逢いノート

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/10 08:04

    オムライスって
    おいしーい💓💞 過去の外食に 浸ります❤︎.*笑笑 チーズケーキて なんであんなに おいしいんでしょ♡♡ 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ(*ˊ˘ˋ*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/10 06:52

    おっはもーにんぐ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    りあが牛タン好きということで 牛タンジャーキー頂きました💓 ありがとうございます😆🐮🌱 ジャーキーなので 濃厚ディープキス出なく ちゅっちゅっと フレンチ・キスを たくさんする感じで 味わいたいと思います💋

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/09 22:32

    こんばんは(*⁰▿⁰*)
    皆さま今日もお天気がイマイチで、暑い中お疲れ様でした😌🍀 明日も笑顔で頑張っていきましょう🥰🌸 土曜日に海に🏖行って来ました✨ こんな時期に行っちゃいけないのですが😣💦 療養がてら、家族が企画してくれたのでお言葉に甘えて感染対策に気をつけて行ってきました🙇‍♀️💦 今年は、頑張ってビキニ👙を着ましたが😅 日焼けしたら、焼きチャーシューになってしまいました😂💗💦笑 肩が少しヒリヒリします💦 久しぶりに、旅館で美味しいお食事を頂けてお風呂も素敵で🛁心も体も癒されました☺️🌸 今まで当たり前にできてた事ができないというツラさ....改めて身に染みました。 早くコロナ落ち着いてほしいなぁ....。 さて、明日からまたお仕事頑張らなきゃ🤗🌷 皆さまも、お仕事やお盆休み中の家族サービスなど頑張ってくださいね🤗🌸笑 あっ😥この場をお借りしてお伝えさせて頂きます💦 ありがたい事にたくさんの方々から、オファーやメッセージを頂いているのですが💦 たまにメッセージやオファーが反映されてなかったりしてます😓💦 なので、お返事返せない方もいらっしゃると思います😢💦 せっかくお返事頂けてるのに、すぐお返事できなくてすみません😭💦 見つけ次第お返事返させて頂きたいと思いますので🙇‍♀️💦気長にお待ち頂けるとありがたいです😢💦 すみませんが、よろしくお願い致します😢

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/09 21:19

    恒久平和
    皆様こんばんは、のどかです。 日が過ぎてしまいましたが、3日前の8月6日、本日8月9日は、広島と長崎の原爆の日ですね。 「バクダンを二度と繰り返さないためには、ダメだ、ダメだと言い続けること」という、長崎市長の言葉がとても響きました。皆様にも、ぜひ目を通していただきたいです。 言葉にすること。忘れないこと。いわゆる恒久平和を実現させるには、これが一番大切なのではないかと。 6月23日、沖縄慰霊の日。8月6日、8:15分、広島原爆の日。8月9日、11:02分、長崎原爆の日。8月15日、終戦記念日。 この日だけは、今私たちが普通に(コロナに関しては言い出すとキリがないので、今回は割愛です)暮らせていることに感謝しなければならないのではないかと思います。 私、そして私の大切な人々が、いつまでも幸せでありますように。平和でありますように。 写真は、平和な毎日の一部分を切り取ってみたのどかです🐰

  • れいこ T156 Cカップ  40代 2021/08/09 21:19

    れいこ。
    風クローズ🌊 永遠の初心者には出禁な海です Hさん🎶 超絶夕食&朝食そして溶けるような舌使い SPECIALなお時間ありがとうございます! キュートな裏ヤモリちゃん

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/09 20:24

    悔いの無い人生を
    皆様こんばんは♪ 写真は、昨日のスカイツリー。 次回オリンピック開催国、フランスのトリコロールカラーです!キレイ! 地元友人が送ってくれましたー(^^) オリンピックも終わり、何だか寂しい感じですね。 普段はスポーツ観戦しないですが、人生をかけた真剣勝負は、心奪われ感動しかありません。 彼らは、努力に努力を重ね、それでも悔しい涙を飲んだ人もいる。 しかし、その努力は必ず報われてると思います(*_*) 所で、 皆さんは、今自分が死んで悔いは無いですか? 無い!と、言い切れる人は僅かでしょう。 しかし、悔いがあっても関係無く人は死ぬのです。 今、突然自分が死んだら、残された人はどうなるんだろう? きっと、家族はパニックになり、友人は連絡がなぜ無いんだろう?と、心配になりますよね。 一つ教えましょう。知ってるかもですが。 携帯電話ですが、ロックがかかっていると、携帯会社は本人以外には解除が出来ません。 死亡戸籍を持って行っても無理です。 故人のケータイは、解約と同時に初期化され、データは消されます。 と、言う事は故人の情報は完全に守られますが、家族も開く事が出来ないため、故人の友人に連絡は取れなくなります。 大事な人の連絡先は、家族に言っておくか。 はたまた、不倫などで内緒だけど自分の大事な人には、何か連絡出来る媒体を伝えておく事を進めます(^^) それか、自分が1ヶ月連絡なかったら、俺は死んでるから。。と言っておく。 それはそれで良し?とする人もいるのでしょう。 まあ、バッチリ生きてる人のがほとんどでしょうが(笑) コロナや交通事故、通り魔、不慮の病などで、いつ自分にロシアンルーレットの弾が回って来るかも分からない。 ちょっと真剣に考えても良いんじゃない?(^^)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/09 19:26

