逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/20 14:25

    今日も自宅待機中☆
    今日は暖かいですね~! 今日も元気に自宅待機中です☆イベント日なんで長い時間のコースがお得なんですが、夜とかお誘いして頂ける方はいらっしゃいませんか?(*´▽`*) そういえば阿蘇山が噴火しましたね! 九州に住んでた時よく火口まで行ったので何となく不思議な感じ。 ライブカメラ見てるともうだいぶん収まってそうだから大丈夫かな~?とか思いますが、この季節ドライブに山並みハイウエイだとか草千里だとかって最高だから(もっと最高なのは春ですが)噴火が激しくないといいな~と思うのでした。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/10/20 14:10

    暖かいですね
    今日はポカポカ☺️🔆 めぐは 病院に行きます‼️ もう少しで女子の日終わりです。 元気に復活するぞー‼️

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/10/20 13:08

    ピアニストじゃないです…!!
    こんにちは☆ 実は、この度本業にてマネージャーも付くことになった為、 ここでは色々と書けなくなりましたが。。 以前に書いた日記にて誤解をされてる方々が あまりにも多い為、ここにてハッキリ言わないとっと思いまして(´;ω;`) 【私はピアニストではありません】 けれど、普段からピアノにおいても沢山お世話になっている… ちょっと不思議なケースかもしれません(笑) ピアニストじゃないけれど、 昔からピアノも好きです。 オペラも好きです。 また、ついこの間、新たに受賞させて頂きました。 …というような訳で、 本当は逢いトークやってはいけない状況になりましたが、 登録だけは残しておこうかなと… だって、ここでしか会えない方々も 沢山居て、 大切な方もちらほらいらっしゃるんです。 日記が滅多に書けなくなっても、 お誘いして頂く方も意外と多いので びっくりしています☆ ありがとうございます…!!! すず

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/20 12:55

    ((´∀`*))ヶラヶラ
    おはようございます🤣 朝から友達にこの写真を送りつけたら、、、 「ランドセル背負ってそう。。。w」 ナンデヤネン( ・`ω・´)っ どういうことだw 今日もいいお天気だね♪だがしかし風は冷たい🤣 風邪引かないよう気をつけましょうね♪ では*˙︶˙*)ノ"またね〜

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/20 12:06

    半身浴♪
    こんにちは!! 今日も半身浴♪ 最近は毎朝の半身浴が続いてて このまま続けられるといいなぁ♡ 今日はロングコースが お安くなるイベント日ですっ!! 今日は都内発にて出勤してます♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/20 11:55

    Hello( *´﹀` *)
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐本日20時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 22日(金)18時から23時まで空いてます😌 23日(土)12時から23時まで空いてます😊 24日(日)10時から23時まで空いてます🈳 25日(月)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分100分130分がお得な日🉐 🉐10時から16時まで空いてます🉐 🉐20時半から24時空いてます🉐 26日以降はいつでも空いてますよ🙆‍♀️ 11月1日もまだいつでも空いております😌 前日までにご予約なら 午前中の早い時間でも可能です👍🏻 気になることとか 聞きたいことありましたら メッセージください✉️💓

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/10/20 10:57


    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️  急にぐっと秋めいて、着るものに悩んでる瑠姫です…🤔💭 みなさん風邪などひかないように、体調気をつけてくださいね😊  ☆今後の予定☆    10月20日㈬ NG(お約束ありがとうございます) 10月21日㈭ NG 10月22日㈮ 14~21時 10月23日㈯ 14~21時 10月24日㈰ お問い合わせ下さい 10月25日㈪ NG(お約束ありがとうございます)  これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊  よろしくお願いいたします!    

