逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/07 10:28

    ⊂( ・ω・ )⊃ぷいーん
    おはよう御座います♡ お久しぶりの電車移動(๑´∀`๑) ぶれっぶれ(๑´∀`๑) 今日も一日頑張るぞ(⊃ ̄△ ̄)⊃やー 皆さまも☆٩(。•ω

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/07 09:37

    う♡ま♡
    勝ち馬ってどんな馬?? 絶対強くて逞しくて♡♡♡ 精力の強い馬~(//∇//) あははw ちゃんとその意味は知ってますよ~✩.*˚ 最近ニュースでよく 「勝ち馬に乗る」と言っていますよねw そのワードを耳にする度 いつもちょっとHな気分になっちゃいますw もしも本当にそんな馬がいるなら… (競馬は全くわからないんですけどww) 逞しくて、しなやかで、美しくて 圧倒的に強い競走馬な気がしますし そんな勝ち馬と言われるほどの人なら 賢くて、シャープで、絶対的な確信の持てる オーラの溢れまくる方のイメージ♡ なんだかそのプラスの印象と 〔馬並み〕がミックスされて なんだかHに感じるのかもしれませんWw やだぁ(≧∇≦)♡♡♡ お兄さまも勝手に連想してしまう Hな言葉ってありますか?? (私だけかな??) もし、あったら 今度教えてくださいね(*´ω`*)b 今日は久しぶりの晴れ予報 素敵な1日をお過ごしくださいね!

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/07 02:18

    月曜から夜ふかし。
    【月曜から夜ふかし】を見た上に 更に夜更かしして寝れなくなってる、 おっちょこちょいなしきです(*´・ω・`*) いつもメッセージくださったり、 お誘い頂いて本当に感謝の気持ちで いっぱいです(*´︶`*)❤︎ 本当にお誘い頂けるだけで嬉しいので できるだけ貴方様のご都合に合わせて、 ステキなお時間に出来たらな、って いつも思ってます… なのでそんなにいろんなこと 言いたくはないのですが…… ささやかなお願いです。 確実にお会い出来るときに お約束がしたいです✨! いろいろお忙しい中でお時間作って 会いに来てくださってるのは重々承知で… わたしも貴方様のためにお時間調整して 準備しております。 直前で連絡が取れなくなったり、 元々不確定な状況でお約束されたりは やっぱり凄く悲しいです。。。 せっかくのご縁、と思ってるので これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • ある T152 Hカップ  30代 2021/09/06 19:28

    お・ひ・さ♡
    やーやーやー! だいぶ久しぶりのあるでーす(˙◁˙ 👐 ) この度、業界に1ヶ月だけ復帰することになりました!!! なのでこの機会にぜひたくさんの方とえちえちしたいお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/06 18:16

     ひひ にひひ。。
    ((´ε`*)ふひひ みなしゃま 月曜日 おちかれしましたぁあーー おつかれさまの 乾杯の後は あつい   ちゅう… にて おしゃけさんを おくちへ ゆつくりーー ( ´ー`)(*´艸`*)(*´艸`*)ふふふ ながしこみますます・・・💟 へへへへへ でーわー おーち呑みの はじまりはじまりりーー (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ🎵

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/06 16:49

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    かみなりーwww カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ またずぶ濡れなるーw ついにやってきました。明日はワクチン接種です...(lll-ω-) 怖いよー注射嫌いだよー(유Д유〣) すでに怯えております(๑´∀`๑) お礼も書かなきゃヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/06 16:07

    お天気斜め予報?
    デジパかけました~👏 髪の毛伸ばしたい😭💦 イチャイチャしながら、誰かと話したい😭 寂しい寂しい~💦

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/09/06 15:57

    2021/0906/mon あんな♡
    こんにちは♡♪ ひさびさお昼から飲んじゃってます╰(*´︶`*)╯♡♪ 付き合いでね♡♡♡ww この写メ、かなり前にいただいたもの♡ ありがとうございます♡ 桃ゼリ−とチョコケ−キはすでに私のおなかちゃん♡ 梅干しは残り半分くらい♡♪ 梅干し最高においしいです♪♪♪ 今週もみなさまにとって、すてきな一週間になりますように♡♪

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/09/06 15:27

    【完全なるフィクションです】
    色の加工をしたら… とあるポルノ映画のワンシーンのように出来ました(笑)