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    コンバンハ(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。 風強いね(:з )≡:・*・。 今からたこ焼きパーティやるぞ♪ 。。。 一人だけど( ゚Д゚)ナニカ? 今日も一日お疲れさまでした♪

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/08/09 18:25

    8月の出勤について
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ オリンピックも終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね😵💦 さてさて、なかなか8月は出勤日を確定させる事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️ また、夏休み期間なので、メッセージへのお返事も大変遅くなってしまっており、ごめんなさい🙇‍♀️ 順次お返事や日程の調整をしておりますので、暫しお待ち頂けると嬉しいです😂 ひとまず、今のところ空いている調整可能な日をお知らせいたします😊💕 8/11(水)9時〜15時 8/20(金)13時〜16時 となります。 ご都合が合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/09 17:28

    チラッ♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 🉐15時から23時まで空いてます🉐 11日(水)12時から16時まで空いてます🐶 12日(木)14時から19時まで空いてます🐼 ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺… 13日(金)15時から23時までは空いています🐱 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます🙋‍♀️ 16日(月)は埋まりました🙇‍♀️ 17日以降はいつでも予約可能です❣️ りあとイチャイチャしたり ××××したり 色んなことしてみませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/09 16:35

    2021/0809/mon あんな♡
    今からワクチン接種1回目行ってきます♪

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/09 16:25

    イチャイチャ
    今日は風が強いですね。 少し近所に買い物に出たら、スカートがマリリン・モンローみたいになって大変でした😂 毎月の「女の子の日」が終わって、 明日からはいつも通りイチャイチャコースのデートができます🥰 一緒にお部屋でまったり涼みましょう♡♡ ☆今後の予定☆ 8月10日㈫ 15~21時 8月11日㈬ お問い合わせください 8月12日㈭ NG 8月13日㈮ 15~21時 8月14日㈯ お問い合わせください 8月15日㈰ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/09 16:05

    風が
    風が強い強い😭💦💦💦💦💦 いつ止むの👀❓❓ そうです、傘立てが倒れてるし、近所のポイ捨ての空き缶の音が😅 無限キャベツにハマったから、買いに行きたいのに、怖いよ😱😱😱

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/09 15:52

    under the …
    海の音𓇼𓆡𓆉 波の音っていいですよね🐳 夏の海🐬 冬の海🌊 春の海🌸 秋の海🍁 海がみたいって 思うことありませんか? 何が言いたいかと言うと 海に行きたい🐟🐬🐠🐳✨ 夏っぽいことしたいって なってるりあでした🐯💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/09 15:16

    こんにちは~(*^^*)
    胸のドUPばかりで、ゴメンなさいね❤️ いっぱい舐められたいです😌💓 なんかオナニしたい気分💕💕 明日のお誘い待ってます🎵

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/09 14:42

    明日は(・∀・)
    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 朝は雨がヤバかったみたいですが、今は風がヤバいです💦💦 外にビニール傘を2本干していたのですが、気づいた時には飛ばされて、2本とも壊れてました😨⤵️ 明日はありがとうデーのイベントです🎶 みつきは今のところ空いてるので、予定が合いそうなお兄様方がいましたら、誘ってくださいね😆💕💕 今日も素敵な1日をお過ごしください✨❤️

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/09 12:14

    イコライザー
    イコライザー見ました! こんな強くて優しい正義感の強い人になりたいなぁ!と思ってしまいました。 という事で今日も予定無く家で待機しております☆お誘いお声がけお気軽にお待ちしております♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/09 12:13