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/20 10:42

    おっそもーにんぐ???? ̫ ????
    10月も3分の1 終わっちゃうんですねΣ(゚д゚;) 10月いっぱい 逢い飲みコースが ほぼ半額になるキャンペーン やってるます🍻🍺 お酒を飲むだけじゃなくても デートとして 3時間りあを独占出来ますよ💓 たとえば 逢い飲みコース➕100分コース とかでも 逢い飲みはほぼ半額のままに なるので とってもお得です🉐 池袋周辺にいるので 都内待ち合わせだと すぐにお会いすることが 出来ると思います🙋‍♀️ お誘いお待ちしております✉️💕

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/10/20 09:46

    天高く…
     残暑の日 苔むした長い石段を前にして思わずため息を着く 鬱蒼とした木々を見上げたら枝の間だけ明るい空 半分登った山門で息があがって思わずマスクを外す いにしえの阿吽が仁王立ちしてすかさず涼風を呼んで下さる お線香の香り 満開の萩に華やかな手を延ばされて行く手を邪魔されて へとへとで登った高台の境内は深い緑に囲まれて下界とへだたり蝉時雨  今日は真っ青秋の空 色づくモミジに見とれたまきみが転ばないようにしっかり手をにぎって下さいね デートのお誘い待ってます︎💕︎

  • かなこ T158 Hカップ  20代 2021/10/20 09:19

    秋っ!
    おはよう御座います!かなこです☺️ルナ🐰が来て、バタンキューしていたら、コロナ予防接種2回目が訪れて…と、肉体的にバタバタな日々を過ごしていました🥺💦コロナは副作用❌、微熱と腕の痛み以外は何もなし!といった感じです。 その間に大きめの地震や、急な冷え込みなどなど…なんだか自然も大忙しでしたね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 寒くなったからこそ、温もりもほしーい!と言う事で、一緒にあったかくなってくれる方、大募集な今日です😘❤️

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/20 09:13

    (^^)
    おはようございます☀️ 今日はとってもお天気良いですね😄でも昨日の雨のせいで風が強いかな🍃 これから男性様とお会いしてきます☺️準備の時間が少し余ったので日記でもと思いまして…😁 あーでも意外と何も書く事がない笑強いて言えば、来週ワクチン2回目があるので熱出ないかちょっとドキドキしています🥺 感染対策バッチリ…?なので11月お会いしてくれる方いるといいなぁ💐 では行ってきまーす🚗 aNri♡ 

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/20 08:36

    ケーキ
    甘い物が食べられない私ですがチーズケーキだけは好き❤️ 昨日はお友達とランチのあとお誕生日のケーキを食べました😊 竹炭が入ってて濃厚でした✨  今日は朝からお仕事です‼️夜は空いてるよ〜

  • りせ T163 Eカップ  30代 2021/10/20 07:25

    秋とスキな食べ物とオンナゴコロ
    秋ですね❤️🍁寒くなってきました💦💦 最近は秋がなくて急に冬になっちゃう。。 大好きな秋✨ 寒くなってきてコートを出したり、 秋の日本酒が出てきたり、 秋の食材が出てきたり、、、♡ 写真は先日地元に帰った時に行ったなじみのお鮨屋さんでのぎんなん🍁 好きな食べ物何?と聞かれたら、悩むけど、 たぶん美味しいお鮨✨ 旬のものを感じられるのが幸せだなぁと思います💕💕💕😊 なんのネタが好き?って言われると、、、 圧倒的に貝😂そして海老‼️ そこに日本酒💕 幸せしかないです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 今月までかな? 逢いのみのお得イベントがやってますね✨ 普段のコースにプラス3時間、ご飯や飲みで女の子(私じゃなくてもですよ🙆‍♀️)と一緒いられることができるお得期間なので、 ぜひこの機会に女の子の素顔を知ってもらいたいなって思います✨💕 ご飯とか飲みに行くって、やっぱりプライベート感があって、楽しいと思えた人とまた逢いたいって思っちゃうオンナゴコロをお届けしてみました😂✨❤️🙇‍♀️☺️ みなさん、お体ご自愛くださいね💦

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/20 03:36

    2021/1020/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日3pしました♪w 何年ぶりでしょうかww またひとついい経験になりました╰(*´︶`*)╯♡♪

