逢いノート

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/02 07:30

     シトシトしととと
    あめめ。   めめめぇ。  めーーぇーーーー まーにち まーにち ぼくらは 鉄板のぉ~ ぅえで 焼かれてぇ~ イヤに なっちゃぅよぉ~♪  ほい。 おはよこさいまし。 朝から まーにち まーにち 雨ですんに たい焼きさんの お歌から はじめてみましーた。。 ( ´ ▽ `)(´▽`) 傘… ありがたいけど めんとくさいので 最近は~ 両手の あく~ リュクさん! にて 通勤してますのーー  ぁーん そして 更衣室で 制服に お着替えしぃ。。  黒スーツにて   ピリッ キリリとぉ。 みんなみんな お変わりありませぬか?? ちょこ ちょこと シュツキンを 予定して オマンすーー ♪( ´ ε `*)huhuhu~ 御都合あいます方~ なにとぞ、 御贔屓賜りたく~ お願いもうしあげますます~ ふぃーーー きょぅも 猫さんは 窓から 降りしきる雨さんを 一生懸命に 見上げておられます。。ふむふむ みんなみんな きょぅも 雨に 濡れませぬように (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ(*´ー`)ノ

  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/07/02 04:47

    エクステつけました!
    おはよーございます✨ 先日美容院で失敗されたのでエクステをつけることにしました! しばらくこのスタイルです😙 いつもはショートのわたしですが、ロングなわたしも見てください💕

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/07/02 00:53

    Y様へのお礼♡
    本指名のY様♡ 久しぶりの再会(o^^o) 元気そうで良かった(*^^*) また会えて嬉しかったよ♡ ありがとう(^O^) いっぱいイチャイチャして 濃厚なキス♡ 相変わらずエロエロで 舌使いが( ´艸`) 今回も連続イキさせられっぱなしだったよ♡ まったりしながら 色々な話して笑ってヽ(^0^)ノ 朝はムフフ♡で また会えるの楽しみにしてるね(*^^*ゞ

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/07/01 23:50

    【6月21日デート】
    【6月21日デート】 14時53分、待ち合わせまであと7分、時間を気にしつつ駅の化粧室に向かった 恋人に会う前に鏡を見ておきたい。もちろん髪もメイクも洋服もちゃんとしてきた。だから最終確認をする必要はないんだけれど、そのほうが安心できた。恋する女は臆病なようで、、 午後三時、恋人と合流しカフェへ。わたしはプリンとコーヒー、恋人はパンケーキとコーヒーを注文した。パンケーキは焼き上がりまで20分、先にプリンとコーヒーが運ばれた ☆「プリンかわいい♡映えるね」 写真をとりプリンをすくう。自分が口をつける前にひとくち食べてもらおうと、恋人の口元にスプーンを近づけると「大丈夫だよ」と断られた ★「全部食べな」 プリンを食べ終わるとパンケーキが運ばれた ☆「わー♪パンケーキもかわいい。写真とるね」 写真を撮っていると、恋人はわたしの前にもフォークとナイフをおいた ★「〇〇も食べてね」 自分はプリンを食べないのにわたしにはパンケーキを食べさせるなんて、、最高かよ! しかもこの日、恋人はプレゼントをくれた。前日ラインで「プレゼント買ったから明日持っていくね」と予告があり、プレゼントは夏にぴったりのサンダルだった なんて幸せなのか、嬉しい、楽しい、楽し過ぎる!そして心の中に独占欲が湧き上がった。この男はわたしの男で誰にも渡したくない。だけど、こんないい男、気づかれたらきっと… そんなことを思うからだろう、前に話題にあがった女性の話を持ち出し「そういえば〇〇さんってそんなに綺麗じゃないよね。だって、髪でごまかしてるけど顔立ちはたいしたことないし、おしゃれはしてるけどなんか全体的に古いんだよね」と悪く言っていた ★「もう悪口はいいよ」 そう言われ固まった。そりゃそうだ。他の女性を悪く言うなんて感じが悪い。別にわたしはその女性を普段全く気にしていないし、嫌いでもなければ張り合ってもいない。だけど前、恋人がその女性を褒めたことがあった。だから話題にあげてしまった。それをわざわざ持ち出し悪く言う心理は自分で分かってる。他の女性に興味を持ってほしくないし、自分だけを見てほしいからだ わたしは失敗した。大きく失敗をしたのだと思った。好きな相手に嫌な部分を見せてしまった。嫌われてしまう。嫌われてしまうと思うと逃げ出したくなった。さらにたちが悪いのは、相手がわたしのことをよく思っていないとなれば、相手への興味や好意を手放そうとする自分がいた 怖いのだ。相手が自分のことを良くおもっていない、それはわたしと一緒にいても楽しくないということで、それは悪いので離れようと考えてしまう。なぜならそんな自分が情けなく、みるみる自信を失い、自分という存在が立ち行かなくなるようで怖いのだ 固まったまま動けない。好きな人に“悪口を言う女”というレッテルを貼られたその現実は、まるで毒でも盛られ苦しみにのたうち回る状況で足踏みをするようなもどかしさがあった。そんなわたしに残された道は、、不機嫌になる 最悪だ。楽しみにしていたデートは、どんよりとした空気に包まれた。こんな不機嫌を恋人に向けてしまうことの無意味さは自覚している。はっきり言ってわがままだ。だけど不安に襲われた。注意されたことはあたりまえ、一緒にいるのに気分を悪くする会話をしたのは悪いし直さないといけない。ただ、わたしにとって恋人は、いいところも悪いところも、かっこ悪いところも、自分という存在すべてを肯定して欲しい気持ちがあった 不機嫌になったのは甘えていた 「もー、めんどくさいよ」 一番言われたくないことを言われてしまった。しかしその通りだと思った。やめよう。抑えなければきっと失う。自分のわがままを通すのはやめることにした 「ごめんね」 気まずさにピリオドを打ち笑顔を向けた 執着心と独占欲は、パチパチと音をたて落下した 以上