    フラペチーノ♪
    こんにちは!! 今朝はすごい雨風で 目が覚めちゃいました😳🍃🌀🍃 でも今はすっかり晴れましたね☀️ そういえば昨日スタバの新作 フラペチーノお客さまから頂きました♡ 日記を見てくださっててちゃんと ホイップ抜きで買ってきてくださってて とっても嬉しかったです😌 お心遣い感謝です❤️ 本日はハッピーマンデーですっ! コースご予約頂いた方に +30分サービスいたします♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/08/09 11:17

    こんにちわ(o^-^o)
    こんにちわ😃 今日は雨降ったり止んだり。。。 湿気でやられるね‼️ お腹すいたけどダイエットで 朝からひじきときんぴら食べました🎵 ご飯は抜いてます。。。 抜くのも良くないんだけど。。。 頑張ってる😃 鶯谷で会えるお兄様いらしたら よろしくね❤️

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/09 10:31

    おはようございます
    雨凄い降ったと思ったらやみました💦 蒸し暑くなりそう💦💦 今日は竈〇禰〇子風メイクしてみました。 色々失敗だらけです😅(肌質加工有り) レイヤーさんみたいにメイク上手くなりたい💦💦 また挑戦します❤️ 素敵な祭日をお過ごし下さい❣️

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/08/09 10:18

    ひさびさ!
    またもやお久しぶりになりました、かなこです☺️ 軽い熱中症とルナ🐰のコンボが7月末から8月頭を襲いました😭😭😭 相変わらず体の弱いことで… ルナも終わったので、復活です💕 もー、ダウンしてた分ムラムラ…( ͡° ͜ʖ ͡°)いや、ムチムチ?笑 出勤更新もするのでどうぞ皆様よろしくお願いしますね💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/09 09:00

    おはもーにんぐ٩( ᐕ)و
    台風一過🌞😊🌞 って感じでも ないですね💭 気持ちだけでも 晴れ晴れ 笑顔で参りましょ😊✨ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/08/09 07:45

    おはようございます
    自宅周辺は大粒の雨☔ 雨の音と...鈍い鈍痛にて起床。まさにブルーディ😢🌊 コインランドリー行かなきゃな緊急事態。 なかなかにスプラッターだわ。 エロスの旅は数日お休みです🌃 イベントの今日&明日とタイミング悪いなぁ。 でも、まぁ予定日通りとも言えるんで健康が一番(笑) 今週末なら遊べるよ❗って方からの楽しいメッセージを お待ちしております。 PS.後半のシフトもカレンダー登録しましたのでご参照ください✨ 下記ワードに趣味志向がフィットする殿方は相性良いかも💓 #熟女 #ロングヘアー #黒髪 #眼鏡 #お酒好き #エロス好き #高身長 #色白美肌 #エロムチボディ #パイパン #チョイS #チョイM  #巨尻 #ぽっちゃり 

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/09 06:26

    おはようございます(^-^)/
    明日、出勤しますので お誘いお待ちしてます🎵 三連休、最終日ですが 皆様は、どのように過ごされて ますか❓ すみれは、ほとんど家にこもって 家の掃除してました🎵 自宅が二階なので、夏場は、 凄く暑いです😅 掃除したあとや、運動したあとは、 即、シャワー🛀ですね❤️ 涼んだ部屋で、ゆったりお風呂😃🛀 に入ってイチャイチャ エッチなことしたいですね~😊💗

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/09 05:58

    念願の
    メロンの かき氷ー🐻💕 幸せでしたー(♡´▽`♡) 嬉しいお言葉 いっぱいいっぱい ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)❤︎.* 楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ(´▽`) 今日は 野球の日ー⚾ つば九郎さんと ドアラさん かわゆす🐻💕 つば九郎さんの リュック 持ってます笑笑(🌻❛ ֊ ❛„)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/09 01:58

    こんばんは(灬ԾٮԾ灬)
    お兄様方、台風の影響は大丈夫でしたか⁉️ みつきは午前中長女の2回目のワクチン接種に行ったのですが、その時は雨がスゴいザーザーで大変でした😵💦 そのまま渋谷に出かけてましたが、15時ぐらいにようやく止んできたのでよかったです😊⤴️ 今日(月曜日)にもまた台風がくるみたいなので、お出かけの際は気をつけてくださいね❕ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/08 23:03