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/10/20 02:06

    こんばんは
    いおなです。今日は19時頃から出勤します♪昼間は学校がありすぐに返信が出来ません😹おうちに帰って準備してから出るので少し時間がかかります…前もってお誘い頂けるとうれしいです💕待ち合わせ場所は相談して決めましょう♪今日は1コマ目テストなんで少し勉強しないと💦ログインはしているものの、スマホ持ったまま寝てることが多くて…今も3時間くらいはしっかり寝ていました😪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/19 22:24

    お茶にごす。
    何となく1話見てみたら、テンポが良くてめちゃくちゃ面白かった(笑) 続きも見て見ようと思う! 明日も丸っと1日予約入ってません! イベント価格になる日だし良かったら誰かお誘い待ってます♡

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/19 21:58

    ふふ。
    🤭ふは 右上の 御方の 表情 すき🥺💕 (||  ゜ Д   ゜)ぇえ?ちょ・・・ みたいな。。ふふふ表情豊かなのは素敵なことですよね~~(´ε` )フフ~☆  きょぅもーおつかれはまてしたぁー さ。。😌ラブー💟しましょ。.。o○

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/19 21:23

    膀胱炎になりましたぁ(*´-`)
    9月下旬に膀胱炎になり、1度完治したのに また膀胱炎になってしまいましたぁ🥺 身体は大事ですね✨ ありさ💋

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/10/19 21:08

    ま、まさかの??
    やだ(*º ロ º *)!! 明日のHな予定が ありません~! せっかくのイベントdayに こんなにムラムラしているのに やだぁ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ 明日は思い切りHな事に 没頭したいなぁ♡ タイミングの合いそうなお兄さま お誘いお待ち致しております! 最初から最後まで楽しい 大人のおデートをしませんか??

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/19 18:32

    |ू•ω•)チラッ
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 19日(火)本日23時まで空いてます🙋‍♀️ 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から20時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます🙆‍♀️ 22日(金)18時から23時まで空いてます😌 23日(土)12時から23時まで空いてます😊 24日(日)10時から23時まで空いてます🈳 25日(月)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分100分130分がお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 26日以降はいつでも空いてますよ❣️ 前日までのご予約なら 午前中の早い時間でも お待ち合わせ可能です🌈✨ 今月いっぱい逢い飲みコースが ほぼ半額になる スペシャルイベント中です🍺 逢い飲みで お酒飲まなくても デートでも可能なので この機会にりあと デートしてみませんか? 他のコースとの併用でも 割引対象になるので 長い時間一緒にいられますよ💓 ぜひぜひ お誘いお待ちしております✉️💕

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/10/19 17:33

    シャインマスカット♡
    こんにちは! ひかるです。 寒くなりましたねー。 既にダウン来ている人見ました、びっくり。 先日、ファミレスの前を通り、どうしても食べたくて食べちゃいました☆ シャインマスカットパフェ♡♡♡ 美味しかったぁー! 幸せでした♡ 皆さんの好きなフルーツは何ですか?? 私は、桃、梨、柿、シャインマスカット、みかんが好きです☆ 一緒に甘いもの食べれる男性好きです♡ さて、お仕事の方は、リピーターさんもできて嬉しい限り♡ ありがとうございます。感謝です。 22日空いております。 お誘い待ってますね♡

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/10/19 16:27

    平日の
    平日の昼間限定ですが、 予約の方限定にしていてシフト出していないので、 気になっていただけたら、 まずはメッセージください😊 昨日はありがとうございました。 ストッキングの季節🎶 まったり、イチャイチャしましょうね🥰

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/10/19 16:20

    よろしく♡
    こんにちは (*´˘`*)オツカレサマ〜♡ 今日は久々の出勤だ〜^^; 今年は仲の良かった同級生が 半年で3人もお亡くなりになって… その1人が最近… 急でびっくりでした 信じられないなぁ。。_| ̄|○ 生きてるとこういう事もあるんですね 凹んでばかりもいられないので 頑張るぞーーー!!! そだそだ!明日イベントですね♪ 今日も空いてるけど(笑)明日も空いてますので 自宅待機してますので お誘いメッセ待ってます♡♡ 最近は随分と気温下がりましたね 皆様体調崩さない様にね(♡˙³˙) 本日も宜しくお願い致します♬