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/06 15:11

    こんにちは(*'▽'*)
    今日は少しだけ天気が悪くて、でも涼しくて過ごしやすいですね∩^ω^∩ こんな日は出かけてもいいしおうちでゆっくりしててもいいので、とっても好きです(╹◡╹)♡ なのはは本日18時まで出勤しています💓 お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

  • あさり T153 Bカップ  30代 2021/09/06 14:51

    ご無沙汰しています????
    皆様お元気でお過ごしでしょうか? ワクチン2回目を打ち次第またこちらのお仕事も復帰しようと思っております🥰 コロナにはかかってませんがやはり心配ですよね また楽しい時間と素敵な出逢いに胸がわくわく😍 是非よろしくお願いします!

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/06 12:07

    出勤♪
    こんにちは!! 最近は連日涼しくて もう秋って感じの気温ですね♪ もう夏は終わっちゃったのかな?🌴🏖 本日はイベントでお誘い頂いた方は 全コース+30分サービスいたします♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/06 10:24

    おはようございます(@^▽^@)
    お兄様方、今日もどんよりした空模様で昨日よりも寒いですね⤵️ みつきは今、次女が足の小指を先週ぶつけて、腫れと青アザがひどく、痛いと言うので整形外科に連れて来てます💦💦 初診なので、メチャメチャ待たされてます⤵️ みつきはまた午後からリハビリで同じ場所に来なくては行けません💧 今日も雨が降るかもなので、お兄様方、折りたたみ傘を持ってお出かけくださいね❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/06 10:10

    眠たい
    今日もバイトあり眠たい( ´・ω⊂ヽ゛ってなりながら向かってます❗ なんか微妙な天気と昨日は朝方まで電話してたから本当に眠たい( ´・ω⊂ヽ゛ なんか色々話してたはずなのに眠たさで話した内容覚えてない😅

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/06 08:57

    今日はお泊まりokです!
    寒い‼️ 冬ですか❓ ってくらい寒いですね💦 引っ越しの時に洋服大量に捨てたから 着る服がない… 急ぎで何か買わないとですね… さて本日は朝から夜まで本業がバタバタ💦 明日と明後日も昼間はバタバタなので 夜のお泊まりだけ可能です❤️ 仕事が忙しい日は超絶飲みたくなるので 一緒に飲みましょう♪ そして最近性欲がやばいです。 エロい夢しか見ない…

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/06 08:52

    あやりジンクス
    早飯早○○の人は仕事ができる 運転の上手い人は床上手 あやりジンクスです(//∇//) 昨日は新しいものが1つ増えましたw 〔お話上手はクンニ上手〕ですww そんなジンクスのきっかけになったw こんがりお兄さまとのお話を綴りますね♪ お待ち合わせのエレベーターの上で ニコニコ笑って佇んでおられたお兄さま その優しい笑顔に、一目でこの方だぁと確信 1人でテンションupしちゃいましたよ♪ ホテルまでの道すがら、道中でのお話では… 穏やかなお人柄とジェントルマンなのが ひしひしと伝わってきて すぐに打ち解けちゃいましたね♡ 昨日は長いお時間をお取りくださったので 広~くて綺麗なお部屋でプチ宴会(´∀`) お仕事のこと、お住いのこと たくさんたくさんお伺いしていると 昔からの仲良しかと錯覚しちゃう様な 本当に楽しい一時でした✩.*˚ これまた広いジャグジーで 2人ゆっくり湯舟につかって サッパリしてから…ベッドに飛び込めば… お兄さまはガツガツすることもなく 変わらず…ゆっくりまったり 私を愛してくださって…(//∇//) 穏やかで大きな器というか 贅沢な大人のおデートを楽しむ雰囲気に 私もすっかり酔ってしまいましたよ♡ そんなお兄さまのクンニは ねっとり、熱く、極上に優しく クリちゃんを舐め上げてくださるもので これが… めーちゃ気持ちよくて(≧∇≦)♡♡♡ 恥ずかしながら 勝手にビクンビクンしちゃう腰を グッと押さえられながらの 更に丹念に続くクンニに もう何度も何度もいっちゃいましたよ♡♡♡ 私もいつもよりゆっくりゆっくり 気持ちを込めてのスローフェラ お兄さまのクンニには遠く及ばないけど 「気持ちいいよ」 と仰って頂けて嬉しかったです(//∇//) その後も… お時間をゆ~っくり使いながら 心も体も満たされるお時間は続きましたけど それは恥ずかしいので秘密✩.*˚ 気持ちよかったなぁ♡♡♡ こんがりお兄さま❤ 昨日は本当に素敵なおデートを ありがとうございましたヽ(´▽`)/ おデートの最中も本当に楽しかったですけど こうやって思い起こせば お兄さまの優しさ、お気遣いたっぷりの お時間だったなぁと 改めて感謝の気持ちでいっぱいです♡ 本当にお話もクンニもお上手すぎでしたので 〔お話上手はクンニ上手〕説を 確信しちゃいましたよ~(´∀`)b 次回はお約束のアレに期待して… 再会を楽しみにしておきますね! 昨日は本当にありがとうございました♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/06 08:22