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/01 23:41

    昨日のコーデ(*´▽`)ノノ
    お兄様方、こんばんは〜😄✨ 今日は朝と夕方から雨がザーザーでヤバかったですね😱💦💦 お兄様方は大丈夫でしたか⁉️ 昨日のコーデは、ゼブラ柄のワンピにベルトをして、サンダルもゼブラ柄で統一させました😉💕 でも三女からは、『こんなハデなママとは歩きたくない』と言われてしまい、ショックでした😨⤵️ 明日も通勤時間帯は、雨がザーザーみたいなことを言ってたので、お兄様方気をつけて出かけてくださいね💦💦❕❤️ ゆっくり休んでください✨💖 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/07/01 23:09

    【7月1日デート】
    【7月1日デート】 駅の改札で恋人を見送ったあと、デパ地下でサラダを買おうとアール・エフ・ワンに向かった。すると、くだもの売り場でシール貼りをしている店員を見かけた。おそらく割引シールを貼っている。気になり近づいてみると、メロンに半額以下の割引シールを貼っていた 税込3240円のメロンが、税込1296円 めちゃめちゃお買い得!買わない選択肢はない。それにわたしは、今ちょっとセンチな気分になっていたからちょうどメロンが必要だった。この気分を癒やすには、手軽に買えるキュウイフルーツやりんご、ましてやバナナなんかじゃ癒やし切れない。今わたしを癒すのは、高級フルーツの定番、フルーツ界の絶対的エース、くだものの王として君臨するメロンじゃないと難しい 「こちらのメロンちょうど食べ頃ですよ」 親切な店員は食べ頃情報を教えてくれ、わたしはメロンを抱えレジに向かった 外は雨、霧のような雨が断続的に降っていた。右手で傘をさし、左手にはメロンが入ったレジ袋を吊り下げバスを待つ。頭の中は、雨に濡らされた空気が湿っていくように、しおれた思考でいっぱいになっていた 恋人のことを愛してる。会えて嬉しかった。なのにどうして楽しかったと帰れないのか。そんな自分が嫌になる 恋人は優しい。わたしのことを愛してると言葉にしてくれるし、まめに会う時間も作り、デートやプレゼントなど、金銭的負担すべてを引き受けている。こんな良い恋人と好き合える自分は幸せだ なのになぜ気になるのか。小さなことを気にしてしまう。わたしは恋人を愛してる、それに間違いはない。なのになぜ気にするのか。気にしてどうなる?直せと伝えるのか?「わたし、あなたのここが気になるから直して」と。そんなことを伝えたらきっと恋人は悲しい気持ちになる。だから直せなんて言いたくない。そのままの恋人を愛しているし、これからも知りたい。だからやっぱり自分が悪い。小さなことを気にするのは自分の心が広くないからだ 恋人を愛している。心から つくづく思う。わたしが思い悩むとき、そこには決まって相手がいる。関わっている相手に自分の感情が影響されてしまうため、落ち込んだり悩んだりする わかっているならその相手から離れればいい だけどそうもいかない。だって、相手は自分にとってどうでもよくない人だから。そもそも、どうでもいい、興味がない、関心がない相手に感情が左右されることはない。つまり、悩んでしまうのは、自分が相手のことを好きなのだとわかる 好きで、好きで、仕方がないから、小さなことを気にしたり、ちょっとした一言に傷ついたり考えたり、そもそも相手はわたしといて楽しいのだろうかなんてことを考える。好きであればあるほど感情が敏感になってしまう これが、それほど興味がない、気がない相手だとまったく感情的にならない。逆にこれでもかと愛想よく振る舞える。なんの執着心もない。だから何も気にもならないし楽しいだけになれる 「〇〇ちゃんと一緒にいるとほんとに楽しいよ!」 「〇〇ちゃんみたいに明るくてポジティブなのっていいよね!」 「〇〇ちゃんは美人だから心まで綺麗なんだよ」 それはわたしがあなたを好きではないからだ。だけどそれって幸せな勘違い。わたしは嬉しい、あなたが楽しいならよかった そんな振る舞いを愛する男にできたなら、きっと相手は幸せだろう 難しいな… メロン食べよう 以上

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/07/01 21:58

    ●お泊まり以外のコースをご希望の方必見●
    皆さんこんばんは、のどかです。 今回は、私の空き状況なんていう、お仕事っぽい内容でも投稿してみようかと思います。笑 お泊まり以外のコースをご希望の方は、6日の昼間、18日終日、22日終日が狙い目です(ơ ωơ)✧ もっと言うと、お泊まりご希望の方は、21日もご案内できます♡ また、逢い飲みでも私に会いたい!と思ってくださる方に関しましては、27日、28日も喜んでご案内いたします😳💓 また会いたい方もいらっしゃいますし、新しい出会いもあるといいな…☺✨ 写真は、最近筋トレに加えて腸活を始めたのどかです🐰