  • わかな T156 Bカップ  30代 2021/10/19 15:23

    今週
    こんにちは😊 一気に寒くなりましたね💦 モンブランのシーズンが始まって幸せです🥰 今週は22日、23日終日空いてます🍎 年内最後になるのでお誘い是非お待ちしてます✨

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/19 13:05

    朝から
    ジムに行ってきました。 寒くなってきて動くのが億劫になってきますが😅 スタイル良くなりたいので頑張ります💪 今日も良い一日を✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/19 12:44

    こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)
    お兄様方、今日もメチャメチャ寒いですね😣⤵️ 朝は雨降ってましたが、みつきの方は今は止んでます❕ 今日の夜ご飯はハヤシライスにしようと思ってるので、午前中から作ってました😊 副菜はまた夕方作ります😌 お兄様方、今日もかなり寒いので、暖かくして、過ごしてくださいね💦💦❤️ 素敵な1日でありますように✨✨

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/19 12:24

    冬服♪
    こんにちは!! 最近はいきなり寒くなってきましたね🍃 突然寒くなったのでお家に冬物が ほぼなくて唯一あった パーカーでなんとかしのいでます😂 冬服は預けてるので急いで取り寄せ💦 それまではこのパーカーで なんとか耐えようと思います笑 本日は東京駅付近発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ 寒いのでたくさん イチャイチャできたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/19 10:02

    さむぅ
    今日はお誕生日祝いでランチ❤️ だからもう外なんだけど… 冬ですか?秋通り越して冬ですか?  寒すぎる… このまま一気に寒くなっていくのかね?

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/19 09:49

    おはモーニング|´∀`●)
    写真はお散歩中に見つけた 柿の木🌳 実家の方には お家には必ずと言っていいくらい 柿の木や ザクロの木や 金柑の木とか あったので なんだか懐かしい 気持ちになりました😌 牡蠣も柿も食べたい🤤🤤🤤 食いしん坊りあでした🐯

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/19 03:23

    2021/1019/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ いつもはやおきあんなですww 昨日はひさびさの卓球から、ずっと行きたかったジンギスカンのお店へ♡♪ 芸能の方のサインが店内びっしりでしたが、私はいつも行ってる他のジンギスカンのお店の方−がすきだな−♡♡♡ ジンギスカンのおすすめのお店があれば教えてください♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/10/18 23:35

    おやすみなさい
    今日は まだ 女子の日 ルナって言うのかしら それなので 少し用をしに外出して 暇だったので クッキー🍪焼きました✨ 意外と家事も好きだし お菓子作りも好き♡♡ 何にもしないように見えると 良く言われますが 会社へ行く娘達の お弁当🍱も作っています✨ おうちの事は楽しいですよ♥ たまに 全てやりたくなくて なーんにもしない日もあります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 来週あたり復活したら おデートお誘い おまちしとるでぇ(笑) 宜しくお願いします。 めぐのこと 忘れないでね‼️ 今度は お泊まりのお客様へ 手作りおやつ プレゼント🎁したいなぁと 思っています🍰 楽しみにしててね✨ 寒いので お身体ご自愛ください🍀

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/10/18 21:38

    期間限定の
    こんばんわ😁 だんだん寒くなってきましたね😅 急に寒くなったのでお兄様方風邪引いてませんか😔 夜は、冷えるので温かくして過ごして下さい😉 明日、10/19 (火)14:00~24:00 お泊り 🆗 で出勤します💕 逢い飲みが、通常よりお安くなってるみたいですね😘 10/31までと期間限定となります🥰 ななみは、お酒が大好きなのでこの期間に 色々なお兄様と居酒屋やバーデートしたいな😍 その後は、違うコースでエッチなムフフな事も🤗💞✨ 筋トレの効果で、が少し大きくなり中のおっぱいをいっぱい触られたいな☺️ お誘いお待ちしてます🥰 他の出勤予定も空き枠あります ↓↓ 10/22 (金)19:30~24:00 お泊り 🆗 10/23 (土)15:30~24:00 お泊り 🆗