    昨日
    昨日は父の一周忌の法要でした よく夜中にケンカしたりして、あまり仲がよくはなかった父との関係ですが、思い返してみれば、本当は優しく懐の大きな父でした 昔、都内の病院へ入院した時、差額ベッド代15000円という個室へ入れてくれました 私の火の不始末で家が全焼してもなにも言わず、なくなっちまったもんはしょうがねえ、とだけ その後新しい家を現金で建ててくれました 今考えたら、自分の死後に住宅ローンが残らないようにしてくれたんですよね やはり「父」という存在は偉大です 結局私も理想の男性は、父のように頼りがいのある人です 「全部俺に任せておけ」 いつもそう言っていた父 後年は認知症でなにもわからなくなってしまっていましたが、そんな父も恥とは思いません 私は父に何かしてあげられたかな? そればかり考えます また父に会えたら、今度は大好きな甘いものとお酒でも酌み交わしたいな パパありがとう

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/09/06 00:54

    また明日から...★
    皆さま😌こんばんは🌖 皆さま週末は、ゆっくり過ごせましたか?☺️ 明日からまた一週間始まりますが、お仕事など頑張ってくださいね🤗🌸 最近お天気が雨☔️続きで、気温も下がってますので体調など気をつけてお過ごしくださいね😣💦 最近時間があると、音楽鑑賞をしています🎼 音楽は、家事しながらでも楽しめますし通勤の時は欠かせないですね🥰💗 主に、80年代〜90年代の邦楽が好きでよく聴いてます🌸 何かオススメの曲があれば、教えて下さいな🤗✨ あっ🤭写真は、かなり前にお友達と食べたナポレオンパイ🥧というケーキ🍰です💕 とても美味しかったので、また食べに行きたいなぁ☺️🌸 甘いもの🍰や美味しいもの🍝ってどんなときでも笑顔にしてくれるから🥰💗 私も美味しい物たちみたいに、皆さまを笑顔にしてあげたいなっ🤗🌸 明日からまた頑張ります💪💖 素敵な夢を...⭐️ おやすみなさいませ😪💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/06 00:39

    こんばんは????✨
    お兄様方、今日は雨は降らなかったですが、1日肌寒かったです😵⤵️ 先日、初めて日高屋に行ってご飯食べましたが、冷やし中華もチャーハンも餃子も、ふつうに美味しかったです🎶 あと、安さにビックリしました😵💦💦 明日(今日)もまた天気悪いみたいです⤵️ 寒いので、暖かくして休んでくださいね❤️

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/05 22:57

     くひひひひ
    涼しーーーーぃいーー くなりましたね。。 ンー💕  ( ´ー`)くひひ たぽり とした パーカーさん のなかー  ゆるっ と セーターさんの なかーー  さわ しゃわ… お洋服なかにて いたす・・・💟 おめめは 合わせたまま  外からは ( ゚A゚ )あのカプルさん なにしてる・・・? もひかして  コリ  コリ…? みたいな。。 みんなみんなの 妄想~ 創造~ ひろがってゆーくっ😄ひひひ  ン…     ァハ  ぁん💕

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/05 20:50

    なつみの下着♪モノトーンレース
    皆様こんばんは♪ なつみ下着紹介シリーズです! なぜ、下着でピアノ!? 特に深い意味はありません! まあ、良いでは無いですか(^^; 今回は、スタンダードなモノトーンレースのランジェリー♪ レースは淡いグレーでエレガント。 服に合わせやすいデザインです。 パンティのストリング紐がセクシーを演出しております! ヴィンテージなデザインだから、クラシカルななつみピアノとも合いますね(笑) しかし、本当のところ。 下着と言うより、裸にヒラヒラなシースルーをまとい、グランドピアノを弾くのがエレガントで絵になるかも。。 いつかチャレンジしたいです(^^)