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/07/01 20:47

    なつみの下着♪キラキラお星様
    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! まずは、バストアップショットで。 お星様モチーフがお胸に沢山付いた、キュートなデザインです(^^) ブラ上部と肩紐がシースルーになっていて、そこにもお星様が付いています(^^) 色は淡いピンクですが、くすみ色なのでヌーディーですね~ 大人っぽいセクシーも良いですが、たまにはこんな乙女セクシーも気分が変わり良いかと! だって、男性の皆様はちょっと変化があった方が飽きないでしょう?(^^)

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/01 20:35

    はみ出し感。笑
    こんばんはー🌙*゚ いきなりですがお知らせです!✨ 少しの間、スケジュールを上げずに 登録制での出勤になります(*´∀`*)❤ お応え出来ない時もあるかと思いますが 可能な限りご希望に添えたらな…と思います(´˘`*)! 基本的に日曜日がNGになりますm(_ _)m メッセージお待ちしております(*´艸`*)

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/01 20:09

    今日のお礼です(^-^)
    雨が大荒れのなかでしたが、 お誘いしていただき、 嬉しかったです😊💕 ありがとうございました😊💗 電車の延滞もあり、お待たせしましたが お逢いできて良かったです❤️ また、逢えるの、楽しみに、してますね~🎵 お身体は、ご自愛ください💝 🍀すみれ🍀

  • はる T166 Eカップ  30代 2021/07/01 17:27

    素敵なଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    沢山お誕生日 お祝いしてくださって ありがとうございます😇 友達含め こんなにお祝いしてもらったの 初めてかもしれません 本当に嬉しくて どれも宝物です😍 今日お会いしてくださった お兄様もお祝いしてくれて 幸せ溢れました😭😭 今日もまだ枠あいてます! 良かったらぜひ💭

  • るる T164 Bカップ  20代 2021/07/01 16:37

    久々の浴衣????
    7月が始まりました‼️ るるのこと呼んでくれたら できるだけお客様に合わせて 会いに行くのでいつでも呼んでください❤️ お待ちしてます✨

  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/07/01 15:18

    シャツからちらり…
    どうも🙌🏻 発情期が止まらないみさとです🔞❤️ 今日は仕事が少しゆっくりめなので 登録しました投稿からはじめての投稿(*´◒`*) ノーブラにダボっとシャツって私的にとってもえちえちな気分になる…🙊💓 みなさんは女の子のどんな格好にムラムラしちゃうんでしょうか?🙈 一緒にムラムラ気分になってえちえちな時間を過ごしましょっ💋 ではまたっ!

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/07/01 13:04

    幸せ♡
    游玄亭のお肉は美味しい💗 久しぶりに行けて嬉しかった💗 お口の中が幸せでした💗💗

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/01 12:39

    ♡7月♡
    こんにちは♪ 7月になりましたね! もうびっくりする早さですね☆ 毎日を大切に大切に、、、。 いよいよオリンピックですね。 テレビでしっかりと応援しようと思います☆ しずく

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/01 11:33

    こんにちは
    今日は雨凄いですね💦 皆様、気を付けてくださいね❣️ 私は先程滑って転びました(笑) お尻打ったけどデカ尻の為、腰を痛めずに済みました(笑) 皆さんも転倒には気を付けてくださいね💦

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/01 11:19

    こんにちは♡
    こんにちは😊まやです。 今日から7月。 雨のスタートになりましたね☔️ 朝は土砂降りの雨で出勤時、大変だった方も沢山いらっしゃったと思います。 雨だと憂鬱になりがちですが、気分転換しながら、一日乗り切ってくださいね💓 そして、今日は逢いトークの日❣️ 私は、周期的に女の子の日で、いつも出勤出来なくて残念ですが…💦 皆さんお得にご利用して楽しんでくださいね🤗 今月もステキな出会いがありますように✨ 仲良くしてくださいね。 よろしくお願いします💕💓

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/01 11:19

    雨と言えば?
    おはようございます☔🌧 今日は雨ですがお誘いありがとうございます(´˘`*)❤ 雨と言えば、秦基博さんの「Rain」が 大好きなのですが、わりと最近オリジナルが 大江千里さんだと知りましたΣ( ºωº )笑 わたしの中では 雨=(秦さんの)Rain=言の葉の庭 みたいな図式でした。 新宿御苑に行きたくなる。笑 ふと思ったのですが、あの世界観を 意識しつつの新宿御苑デート❤ 絶対ステキだと思うのですが、 どうでしょうか(´˘`*)??笑

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/01 10:44

    ダーツで遊びました✨
    楽しかった〜‼️ がっつりダーツしました😂 上手くはないけど、そこそこできます✨ 是非ダーツバーへのデートもお待ちしてます💕

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/01 10:21

    雨♪
    おはようございます☀ 今日は雨でせっかくセットしてきた髪も 湿気とともにぐねぐねに😂☔️ 本日は全コース お安くなるイベント日ですっ! 本日は18:30〜21:30ごろまででしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/07/01 06:00