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/18 19:57

    寒かったので
    思わずコート買ってしまいましためちゃくちゃかわいくて一目惚れして、1日考えた末、やっぱり寒いので買っちゃいましたあとはチュニックとベルトも明日もまた寒くなるようなので、これを着て出掛けるつもりです そして実はまだ池袋にいたりしますご都合のつくお兄様のお誘いお待ちしています

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/18 18:57

    お疲れさまです (*´∀`)♪
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 19日(火)18時半から23時まで空いてます💜 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から20時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます💛 22日(金)18時から23時まで空いてます💚 23日(土)12時から23時まで空いてます💙 24日(日)10時から23時まで空いてます🈳 25日(月)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分100分130分がお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 26日以降はいつでも空いてますよ🥰 前日までのご予約なら 午前中の早い時間でも お待ち合わせ可能です🙆‍♀️ 人肌恋しい季節 りあの温もり マシュマロ肌 りあの… 感じてみませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓

  • ゆうの T160 Fカップ  30代 2021/10/18 18:02

    迷子〜( ´тωт` )
    ほとんど来たことがない渋谷…。 改札出たらどっちに行けばいいか わからなくててんやわんやでした😂 周りをきょろきょろしまくり👀笑 Googleマップありがたやー🥺 とりあえず渋谷にとどまっているので、 時間合う方は会えたら嬉しいな💕

  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/10/18 17:49

    私のこと【自己紹介】
    ただ今休憩時間を利用して日記更新中! 今日の日記は簡単に私について自己紹介しようと 思います🙂 ・名前▷▷ことり(インコの動画を観てて何となく浮かんだので笑) ・住まい▷▷埼玉県 ・身長▷▷155センチくらい ・体重▷▷ぽっちゃり以上💦 ・趣味▷▷カフェ、スイーツ巡り🍰 ・好きなタイプの男性▷▷優しくリードしてくれる人。イチャイチャの時、甘やかしてくれる人💖 ・性格▷▷おっとり、恥ずかしがり屋、緊張しやすい こんな感じですかね☺️💦 他に気になることがあれば、お気軽にメッセージでご質問下さいね! デートのお誘いは昼間を希望しています💖 昼間なら土日でも都合付きますので、お誘い頂けるの楽しみにしています😉 普段はお仕事をしている為、デートはお休みの日になりますので、予めお互いの都合を確認しながらメッセージでやり取り出来ればと思っています♪ では今日はこの辺で。。、

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/18 16:29

    イカゲーム
    みなさんは見ました❓ あずさは今みてます😊 あまり人が亡くなっていくお話は好きではないけど、考えさせられますよね。  こういった映画やドラマでいろいろ吸収するタイプです💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/18 16:10

    ⸜( ᐛ )⸝
    なんか寒くなってくるとね… コンビニのホットスナックって とっても 魅力的じゃないですか❓ 肉まんとか アメリカンドッグとか… 最近は カレーパンとかも ありますよね👲🏽🍛 お兄さまは ついつい買っちゃう ホットスナックとか ありますか❓

  • みはる T161 Bカップ  20代 2021/10/18 16:06

    寒くなったね!
    こんにちは😊久し振りに投稿します!急に寒くなったね!皆さん風邪引いてませんか?あったかくしてお出掛けしてくださいね☕️ 明日、19日12:00〜16:00まで出勤予定です♪楽しい時間を一緒に過ごせる人いたら嬉しいな♪時間空いてるよ!って方いましたらお気軽にメッセージくださいね😊よろしくお願いします💓