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/09/05 19:45

    こんばんは
    今日は久しぶりに傘お休みの天気でしたね。 私はこれから、海浜幕張へのお泊まり🚃 9月シフト追加登録致しました✨ タイミング合う殿方がいらしたら、ご予約&お問い合わせお待ちしてます(*´・ω-)b

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/05 18:34

    光の中から
    こんにちは。お元気ですか? 水の中からの次は光の中からなつめです💫 何を話したらいいかなあ。 詳しくはトークで♥

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/05 18:10

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    本日お誘いくださいましたお兄さん♪お誘いありがとうございました♪ 開始10分でもう半分満足だわーって!!まだ服着てたし((*´艸`)) ユニークなお優しい明るいお兄さんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)笑 お礼はあとでまとめて書きます♪ ラーメン美味しかった?( ㅍ_ㅍ)www せっかくお食事誘ってくださったのにお供できずに申し訳ない人( ̄ω ̄)次回こそお供させてくださいませ♡ 今日も楽しい一日でした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/05 17:17

    最近行ったとこが!
    最近行ったところがすごかい! 全体的なイメージは赤を基調にしていたのかな!?!

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/09/05 14:53

    9/3お礼♡
    お泊まりコースS様♡ 優しくて気遣いも素晴らしい方でした✨ そして話し方が穏やかで癒し系キャラ🥰 おもちゃをたくさん持ってきてくれて(笑) イチャイチャしながら遊んで楽しめました♡ 幸せなお時間をありがとうございました😊✨ らむ🍀

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/05 14:41

    ゴッドハンド
    ゴッドハンドさんに 1度はしてほしい♡ 密かな私の夢です(//∇//) 加藤さんじゃないですよw (Hな想像をした人、挙手~ww) 小顔矯正の神様と呼ばれる方です✩.*˚ 大阪では有名な美容鍼の先生なんですけど ほんっまに予定超困難で 1度も行けたことがないんです! でも、みるみるお顔が小さくなる まさにゴッドハンド!! (友人が別人になりました!?) 東京に引っ越してからも 隙あらば行きたいとまだ狙ってますww そう! 整体もこちらに来てから まだいい所が見つけられていなくて… 体のメンテナンスがしたいなぁ と切に思ったりしています✩.*˚ 気をつけていても歪んじゃいますもんね… オススメがあったら 教えてほしいなぁヽ(´▽`)/ 女性としてのメンテナンスは お兄さまにお願いしてもいいですか? (´∀`*)ウフフ 明日のご予約 まだ空いてます~♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/05 13:08

    出勤♪
    こんにちは!! 今日は都内発にて出勤してます! そして今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/05 12:39

    トップ写真変更してみました♪
    皆様こんにちは😄 先程トップ写真変更してみました。 そしたら今までで一番早くお店から認証メール来ました💦 めちゃくちゃ早かったな~😅 最近は逢いノートもちょっとサボり気味ではありますが、 せっかくトークが繋がってもその後のトークやり取りがなくさみしんぼ😭 会社夜勤中はなかなかお返事できませんが、 メッセージは24時間受け付けていますよ~🎶 みさきにご興味をお持ちの方は、 是非是非メッセージお待ちしております💋 出勤可能日もUPしていますので、 もちろんエロエロのお誘いもお待ちしております💓💓💓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/05 12:11

    身体メンテナンス
    本日は 身体メンテナンスday✨ リンパマッサージと タイ式マッサージ 顔面整体(笑) スッキリ 浮腫を取ってもらって きます💜❤💙💚

  • あん T161 Dカップ  30代 2021/09/05 11:48

    復活
    あん です🐰 また よろしくお願いします😊

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/05 11:34

    姿見っていいですね
    買おうかな🎵🎵 うちに姿見なくてあったらこうやって写メ撮ってしまうので姿見買うか悩んでしまいます😔 置く場所がいまいち良さげなとこなくて...。 けどほしくなっちゃいました😅