    雨と…
    おはようございます☀ 新しい月に切り替わりましたが、酷い雨の中☔️… そして、2、3日前からルナ🐰も始まっていて体調不良が凄いかなこです❌ 皆様も雨の中、無理せずお過ごしくださいね。 週末から復帰予定ですので、お時間が合えばぜひお誘いお待ちしております☺️✨ 雨と共に早く晴れ晴れと元気に動きたいです…

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/07/01 01:38

    【沢田君】
    【沢田君】 20代後半の頃だろうか、友人の沢田君と飲んでいた。沢田君はわたしより一回りくらい歳上で、酒を飲むとなにかと熱く語りだすちょっとめんどくさい男だった 「俺は金でモテるくらいならモテなくていい」 「そうだよね」 肯定的な返事をしたが(このおっさん何言ってんだろう?)と思った おそらく沢田君が言いたいのは、金の力でモテたとしても寄ってくるのは金がなきゃ相手にしない女、その人そのものじゃなく金に魅力を感じているだけの女にモテたところで虚しい。要約すると「金目当ての女にモテる男ダサい」とディスっていた わたしは発言に違和感を感じた。なぜなら沢田君はそのとき無職で、見た目はモテるタイプにかすりもせず、話をしていてもとりわけ優れた内面を感じさせることはない「金なし、ブサイク、性格悪い」非モテのビンゴを揃えたような男だったからだ あてにされる金もないのに「金でモテるくらいならモテなくていい」正直そんな心配は無用だと思ったし、見た目と性格でならモテたいのだろうけどそっちはさらに厳しいと思った それにしても沢田君はなぜわたしにこんな話をしているのか?そう思ったけれど、そんなことはすでにわかっていた。沢田君の言葉の裏にはわたしの価値観を探る意図があると。沢田君はわたしに好意を持っていた、そして自分にモテる要素がないことは薄々気づいていた、いや、実はハッキリ気づいてはいるが、こんな自分でも受け入れてくれる、ただあなたのことが好きだと愛してくれる女はいるのだと期待していたように思う。なので沢田君はわたしに「俺は金でモテるくらいならモテなくていい」こんな発言をかました。沢田君はわたしに聞いていたのだ「お前は金になびくような女じゃないよな?」と確認していた 「そうだよね」 わたしは肯定的な返事をかました。前述したように、わたしは沢田君がどういうつもりで話をしているかわかっていたし、自分は聞かれるまでもなく、男が金を持っているというだけで愛せるほど器用な人間でないこともわかっていた。そのうえでただ率直に(このおっさん何言ってんだろう?)と思った そもそも金になびくかどうかなんて確認するなよと思った。沢田君がコンプレックスと嫉妬にまみれていることはおおよそ理解できる。けれど、それを女が受け入れることができるかどうかを探ったあとにアプローチを始めるのは野暮になる 自分には金がない、金を稼ぐ能力が低いと自覚するのはかまわない、だけど好きな女に「金じゃないよな?」と聞いてしまうのは、はじめから諦めてくれと言っているようなもので、好きな女のために頑張ろうと思わない精神性がセコいという話になる わたしは「金がない」と言う男が嫌いだ。金がないと言うくらいなら「チ〇コがない」と言われたほうがまだいい たとえば「会おうよ」と言って「金がない」 これを言う男はしょうもないから付き合う価値がないと思っている。誘いに対し「金がない」この一言で終わらせる思考は最悪で「あなたは人の心ひとつ掴めない、掴もうとすらしないつまらない男なんだね」となる。いい男は会おうというリクエストに応えるため、金がなかったらなかったで、お金を節約するとか仕事を増やすなどの努力をするし「金がない」なんて雑な断り方はしない 女は、男に金があるかどうかではなく、現状金があるならその金を自分以外のために使える男なのか、金がないならないで金をつくる努力ができる男かどうかを見てる 身も蓋もなくまとめるが、金と時間 この二つがもっとも信頼できる愛情表現で間違いない 以上 追記 沢田君のラブストーリーはあすなろ白書で幕を閉じる あすなろ白書とは、キムタクが石田ひかりに「俺じゃだめか?」とバックハグをするシーンが有名なドラマである。 沢田君は飲んだ帰り道、わたしにバックハグをした 「俺じゃだめか?」 まんまキムタク、しかし沢田だった わたしはしばらく石田ひかりでいたが、振り返り「好きな人がいる」と嘘をついた あの嘘は正しかったと思っている だって沢田は、金がない上にチ〇コまでない 金はなくてもチ〇コはないと困る さらば!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/30 23:56

    Lv33
    皆さんこんばんは! 千葉エリアのもぐです! 今日は誕生日でした✨ 33になり、そろそろ熟れ始める頃ですが、 体力は付けなくちゃと地味に筋トレしてます笑 もぐの大好きな心霊系YouTuberの オウマガトキfilm、ヒロさんから お祝いメッセージ頂いたり、 友達からおめでとうLINE、電話貰ったりで めちゃくちゃ嬉しい日になりました❤️ プレゼント届けてくれる方もいて、 なんと優しい世の中!! もう大好きです。笑 レベルアップしたもぐですが、 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

  • ちあき T150 Eカップ  30代 2021/06/30 23:16

    7月の予定^^
    こんばんは*\(^o^)/* 今月もありがとうございました😊 明日から7月ですね💕✨ また今月先月とお会いできなかった方も7月はお会いできたらいいですね❤️ 今のところ7月は空きがたくさんあります🐬💕✨ どこかへ遊びに連れて行ってくれる人もいたら嬉しいです😆✨ お誘いやメッセージは遠慮なく お待ちしてます( ´ ▽ ` )