    オリンピック
    オリンピック 感動しました✨ 勇気も頂きました✨ 皆様のところ 台風🌀はいかがですか❓ 大丈夫でしょうか❓ 気圧のせいか 体調がイマイチでした⤵︎ ⤵︎ ゆっくり 休んだので 元気になりました♡♡ 少し家事をしただけで 汗💦 何度シャワー🚿すればいいのか❗ 引き続き おデートのお誘い お待ちしています♡♡ よろしくお願いします〜(*^^*)

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/08 20:25

    なつみの私服♪花柄スカートワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ さあ!夏だ!ワンピだ!(笑) セクシーワンピ、沢山揃えています! 攻めて行きますよ~(^^) 今日は、夏らしい花柄タイトにレーストップスの可愛いけどピチピチタイトがセクシーな攻めワンピです(^^) ウエストリボンがスタイルアップの秘訣。 可愛いけど、セクシーって最強ですよね! かなりミニスカだけど、下品にならないのは、可愛いらしさとキチンと感ですね。 いつもより少しミニ丈の時は、上半身をお袖があるものにしたり、背中も開きすぎで無いのを選びます。 やりすぎ注意(笑) そして、品があるセクシーを目指しますp(^-^)q

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/08 19:30

    イチオシアイス
    こんばんは❗️ ひなこです🐣 今週の出勤日のお知らせです🌸 8/9(月) 11時〜23時 8/10(火) 15時〜23時 8/11(水) 11時〜23時 以上です❣️ 連日の暑さや雨で、外に出るのが億劫な日も続きますが…💦そんな毎日の癒しに少しでもなれたら幸いです🌸 お会いした時はひなこと楽しい時間を過ごしましょう💓😊 エッチなこと、たくさんしましょうね🙈💓 メッセージやオファーにて、お誘いお待ちしております✨ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 アイスがおいしい季節ですね🍨✨ ピスタチオ味のピノがめちゃくちゃ美味しくて毎日のように食べていたのに、先日ついにスーパーから消えてしまいました…😢 悲しい…😭 もう普通のピノじゃ満足出来ない体になってしまった…😣笑 ということで、今年のひなこイチオシアイスはピスタチオ味のピノです❣️ 私の近所のスーパーからは消えてしまいましたが、皆様の近所にはまだいるかもしれません🍨🤔 見かけたらぜひ1度食べてみてください〜😆💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/08/08 16:45

    台風一過
    こんにちは👋😃連休如何お過ごしでしょうか? 今日も会社で20時まで仕事中です。 ふと気がついたら、今月はお仕事してなかった❗ 先週は気分だけでも上げていきたいと思って、海辺をイメージした ネイルに付け替えて来ました✴️ オリンピックは今日まで。 お泊まりプラスやお泊まりで遊んで下さる方はいないかしら。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/08 16:28

    グラビアポーズ!
    流石私の子❣️ グラビアポーズが上手✨ お会いした事ある方は知ってる方もいますが 過去にグラビアモデルしてた事ありまして(笑) いや、そんな大々的には出てないんだけども… その時のサイン入りグッズが少しだけ手元にありまして🤣 欲しい人とかおらんと思いつつも 明日のハッピーマンデーの景品にしましたww 一応私の写真とサイン入りのグッズなので 記念にどうぞ❤️

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/08 15:42

    お久しぶりですm(*_ _)m
    とってもお久しぶりです!!! プライベートの方が色々あって全くインしてませんでした😭 メッセージも溜まってるぽいので、お会いしてくれる方ご連絡頂けると嬉しいです🥲💓 最近髪を切りました〜⭐️ 体型は少し太ったかもしれません( ´•_•。)💧少しお肉あった方が好きな方はいいと思います!笑笑 10.11日夕方までの間で会える方いたら教えてください🙏

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/08 14:27

    モモケーキ
    昨日1個1000円もするモモのケーキを食べました! ケーキといってもタネ部分にクリームと少しのスポンジが入ってるほぼほぼモモ!なケーキですが(笑) モモだけで十分すぎる程美味しくて中身要らないなー!?って思っちゃう程ジューシーで甘かったです(*^▽^*)v 今日は夜にお呼ばれして頂けたのでイチャイチャしてきまーす(^O^)♪明日・明後日もお誘い待ってます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/08 13:45

    出勤♪
    こんにちは!! 週末は天気があまりよくないですね☔️ でも明日からはまた 晴れるみたいなので楽しみですね🎶 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/08 13:03

