバくありません(笑) ペプラムスカートなので、可愛くお腹もカバー出来ちゃうデザインなのです!←出て無いけど(笑) グレーのリボンも大人可愛いですよね (^^) 最近、ワンピ率高し! 実は腕が痛くて整体通いをしてますが、用意されたジャージに着替えるので、ワンピだと楽なのです(^^) でも、脱いだワンピはハンガーに掛けてるんですが、抜けガラみたい(笑) 整体師さんは、イケメンの若い男性が多いので、わざと見せつけるよう飾ってます。 なんなら、ブラも外して飾っておきたいけど、さすがにやり過ぎだから(笑) ああ、この服を着ていた女が、今ジャージになって触られてるんだ。。 な~んて、考え無いか!?(笑) 勝手な妄想で楽しむなつみでした(^^)

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/10 17:26

    汗だく‪????‬
    ますます暑く☀️ ますます蒸しますね💦 皆様 体調は大丈夫でしょうか☺️ わたくしは本業の美容ミーティングで 横浜某所にて ホルモンを頂きました♥️ 肉々しい物が食べたくて 体力つけたくて 七輪焼肉🥓🥩🍗🍖 夏は本当に苦手なので 精をつけて(笑) 乗り切ります‼️ リクエスト メッセージにてご相談 承ります✨ 遠慮無く 仰ってみてね‼️ では、またね♡♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/10 15:26

    こんにちは(^ム^)
    お兄様方〜、今日は猛暑日ですね😵💦 こう暑い日は、写メのようなスイカジュースやアイスなどを食べて涼しい部屋で過ごしたいですね✨🎶 みつきはこれから少し実家に行ってきます💦 まだまだ暑いので、お兄様方、水分補給や適度な塩分を取って、熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね❕💕 残りの時間も有意義にお過ごしください✨❤️

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/10 14:36

    猛暑日
    こんにちは、なちです 今日は暑いです まあ、いつも夏は暑いですが、今日は全国的に猛暑だそうで こちら、日本一暑い街は記録越えるかな? そんな中、愛してやまないポルノグラフィティのライブフィルムの抽選申し込みしました なんと、お話していたお兄様がファンクラブ会員だったことが判明しまして、当選したらご一緒することに! 楽しみが増えました あーたーれー! と祈ってます とにかく今日は本当に暑いので、皆さん気を付けてくださいね 水分補給忘れずに!

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/10 13:44

    ♡♡
    こんにちは♪ 今日は凄い暑い1日になりましたね。 今日も私はとっても元気です🎵 冷たい飲み物を飲んで 少しでも心もリフレッシュを💕💕 今日もどうか気を付けてくださいね✨✨ しずくは早いですがオリンピックロスになってしまいました(;-;) しずく

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/10 12:43

    一緒にお風呂はいろ?
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 11日(水)12時から16時まで空いてます🙋‍♀️ 12日(木)14時から19時まで空いてます🙆‍♀️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日(金)15時から23時までは空いています🙆‍♀️ 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます🙋‍♀️ 16日(月)は埋まりました🙇‍♀️ 17日以降はいつでも予約可能です❣️ 当日のお約束は都内待ち合わせだと スムーズに行くかと思いますが 事前のお約束だと 確実にお会い出来るので よろしく(*vд人)オネガイシマス 気になることとか お気軽にメッセージください✉️💓 お待ちしてます🐯💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/10 12:16

    じごくのつかい
    ヌーディストビーチに 行ってみたいと思う願望があります 今から… お兄さまとぬるめのお風呂に入れば 気分は少しだけヌーディストビーチかな?? (´∀`*)ウフフ 本日は満員御礼、ありがとうございます! 自称いじわるなお兄さま❤ いじわるだけどいい?なんて聞かれる所w 優しさの塊ですねヽ(´▽`)/ 今日はたくさん可愛がってください~♡ やっとお逢いできるお兄さま❤ 今日はお時間のご移動、ありがとうございます 長く想いを認めた逢瀬にいつもより 興奮しておりますよ(//∇//) 気をつけてお越しになってくださいね! お盆休みは実家に帰省予定でしたが あまりの感染者増加に 急遽今年も断念致しました╭(°ㅂ°)╮ したがってw 今週はお家でダラダラしている予定ですww お兄さまはどんなご予定ですか? もしも…こっそり 気持ちよくなりたいお兄さまがおられましたら 出勤日以外もお問い合わせくださいね♡ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 左手に日傘、右手でスカートの裾を持って 階段を気をつけて降りると… 「じごくのつかい」みたいな ポージングになりますw わからはる人いはりますかね?? (´∀`*)ウフフ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/10 10:36

    んー!
    二度寝してしまわれた(๑´∀`๑) おはようございます♪ いいお天気だね♪ お仕事の皆様お仕事☆٩(。•ω

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡

  • れお 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕

  • あまね 2024/05/04 20:27

    明日の夜?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...