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/30 23:09

    【懐メロ】
    【懐メロ】 テレビをつけたら、テレ東で「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」とかやってて見入ってた こういう番組って、曲を紹介しながらその時代に流行ったものとかニュースとか紹介されるけど、今回も80年代の竹の子族の映像が流れた この手の番組に必ずと言っていいほど出てくる竹の子族、もちろん存在は知っている。認識としては昨今でいうパリピ、酒を飲みブチ上がり、キスとハグで挨拶を交わし踊り狂う種族みたいなものかと思っている 一応、ググってみると、 竹の子族(たけのこぞく)とは、野外で独特の派手な衣装でディスコサウンドに合わせて「ステップダンス」を踊るという風俗またはその参加者の総称。ウィキペディアより引用 やっぱり80年代のパリピのようです あと、80年代のバブル景気とかトレンディドラマとかの映像も流れた。バブル時代は、日本人の大半が自分は豊かだと思っていたらしい。まさかそっから格差社会になるとは。できるならバブル時代にタイムスリップしてジュリアナ扇子バタバタしたい。だけど無理なら「僕は死にましぇーん!あなたが好きだから!」とエモいことを言われたい とりあえず5億欲しい そう思いながら、日々日記を書き、株取引で利益数万を抜く生活をするわたしです 以上 追記 ちょっとこのあと、また駄文日記をあげます 長いけど見てね(•‿•) それより0時でわたしは消えるんだろうか?やっぱり週末なのかな? 今日、それをお店に聞くの忘れてた! とりあえずもし今日で退店処理ならあと1時間 さらば!ならさらば!

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/06/30 22:32

    コツメイト
    この間おじゃましてきました 動画では観ていたのですがはてさて… ・毛が柔らかい ・ワンコよりもお腹にびっしり毛がある ・ちょこまか動く ・手足が猿みたい ・牙が猫より鋭い などなど… 動物カフェあるあるですがおやつを持ってると『ちょーだいちょーだい』が過ぎるので誰にあげようか迷っちゃう♪

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/30 21:49

    すみません
    体調を崩してまして、レスポンス悪くなります。 治り次第またご連絡致しますね。

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/30 20:53

    感謝♡♡
    いつもメッセージありがとうございます(。•ᴗ•。)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* そしてやっぱりお約束に繋がると とっても嬉しいです(*´∀`*)❤ まだ入ったばかりで、数日しか 出ておりませんが、優しい方ばかりで 安心しております(´˘`*)✨ わたしのほうが癒されてるみたいで わたしもちゃんと癒せてるかが心配です💦 たくさん癒したり尽くしたりしたいなと いう気持ちはたくさんのつもりです(*´˘`*)♥ これからもステキな出会いに恵まれますように…!✨

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/30 20:51

    アイス❤️
    暑くなってきて、アイスが美味しいです😆 もっと暑くなってくると、1日1アイス食べてしまいます笑 皆さんは何味が好きですか?? 私は抹茶が一番かな❤️ 写真は、以前いただいた沖縄のブルーシールアイス。 美味しいですよね♫ また食べたいな✨ 蒸し蒸しだったり肌寒かったり。 体調崩さないようにしてくださいね。

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/30 20:36

    なつみの私服♪編み上げツーピース
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 珍しく、セパレートなツーピースです (^^) 胸と腰サイドが編み上げになっていて、ちょっとハードだけど、胸のフリルが女らしい。。 ちなみに胸の編み上げが深いので、隙間から胸の谷間が全部見えます。 でも、よく目を凝らさないとダメかなあ?(笑) 意外な部分が露出していると、人は意識がそちらに行かないので、あまりジロジロは見られなかったです! 胸の露出、20代の頃だったら下に一枚胸ガードで着ていたと思うけど、大人な今は、あからさまで無い露出なら、堂々と出来ちゃう(^^; おかげ様でボリュームが少ないから、悪目立ちしません! て、事で。 大人だからカッコいい露出を目指したい (^-^)ゝ゛

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/30 20:09

    明日の夜空いてます!
    あと4時間で6月が終わるんですね〜 2021年も半年終わるのか。。。 早いな〜 毎月月初には月の目標を決めます✨ 明日は目標決めの時間を作るぞ〜❣️

  • うみ T155 Cカップ  40代 2021/06/30 19:01

    こんにちは
    プロフィール写真変えました👯‍♀️ 大好きなバニーちゃん

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/06/30 17:01

    れいこ。
    今日は気合いの空監視で 洗濯物干し終えました 満足

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/06/30 16:28

    こんにちは。
    今しがた、女の子になってしまいましたので、数日は、お休みします。 ごめんなさい。 戻ってくるのは、早くて土曜日夜からですかね?日曜日には、復活したいです。 先日、知人と話をしていたら、63才でまだ、女の子がある人がいるのよと聞きました😱 63才でも子供が産めるということですよね? 恐れ入りました~😱💦 高齢出産で、日本は、56歳だったかな? これから、60過ぎても子供を産む人が出てくるかな。 それを考えると、私もいける? 日本の歴史に名を残して、子供を産んで死のうかな?と考えてしまった。 馬鹿な発想ばかりしています笑 今年、婦人科に行って検査しましたが、子宮、と卵巣をみてもらったら、40代と言うか?いや、40代でもここまで綺麗な子宮、卵巣は、なかなかいないと言われて、浮かれて帰ってきました。 この時は、詳しい検査はしませんでしたが、血液検査から、異常な数値が全く見られなかったので、性病の疑いもなかったので、安心して帰ってきました。 まだまだ、いけるところまで、アクティブに 動き続けます。 やっぱり神の子だったか笑