    M字開脚♡
    M字開脚♡ お兄さまはお好きですか? いやらしいですよね~(´∀`) それって… 普段は見えない所を パカーンと開くから、いやらしいわけで 開く方も はしたないその行為が恥ずかしいわけで 明と暗、静と動のように 足は揃えるもの!という 女性の嗜みがあるから そのギャップがいいんだと思います✩.*˚ オリンピックで競技を終えた女子選手が 点数を待つ間なんかに バカッとお股を開いているのを見ると 「足閉じよし!」 とはたきたくなりますww もちろん死ぬほどしんどい時に そんな事はどうでもいいかもしれないけど… たったそれだけの事なので 足は閉じて欲しいなぁ~( ˘ •ω• ˘ ) 美しい四肢をふんだんに使った シンクロや新体操に心を奪われております♡ 華やかなオリンピックも今夜で終わりですね なんだかんだ言いながらも 私は毎日感動しっぱなしでした♡♡♡ 今夜の閉会式も楽しみですヽ(´▽`)/

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/08 12:11

    元気ハツラツ〜♪
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 9日(月)12時から19時まで空いてます🙋‍♀️ 10日(火)🉐ありがとうの日🉐 ロイヤルS・M・Lのコースがお得な日🉐 12時から23時まで空いてます🉐 11日(水)12時から16時まで空いてます🙆‍♀️ 12日(木)14時から19時まで空いてます👍🏻 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 13日以降のお盆期間は 事前のお約束がある時に 出勤する形になります❣️ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 13日(金)15時から23時までは空いています🙆‍♀️ 14日はいつでも大丈夫です🈳 15日(日)17時から23時までは空いてます🙋‍♀️ 16日(月)は埋まりました🙇‍♀️ 17日以降はいつでも予約可能です❣️ お時間の合うお兄さま りあと🐯💕 気持ちいい時間 楽しい時間 心地よい時間の共有 出来たら嬉しいです🍌 お誘いお待ちしております✉️💓

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/08/08 10:59

    ~秋葉原と明日からの予定~
    こんにちは、いおなです🐳🐋🐳 昨日は子供と秋葉原のアニメイトに 行って来ました♪ 暑いのに、歩き回ってヘトヘト… ゆっくりできるところを探していたら ⁉️モンハン酒場⁉️発見。 普通のドリンク飲みたかったのに全部 普通じゃなかった…😹😹😹 水くださいっていったらもらえたのかな… 私は全くゲームしないから分からないけど、 みる人が見れば分かるって子供が言ってたので、 昨日食べたもの載せてみました🍖🍖🍖 ステーキはレアでおいしかった😋🍴💕 9月はからは学校が始まり平日は ほとんど出れなくなります😹😹😹 8月平日にまだ空きがあるので メッセージお待ちしております💕 ✨明日からの予定です✨ 13日(金)・ご予約済み 14日(土)・ご予約済み 15日(日)・18~21(22) 16日(月)・お休み 17日(火)・ご予約済み 18日(水)・お休み 19日(木)・ご予約済み 20日(金)・ご予約済み 21日(土)・メッセージください

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/08 09:26

    台風〜
    今日は私用で急遽お休みしてしまってごめんなさい。 でも、台風のせいか。喘息の発作が出てしまって結局私用もキャンセル…😣 息苦しい中おうちで休むことにします😢 そういえば、昨日は野球金メダル! おめでとう〜!感動して泣いちゃった😖 野球はやっぱり面白いね😊

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/08 09:12

    本日夕方以降対応できます!
    台風来てますけども… 夕方には抜けてると思いますので(笑) ただお泊まりはできません‼️ この前焼肉食べたいと言いましたけど 昨日行っちゃいましたよww 肉最高✨ あ、、、 お腹空いてきた🤣

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/08 08:31

    おはもーにんぐ( ˙˘˙ )
    夜中雨すごかった☔️ 久しぶりの雨降りさんですね🐌 お花や植物たちには きっと恵みの雨なはず🍃🌿🍀☘ 午後には止む予報みたいだし 素敵な日曜日がおくれそうですねദ്ദി^._.^) 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/08 07:34

    コロナワクチン接種2回目!
    皆様おはようございます😄 先日コロナワクチン接種2回目を終えました💉 翌日になって体が少しダルイ感じや37度位の微熱、 接種部位が少し腫れて赤くなる程度のことはありましたが、 全然気にならない程度でした。 会社の人でみさきと同じように1回目何ともなくて、 2回目は39度まで熱上がって仕事休んだ人もいましたから、 やっぱり副反応軽く済んだな~とつくづく感じます😣 先日はリピーターさんから当日急なお誘いを頂きましたが、 距離&時間的な問題もありお会いできずでした😭 当日急なお誘いですと難しい場合もありますので、 できるだけ事前予約をして頂けると助かります😣