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/05 09:38

    ロングヘアの時の写真。
    ロングからショートボブになりました。 7月15日に。 3年間伸ばしました… 懐かしく思いますが ロングはやはり大変です🥲 今後はほどほどに伸ばそうかなあ〜

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/05 08:44

    おはようございます
    寒い朝⏰ ふと…… 温泉行ってないな♨ 温泉♨大好きです。 お肌に良いお湯につかって 癒されたーい♡♡ 今朝の気持ちでした✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/05 07:48

    朝の東京タワー
    おはようございます😊💕 緊急事態宣言中なのに東京タワーのライトが 遅くまで点灯されてました! オリンピックだからかな❓ 側で見ると大きいよね〜 こう言う大きい建物見ると 作る時大変だっただろうな〜 って想像しちゃう(笑) そんなあずさは今日暇してます😊

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/09/05 01:17

    甘えただけど…
    よしよし❤したいですか? それともされたいですか? 私はジュウゼロかな?? (´∀`*)ウフフ ジュウゼロで、よしよしされたいですw そんな意外に乙女なところがあるので 年上のお兄さまの方が 圧倒的に好きなんですヽ(´▽`)/ というより 年下くんと思うだけで ちょっと…どう甘えたらいいか わからなくなるので 実は少し苦手だったんです。。。 でも…最近 年下くんに、よしよし❤してあげたいな なんて思うようなことが多々ありましてw 性的な嗜好の変化か? 更なるパワーアップか? 自分でも驚いておりますww 加齢による変化じゃなくて ストライクゾーンが広くなったと 前向きに捉えましょうっと♡♡♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 月曜日のハッピーマンデー 10日のありがとうday ご予約空いております(∩´∀`∩) イベントdayにお得にお遊びしませんか? お誘いお待ち致しておりますね♡♡♡

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/09/05 00:00

    こんばんは(=^^=)
    お兄様方〜、今日も雨で肌寒かったですね😱💦 みつきは今日は、長女の買い物に付き合って出かけてたので、疲れてしまいました💦💦⤵️ 明日は1日家でゆっくりしたいと思います😊 夜は一段と寒いので、暖かくして休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/09/04 20:30

    なつみの私服♪セクシーブルーグリーン
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです! 今日はブルーグリーンのセクシー要素満載なワンピ。 色が秋っぽいグリーンなので、今時期に似合います(^^) 胸元にビジューライン飾りと、片脚のシースルーの切れ込みデザインがエロいです(笑) 相当な切れ込みなので、パンティラインギリギリ。 しかし、黒の透けシースルーでやんわり素肌をカバー。 一見シンプルですが、脚の大胆な仕掛けに気づいてしまったら、ドキっとしてしまうデザインですね(^^) あれ?スカート部分、透けてたの? て、街ゆく男性を二度見させるのに、持ってこいです(笑) 皆様、また確認しにいらして下さい! お子様には着こなせまい! 大人セクシーなワンピです♪

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/04 19:55

    寒くなったので
    長袖着てお出掛け〜💕 急激に寒くなったから みなさん体調崩してないですか⁉️ コロナじゃなくても普通に風邪引きやすい時期なので たくさん食べて たくさん寝ましょうね✨ ではでは行ってきます♪

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/04 19:41

    お友達からいただいた
    千葉県に住んでいるお友達からいただきました 梨カレーです すんごい美味しそうなんだけど! 明日食べようかな、と思っていたけど、今お腹空いてるから食べようかな、と迷ってるところ う~ん、悩む…

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/09/04 18:56

    昨日のお礼
    Hさん S駅近くでの肉バルの お食事🥓🥩🍗🍖 贅沢な時間でした✨ お泊まりは東京タワーが すぐ近くで とっても綺麗でした✨ 本当に ありがとうございます♡ また、お逢い出来ると嬉しいです‼️ 週明け お誘い頂いている 紳士様 色々と お気遣い頂き トークでも優しさを感じます💫✨ お逢いできるのを楽しみにしています💜❤💙💚 めぐは出勤にしていなくて お客様とトークでご相談して お逢いできる日を決めています‼️ 宜しければ ぜひ お待ちしております。 少し肌寒いですが 風邪等ひかれませんように。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/04 18:36