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/30 15:45

    9日!金曜日
    お久ぶりです! 9日!金曜日会える方居ますかー?? メッセージお待ちしてます🌟

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/30 15:25

    駄菓子が好き
    こんにちは! ひなこです🐣 昨日の夜、雨すごかったですね☔ 突然降ってきたのでびっくりしちゃいました😧 今週はずっと天気が悪いので憂鬱です😩 突然変異で明日あたりで梅雨が終わってくれたりしないかな…🙄笑 🌸出勤日のお知らせ🌸 7/2 (金)13時〜23時 7/4 (日)13時〜23時 7/6 (火)11時〜23時 7/8 (木)11時〜23時 以上です✨ 11日以降は生理休暇でお休みさせて頂くと思いますので…8日までにお会い出来そうでしたらぜひ、ひなこと遊んでくれると嬉しいです💓😊 雨の日が続いて憂鬱な気分を、ひなこと一緒に癒し合いましょう🌸 たくさん気持ちよくなろうね🥰 そしてお礼日記についてですが、 お礼の方は口コミの返信又はメッセージの方で直接お伝えさせて頂きますので、逢いノートでのお礼日記はやめにすることにしました🙇 逢いノートでは出勤日のお知らせ以外にも、私のことを少しでも知ってもらうために、プライベートのことなんかをちょくちょく書かせていただきますので引き続き見て頂けたら嬉しいです💓 ちなみに最近は駄菓子にハマってます😘笑 ○○さん太郎シリーズやうまい棒を大人買いしていつでも食べられるようストックしてます💪🏻 駄菓子を大人買いするなんて、ひなこも大人になりましたね…🤭笑 くれぐれも食べすぎないよう、ゆっくりとストックを消費していきたいと思います💓笑 それでは今日はこの辺りで👋🏻🌸 最後まで読んで頂きありがとうございました✨

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/06/30 14:39

    まきみ
    🌺🌺🌺 早めの仮予約が助かります。 そして、 せっかくオファーをいただいたのに、お返事できないまま 貴方様が消えてしまうことがあります。 申し訳ありませんが、再度オファーいただけると幸いです。 お誘いをお待ちしております 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

  • るこ T150 Fカップ  30代 2021/06/30 14:29

    たぬきちゃん
    たぬきの人形焼きかわいい😇 調べたら、70年も歴史あるみたいです😄🎶いや〜、下町はいいですよねぇ🤗💗 自分が直接携わってなくても、それだけ歴史があるとなんだか誇らしく感じれて、皆に愛され引き継がれてきて、自分の元まで届くって、不思議な繋がりや縁も感じれて、なんだか嬉しい〜っ😍💓🥺  そんな江戸の味を堪能中な昼下りです。 🌿るこ🌿

  • あいり T170 Gカップ  30代 2021/06/30 12:20

    お久しぶりです☆
    こんにちは☆ またまたお久しぶりの日記に なってしまいましたね💦 お元気してましたかー?😺 梅雨入り?したのかな ちょっと寒いですね🙀 じめじめ感はこれからくるのでしょうか… しかし明日から7月とは 早いですね‼️ ここで出勤のお知らせです✨ 今日は17時頃から空いてます🎶 お泊まりも可能ですので 仲良くしてくださいね💕 1日も空きあるので ご連絡お待ちしてますね😸💞 ちょっと肌寒い日には 一緒にぬくぬくイチャイチャしましょうね💞

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/30 11:42

    今日のお洋服
    ピンクのワンピに白のガウン どうかな?

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/30 10:33

    おはようございます
    今日も皆様元気に頑張りましょう💕 水分補給忘れずにね❣️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/30 09:52

    フットネイル(。•ㅅ•。)♡
    💖リクエスト出勤承り中💖 お兄様方、おはようございます😊✨ 今日もどんよりした空模様で、今にも雨が降り出しそうです⤵️ 昨日に引き続き、フットネイルの写メを載せましたが、手と同様フルーツネイルにしました⤴️🎶 親指だけグレープ🍇のプクプク3Dにしてもらいました😆🎵 お兄様方、今日は折りたたみ傘を持ってお出かけくださいね❤️

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/30 09:28

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    さて。何いたずらしよっかなー(*¯︶¯*) って社長にいたずらしようと企むときのかえでちゃんの図。 毎回全力で怒られます(叫°Д° )キャァァァッ でもやめない(*˘^˘*,,)毎朝やる(๑•̀ㅂ•́)و✧←迷惑ですwww 今月もお誘いありがとうございました♡ 皆様お優しく素敵な方々で楽しくデートができました♪感謝感謝です♪ またいつかふとかえでちゃんの事思い出してくださると嬉しいです♪ 7月も1ヶ月に3回ほどしかかえでちゃんは出勤はしませんがまだ空いてます♪ お誘い楽しみにお待ちしてます♪ では、今日も一日☆٩(。•ω