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/08 07:11

    若干右側が短い髪の毛????
    おはようございます。 ほぼショートの、むぎです💦 台風来てるぅぅぅ🌀😱 湿度は本当に苦手だけど でも買い出し行かないとなぁ。 最近きのこ料理にハマってて🍄 まぁ節約にもなるし😋 とりあえず...。 買った8房ぐらいのバナナ🍌を棒で刺して冷凍する、冷凍バナナをストック始めます🍦

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/08 07:04

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    おはようです♪ 雨いっぱい降ってる(✪▽✪) 私の車の汚れよおちろー๛ก(ー̀ωー́ก ) 昔から雨の音がなぜか好きな子です(*゚ー゚) 傘さすの下手すぎて毎回びちょ濡れだけどね( ゜д゜ ) さ!お味噌汁つーくろっ♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • なり T163 Eカップ  20代 2021/08/08 04:26

    お休み頂きます????
    皆さんこんにちは✨ 最近イルカショーの動画をみて水族館に行きたくなったなりです🐬🐠🐡🐳🐋🦈🦭✨ 女の子の日が来てしまいまして9日〜12日までお休みを頂きます。お声がけして頂いていた会員様には申し訳ないです😢 写真は最近作った桃のチーズゼリーケーキです💓夏らしくさっぱり仕上がりました😆 ゆっくりお菓子を作ったりして休もうと思います😊 お休み明けまたよろしくお願いしますね✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/08 02:29

    映画(*'▽'*)♪
    こんばんは🌙✨ お兄様方、昨日(土曜日)は、三女と一緒に久々に映画を観に行ってきました❕ ジャングルクルーズを観たのですが、メチャメチャ面白かったです😆⤴️🎶 1席空けてのシートだったので、飲食も普通に出来てよかったです👍 今日(日曜日)は台風が来てるみたいですね😨💦 こんな日に限って、長女の2回目のワクチン接種に行かないといけないので困ります😰⤵️ お兄様方も、外出の際は気をつけてくださいね❕❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/07 23:50

    ありがとうございました(*^^*)
    昨日、今日とお逢いしてくれた ご主人様、 有り難うございました😊💕 ホテルに、行くまでの、 デート感って良いですよね❤️ 沢山、エッチなことして、 気持ち良くなり過ぎました💖💖 今週は充実した一週間になり 感謝してます🎵 有り難うございます🎶😊 それでは、お休みなさい☺️🌃 すみれ

  • かなこ T154 Eカップ  40代 2021/08/07 22:32

    しょんぼり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    月イチの楽しみネイルの日💕 新しいデザインもネイリストの方に送りワクワクで行って古いネイルを落としたら、爪が緑に変色(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 緑膿菌と言って、爪とネイルの間に水分が入り菌がイタズラしてなるそうですΣ(゚д゚lll) しばらくネイルはお休みです(T ^ T) でも、こちらのお仕事は少し再開しようと思います💕 少しでも気になった方はお気軽にお声掛けください♪ お待ちしてます❤️

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/07 16:46

    復活.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    高熱で自宅待機になって1週間弱…まだ喘息っぽい咳は残ってるけど熱も下がりましたヾ(*´∀`*)ノ 検査の結果、コロナ検出もなしでした( ・ㅂ・)و ̑̑ やっと仕事出来る(*´・ω・`)=3 こんなに休んだの久しぶりすぎて身体なまってそう笑 まぁトリプル台風きててちょっと頭痛いけど:(´◦ω◦`): 今月もお誘いお待ちしてます(๑•ω•๑)♡

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/07 15:01

     こり  こり。
    きしし 休憩室とは えろろい ものなのてすね。。  (*´艸`*)(*´艸`*) みなーしゃまーー 台風みたいですぅーー どうかどうか おきをつけてぇ。。

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/07 13:35

    なんかね、あのね。
    いちゃいちゃしたいし、えっちなことしたいんだよ。って、思っちゃうんです〜。 そんな事思いながら、ケーキ食べる。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/07 13:27

    出勤♪
    こんにちは!! 最近出たばかりの 新作フラペチーノ飲みました♪ ホイップ苦手なのでホイップ抜きで👍 暑い夏にはぴったりでしたね♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...