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/18 13:22

    ホテルのモーニング
    緊急事態宣言が解除されたので、ホテルのモーニングブュッフェが再開されました ブュッフェ大好きなので嬉しいな  

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/10/18 13:00

    ♡秋♡
    こんにちは♪ ぐっと気温が下がりましたね。 木々も紅葉してきました。 紅葉楽しみです♪ 秋は空が高く空を眺めるのも良いですね。疲れた時はゆっくりと空を眺めてみてください(*^^*)   しずく  

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/18 12:50

    きのう何食べた?
    の再放送を見ていたら全話一気見したくなる気持ちと、毎週1話づつ見て行きたい気持ちでせめぎ合ってます!(笑) 午後PC作業しながら見てしまいそう(︶ω︶) という事で本日も、明日以降も一切予約入って無くて時間ありありなんで、もし良かったらホテルデートに誘って頂けたら嬉しいですー(*^▽^*)ノ待ってまーす!

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/18 12:43

    プレゼント♡①
    ♡10月14日T様♡ ありがとうございます✨ 大好きなラッシュで私の好きな香りでした😍 大事に使いますね🥰 らむ🍀

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/18 12:34

    ハッピーマンデー♪
    こんにちは!! 今日はハッピーマンデーイベント日ですっ♪ 本日は全コースに+30分サービスします♡ この機会に少しでも長く一緒に いられたら嬉しいです(*´ω`*) すぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます♡♡

  • あんな T160 Dカップ  30代 2021/10/18 12:09

    はじめまして
    素人ですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _) 今年はまだ紅葉見れてないなぁ… 昨夜は早くも冬ですか?みたいな寒さでした💦 体調に気をつけましょー\(*ˊᗜˋ*)/

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/18 12:05

    HAPPYMONDAY♡
    月曜日限定のイベント りあオリジナル ハロウィンヴァージョン💜 残すところあと3日だよ❣️ 👻🍌🍌🍌👻 イタズラしないと…食べちゃうぞ😋 のイベントを開催します🔥🔥🔥 前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます🍌💦 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️ 18日(月) ハッピーマンデーの企画だけど ハロウィンということで… 月曜日じゃないけど… りあのハロウィンイベント企画ということで 👻30日(土)31日(日)も対象になります❣️ ※前日までにご予約して下さった 方のみ対象になります👻 🈳18日(月)13時から23時まで空いててます🈳 🈳30日(土)10時から23時まで空いてます🈳 🈳31日(日)10時から23時まで空いてます🈳 ぜひこの機会に 無料でオプションをお試しください🉐 お誘いお待ちしております✉️💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/18 11:30

    2021/1018/mon あんな♡
    昨日行ってきました−♪ 想像以上によかったです♪ 職人さんって本当に尊敬します♡♪ 昨日から一気に冷えてきましたので、体調管理しつつ、たのしんでいきましょう♪

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/18 10:56

    寒いね😔
    天気はいいけど寒いね😔💦💦体調管理には気を付けてくださいね❗今月はちょっとバタバタのみなです(--;)オシャレな喫茶店でミルクティー飲みたい❗❗ 

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/10/18 10:50

    おはようございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    今日はいい天気ですが、朝からスゴく寒くて、家の中でも、もう半袖はキツいです😣💦💦 だんだん大嫌いな冬が近づいてきて、最悪です😨⤵️⤵️ 寒くなってきたら、温泉に行きたくなります🎶✨ お兄様方、今週も充実した1週間をお過ごしくださいね✨❤️✨

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/18 10:06

    寒くなりましたね
    急に寒くなって人肌恋しい季節ですね🥰 お布団を秋冬使用に変えました。 寒いの苦手だけど、食べ物美味しいし、温泉も行きたいし♨️ 楽しみもたくさんです❤️ 皆さま体調にはお気をつけくださいね☺️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/29 17:23

    やらかした

  • ゆい 2024/04/29 15:50

    ネモフィラ💙

  • りあ 2024/04/29 15:45

    おちゅかれちゃま

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...