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/30 08:08

    今週の出勤予定♡
    遅くなりましたが今週の出勤予定です*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* 6月30日(水)16時〜19時 7月2日(金)15時〜18時 7月3日(土)18時〜22時 えっちで優しいお兄さん、みかに会いに来てほしいなあ(*∩ω∩)待ってます♡ お仕事の関係で、トークの返信が滞りがちでごめんなさい(´;ω;`) 急ぎの御用がありましたら、エクスプレスコールで伝えて下さると嬉しいです!! よろしくお願いしますヽ(*´∀`)♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/30 06:55

    本日もフリーです!
    今日も予定無いんで良かったら誘ってやってくださいね♪ 先日新検見川のインドカレー屋さんに久しぶりに行って来ました。今年で40周年だそうで。自分も通い始めて15年は経ったなー。と思いつつ店舗が綺麗になる前のベジタブル最高に美味しくていつもベジタブル食べてたんですが新店舗になって味が変わっちゃって苦手になってしまい、今回はキーマ、シュリンプ、バターチキンの三種セットを食べてみたところ全部全部美味しかったんで幸せな気持ちになりました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ 日記を書きつつジムでチャリ漕いでます。 今月は14回ジムに来れて過去最高回数です!毎月月の半分くらいはジムに行く目標で頑張ります!

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/30 01:40

    【アウトデラックス】
    【アウトデラックス】 わたし泣いたわ。ボロ泣きした アウトデラックスで激太りした華原朋美がダイエットするって密着を見たんだけど、ともちゃん「ダイエットがんばる!」って言ったそばから、にんにくてんこ盛りのこてこてラーメンをズルズル食べたり、かに道楽でカニ7人前食べたりしてるわけ ちなみに食べてたのカニ鍋だったんだけど、ともちゃん野菜とか食べないの。ひたすら蟹足だけしゃぶしゃぶして「これが私の食べかたで〜す♪」とか言って、ご機嫌豪快に舌で迎えにいってほぼ丸飲みよ しゃぶしゃぶペロリ、しゃぶしゃぶペロリ、しゃぶしゃぶ、ペロリー!どんどん追加するわけ。でね、最後に追加した蟹足が太かった。たしかに太かったのよ ともちゃんそのぶっとい蟹足をしゃぶしゃぶしながら「やっぱり、太いのが好き♪」思わずマツコが「ともちゃん、私もよ!」って乗っかるんだけど、ともちゃん「女子はみんな太いのが好きよ。うん。ほんとに」って下ネタかましてぶっとい蟹足丸飲みよ。もうね、蟹足はチ〇ポで納得するしかない 救われたのはそのタイミングでCMいくの。蟹チ〇ポからの雪肌精、永野芽郁の透明感ったらなかったよね。続いてエスプリークのガッキーでだいぶ衝撃がやわらいだ CMのあとは、ミラクルひかるとモノマネカラオケでカロリー消費したり、プールでトドみたいに泳いだり、さらには樽みたいなボデーを全国に晒しながらヨガするんだけど、パヴァナムクターサナってガス抜きのポーズ決めたのはいいけど、ほんとにおならかましたり。とにかくともちゃんすごくがんばってた で、番組のラスト「華原朋美2ヶ月ダイエット完結!その結末はアウトかグッドか!?」平成の歌姫のステージが始まった 一曲目は“I BELIEVE”照明落としたところから歌いだしのタイミングでともちゃんにライトがパッとあたったんだけど、その瞬間ともちゃんはアーティスト華原朋美だった だけどともちゃんのダイエット結末はアウトだった。ムッチムチのまんまる!ただ、そんなことはもうどうだっていい、華原朋美は堂々と歌ってた。しかも途中おもいっきり派手に転んだからね。だけどすぐに立ちあがってともちゃんは歌ってた 二曲目は“Im proud”大サビから感情を引き込むように始まるこの曲 Lonely くじけそうな姿 窓に映して〜♪ わたし泣いた。涙がぼろぼろこぼれた。当時、この曲を聴き込んだわけでも、特別思い入れがある曲でもなかったのに、ともちゃんが歌う姿とあらためて聞く繊細な歌詞に心を揺さぶられ泣いてしまった 全盛期の華原朋美はキラキラと輝いていたけれど、今はそうじゃない。だけどわたしは今のともちゃんをとても美しいと思った 自分を重ねたのかもしれない。別に若い頃がよかったと思っているわけでもないし、今現在幸せなんだけど、人は皆、歳を重ねて今に至るまでに色んなことを経験したり、辛いとか悲しいとかを越えてきてる。そうやって今があると思うと、込み上げるものがあった 何があっても前向きで笑顔で、焦らずゆっくり生きていく。それこそが幸せの正体かもしれないなと思った 華原朋美はアウトじゃない。グッド! 以上

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/30 00:56

    【日記ロス】
    【日記ロス】 6月が終わる 退店処理は週末だと聞いているけど、7月1日に消えるとかもあったりするのかな?明日、お店に聞いてみようかな? だけどなんか寂しい。もう日記書けなくなるのかって。軽く日記ロスになりそう わたし数えてみたんだよね。自分はどれくらい日記書いたのかなって。そしたら1000弱くらい書いてた よくもまあそんなに書くことあるよね。全然まだあるんだけど とりあえず退店まで日記続きます 途中まで書いて(何これキモい!)とか思って放置してた日記も最後まで書いて上げてみる なので駄文日記ファンの皆様、最後まで長文場違い日記にいいねをよろしくお願いします(•‿•) 以上