    うっとりしちゃいますね。
    ワクワクドキドキする一時って、少し緊張するけど、いいよね😍

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/04 17:59

    私って…。
    電マとかないとオナニとか 出来ないんです😊💕 トークでオナニしないの⁉️と 質問されて、一人だと、触っても 気持ち善くなれないから、 玩具がないと出来ないですと 答えました🎵 すみれは所持する事が出来ないので 自宅にも、ないので したくても、できません😅💦 玩具の話してたら、 なんかウズウズ いてきちゃいますね❤️ 9月のお誘い待ってます😊💗

  • くろむ T145 Cカップ  20代 2021/09/04 17:19

    明日!
    14時30分くらいから予定空いたので 私と遊んでくれるお兄さん募集中です🥰 メッセージくれると凄く嬉しいです🥺

  • むぎ T155 Dカップ  20代 2021/09/04 16:27

    扁桃炎になりました
    辞める宣言したのにひっそりまた始めてるむぎです! 今回扁桃炎になって唾飲み込むの辛くて画像みたいになってます😭 今週でお話進めていた人本当に申し訳ない… 早く治してまたお仕事再開するのでまたお願いします!

  • あき T155 Hカップ  30代 2021/09/04 15:26

    次の出勤日⸜( ˙▿˙ )⸝
    日記ではお久しぶりです😃 ちゃんと書くって言ってたのに 全然書いてなかったですごめんなさい! 涼しくなったかな?と思ったので ちゃんと出勤します!   ※午前中の方が会いやすいな~という方はメッセージで聞いてください😃 【10月の予定】 10/5(日) 16:00~24:00(お泊まり可) 10/19(日) 16:00~24:00

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/04 15:11

    はじめまして
    なのはです∩^ω^∩ これからどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

  • ゆう T154 Cカップ  20代 2021/09/04 12:51

    久しぶりの日記です!
    こんにちはヾ(●´∇`●)ノ 日記ではお久しぶりです! 普段トークでは沢山お話して貰ってるけど、 面倒くさがりの性格のせいで日記の更新が中々できず、、、笑(*´ 艸`) それでも見てくださってる方はありがとうございます🙌🎶 お知らせですが、 9〜11日の間少しバタバタしてしまうのでお休みさせていただきます! トークもお返事出来ないと思うので、もし急ぎのお話等あればその日を避けていただけたら嬉しいです😆 それ以外だと6日以外はまだ予定もなく家でゆっくりしてるので、お誘い頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)♡ 最近寒い日続きなので風邪には気をつけて過ごしてくださいね!

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/04 12:18

    こんにちは~(*^^*)
    昨日の温泉で、癒されたので 朝まで、ぐっすり寝れました😊💕💕 明日、昼間、出勤してますので お時間合う方いましたら、 宜しくお願いします😊💕 いつもトークしてくれる方、 ありがとうございます💗💗

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/09/04 12:16

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは 涼しくなって過ごしやすくなりましたね♬ 雨が多いですが^^; 先月お逢いした皆様 ありがとうございました❤️ 今月も何卒(*´ω`)/ ヨロチクビ そう言えば〜 29日にファイザーワクチン接種してきました 接種して4時間で熱が出て∑(゚Д゚)はやっ!笑 37.5℃まで熱が上がり 12時間後には少し落ち着きました 大して熱は出なかったけど 何より腕が重くて痛かったなぁ´д` ; 2日目がキツイと思ってたので 思ったより反応早くてビックリでした 腕は2日目からは楽になったけど 2、3日は熱が上がったり下がったりでしたね 1回目がこんなに辛いなら 2回目がちょっと恐怖ですね(.› ₃ ‹.) 以上 ワクチン接種の経過報告でした(笑) かな〜り遅れましたが お礼失礼致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日鶯谷でお逢いしたお兄様✨ 初めてのお泊まりだったみたいですが 楽しい夜を過ごせたでしょうか? Mだと初めて気付いたみたいで 楽しく攻めさせて頂きました♡ ゆめが開発しちゃったね(˶‾᷄艸‾᷅˵) アイマスク気に入ったみたいで 2回目からは自分で付けてたのは笑っちゃいました ハマっちゃったのね(笑) 可愛いかったよ♡ヾ(>᎑

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • かえで 2021/09/07 10:28

    ⊂( ・ω・ )⊃ぷいーん

  • あやり 2021/09/07 09:37

    う♡ま♡

  • しき 2021/09/07 02:18

    月曜から夜ふかし。

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...