  • りつこ T164 Fカップ  40代 2021/06/30 00:32

    【ディスる】
    【ディスる】 電車の中、アイトークを開きたまたま目についた女性の日記を読んだ。コピペするのは悪いので、似たような内容でまとめる 「今まで遊んだ女の子は全員本番できたよ」 「ゴム付けるから入れてもいいよね?」 「チ〇コ入れたほうが気持ちいいと思う」 「先っちょだけ!先だけだから!」 「別でお金出すからやらせてよ!」 あんまりのしつこさに恐怖を感じた女性はホテルを飛び出してしまう また、別の日に遭遇した男性から「俺は会った女の子のほとんどと個人的に連絡してるよ」と自慢をされうんざりした さらには「連絡先教えてくれたら食事に連れていってあげるよ。あ!旅行も行きたいよね?旅行も連れていってあげるよ」と、なぜか女性が食事や旅行に行きたい前提で話をされ困惑した 本番強要。これあかんやつ。いや、気持ちは分かる。魅力的な女性が裸で目の前にいれば(入れたい!)と思うのは仕方ない。だけど遊びのルールがあるんだから、さも当然みたいな勢いで詰め寄るのは人間としてのコミュニケーションを存在させないことになる せめて口に出すなら「入れたいなぁ…」と願望をつぶやくくらいにしておかないと、女性に不快感を与え雰囲気が悪くなりプレイを中断することになりかねない しつこく本番強要する男とか、女の子からしたら恐怖しかない。どう考えても恐怖まで感じなきゃならないくらいのプレイ金額は受け取ってない。女の子を怖がらせてまでチ〇コ入れたいなんて野放しの変質者としか思えない だけどそういう男の来世は、ウインズでワンカップ大関握りしめた競馬狂いの汚いおっさんのアナルのシワと相場は決まっているので、呆れを通り越し哀れに思う 「俺は会った女の子のほとんどと個人的に連絡してるよ」 これはイタい。本人的には、本来連絡先交換できない女性達の連絡先を知ってる俺!みたいな感じでドヤってるんだと思うけど、自慢をされた女性はこう思う (で?わたしは教えないよ。あんたみたいな男と連絡先交換なんてしたらベラベラ喋られてめんどくさい。というか連絡先知ってるとか嘘でしょ?だってほとんどの女は口が堅い男を信用するけど、あんたにその要素微塵も感じない。口が軽い男に女は寄り付かないって知らないの?そんなこともわからないなんて風俗行く前に身を清めるくらいしか能がないんだね。まあ、臭くないから「えー!すごいね!」って話は聞くけど、そもそもたくさんの女の連絡先知ってるならそっちに忙しいはずなのになんでここにいるわけ?はい!先生!この人、全員からブロックされてます!笑) 「連絡先教えてくれたら食事に連れていってあげるよ。あ!旅行も行きたいよね?旅行も連れていってあげる」 あきれた。女が食事に行きたい前提で話をしてくるなんてどうかしてる。これは食事をゴチられることは女にとってありがたくメリットがあることだと思い込みがあるから。だから上から目線で食事に連れて行って“あげる”なんてことを言えてしまう よく考えて。寿司でもステーキでも高級フレンチでも最終的にはう〇こになる。たかがう〇この素になるものをゴチるからと値打ちをつけ、自分と食事に行くのは嬉しいはず、だから連絡先教えてっていったいどういうつもり?もしかしてビフィズス菌かなんかなの? ご馳走されなくてもう〇こは出るの。もうね、こんなことは言いたくないけど、あんたみたいな男は糞の役にもたたない。だから連絡先教える女はいないと思う 以上 追記 傲慢な男はキモい。何が気持ち悪いかって、その傲慢な精神が非モテ現象を引き起こしていることに気づいていないのがキモい モテとは逆張りする男、もうこれプロの非モテで間違いない さらば!

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/29 21:16

    2回目の
    今日職場で、2回目のコロナワクチンを打ってきました😖 打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 2回目と前回の1回目の違いはあまりありませんでした😖 1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 2️⃣、打った後7時間後にだんだん腕肩が痛くなる 3️⃣、腕肩が痛くなった数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感) 4️⃣、肩痛すぎて上に上がらない 5️⃣、だんだん微熱からすぐ高熱が出る こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝35.5→39:4と熱が高くだるい🤒 明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/06/29 20:32

    なつみの下着♪清楚柄配色レース②
    皆様こんばんは♪ 昨日の下着、立ち姿になります(^^) やはり可愛いですね~(笑) オレンジのバラ柄刺繍も高級感ありますが、やはりラベンダーの紐がとてもオシャレです。 同系色で無い、反対色を使うのがミソですよね~ ファッション的には、 白いワンピに合わせるも良し、オレンジのトップスにラベンダー紐をチラ見せも可愛い(^^) おっと、パンティを浅く履いてしまい、ちょっとズリ落ちているような。。(笑) 紐を引っ張ったらイヤよー(/^^)/

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あさみ 2021/07/02 07:30

     シトシトしととと

  • あいる 2021/07/02 04:47

    エクステつけました!

  • ゆきみ 2021/07/02 00:53

    Y様へのお礼♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...